【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:50

    ~前回までのあらすじ~
    前回は少し、取り乱してしまったね。
    (僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは?いや、由々しき事態は疾うに過ぎ去ってしまったのでは?他人と夢を共有し幽体離脱のできる僕だ。タイムスリップもできるかもしれない。困っている少女のもとへ行きたい、淡い希望を抱き就寝した僕だが、驚くことにアイの力で成功してしまう。しかし、周囲にスレッタ・マーキュリーの姿はなかった。そこにいたのは白髪の少女とシャディク・ゼネリ。それぞれの事情のせいか踏み出すことのできない心の中がうる星彼ら。何かを感じる僕であったが、彼女のいない世界に意味などない。いつの間にか僕は現実へと帰還していた。一方その頃(自称)オリジナルは通常営業で性格が悪かった。彼に僕の後任である強化人士5号の新任記念映像とやらの鑑賞に誘われる。本当の意味で同類である5号への興味と、彼が接触を命じられているであろうスレッタ・マーキュリーを心配する気持ちから申し出を受けた。しかし、そこに映っていたのは夫(僕)の振りをして赤ずきん(彼女)を喰べようとしている狼だったのだ。彼女を怖がらせた怒りと嫌われてしまったかもしれないという恐怖から旧支配者ハスターの奉仕種族を召喚する。そして彼女の誤解を解くべく夢の中へと向かうのであった。

    次回、『氷雪王子』
    いつの日にか同類(おひめさま)が、きてくれるその日を、僕は夢に見る。
    夢に見るよ。君(おひめさま)を黒い機体(うま)に乗って、迎えにいくその日。
    君に逢うためなら、身体を蝕む林檎の毒にも負けるつもりはない。でも禁断の果実(きみ)になら、窒息させられてもいいよ。それとも、君の口付けで、僕をこの悪夢から目覚めさせてくれる?勿論、例え夢の中であろうと、君との逢瀬は現実だよ。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:25

    地球のとある国では節分という文化があったらしい。豆まきなどで悪鬼を払う行事なんだって。

    (僕の掛け声は決まっているよ。

    有象無象は外、スレッタ・マーキュリーは内。

    細かく分類するならグエル・ジェタークはボブ。強化人士5号は監獄(ムショ)。(自称)オリジナルは地中。ババァ共はアバダケダブラ。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:56

    昨日未明ここペイル・テクノロジーズの社内某所にて大型ディスプレイが前触れもなく破壊される事件が発生しました。

    現場では職業不詳の男性、E.C.氏がその瞬間を目撃したとのことです。


    「いやー驚きましたよ。でかいモニターが一瞬にしてひび割れて粉々になるんですから音が凄いのなんの。ただでさえ薄暗い部屋だってのにもう真っ暗。化け物の鳴き声みたいなのが聞こえたんですけど気のせいだと思いたいです。しばらくあいつを揶揄うのは控えておきます。でもね、俺もべろちゅー未遂は想定外でしたからね?だからある意味俺も被害s」


    ありがとうございました。

    警察では現在、鑑識含め犯人の聞き込みを行っています。


    続いてのニュースです。僕とスレッタ・マーキュリーに待望の

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:22

    たておつです
    あらすじがうるさい(褒め言葉)
    あれ?オリジナル、無職引きこもりニート??

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:49

    あばなんとか?と思ったらさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:32

    >心の中がうる星彼ら。


    お前が言うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:52

    頭の中が忙しいなぁ!(誉め言葉)
    ハリー・ポッターまで読んでたのか、あれは読書が楽しくなるからね。
    そういや最近英語版の5話のあらすじで「優しく接する」が「benevolence(慈愛)」と訳されていたのが話題だけどこのスレ思い出した。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:12

    この怪文書を見ると落ち着きを感じる体になりつつある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:56

    画像失敗

    >>6

    スレッタはるーみっく作品好きだと思うの

    でもツンデレ(天邪鬼)は理解できないし本人も好きな人にはぐいぐい行くからあかねよりシャンプー派だと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:07

    エラン様の頬がむしり取られてないか心配しておりました
    ほっぺたは無事のようで何よりですね
    ほっぺたは

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:35

    ニュース草
    待望の……の次は赤ちゃんって言おうとしてたんだろ?わかるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:52:50

    怪文書と怪コラが両方そなわり最強に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:49

    エラスレスレの主って、コラが上手い人多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:23

    あのでっかいディスプレイで被害総額30万は安いのか高いのか…いやまず壊すなや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:25

    あんな細腕で壊すなんてスゴイデスネー…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:03

    エラン様「面白そうw」って言うてたやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:49

    >>17

    お前が始めた物語(愉悦)だろ?感

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:54

    >>15

    技術の発展で今と比べて安価におさえられるようになったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:52

    なんでハスター?って思ったけど四大霊の「風」に結びつけられるのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:09

    ネットは有識者がすぐ集まってすごいな、クトゥルフとか詳しくないから注釈助かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:39

    ペイルは風向き読むからな…風属性のハスターはぴったりだな
    一通り暴れてSAN値は回復したんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:38

    スレッタ、今君の初恋の君は詳しくは言えないが大変おつらいメンタルなので、次夢で会ったら遠慮なくはむはむでもなんでもしてあげてくれ…できればよしよしって頭でも撫でてあげてくれ…(エランが先輩だからちょっとアレかもだが)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:06

    >>23

    ぎゅー

    も一緒にしてあげると良いと思うよ

    あと、いっぱいおねだりしたら良いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:26

    スレッタはむはむ乗り気だもんな。これ以上ペイルの被害が増えない内に頼むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:16

    > 有象無象は外、スレッタ・マーキュリーは内。


    ここがこのスレの4号を端的に表してて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:12

    ((スレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリースレッタ・マーキュリーエランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!エランさんに会いたい!))

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:29

    こわいこわいこわい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:17

    両想いだね!()

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:21

    コラ凄いっすね(目そらし)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:27

    ヒェッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:04

    12話までお互い名前、二人称、三人称含めて30回は呼んでいる2人だ
    いつものことでは?(感覚麻痺)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:09

    もうお前らさっさと結婚しろよ...(ガクブル)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:21

    やだぁ…怖ぁい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:10

    5号の登場で2人がより不安定に

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:09

    わぁ〜お似合いカップルだぁ〜(白目

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:43

    割れ鍋に綴じ蓋ですね…迷惑かけないように引っ付けばいいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:19:57

    「マーキュリーエランさんに会いたい」って垣根がないのが2人の気持ちの一体感が表現されていいですね()

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:56:33

    >>37

    いざとなったときに何しでかすかわからない度ではスレッタも大概だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:50:16

    >>39

    寮凸ハッピーバースデー…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:11:15

    かたくなにフルネームで呼ぶところ好きよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:21

    寮凸ハッピーバースデー
    全校放送(実質)告白
    捜索のためパーティー凸

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:41

    >>42

    恋する(自覚なし)乙女の行動力は凄いね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:50

    目を開くとそこには見慣れた空間、ではなく視界に広がるは夕焼け雲。夢で再現するほど脳裏に焼き付いていたということか。だが夕陽に目が眩んでも彼女の赤を見つけることなど造作もないはずだ。
    至急彼女を探さなくては──。
    「エランさん!」
    振り返ると、飼い主を見つけた犬のようにこちらへと向かってくる少女がいた。僕がコイ焦がれていたその人だ。今はその愛くるしさを噛み締める余裕はない。誤解を解かなくては。
    「スレッタ・マーキュリー!_#/_n#@mw(あいつは僕じゃない!)」
    想定していなかったわけじゃない。それでも、藁にもすがる思いでここへ来た僕にとって落胆は大きいものだった。このまま弁明もできず、君は距離だけでなく気持ちも離れ去っていってしまうのだろうか。悔しさを滲ませる表情を見られたくなくて、彼女に背を向けた。夢の中でくらい、都合のいいものを見せてくれたっていいだろ。ババァ共と、自分の身体への憎悪に頭の中が支配される。
    その時だった。
    「えい!」
    背中に突如衝撃が乗せられやや体勢を崩す。僕の上半身が細い両腕で拘束された。背部にぴたりとくっつく柔らかな感触は、いつも正面から受け止めているものだ。その正体は水星生まれで誰よりも可愛いSさんだった。一瞬にして周囲に渦巻く怨念が吹き飛ばされた。水星生まれって凄い。僕は改めてそう思った。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:37

    Tさん!懐かしの寺うまれさん!d

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:23

    憎しみさえ消す程の力を持つ アイの力ですね間違いなく

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:32

    水星生まれのSさん!!!!破!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:56

    たまたまだけどいつも押したあと引いてスレッタに追いかけさせてるのほんと4号の手腕には参るね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:17

    水星生まれってすごいんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:20

    >>48

    さす4、スレッタ限定恋愛マスター

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:23

    >>50

    そのまた逆もしかり

    やっぱり水星の生まれって凄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:30

    「えい!」って可愛すぎんか。落差激しすぎんか君たち

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:59

    心窩部に固定されている彼女の腕に自分の片手を重ねる。
    「離してくれる?」
    僕を縛る力は緩むどころか一層強まった。別に苦しくはないのだけど、その、背中に当たるものが正直気になる。
    「い、いやです!離したら、エランさんが逃げていっちゃいます!」
    「逃げないよ」
    「だって、怒ってますよね?私が近寄ったらそっぽ向いちゃうし、夕方のこと、怒らせちゃったんですよね?ごめんなさい、でも離れるのはいやです」
    「違うよ。僕も君を抱きしめたい。」
    拘束が弱まる隙を逃さずに彼女の腕をそっと掴んで自分の胸に引き寄せる。
    背部から離れる体温に少し名残惜しい気もしたがやはりこちらの方が君を感じられる。
    髪に顔を埋め、匂いを堪能していると彼女が下からもぞもぞと顔を上げた。何か伝えたいようだ。
    「エランさん、私、まずしたいことがあるんです。それが終わってからいっぱいギューってしてください。」
    「?……どうぞ。」
    理由は聞かなかった。僕は君になら何をされてもいいから。
    勢い良く彼女の顔が近づいてきたかと思えば、鼻先がぶつかった。何がしたいんだ?もしや口吸いをしようとした5号への怒りを僕にぶつけたのか?
    「あれ?うまくできない……」
    どうやら口付けをしたかったらしい。本当に可愛いことをする。
    「顔を少しだけ傾けてみて。」
    「こう、ですか?」
    「そう、上手だね。」
    以前から思っていたが、彼女の睫毛は長い。今にも触れそうだ。そんなことを考えながら唇を重ねた。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:14

    積極的なスレッタ可愛いかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:55

    ニヤニヤがとまらんのですが!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:36

    いいぞ!もっとやれ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:05

    なんてかわいいのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:52

    ちょっ……あっ……しんぞうがとまりそうですなんとかしてください

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:10

    うそ…気持ち悪くない…むしろ甘い甘すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:56

    もっとやれ!!!(はむはむ!!!!)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:54

    スレ民大喜びで草

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:32

    破ァ!!からの正統派イチャイチャに自律神経狂ったんだが?もっと見せろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:28

    スレ主の多才さに脱帽する

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:01

    どうにも離れがたくて暫く唇の感触の心地良さに浸っていたが、ふと目を開けると彼女が酸欠で青い顔をしていた。もしや、鼻で呼吸をしていないのか?先日は短い間隔で口付けを繰り返していたから気づかなかった。急いで彼女を解放すると、胸に手を当てぷはーっと大きく息を吸い込んだ。
    「気づかなくてすまない。今度からは鼻で息をするといいよ。」
    「はっ、はっ、はい!あ、あの……またエランさんからしていただいちゃったんですけど。今回は、私からしたいんです……!」
    嬉しいことを言う。君からなんて大歓迎だ。
    「うん。なら待ってる」
    彼女の目線に合うように少しだけ腰を落とす。本当は一挙一動を観察したかったが、彼女の気が散って折角の機会を逃すわけにはいかない為瞳を閉じて待機する。
    よしっと掛け声が聞こえた。前回と合わせれば既に何度もしているというのに、初々しい彼女に微笑ましい気持ちになる。ニヤケそうになる口元を抑えていると、大きく開けた彼女の口内に僕の唇があむっと包み込まれた。
    何をされているのか、理解が追いつかない。
    1つだけ言えることがあるとするなら、今の僕はすごく間抜けな顔をしているだろう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:56

    ウオーーッ興奮する!!いいぞもっとやれ!!!!イチャイチャしろ!!!!キスしろ!!!!ぎゅーってしろ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:52

    可愛いよー!スレッター!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:28

    この後君も大変だからね色々と…。充電しとけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:36

    あ、そーれはむはむ!!はむはむ!!はーむはむ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:39

    おもくそ今更だけどなんでスレッタは「はむはむ」したがるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:08

    >>69

    4号のはむはむが嬉し恥ずかしだったのと4号のこと好きだよって伝えたいからかな???

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:37

    >>70

    はむはむ=最大級の愛情表現的な?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:34:35

    夢の中で積極的になるほど5号との印象の差が縮まってハニトラ成功しやすくなるのでは?と最低な考えが浮かんだぜ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:46:59

    どうだろうね?むしろ細かな反応とか所作の違いに関する情報が増えるから、違和感は増しそうな気もするが
    実際すでにこの時空だとキスのやり方か夢とちがう、っていうのが5号を拒む理由の一つになってたし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:31

    若干センシティブ?センシュアル?になるかもしれないので注意

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:56:39

    オッケー!ドンと来い!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:17:14

    え?!とうとう夢魔になる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:20:45

    スレ主の文章地の文が多くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:39

    期待とナニを膨らませて待ってるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:00:17

    むしろカモン

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:44

    センシティブバッチ恋!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:28:09

    ほしゅはむはむ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:32

    端的に言うと、今僕はスレッタ・マーキュリーに喰べられていた。
    上下の唇を挟まれている為言葉を発することもできず、ただ無抵抗に受けいれる。いや、呆然と立ち尽くしていた。
    アイする妻だが、彼女の行動もそこに至るまでの発想も本当に予測できない。
    甘噛みされる度に合わさる自分の上唇と下唇。美味しいのなら、そのままどうぞ。しかし、なんだか自分と口付けしているみたいで正直あまり面白くはない。それに……物足りない。
    「ぷはっ」
    終わったようだ。
    「私のはむはむ、どうでしたか…?」
    なるほど、自分がされていたことをようやく理解できた。まだ早いと言ったのに、自分から仕掛けてくれるなんて。健気な妻に胸を打たれる。でも君は"こんなの”で満足出来たのだろうか。
    「ありがとう。僕からもしていいかな。」
    「!は、はい!是非!」
    大きな瞳を更に見開いて頬の赤みが増す。一目で喜んでいるのだと分かった。君はお願いすれば尽くしてくれる女の子なのだと思う。でも本当は甘えたいんじゃないかな。いいよ、君が望むなら何でもしてあげる。彼女の乱れた髪を軽く整えてから両頬に手を置いて包み込む。期待に満ちた眼差しで僕を見上げる姿が愛らしい。瞼が閉じるのを確認し、その下唇に噛み付いた。
    「ぁ……」
    本で調べたとはいえ、文字でしか知らない行為だ。経験なんてない。だから今は学んだ知識を応用しているのではなく、本能のまま求めているだけなのかもしれない。歯を立てないように意識して何度も優しく甘噛みする。今更気づいたが、もしかしてリップクリームを塗っているのだろうか。不思議な味がした。現実でも意識してケアを行っているということだ。それは、誰のため?
    奉仕が目的とはいえ、僕もその柔らかさに夢中になり、つい吸ってしまう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:12:25

    いけー!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:35:23

    これ本当さっきまで「怖!」って思った2人ですかね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:58

    えっっっちじゃん……自分もう妻呼びナチュラルにスルーしてたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:52

    >君はお願いすれば尽くしてくれる女の子なのだと思う。でも本当は甘えたいんじゃないかな。


    これスレッタの本質を端的に言い表した至言だと思う。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:27

    4号本当にスレッタのこと大好きなんやな…ってビシビシ伝わってくる文章で最高
    君も奉仕とかいって一歩引かないで存分に甘え合いなよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:32

    このスレのせいで妻呼びする4号に違和感が無くなってしまったもっとやってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:59

    スレッタちゃん4号特攻持ちのはむはたーるで良いな…末永くはむはむして…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:41

    >>88

    エラン?4号?はメタ的にスレッタの為に作られたっぽいキャラだしそう思ってもおかしくないのかもしれない(感覚麻痺)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:11

    >>89

    はむはたーる上手いw

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:08

    物足りない とか "こんなの"で満足 とかで欲と今後の展開の匂わせするのがうめえ〜。多分顔だけは無表情なんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:49

    「んっ……」
    一瞬、増長して貪りすぎたかと焦るが、応えるように僕の上唇に吸い付く妻のおかげで杞憂に終わる。彼女も僕を求めてくれているのだと触れている箇所から伝わってきて心が弾む。下唇を可愛がった後は、今僕に尽くしてくれている健気な上唇に狙いを変えた。先程と同様に挟み込んで、甘噛みして、軽く吸って。この時間が永遠に続くことを願い、飽きを感じさせないように緩急を付ける。ふと時間の経過で乾いてしまった彼女の下唇が気になった。
    「ひゃうっ」
    つい出来心を抱き舌で表面をなぞる。まだ薬品の味が残っていた。おい、何を呑気に味わっている。性急すぎる上に、これでは余計に乾燥してしまうだろ。夢の中だから気にする必要などないというのに、その感触は確かに現実のもので。謝罪する為に身体を離そうとするも、やめないで、と甘えるように後身頃をぎゅっと掴まれそれもできない。君は僕に甘すぎる。小さく開いた口の中まで侵入したくなる衝動を必死に抑えた。
    上下を入れ替えて何度も繰り返すうちに、彼女の繊細な唇が赤く腫れてきていることに気づく。無意識に強く吸いすぎたのだろうか。残念だがここでお終いだ。口付けを中断し、頬に添えていた手を彼女の肩に移動しようとするが、
    「!だめっ」
    「こらっ、んん──」
    首の後ろに腕を回され唇を奪われる。先程の僕の行為を真似をするように挟んで、甘噛みして、吸って、舐めて。拙い動作だったが己の汚い欲を刺激するには十分だった。隙間なくピタリと密着しているせいで、押し当てられる柔らかな胸や下半身の存在を意識してしまう。もうやめてくれ、と背中をトントン叩いて訴えても触れ合っている部分はそのままに、いやいやと首を振る。
    「ちゅ……ん……」
    濡れた唇が擦れ合う音が耳に毒で。
    駄目だ、これ以上は自制が効かない──。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:41:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:06

    すごい夫婦の営み感あるな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:12

    はむはむって可愛い言葉に反してなんてインモラルなんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:12

    (あれ?!普通にえっちだぞ?!)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:49

    夫婦だから子作りするのはおかしくないんだ(錯乱)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:12

    まさかこのスレでパンツを下ろす事になるとはな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:53

    そういえばキスで身籠るっていう話は自分の中でどうなったんだ4号ー!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:36

    雀の涙ほどの理性を掻き集め彼女を己から引き離し、階段に腰を下ろしてもらう。君の前からいなくなったりしないよ、という僕の意思が伝わるように肩を抱き寄せ彼女が落ち着くまで待った。
    「寂しかったの?」
    僕の袖を掴む手に力が入る。肯定のようだ。話してくれる気になるまで待とう。
    「ミオリネさんが──」

    事情は把握した。夫として聞いていて面白い話ではなかったが、妻の憂い事を見過ごすことはできなかった。決して社交的でない自分にかけられる言葉など微々たるもので、ただ視線だけは離さずに傾聴した。自分の想いを吐き出すことができたからなのか、何かに怯えたような表情は少し和らいだ気がした。
    何はさておき僕には気になっていることがある。
    「どうしてそんなにハムハムしたいの?」
    「えっと、はむはむじゃなくてもいいんです。でもエランさんと一緒にいるんだなって感じがして、安心するし、ドキドキするんです。それに、どこでもいいんじゃなくて、ちゅうがいいんです。私のぐるぐるしてるこの気持ちも、ちゃんと伝わって気がして。お、おかしいですか……?」
    思わず齧り付きそうになったが抑えた自分を褒めてほしい。彼女以外から向けられた賛美の言葉になんて心は動かないけど。僕だって可能ならずっと触れ合っていたいが、桜唇が腫れてしまっており、これ以上甘噛みはできないと説明する。
    「分かりました…。気を遣ってくださったんですね。」
    「分かってくれて嬉しいよ。続きはまた今度にしよう」
    「はむはむよりも、エランさんと深く繋がる方法ってありますか?」
    「あr……ないよ。」
    「あるんですね!教えてほしいです!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:46

    あ〜かわい〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:53

    無知無知!!!
    どうせ夢の中だし
    抱けー!抱けー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:51

    今のところ抑えられてるけど防波堤大丈夫?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:57:51

    あざといたぬきだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:12:56

    抱けー!!!!抱け!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:15:49

    速攻「ある」って言いそうになってんじゃないよw
    気持ちはわかるけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:03

    とっとと抱けよハム太郎!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:26:23

    外は流石にハードル高いな。ペイル社行こうペイル社

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:21

    >>111

    敵陣に行くの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:03

    >>112

    夢の中だもん、扉開けてすぐが自室よ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:35:35

    スレッタも4号のこと大好きなのかわいいほっこりする^^(パンツ脱ぎ脱ぎ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:30

    >>113

    じゃあ、敵の本拠地じゃなくて二人の愛の巣にしておこう


    あと>>114はちゃんと履こう。風邪引く

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:04

    僕は嘘をつくのが苦手だ。
    何故都合の悪いことほど聞き逃してもらえないのか。
    夢の中に教科書なんてない。肝心の時に役に立たないやつだ。必要なアレコレは頭の中にインプット済だが、実技で教えるしかないのか?僕だって初めてなのに。

    最近学んだことがある。彼女は僕が引くと押しが強くなるんだ。つまり、逆も然りということ。怖がらせるのは本望ではないが、彼女の為だ。ここは引いてもらおう。みっともないが必要なことだと己に言い聞かせ、舌を彼女の目の前に突き出した。
    「??……んべっ」
    きょとんとした表情で首を傾げた後、彼女も舌を出して見せてくる。
    僕の真似をしたのか。今から疚しい説明をするのだからあまり可愛いことをしないでくれ。
    「口付け……ちゅうをしながら、僕の舌(これ)と君の舌(それ)を絡ませるんだ。」
    「ふぇあ!?…ぁぃたい!」
    「大丈夫?」
    驚きすぎて舌を噛んだようだ。場所が場所だけに触れて慰めてあげられない。意味はないと理解しつつ背中を撫で摩ってあげた。
    「大丈夫でひゅ……そ、そんな、えっちなことを!?あれ?もしかして普通のことなのかな……。」
    つい先程濃厚な口付けを迫ってきたサキュバスの発言とは思えない。
    「世間一般的に性的……えっちなことだと思うよ。」
    ハムハムだってえっちなことだけど、というのは黙っておく。恥じらってもうしてくれなくなったら困るのは僕だから。
    「僕は君と……スゥ─……えっちなことがしたい。」
    今すぐ助走をつけて自分を殴りたい。誤解を解くためにココに来たというのに。そしてこの発言は嘘ではないのがややこしい。だが5号と距離を取らせて彼女の身の安全が保障されるならそれでいい。
    「えっと……。」
    よし、成功した。彼女の気が変わらないうちに目覚めよう。と、立ち去ろうとしたが袖を両手でがしっと掴まれる。やばい、嫌な予感がする。
    「私、エランさんとなら、やってみたいです!え、えっちなこと……たくさん教えてくださいね?」
    認めるよ。僕は選択肢を間違えた。一体何がこの子の好奇心をくすぐるのか。
    そんなに頬を染めながら星のように輝かせた瞳で見つめないでくれ。まさか、確信犯じゃないだろうな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:02

    さっさと煩悩に負けてしまえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:30

    深くってそっちか〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:06

    エラン君が戸惑ってるのを見ると普通の子感がでて気持ち悪さが減りえっちさが上がる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:26

    マジで4号くん相手だとグイグイ行くなこのロールキャベツ系たぬき!かわいい!だいすき!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:36

    無邪気な子がガンガン迫るの良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:23

    ──もう、いいんじゃないだろうか。他でもない彼女のおねだりだ。それを拒む正当な理由など総裁如きには用意できない。彼女が喜ぶのなら、どんな奉仕だってしてみせる。何より僕自身が、心と身体で彼女を求めている。いずれ僕の子供を10人以上産んでくれる僕だけの妻だ。夢の中で何を遠慮する必要があるというのか。深呼吸をして覚悟を決める。
    ひゃあっと嬉しそうな悲鳴をあげる女王を抱きかかえてその場を離れた。そこが定位置であったかのように僕の首に腕を絡めながら、満面の笑みを浮かべている。どうやら気に入ってくれたようだ。

    王宮の前に集う民衆よ。女王(彼女)の承認以外僕には必要ない。好きなだけ夢魔と罵るがいい。
    だから───いただきます。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:13

    この夢魔ーーーッッッッ!!!(いいぞもっとやれ!!!!!!)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:09

    エラン君が奉仕する側なの!?いや、なぜか違和感ないけど!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:29

    あの狂気の叫びからここまでよく来たもんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:00

    もうこのまま夢から醒めないで良いんじゃないかな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:59

    めっちゃ汗かいとる… マジで理性の限界な感じやな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:29

    ピアスが見えないとただの4スレな公式に感謝 いけ!絡めろ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:08

    ショーペンハウアーさん、これは自己愛(性愛)ですか?真実の愛(アガペー)ですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:04

    (あれやっぱり10人以上産ませる予定はそのままなのか)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:50

    >>130

    最低10人産ませるのはノルマレベルで言ってるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:21:49

    >>129

    同情と共苦以外は自己愛だそうです

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:26:38

    やーい!この夢魔ー!淫魔ー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:28:46

    >>126

    鳴いてるのはナイチンゲールだしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:35:28

    自己愛が生まれる4号尊いじゃないのショーペンハウアーさんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:33

    そういえばこれって夢の中だから孕まないって理論だから2人にとっては子作りってことだよな?エロすぎんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:52

    あ、ネタスレの体裁を保つためこれが限界センシティブです

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:22

    (ネタスレじゃなかったらもっと凄いのか 語彙力の有効活用)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:34

    スレ主のネタ幅に脱帽した

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:22:11

    はむはむ(比喩表現)にも限界があるもんね
    スレ主の描写の多彩さは凄い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:21

    KENZENスレヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:08:10

    楽しませてもらったぜスレ主

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:32

    がっつりチュッチュしてるけど……手順踏んで付き合ってなかったよなそういえば!?両想いなのは間違いないし片方はもう結婚と初夜まで考えてたけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:53:18

    来いよスレ主、体裁なんか捨ててかかって来い!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:39:24

    自然と夫婦だと受け止めてたけど付き合ってすらいなかったね…慣れって怖い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:53:04

    いやマジでいつかスレ主のリミッター解除文書読んでみたいわ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:57:25

    >>145

    付き合ってなくても結婚はできるし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:39:07

    クソ長ピ□ートーク(センシティブ注意)


    dice1d3=1 (1)


    1 4号視点

    2 スレッタ視点

    2 3人称視点

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:40:44

    えっっっ!いんですか??????(喜)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:43:16

    🎲神「うるさい4号が見たい」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:47

    よかった!
    いい所で目が覚めたオチじゃなかった!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:41

    うぉぉぉぉーー!やってくれ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:48

    キャ〜(´∩~∩`)♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:39

    クソ長ってどんだけかなぁ(ワクワク

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:29

    互い以外は視界に入ることのない薄暗い闇の中、寝台の上で寄り添う男女。
    床に脱ぎ捨てた衣服は体液で使い物にならなくなっていたが、彼女の身体を冷やすわけにはいかず自分の肌着を着せていた。何が嬉しいのか、こちらを見上げてはニンマリとしたご機嫌顔を向ける彼女に口付けで応えるというやり取りを幾度か繰り返す。流石エアリアルの操縦者と言ったところか、微塵も疲労している様子がない。彼女の肌に張り付いていた濡れた髪を指先で整えてやると、少しくすぐったそうに身体を捻った。
    「ねぇ、僕のお姫様」
    「はい、私のえらんさん♡」
    …………。
    一瞬意識が飛びかけた。
    「大事なことだから、よく聞いて。今僕達がした行為は、現実だと子作りなんだよ。ちゅう以上にね。」
    「は、はいっ。私だって分かってます!でも、夢の中だから──」
    ここからが本題だ。
    「スレッタ・マーキュリー、僕は遠くない未来で君との実子……赤ちゃんが欲しいと思ってる」
    「へっ!?」
    この反応は予想の範囲内だ。
    「いや?」
    「嫌じゃないです。でも……不倫は駄目、です」
    自分のことを花嫁だと自称している白髪の少女のことを思い浮かべているのだろう。僕といる時に他の存在が彼女の頭を掠めるのは面白くない。
    「あの子は花嫁だ。僕は君の花婿になるんだから問題ないよ」
    「そっかぁ。ならよかったです。えへへ、エランさんが私のお婿さんかぁ」
    我ながら馬鹿げた説得だったが納得されてしまった。詐欺師にとっては格好の餌食じゃないか。しかし、本当に理解できないわけではないのだと思う。おそらく、今の僕の発言は彼女にとって都合の良いものだったのかもしれない。まぁ僕は誰にも君を渡すつもりなんてないけど。
    「僕は君と共にいられるならどんな関係だって構わない」
    「!ずっと……。エランさんと、ずっと一緒?」
    「うん。君が許す限り、傍にいる。」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:01

    すげー、ちゃんとピロートークだ…(?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:21

    ちゃんとやることやってるからド健全!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:50

    幸せそうだねスレッタちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:51

    コラ上手ぇな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:08

    本編でもデレデレのスレッタかわいかったから4号見れてよかったね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:52

    うわぁ、本番書いてないのにめっちゃエロい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:52

    スレ主様ありがとうございます

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:34

    現実での注意喚起は、ピアスの形とかは無理なのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:42

    ミオリネを花嫁にしてエランさんを花婿にしたら不倫ではない…すごいバグ技みたいだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:06

    >>163

    ババァが管理してるから無理そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:29

    >>165

    夢の中で伝えるのも無理か

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:32:10

    余程嬉しかったのか、肌着をぎゅっと握りしめながら僕の胸に顔を埋め、ぐりぐりと額を押し付けてくる彼女。硬くてごめんね、生やそうか?優しく髪を撫でると気持ちよかったのか動きが止まった。
    「えへへ。家族がたくさんいたら、もう寂しくないですね」
    「うん。たくさん作ろうね。」
    良かった。君も10人以上の実子の誕生を望んでくれているんだね。だけどまだ話は終わっていないよ。彼女の両肩に手を置き、顔を上げてもらった。口付けをされると勘違いしたらしく、瞼を閉じて目の前に唇を突き出される。
    「ん……」
    折角なのでいただいておいた。
    「でも、僕達が家族になるのは今じゃない。」
    「いつ、ですか……?」
    「それは分からない。でも準備ができたら必ず迎えにいくよ。その時に、君に結婚を申し込む」
    僕としては既に事実婚は済ませているのだけど。
    「けっ、けっ、けっ、結婚!」
    改めて言葉にされると困惑してしまったようだ。だがそこに小さくない歓喜が含まれていることは見逃さない。
    「それまでは、例え僕であろうと君の心も身体も許しちゃ駄目だよ。口付けを含め、婚前交渉はいけないことだから。デートもその時までおあずけ。」
    「で、でももうたくさんエランさんとえっちなことしちゃいましたよ?」
    「これは夢の中だよ。」
    「そっかぁ。なら大丈夫ですね!」
    「現実で他の人に聞かれると恥ずかしいんだ。夢の中の僕以外には秘密にしてくれる?」
    「分かりました!」
    いい子だね、物分りのいい妻の頭を撫でるとでへへとよく分からない音を出しながら幸せそうに笑っていた。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:36

    上手いこと抜け目ないな
    でも、スレッタが幸せならOKです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:16

    生やそうか?ってなに生やすん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:47

    スレッタを騙してるような背徳感もありつつ、ニヤニヤも出来ちゃう、お得!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:09

    >>169

    やわらかクッション(スレッタ専用)とか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:03

    ちょっとチョロ狸すぎて心配になってくるのだが…責任もって面倒みないとヤバいね
    これは一生一緒にいるしかない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:27

    暗転なおかわりや、おねだりもあったりします?
    それともそろそろヒバリが鳴く?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:59

    スルーしそうになったけど10人の子供の事はスレッタ聞いてないと思うぞ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:33

    キャリアウーマンかつ子沢山は夫の専業主夫化不可避なんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:17

    >> 折角なのでいただいておいた

    ちゃっかりしてんの笑うんよw

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:12

    ニヨニヨする!
    でもこれ微妙に騙してない?
    幼気な幼女を騙してる感(そこが良い)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:34

    夢の中だけで心も体も重なりあったってどえっちだけど現実だと離ればなれでスレッタにとってのエランさんも別人と考えると切なくなってくるな
    ワイはとても好みなストーリーですありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:04

    でも4号くんが10人以上子供作ろうねって言ったらはい♡エランさんとの子供いっぱい欲しいです♡ってスレッタならなりそうじゃん?
    ヨシ!問題ないな!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:14

    (これ4号朝起きたら大変なんじゃ…様に爆笑されそう)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:10

    そんな朝起きたら夢○してたなんて哀愁ありすぎますよ面白いけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:10

    夫婦の営みの続きは次スレにしましょうかね
    スレ主は1度書き始めると長いんだ、ごめんね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:53

    >>182

    読み応えがあっていいよ!

    自分のペースでゆっくり続けてほしい。ところでここ数日スレ主のせいではむはむのことしか考えられなくなったから責任とってよね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:53

    >>182

    むしろありがとうございます!

    たくさん読める

    やったぜ!


    あまり無理はせず、スレ主様のタイミングで投稿されてください

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:29

    毒親とか天涯孤独の子が寄り添い合って家族になるの好き!

    このスレの4号気持ち悪いしうるさいけど貧民生まれでもお母さんを悪く思わないの好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:23

    >>182

    スレ主のおかげで今週も乗り切れたよ!ありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:15

    ちなみにイチャイチャ中の4号が比較的うるさくないのは話が進まなくなるので省略してるだけです

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:04

    >>187

    心の中じゃめちゃくちゃうるさいんですねわかります

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:38

    >>187

    つまり本気の彼だと1レスでは収まりきれないと

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:51

    おそらくスレッタが微笑みかけるだけで2レスは消費する

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:05

    >>190

    流石夫。魂の伴侶。比翼之鳥。

    彼女という存在だけで、溢れる想いがとめどなく溢れてくるんですね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:06

    >>191

    カラスのつがいは一生添い遂げるらしいね、動画で見たら羽繕いとかしあっててすごく仲がいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:05

    >>192

    狸も添い遂げるらしいという話を聞きました

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:49

    幼気な子なのにガッツリやることやってんのエロいな……互いにサキュバス、インキュバスですよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:17

    スレッタ好きな人の花嫁さんになれて良かったねえ……って感動すらする

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:52

    両想いで良かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:01

    明日立てようと思ってたけど埋まりそうになってるので準備するよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:25:07
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:40

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:37

    200なら二人の会いは永久に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています