【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:04:22

    ~前回までのあらすじ~
    続いてしまったね。湿度が高いってなんの話だろう。
    (大方の予想通り、僕はプラントクエタへと向かう妻の元へと向かっていた。全ては二人で幸せになるために。誰よりも頑張っているのに、満たされることのない承認欲求に苦しむ彼女に僕の胸は痛む。泣いている彼女の涙を拭うことさえできない僕だったが、お腹を空かせている少女と一緒にやりたいことのリスト、一つ目が決まった。『スレッタ・マーキュリーと一緒にご飯を食べる』。好きな物を教えてほしい。大好きな君のことを、もっと知りたいんだ。
    今の僕では君に触れることもできない。その心を癒すことができるのであれば、白髪の少女に託すよ。
    ───白髪、君は今、殴打したな。妻の軟式テニスボールよりも柔らかな乳房を、殴打したよね。君は大罪を犯した。聖乳(ソーマ)が出なくなったらどうしてくれるの。だが妻が赦すのであれば、夫は出過ぎた真似はしないさ。痛かったよね。今度、揉みほぐしてあげるよ。そうだ、僕がASMR投稿者として稼いだスパチャ500万円で温泉旅行に行こう。
    なんて巫山戯て、気づいてないふりをしていたんだ。妻の、スレッタ・マーキュリーの気持ちがもう自分には向いていないことに。一度は彼女の前から消えようとするが、どうやら僕も鬱陶しい人間のようだ。彼女を諦めることなんてできなかった。
    自分の大切な花嫁とその父親を狙うテロリストをエアリアルの手で圧潰した花婿。
    ミオリネ・レンブランは精神的なダメージを受け、『人殺し』と呟く。それを聞いたスレッタ・マーキュリーは──。
    僕はグエル・ジェタークにならミオリネ・レンブランを託せるというシャディク・ゼネリの心の内を思い出す。そう、僕には愛の力で過去にタイムスリップをした経験があったのだ。
    グラスレー戦の時と同様に、過去に戻る決意をした。どこまで戻ることが出来るのだろう。

    次回、『アラヨンと水星の魔女』
    ア・ホール・ニュー・ワールド
    目を開いて。初めての世界 怖がらないで。
    流れ星は、ふしぎな夢に満ちているんですね。
    すてきな 星の海を。新しい世界 どうぞこのまま
    2人きりで明日を、一緒に見つめよう
    歌詞が僕たちそのものでね。変わらなかったよ。怖がらないで、スレッタ・マーキュリー。2人で空を飛ぼう。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:05:04

    (嫌だね、文字数制限って。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com

    11話、12話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~今回も君達に語る内容はないよ。人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:06:01

    このハンカチは……タキシードエラン様!

    か弱い狸をいじめて楽しいか?罪なきアーシアンをGUNDアームで翻弄する悪党め。許さん。
    ショートスリーパーとロングスリーパーの違いを知ってるか?ショート派は外交的で細かいことに拘らないから脳の疲労が少なくて短眠でもいけるんだ。ロング派は芸術家気質だな。神経が繊細だから疲労しやすくて長時間の睡眠が必要ってことなのさ。
    俺もねぇ、誰かさん達に振り回されて結構なストレス溜めてるってわけ。労わってくれよな。

    今だ、セーラーマーキュリー!俺は帰って寝るから後は任せた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:06:30

    改造伝説過去のもの、その素顔も美しい!最後に登場する強化美少年人士はセーラーヴィーナス♡

    今度デートしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:14:58

    おぉう…怒涛のネタにどう反応したらいいのかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:17:02

    こんなタキシード仮面は嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:45

    スレ立て乙です
    はっちゃけてますね。様シード仮面様と、5ーナス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:21:17

    スレ主ネタの引き出し多すぎて尊敬しちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:29:37

    ショートスリーパーとロングスリーパーの違いってそうなんや…様物知りなんやなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:33:06

    パメスコ10建て乙
    突然の美少女戦士に歯磨き粉吹いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:45:25

    (今のうちに言っとこ)
    センシティブ注意です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:46:02

    やったあ!!!!!センシティブだ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:48:56

    来た!センシティブ来た!これで勝つる!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:00

    どこから突っ込めばいいのか分からない 全部笑う
    センシティブばっちこい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:39:33

    この怒涛のボケ、もはやどこから突っ込めばいいか分からなくて謎の敗北感すら覚える
    それはそれとしてセンシティブ!!ヒュー!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:43:06

    前スレの空気はどこへ…。
    センシティブお待ちしてます

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:49:53

    ネタスレの体裁は保たねばいけんからのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:50:37

    この空気感が恋しかったので大歓迎です!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:53:32

    強引にネタスレに引き戻してきたな…そういうの嫌いじゃないわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:58:47

    愛の戦士…愛の戦士…?愛…………?
    いや元ネタの女神様の性に奔放そうなところとは似通っていなくもないけれど

    スレ主のために大天使エラリエルの生足置いとく

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:50:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:43:16

    たておつ&パート10おめです
    みんなエロが好き

    スレッタの好きな人って
    エアリアル・お母さん・ミオリネさん・エランさんが並列していて時期によって一部爆上げしたりするイメージ
    もう自分に対して心がないと思っているけどミオリネと彼にたいしての愛情の種類は違う(友愛と性愛)からそう悩まんでも…元気だして

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:43:21

    (や……こっちにくるっ。
    喋っちゃだめ、叫んじゃだめ。
    怖い、怖いよぉ。早くミオリネさんを助けにいかなくちゃ……でも、見つかっちゃう。どうしよう、飛び出して走って逃げれば、だめ、銃を避けるなんて漫画みたいなことできないよ。他に隠れられる場所、ない、ないよぉ。エアリアルがいないと、私なんて何にもできないのに。
    怖い、怖い、怖い。お願い、誰か、誰か助けて。誰か……エランさん……お母さん……!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:56

    怖がってても誰かを助けようとするスレッタちゃん優しい…。それはそれとしてガクブルしてるのちょっと興奮する(鬼畜)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:32:47

    おい、あっちから物音がしたぞ


    !?

    (見つかっちゃった!

    ………。

    あれ?足音が離れてく。どうしたんだろう。

    それに、この耳に馴染む音楽は──)


    待たせたね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:37:45

    いや待って、BGMどこで鳴らしてんのw

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:52:26

    シャディクらないためとは言えタイムスリップからの瞬間移動は無法すぎる…
    実体を持つ幽体かもだけどどちらにしても人間じゃねぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:04:47

    ちょっ…えぇええええええ!!!!!????
    そもそも例のBGM普通に鳴らしてたんかい!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:30:08

    足音じゃなくBGMなのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:11:06

    ママンに洗脳される前に割り込めば洗脳解除チャンス…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:23:19

    「エラン、さん……?」
    スレッタは目を見開いた。目の前に立っているのは、今一番探し求めていた人物だ。何時の間にか泣き疲れて手洗い場の中で眠ってしまったのか、どこから夢だったのか、と両頬を引っ張った。力を込めすぎたようで、涙が浮かぶ。どうやら現実のようだ。
    「エランさん!?………ハッ、どうしてここに……?」
    咄嗟に大声を上げてしまうが、状況を思い出し両手で口を覆った後に小声で尋ねる。彼女が驚くのも無理はない。エランは長期間不在だった分の決闘委員会の仕事の処理に追われている等の理由で出航を断っていたはずなのだ。
    「君に会いにきたんだ。すまない、それ以上は説明している時間がない。テロリスト達は反対方向に誘導したから、今のうちに行こう。」
    「は、はい………。本当に、エランさんなんですね。いつもの音楽も流れたから…。」
    「音楽…?そうだよ。信用できないかな。」
    「あ、私がエランさんに会いたいなって、会えて嬉しいなって時に頭の中で聴こえる曲で…。」
    (どうしてなんだろう。エランさんとは出航前に現実でも会ったばかりなのに。どうしてずっと会えなくて寂しかったって、貴方にまた会えて嬉しいって思うんだろう。)
    「──怖かったね。」
    流れる涙を指で拭われるまで、自分が泣いていることに気づかなかった。頬の痛みです、と訂正しようするがそれだけが理由ではない気がしたので口を噤む。
    「おいで。」
    穏やかで優しい声が彼女の緊張を解す。相も変わらず感情を読み取りづらい表情と共に腕を広げる彼の胸に飛び込もうとするが、何時ぞやの"約束”を思い出した。
    「だ、だめですっ。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:30:31

    愛って凄いね。物理法則すら超える
    あと、約束守れて偉いねスレッタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:37:39

    BGMっていう単語でここまで笑わせるの
    凄いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:46:34

    心の声が聞こえないとなんて物静かなやつなんだ。それでも優しさは伝わるっていう塩梅がスレ主上手いよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:57:47

    ちゃんと約束守れてエライ!でもそのエランさんはセーフな方だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:03:18

    「──ごめん。軽率だったね。もう君に触れないと誓うよ。」


    「それは絶対ダメです!そ、そうじゃなくて、エランさんに近づいたら赤ちゃんできちゃいます……。」


    (あぁ。僕との約束を覚えていてくれたなんて、浮き立つような思いだ。僕のことなんて忘れてしまったのではないかと、本当は少し怖かった。だがそれは5号対策。真っ先に適用される対象が僕自身になるとは、皮肉なものだね。)


    「大丈夫。今日だけは例外だよ。信じてほしい。」


    「本当ですか?じゃあ、くっついても大丈夫なんですか?あぁう、でも……。」


    (私、エランさんにぎゅってされたら……。うぅん、変なこと考えちゃダメ。震える足をなんとかして、ミオリネさんを助けにいかなくちゃ!)


    (そんなに僕に触れられるのが嫌なのだろうか。少し、傷つくな。)


    「あの、エランさんっ、お願いしま───」


    「スレッタ、ここにいるの?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:06:07

    お母様登場

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:08:29

    この人が一番怖いよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:14:15

    今日だけは例外って言われただけで揺らいじゃうのはちょっと心配だな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:16:34

    ママンのエントリーがホラー過ぎるのだが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:52:16

    ヒエっ……4号とは違うまさしく怖い人きちゃ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:11:35

    来るか?!
    祝福(ピアノver)対例のBGM

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:25:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:26:34

    「おか……むぐぅ。」
    エランは咄嗟にスレッタの口を塞ぎ、彼女を連れて物陰に身を隠した。
    (時間をかけすぎたな。)
    悲劇を繰り返さない為にも、マーキュリー親子の遭遇は防がなくてはいけない。
    「そこにいるのね。」
    「えりゃんひゃん?」
    ゆっくりと近づいてくるヒールブーツの靴音がその空間に響き渡る。氷が張ったような静けさの中、1歩でも動けば気づかれてしまうかもしれない。
    (状況の整理をするんだ。おそらく僕の存在がプロスペラ・マーキュリーに認識されるのはマズイ。今後の行動範囲に悪影響を与える予感がする。今回は母親が他者の生命を奪った場面を彼女は見ていない。ならば倫理観を歪めるような結果にはならないのか?)
    不安そうな表情でこちらを見つめるスレッタに視線を下ろし、エランは自らの口元に人差し指を当て、まだ声を出さないように指示してから彼女の口を覆っていた片手を離した。
    (ないしょ)
    自分に指を差しながら声を出さずに口だけを動かす。疑問に思いながらもメッセージを受け取ったスレッタは、こくんと頷いてから母親の前に姿を見せた。
    「お母さん、今そっちにいくよ!」
    「あぁスレッタ!無事でよかった。怪我はないかしら。」
    「ひゃっ!お母さん、服、血……。怪我しちゃったの?大丈夫?」
    「あぁこれ?貴方を探している時にテロリスト達が銃を向けてきたから、返り討ちにしたの。」
    「え、それって───。」
    (!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:28:41

    お母さん怖ぇよぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:39:23

    (略)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:46:19

    ここで笑いを取るなw

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:49:53

    例のbgmも消えてないから…、なんか懐かしいなこういう画像

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:58:22

    例のBGMVS祝福アレンジとかB級ホラー映画めいてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:06:05

    これが既読スキップですか?

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:06:56

    「エアリアルを迎えに行かなくちゃ。ミオリネさんのことは、私が守るんだ。」

    「スレッタ・マーキュリー。」

    「エランさんは、このまま隠れていてください!」

    「その前に、話をしよう。」

    「後でお話したいです。私は今から、私にしかできないことをするんです。お嫁さんを助けにいきます。」

    「先程の君のお母さんの言葉、疑問に思わなかった?彼女のことが、怖くなかった?」

    「っ……。
    なんで、そういうこと言うんですか?」

    「君の気持ちが知りたいんだ。」

    「だって私は、"お母さん”の"娘”なんです。
    そうじゃなかったら、そうなることができなかったら……私って、なんなのでしょう。」

    「………。」

    「ごめんなさい。もう、いいですか?私は誰よりも頑張らないといけないんです。そうしたら、エランさんも──。あ、れ?何言おうとしたのか、分かんなくなっちゃいました。
    逃げれば1つ!進めば2つ!よし、いかなきゃ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:12:08

    >「だって私は、"お母さん”の"娘”なんです。

    そうじゃなかったら、そうなることができなかったら……私って、なんなのでしょう。」

    すごい楽しいネタスレなのに…そのはずなのに…ちょいちょい闇深すぎてメンタルにクるんだが!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:20:35

    辛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:23:18

    うーん、疑問はあるんだろうけどなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:07

    (やはりそうか。
    エアリアルに搭乗した時の薄らとした直感が当たっていたのだろう。彼女は自分の境遇に欠片も疑念を抱いていなかったわけではない。誰に"おかしい”と言われても、君にとってはそれが普通だった。そう思い込むことでしか、自分の心を守ることができなかったんだ。君はただ、帰る場所が欲しかったんだね。株式会社ガンダムも、白髪の花婿も、やっと出会うことができた君だけの居場所だったんだね。
    僕も一緒だよ。でもこれは、憐情じゃない。君だけは、僕の同類になんてならないでほしい。誰かに作られた価値観じゃない、君自身の幸せを見つけてほしい。張りぼての幸福では未来の君は救われない、そう思う。
    例え親のレールの上だとしても、君自身が積み上げてきたものは必ずあると、どうか気づいてほしい。僕が好きになったのは"プロスペラ・マーキュリーによって洗脳された娘”じゃない。君だよ、スレッタ・マーキュリー。僕も君も、もっと広い世界を知るべきなのだろうね。人は支えなしでは生きていけない。寄りかかる幹を増やすべきなのだろう。
    今の彼女は情緒が不安定ながら、揺らがぬ決意を固めてしまった。
    ………。
    この0.2秒の間に考えていることを全て伝えられたら、君の心は動くのだろうか。口に出すと何故か圧縮されてしまうから、上手く伝わらないかもしれないけど。どうにかして、簡潔に、僕の気持ちを伝えて彼女の気を逸らす方法はないのだろうか。彼女は良くも悪くも脳の許容範囲が狭い。それはまるでハムスターのようで可愛らしい。頭の中を僕で埋めれば、その場しのぎであってもプロスペラ・マーキュリーを追い出せるのか?考えろ、時間がない。あらゆるパターンを想定し──ハムスター、か。)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:07

    待て、ハムスターに気を取られるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:28

    頭の回転早いですねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:36

    >>55

    エランさんからスレッタへの祝福に見えてきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:03:42

    いいこというじゃねぇか… 泣けてくるぜ… (இ﹏இ`。)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:07:05

    ハムハムくるー!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:12:07

    >>51

    お分かりいただけただろうか

    例のbgm字幕が消えていることに

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:36

    >>60

    🐹(!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:28:13

    「スレッタ・マーキュリー、僕を見て」

    「なんですか、エランさんんっ─────」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:53

    スタオベ待ったなし!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:32:08

    いったーーーーー!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:00

    いきましたよこの人!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:14

    ウオーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:36

    スレ主様の手描きですかね?
    ありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:06

    現実初ちゅーじゃんーーーー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:15

    0.2秒で呪い解くには最適解じゃないですかやったー

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:37

    宴じゃーーーーー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:01:04

    ここでハムハムだとっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:01:15

    暗殺教室のあれ思い出したわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:11:24

    はああああああああ????呪いを解くのが王子様のチッスだと????ふーーーんロマンチックじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:15:36

    これが上書き保存

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:16:13

    赤ちゃんできちゃう!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:46

    エランさんのことで頭いっぱいになっちゃうね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:10

    🐹❤️🐹

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:12

    まじでハムッって感じのキッスだな🐹

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:53

    🐹♥"(はむはむ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:23:44

    >>73

    1HIT!

    2HIT!!

    3HIT!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:52:17

    あのお母さんのお使いをすっぽかさせたエランさんの凄さ、ここで……!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:52:55

    まさかディープキッス!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:45:54

    >>73

    (それのパロのつもり)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:28:29

    え?え?舌?舌も入れて絡めてる??

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:50:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:37:54

    🐹♥🐹

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:53:26

    あらゆるパターンを想定し…、からのハムハム…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:58:04

    今更だけど脳内メーカークソ笑った

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:06:42

    (わたし、どうして目の前の人に食べられてるんだろう。この人は、だれ?あ……この冷たい唇と温かい舌は、エランさん!夢の中のはむはむと、一緒だぁ。私の唇美味しいのかな。そうだったら嬉しいな。ずっとこうしてたいな。

    はっ………。だめっ、お母さんとの約束守らないと!私は何してるの?こんなことしてる場合じゃ──え、エランさん!強く吸いすぎです!エランさんの為にお手入れしてたのに、唇腫れちゃうよぉ。でも、すごく気持ちいい。エランさんどうしてこんなに上手なんだろう。他の人としたことあるのかな。やだっ、そんなの!エランさんも私が初めてじゃなきゃやだ。あ……そっか。私今、現実でちゅうしてるんだ。私のファーストキスの相手、エランさんなんだ。どうしよう、すごく嬉しい。んっ、髪留めが壁に当たって痛いや。あっ、エランさんが外してくれた。エランさん、髪を下ろしてる時の私の方がお気に入りみたいなんだよね。そういえばドレス姿、褒めてもらえなかったな……。声は聞こえた気がしたんだけどな。もっとエランさんの好みが知りたい。エランさんのことたくさん教えてほしい。私また頭の中がエランさんでいっぱいになっちゃった。お母さん、ごめんね。お母さんから貰った大事なヘアバンド、今だけは外すね。

    もっとエランさんが欲しいな。深いちゅうしてもいいかな。だ、だめ!私のばかっ!)


  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:13:28

    !??!?!!!!????
    かっわいいんだが!スレ主の絵めちゃくちゃ可愛いんだが?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:14:43

    ソフィちゃんも来てるから急いだ方が良いのは確かなんだろうけど、スレッタかわいいな
    かわいいなスレッタ
    スレ主様のイラストかわいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:14:57

    ハムスターのような脳の許容範囲…
    可愛いね(ニチャア)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:58:33

    あっという間に完堕ち一歩手前まできたな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:13:14

    かわいいいいい!!!!エランさんやっぱすげー!!!テレレンテンテン……🎶

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:14:58

    ファーストキスがエランさんで良かったねえ( ◜ᴗ◝)かわいいねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:18:00

    祝福が例のBGMに包囲されててワロタ
    もうレイド戦じゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:25:54

    >>97

    祝福(お母さん)から祝福(YOASOBI)になるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:07:35

    またY○AS○BI虐くるのか……?ワクワク

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:25:08

    テロリストもいるしスケベも見たいが身の安全が気になる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:37:15

    発情期だからね、仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:38:09

    スレったぬきの記憶容量は上書き方式だから一つのことで頭いっぱいになってもしょうがないね…
    それにしてもデキあがりすぎだろ発情期の雌狸がよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:57:04

    ミニキャラならセンシティブ誤魔化せるやろの精神

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:21

    7話以降は発情期だからね
    仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:53:18

    このままプロスペラ祝福洗脳上書きできればエアリアルもテロリスト潰さなくて済むしスレッタもエランさんと良い感じになれるしWin-Winだね
    みんなハッピーになれるね(なおフォルドの夜明けや地球の魔女とかまだいる)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:00:08

    実際コロコロせずにあのテロリスト止められるか?という問題が…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:18:45

    >>106

    縦に手を振り下ろして壁にするとか

    重力もあるから難しそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:21:42

    >>107

    重力というより無重力の関係でした

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:32:26









    (頭がくらくらする………。わたし、もう………。)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:35

    脳を飛び出してる!?物理で!?
    例のBGM鬼つええ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:36:18

    エロい!!!でも笑うwwwエロい!!!!
    スレ主にただただ感謝

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:36:36

    大 勝 利

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:22

    ふたりともお目目開いてるのえっちすぎる
    笑いとエロは両立できたのね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:53

    ファーストキッスがベロチューだあああああ👊( ¨̮💪)耳に髪かかってるのもいい!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:42:21

    多分例のBGMもねっとりエチチアレンジになってるね こ・れ・は

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:54:56

    カエデでも15HITだったのに44とは…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:00:36

    初めてプロスペラに同情した 丁寧な洗脳がキス1つでアーーーーーッ4号行け行け!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:04:08

    興奮できて笑えるベロチューとか初めて見たぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:05:47

    例のBGMが大音量で垂れ流されている!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:10:08

    エランさんガン見
    そりゃあ、お嫁さんの姿を一瞬たりとも見逃したくないよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:02:58

    はむはむ🐹がぺろぺろ🐱になっちゃったね…♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:19:32

    愛の力って凄いね!ペロペロ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:00:54

    「ちゅ………ん、大丈夫?」
    「だいじょばないです……。」
    脱力して崩れ落ちる身体をエランに支えられながら、虚ろな瞳で荒い息を吐くスレッタがその質問に答えた。
    「ごめんね。嫌だった?」
    「い、いやじゃないです。でも、すごくドキドキしてます…。」
    「僕もドキドキしてるよ」
    「うそっ。」
    確かに心做しか頬は紅潮している様だが、それ以外は平静にしか見えない。スレッタは半信半疑でその胸に耳を寄せた。確かな鼓動の音が聞こえる。
    「本当だ。えへへ、私と一緒ですね。」
    「君がテロリストに追われていると知った時は心臓が止まりそうだった。」
    「止まっちゃダメです!そんなの絶対に、嫌です……。」
    「僕も君がいなくなってしまうのは嫌だよ。」
    腰に回された腕の力が強まり、エランの心配する気持ちが伝わってきた。自分がいなくなったら悲しんでくれる人がいたのだという喜びと共に、先程までの恐怖が蘇る。
    「怖かったね。」
    「……………はい。はい、私、怖かったんです。」
    スレッタは怖かった。自分の未来が彼らの手によって奪われてしまうことも、人の命を奪っておきながら笑顔を崩さない母親のことも。後頭部を撫でる優しい手に弱い自分を肯定された気がして、嬉しかった。お返しとばかりに腕を伸ばしてエランの頭を撫でる。気持ちよさそうに瞼を閉じる彼に安心し、その顔を見つめていると先程までの行為を思い出して自分の中で大きく高鳴る鼓動の音が聞こえた。
    「エランさんも、こんな気持ちだったんですね。怖がらせちゃってごめんなさい。」
    「弱くていいんだよ。」
    「はい………はい。」
    「君の本当の強さは、僕も彼女も知ってるから。」
    「本当、ですか?」
    「君の手が好きだよ。」
    「!……私も、エランさんの優しい手が好きです。」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:37

    腰抜けるほどだったんですかぁ、へー、へー。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:13:34

    (心臓)止まるんじゃねぇぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:34

    ぼく本編これがいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:38:24

    なんかうまいし気持ち良くさせる4号になってる…(いいぞもっとやれ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:24:50

    「ミオリネ・レンブランを探そうか。」
    「はい!ミオリネさんが心配です。きっと怖い思いをしてます。」
    花婿だからじゃない。ただのスレッタ・マーキュリーとして、ミオリネを助けたい。彼女の瞳にはその決意が宿っていた。
    「彼女に匿名でこの手紙を渡してほしい。僕はここに居ないことになっているから、彼女の前に現れるわけにはいかない。」
    「え?ミオリネさんに……?どんな内容ですか?」
    「………それは今はまだ言えない。」
    「む……。」
    (なんだろう、もやもやする。)
    スレッタはエランとミオリネの関係が気になり釈然としない気持ちを抱えることになるが、考えるのは今ではないと首を大きく振り、目の前に手を差し出す。
    「まずは、エアリアルを迎えにいきます。エランさんも着いてきてくれますよね?」
    目元と唇に薄い笑みを湛えてその手を取った将来の自分の夫と共に、大切な家族(エアリアル)の元へと足を進めた。その足はもう震えてはいなかった。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:25

    これがバージンロードですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:37:58

    もやもや嫉妬スレ最高ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:12:36

    「む………。」って可愛いかよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:14

    ははっ。ははははっ!すっご~い。ハート撃ち抜かれちゃった


    (スレッタ・マーキュリー、僕の口付けで蕩けていた君が機体に乗るとこんなにも勇ましい。この懸隔に僕の胸の高鳴りはもう抑えられない。何度君に惚れ直せばいいの?だがガンダムに乗って戦うことによって身体にかかる負荷は未だに心配だ。義兄…義姉……どちらかは分からないが、彼女からエアリアルを引き離したいわけではない。それにファラクトだってパーメットスコアさえ上げなければ他の機体と変わらないはずだ。だからアスティカシア学園に来る前のように、戦い以外の道で1人と1機が傍にいるのであれば構わない。君が戦争に巻き込まれる未来など来なければいい。君がまた誰かに利用されるのであれば、今度は僕の口の中で君自身を蕩けさせるよ、それはまるで雪のように、ね。抵抗する振りをしながら期待に満ちた瞳で僕を見つめる君はとても可愛らしく艶やかだった。君との甘美な口付けも、君という存在の愛らしさも他の有象無象で例えることなどできない。何故なら君こそが全宇宙の美の始祖なのだから。やはり、君は僕の妻となる女性だね。君の憂いも泪も、口移しでいただくとするよ。

    そんな愛し合う夫婦となる僕達の進路(バージンロード)を遮る君は何?妻の進行を妨害する眼中之釘は全て抜かなくてはいけない。ハートを撃ち抜かれた、だと?何が地球の魔女だ、地球の横恋慕に改名しろ。僕の妻は魅力的すぎる……罪作りな君を僕が許す方法なんて一つだけだよ。そう、君からの口付けさ。恥ずかしいの?ふ、そういうところも可愛いね。夢の中ではあんなに大胆だというのに、見られているから緊張しているのかな。ならば早く横恋慕女を追い返さなくてはね。というわけだ、彼女と落花流水の仲となるのはこの世で僕だけだということを覚えてから帰ってくれ。そして二度と彼女に近寄るな。)


    また会いにくるね、スレッタお姉ちゃん


    (なんだ、義妹だったのか。

    初めまして、僕はスレッタ・マーキュリーの最初で最後の夫だ。君の姪や甥は推定12人産まれることだろう。仲良くしてやってくれ。)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:37:00

    花婿主張してたのにエランさんの花嫁になっちゃったよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:13

    うわあ急に落ち着くな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:56

    しれっと子どもの数を増やすな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:43:17

    スレッタへの愛がちゃんと伝わるのに気持ち悪いの改めて凄いよスレ主

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:44:52

    これスレッタには伝わってないんだよね
    突っ込まないぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:45:44

    お宅の家系図カオスすぎない?どこから生えてきたのってなる人物多いんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:57:26

    お労しさが消えて気持ち悪さがまたフルスロットルっすね!だがそこがいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:02:22

    4号頑張れ……シンミリからの気持ち悪さよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:03:53

    雪のように、ね。
    がツボすぎて無理
    ね。っていっつも語りかけるのくそウケる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:25:46

    横恋慕女とか言ってたのにお姉ちゃん呼びしてきたらすんなり義妹として受け入れてるの草

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:40:40

    >>138

    家系図、いいね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:34:44

    >だがガンダムに乗って戦うことによって身体にかかる負荷は未だに心配だ。


    ん??あれ???エアリアルは乗っても負荷無いんじゃなかったっけ?

    だから君と僕は同じじゃないってキレたんじゃなかったっけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:40:01

    これ最終的に子供の数何人になるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:17:22

    >>144

    このスレの4号は本当にエアリアルに乗っても何も負荷がないのか疑ってます

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:19:17

    >>145

    スレ立てる毎に増えるから続く限り増えそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:55:34

    >>146

    未来の子供(最低11人)の為だもんね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:55:55

    >>148

    12人だった!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:35

    ミオリネさん!大丈夫ですか!?


    スレッタ、あんた……。

    いいえ、話は後!

    エアリアルでクソ親父を運ぶことはできる!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:35

    あぁ!神コラやでこれは。
    もうこれが本編でいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:35:51

    「……勝手に死ぬんじゃないわよ。」

    「大丈夫ですよ。ミオリネさんのお父さんは、私とエアリアルが助けますから。あと、これエ……匿名希望さんからミオリネさん宛にって。」

    「匿名希望……?あんたまた変なのに引っかかったんじゃないでしょうね……見せて。

    ───何よ、これ。」

    「なななななななんて書いてあったんですか!?」

    「うるさいっ。」

    「ご、ごめんなさい……。チラッとでいいので教えてほしい、です。ま、まさか愛の告白じゃ……ない、です、よね。」

    「この色ぼけ。はぁ……内部告発よ。」

    「へ?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:22

    完全に思考がピンク色になってるな…発情してるんじゃないわよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:06:17

    (スレッタ・マーキュリー、君なら乗り越えられるはずだ。例の書簡はミオリネ・レンブランに届いた頃だろうか。彼女がそれを信じるかどうかは分からない。胸中のざわつきが消え失せるまで相応の時間は要するだろう。それに、子供だけで解決できる問題ではないはずだ。スレッタ・マーキュリーとミオリネ・レンブランやプロスペラ・マーキュリーの関係……いや、それだけではない。数多の問題点の解決が先延ばしになっただけなんじゃないかな。

    ───本当にこれで良かったのだろうか。

    いや、一縷の望みにかけるしかない。僕は僕にできることをするだけだ。

    そういえば妻の元に辿り着く前に橙色のノーマルスーツを着たグエル・ジェタークと遭遇したのは何だったのだろう。僕の妻を探しているようだったので苛ついて彼女とミオリネ・レンブランは既に学園に帰還したと偽り追い払ったのは性格が悪かっただろうか。)


    『──そうか。水星女は、スレッタ・マーキュリーは無事なんだな。なに……?ラウダがあいつのことを俺を追い詰めたことで憎んでるってのは本当か?ちっ……それは、逆恨みってやつだろ。俺は、戻るしかないってのか……。ところでお前は何でここにいるん………は?おいエラン!どこに消えた!?』

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:10:59

    性格悪いけどファインプレーで草 本編これでいいよ
    これがいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:11:43

    グエルくん曇らせも回避した!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:21:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:01

    ある意味二周目

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:15

    ネタスレのはずが本編ifモノとして見てもすごく良くてめちゃめちゃ感動してる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:31

    >>153

    おや4号くん、まだまだ現実世界ではスレッタへの愛のわからせが足りてないのではないかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:52

    >>161

    4号が口説こうって意識の元口説いたらえぐそう 真顔でめちゃくちゃ恥ずかしいこと言えそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:26

    >>162

    前みたいに「ちょっと気持ち悪?かったけど」ってセリフ言わなきゃいいが、スレッタも受け入れてるからいいか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:39:25

    セーラーケレスとセーラーマーキュリーとセーラー5ーナスと様仮面様で
    先行13話始まっちゃう…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:45

    ふと自分の掌に視線を向けると、微かに光が透過していた。刻限が迫ってきたようだ。先程までの事象が夢幻ではないと確かめる為だけに存在しているはずの(自称)オリジナルの頬がこの場所には欠けている。しかし、僕は甘果桜桃のように甘く柔らかな彼女の唇の感触を覚えていた。あれが現実ではなくなんだというのか。本来の時空に還ったときに事態が好転していることを祈り、僕は瞼を閉じ───

    「エランさん!ここにいたんですね。」

    妻に名を呼ばれて反応を返さない夫はいない。振り返ると、こちらに手を振りながらやってくるスレッタ・マーキュリーがいた。

    聞かずともその晴れやかな表情を見れば一目で理解できる。ミオリネ・レンブランとの間に溝が生まれることは回避できたようだ。

    「あの、今日はいろいろと、ありがとうございました。エランさんにはいつも親切にしてもらってて、私……。」

    「気にしないで。勝手にやったことだ。」

    この言葉に嘘偽りはなかった。勿論恋敵に塩を送ったつもりもない。公正に僕だけを選んでほしかっただけのこと。そして、欲張りな僕は君の憂い事をこの身で受け止めたかった。そう、全て自分の為にやったことなんだ。

    「エランさんは、本当に優しい人ですね。それで、あの……。」

    「どうしたの?」

    腹部に手を当て、俯きながら瞬きを繰り返している。耳が赤く染まっている。具合でも悪いのだろうか。心配になり顔を覗き込もうとすると、瞳をぎゅっと閉じたまま顔を上げた。その頬は見慣れた林檎の色をしていた。

    「私たち、現実でも、ちゅ、ちゅ、ちゅうしちゃいました!それも、ふぁーすときす、です!」

    「そうだね。強引な真似をして、本当にすまなかった。」

    「謝らないでください!わたしが言いたいのは、ですね。すぅー……。」

    「?」

    「………エランさんの、あなたの赤ちゃん、できちゃいました。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:04:19

    !?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:05:59

    おめでとう!元気な赤ちゃんですよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:06:45

    えっえっっえっ…どうしたのスレッタちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:11:30

    流れ変わったな……(????)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:12:32

    確かに4号の理論信じてたらそう思うのもおかしくはな……い??? なんか確信してる?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:29:57

    >>168

    キスでできるって、エランさんが言ってたし……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:34:10

    >>171

    エランさんが嘘つくわけないもんね…

    家族が増えるのが嬉しくてすぐに報告したんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:35:59

    妊娠報告をしたとたん消える旦那を見てスレッタは何を思うか
    いや、気合いで踏みとどまれそうだな。このエランさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:39:15

    現実でエランさんに近寄られてちゅうもしたら赤ちゃん出来ちゃうからな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:46:25

    おやおやおやおやおやおやおやおやおやおや

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:07:26

    嘘はダメだから今すぐ本当にしようか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:12

    ウサギは想像妊娠をするというがタヌキもするんだろうか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:51:28

    これは…4号の理屈を本気で信じてるピュア狸なのか、それに敢えて乗っかって去ろうとするエランを引き止めようとする大人狸なのか判断に迷うところですな…
    なんとなく夢でのやり取りも含みが合ったので

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:09:49

    >>178

    7話以降のスレッタは発情期の雌狸だしな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:13:16

    妊娠ダッテェ!??
    責任取らねぇとなぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:55:28

    嘘つきは焼きもろこしだから本当にしないとダメだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:39:55

    それは……処女(おとめ)懐胎したということ?やはり君は聖母だったんだね。僕はついに憧れの父親になることができるのか……。感慨にふけり、胎内に僕の子を宿した妻を抱きしめようとしたところで、何か違和感を感じた。なのでその発想に至った経緯を探ってみる。

    「どうしてそう思ったの?」

    「え、エランさん、言ってたじゃないですか。キスしたら赤ちゃんができるって……。だから今からエランさんは私のお婿さん、です……よね?」

    そうか、以前の自惚れていた僕の言葉を信じていたのか。残念だ、だってそれは……。

    「言葉が足りなかったね。口付けで身篭るのは神に愛された想い合う2人だけなんだ。」

    「え……?」

    「僕と君はまだ相思相愛ではない。」

    「そ、それって……。」

    今は、ね。君の気持ちはまだ僕には向いていないのだろう?口付けを許す程度には心を許してくれているようだが、それじゃあまだ足りない。

    勿論、いずれ愛し合う夫婦となる未来は確定しているよ。

    「だけど、君が嫌でないのなら──。」

    今から本当に、赤ちゃんを作る?

    提案しようと先程発見した仮眠室の位置する方向を指し示すが、自分の肌の透明化が進行していることに気づく。まずい、彼女に消散する姿を見られるわけにはいかない。焦燥と共に、自分はまだ責任を取れる立場ではないこと、初めてをいただくのは結婚後と決断していたことを思い出し、安堵の息を漏らす。あぁ、危ない、我を失うところだった。あんな所で処女(おとめ)を奪うわけにはいかないんだ。

    「ごめん、急用ができた。それじゃあまたね。」

    これ以上近づいてくれるなと背中で語りながら足早に物陰へと去っていく。

    「待ってください!私は──。」

    最後の言葉は聞き取ることができなかった。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:40:34

    12話終わりです。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:46:08

    いやどんな人2人でも口付けで子供は出来ねぇよ!?

    スレ主おつかれさま。ありがとう〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:48:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:49:45

    スレ主お疲れさま!とっても楽しかったです!
    でも最後すれ違いEND的な雰囲気なの切なすぎるんですが…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:53:51

    (今後更新の予定はありますかね…)ボソッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:03:25

    お疲れ様でした!&4号の理性強いwww

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:23:55

    スレ主お疲れ様でした。
    (すごい気になるところで終わったけど、この後続くんでしょうか…)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:46:09

    あああああスレっタ傷ついてないか!?
    スレ主おつかれさま!いつも面白かったよ 毎日の楽しみだった!続きある……といいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:49:28

    最後の最後に盛大なすれ違いを起こしてないか?
    スレッタは自分はエランさんが好きで、エランさんに僕らは相思相愛では無いとか言われたらエランさんは自分のこと好きじゃないんだって思うやろ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:24:53

    夢の中で……夢の中で
    誤解を解いてあげて

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:52:12

    スレ主様お疲れ様でした
    また続きを読める日を楽しみにお待ちしております

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:53:10

    理性保てたのは偉いけど紛らわしいこと言うのはよくない…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:25:29
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:27:46

    やったー!続いた

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:55

    スレ主ありがとうスレ主の怪文書が好きだよ…
    どんなエンディングを迎えるか楽しみです

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:13:19

    もうスレ主の怪文書見ないと寝られない生活に…。
    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:20:53

    200ならスレッタとエランが結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています