私はいつになったらウルトラマンと戦えるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:52:01

    も…もうおかしくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:08

    おいおい無愛想な宇宙人と一瞬だけ戦ってたでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:57:06

    パワードのお前はウルトラマンを圧倒してたのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:22

    ドラコくん見た目は強そうだよね
    見た目はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:02:40

    パワードでやってたからマイペンライッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:04:24

    >>5

    わざわざゼットンを作るよりコイツを手早く量産したほうが強いと視聴者からお墨付きをいただいてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:06:20

    クーククク 俺はウルトラマンXと戦ったのだ
    宇宙の名もなき荒野の星でな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:11:36

    >>7

    あッ一瞬であしらわれたッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:20:06

    アイデンティティである羽を取られ科特隊のかませにされる…
    そんな第2の人生は虚しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:22:45

    >>10

    待てよ

    科特隊のかませはこっちなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:24:28

    >>11

    おそらく再生ドラコの事を言ってると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:27:33

    このレスは削除されています

  • 141123/02/22(水) 00:29:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:31:17

    >>11

    地味にこいつもウルトラマンと戦った事ないよねパパ

    zでもセブンかぁっにやられてたしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:46:31

    そうですね
    その気持ちわかります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:47:34

    >>16

    お前は…

    ◇バラゴン…?

    ◇パゴス…?

    ◇ネロンガ…?

    ◇ガボラ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:51:54

    >>5

    描写的にパワードゼットンより強いんスけど いいんスかこれ?

    WINNERのミサイルで装甲が弱ってなかったら2回目も危なかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:52:18

    >>16

    待てよ戦ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:54:53

    >>19

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:18:17

    >>19

    本編にそんなシーンねえだろうが(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:22:20

    許せなかった…ギガスとレッドキング二代目が発売されたのにドラコはとっくの昔に廃盤なんて…!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:47:26

    >>18

    おいおいどっちが強いかというよりかは隙を生じぬ二段構えってやつでしょうが

    基本スペックが高いドラコで実力を丸裸にした後に徹底的にメタったゼットンでパワードを葬る…普通に“最強” だ

    ・・・どうしてここまでやったのに勝たせてくれないの?ふざけんなっオラーッ出てこいや伊藤和典-ッ(ガガガ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:20:14

    そういや最近見ないっスね
    おそらくスーツが荼毘に付したと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:23:04

    >>5

    何じゃあこのエセ中国人みたいな袖は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:26:27

    >>23

    なんでって…パワードが禁断のスペシウム光線“三度撃ち“を命がけでやってのけたからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:40:21

    >>23

    しっかりとパワードをエネルギー切れまでに追い込んだのは好感が持てる

    お見事ですバルタンボー やはり私がにらんだ通りあなたはかなりの知恵者だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:55:37

    >>23

    よしっパワードを殺ってやったぜ

    後は宇宙船の艦隊で地球を蹂躙だ

    俺が地球のボスだ

    な、なんですかこれはぁ!空から変な球が現れたですゥ!

    ウルトラマンだ、ウルトラマンが地球人に加勢しているですゥ!

    あわわいっぱいやられたですゥ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:16:17

    >>24

    大怪獣バトルから15年近く経ってるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:06

    トカゲと蝶を足して割ったみたいなデザインが好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:26:09

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:26:09

    ウルトラマンパワード屈辱
    パワードドラコに失神KO
    バルタンに戦闘データを晒される

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:46:53

    名アレンジだと言ったんですよパワードドラコ先生
    データ収集目的のための個体なのに光線が効かないどころかウルトラマンを倒す寸前まで追い詰めるなんてびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:27

    設定は美味しい怪獣なのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:45:50

    へっ何がパワードドラコや、かませ犬のアレンジのくせに
    なにっ(レッドキング瞬殺)
    な…なんだあっ(パワード撃破)
    お見事ですパワードドラコ坊、私が見込んだ通りあなたは強い怪獣だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:56

    原典通りかませだったパワードチャンドラーに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:01:02

    >>36

    見た目はいいよね 見た目はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています