来週のアニワンの予告見て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:46:59

    最終的に心無くすと思う?
    それともギリギリ無くさない?
    それとも一度無くして取り戻す感じになるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:50:35

    まぁサンジも自覚してるっぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:18

    心なくしてゾロに斬られるんだろ
    ケジメだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:11

    心を無くしていく過程で、どうにかして今までどおり『優しいサンジ』を保っていくかを考える

    心を失ってるヨンジだってお茶会でクマに果物を取ってあげてたから、優しくない≠優しい行動ができない なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:12

    そしたらルフィが海賊王になれないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:50

    124だって恐怖心とかを捨ててるだけで美女に鼻の下を伸ばすし笑えるのだ
    同情心とか愛情を喪ってもそれらしく振る舞えるさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:12

    けどルフィ、サンジに言っちゃってたから
    サンジがいないと海賊王になれないって

    それともルフィが海賊王になったあと心無くすとか?
    最終目的は夢の果てだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:26

    >>7

    旅の果てにオールブルーを見つけて、そこで微かに笑うんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:16

    ゾロがサンジを切ろうとするのをルフィが止める展開はさすがにないよね
    ウイスキーピークの時みたいに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:11

    確かにルフィは知らないんだよな
    サンジが心無くしかけてるの

    ウイスキーピークのオマージュは確かにみたい(ゾロ対ルフィ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:21

    あにまんに侵食されすぎてサンジになんか起きた方が燃えるようになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:45

    流石に心無くさんだろ
    無くして女殴り殺しかけてゾロが斬るとかそういうのは二次創作におまかせしてもらう
    アニワンでぐる眉移動がどう描かれるか楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:30:20

    >>12

    あれ二次創作だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:36:09

    もう心無くすどうのはクイーン戦で終わったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:48

    SBSでお染ちゃんのネズミについての質問なのに尾田っちの話が脱線してサンジの優しさについて語ってたりしたしワノ国で決着ついたって事で良いのかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:21

    エッグヘッドで口調にフラグ見られるし
    最終戦争途中で一瞬兵器化はするだろうけど
    まあ普通に戻ると思う
    一味キャラは少なくとも死ぬことはないだろうし
    夢叶えさせなゃいかんし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:28

    最終章で五老星やらベガパンクやらやってるのに今更そんなとこ掘り下げられてもって感じだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:50:48

    心無くすのは決着ついたと思うが火が出るのはなんなのか教えて欲しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:38

    >>14でもあのスーツ缶を壊したぐらいでジェルマ化が止まるわけではなくない?

    まってよくわからんくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:59:40

    ボニーのベガパンク恨みもギャグで流したし
    何かあってもそんなに長くやらんよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:38

    やるならワノ国でやって欲しかった
    サンジは出生から育ちもほとんど判明したから謎ももうないし
    この先は未だ謎だらけのゾロナミやウソップ親子の再会に尺使って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:25

    ゾロだって謎の死神放置してるし
    どこかでやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:45

    心うんぬんは知らんがゾロVSサンジは見たい
    でもサンジにヘイト向かいそうだしやらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:30:35

    ルフィの異常な疲労感
    ゾロの死神
    サンジの変化
    は絶対なんかあると思ってる
    「あれで終わっただろ」と思ってたことが何年も後に出てくるのはONE PIECEじゃおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:59:41

    尾田っちの伏線撒きのひとつだと思うから
    今後拾うか拾われないかはマジで神のみぞ知る

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています