〇〇トレーナースレは大抵そのキャラがトレーナーになった時のみの妄想をする

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:14:41

    この人の場合、何名かサブトレがついてくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:17:04

    多分タマ担当なのは容易に想像がつくというか生駒隊に+αにしかならねえ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:19:45

    >>2

    オペレーターの負担を減らすのは重要なことだな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:20:38

    >>3

    マリオちゃんと同じツッコミ側に回るんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:21:11

    菊花賞、この後すぐとか言ってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:22:20
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:22:43

    マリオちゃんとタマ同じ声優だしツッコミだし気が合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:06

    この前隠岐がウマ娘に囲まれとった聞いたんやけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:58

    「ウマ娘ってどんな男がタイプなん?」

    「そんなんウマ娘によるやろ。ヒトの女の子だって色んな好みあるやろし」

    「そういうんやなくて、『好みのタイプは私と併走できるヒト』みたいなん無いん」

    「イコさんウマ娘と併走なんてできんでしょ」

    「隠岐は何もせんでも普通にモテるやんけ」

    「いやいやモテませんって」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:25:30

    生駒隊の面々はそれぞれ担当ウマ娘を持っててよくトレーナー室かなんかでだべってる姿が鮮明に浮かぶ…生駒隊スレの見すぎだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:26:33

    >>10

    隠岐トレとか絶対ライス担当だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:26:38

    >>7

    まじかい知らなかった………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:29:40

    >>11

    お兄さま呼びされてる隠岐に絡むイコさんが見える…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:30:43

    >>13

    「隠岐…チラッと聞いたけどお兄さまってどういうことやねん、なんか?そういうプレイやってるんか?」

    「いやいやちゃいますってイコさん」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:33:28

    隠岐結構そういう所あるからな
    ライスちゃん気をつけなアカンで

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:49:03

    生駒隊トレーナーif見てぇ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:51:40

    うーん…このレースのことは伝えんでええか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:53:13

    >>15

    他のメンバーの担当ウマ娘に担当じゃないのに親身になってくれる面白いお兄さんとして認識されてるイコさんはアリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:54:08

    水上が不穏すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:00:50

    >>12

    関西スカウト組の生駒隊は関西弁を話せる関西出身者を意図的にキャストにしたと聞く。(三門出身の海を含めて)

    おそらくタマも同様の理由でキャスティングされた。

    結果、マリオとタマで同じ人になったと思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:04:46

    >>17

    ???「天皇賞秋……!得意のマイルですし頑張ります!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:38:05

    >>21

    ダメダメダメですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:26:44

    >>22

    これは選抜試験の隊長に選ばれる有能トレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:47:43

    >>8

    隠岐が赤い服の女性を時速300kmで追いかけていたという噂の真相は

    女性がウマ娘だったから?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:59:42

    ここまでほぼ俺の話題がないのはひどいッス!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:01:07

    運命の力で担当ウマ娘が頚椎症性神経根症を患いそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:01:12

    >>25

    カノープスにおけるターボのポジションだよな、お前。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:02:04

    >>25

    海くんはビコペとわちゃわちゃやってそう

    年齢も近いし意外と合うんちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:07:34

    >>28

    気付いたらビコペの顔痣だらけになってそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:17:21

    >>27

    カノープス ウマ娘4人+トレーナー

    生駒隊 隊員4人+オペレーター


    なるほど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:33:28

    >>30

    マリオ「ウチはあそこまでぶっ飛んでないんやけど」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:12

    >>31

    「せやけどな、残ったポジション的にはマリオちゃんは南坂トレーナーなんや」


    「ニット帽買ってきましたー!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:24

    >>32

    「どっちかて言うとこのチームで1番ヤバいのはあの嘘つきブロッコリーやろ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:41:07

    イコさん
    みずかみんぐ
    隠岐→ビコペトレ
    海→ターボトレ

    まではこのスレ見てて思ったけど上2人が誰担当するかがわからん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:24

    >>33

    「嘘つきブロッコリー呼びはへこむわぁ……なぁ南坂さん」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:45

    >>34

    ビゴぺは海って書いてある。それと隠岐はライスって書いてある。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:26:29

    >>36

    すまんなんか色々間違って書いちまった…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:32:19

    >>11

    どうでもいいが隠岐トレって書き方だと誰かと間違えそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:31

    イコさんはやっぱりタマ担当なんだろうが水上は本当に読めんな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:54

    >>38

    沖トレのあのかっこいい服着た隠岐トレは普通に見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:49:11

    >>40

    逆に生駒隊の隊服着た沖トレも見たいわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:50:30

    >>38

    隠岐、スピカトレだった!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:53:40

    >>42

    隠岐………その……大変やなあの芦毛の子に振り回されて……チームで可愛い女の子に囲まれるちゅうのも考えものや……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:07:53

    イコさんの担当はシチーとかストレートに美少女だったりしたら嬉しい、というか反応見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:29:25

    >>44

    この前シチーと出かけたんやけど、思い返してみるとあれヤバない?

    だって俺シチーと歩いていい顔やないやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:45:20

    >>45

    やばいッス。その通りッス

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:49:55

    イコさん
    多分シチー顔だけ見てたらめっちゃ怒ると思いますよ
    走りの方見て欲しいとおもてますよ絶対

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:17:23

    >>46

    なんてこと言うんや海

    またイコさん引きこもってもうたやないの

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:11:04

    >>45

    イコさん、あんまウマ娘の耳侮らんほうがいいですよ。

    シチーちゃん話聞き付けてこっち来ましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:14:14

    ヤバいな
    かわいいかわいいシチーちゃん
    そろそろ機嫌直してくれへん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:17:50

    >>48

    しゃーない、シチーちゃん呼んでイコさん連れ出してもらうか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:05

    >>51

    「達人、何してんの?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:31:44

    >>48

    イコさんの引きこもる先

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:53

    叫ぶために覗いたらイコさんが縮こまってるとかホラーだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:08

    >>54

    「ほらほら、イコさん邪魔になってますって。このまま学園七不思議の仲間入りするつもりなんです?」

    「ほら、海も謝ってますしここに引きこもってるほうがシチーちゃんに釣り合わない男になっちまいますわ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:19:34

    イコさんほど冷暗所で体育座りしてるのが似合う男はいない
    ごめんいたわ、鈴鳴のガンダムも似合う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:40:45

    >>56

    冷暗所ってそんなめんつゆの保存みたいな言い方……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:06

    >>55

    「お兄さま、ロープ持って来たよ。シチーさんのトレーナーさんはまだ底に…?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:10

    >>58

    隠岐ィ!助けるフリして自分の担当見せつけるとはどういう了見や!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:29

    >>59

    いやいやちゃいますてイコさん、ライスちゃんイコさんを助けるために来てくれたんです。なあライスちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:28

    え?ライスお兄さまに会いに来た……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:26

    >>56

    ガンダムはガンダムってあだ名からもうメカ繋がりでブルボンの担当やってそうなイメージしかわかねえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:41:23

    >>61

    隠岐ィ!俺泣いてもええか!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:42:28

    あーあイコさんまた引きこもってもうた
    どうするん? もうどうしようもないで

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:26:49

    >>64

    シチー「バカなことしてないで。行くよ達人」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:00:51

    >>65

    「はい……」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:30:13

    ねえお兄さま…シチーさんのトレーナーさん、引っ張られて行っちゃったのになんでちょっと嬉しそうなんだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:11:05

    食堂ににんじんハンバーグがあるならナスカレーもあっていいと思うんやけど、どう思う?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:26:52

    >>68

    ハンバーグの真ん中にナスが突き刺さってるのは結構シュールッス!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:29:37

    この雑誌にシチーちゃん載ってんやけど、ヤバない?何かこう、言語化できへんけどヤバない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:02:54

    >>70

    ヤバいっす

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:39:15

    >>70

    その言語化できへん部分を何とか言語化してくださいよイコさん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:43:27

    >>69

    元のにんじんハンバーグも結構シュールやで

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:04:40

    >>67

    今………なんかホメられた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:36

    そういや隠岐が桐生院と温泉行ったっちゅう噂聞いたんやけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:50

    水上トレはアレやな
    サクラバクシンオーちゃん相手が一番やな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:45

    >>76

    大丈夫大丈夫安心しとき。クラシック三冠バになるためのスケジュール今組んどるから

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:15

    >>77

    (中距離レースの情報は…要らへんな…)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:20:55

    >>75

    隠岐ィ!お前あのカワイイカワイイライスちゃんがいるってのに何浮気しとるんやぁ!!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:14:29

    >>79

    いやいや桐生院とは何もありませんでしたから

    部屋も別々でしたし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:22

    >>80

    行ったことは否定せんのかい!!

    ライスちゃんに報告すんぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:48:05

    >>81

    あのね、その…ライスはお兄さまと、桐生院さんはミークちゃんと一緒のお部屋でお泊まりしたの…


    だから…その…ライスは大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。生駒トレーナーさん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:25

    >>82

    水上くん海くんこれアカンと思わへん?

    アウトやない?

    隠岐くんにはちょっと歯食いしばってもらおか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:08:18

    >>80

    下手に誤魔化す方が好感度下がんで

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:17:19

    >>83

    (海がターボ、ペガサスとカラオケ行ったことはイコさんには伏せとこ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:55:48

    シチーちゃん聞いてくれへん……
    隠岐がライスちゃんと桐生院ひっ連れて温泉行っとったわ……
    しかも海も担当とカラオケ行った噂流れとる……
    みんなしてモテないイコさんを置いてけぼりにしとるんか……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:23:56

    イコさんもシチーちゃんと温泉旅行行けばええんですよ
    ほら、福引き回しましょうや

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:23:52

    >>86

    (俺もクリスマスにバクシンオーと二人で過ごしたんやけどこれイコさんに言ったらアカンなぁ…)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:16:08

    >>87

    隠岐ィ! ティッシュしか出えへんのやけど!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:56:41

    >>89

    …くっ…ふふっ…達人アンタ、運悪過ぎでしょ…まったく、どんだけ温泉行きたいのよ…


    ならさ、買い物付き合ってよ。そしたらまた福引き回せるでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:20:30

    >>90

    強すぎる……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:40:47

    ヤバない?イコさんとシチーの組み合わせ良ない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:20

    >>92

    ヤバいっす

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:13:17

    いつの間にか生駒隊全員にそれぞれ担当が決まってて芝

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:17:09

    >>92

    シチトレに必要な要素持ってそうだからなこの人

    ・自分の顔で卑下するとはいえ根本的に人を顔で判断しない

    ・人の想いに真摯に応える

    ・クソボケである

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:30:52

    こんなおもしろお兄さん(なおまだ19歳)が40メートルの斬撃を放ってくるとかいう恐怖よ……
    えっ、まだ19歳? 嘘でしょ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:33:01

    >>91

    何が強いかといえばこの2人行こうと思えば自腹切って温泉行けるのにわざわざそこに買い物デートを足すところよ

    強すぎる

    これが……ゴールドシチー……!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:57:38

    >>97

    恋愛強者がすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:16:49

    シチイコに目覚めちまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:18:12

    イコさん素材もええからな
    もしかして天職なんとちゃいます?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:28:25

    「イコさん式交渉術が上手くいかん」
    「何ですかそれ?」
    「三人くらいでいい雰囲気になってる時なら連絡先聞けるんちゃうかというものや」
    「試したんすかそれ?」
    「成功回数ゼロや」
    「机上の空論やないですか」
    「俺前教えて貰いましたけど普通に成功したッス」
    「それで誰に試したんです?」
    「シチーちゃんのマネジさんに何回か試したんやけど上手くいかんくてな」
    「それ三人目シチーちゃんですか?」
    「せや」
    「理解しましたわ」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:53:16

    19歳組でトレーナーやるとしてどうなるんだろ
    ザキさんはネイチャかな
    迅さんと嵐山がわからん
    ァ!さんはバンブーメモリーを担当させよう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:03:22

    >>102

    毎回自作トロフィーを渡してくれるザキさん

    それはそれとして自分なんかよりネイチャにふさわしいトレーナーがいると思ってるザキさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:09:00

    >>102

    嵐山さん真っ当に良い人でイケメンだから誰とでも合いそう

    強いて言えば見たい組み合わせはカレンチャン

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:10:51

    >>103

    脳が破壊される照屋サブトレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:12:35

    >>104

    やめろ家族みんな大好きファミコン男子に血の繋がりのない妹をあてがうのは

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:15:13

    >>104

    抱きついてきたカレンチャンに、「よく妹もこうしてきたな……」

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:16:04

    >>107

    このお兄ちゃん強くない…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:16:13

    フクキタルに崇められてそうな実力派エリート

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:39:02

    >>103

    ネイチャ「これは支えがいがある」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:41:56

    嵐山隊なら
    佐鳥:デジタル
    木虎:ドーベル
    時枝:タキオン
    がいいと思う(主観と偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:21

    >>111

    常に光ってる広報部隊

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:29

    迅さんにはクリークで母親成分補給してもらおう…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:47:02

    ドトウのドジを全部先読みしてフォローする実力派エリート概念、どうよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:47:58

    >>101

    イコさん大丈夫? そろそろ刺されない? 

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:50:45

    >>114

    フォローは完璧だけど、オペラオーを倒すって言わせる圧力が足りない気がする…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:20

    >>115

    「達人がアタシ以外の女に靡くなんてありえないから……………ありえないから……」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:04

    >>111

    アグネスのヤバい方とヤバい方がいるじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:58

    >>111

    デジトレはデジたんと同程度の変態のほうがいいんじゃないかと思った

    こいつはツインスナイプとか作り出した奴だった

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:43

    >>120

    ついでに女の子なら誰でもいいとかいう奴だからな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:03:28

    だめだ、イコシチとかいう作接無どころか作品自体違う存在しない記憶が割とツボってきた

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:22

    イコさんがどの子にもカワイイカワイイ言うから露骨に不機嫌なるシチーの幻覚見えてもうたわ
    ヤバいな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:37

    >>123

    2万回幻覚見ました!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:30

    20000回幻覚見るとか逆に何やったらそうなるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:38

    >>125

    そこにマーベラスがおるじゃろう?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:18

    >>101

    >>115

    トレーナー!はいコレ

    なに?ってマネジの電話番号だけど?この前聞きたそうにしてたでしょ。


    まあ、仕事用のだけどね。スケジュールのチェックとかでアタシと連絡着かなかった時にでも使って。


    2枚目のはアタシの(LINEとメアドと電話番号)ね、達人が暇な時にでも連絡してよ。



    それと…ほら、アンタのも教えて。こっちだけ教えても意味ないしさ…良いでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:54

    あかん
    どんどんイコシチが実体を帯びてくる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:30

    いいだろ? 誰にでも可愛いっていう男と嫉妬深い女だぜ?
    ベストマッチじゃねーか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:29

    あかん
    イコさんに茄子カレー作ってあげるシチーさんの幻影が見えた
    俺はもう手遅れかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:29

    >>123

    「イコさん、シチーちゃんが「アタシは可愛いとか言われたことないんですけど」表情じゃなくて口に出しましたよ」

    「何でや!?シチーちゃん可愛いやろ!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:22

    そんでイコさん人の事外見だけじゃなくてしっかり実力も見て評価するからな…
    アカン強いな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:45

    >>132

    しかも腕っ節強いからな

    トリオン体だけじゃなくて生身で抜刀術やってる

    だからシチーさんがストーカーとかにあっても問題なくボディガード役をこなせる

    そういうSSを誰か書いてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:24

    ボーダー隊員はほんと実年齢と精神年齢が比例しないのばっかりだからな
    ほぼみんな「え!?こんな大人びててN歳!?」ってなる
    なお本部長

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:46

    (ウチ気づいたんやけど…イコさんってクソボケなんちゃう?)
    (やっと気づいたんかマリオ 遅いで)
    (シチーちゃん可哀想やなぁ…)
    (可哀想っす!)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:46

    隠岐お兄さまという素晴らしい概念の話をもっとしよう
    「ブルボン三冠おめでとう」の風船を狙撃で撃ち落とすシーンとかもうめちゃくちゃかっこよかったよな(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:46

    >>134

    東さんとかは40代でも許される貫禄ある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:12

    >>136

    「……隠岐、アレ、撃ち落とせ」

    「もうやってます」


    あの生駒隊がガチトーンになってて普段とのギャップにやられた(幻覚)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:14

    >>134

    本部長も30代で師団クラスの指揮官だから……(震え声)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:20

    イコさんに食事に誘われてドキドキして行ったら生駒隊と担当馬全員揃ってる宴会で露骨に不機嫌になるシチーちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:25

    担当ウマ娘が生駒隊のランク戦を観戦する時のあれ凄かった
    主に限界化するライスと惚れ直すシチーさんが

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:31

    「ごめんねお兄さま……ライスのせいで……」
    「ライスちゃんが気にすることやあらへんよ。それに、俺はライスちゃんからぎょーさん幸せにしてもらっとる。こんな時くらい恩返しさせてや」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:17

    隠岐Tは機動力と射程を併せ持つからな
    ライスに何かあったらすぐにシュバってヘッショよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:10

    >>143

    トレーナーが人傷つけたらアカンやろって?

    ボーダーのトリガーには安全装置がついてます!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:34

    >>143

    あの、隊務規定違反……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:15

    >>143

    あかんで隠岐トリガー使ったらボーダーに迷惑かかるわ

    このモデルガンでやれや

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:18

    >>141

    バクシン「なるほど!トレーナーの撃った爆発する立方体はアステロイドという名前なのですね!!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:11

    >>143

    隠岐Tは暴力に頼らずに本気でムカついたら皮肉で煽ったりするタイプだと思う…

    あるいはイケメン台詞でライスちゃんを慰めたり

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:20

    生駒隊の幻覚の精度ヤバない?
    俺普通に感動してんねんけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:23

    >>149

    ヤバいっす、その通りっす

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:46

    >>137

    トレーナーを育成するトレーナーとかいう凄まじい存在よ

    トレセンのトレーナーは師匠筋をたどると東にたどり着くという恐ろしい事実

    担当ウマ娘は釣り人で策士という繋がりでセイちゃんとかどうでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:12

    生駒隊はどこでもやってけるな……ワートリのキャラの中でも雰囲気オンリーワンだし

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:58

    >>141

    シチー「あいつカメラ目線のまま落下したんだけど」

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:09

    すごいよな、関西人だらけの生駒隊で関西弁のタマちゃんの話が一切出てこない
    それだけ素晴らしい幻覚が見えてるってことだ
    もしかすると幻覚じゃなくて現実かもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:44

    >>154

    忘れてた……マリオトレーナーかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:22

    股間エスクードで宙を舞う生駒さんは面白すぎる…
    そのあとの空中生駒旋空で惚れ直すシチーさん…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:38

    >>151

    万年人手不足のトレセン学園で救世主になれるじゃんそんな人物……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:38

    >>151

    東塾一期生二宮トレーナー

    東さんがよく焼肉に連れて行ってくれたので自らもそれを実践する

    「焼肉に行くぞスペシャルウィーク」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:48

    辻新之助トレーナー、担当ウマ娘はメジロドーベル

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:48

    フクキタルが麦わらの一味入りするスレあるしウマ娘とジャンプって相性いいのかもしれへんな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:32

    >>159

    あかん(あかん(あかん))(アカン)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:50

    >>159

    おい

    誰かひゃみさんと犬飼ってないさん呼んでこい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:24

    マリオトレーナーはツッコミ役が似合うからゴルシあたりに振り回されてて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:20

    影浦トレーナー、担当はオグリ
    悪感情を一切向けてこないオグリに絆されて好きなだけお好み焼きを焼いてあげる模様

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:54

    あかん
    ボーダーがトレーナー育成所になっとる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:59

    >>159

    いや、異性苦手同士だから逆に何らかの科学反応があるはずだ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:23

    なんのスレか忘れたけど、オッサムが近界民2人もチームに引き込んでるのを「ダンシングブレーヴとサンデーサイレンスを連れてくるツインターボみたいなやつ」って言われてるのしっくりきた

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:58

    >>164

    キタゾエから今日はカゲウラのおごりと聞いたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:31

    イコさんの顔見るとシチーちゃんが浮かぶようになってきた
    どうしよう
    正常か
    正常だったわ
    なんの問題もない
    イコシチは今日もそこにある

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:43

    >>169

    こいつヤバない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:25

    >>170

    ヤバくないっす、>>169の言う通りっす

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:47

    >>170

    ヤバいっす

    俺も二万回幻覚見ました!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:16

    >>159

    辻ちゃん女性苦手を発動させて距離置きかねんからな

    ここはトレーナーに対してぐいぐい行く娘にしよう

    エイシンフラッシュとか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:06

    最初はタマちゃんが生駒隊に可愛がられるのがピッタシだと思ってたけど思った以上にイコさんシチーの組み合わせがハマりすぎた
    結果強めの幻覚が今も見えてる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:13

    イコさんにシチーという組み合わせが想像以上に相性良くて身体からスコーピオン生えた

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:45

    >>175

    アナタ首狩りバニーか何か?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:54

    >>173

    ここで辻ちゃんの好物とフラッシュの特技を思い出してみましょう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:02

    >>177

    警戒心の強い野良猫をちゅーるで餌付けしようとしてるようなもんじゃん……すき……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:39

    >>178

    手懐けられた野良猫って家にお持ち帰りされるよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:00:50

    一般ウマ娘に囲まれる辻ちゃん……
    颯爽と助けに来るフラッシュ……
    お姫様抱っこで連れていかれる辻ちゃん……
    そのままドイツに帰るフラッシュ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:40

    いいですよね、女性苦手な自分のトレーナーが手作りのシュークリームとバターどら焼きでニッコニコになってそのまま懐いてくれるの
    問題はどうして女性が苦手なのにトレーナーになったのかなんだけどさ
    でもほら、モブウマ娘に囲まれて「たすけて……ひゃみさん……」だったのが「助けて……ひゃみさん……フラッシュさん……」ってなってるシチュが見たくないかといえば嘘になる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:31

    (なんか辻ちゃんが大変な事になってる…)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:44

    流石に生駒シチーと隠岐ライスと柿崎ネイチャには負けるけど辻フラッシュはアリだな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:56

    >>142

    これはモテる男……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:32

    犬飼ってないさんは何担当させようか
    スイーツ大好き辻ちゃんが菓子職人とくっついたの結構いいコンビだと思うんだよな
    だから好物方面から攻めたい
    こいつ飛行機好きだわ
    犬飼×マヤノトップガン……!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:52

    >>158

    二宮「東さん金を貸していただけませんか?」

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:40:19

    >>185

    これじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:10

    ボーダー隊員の担当まとめ
    イコさん:シチー
    隠岐:ライス
    柿崎:ネイチャ
    東:ウンス
    ニノ:スペ
    カゲ:オグリ
    ブロッコリー:バクシン
    佐鳥:デジタル
    嵐山:カレンチャン
    辻:フラッシュ

    ここまで出たのこんな感じ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:56

    なんか大体の人が担当との幻覚見えるの凄いな…
    ワートリの親和性高すぎん?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:57

    >>188

    俺が忘れられがちなのはひどいッス

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:58

    犬飼ってないさんはこんな画像見つけたけどこれ公式かな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:12

    やべえそろそろ200行くわ

    どうする? 次スレ立てる?


    >>189

    ワートリはBBFのおかげでキャラが仔細に把握できるから妄想が捗るんだ◇

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:00

    スレ主だが、次スレはもう少しわかりやすい名前がいいなと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:52

    次スレの名前はたしかにもうちょいワートリの話してます感欲しいなぁ。ボーダー府中支部、とか……?

    それはそれとして>>191は公式だった

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:55

    海はターボ担当だっけか
    何か忘れられがちやなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:53

    水上はバクシントレだった気が

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:10

    >>195

    こいつらはトレーナーってよりウマ娘とアホやってるのが似合う気がするんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:42

    >>193

    シンプルに「ワートリ×ウマ娘概念を語るスレ」とかでいいんじゃね?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:43

    >>188

    二宮:スペも一応出てる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています