【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:57

    ~前回までのあらすじ~
    前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。
    (天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女が実子(ぼく)を産む。輪廻転生を繰り返しマーキュリー家の家系図を自分と彼女で埋める計画を立てるのは必然だった。しかし、ベルメリア・ウィンストンによって衝撃の事実が告げられる。スレッタ・マーキュリーの胎内にいるのは僕の子ではなかったのだ。彼女の不貞行為を疑った僕は不幸にもY〇AS〇BIウイルスに罹患してしまい2人で夜に駆けだそうとしてしまう。間男焼却の準備に入るも、間一髪のところでそもそも誰の子も身篭っていないことを知り事なきを得る。当然だろ?キャリアウーマンの妻に負担をかける夫にはなりたくないからね。それに、実子は2人で作るもの。2人で植えた種(コイ)なのだから、僕達で水(アイ)を注いであげないとね。
    ふとベルメリア・ウィンストンが何やらニヤつきながら見ている映像が気になったため覗き込むとそこには水星から舞い降りしかぐや姫がいた。無事5人の求婚者(グエル・ジェターク)を倒した僕はスレッタ・マーキュリー摂取不足に気づく。軟禁生活で時間感覚の狂った僕と㈱ガンダムの経営で忙しい彼女。就寝時間が合わず最後に夢の中で逢瀬をした日から長い時間が経過していたのだ。今夜こそ彼女に会いたいと目を閉じると、奇跡的に再会を果たした。会えない間の時間を切ない口付けで埋めた僕たち。一方その頃現実世界ではスレッタ・マーキュリー(地球寮)とシャディク・ゼネリ(グラスレー寮)の決闘が始まっていた。映像データの入手を試みるもベルメリア・ウィンストン、(自称)オリジナルの両者に断られてしまう。だが諦めるわけにはいかない。何故か彼女が僕を呼んでいる気がしたんだ。過去でも未来でも、君を探しに行くよ。

    次回、『エランの動く棺』
    どうも、すまないね。探したよ。
    何故? 僕はもう十分逃げた。ようやく守らなければならないものができたんだ。君だよ、スレッタ・マーキュリー。
    エランさん!私、きっと迎えに行きます!未来で待ってて!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:23

    今まで立ったスレだよ。文字数制限がきたから分けるね。

    (僕達のアイの軌跡だ。分割するのではなく話す内容を減らせ?それは聞けないな。分かっている?僕に彼女への想いを抑えろと言っているに等しいということが。ありえないね。だって抑えるどころか、月日が経過する度に燃え上がるのだから)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5~6話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:52

    登場人物の紹介なんて無意味だと思うけど。
    (『エランさん以外の方のことも気になります』?
    スレッタ・マーキュリー。僕は君がいれば満たされる。でも君は僕とは違うんだね。そんな意地悪なことを言うのはこのお口?僕が塞いでしまってもいいかな。
    『エランさんとみなさんにお友達になってほしい』──本当に君は優しいね。確かに僕は友達が欲しかった。それに、披露宴に招待する大事な君の友人達だ。僕も挨拶しないとね。だけどその前に夫婦である僕たちももっと仲良くならないと。だからその口、塞g)
    ◎このスレの登場人物
    エラン(4号)
    このスレの主人公。
    スレッタ・マーキュリーが来てから全てが変わってしまった強化人士。心の中がうるさくて気持ち悪い。価値観は大体読んでる本に影響されており知識の偏りがある。他人の夢の中に入ったり幽体離脱できるのは全てアイの力。

    スレッタ
    本編の主人公。このスレの被害者兼ヒロイン。一応4号と両思いだが本人は無自覚。彼の自分に向ける純愛(狂気)には気づいていない。4号に対しては積極的。

    エラン(オリジナル)
    気持ち悪かったため4号を処分から助ける(善意0)。彼からは自分の偽物だと思われている。

    エラン(強化人士5号)
    4号に代わり学園に潜入する強化人士。

    シャディク
    ミオリネにクソデカ感情を持つそれなりにうるさい人。

    ミオリネ
    スレッタの花嫁。4号から名前を覚えられていない。

    グエル
    4号に目をつけられたこのスレの被害者。

    ベルメリア
    変わり果てた4号に対して罪悪感を強める。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:18:31

    前スレ>> 186


    ロミジュリは有名なセリフ以外よく知らないです

    文章がポエムだと言われて初めて気づきました

    もしかしてロミオメールのことですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:46

    メル画!!!!いやもう爆笑している

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:32

    毎回新鮮な笑いを届けてくれるスレ主に乾杯

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:58

    たておつです!いつも楽しませて頂いております!
    そろそろ5号登場か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:10

    気持ち悪い(乙の意)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:05

    とうとう心の声が1レスに収まらなくなってて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:04

    今回のあらすじも草とか思ってたらメル画で声出して笑った
    イッチの引き出しまじでどうなってんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:54

    誰がPart6まで続くと予想したよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:10

    もしかして素でポエミーな文章を書いてらっしゃる…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:09

    ひたすら口塞ごうとするの草

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:09

    スレッタがはっきりと被害者と書かれてるのに耐えられない
    やっぱり客観的に見ると狂愛を向けられた可哀想なタヌキなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:56

    一応両思いだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:31

    夢で会ってもなんも疑問に思わない精神だからどっこいどっこいだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:37

    >>14

    スレッタが4号に惚れた理由に自分に興味持ってくれた、拒絶されても諦めなかったのは同じ孤独を抱いているからでは?って考察もあるしむしろ自分にだけ向けられた狂愛とかドンと来いでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:08

    飢えているところはあるだろうがグエルのプロポーズからは逃げたので、誰でもいいわけではないし意味不明な愛に恐怖する心理はある…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:29

    どうしよう。
    体制がついて、あらすじを淡々と読めるようになってしまった。
    もはや、癒やしですらある。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:34

    ((自称)オリジナルのことは今はいい。何故僕がこんなにも決闘の映像データが欲しいのかというと、スレッタ・マーキュリーが僕の名前を呼んでいる気がしたからだ。知ったところで有益な支援ができるわけでもない。しかし情報が一切流れてこない状況が1番もどかしい。彼女は何らかの危険な目に合っていて僕に助けを求めたんじゃないだろうか。スレッタ・マーキュリー、無事でいてくれ。くそ、時間を巻き戻せないだろうか。なんだか今の僕ならいける気がしてきた。)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:28

    確かに決闘の助っ人をエランさんに頼もうとしてたけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:48

    助っ人、助っ人、助っ人、助っ人、助っ人……エランさん!はぁ……まだきてないよね……。

    (エランさん、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。ずっと夢の中でも会えなかったのは、それだけ忙しかったんだよね。あんなに力いっぱいギューって抱きしめられたのは初めてで、ドキドキしちゃった。エランさん、やっぱり男の人なんだよね。大きくて力が強かった。それに、ち、ち、ちゅ、ちゅ、ちゃ、ちゅうまで……!多分は、初めてだよね、エランさんも!あれ、夢の中だからふぁーすときすにはならないのかなぁ。でも寂しさがどこかにいっちゃうくらいすっごく幸せで、何度もエランさんにもっともっとっておねだりしちゃった……。鬱陶しくなかったかな?その度にちゅうでお返ししてくれたエランさんは本当に優しい人だよね。でもはむはむはしてくれなかったのがちょっと残念だったかも……。どうしてですかって理由を聞いたら「僕たちにはまだ早い」「僕は夢魔にはなりたくない」って。むまってなんだろう?いつになったら"早く”なくなるんだろう。2回目なら大丈夫かな?よし、次に会えたらまたお願いしてみよう!今日も会えたらいいな。もしまた断られたら、今度は私からエランさんのことはむはむしてみようかな。

    どうしてか分かんないけど、いつも無表情のエランさんがちょっとあわあわしてる姿を見るのがちょっと好きなんだよね、おかしいかな?)


    しばらく寝る時間ずらしたほうがいいんだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:55

    一言
    Y〇AS〇BIさんを巻き込むな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:58

    鬱陶しすぎるくらいおねだりするといいよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:26

    はむはむ要求されて慌ててんのちょっと可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:15

    あーダメダメちゅうのおねだりしちゃうスレッタ可愛すぎますいけませんよこれは!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:31

    >>24

    スレッタちゃん!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:14

    スレッタちゃん、夢の中のエランさんがただの夢じゃないって気付いてるの!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:01

    スレッタ、よくお腹押さえてるのえろいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:13

    >>31

    これじゃあ4号が夢魔になってしまったみたいだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:31

    というか何回もしたんだね
    おねだりしたんだね
    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:49

    そんなにはむはむして欲しかったのかよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:34

    助けを求める少女のもとへ
    僕を連れて行ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:34

    画面の前で満面の笑みを浮かべてしまうんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:21

    >>35

    スレッタ可愛いな~からのこれだよ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:43

    こう言うのなんて言うんだっけ?割れ鍋に閉じ蓋?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:20

    4号にはやたらぐいぐい行くスレッタいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:06

    床にスレッタ敷いて大丈夫?
    その上歩ける?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:04

    >>39

    本編10話までで「エランさん」言ったの30回だっけ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:06

    >>40

    この4号なら地面から数ミリ浮くくらいできるだろうから大丈夫だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:28

    >>42

    ドラえもんかよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:51

    やべえ男に捕まった可哀想なタヌキだと思ってたけどお似合いみたいだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:05

    スレッタがサキュバスになってもいいんじゃないんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:41

    >>35

    写真、増えてない…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:44

    (また成功してしまった。更に今回は身体が透けていない。試しに足元に落ちていた木の棒に触れてみるとしっかりとした感触があった。
    これは──ペイル社から脱け出すことに成功したということか?思わぬ好機が巡ってきた。まさか自分にこんな力があったなんて。ババァ共、永遠の別れのようだ。こうしてはいられない。早くスレッタ・マーキュリーを探さなくては。自分だけが助かるという選択肢は端から用意していなかった。困っている君を助ける、それが如何なる場合においても最優先事項だ。周囲を見渡すが人の気配はしない。元々人通りの少ない場所だから仕方ないが。

    ん?あの温室は確か──グエル・ジェタークとスレッタ・マーキュリーの決闘で立会人を務めた際彼女を迎えに来た場所だ。ここで連絡先を交換したんだった。そういえば、僕が1番最初の交換相手だと言っていた。そう、1番最初。ふ……。幸福感を想起し感慨に浸っていたところであの中に白髪の少女がいたことを思い出す。スレッタ・マーキュリーがどこにいるのか聞いてみよう。
    ?──出入口に誰か立っているようだ。)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:37

    アイの力ってすげー!
    ミオリネの名前ー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:38

    >>24

    僕たちが作りましたって未来の子供たちのことにしか見えなくなってきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:29

    アイの力でタイムスリップするとか気持ち悪い男はやることが違う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:02

    何が決闘よ、どいつもこいつも!私は会社の付属品?ふざけんな!


    俺は違うよ



    (シャディク・ゼネリ……?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:50

    シャディミオ要素注意

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:42

    気ぶれるからOKよー

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:28

    スレッタ来る前に転送されてる!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:22

    普通に「興味ないや」って帰らない?これ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:20

    ミオリネのミの字も思い出せないのにシャディクはちゃんとフルネームで言えるの草

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:03

    同じ「うるさい仲間」だから?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:50

    >>46

    未来の写真もあるね

    念写かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:18

    じゃああんたはホルダーにはならないわけ?

    あぁ、興味はない

    ───よかった。私もグループの人間なんかと結婚したくないし。
    (そう、知ってた。分かってた。あんたはそう答えるってね。なら期待させるようなこと言わないでよ。私が荒れてるときはいつもいつも、自分だけは味方なんて面して近づいてくるくせに。私が1番望んでいることだけは絶対に叶えてくれない。
    別に……シャディクに恋だの愛だの色ボケになってるわけじゃない。そんなこと考えてる余裕なんてないんだから。私はただ、あんたなら、あんたとなら……いい加減、私も切り替えるべきね。
    シャディク、あんたが私との思い出を大切にしてることも、胡散臭い笑顔の下では誰のことも信用してないってことも、全部知ってんだからね。でも今は教えてやらない。グエルと私の関係を見て見ぬふりしてるあんたなんかにチャンスはやらない。私は地球に行く。その目的をあんたが邪魔するっていうなら幼馴染の腐れ縁なんて捨てて敵として見なすだけ。
    いつもいつも、遅いのよ。私は自分1人の力で……誰か、助けてよ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:10

    君もうるさいのかよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:22

    なんか本編と同じでシャディクに対して乙女だなぁミオリネ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:33

    シャディク、スレッタ、一般ペイル寮モブ、ラウダ、エラン様と来てミオリネもうるさいの草
    煩くないのエアリアル君だけやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:32

    ミオミオは4号やスレッタの積極性を見習った方が良いと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:47

    >>62

    スレッタは妊娠してないですってそれだけのセリフだったのクソ笑う まあそれ以上に言いたいことないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:52

    >>64

    スレッタが幸せそうだったしね

    それはそれとして妊娠はしていない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:54

    エアリアル君が直感するくらいにはエラン君の心の声うるさかったんだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:55

    なんかミオミオはうるさいというか切ない⋯

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:11

    >>64

    めちゃくちゃ大事な事だったから言わずにはいられなかったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:20

    17歳になる前に絶対ここから逃げてやる


    (俺には背負うべき使命がある。

    目指すはただ1つの道。余計なことに首を突っ込んでいる暇なんてない。勿論全てが思い通りにいくとは思っていないさ。だが、その予想外を計画に組み込んでこそ野望は叶うんだ。そんな大層なものではないかもしれないけどね。ミオリネ──君との時間は、俺の計画に必要なものだったんだろうか。いや、この感情はきっと……バグだ。この先、間違いなく俺たちの目的の支障となるだろう。だが、捨て去ることはできなかった。俺はまだ彼女との未来に期待しているんだろうか。目的さえ果たせば、後は民衆の娯楽となる……つまり、死罪となる覚悟は既にあるさ。だから今だけは、君との苦しくも愛しいひとときを過ごしたい。それくらい許されたいよ。俺は君を幸せにはできない。あいつなら、グエルなら、君を──)


    (これは……彼らの心の声か?こんなに考えていることがうるさかったなんてね)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:41

    >>69

    うるさいけど、そんな悲壮な覚悟を決めるなよ…まだ高校生なのに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:23

    (こんなに考えていることがうるさかったなんてね)

    君がそれ言う?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:24

    若者は若者らしく楽しい日々を過ごしたらいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:32

    考えていることがうるさいという最大のおまいう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:41

    やぁ。こんなとこで珍しいね、エラン。散歩かい?


    スレッタ・マーキュリーがどこにいるか知ってる?


    えーと、知らないな。どこの寮の子?


    ……。



    (なるほど。スレッタ・マーキュリーはまだこの学園に来ていないようだ。"助けを求める少女”……それは、"ココ”にいる白髪の彼女のことだったのだろう。そしてシャディク・ゼネリはこの少女のことを。

    迂闊な発言は控えたほうがいいか。まずは状況の整理を──)


    なんだかエラン、前と変わった?スレ……なんとかちゃんって子のおかげなのかな。ひょっとして好きな子?


    ──あぁ。誰よりも大切な子だよ。

    (彼女のことで嘘はつけなかった)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:11

    君たちさぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:25

    これは少し未来が変わるパターンなのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:55

    え……?ははっ、そうか、あのエランがねぇ……。これはいいことを聞いたよ。俺が相談に乗ろうか?

    君は、というより君たちはもう少し本音で語りあったほうがいいんじゃない。

    ………。
    何の話だ?

    分人主義という言葉は知ってるかな。

    うーん、俺は哲学の類に興味はないんだ、ごめんな。

    そう。本当の君はただ1つじゃない。あの少女といる時の君も、また君なんだろう。

    エラン、本当に今日のお前は変だよ。

    それじゃあ僕はこれで。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:28

    突然本編のような理知的な面見せてくるやん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:05

    君本当に4号君…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:17

    >>79

    スレッタが絡んでないから自制が効いているんだと思われ

    あとは自分に重ねての親切心?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:35

    ん───。
    (どうやら戻ってきてしまったようだ。スレッタ・マーキュリーのいない時空にあれ以上長居するのは苦痛だったのでよかった。待てよ、もしや入学したばかりで桃の蕾が咲きかけているように初々しい彼女を僕が先輩として片時も離れずにお世話をしてあげることができたんじゃないだろうか。いや、学年が違うと授業を共にできない。年齢詐称……駄目だ、彼女を嘘で汚すな。僕が留年──も駄目だ。頼る対象として見てもらえないかもしれない。同級生、幼馴染、心惹かれる言葉だ。僕は彼女の夫であり父であり母だ。幼少期どころか出生後からの付き合いということになる。ならば実質幼馴染では?そうか、僕とスレッタ・マーキュリーは幼馴染だったな。幼い日の彼女も可憐だった。まぁどんな関係であろうと僕達が運命の番(つがい)であることに相違ない。仮に君が30代の社会人、僕が小学生に転生したとしても必ず君を迎えにいくよ。青山 ○昌の力を借りなくても結ばれるんだ。
    それにしてもシャディク・ゼネリ達はご苦労なことだ。アイする者への想いを抑えるなんて言葉は僕の辞書にない。想い人の記憶を強制的に奪われたわけでもないだろうに。何故そのような選択をする必要がある。だが彼の自分の意思を捨てる行為は──彼のことはもういいだろう。そう考えるとブリュンヒルデ(かつて愛した相手)の記憶を奪われ、別の相手と結婚することとなったシグルドが不憫だ。何も持たない僕からスレッタ・マーキュリーへのアイを奪ったら一体何が残るというのか。
    薬入りの酒を飲まされようと君を忘れたりなんてしないけど。何故なら既に君という酒に溺れているから。ねぇROCCA、今夜も僕を酔わせてくれる?アルコール(きみ)を僕の体内から逃がす気はないから、覚悟しておいてね。)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:13

    何故だろう、実家に帰ってきたような安心感…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:50

    夢の中で言ってあげたらいいよ
    喜ぶと思うよ。特に逃がす気はないからの部分とか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:45

    安心とキモさって両立するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:36:30

    君の夫にも父にも母にも幼馴染にもなりたいし付きっきりでお世話したいと言ったら喜ぶと思うよ…
    意味は半分も分からないと思うけどエランさんとずっと一緒にいれるって点でさ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:01

    9話終わり

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:57:16

    うわーいみんなお待ちかね10話だね
    楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:22

    酒飲んでええんか18歳

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:28

    17歳で成人の世界だからいけるいける

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:11

    どっちもすぐに結婚出来る年齢だ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:36


    今度の新しい強化人士、決め手はなんだったのさ


    貴方と同じ、性格の悪さですよ

    (へぇ、面白いじゃないか。

    この俺と同じとは、それはそれは"いい性格”をしてるんだろうなぁ。早く確認したいものだ。

    操縦技術次第では4号の奴を処分してもいいかもしれない。いや、あいつはあいつで面白いから生かしておくか。つーか殺しても死ななそうだし。

    4号の時は盗聴器、今回は映像付きなんて、婆さん達もいい趣味してる。俺だったら監視生活なんて耐えられないねぇ。

    あっそうだ。グラスレー戦の映像寄越せ寄越せってしつこかったし、あいつにも5号の報告データ見せてやるかね。何より面白い反応が見れそうだから俺も得するってわけ。)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:51

    いい性格してんなエラン様…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:51

    大丈夫?映像見た4号くん5号のこと抹殺しに行かない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:07

    自分にも呪詛が飛んできそうですが大丈夫ですかエラン様

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:42

    この4号なら5号に精神干渉した挙句呪殺も不可能ではなさそうなの怖い 強化人士とは

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:55

    そんなことしたら夢に4号が出てきて呪殺されるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:46

    割と冷酷な性格のこのスレのエラン様すごく解釈が好きだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:50

    「殺しても死ななそう」ってお墨付き?もらったぞ、よかったな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:38

    アイの力でタイムスリップできる存在だからな>殺しても死なない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:15

    この様もかなりライブ感で生きてんな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:54

    何かと人をダシにして楽しむスキル持ちのペイル社好きです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:31

    臨機応変に現実を楽しむ能力は生きていく上で必要だからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:55

    というわけだ。どうだ?お前も5号の新任記念映像見るか
    ?自分の後任がどんな奴か気になるだろ。俺も初見だから詳しくは知らねぇんだが。

    あぁ。
    (5号……次の強化人士、と書いて犠牲者と読む。彼もファラクトに搭乗させられるのだろうか。面識もない"同類”に早くも憐情を抱く。素の彼のことなど今後も知る由はないが、実験体にされて然るべき人間などいないだろう。以前のようにその言葉に心惹かれるものはなかった。自分とは違う相手でも夫婦となれるのだから。そう、スレッタ・マーキュリー……君のことだ。しかし、随分と準備に時間を費やしたな。計画性のないババァ共こそ更迭されればいいんじゃないだろうか。──待て、僕の後任ということは、エアリアルを奪い取れという命令が継続しているのでは?彼女に危害を及ぼすようなら僕は……。いや、5号を責めるのはお門違いなんだけど。)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:15

    この時点では割と5号に同情的だけど今後が恐ろしいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:30

    4号も5号もほんとつらい境遇だよな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:17

    素振りの音が聞こえてきやがった…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:34

    計画性のないババァ…いやそれはそうなんですが
    このスレ時空に限っては直ちに次を用意できなくてもお前のようなヤバい人物を更迭せざるを得なかったのもわかるぞ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:11

    前振り丁寧でドキドキする

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:00

    過去スレの人物紹介
    何かを感じ取ったんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:01

    嵐の前の静けさ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:38

    「スレッタ・マーキュリー」

    夕闇に染まる木陰の中で天使が羽を休めていた。
    穏やかな波で人々の心を慰撫するような柔らな声でその名を呼ぶのはエラン・ケレスの新たなる影武者、強化人士5号。
    茜色の空の下だとその明るい灰黄色はよく映えるようだ。まるで人形のように整った顔立ちでありながら華美ではないその形貌は、周囲の自然に溶けるように馴染んでいた。そう、一点を除けば。
    浅緑の瞳が爛々と輝く。まるで狼が獲物を見つけたときのようだと言っても過言ではないだろう。何故なら彼女はペイル社によって指定されている彼のターゲットなのだから。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:31

    狼エランか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:22

    >>111

    誰視点…?

    とうとう天の声までうるさくなったのか…??

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:20

    4BBAのナレーションかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:31



    !?



    今度デートしようよ

    (今、こいつは何と言った?

    デート……?僕がまだリベンジを果たすことができていない現実世界におけるデート?1つのドリンクをカップルストローで分け合うデート?2人で手作り弁当を交換し合うデート?勇気を出して手を繋ごうとするも触れ合った手の甲に激しく心臓が鼓動するデート?夜景を見て君の方が綺麗だよと真実を伝えるデート?

    僕と彼女が幸せな口付けをして終了する初めてのデート?

    悪夢でも見ているのかと隣の(自称)オリジナルの頬を抓り現実逃避を図る。普通に痛みを訴えている、夢ではないようだ。

    確かにババァ共は僕にも彼女と接触し、決闘してエアリアルを奪取しろと命令を下した。だが何故それがデートに繋がる?まさか──彼女の僕への好意を利用するつもりか?僕への今までの非人道的な行いは百歩譲って流してもいい。どうせ彼奴らは地獄に落ちるのだから。僕が私刑を与えるまでもない。だが彼女を傷つけようとしているのならば許さない。怒りで体の中で滾る。5号にではない、ババァ共と隣で僕の反応を上機嫌に観察している(自称)オリジナルに対してだ。5号は今すぐに手を洗え。いや、もう頭から水を被れ。彼女の匂いをその身体に残すな。そして逃げてくれ。それが不可能であることは僕が1番理解しているというのに頭は冷静ではなかった。)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:05

    5号ではなく4BBAに怒りを感じる4号割りと冷静で草

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:56

    様つねられてる
    まぁ愉悦の代償だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:34

    ナチュラルに自分じゃなくエラン様のほっぺつねるの草

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:19

    まだ5号にはそれなりに優しい…まだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:05

    デートのバリエーションの数々が豊富な上詳細でこれが瞬時に4号の脳から出力されてると思うとわろてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:13

    大丈夫?この後さらに劇物が投下されるけど4号耐えられる?
    隣の様も痛み的な意味で耐えられる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:00

    なんで林から出てくるし目が輝いてるんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:43

    ここからほっぺ抓るどころではない場面になるのだが…
    まあ頬肉千切られるくらい面白い反応の前には安い代償だろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:17

    くりくりおめめのエラン・ケレス

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:04

    スレッタとそういうデートしたかったのかなと思うと可愛いな4号

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:15

    あー"俺”?
    今画面みないほうがいいぞ~なんて

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:56

    ついにこの瞬間が来てしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:44

    痛い目みるのは確実なのに愉悦優先する愉悦部の鑑

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:12

    大丈夫?エラン様の頬肉抉れてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:59








  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:19

    走馬灯なのか?アンテナさん!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:25

    すまん
    シンプルに草

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:32

    名言の使い所

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:16

    ついに来てしまった…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:13

    案の定あかんやつでしょ、これ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:21

    ナニが折れてしまったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:51

    君は僕とは違うのところが指の隙間から覗き見てるみたいでダメだった…
    直視しなければ苦しむこともないのに…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:41

    てかこれどっから撮ってんねん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:45

    自分はやってないはむはむされそうだもんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:57

    顎クイもしてますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:39

    ここからがほんとうの地獄だ…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:53

    もしブレードアンテナが制御システム的な安全装置だったらもう止まらんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:06

    一応「誰にも許さないで」とは言ってあったから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:12

    一瞬スレッタで脳回復挟んでる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:00

    スレッタで脳回復からのブレードアンテナ破壊の勢いが良すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:52

    ガチ草 生きろ4号

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:06:50

    >>115

    手作り弁当を作ってもらうんじゃなくて交換し合うつもりなのがけなげダナー

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:34:33

    カリカリ交換かな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:22:59

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:44

    キャリアウーマンの妻に負担をかける夫にはなるたくないって言ってたからね。
    むしろお重のお弁当かピクニックバックいっぱいのお弁当作って持ってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:29

    まさにこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:35

    11・12話も地獄だぜ!!気張れよ4号!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:56

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:09

    時間あるなら家政学の勉強してみる?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:58

    なんか本編は突然5号出てきたと思ったら即アレで急展開すぎて逆に流せたが、こんだけ前振り丁寧だと2人ともめっちゃ可哀想になってくるな…
    もう夢の中で存分にはむはむしていいんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:32

    (なんだこれは……なんだこれは!
    何故スレッタ・マーキュリーに口付けをしようとした。それどころか……もしや、舌を突き出そうと?
    ────!?
    口吸いを、しようとしたのか?僕のスレッタ・マーキュリーに?幼くて性的な知識が不足している彼女に?なんて、ことだ。僕は彼女を大事に、大事にしたかったのに。来るべき日に備えて『初めての性教育本』も『パートナーに負担をかけない方法』も『人体蘇生法』も『ママ&パパの育児本』も全て読破したのに!
    僕も現実世界では未経験なのに、彼女のファーストキスを奪おうとした。はむはむ(意味深)以上のことを、段階をすっ飛ばして、僕の顔で……男は狼だと彼女に証明をした。これではグリムではなくペロー版の狼じゃないか。僕の振りをして赤ずきんを騙そうとしたんだね。シャルル・ペロー……やはり君を許すわけにはいかないようだ。そして5号、口吸いはババァ共の命令には含まれていないんだろ。君の、お前の判断、そうなんだな。
    占いCO。5号を占ったけど黒だった。
    狩人CO。スレッタ・マーキュリーを守る。
    夫婦CO。スレッタ・マーキュリーは僕の妻だ。
    共有者CO。村人は5号に票を集めて。
    人狼CO。5号は人狼だ。狼側は5号に票を集めて。
    投票の結果本日の処○者は5号となった。
    霊能者CO。5号は黒だった。
    この瞬間、僕とスレッタ・マーキュリーの平穏な未来が確定した。)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:11

    頭の中がいそがしいなぁ君は!(誉め言葉)
    戻ってきたらみんなで人狼やろうぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:19

    シャルル・ペローの伏線回収きたな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:09

    赤ずきんの狼から人狼ゲームへの流れ余りにも自然で笑う
    人狼は1人何役もやるゲームじゃないんだ4号

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:58

    グリム兄弟、シャルル・ペロー
    次はなんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:14

    スレッタを健全に育てようとしてるのは分かるんだけど何故人体蘇生法?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:09

    >>161

    出産の時母体に万が一のことがあった時の為の備えかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:17

    >>162

    まじもんの魔女(ウィッチは男にも使う)じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:07

    僕の顔(2人とも他人の顔)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:09

    この時のスレッタの()も見て見てぇなぁw
    めっちゃうるさそうw

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:13

    人狼に魔女って役職はあったかな?
    王子とか天使は見たことある

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:13

    5号は本当なんで舌入りの口吸いしようとしたんだろうね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:01

    このスレッタは違和感覚えてた可能性あるよね 夢での約束のおかげで

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:26

    まあ、冷静になれよ4号。
    老い先短い年頃の青年があんな可愛い女の子を籠絡してこいって言われたんだ、口吸いの1つや2つ、ついでに乳繰り合いの1つや2つしたくなるのもしょうがないだろ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:21

    >>167

    男の子だもん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:15

    (ミオリネさんには私はいらないんだ。私なんか、やっぱり誰にも必要とされてないんだ。水星にいた頃を思い出しちゃう。ううん、みんなの役に立てない私が悪いんだよね。今日だってそうだよ。一人で舞いあがっちゃって、私恥ずかしいや。
    それにしても、今日のエランさん……なんか怖かった。どうしたんだろう。何で怖いと思ったのかな。顔が近かったけど、何をしようとしたのかな。よく分かんなかった。一瞬、ちゅうされるのかなって思っちゃったけど、夢の中のエランさんならぎゅーって抱きしめて頬っぺに手を添えながらしてくれるはずだから違うよね。あれ、でもキスっていつも同じ順番じゃないのかな。やっぱり分かんないや。それに、何であの時エランさんとの"約束”が頭の中に浮かんだんだろう。だって、目の前にいたのはエランさんだからもしキスだったとしても破ったことにはならないよね?
    あっ──もしかして、はむはむしようとしてくれたのかな!?わ、私、申し訳ないことしちゃった……。そうだよね、私がしつこくおねだりしてるから、エランさんは叶えようとしてくれたんだ。だからいつもと雰囲気が違ってたんだ!どうしよう、今すぐエランさんに謝りに行きたい!でも、もうこんな時間だし、ペイル寮にお邪魔したら迷惑だよね……。
    そうだ!いつもみたいに夢の中で会えるかも!会えたらまずごめんなさいって謝って……それから、私の方からはむはむしよう!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:40

    頑張れスレッタちゃん!
    かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:46

    はむはむ言うとるスレッタちゃん可愛過ぎんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:10

    はむはむとかいう響きは可愛いけど具体的に想像するとド不健全な擬音

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:54

    >>167

    大○内「主人公の目の前でヒロインが他の男にキスされるの萌える!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:33

    はむはむって甘噛み?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:20

    (彼女が撥ね付けてくれて良かった。約束、覚えていてくれたんだね。そう……なんだよね?
    だけど彼女は(自称)オリジナルに続き、目の前の男が僕ではないと気づいている様子はなかった。ということは、"僕”を拒絶したの?僕への想いが消えてしまったの?"その子”がいいの?僕のスレッタ・マーキュリーなのに。きみはぼくのなのに!
    くっ──平常心を保て。この感情をぶつける相手は彼女じゃないだろ……?大丈夫だ、逢瀬の誘いにはいつも通り赤い果実のように頬を染めていた。不安になることはない。きっと本人も気付かぬうちに違和感を覚えていたのだろう。彼女は鈍感だが目に見えないものを感じ取ることがある。しかし、出会い頭に道中で口吸いするようなら男と誤解されては気持ちが冷めるのも時間の問題だろう。5号も任務を果たせなければ処分される立場だというのは理解している。だが口吸いの件は別だ、許さない。ババァ共は言い訳無用で呪○ する。今なら何か召喚できるかもしれない。適当に唱えてみよう。
    いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
    あい! あい! はすたあ!
    早く彼女の誤解を解かないと。あの時君に無体を働こうとしたのは君の知るエランじゃないんだって。でも、どうやって──そうか、夢の中なら。
    大丈夫、信じてくれるよ。そしてまた可愛い笑顔を僕に向けてくれる。そうだよね……?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:21

    なんちゅうもん召喚してんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:24

    SAN値直葬されとるやんけ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:36

    ちょっと情緒不安定になってて草枯れちゃった…
    元気出せよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:49

    自信持てなくなってきたのキモさよりお労しさが勝ってくるな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:36

    続きは明日や

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:20

    おつです!

    これ11話見たらどうなるん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:06

    空気読まずにゴメン
    ファンアートっぽいのかいた

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:59

    スレッタがなんかえろくなったけどファム・ファタールだからいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:47

    いいよ!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:26

    はむはむ!はむはむ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:14:43

    はむはむ(・ω(・ω・)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:55:01

    >>184

    >>185

    ファンアート、感謝する

    (僕の花嫁(ファム・ファタール)、君の熟した苹果のような頬は常日頃から喰べたいと思っていた。その夢が叶って嬉しいよ。ふふ、僕の頬は美味しい?それだけで満足できるのかな。さぁ、その愛嬌のある白い歯で僕をもっと噛んで?君の中に僕を閉じ込めて。こうして、アイしあう2人は永遠(とわ)になるんだ。)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:35:35

    心の声(解説?)ありがとうございますwww

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:17

    感想や感謝もうるさくて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:50

    立てる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:09

    たておつです

    このスレの4号的に地球の魔女どうなんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:10

    おつです
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:03

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:04

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:11

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:27

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています