【閲覧注意】ここだけユーハバッハに幼馴染♀がいて幼馴染萌えの暗黒面に呑まれた世界Part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:26

    ユーハバッハは幼馴染とすれ違いの末に決別して最後は自分の手で引導を渡した

    その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズ♀に幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:26:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:29:08

    保守のために絵師様のイラストを貼らせていただきます

    ※ご本人様から許可済み


    幼馴染エミュ中(Part1より)


    後日談での服装イメージ(Part1より)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:30:39

    陛下の幼馴染♀イメージ(Part2より)


    暗黒時代(Part2より)


    蜜月時代(Part2より)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:32:07

    二人の娘イメージ(Part2より)


    親になった二人と指輪(Part2より)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:33:12

    水着(Part2より)https://bbs.animanch.com/storage/img/1462398/173


    おっぱい(Part2より)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:34:43

    水着貼るのミスりました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:35:42

    ロリショタ(Part3より)


    人妻(Part3より)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:39

    刺殺未遂概念(Part3より)


    キャラデザ(Part3より)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:37:37

    再会の時(Part3より)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:40:18

    ロリショタ共寝(Part4より)


    いろいろ無防備(Part4より)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:44:39

    女の子らしさを強要されて曇るロリ(Part4より)


    誰かさんの趣味100%の服(Part4より)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:47:03

    ロリショタラブコメは心が潤う(Part4より)


    調教服(Part4より)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:50:27

    ※このあと純愛メス堕ちします(Part4より)


    相互コーディネートでデートする二人はかわいい(Part4より)


    以上がご許可いただいている方のイラストです

    前スレでもたくさんの素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:04:11

    建て乙

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:41:30

    前スレでとうとう陛下が200取れてなかったな
    陛下にはこれまで二人を苦しめてきた罰としていい雰囲気になるところと朝チュンは見られるのに間は見られない拷問でもするか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:55

    新スレ祝いというべきか健全で不健康な方はちょっとエグすぎない曇らせの塩梅が難しくて難航してるからこの間深夜テンションで書き上げた不健全で健康的な方のssを先に投げるね

    一応セットで考えてたけど単体でもなんとかなる…はず


    不健全で健康的な方「絶対に嫌だ」

    「なんでだよ」

    「嫌、というか無理だってば絶対」

    「や、ゆっくり慣らせば怪我することもないし大丈夫らしいぜ案外」

    「そういう話じゃなくて!」

    ベッドの上で向かい合う男女。

    しばしの沈黙の後、何かを堪えるように声を押し殺していた男が、堪えかねたように柔らかな金糸を乱し声を上げた。

    「……そんな道具使うの嫌だし!絶対いらないから!」


    このような言い争いに陥っている事にも、一応それなりに真面目な経緯があったりする。


    あまり語りたくない経緯もあって、逃げ場のない状況で大人の男の支配下に置かれ続けるということの恐怖をハッシュヴァルトは身を以てよく知っている。

    だというのに大切な相手を似たような目に遭わせ続けていたという事に対する罪悪感は、それはもう言葉では言い表せないほどであった。

    望まぬ相手に換えのきく玩具がごとく弄ばれ続け助けを求めることも儘ならない絶望感など、もはや想像することすら恐ろしい。

    なまじすくすくと縦に伸びてしまったばかりに「己の姿が、言動が、気配が、嫌な事を思い起こさせはしないだろうか」「何かの拍子に怯えさせてしまわないだろうか」という感覚がことあるごとに付き纏う。口調を昔に寄せ…
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:13

    前スレで石田はまずいと言っていたがむしろバズの服装はハッシュの好みに近いもの選んでくれそうなんだよな
    女性に対しては可愛いデザインの服作るし
    ハッシュに対しては全力で止めるべきだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:16:15

    >>16

    純愛拗らせててえっちなのはよくないと思いますな陛下は抱けー抱けーって気ぶっているけどいざ本番になると目を開けてられないと思う

    これから本番〜暗転〜朝チュンの方が陛下の好みかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:07

    >>17

    性に興味津々な上あちこち敏感で(これは鬱○起要素だが)わからせをちょっと期待しちゃうバザードちゃんエッッッッ

    ローションガーゼとかの知識はマジでどこから仕入れてきてるんですか

  • 211723/02/19(日) 13:43:43

    >>20

    >どこから仕入れてきてるんですか

    後に「流石に陛下ではないと信じたい 頼むから信じさせてほしい」と知識の出所を探ることにしたユーゴーの聞き取り調査により、数少ない聖文字持ち生き残り枠としてそこそこ交流のあった女(※約一名男の娘含む)衆が知識がなさすぎる年上を面白がって余計なことだけ色々教えていたことが判明したよ

    なお女子会中に怒髪天を衝く状態の(元)上司に凸された容疑者たちは「え、今までの全部マジでやったの!?」などと供述しており

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:26:40

    主にバンビちゃんじゃねーか!と思ったけどそっち系の話題に乗らなそうなのってリルとミニーくらいしか思い浮かばなかった…
    個人的偏見
    バンビちゃんキャンディス→ビッチ的な指導(男の悦ばせ方)
    ジジ→倒錯的なの全般(アブノーマル大好き)
    バンビちゃんは爆破はするけどプレイ自体は普通そうだなと

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:31:39

    どんなに真面目に説教しても「でも説教の内容的に考えてこいつマニアックドスケベプレイでキャン言わされたんだよなぁ」って思われそうなポテト君草生える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:42:38

    >>21

    プラトニック至上主義なのに第一容疑者にされてる陛下かわいそ…いや割と自業自得な気もするな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:44:56

    >>17

    エネマ突っ込まれてバズに騎乗位されたりしてそうなユーゴー

    トラウマ改善になりそうだしいいか

    嫌だったら分からせれば良いだけだしな

    あれ?こっちもトラウマ改善してそう……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:44

    SS書いてるんだけど体()が成長したバズに対してヒューベルトが掛ける嫌がらせの言葉が思いつかない
    思いつくんだけど皮肉というより言葉責めみたいになる
    いっそヒューベルトじゃなくてモブ竿役にするか

  • 271723/02/19(日) 23:15:13

    >>24

    詳細はたぶんそのうち投げるもう片方で書くと思うから省くけど、自分の経験から鑑みると思い出すのも話すのも嫌なはずだと思った+惚れた女の人生が他の男の手垢まみれにされてる事実をはっきり再認識するのがシンプルに嫌の合わせ技でユーゴーが事の仔細について被害者には一切尋ねず自分から見た事実のみを拾ってファイナルアンサーとした結果認識が「昔馴染みに似てるロリを見つけて自分の思い通りになる従順な下僕に育てようとした暗黒光源氏 幼馴染やその他周りの人の身柄を盾に精神的に消耗させた上で長年にわたる過酷な性的虐待を行い心身ともに極限状態に陥るまで追い込んだ挙句新しいおもちゃを見つけたらさっさと人に渡してポイしようとした しかも口ぶり的に一連のこと全部横にいる半身ががバズのこと好きで常にスリップ脳破壊食らい続けてるの知っててやってた 依然恩義は感じてるけどどういう神経してたらここまでできるのか本気でわからない」で固まってるのでこの辺に関して信頼がないのは仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:26:30

    >>27

    …目的以外は概ね正しい認識では?

  • 291723/02/19(日) 23:37:35

    >>28

    満点の答えは「死んだ幼馴染に激似の幼女とその幼馴染の与える者見つけてやり直しができるとテンション上がっちゃった初恋引きずりノスタル爺 幼馴染の身柄を盾にしつつ純然たるぼうりょく!のパワーによるわからせと他人の名前で呼びながらなんかよくわからない触れ合いを要求するメンタルにくる気色悪さ、そしてその報酬として行われるめちゃくちゃ痛いが効果はある強化改造措置で心身ともに極限状態まで追い込んだが本人は呑気に「幼馴染と並ぶために痛みに耐えるの尊いなぁ 早くくっつかないかなぁ」とか思っていた 自分は他にも似てる子見つけたことだしいい機会だからさっさとくっつけよって背中押そうと思ったら何故かめちゃくちゃキレられて困惑したが結果的には推しカプ成立したのでOKだと思った おそらく自分でも何がやりたいかよくわからなくなっていたと思われるが…」なので割と違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:55:35

    >>29

    千里眼と読心能力の合わせ技でも持ってなきゃ正解出せねーよその問題!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:06:48

    メンテナンスみたいに無機質にバズの体いじくり回す(強さの面でも性開発の面でも)陛下真顔そうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:18:41

    それらを考慮するとわざわざ調教服に着替えさせてたの気合い入れすぎで気持ち悪いわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:40:18

    いやその辺は半身が脳内で33-4してる時に作り上げた妄想とかの可能性もあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:22

    >>33

    六甲颪流れ始めそうなフレーズはやめないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:47

    思い出を汚す系の精神攻撃もしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:52:28

    >>33 >>34

    霊子溌剌 撒くや今

    熱血既に敵を衝く

    霊王の意思高らかに

    無敵の我等ぞ星十字騎士団

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:09:21

    >>36

    やきうのお兄ちゃん!?!?

    実年齢のことは考えるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:12:32

    バズと応援する球団で喧嘩しない?
    大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:21

    石田あたりが千葉ロッテマリーンズとか応援してそう


    >>38

    まあその程度の喧嘩で済むならかわいいもの…いやスポーツ関係の争いは所によれば殺人事件に発展するからかわいくはないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:05:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:28:25

    >>38

    バズが虎党だったからハッシュもそうなったのかもしれないから…

    個人的にはバズは日ハム好きなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:50:12

    >>36

    負ける気せぇへん幼馴染やしとか言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:55:48

    >>41

    エゴエゴと直球破壊王子のトレードに驚くバズとハッシュオモロ…

    このスレのバズって本編同様陛下に選ばれず本来の口調に戻って霊王宮に乗り込むんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:59:56

    >>43

    陛下の虐待がキツすぎてそんな気力がないのでフライドポテトと化した幼馴染がなんらかの手を打たない限り何もできないという説が有力だけども特に決まっているわけではないので好きにすればええんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:12:21

    幼馴染エミュ教育が始まったばかりの頃は赤ちゃんかってくらいギャン泣きしてたけど教育が進むにつれ声を抑えてさめざめ泣くようになるバズ
    幼馴染ちゃんの泣き顔が重なってちょびっと優しくなる陛下
    目を腫らしてるバズを見つけて天秤がぐらつくユーゴーの誰も幸せにならない話が読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:03:32

    状況を頭の中で整理してて思ったけど「好きな子に一目置かれたくて(まあそれだけではないけど)その子の家族の仇に全力投球で尽くす」って行為だけ箇条書きにすると大分頭スニベルスだな
    元を辿ればだいたい叔父が悪いわけだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:23:37

    >>45

    個人的には「絶対こんなやつの思い通りになってやるものか」って根性で人前で泣くことだけは耐えてるところを見て陛下が「意志が強いね♡」って勝手に幼馴染ポイント加算した結果悪化するのでもいいと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:33:51

    バズは陛下のわからせで泣きそうになっても屈しないけどハッシュによる無自覚わからせでバッキバキに心折れてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:31:42

    一護に霊王殺させたアレの要領で体の自由はどうとでもなりそうだから壁向け反省耐久とかさせそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:42:51

    なんやかんやで結ばれたあとユーゴーが明らかに手慣れてて脳破壊されるバズもありだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:44:58

    まさか陛下いざという時の為にバズだけでなくハッシュにまで指導していた!?
    陛下にバズの性感帯とか教えられたらそら勘違いするし脳破壊進むわな
    …恩義の為とはいえよく陛下に仕えていたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:22

    男の貞操とか別に良いだろってプロのお姉さんに手解きされてたのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:04

    手慣れてるユーゴーにショック受けて泣いてるバズに対してへーかとの事を思い出してしまって泣いたと思い込んでそう。まだ完全に癒えてないバズに手を出してしまった事に心の中で自己嫌悪してそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:40:18

    どうしてくっついてからもすれ違ってるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:59:32

    逆に「この年齢で童貞は逆になしだよな」みたいな理論で全然嫉妬されなかったとしても嫉妬されなかったことで芋が湿気りそうなので面倒だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:49

    もう自白剤飲ませて自分の言いたいこと全部言えるまで出られない部屋作ろう
    それならいくらなんでも拗れないだろう…拗れないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:18:30

    言いたいこと全部言ったら言ったで芋蔓式にあんまり言いたくなさげな過去とか相手の精神状態のためには伝えない方がいいと思って黙ってたふざけんなよテメエの気持ちが出てきてまずい気がするので自白剤よりは飲んだら意識が飛んでハイになるえっちなヤクとか盛って三日三晩放置してなし崩しに全てを有耶無耶にする方が良いのでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:27:11

    >>51

    陛下「近頃あれは××を×るだけで気を遣るようになった」

    ユーゴー🙁(😧🤬😨😢🤯)

    真顔で聞きながら内心やばいことになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:11:16

    処女童貞交換ックスが一番丸い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:49:41

    元々この2人は1000年間拗らせてたんだから、2人で放っとくとまた拗らせるんだ
    つまり第三者が必要なので石田にでも間に入ってもらってください

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:16:03

    あと時間かけないとダメだな
    いきなりくっつくから拗れるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:40:06

    個人的には諸々片付いたあと即くっつくよりは「…なんか最近気がつくとアイツ睫毛長えなとか細いと思ってたけど思ったよりはガッシリしてるなとか指ンとことかその…ゴツゴツしてるなとか考えてて、その度に…こう、腹のあたりがゾワゾワ?する、みてェな……なんなんだコレ」とか言い出した(そいつが最近別人レベルでイメチェンしたせいで野次馬から上手いこと事情聞き出してよとか言われてて割と本気で辟易してもいる)知り合い相手に巻き込まれたリルトットあたりが盛大に頭を抱える期間とか欲しいわけ

    「ときめきでは?」と回答されたら一回「いや家族的なあれだしそういうのはねえよ」って一笑に付した後でじわじわと「そうかな…そうかも…」ってなってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:58:34

    陛下から逃げ出してからはバズが自分の好きな服装できるようになったら昔みたいなボーイッシュに戻ると思ってて、実際印象はそうなったんだけど一緒に過ごしてるうちに男の子みたいに接してたバズは女の子通り越して大人の女性になったんだな、って気づいて態度に悩むユーゴーも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:05:47

    バズをアブノーマル開発してる陛下でなく二人に性教育をまったくしなかったせいでアブノーマルな性行為に走ってるのを見てウワーッてなる陛下
    ただし超おじいちゃんなので正常位以外は全てアブノーマル判定するものとする

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:19:10

    子供作れない体質の陛下が二人の子供を孫のように可愛がる地獄の光景が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:02:09

    ここの陛下なら多分滅却師ネットワークから子供の精神世界に不法侵入して居座って斬月のおっさんごっこするぐらいは普通にやると思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:07:08

    >>64

    そんな…後背位は殆どの哺乳類が取る性交なのに…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:46:59

    いやまあ最低1200年前かつ「神の名前をつけよう」で真っ先に四文字出てくる文化圏の「ちゃんとした作法」だと「まず女性をズタ袋に入れます」とか「※注意:服を脱ぐのはいやらしいことだからダメです」とかから始まるだろうしそりゃ現代式の大抵はダメであろうよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:40

    あの宗教極まってるときは特定の日はヤっちゃダメとかあったよね
    現代の感覚だと一般的な夫婦の営みを覗き見て「乱れすぎている、そんな子たちに育てた覚えはない」と憤る陛下?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:44

    >>66

    絵師さんのあの可愛い娘ちゃんの心の中に陛下がいるの想像したら嫌すぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:43:33

    今は霊王してるだろうから、霊王宮から時々毒電波飛ばすくらいに留めておいてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:16:11

    >>66

    「パパーママー私の夢?の中に変なお髭のおじさんが出て何かわからない事話しかけてくるのー」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:07:28

    ホワイトさんは頑張ってるのに一護に怖がられててもお兄ちゃんかわいそうやなあって思うし原因も微妙に違う別技術に似てたが故の不幸な事故だけど、この場合はたとえ頑張っていたとしてもご両親がステレオで「その髭の言うことに耳を傾けるな」って言い出すことに割と正当性ありますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:27:25

    >>73

    この両親、話を聞いた直後に子供の精神世界から陛下を追い出す方法を手当り次第に探してそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:31:02

    両親が髪型おそろっちで可愛いんじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:50:16

    大丈夫?子供にちゃんとそのおっさんが何者でなぜ言うことを聞くべきではないと思うか納得させる説明できる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:56

    >>76

    「その髭は元滅却師の王だが変態で、お前の母さんに光源氏計画かました挙句、より理想に近い他の女性を見つけたからと母さんのことを捨てようとしたから父さんがこの世での活動限界時間を告げた。

    それがきっかけとなって父さんと母さんは結婚したんだ。」

    みたいに端的に事実を摘めば良いのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:10

    二人とも家族に思うところありそうだし交際は秒でも結婚出産は牛歩そう、と思う反面前に出てた周囲がちょっと見ないうちに結婚妊娠してる概念もすごく似合うと感じる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:24

    >>77

    文面が一から十まで子供に聴かせるには不適切すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:01:15

    陛下が反逆された(残当)元部下の子供に斬月ムーブしてると知ったらチャンイチはすごく嫌な顔しそう
    チャンイチの中のおっさんはものすごく嫌な顔しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:43:35

    >>79

    なんでや!「父さんと母さんは結婚したんだ」は事実だから問題ないだろ!


    まあ言葉に詰まってたら横からスッと現れた側近の人が「お嬢様を心配してのことなのですよ」とかカットインしてくれると思うのでセーフ

    …あまりにも自然にカットインしすぎてスルーしてたがなんで側近の人がいるんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:35:23

    忠誠心カンストしてそうだしいてもおかしくない
    娘ちゃん両親よりそっちに懐いてそう
    ドイツの夫婦はベビーシッター雇ってでも夫婦の時間を作ると聞くし側近さんが面倒見てくれる間デートしてくる二人もいるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:57:49

    >>81

    すれ違いに定評のある二人なのでお互いだけならともかく子供に誤解や悪影響を与えないよう立ち会ってもらったんだろう

    二人とも幼少期~成人までの間でメンタルによろしくない出来事をくらって千年尾を引いた経験があるのだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:35:29

    >>82

    個人的には娘ちゃんの髪結ってるの側近さんがいい

    3人の中で1番綺麗に仕上げてくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:51:16

    きっちりと結い上げる髪形は側近さん、ラフな感じの髪形はバズが上手く出来そうなイメージがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:30

    でもお父さんも多分すごく頑張れば三つ編みぐらいはできると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:39:44

    陛下を父親だと勘違いしてた時期の娘ちゃんにユーゴー似の弟か妹ができて(やっぱり私は二人の子じゃないんだ…!)とこじれる話

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:28:27

    …やっぱ勝手に拗れていくところはどちらかといえば父親になんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:08:25

    >>88

    君も瞳はお父さん似だから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:44:00

    父のめんどくささ母の無駄な自信両方の微妙に失礼な態度を受け継いだパーフェクトクソガキサラブレッドかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:21:03

    母の可愛い髪色とお父さんのバサバサまつ毛も受け継いでるのでセーフ(?)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:13:20

    強硬に「いやお前はちゃんと両親が愛し合って生まれた子だ間違いない」とゴリ押ししてくる夢の中の髭
    ちょっと髭になつき始める子供
    陛下の目的がなんなのかマジでわからなくて頭を抱える両親
    伝を辿って相談を受けて困惑する一護

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:15:08

    >>93

    一護からさらに斬月のおっさんに相談がいって、おっさんは陛下の考えを察してめちゃくちゃ渋い顔してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:46

    >>93

    二人がクッソ拗れたのと子供がいらん悩みを抱える羽目になった原因であると同時にこの家族の幸せを望む心は本物でもある陛下はさあ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:37:38

    自分らがアレだった分子供には真っ当に普通の人生歩ませたい一心で隠遁を選択した結果頭MMRな人たちあたりに「潜伏して陛下再臨計画でも進めてるに違いない」とか言われたんだろうなぁと思う
    だからベビーシッター役に本職ではないが信用はできる部下を選ばざるを得なかったんですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:49:51

    ユーグラム・ハッシュヴァルトはユーハバッハからの信頼も厚い忠臣で不相応な地位を与えられているバズビーを良く思っておらず不仲、というのが事情を知らない周囲の認識
    その状態で土壇場で陛下を裏切ってバズ連れて逃げた理由を考えると
    昔から惚れてて陛下の扱いに我慢の限界が来た、よりは
    実は陛下の子を身籠ってた愛人を秘密裏に逃がした、の方が説得力があるから困るね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:10

    娘ちゃん周囲からでさえハッシュとバズの間の子供じゃないと勘違いされていた!?
    いやバンビーズとか知る人はきちんと2人の娘だと知ってるんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:42:13

    大抵の人は「あいつらそんな関係だったのか!?」「言動変わりすぎだろ!」って驚くくらいじゃないか?
    深読みしすぎだったり陰謀論入ってるごく一部から子供の父親疑われてる感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:03:17

    なんもかんも陛下の思考がエキセントリックすぎるのが悪いんよ
    だから霊王宮から陰謀論者に怒りの毒電波発するのはやめようね、陛下

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:40:19

    陰謀論唱えられる方が悪い稀なケース
    大抵の人にも一度は寝てると思われてるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:35

    なんとなくだけど娘は長身貧乳に成長して欲しいなと思う気持ちがある
    息子ができたら父親に似てるけど小さめで童顔寄りで

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:25:38

    わかりみ高み

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:55:30

    >>103

    はちゃめちゃに美少女!!!!!!

    そしてリョナられそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:58:35

    >>103

    髪色+2つに結んでるところでちょっとリルカっぽくもある

    知り合いで可愛いファッションについて教えてもらったり参考にしてたりするのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:17:52

    >>103

    目がユーゴー成分なせいか2人の子の割に柔らかい目してる!


    ??「腰まで伸びた髪の毛はお前の母親を思い出すな」


    「って髭のおじさまが話してくれてたけどお母様昔は髪長かったの?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:30:17

    >>106

    バズは目を逸らしながら「…まあな」って言うし、ユーゴーは剣持って霊王宮に毒電波飛ばすなってクレーム入れに行きそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:25

    いまだに詳しい事情を把握できていないだろうお父さんからしたら陛下が自分たちに報復を企んでいたり娘に変なこと吹き込んで危険な計画実行させようとしたり逃げた親の代わりに私に尽くすべきだと思わん?とか言い出す可能性を捨てきれない以上笑い事じゃないから仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:41:45

    まさか勝手に孫と思ってるとは思わないよなw
    いざという時の為にしっかり育てたいけど小さい頃に次期皇帝とか勘違いしだしたしあまり強くするとまた勘違いするだろうからと滅却師としての教育は最低限に留めていたのにも関わらず精神世界で陛下が娘ちゃんを指導していたせいで強くなっちゃってるしきちんと教えてくれる陛下に憧れの目を向けそうになってるからこんな事なら最初から指導つけるべきだったと後悔する父母(プラス側近さん)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:53:38

    ところでその孫のように思ってる子の母方祖父母の死因なんですが

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:56:03

    それを気にして己を恥じる人格してたらまず自分が一族郎党焼いたと思わしき子を自分の自己投影先とくっつけようとか企まないんスよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:22:04

    ぶっちゃけ自衛能力が足りなそうなメスガキの安全確保という観点から考えれば一緒に連れてくより見張り役だけ用意して地元に置いといた方が良かったんと違う?と思わなくもないのだが、いろいろ考えた末に幼少期の時点で幼馴染と仲違いしてしまった後相手はお家の都合で早々に家庭に入って「へー!結局そっちからしたら私なんていっぱいいる知り合いの一人に過ぎないわけー!!!へー!!(意訳)」と拗ね散らかした陛下が相手を殺してしまった後に遺品から仲違いの根本原因である陛下の体質を平和的になんとかする方法をずっと探していた手記を見つけ脳が根本から破壊された結果自分()の見てないところで相手が成長してるシチュ自体もう地雷になった陛下は深く考えず勢いで「愛し合うふたりはいつも一緒!」と拉致してしまったという説を提出するね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:47:54

    幼馴染さんが婚約者と結婚して脳破壊された陛下が自己投影先兼息子みたいな存在を脳破壊するのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:39

    自分がそれでキレてたから相手がそれでキレてないのが本気で意味不明で訝しんでいるという風に考えれば奇妙すぎる行動の筋は通るのがアレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:05:53

    相手がキレないからって傷付いてない訳じゃないんです
    貴方に恩抱いてるという事忘れないであげて下さい
    それはそれとしてハッシュももっとキレるべきなのなまぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:02:15

    前提変わっちゃうけど幼馴染ちゃんと仲違いとかせず一緒に育ってたら陛下がチョコラテナイズドされて性格変わってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:21:15

    「これ陛下が考えてること洗いざらい話せばそれで終わるのでは?」と思ったけどそのルートを想定した時点で「つまり私が思いを遂げればそれはほぼ陛下の思惑通りに全てをめちゃくちゃにされて弱っている相手につけこんでものにするということになってしまい人としてアウトなのではないだろうか」って芋が湿気って芽を出し始めたからこれはこれでアウトかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:44:38

    >>117

    思い余ってバズを解放しなくては…!と陛下に挑む決心をするユーゴー

    陛下もこれには最初にっこりするが目的が自分ではなくちゃんとバズを幸せにできる人に託す、と分かると「幼馴染CP以外は地雷です><」と二人まとめて出られない部屋辺りにぶち込む

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:24:32

    >「幼馴染CP以外は地雷です><」

    最初のスレに出てた闇落ちした青◯剛昌って書き込み思い出す

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:13:42

    ベッドが回る類の部屋とかに放り込んで「イチャラブグチャドロ(ピー)するまで意地でも出さんからな」って息巻いてたら普通に部屋の中で暮らし始めてキレる陛下とかいそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:42:14

    >>120

    そもそもベッドが回る部屋の使用用途をその二人は分かってないのでは?

    1000年前にはそんなもの無かったし、その後も帝国の外になんて殆ど出なかっただろうし、二人でなんかよく分かんない部屋だなーくらいにしか思ってない可能性

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:01:47

    ゴムとかローションとか大人のおもちゃ並べて…と思ったけどやはり1000年前にそんなものないからで終わってしまうのかな
    普通なら調教時に陛下が使っててバズが知ってるパターンなんだけどここの陛下はえっちなのはよくないと思いますだから変な調教(?)はしないだろうし
    こうムーディな色合いとか音楽とかで察してくれないものだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:09:57

    ドアの横にでもドイツ語で「S○Xしないと出られない部屋」とか書いときゃええやん……

    …今「ドイツ語で「○EXしないと出られない部屋」ってなんて言うんだ?」とかいう今年最もどうでもいい思考に頭を支配されてしまった自分を恥じたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:13:39

    >>123

    それはそれで監視されてる中でやりたくないとか、陛下に試されてるとか、行為中に攻撃されるかもとか変に深読みして身動き取れなくなりそうなのがここの二人だと思う…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:45:08

    >>123

    「Ein Raum, den man nicht verlassen kann, ohne Sex zu haben」らしい(Google調べ)

    長いね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:57

    じゃ、じゃあユーゴーに一服盛って判断能力を奪えば…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:26:40

    もう出られない部屋とか薬盛ってもハッシュは>>117になるしバズはバズで「あいつに命じられたユーゴーにまでわからされた」と勘違いしそうなので2人は陛下死ぬまではくっつく事はないんじゃないかと匙を投げたくなった

    バズが「もう辛い助けて」ってハッシュに弱み見せたら頑張ってくれるかもしれないけど今まで助けられる事が出来なかったから>>118になる未来しか見えなくて詰んだ

    何をどうしたらこの2人くっつくんだよ!(絶望)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:28:42

    さっさと陛下がこの世での活動限界時間を迎えて二人にちょっかい出すことを辞めればいいだけの話なんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:04:26

    誰もちょっかい出さなくてもチキって停滞しそうなところが一番厄介なんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:05

    個人的には指数関数グラフ的というか、基本奥手というかチキンだろみたいな進展しかしないけどどっちかないし両方が覚悟を決めたら即座にゴールまでぶっ飛ぶイメージがあるので陛下が一切の干渉をやめればそれでなんとかなると思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:21:32

    陛下のちょっかいのせいで進展どころか停滞、後退してるからね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:54

    「もう開き直って霊王宮にNTRビデオレターでも送りつけてろよ」と思ってたけどここまで描いたところで何かが致命的に間違っていることに気づいた

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:14

    >>132

    電池マークついてるのに「ほら鏡見てみろよ…お前のここ凄い事になってるぜ?」と恥ずかしがるハッシュに鏡の前でプレイ強要してるバズに見えてもうダメだった

    それにしてもこのバズノリノリである

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:24:49

    身も心も一度もモノになったことのない相手を寝取られることは不可能なのでこれで合っているのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:32:34

    「ウェーイ!ユーハバッハ見てるー?今から一晩じっくりかけてお前の腹心の天秤ぶっ壊しちゃいまーす!オラッお前も陛下にご挨拶してやれ!」
    「へ、陛下…申し訳ありません♡…私はもう…彼女と過ごす時間が何をおいても大事になってしまいました…♡もうこれまでの様に物事を見極めることはできません♡だらしない半身とお笑いください…これからは権力は捨てて身の丈に合う範囲で暮らしていこうと思います…♡♡」





    夢のおじさま「こうして生まれたのがお前なのでお前に継承権等は発生しないわけだな」
    娘「聞きたくなかった!!聞きたくなかった!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:32

    >>132

    お互いのポジションに全く違和感がないのが草

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:24:18

    >>135

    自分の出生を疑ったりやらかしたりするたびに両親の夜の事情聞かされてたら娘グレそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:28:12

    >>137

    やっぱり毒電波じゃん…

    霊王宮にカチコミに行かないと!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:52:22

    まさか自分達の夜の事情聞かされてグレたとか思うまい

    ところで陛下が寝取られたのってバズ?ハッシュ?

    >>135で見るに寝取られたのはハッシュっぽいけど

    お互いにお互いを陛下から寝取った?(頭ぐるぐる)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:21:34

    >>138

    いつもは優しいパパが今まで見た事ないような表情で剣を抜き出したら娘ちゃんトラウマになってもう髭のおじ様に教わった事は親に黙っていつのまにか色々知られたくなかった事を知らぬ間に吹き込まれてそう

    せめて側近さんにはこそっと相談していてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:46:45

    >>135

    だらしない半身でふしだらな母構文思い出して笑っちゃった

    この世界のバズにそれくらいやれるガッツがあったら大丈夫だな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:11:18

    >>139

    元から手に入れられていないものを奪おうとしてもリポジトリからは無しか取得できないので寝取られたのはハッシュヴァルトだけという説が有力です

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:00:15

    娘の絵描く時に「聖ナントカ女学院みたいな名前の全寮制みたいな服」ってオーダーを自分に勝手に出してたわけなんだけどもなんか後から全寮制に行く理由が生えてきちゃったね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:53:50

    娘に幼馴染妻とのNTRビデオレターを知られたパパ可哀想
    幼馴染妻のNTR以下略じゃなくて「との」ってのが草

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:14

    >>143

    娘が巣立ってお父さん項垂れてるけど変な虫がつくよりはマシと考えればいいよ

    しかし娘ちゃんはある意味陛下によって性に対する忌避を植え付けられたのではないか

    彼氏出来るんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:10:09

    でも多分ここの陛下清楚貧乳お嬢様フェチだから自分の孫[要出典]が清楚貧乳お嬢様に育ったら喜んじゃわない?(原点回帰)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:07:28

    >>146

    まだこれから育つ可能性があるだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:13:01

    でも中身は>>91だから…チョコラテ成分ないから…

    ところでハッシュさんバズさん娘さんが巣立ってしまったところでそろそろ2人目はまだですか?

    2人に戻ったところでまた無自覚いちゃいちゃライフ満喫?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:53

    でも陛下の知識の都合上夫婦生活の話ぐらいしかされなそうなのはせめてもの救いなのでは?
    仮にこれが子供の頃寝る時にうっかり近づきすぎて覆うもののない育ちかけの胸に触っちゃって性に目覚めた話とかだったらお父さん本格的に親子の縁を切られると思うけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:23

    >>148

    そもそも第一子誕生数年後の二人目いっとく?みたいな空気になり始めたあたりで子供の口からなんか干渉してきてるくさい髭の存在が示唆されるようになったからやめた説…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:25

    (以下イメージです)

    「ぱぱー!みてみて!はいんりっひぷふぁいるー!」
    「わあ、(危ないしまだ早いとも思うがそれはそれとして)すごいね」
    「どれぐらいすごい?」
    「うーん、お父さんは今の君の倍ぐらいの歳の時でも全然できなかったから……えーと、とにかく、いっぱいすごいよ。お母さんに教わったのかな?」
    「ちがうよ。じいじ!」
    「ん?」
    「ねるときにあそびにきてね、いろんなことおしえてくれるんだよ。しらないの?」
    「———は?」

    うーんこら二人目作れねぇわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:30:47

    2人目どころかセッ…出来ないのでは

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:33:12

    性格的に考えるとお父さん多分「自分のせいで無駄に負担かけたのに好きになってもらっていいのか」とかずっと気にしてるから子供にまで負担の影が及んだら最悪フラッシュバックで吐くぞやめてやれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:50:04

    陛下に幼馴染さんからもう一回説教してもらわないと駄目かな…
    最低限、孫に対して爺やムーブをかます前に両親の夢枕に立ってまずは謝罪から初めてください…
    ついでに謝罪中に両親から顔面に1発ずつ拳と言わず神聖滅矢か唐竹割りくらい食らっといてください陛下

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:38:09

    いきなり知らん人と天鎖斬月もどきに目の前で「コラッあなたも頭を下げなさい!!!!」「謝罪が必要になるようなことをした覚えはない!!!」「しました!!」されたらお二人もポカンやでぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:54:18

    幼馴染ちゃん可愛い
    陛下は息子夫婦()にちょっかい出す暇あったら幼馴染ちゃんと過ごしてろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:08:09

    >>155

    幼馴染さんバズと顔が瓜二つらしいからまさかこの人が例の…と察するかもしれん

    そしてバズと顔はそっくりだけど中身は全然違う、と思うし陛下の幼馴染(真)と話す満足げな様子から「人の好きな子身代わりにしといて物足りないと思ってたのかこいつ…」とカチンとくるユーゴーはいる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:33:10

    幼馴染と陛下のコンビを目の前で見るバズってどんな様子になるんだろう
    ちょっとぎこちなくなってそうな気がするし意外とケロッとしてそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:33:04

    >>158

    なんかもう根本的な問題として関わり合いになりたくないなぁと思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:17:14

    しかし陛下をボコれるぐらい事情を知っているということは幼馴染も一連の流れずっと見ていたということになるのでこっちはこっちで気ぶっている可能性が

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:21:21

    幼馴染さんは気ぶってるかもだけど、陛下が介入した結果とんでもない事になったのも見てるから口出しせず見守るスタンスで余計な口出しをする陛下をボコるだけに留めてるよきっと

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:58:17

    >>159

    陛下との関わりって基本嫌な記憶しかないからな

    幼馴染さんに罪はないけど話し方立ち振る舞いにかつて強制されてたエミュを思い出してしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:54:31

    陛下は概ね相手のためだと思ってるので幼馴染がなんとかブロックしてほしい 
    多分BJ先生に「世界一の美人に整形して!」って依頼したらお母さんにされるのとおなじ類のアレだよあれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:57:35

    あくまでクソ生意気なメスガキが男社会でボコられずに生きていくための教育的指導だという姿勢を崩さない陛下…
    じゃああの謎のエミュ強要はなんなのかしらと問う幼馴染……
    黙る陛下………

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:43

    ・ノリで連れてきちゃったけどこのままキャンキャンさせといたらその内洒落にならない暴力に直面して取り返しのつかないことになりそうだから大人しくさせよう
    ・私の幼馴染が一番いい女なんだからそれに寄せるのが本人のために正しい成長に決まっとるやんけいいことしたな私
    ・そっくりさんを横に置いておくとこころがいやされるなあ
    ・私は脳破壊されたんだから我が半身たるハッシュヴァルトもされとくべきじゃないか?私もされたんだからさ
    ・私が諦めたところで諦めず踏ん張ってこそ夢のようなifとして成立するんだよなぁいいことしたな私……オイ…なんで諦めムードになってる……(逆ギレ)

    の全部動機としてはありそうなのがアレ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:17:40

    自分も脳破壊されたから半身にもそれを食らわせるのは自分もやってるからと部下に残業させる上司みたいなリアルな嫌さがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:30:08

    前に書き込んであった「バズ単体ではスルーされていたけど自分の半身と幼馴染似の滅却師が一緒にいるのを見つけてしまった」というのが2人にとっての最悪だったな
    セットで見つけてしまったから自分の理想のif(と幼馴染エミュさせて癒しを得る)を得ようと暴走しちゃったよ
    もしバズが顔は似てないけど一護みたいに中身が矯正するまでもない幼馴染そのままの性格だった場合あくまで自分に懐くようにするだけの調教で軽めに済んだのかな
    流石に顔変えたりしないよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:04

    自分に懐かせるだけもそれはそれで罪深い

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:17

    だがしかし陛下は失念しているが性格が幼馴染そのまんまの場合まず陛下のやり方には賛同しないので懐いたからといって大人しく言うことを聞いてくれるわけがないのである

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:20

    という事は顔はそっくりだけど中身は似てないから調教するね…なバズにハッシュとセットで出会えた事は陛下にとって幸せだったのか
    おかげで推しCPはくっつくし可愛い孫(違う)は見られるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:47:02

    陛下が悪化させたのは確かなんだけど二人の関係がややこしすぎて陛下が何の手も加えなくても拗れるんだろうなって

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:12:40
    夢の話空が鮮やかなオレンジ色に染まっていく。遠くで鳥の鳴く声と共に、木々がザアザアと不安をかき立てるように蠢いていた。

    もうやってくる迎えに怯える必要はないという点を除けば、ただただ陰鬱な気分に拍車をかけるのみだ。

    なぜこのような夢を見てしまうのか。よりにもよってこんな時に—否、こんな時だからこそなのであろうが。


    最近になって、思い悩むことが増えた。

    未来に思い悩むことは今に始まった事ではないが、少し前までのそれとは少々質の違う話である。

    自分はこの先どうするべきであるのか。

    これまではある種単純であった。ゴールは決まっているのだし、基本的にはルーティーンを徹底すれば不測の事態はまず起こり得ない。

    だがしかし、現在はそうもいかない状態になっていた。

    そもそも生き残っている人員も各々てんでバラバラに陛下に対し反旗を翻した形だ。以前の指揮系統や上下関係など、ないも同然の扱いである。責務をほっぽり出して情を取った身分で旗頭に据えられても座りが悪いのでこれに関してはありがたみも感じてはいるのだが、こうなると本格的にやることがない。


    すると、今度は今まで目は向けつつ全力で見えないふりをし続けてきた私生活のあれやこれやが重くのしかかってくる。…
    telegra.ph

    >>155のが面白かったから適当に書き散らした

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:15

    >>172

    幼馴染ちゃん強い

    祖父の兄の娘のイトコの叔父の孫を思い出した

    なんとなくだけどこの面倒くさい存在はやはりハッシュとどこか似ている

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:43:13

    >>172

    この幼馴染ちゃん友達が自分似の女児の尻ぶっ叩いてる所とか見せられ続けてたと思うと心労察するに余りあるというか


    あと元騎士団長がバンビーズに死ぬほど舐められてそうな気配がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:11:52

    >>174

    強さは据え置きなので(多分)ナメてはないよ

    ただ融通のきかない偉そうで何考えてるのかよくわからない堅物でお馴染みの上司が急に「私情を優先して陛下を裏切った身で今までのような地位や特権を享受するわけにはいかないのでこれからは皆と同様の扱いをしてほしい」とか言い出したから面白がってパシったりしてるだけだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:56:24

    >>175

    真面目すぎぃ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:28:18

    「お前こしあんって言ったのに何つぶあん買ってきてんだよ」とか言われてそう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:49:05

    パシられ元団長…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:01:18

    >>175

    >私情

    「大事な幼馴染への処遇があまりに酷すぎて忠誠心で耐えられるライン越えたので流石に報復を試みました」をこの一語に圧縮するのは流石に語弊があると思うんだかわいいユーゴーや

    …でもすごく言いそうだな?なんなら反抗する三秒前ぐらいまでずっと「世界の今後を決める戦いしてる真っ最中なのに責任ある立場の自分が女一人の事で頭いっぱいでいいのか」とかウダウダしてそうだな?背中押して側近の人

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:52

    >>179

    陛下がそれで大喜びする側の存在であるという情報が抜け落ちてるからしゃーない

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:31

    >>180

    「すべての事件の原因は宇宙人が原因で発生した人を発狂させる風土病でした」並の真実はやめるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:14

    …でも叔父に虐待されてて地元の名家の子と同居経験があるレベルのベストフレンドフォーエバーだけど進路(?)で揉めた結果最終的に殺す羽目になるし上位存在的なものに目をつけられたことによりなんか目が赤くなったりもする金髪の子がいるってことはそれはもう実質雛見沢なんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:29:32

    屁理屈推理合戦かな?
    …あれも幼馴染関係の拗れが原因だしなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:31:03

    やたらと仲間内でギスったり殺し合いになる原因が上位存在(の恐怖政治)だし雛見沢だな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:26

    見えざる帝国は雛見沢だった…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:12:42

    しかし雛見沢と違って上位存在がめっちゃ介入してくるしなんなら理想の世界求めて指ぱっちんするのは金髪でも赤髪でもなく上位存在だし倒す敵は上位存在なんだよね
    で上位存在が期待する新しい風は一護でハッシュも一護がいるから覚悟決められたと

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:48

    でも独自の思惑のせいで妙に傍観気質というか根本的に問題解決につながるようなことは全くしてくれないという点はどっちの上位存在さんも共通なんすよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:56:48

    駒が思い通りに動いてくれるのをにやにやして見てるけど自分では動かさないで(動かすけどむしろ悪手打つ)チェックメイトしてくれるのを待ってるラスボスとか嫌だなあ
    前にあったバズによる刺殺概念も見えない上位存在による幻聴幻覚の為だったのかもな
    やはり見えざる帝国は雛見沢

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:57:44

    シャンデリア百合心中みたいに派手さのあるバッドエンドはまだできてないっけ?
    刺傷沙汰はあったけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:01

    色んなカケラがある訳じゃないからこの世界では拗れる事はあってもバッドエンドはないんじゃないかな
    てかバッドエンドって何になるんだ
    原作世界か

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:32:47

    話すべきこと話さないまま肉体関係持った結果のズブズブ共依存の可能性を以前話されてたけどこれはどっちかというとメリバの類かな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:52:54

    恋人みたいに抱きしめあってるのに互いに鬱屈した表情の二人…
    肉体関係持ちかけたのどっちだろう
    やっぱりバズかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:39

    仕掛けたのがどちらかと問われれば多分答えはcの「業を煮やして多少強引にでも進展させようと思った陛下」でファイナルアンサーかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:08

    出られない部屋閉じ込められて仕方なく…という感じか
    終わった後のバズの絶望顔とハッシュの後悔した顔想像するとこう興奮しますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:35

    次スレって立つ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:49:56

    どやろな
    スレ主はいるのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:29:51

    スレ主は多分夜まで来れないはず

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:30:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:40:23

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:24

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています