【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:44

    ~前回までのあらすじ~

    今回も君達に語る内容はないよ。

    人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。

    ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の極みだな。彼女はエアリアルを本当の家族のように大切に思っているんだ。そんな機体の中で無知を理由にして僕に身体を許すと?家族に見られているのに。彼女への侮辱はやめてくれ。それに、初めては正式に契りを結んだ後にいただくと決めているんだ。夢の中……?さぁ、なんの事だか。あの空間には僕と彼女以外存在していないはず。妄想を押し付けないでもらえるかな。僕がスレッタ・マーキュリーを妊娠させたから彼女を見守っていてくれとベルメリア・ウィンストンに頼んだことがそもそもの発端…?あの女(ひと)、口が軽いね。

    残りは11、12話か。ここに僕が介入する、そう予測されていることだろう。どうだろうね。夢の共有や幽体離脱、タイムスリップなんて、人間のやることじゃない。僕ならなんでもできると思わないでくれるかな。プラントクエタに5号が同行しないという情報はベルメリア・ウィンストンから入手済みだ。なら、心配することなんて何もないだろ。僕は過保護な母親じゃない。彼女の自立心を大切にする母兼父兼彼氏というか旦那さんというか家内というか夫さ。本来"エラン”が目立たない話だ。1スレで収まることだろう。つまり、今回で君たちともお別れだろうか。僕がスレッタ・マーキュリーと再会し、熱い口付けを交わすまでは付き合ってもらうよ。勿論、10kmは離れてね。彼女の可愛い顔を君達と共有するつもりなんてないから。


    次回、『スレッタと雪の王子』

    ありのままの姿見せたいよ。ありのままの自分になるよ。何も怖くない。風よ吹け。僕は独りじゃないよ。

    (前回も見なくていい話だったと思う。)


    生まれてはじめて~心が踊るよ~♪♪

    生まれてはじめて~声をかけたいよ~♪♪

    ろまんすの訪れはもう来てるよ~♪♪

    特別なエランさんと出会えたよ~♪♪

    今日のエランさんはお喋りさんですね!


    !?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:29

    エラン様の考察をし、エラン様のコラをし、エラン様を描き、エラン様のスレを立てる……そんな日々を繰り返していた。きっと、己の欲の捌け口が彼だったのだ。その日もエラン様SSの続きを考えていたが、ふと4号の頭の中が騒がしかったら面白いな、と思った。続ける予定など欠片もなく、1で例を見せればスレ民達がノってくれるだろうし後は任せよう。そんな軽い気持ちでスレを立てた。ネタとして笑ってくれたスレ民達の反応に安堵したが、気づいてしまったのだ。続きはスレ主が書く雰囲気になっていることに。幸いネタだけはぽんぽんと浮かんできたのでとりあえず6話まで続けてみることにした。そして4号を書くうちに、思い出してしまった。彼とスレッタへの愛を。推しを降りていたわけではない。だが苦しみから逃れる為に意図して遠ざけていたのだ。そんなこんなでライブ感で続けていたが、気づいたらPart9に到達していた。どういうことだ?このスレは一体誰に望まれてここまできてしまったのだ?
    11-12話はエラン族が目立たなくて内容的にもギャグにしにくいし軽くイチャイチャパートつっこんどくか~→スケベで約2スレ消費。
    どういう、ことだ…?我は一体何をしている?スケベとか今まで書いたことないぞ。煩悩が爆発したのか?勝手に人のスレでスケベし始めた4スレこわ…とお得意の責任転嫁が始まった。
    これも全て、大○内って奴の仕業なんだ。ピュアなエラスレに大天使5号エルを投入した奴のせいなのだ。とかなんとか人のせいにしてるけど我は5号登場前から4スレはやることやってるよ、と主張していた人間の1人だ。すまない、大○内。
    花江が三体…来るぞ遊馬!
    そんなセリフを、言ってみたかった。だのに、そんな機会はこないのだ。本編でエランsが揃うことはきっとこの先もないのだ。どうして君たちは3人で集まってマリカしてくれないのだ。花江、もうお前の虜だ。またお前の声が聴きたい。は・は・はま寿司!我は寿司が嫌いだ。これも全て、大河○という奴のせいなのだ。我は今日も5号の靴の裏を舐めながら、○河内への呪詛を吐いた。

    監督と共にいい2期を作ってくれ。あと豆腐の角に、小指をぶつけろ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:00

    (リンクが増えて何も話せなくなったよ。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:43

    バグって連投したよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:57


    何かの演出かと思ったわ乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:52

    (10kmも離れてたら見えないよー)ボソッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:08

    乙乙!最近このスレのおかげで毎日楽しいけどスレ主が最初はスレ民に投げる予定だったっての思い出しては震える
    ノリでこの完成度ってまじかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:11

    おつです

    主様の文章かなり楽しんでます!
    それよかエロ苦手なんですか
    マジです?
    ニクール目は流石にエランのネタばらしはやってくれるかなと

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:05

    スレ立て乙です
    すいません。求めていた住人の一人です
    スレ主の描く幸せな二人好きです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:22:54

    お前も花江なら花江に合わせろの人か!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:57

    もしかしてスレ主に無理させてる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:01

    スレ主の怪文書が来る度に涙を流しながら歓喜している(誇張)けど、無理はしなくていいんだぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:37

    妙にエラン様の扱いが良いかつ雑いなって思ったらそういう事か…
    エラン様に対して歪んだ愛情を持つ者は多い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:32

    スレ主に頭いっぱい使わせてごめんね…

    それはそれとして

    推しを降りていたわけではない。だが苦しみから逃れる為に意図して遠ざけていたのだ。

    ここめっちゃわかる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:06

    いや開き直って好き勝手やってるんでスレ主へのお気遣いは不要です、長文は勝手に出てくるやつです
    落ちたら落ちたでいっか~のゆるゆる進行です
    欲に従ってすけべさせます

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:29

    スレ主がバグっちゃった…
    すまない…そしてありがとう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:02

    はま寿司は大天使5号エルが接客してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:48

    結構前にエランが寿司握ってるファンアートあって何故…?と思ってた疑問が解決した
    はま寿司でバイトしてたんだね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:56

    スレ主無理しないでね
    萌えと潤いをありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:23

    2のきっしょい長文無視していいから!スレ民に笑ってほしくて書いたんだよ!背後は無視していいから4スレだけ見ててくだせぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:35

    >> 気づいてしまったのだ。続きはスレ主が書く雰囲気になっていることに


    うん、あなたしか書けないと思ってずっと思って見てたよ。いつもありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:34

    ここまで気持ち悪い文(褒めてます)書けないからネタ振りされても困っちゃうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:08

    スレ主……貴方も4号とスレッタを思い心を痛めていた人間なのですね……
    自分もエラン様!5号!キャッキャってしてたけど……そうだ……俺は4スレが好きだったうっううっうあああああああああああどうしてだよおおおおおお

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:38

    相変わらずコメントだけで30近く埋まるの草
    みんなスレ主の文章の虜なのね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:16

    スレ主殿はそれがしなどが慮るも甚だしい特級怪文シャーであらせられたのですな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:48

    >>25

    考えれば考えるほど無茶言うなよ…って感想しか出ないよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:29

    (僕の花嫁(ファム・ファタール)、夢の中といえど、君と僕は心だけでなく身体も結ばれた。僕の妻だ。だけどそれだけじゃ駄目なんだ。現実で再会して添い遂げなくては君が報われない。君は無垢で幼稚だが形式も重んじる一途で真面目な女性……その身を捧げたツインレイ(ぼく)以外に、この先恋慕の情を向けるとは思えない。君さえ幸せになればいい、なんて自己犠牲はしないよ。それじゃあ君を悲しませてしまうだろ?だから、2人で幸せになろう。何としてでも約束は守るよ。必ず君を迎えにいく。
    ふふ、夢の中にガラスの靴を忘れているよ、僕の姫(シンデレラ)。12時の鐘が鳴っても王子(ぼく)は君を帰さない。さぁ2人の愛の巣へ。
    目的地はプラントクエタ、か。5号が同行しないのは意外だが、何故だろう、胸騒ぎがする。僕は何か見落としていることがあるんじゃないだろうか。シャディク・ゼネリあたりが暗殺計画でも企てていて、それにスレッタ・マーキュリーが巻き込まれるなんてことは……考えすぎだよね。
    ──駄目だ、憂慮に堪えない。
    何の役にも立てないが、せめて君を傍で見守りたい。今回も逢いに行くよ、スレッタ・マーキュリー。)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:51

    気持ち悪いのに頼もしい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:07

    まあ、11話12話辺りはまじで傍にいて欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:28

    キモいけど二人で幸せになれよ…キモいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:28:29

    キモイけど根っこが美しい……キモイけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:39:06

    ツインレイなんて言葉初めて知ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:36:22

    このシリーズの4号見てるとストーカー粘り勝ちっぽさがあるよねって


    >>35

    新たな知識が増えたよ!

    やったね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:48:17

    気持ち悪いエランのおかげで未だに厨二用語が知識が増えていくの凄い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:49

    おはよう
    スレッタ・マーキュリー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:20:19

    >>38

    怖いよぉ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:46

    自在に幽体離脱できるようになってるの恐怖だよう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:42:41

    スレ主大天使エラリエルの人だったんか
    謎の語彙力にも納得したわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:44

    >>38

    うん、やると思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:23

    流石にトイレにまで憑いていかないよな…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:12

    (文章を考えるよりも本編の画像拾ってくる方が大変侍)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:31

    >>44

    なんと…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:12

    がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ……お、ぉぉぁぁおぉ!


    (…………。

    君はいつも、人一倍頑張っているよ。いつも誰かの為にその身を犠牲にして、身の丈以上の役割を求められてきたんだろうか。以前の僕であれば無私こそ永遠の至福に到達するのだと思っていた。そう思い込まなければ生きていけなかった。でも今は違う。君と共に歩みたい、その欲のままに進んでゆけることに幸福を感じている。生色を取り戻した、とベルメリア・ウィンストンに指摘されたけど、君から見た僕もそうなのかな。そうだといいな。だからこそ、今の君の情態を喜ばしいこととは思わない。君には君の意思があるということを、思い出してほしい。鬱陶しいんだよ、君は。鬱陶しくていいんだよ。今まで僕に踏み込もうとする人間なんていなかった。いたとしても、跳ね除けたらそこで終わりだっただろう。でも君は諦めなかった。だから僕は、君に心を開くことができたんだ。それでも君はまだ、僕にとって眩しい存在だけれど。追い詰められているのに、誰のせいにもしない。そうすることでしか、自分の心を守れなかったのかもしれないけどね。

    もしかすると僕だけなのだろうか、君の頭上に天使の輪っかが見えるのは。未だに夢の中の君がサキュバスだとは信じられない。どちらの君も素敵だけれど。)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:51

    ……!!?
    描いたんですの……!!??

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:53

    >>46

    かっわいい!

    4号ならスレッタの鬱陶しさも肯定するよねそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:09:22

    あれ!?あんまり気持ち悪くないぞこのエラン!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:09:55

    凄くしっとりとした文章に挟まれるサキュバス!

    サキュバスレッタのイラストかわいいです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:03

    イッチ絵まで上手いの!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:44:49

    >>46

    あなた♡をはむはむしてるサキュバスレッタさん最高ですなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:58:45

    凄まじい語彙力文章力にくわえて画力まであるなんて最高かよ
    マジで神だったありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:08:07

    サキュバスレッタ・マーキュリー可愛い!!4号の思い尊いな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:29:56

    気持ち悪さが減って尊さが湿っぽさが上がってる!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:52:18

    鬱陶しいよが肯定的に使われるとは…

    主様のミニキャラ可愛い❤️

    >>51

    前にギャグマンガ日和パロ描かれてたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:28:06

    作中3回スタッフさんの書き初めとかカードダスにチョイスされたり「鬱陶しい」は重要な言葉なのかな
    本編で再登場したらスレッタに言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:50

    >>57

    そん時は微笑みながらやっぱり君は鬱陶しいね…ってスレッタを抱きしめてくれよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:22

    サキュバスレッタちゃんえっちかわいすぎる…。一度踏み込んだら甘え放題になるスレッタ解釈一致で最高

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:21

    >>57

    たしかアセべでも必殺技台詞?になってたな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:13

    >>60

    良いですよね

    養豚場の豚を見る目

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:58

    (もういやだよぉ。逃げたいよ……。
    私、何やってるんだろう。みんな優しい人だからそんなわけないのに、全部悪口に聞こえちゃう。役立たずだからお弁当用意してもらえなかったんだって、そう思っちゃう。だって必要とされてない人間は、ご飯を食べちゃだめなんだもん。理由がないと、誰にも優しくしてもらえない。私はいつも助けてくれるミオリネさんの花婿で、私なんかを置いてくれてる地球寮のみなさんの同僚で、決闘で勝てるのはエアリアルのおかげで。だから誰よりもがんばらなくちゃいけないのに。みんなに迷惑かけて、私なんかいない方がいいんだよ。
    エランさん……。エランさんは優しいから、こんな私にも、また声をかけてくれますよね。ミオリネさんとエアリアルに頼ってばかりのわたしなんかにも、親切にしてくれますよね。それが作戦でも、嬉しかったんです。でも、ごめんなさい。私、エランさんにだけはこんな姿見られたくないんです。それはどうしてなんだろう、他の人とエランさんの違いってなんなんだろう。
    わたし、どうしたらいいの。
    お母さん──"お母さん”!お母さんに、相談しよう!そう、そうだよ。だって私は、"お母さん"の"娘”なんだもん!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:59

    >>62

    >だって必要とされてない人間は、ご飯を食べちゃだめなんだもん。理由がないと、誰にも優しくしてもらえない。

    昼休みに泣かさないでくれんか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:10

    あかん!!!!


    >>63

    なにもしてないのにご飯持ってきてくれて、興味を持ってくれた4号…

    リアタイで「4号お弁当持ってきてくれ!」って呟き良く見たな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:47

    やっぱり4号はスレッタに必要だったんだ……。

    あとここ多分女子トイレだよね、流石に4号ナチュラル幽体離脱してまで女子トイレにこんにちはしないよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:54

    スレッタ……!!!ここおいたわしいよ本当

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:46

    見返りなしの愛情をくれるエランさんにたっぷり甘えるといいよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:04

    >>62

    スレッタ〜(泣)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:08

    4号おまえ弁当もってこい……またガン見してくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:09:39

    つらい(つらい)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:41

    スレッタ最終話までお弁当たべれなかったんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:28

    (スレッタ・マーキュリー、泣いているの?
    異性の関所に近づくことはできないから様子が分からない。でも彼女が悲しんでいる…そんな気がする。
    お腹、空いてないかな。実体があればお弁当を届けることができたのに。僕がいるよ、と声をかけることができたのに。本当に今の僕は君の役に立つことができないね。何にも持っていなかった僕に、大切な記憶を思い出させてくれた君に、お弁当の1つもあげられないのか。僕だけには、君の弱い部分も見せてほしい……そう思うのは、傲慢なのかな。
    白髪の少女──扉の前にいる君になら、彼女の涙を拭うことができるのだろうか。それならそれで構わない。今彼女の心を救うことができるのが君しかいないなら、託すだけだ。僕も同性であれば、その扉を開くことができたんだろうか。
    現実世界で君と再会できた時、まず初めにしたいことが決まった。スレッタ・マーキュリー、一緒にご飯を食べよう。君の好物を教えてほしい。僕は君に、以前よりずっと……興味があるんだ。
    君のこと、もっと知りたい。)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:23:00

    美しい……4スレ美しいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:43

    うん、流石にお手洗いに入るのは遠慮したか。しかし、異性の関所…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:34

    うぅ〜、一緒にご飯食べな!お話しな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:47:26

    これ12話の人間ハエ叩き見た時の反応がめちゃくちゃ気になるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:26

    今、スレッタを救えるミオリネに託すのエランの愛情の深さを感じる。
    自分じゃなくても彼女が助かればいいのは間違いなく「愛」だわ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:20

    一緒に屋上でご飯食べてやりたいことリスト埋めろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:51

    4号もスレッタもまだお互いに好きと伝えていない、はず

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:52

    (夢の中で)いくらでもはむはむしてるはずなのに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:12

    >>79

    夫婦の時間を過ごしているときに伝えあってるかもしれないけど、文章の中では確かにまだ無かったかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:44

    エランにだけは惨めな姿を見られたくないスレッタ(理由は分からない)
    自分にだけは弱ってる姿も見せてほしい4号

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:14

    好きな人に情けない所を見られたくないし、心配をかけたくないだろうし、何より失望されたくないんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:32

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:46

    むしろ4号には弱いとこどんどん見せてあげなよって思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:07:40

    スレッタにとっての愛情表現って相手に尽くすとか何らかの役割を果たすみたいにとにかく役に立つことだとすると、だいすきなエランさんにはそりゃあ少しでも役に立たないやつだと思われそうな部分は見られたくないだろうが…
    なんというか夢の中であれだけされても、まだ自分の機能じゃなくて自身が求められてるって信じ切れていないのさみしいな…そもそもそういう発想がないのかもしれんが
    子供の話とかで妻としての機能が求められてるとどっかで誤解してるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:26

    これより先の未来でらぶらぶちゅっちゅしてるから安心するんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:04

    12話分終わったらどうなるんだろう
    このスレとお別れ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:36

    やだやだスレ主の書く気持ち悪い4号とも乙女なスレッタともIF時空のイチャコラもムゲンに浴びたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:03

    スレ主さえ良ければ幸せな2人を無限に吸いたいです…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:47

    未来永劫、幸福で気持ち悪くあって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:17:28

    すみま、す゛ぇ゛ぇ゛


    (!?

    黙って見守っていれば……白髪、君は自分が何をしたのか分かっているのか!

    彼女の地表に積もる新雪のように柔らかな乳房を……いや、これは違うな。ゼラチン液に泡立てた卵白や砂糖・香料などをまぜて固めた洋菓子のように柔らかな乳房を殴打するなんて。僕は著者婦人科医師の女性の身体の仕組みについても読了しているんだ。いくら大豆を水に浸してひきつぶし、煮て漉した豆乳に凝固剤を加えて固めたように柔らかな胸部といえど、衝撃を加えられると痛いはずだ。知識などなくとも彼女の表情を見れば分かる。肉体への直接的な損傷だけでなく、派生した疲労やストレスによって分泌ホルモンが抑制されてしまい聖乳が出なくなったらどうしてくれるの?それはぼ……未来の僕たちの実子のものだ。

    乳管の詰まりを開通しようとしたわけでもないんだろ?

    すまない、スレッタ・マーキュリー。阻止できなかった駄目な夫のことなんて許してくれなくていい。君は望まないかもしれないが、乳母を雇うことになる日など来ないと断言できなくなってしまった。

    君が嫌でなければ、今度無事かどうか確かめていいかな。)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:16

    き、気持ち悪い…(誉め言葉)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:32

    怒ってるのも心配してるのも十分伝わるんだが、それはそれとして気持ち悪い。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:35:56

    (今のうちに
    このシーンそのものへの議論はここでは控えていただけると助かります)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:07

    すいません



    >それはぼ……未来の僕たちの実子のものだ。

    成人が母乳を飲むと身体壊すらしいね



    >君が嫌でなければ、今度無事かどうか確かめていいかな。

    調べるだけで済むんだろうか


    …夢の中なら授乳プレイ搾乳プレイも出来るのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:50:16

    子どもが吸う前に自分で吸おうとしたな…?相変わらず気持ち悪いじゃないか(歓喜)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:51:38

    夫婦なら吸うくらい普通では?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:58:34

    白髪の少女から白髪呼ばわりに降格してて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:02:52

    ここの4号おっぱい大好きそうよな(ド偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:47

    むしろ乳管のつまりの解消だったら良かったのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:40:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:38

    おっぱいを食品の調理方法込みで表現する人初めて見た
    大変気持ち悪くていいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:14

    名前すら覚えられてないミオリネの呼び方が更に雑になるのすごいと思うおっぱいに対する語彙は無駄に豊富なのに…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:02:43

    マシュマロに豆腐と言ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:04:54

    聖乳のインパクトよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:47

    >>107

    エロアニメみたいな単語…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:50

    女の人のおっぱ…聖乳(ソーマ)を吸ってエネルギーにして戦う聖痕のクェイサーという漫画があったりする

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:35:47

    マシュマロのように柔くて豆腐のように繊細に扱えということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:34

    聖乳ガチ草 紛うことなき気持ち悪さで嬉しい
    揉め 吸え

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:47:18

    >>109

    4号に吸われてあの仰け反りするスレッタを想像してしまった…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:58

    >>109

    スレチだし記憶がはっきりしないけど、あれ「絶対アニメ化出来ないような設定で作ろう!」ってコンセプトで描いてたのにアニメ化したんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:13

    久々に純粋に気持ち悪いな(褒めてます)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:24

    ショーペンハウアーさん「解せぬ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:21

    ねみぃ~……あと5分……。

    4号のやつから返信きてんな。


    ダミヘっていくらだよ……。

    たっか!ためにためた物欲解放しやがったな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:24

    信じます、私、花婿ですから。


    (………。

    君がその子を許すというなら、第三者の僕に言えることなど何もない。その後のケアは、僕に任せてほしい。痛むところがあれば、教えて。僕が全身の按摩をする。

    番(つがい)である君にはずっと、健康的な母体でいてほしいんだ。妊娠中のストレスは、子宮収縮や血流悪化を起こして栄養不足を引き起こしてしまう。勿論、何時如何なる場合にも君に与えていいストレスなど存在しない。だから僕は、副交感神経を優位として心身共にリラックス状態にする為ありとあらゆる技術を身につけたんだ。

    ASMRって、知ってる?視覚や聴覚を刺激することで癒し効果をもたらすんだよ。ダミーヘッドマイクというものを(自称)オリジナルに購入してもらったから、より上質な音を君に提供できると思う。耳かき、ブラッシング……君にとって好ましい音が知りたい。咀嚼音は……恥ずかしい、かな。ふ、マイクに妬かないで、僕の姫。ちゃんと君の美しく火照った柔らかい耳も直接この口と指で可愛がるから、ね?

    そうだ、情報収集の合間に地球で気になる場所を見つけたんだ。温泉って言うんだけど、今度一緒に入ろう。君が気にいってくれたら、源泉の近くに住居を構えるのも選択肢に入れていいと思う。

    宇宙間の森羅万象が、君の為に存在するんだよ。)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:24:07

    きめえ……けど愛は感じる
    あとこの4号なら召喚できちゃうだろうなって

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:57

    君はどこまでいくつもりなのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:40

    安定の気持ち悪さ(褒めてます)
    母体の心配をするのもいいけど、スレッタちゃんとしての心配をしたと言ってあげた方が喜ぶと思うよ
    もちろん、心配してるのは分かってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:27

    何時如何なる場合にも君に与えていいストレスなど存在しない。って言ってるから…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:57

    愛情は感じる過剰なほどに感じるキモいけど
    サラッと混浴しようとしてるのも夫婦なら普通…普通かな?やっぱりキモくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:37

    dice1d2=2 (2)


    1 気持ち悪い

    2 お労しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:40

    なにやら不穏なダイスが

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:43

    お労しくなるのか⋯

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:42:26

    (なんて、ね。
    自分で自分を誤魔化すのは、ここで終わりにするよ。
    夢の中で君から相談を受けた時から薄々気づいていたんだ。今君の心の中にいるのは、僕じゃないということに。2人は心が通じあったのだと、離れていても君の想いは変わらないのだと驕り、一方的に将来の約束を取り付けた。きっと君は、その言葉の意味を理解せずに承諾したんだね。思い返してみれば、君の口からはっきりと僕への好意が示されたことはなかったように思う。
    無理もない。だって僕が君を助けられたことなんて今まで1度もなかったから。どんなに手を伸ばしても、この声が届くことはなかったのだから。
    君がその少女──ミオリネ・レンブランを選ぶというのなら、僕は潔く身を引くよ。
    短い間だったかもしれない。それでも僕にとっては、永遠に忘れることのない、この身に余る幸福を得ることができた。ごっこ遊びでも、憧れの家族ができて嬉しかったんだ。踏み込んでくれてありがとう。誕生日を祝福してくれてありがとう。
    さようなら、スレッタ・マーキュリー。幸多からんことを。君は君の力で歩いていけるのだと、そう信じている。)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:45:11

    まっ…ガチ目においたわしい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:02

    (クソザコメンタルな自分はタイピングもままならない程手が震えてるし心音が五月蠅いし絶句してる助けて)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:52:43

    とてもつらい
    (どうしようこの後12話が控えてるんだぞ!?)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:35

    クソ辛いんだがぁ、スレッタは4号が取るに足らないと思ってただろう弁当とか寮への誘いとかで多分救われてたよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:14:37

    お、お慈悲を… 何卒..,

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:17:38

    ヤバい。本当にお労しい……
    助っ人に真っ先に名前が出るのもエランさんだし、少なくとも一人っきりの時にお弁当を持ってきてくれたり、試験の手伝いに名乗り出てくれたりで、何度も救われてると思うよ
    好きだと言うことを伝えるのは恥ずかしいから、難易度は高いと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:08:27

    スレッタはエランさんのお嫁さんになりたいけど恋愛感情は自覚していない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:21:14

    >>117

    > ふ、マイクに妬かないで、僕の姫。ちゃんと君の美しく火照った柔らかい耳も直接この口と指で可愛がるから、ね?

    と森羅万象が君のためにあるで相変わらずのクオリティの高さにゲラゲラ笑ってたのにこの高低差…

    お労しい方面でも高クオリティ叩き出せるなんて聞いてないぞスレ主!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:13:28

    このお労しさでまだ11話だと…?リアルと同じように12話で逆に盛り上がる感じかそうだと言ってよバーニィ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:37:28

    気持ち悪さに笑ってたのに突然解釈一致のお労しい4号で殴りつけられるとは思わなかったよ…
    痛気持ちいい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:16:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:25:10

    (どうしようこのスレで泣きそうになった)
    4号のスレッタにやったことは一見大したことない事でも彼女にとっては大したことなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:26:38

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:06:07

    (すみませんが、そのキャラや組み合わせを好きな方が見たら不快になるようなコメントも控えていただけると助かります)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:20:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:36

    スレッタ・マーキュリー……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:37:03

    (あくまでネタスレです
    このスレ内で本編の議論が始まったら消します
    ご了承ください)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:52:20

    (スレ主様お疲れ様です。和気あいあいでいこう)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:56:18

    祝福(ピアノver)対例のBGMは聴いていてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:17

    4号がいた時のスレッタ、家族で復讐の剣であるエアリアルを雑な扱いしたり
    7話だとお母さんのお使いよりエランさんとのお話優先したりすごいバグってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:34:40

    初めまして、水星の魔女 さん。

    あたしはソフィ・プロネ。

    地球の魔女よ。



    (地球の魔女?

    あの少女もガンダムのパイロットということか。それも、僕のように人工的に造られた存在ではなく。エアリアルのように生命倫理問題が解決された機体に乗っている、かはまだ分からないな。誰に雇われているのかは知らないが、彼女も使い捨ての駒であるのならば同郷の人間だろう。

    それに、エアリアルが本当に安全な機体であると証明をするには未だ情報が不足している。もしかすると、決闘の時僕の前に現れたのは──。

    あぁ、そうだ。スレッタ・マーキュリーの今後の平穏はまだ約束されいない。彼女は、いや、おそらく他の生徒もGUNDフォーマットが与える負荷について漠然とした知識しか持っていないだろう。エアリアル以外のガンダムに彼女が搭乗させられることだってあるかもしれない。僕が傍にいて事態の深刻さを伝えることができれば、避けられる厄災はあるはずだ。伝える手段がないのが現状だが、絶念してはいけない。

    同じ受難を受けている可能性のある少女が目の前にいるというのに、相も変わらず僕はスレッタ・マーキュリーのことしか考えていないな。どうやら潔く君の前から消えることなんて、僕には無理みたいだよ。今はその思恋の対象が自分じゃなくてもいい。

    僕にとっては最初で最後の恋なんだ、貫き通すよ。)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:18

    頑張れ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:38:16

    そうだぞ頑張れ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:20

    11話終わり

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:03

    全て終わったら夢で誤解解けよ…!はむはむしろよ…!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:13

    心の奥では恐かったことが残ってると思うので、夢の中だけでも泣かせてあげて

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:46

    この怯えた顔のスレッタちゃん、
    めちゃくちゃかわいいからな。
    エランさんが、心配のほう優先して
    くれて良かった!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:19

    そうだそうだ、たっぷり甘えさせてやれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:26:44

    ずっと夢の中で寄り添ってあげてくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:34:28

    あたしゃもうなんうるきも4号の虜だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:42

    そうなんだよなあ
    最初で最後の恋なんだよなあ号泣

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:15

    4号…君もいい意味で鬱陶しいじゃないか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:04

    報われなくても自分の想い貫き通すの大好きだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:21:22

    人殺し


    (……。

    僕はやはり、君のことを何も知らなかったようだね。

    僕の目に映る君は、普通の女の子だったと思う。だからこそ、誰よりも輝いて見えたのかもしれない。僕自身の死生観は、今はいい。物事の善悪を決めるのも、僕ではないだろう。先程まで他者の死に対して、躊躇なく人の命を奪った母親に対して、恐怖で震えていた君がただ1つの言葉で変わってしまったことが異常なんだ。普通の親子関係なんて、僕にとっては未だに本の中でしか分からないよ。誕生日を祝ってくれたあの人だって、本当に母親なのかどうか……。だけどマーキュリー親子の関係が健全でないことは理解できる。

    そういえば、寮内放送の時の彼女は僕の名を呼ばなかった。偽名であることなど知る由もないというのに。もしかすると彼女は水星で誕生日を祝福されたことが……?

    彼女にどんな過去があるかなんて知らない。それでも、僕の記憶の中に存在している優しくて、臆病で、勇気があって、鬱陶しくて、とても可愛い普通の女の子が偽物であるわけがない。

    だけどこのままでは、スレッタとミオリネ・レンブランの関係に亀裂が生じる。その隙を狙って、5号が接近する未来が目に浮かぶ。夢で約束はしたが、弱っている彼女が彼を拒絶できるだろうか。)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:48

    次スレいきますわこれ┐(´ー`)┌

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:37:48

    今はゆっくりお話をするだけでも良いと思うよ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:48

    今さらだけどミオリネの名前覚えた…

    2クール目もやるのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:29:03

    お互い知らないことがたくさんあるわけだしたくさん会話をしてほしい…いえないこともあるだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:42:10

    ミオリネの名前覚えた時点でシリアスに腰まで浸かってるんだが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:16

    君がdear付きで祝福してあげて…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:40:39

    (夢で会えた時に話を聞いてあげたら、彼女の心の傷は癒えるのだろうか。そうすれば、僕への気持ちが戻ってくるの?本当にそれでいいんだろうか。このままミオリネ・レンブランとの関係について見て見ぬふりを続けていれば、彼女は僕のものに──。
    それでは駄目だ。刹那的な関係だったとしても、彼女が想いを向けてくれていた時の僕はそんなことを望まない。僕では彼女の心の穴を埋めてあげることはできない。そして何より、もう"誰かの代わり”は嫌だ。彼女のことはこの命が尽きるまで諦めない。僕は強欲なんだ。正々堂々と彼女の全てをいただいてみせる。その為には、フェアでなくてはね。
    どうにかしてなかったことにできないかな。)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:42

    気持ち悪さが湿っぽさに置換されてるのだが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:31

    今はゆっくりお話しな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:01

    (過去に戻るなんて、荒唐無稽な話だ。

    君が未来永劫幸せになると確信できる相手になら、僕は託してもいい。それは今だって変わらない。だけど彼女との運命の出会いによって芽生えてしまった……いや、見て見ぬふりをしていた自分の欲に従ってみたいんだ。本当は、他の奴になんて……。)


    『俺は君を幸せにはできない。あいつなら、グエルなら、君を──。』


    (あ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:40

    (誤タップでスレッドごと削除しそうになりました危ない危ない)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:20

    過去に戻るどころか全て消されそうになってたw

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:10

    うん、まずスレッタと話ししようぜ。えらんさん♡って喜んでるんだぞスレッタは

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:42

    ここって一旦飛んですぐ帰った場面じゃないか
    もうちょい我慢して転入してきたスレッタ迎えに行け

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:42

    ステイ
    ステイだ。そこで戻ったらスレッタはエランさんに会えなくなるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:50

    >>175

    (スレの治安のためには必要なシステムだけど怖いですよね

    自分もスレ管理してる時、結構間違って問題ないレス消しそうになったりして怖い)


    >>179

    どうじゃろな?

    シャディクがホルダーでもスレッタは送り込まれたとは思うが

    シャディクと決闘する理由がないな…いやプロスペラさんこの場合どないしたんやろ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:41

    (今夢で対話させたらこのスレだと4号がスレッタ拒めなくて共依存4スレメリバエンド始まるので飛ばさせてくだたい)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:33

    スレ主物書きでもしてるのか…?色んなパターン想定出来てすごいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:15

    メリバもいいが二人には真っ向ハッピーエンドに向かってほしい、幸せになれよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:46

    ちなみにメリバエンドはこんな感じ


    夢で対話、優しく話を聞く4号

    頭の中が自分に親切にしてくれるエランさんのことでいっぱいになるスレッタ(現実のエランが自分の大好きなエランさんじゃないと実は少しだけ気づいている。)

    エランさんにまで捨てられるのは怖い。そうだ、エランさんは以前私のことを花嫁にしてくれるって言ってた!花嫁としての役割を果たせば、ずっと一緒にいてもらえる!

    スレッタへの恋愛感情が重くて欲深い4号。彼女の気持ちは自分に向いていないと思い込んでおり、拒めずに家族ごっこを受け入れる。

    幸せに浸り、依存心と恋心の区別がつかなくなるスレッタ

    もう現実は辛いだけ。夢の中のエランさんだけが、私の王子様。アイの口付けは眠りの知らせ。二人で夢の中に閉じ籠りましょう。


    眠り姫と眠り王子エンド


    >>182

    まさか。ただのエンジョイ勢

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:06

    >>180

    今の時空でのつもりでした(現実でも夢でも)

    分かりにくくてごめん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:45

    >>185です

    ごめん

    夢の中間でタイムスリップできたね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:02

    逃げてエランさんだけ取るのもそれはそれでだが…やっぱり進んで二つ以上取って欲しいよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:15

    ふ、フーン…メリバええやん……?(正直めっちゃ好き)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:53

    次スレたてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:07:52
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:08:48

    スレ主様の書かれたい通りで大丈夫ですよ
    スレ立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:15

    たて乙です、むしろこのシリアスな本編をどうネタにしてくれるか楽しみにしてます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:17:00

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:18:56

    突然非常に好きなタイプのメリバを提示されてビビったけど、このうるさくて気持ち悪い4号達にはネタ時空で平和にうるさく生きて欲しいのでそれはそれで期待

  • 19514023/02/19(日) 23:20:06

    スレ主、ワイのコメ消してくれたの、ありがとう(;ω;)。反論しちゃダメだったって後で気づいたけど、出先で消せなくて&コメできなくなってしまって。もっとROMって勉強するし、もうコメしないけど、ずっと応援してます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:22:57

    ウマ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:29:32

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:31:28

    乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:39

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:48:41

    200なら4スレハッピーエバーアフター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています