おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part443【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part442【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:46

    立て乙
    2ならこのスレはタイトレ×他トレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:58:05

    たておつ
    ところで質問なんだけど、トレーナーを作る上で年齢の最低ラインって何歳?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:58:12

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:58:28

    >>2

    第一次言うっちまうカップリング戦争勃発!!!


    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:28

    >>3

    特に決めてないような……

    一番下が20のキントレとかだったような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:38

    >>3

    現状最年少は22

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:50

    >>3

    成人済みであればいいんじゃないかなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:53

    そういえばペアの絵はあんまりないかも?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:55

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:00:27

    たて乙
    さっきのスレほぼ参加してなかったけどパク璐美さんは割と天啓だった……ブラトレは多分それに近いです多分。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:01:03

    絵はないが自トレともう一人ってのはよく書いたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:01:14

    >>9

    単純に人数増えて労力大変そうですからね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:01:38

    トレーナー教育実習生とかがウマ娘化の被害に遭って
    おもしれー事にならねぇかなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:01:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:02:22

    ペア絵は一回だけなら……

  • 17オペヘリダス21/11/14(日) 13:02:48

    タイキトレは用意はしておりましたが、概念提唱が成されたなら引っ込めておきますわ(定着するまでにアクの強いの出すとアレですし)

    どのように供養するかだけ、ちょっと考える必要がありますわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:03:23

    作るか...ボツトレ供養の塔

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:03:29

    >>17

    絶対に駄目ってわけではないけどほぼ同時に現れて嵐のような勢いに巻き込まれて消滅したウオッカトレーナーが2人いることを考えるとねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:04:15

    ちょっと経ってから出せばいけるいける
    探偵とかそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:06:43

    >>18

    もう言うの何回目か知らんがフェストレボツった。理由は単純に複数持ちは無理と判断したから

    今は別の人が作ってるらしいから頑張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:06:48

    >>17

    軽くどんな概念かだけでも…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:04

    探偵はほぼ勢いみたいなタイミングだったけど凄い勢いで定着したよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:26

    関係ないけどなんかタバコカフェトレに似合いそうな曲見つけた

    THE RiCECOOKERS/波のゆくさき


  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:08:52

    >>23

    あいつ正直なんで定着したのか未だによく分かんないけどかわいいからいっかぁ…っとなってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:09:14

    これ絶対総数70超えたやろもう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:09:35

    >>24

    TRICKじゃねえか!!

    懐かしい……(回顧)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:10:16

    やったねトレTV!!終わりがまた遠のいたよ!!
    ごめんなさい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:10:31

    流れとは違うけど202は真堂圭さんか今井麻美さんのどっちかだだけどどっちがいいか迷う…

    下のはイメージ

    【Eng sub】アークナイツ ラップランドボイス集【lappland voice】


  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:11:08

    (まぁ何人か数に加えていいのかどうか分からない人もおるけどね)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:11:18

    トレーナーですら無かったやつをtsさせた酔っ払いですまない…でもこいつ絶対ウオッカと相性いいだろって思ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:11:28

    タイキトレ174
    ドベトレ170
    スズトレ168
    フクトレ158

    これでおそらくツッコミ役がフクトレになると考えると胸が熱くなるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:25

    >>28

    焦らないでいいから……

    お身体に気をつけて……

  • 34オペヘリダス21/11/14(日) 13:12:28

    >>20

    >>22

    (ゆっくり首を振る)

    他の方ならともかく、既に五人の概念提唱をしているわたくしが無理に押し出すのは角が立ってよくありませんわ

    一度語れば未練も残るでしょうし、形にできる目処が立つまでは控えておきますわね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:30

    実装済ウマ娘トレーナー全員参戦記念メインテーマ
    言うちの灯
    作詞: サイゲ井 あた政博

    とりどりの性癖がつむぐ言うちの螺旋

    果てしなく続いてく はるかから受け継いだ因子

    ウマに落ちたあの日 目にしたのは

    朽ちる理性か 尽きない曇らせか

    永遠に続くような しじまの中

    無数の作者が ほのかな鼓動を打つ

    言うちの灯 全てのトレたち

    吹き抜けてゆくスレに 身をゆだねたまま

    生けるものが クソデカ概念を放ち消える

    悠久の刻の中駆ける さだめと絆

    とりどりの性癖がつむぐ言うちの螺旋

    果てしなく続いてく はるかから受け継いだ因子

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:42

    探偵はトレーナーですらないはそうだけど探偵が一人常駐してるの絶対便利だと思うから私は好きです、定着してくれて嬉しい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:52

    >>32

    でぇじょうぶ、スズトレもい…


    いやフクトレいるだけでだいぶネジ緩むから使い物なるか怪しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:45

    >>11

    よく会ってる理事長代理との会話で毛色の違う(ショタ声、大人の女性声)パク璐美が2種類聞けてお得

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:15:27

    >>34

    (オペヘリダスの人他にも2人作ってたのか)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:15:27

    >>38

    声だけ聞くと姉妹か……?ってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:22

    >>32

    緒方恵美!!

    沢城みゆき!!

    高橋李依!!

    木ト瑠美!!


    エグイなこの4人……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:27

    ファルトレ(蒼)はページにも書いてある通り今井麻美だよ
    シリアスならそのままアイマスしてればいいし
    ギャグなら再放送ポプテピ第3話Aパートのミンゴスイメージすればいいでしょ()

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:37

    そもそも複数のトレ持とうと思えない……一人でもこんなキツいのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:18:21

    この流れであにまん掲示板はパクって漢字が使えないのを知りました

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:20:44

    トレの概念を投げたからには
    投げっぱなしに出来ない私……
    しっかりお世話しようとするも
    結局どっちか片方になってしまう私……

    作るからにはTier1を目指してしまうのだ……()

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:50

    ssが書けないので概念に乗るくらいしか世話できない私…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:54

    マべトレさんのCVイメージはフランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)や鶴屋さん(松岡由貴)辺りを思い描きながらやってます
    なので本家マーベラスを聞きに行くと声たっかってなります

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:23:23

    >>45

    tier1目指してしまうのはよく分かる…

    私がよく書いてるのもそういうの目指してるからでもない訳でもないから…(まあ頑張っても無理な現実を突きつけられましたが。)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:23:33

    >>46

    十分だよお

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:24:18

    何!?皆T1ではないのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:24:35

    複数作らないと思ってた
    いつのまにかぬいぐるみが増えてた
    さらに幽霊が追加された

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:24:53

    声のイメージですか
    グルトレは落ち着きのあるクルースあたりの高過ぎないけど可愛い柔らかい声
    オグトレは低音の井口裕香
    ライトレは低めの柔らかい綺麗な声
    リウトレは竹達彩奈(エミュの原型がアークナイツのWの影響)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:25:12

    えーっとVウオトレに蒼ファルトレにチケトレに義カフェにジョートレに新キントレにゴルサブトレにニシトレにタボトレにタイキトレ…

    …次の集合絵がとんでもない事になりそうですね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:25:13

    没トレ……
    暴モルモット君

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:25:16

    >>51

    何か君だけカウントするときの単位バラバラじゃない?()

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:25:19

    ☆タイトレ×タイキトレ

    「お、スーツ姿のウマ娘ってことはー?」
    「や。どもどもタイトレさん」
    「……だれ?いや、もしかしてタイキのトレーナー!?」
    「格好似てるとそうなるね。お察しの通り、タイキトレです。こちらどうぞ、エアめーし」
    「おおぉ!大人だぁ!ありがとうございます、生憎こちらの名刺は切らしてまして!」
    「へっへっへ。そっちも大人でしょー」
    「はっはっは。そちらほどじゃないって……しかしお前もすごい事になったなぁ」
    「あ、もしかしてこれの事?(バルン) それこそそちらほどじゃないって」
    「結構そうなってるトレーナーも多いからさ。いろいろ相談してくれていいぞ?」
    「多分、大丈夫?うちはタイキがいるから」
    「あーなるほど!いやこっちはさ!タイs
    「ストップ。それ以上はいけない」
    「おおっと?」
    「ボケもほどほどにね」
    「……うーん確かに?おっとトレーニングの時間。じゃーなタイキトレ!またなー!」
    「はーいまたの機会にー」

    「……もしかしてあの人も女だと思っていなかった口かな。いまいちデリカシーないから分からんや」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:25:46

    ミニメカ作った?けど思ったより構ってもらえて嬉しかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:26:07

    メイドインオペヘリダスはオペトレ・ヘリトレ(じじピ)・ブルトレ(博士)・ダストレ・スイトレですわね
    博士は提唱以降触れていないので知らなくとも無理はないかと存じますわ

    (実は全トレーナーの素案はあって、エミュレート難易度など、様々な事情で手をつけにくかろうと判断したキャラを隙間産業的に書かせて頂いておりますわ)(純粋に性癖で生産したのはオペトレ・博士辺りですわね。ダストレは後から性癖がノッていますわ)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:26:39

    >>45

    目指すだけ偉い(好きな路線で遊ぼうとSS書いて反応貰えたら嬉しい程度に留まってる)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:00

    >>57

    煮沸してごめんね…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:18

    >>56

    タイトレはきっと分かってなさそう……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:43

    >>56

    こいつクソボケのレベルが高過ぎて最早気付いてるのか気付いてないのかすら分からねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:28:01

    (というか同期で付き合い多いだろうフクトレに気づかれてなかった時点でよほどじゃなきゃ気づけないのでは…?)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:28:42

    タイトレの場合は気付いてても態度変わらなそうなんだよなこの人

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:28:47

    >>56

    タイキトレさん割とノリがいいというかボケ寄りっぽい?でもツッコミもいけそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:29:15

    グルオグライリウはtier1云々はどうでもよくて書きたいから書くし、描きたいから描いているので好きだなぁって言ってくれる人がいてくれるだけで私は満足です♡
    これからも自作トレをどぞ、よしなに。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:30:49

    >>60

    いいメカ

    食材にされるようになったのは笑ったメカ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:31:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:32:12

    タイキトレを見てたらパールトレ概念が降りてきたのでちょっと書いてきます

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:33:56

    とりあえず全員集合した訳だしなんか記念イベント的なのをやりたい気持ちはあるが思い付かないんだよな
    全員都合良く活躍できそうな概念ってなんだろ…
    水泳大会とか…?(謎)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:27

    >>67

    なんか特殊調理食材になったよね

    なんでだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:30

    未だにtierの読み方が分からないわたしには隙しかなかった

    好きに弄ってもらえると嬉しいウラトレ、
    そしてたおやかな白い華を添えるネイトレさんをどうかよろしく

  • 73ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 13:35:05

    え?頭スズトレの行動原理?
    「他の人の書いた/描いたスズトレが見てえ!!!!!!!」が4割、「他の人のスズトレ見たい欲(あるかはわからん)を満たしてえ」が4割、書きてえ!!!が2割だよ。久しぶりに言った気がするなコレ。

    ってことでスズトレをよろしくね!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:35:58

    >>70

    いやまぁド直球で言うとトレーナー達にスク水を着せたいんですけども

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:36:39

    着まァす!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:37:10

    気が付いたらなんか環境トップになってたけど特に気にせずいっぱいSS投げるよしていただけの言うっちまう人生であった
    本当に何が起きて概念が爆発するかわかんないよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:28

    担当と一緒に大玉転がしリレーとかやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:33

    >>75

    君はとりあえずめちゃくちゃな美人らしいので1回集合絵以外で誰か描いてくれねぇかなぁ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:39

    >>74

    なるほど……描けと?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:13

    スク水イヤイヤ勢をどう対処するかだな…。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:26

    仕事終わったらスク水リウちゃんと描くか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:34

    >>79

    描いてくれたら一言うっちまう民の僕が泣いて喜びます

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:41

    >>78

    でもよう……APP18なんてハードルが高すぎるぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:40:36

    >>83

    でぇじょうぶだ。他の連中も17とか18とか25とかだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:41:09

    >>80

    実際スク水じゃない女性用水着の方がマシって人いるのかな

    元女性陣は大抵そうだろ?それはそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:41:40

    たて乙
    ほう、水泳大会ですか。個人的には競泳水着(下がスパッツみたいになってるやつ)がいいですかねえ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:41:58

    APPの再現ができていない私は腹を切ります

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:42:37

    着せるならウェットスーツを着せたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:42:52

    飲み会...王様ゲーム...王様の言うことは絶対

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:43:41

    >>89

    もうやめるのだ!(加担した愚か者)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:03

    >>89

    その話はいけない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:11

    やるか……!
    褌で強制参加という一文で流石にそれは……って一回潰れた春の水泳大会(健全)……!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:59

    >>92

    普通の水着でやるなら普通に見たかったのに性癖を出し過ぎて潰れた伝説の企画来たな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:45:06

    ラッシュガードでいいんじゃないかなぁ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:47:26

    >>81

    https://bbs.animanch.com/board/145572/?res=93

    ちゃんと描きたいなどと…供述しており

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:48:03

    誰かの誕生日ということでお願いを聞くと軽率に言ってしまいスク水を着る羽目に

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:11

    ウマ娘化トレによるスク水ビーチフラッグ大会概念?
    単純な走行能力はもちろん瞬発力と集中力と戦略が重要視されるからメイクデビュー組にも対抗できそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:20

    実は泳げない設定があるトレーナーって60人以上いて未だにいなかったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:54

    >>96

    テイ…テイト……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:50:53

    手本ッ! トレーナーたるものウマ娘達の模範としてこの水泳大会に挑んで欲しいッ!
    着用ッ! よってこの水泳大会の水着は学園指定のスクール水着とするッ!
    平等ッ! これはレーザーレーサーなどの高速水着を禁止し競技の公平性を保つためでもあるッ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:52:01

    >>96

    エッッッッッッッッッッッッ!?

    「何でも聞こうじゃないか」と言って着せられるオペトレですってエッッッッッッッッッッ!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:53:11

    >>101

    掛かってる掛かってるそのままのペースで最後まで行け!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:55:58

    タイトレルドトレテイトレの3人がスク水で並んでたら三者三様の反応でモブ全滅しそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:56:11

    これTSトレの写真集とか薄い本が出回らないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:56:59

    >>104

    もう出回ってるから今更だな。(アングラかって状態のモブ取引ssを見つつ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:01

    >>104

    会長!上限の鬼!横綱!パパノトップガン!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:10

    >>104

    編集の鬼達が事前に流通止めてるからね、仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:57

    >>104

    真面目な話として盗撮は普通にまずいのでちゃんとした写真集ならアリかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:58:47

    ルドトレグラビア写真集とか死人出そう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:58:47

    生モノの薄い本を本人に送りつける奴が出てくるの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:59:02

    骨と皮なので水に沈むタバコ、筋肉量で水に沈む義、ケツが浮く黒。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:00:23

    >>111

    最後がオチ担当過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:01:15

    >>111

    水死体みてぇになってる……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:01:57

    >>103

    (スク水で元気に泳ぎ回るタイトレ)

    (胸元がキツいよ〜とか言いながらスク水を引っ張るルドトレ)

    (恥ずかしがって涙目で胸を隠すテイトレ)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:24

    薄い本はアレだが、卒アル用に写真撮る人はきっついなコレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:37

    ボノトレがスク水はダメでしょ
    こう、見えちゃうでしょ、あそこがさ、ほら

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:39

    アニメ見るに飛び込み台もあるのでそこからいかにかっこよく着水するか遊び
    一番人気V。ライダーキックです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:07:23

    トレーナーは卒アルに載るのか……?
    いやしゅうごうしゃしんでのりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:08:32

    遅れましたがフクトレ男声の認識災害を解くために私が思い描く理想のフクトレ声を探しに探した結果、

    田村睦心さんがええやんと思い至ったことを報告します

    (メイドラゴンの小林さん、キルミーのソーニャ、境ホラのネシンバラ)

    中でも声がドンピシャだったのが「映像研には手を出すな!」の金森さやか


  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:08:59

    (このPVの中のセリフの方がイメージしやすいかもしれない)

    TVアニメ「映像研には手を出すな!」名言集PV


  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:53

    >>120

    あー、これだ…コレだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:11:45

    (スク水を着せられて恥ずかしがるグラトレ(独)……)
    (胸とかはサイズが合っているのにお尻だけサイズが怪しいグラトレ……)
    (タオル等で上半身は隠せてもお尻は隠せてないグラトレ……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:12:30

    フクトレには榊原さんみたいな低音ボイスが響く声がいいなーって思ってたけど榊原さんはあまりにも強すぎるなって思ってたからちょうどいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:12:35

    >>120

    何かにつけて宴会をする人間は嫌いですに関しては実際にどっかで言ってるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:13:04

    ルドトレの声……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:13:35

    >>102

    「お誕生日とはめでたいね」

    「そうでしょう? アル、好きなものねだっておきなさい」

    「おっとそうはいかない。此方をどうぞ、レディ」

    「わ……きれいな懐中時計!」

    「私の家の倣いでね。生まれた時には懐中時計を贈るのさ。新たに芽生えた君に擬えて、アルタイルという宝飾ブランドでオーダーさせてもらった」

    「ありがとう、オペトレさん! 大事にするね!」

    「相変わらずキザったらしい……」

    「ハッハッハ。では私はこれで……」

    「あら。まだ私の分をもらっていないけど」

    「君は書類上別の日だった気がするが……まあいいか。君の苦労の分、なんでも言いなさい」

    「……言ったわね?」


    「…………確かに。確かに言ったが、これは……」

    「ハーッハッハッハ! シンクロナイズドスイミングとは、ボク達の得意分野じゃないか!」

    「いや、否定はしない。否定はしないが、こうも肌を晒すのはね……」

    「折角歌劇が観たいって言ってあげたんだから、やってくれるわよね!」

    「ええ。オペトレさんならきっとやり遂げると信じていますよ」

    「ウラトレまで……!?」

    「ハーッハッハッハ! 観客席は満員御礼だ! さあ、行こうトレーナー君!」

    「…………身から出た錆か。リードは頼むよ、オペラオー」


    うまぴょいうまぴょい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:13:45

    そもそもスク水を嫌がるトレーナーって何人ぐらい居るのよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:14:49

    >>126

    作者コメント:わたくしは残りわずかな制作時間を使って何をしているんでしょうね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:15:22

    >>128

    わからない…我々は雰囲気で生きている…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:15:53

    >>127

    ドトトレエルトレあたりは全力で拒否ると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:16:02

    >>126

    素晴らしい……芸術を感じる……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:17:45

    >>127

    セイトレは「皆気が狂ってる……」位言います。

    当人は子供の水泳タオル?(あの体に巻くやつ)から体を出そうとしません。

    因みに普段の着替えでも使ってるので無駄に変えの水泳タオルが何枚もあります、自分の体見るの苦手なのです。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:19:29

    トレーナーは自分の身体について
    それぞれどれくらいまで理解してるんだろうな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:20:24

    >>82

    お届け物になります

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:21:09

    >>124

    なんか甘ったるい女性っぽい声なんだろうなぁってのは分かる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:08

    >>134

    これはもうね、運命の出会いだよ(意味不明)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:25

    フゥん……声優談義が盛り上がっているようですわねェ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:36

    >>132

    エルトレもそれ導入しそう

    (ラップタオルと言うらしい)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:23:22

    >>134

    恥ずかしがってるの良過ぎて頭切腹スレになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:23:49

    >>127

    グラトレ(独)は下着や水着は女性らしい色気の有る物を着るのを嫌がる感じです。

    色気の無いスポーツ下着が最低ラインですね。


    あとはタイツ等でガードしてしまいます。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:10

    >>137

    大西沙織(津田健次郎)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:27

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:26:23

    安価先間違えたってレスの安価先を間違う高等プレイをしてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:26:44

    >>141

    誤字から

    設定を

    生やすな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:27:27

    >>144

    だって……なんか普通に似合ってたしアプリでもナレーションやってたし……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:28:14

    >>138

    ラップタオルで謎の意気投合するのか……。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:29:10

    漢タマトレ、俺は緊急時の救助があるからとすみっこに救護テントを設置してスク水に着替えない構え

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:29:29

    >>140

    なのにTSして開口一番着物が似合いそうとか言っちゃうの最高にグラトレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:30:12

    >>147

    救助ならプールの中でも動ける服装でいるべきですよね?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:30:26

    >>133

    ファイトレはそも変化が少ないのであまり変わらず

    キタトレは自分の体が色んな意味でやばいことは理解してるし使いこなしてる。

    サトトレはガチロリであることくらいしか分かってない。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:30:54

    >>147

    おいライフセーバーなら水着であるべきだよなぁ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:31:17

    >>127

    チヨトレは女物の中でも露出の高いものを嫌ってます

    でも、それが適切だとも理解しているので恥を忍んで着ます

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:31:34

    ルドトレ(CⅤ:茅野愛衣)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:15

    >>149

    >>151

    自衛官だから着衣水泳は得意などと申しており

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:42
  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:34:02

    >>148

    グラトレ(独)が嫌がるのは、あくまで下着類だけですからね


    女性物の服は、似合うと思ったらノリノリで着こなしますよ~

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:34:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:34:33

    28歳組
    ルドトレ(茅野愛衣)
    スズトレ(高橋李依)
    オグトレ(井口裕香)

    ふむ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:34:37

    >>157

    かわいい

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:35:34

    >>149

    >>151

    あんまり言ってると「タマ」って刺繍された褌のみになりかねんぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:35:46

    >>157

    最近ブルトレさんを見るとかわいい以外の感情が抜け落ちるんだけどどうすりゃいいのかなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:35:52

    >>157

    キュートがすぎない?大丈夫?ブルボンと一緒に泳いでたら聖域出来ちゃうよ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:36:00

    また尻尾ないじゃないですか

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:36:28

    なしてこんなブルトレ可愛いん?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:37:40

    >>164

    そりゃあブルトレが可愛いからだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:07

    >>164

    かわいい人を見てかわいいと思うのはごく自然な反応なのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:09

    私はなかなかssが浮かびませんが絵を描くのは楽しいので遅いですが描いていきたいですね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:21

    まぁトレセンのスク水はスク水って考えなきゃ割と恥ずかしくはない気もする
    タマトレはこの上からライフジャケットでも着ればいけるんでは?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:33

    えるしってるか
    けつとぶるとれはおないどし
    体格違いすぎる……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:40:25

    「あのー。ブラトレさん経由で微妙に状況伝わらず、惨事を覚悟して来たんですけど……」
    「いやネイトレ。個人的にはすでに大惨事だ」
    「聞いてよネイトレー! めちゃくちゃフクトレさんにおでこペシペシされたんだけど!」

    「うわぁ」
    「……おいタイキトレ。こいつにこんな反応されるって相当だぞ」
    「バーにウワバミですよ。私もう帰っていいですか……?」
    「ん? いや、酒は一口だけでほとんど入ってない。そして帰るな」
    「そうだそうだ! ネイトレちゃんからもフクトレさんになんか言ってやれ!」
    「……酒抜きでどうしてこんな面倒くさそうなことに」
    「(お前が言うのか)」
    「……仕方ないじゃん? 定型文以外で久しぶりにタイキ以外と話せて楽しいんだよ自分は」
    「あー……私もそこまで社交性は高くはないんでそこは分かりますが」
    「ありがと。だからここに来たからには逃がさないというやつだ」
    「うん、やっぱり帰りますね。……あれ? フクトレさん?」


    ───あとは任せた。代金は置いてく。 フクトレ


    「やられた……!!」
    「……二人っきりだね」
    「あの、本当に飲んでないんですよね?」
    「一口は飲んだよ」
    「……今後飲まないでくださいね。今日のおしゃべりなら付き合ってあげますから」
    「やさしいねぇ。すいませーん烏龍茶二つー」

    (終)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:41:41
  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:41:48

    >>170

    お労しやネイトレ上……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:42:47

    >>169

    25歳世代バカみたいに個性が強い

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:11

    >>170

    割と背格好近いのにダメそうなオーラが先輩の方から感じられるぞオイ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:25

    ていうかよく考えたら97年組、フクトレ(29)スズトレ(28)タイキトレ(27)の中にドベトレ(22)って構図だからやっぱりチワワから逃れれないでしょ侘助

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:51

    >>173

    23や26に次ぐボリューム層だからとしてもここまで濃くなることある?

  • 177ジョートレゴルシサブトレ作者21/11/14(日) 14:44:55

    【ジョーダンの心境】
    ジョーダン「ねぇシチー聞いてよ~。あたしのトレーナーの話なんだけどさぁ~。」
    シチー「う、うん。」(ジョーダン···、その話もう5回くらいしてるよ···。)
    ジョーダン「いやさぁ、あたしのトレーナーウマ娘になったわけじゃん?そんでみんな前より仲良くなったんだけどさぁ···。」
    シチー「いいことじゃん。」
    ジョーダン「それはそうなんだけどね。あたし心配してることがあって···。」
    シチー「心配してること?」
    ジョーダン「トレーナーが他の娘に取られること!!」
    シチー(···。まぁ、そんなことだと思ったけどさぁ。)
    ジョーダン「だって、ボンキュッボンで頭がいいんだよ⁉️そんなんもう絶対大人気じゃん!!だからトレーナーと仲が良いシチーにコツ教えてほしくって···。」
    シチー(もうみんなアンタたちが両片思いだって察してるんだけどなぁー。)
    「うん、わかった。じゃあアドバイス言っとくね。」
    ジョーダン「ホント!?ありがとシチー!!」
    シチー「ダイレクトに好きって言うこと。それがコツだよ。」
    ジョーダン「···へ?ダイレクトに好きって言う···。···そ、そんなのムリーー‼️」
    シチー(ああ飛び出しちゃった。やれやれ、一体いつになったら伝えられるんだか。)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:45:24

    >>173

    パンチ2人揃ってるやん

    Wで神霊特効やね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:20

    >>178

    それに加えて普通にパンチが強そうなリャイトレがいるからもう無敵よ(適当)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:51

    ふふっ、次スレ建てるわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:47:18

    >>173

    何があれってこれで集まれば多分ツッコミがケツとブルトレに丸投げされるということ

    たわけではおそらく捌ききれないしタイトレはふとした拍子にボケに回ってるしこの面子だと(蒼)は間違いなくボケになる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:47:52

    >>170

    もしかしてエンジョイスピリッツって強いな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:48:20

    >>181

    グルトレもきっとそういう時はツッコミに回る…回るかな…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:10

    まともトリオがまともたる所以はみんな常識/ツッコミsideだからなんだぜ…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:41
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:44

    >>177

    心配性である

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:58

    >>185

    おつおつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:12

    >>185

    おつおつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:12

    >>185

    たておつ

    いうてケツとパウリも普通にボケそうだからチクショウ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:27

    >>185

    乙〜乙〜

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:50

    誰か33歳のトレーナー一人作りません?とか言ってみる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:54

    >>189

    収 拾 不 能

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:04

    ここ数日の怒涛の新規追加で層の薄かった27/24組が結構増えてるイメージ

    逆に不動の28/29はなんでなんだろう…28はあの3人の完成度がすげぇから分かるけど…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:27

    でぇじょうぶだオラにいい考えがある
    マヤトレを呼んでこい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:38

    >>189

    真面目にやろうとしてもお友だちに邪魔されたり機械触った瞬間にボケに回るのが分かってるからな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:01

    200ならメンヘラファッションしろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:19

    200なら水泳大会

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:28

    200なら甘ロリファッション

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:34

    >>193

    ぶっちゃけ28歳トリオという名前つけられてしまうとそこに入りづらかったという裏話

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:34

    197

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています