ナゥーン、ゥーン その2

  • 1ネコの日に歓喜するスレ主23/02/22(水) 18:01:35

    サンジがネコになったら…スレその2です。

    ニャンニャンの日に戻ってきました!

    今回はダイスでお話を進めます!(楽しそうだから)

    皆様ニャンジがダイスで遊ぶ(遊ばれる)様子を追っていきましょう!

    勿論モフモフな妄想も大募集です(スレ主が喜んで床をかけずり回ります。)


    今日は何をするのかな?


    1.ニャンジと朝御飯


    2.ニャンジとお魚


    3.ニャンジとマタタビ


    4.ニャンジ空海を跳ぶ


    dice1d4=3 (3)



    ※ネタは尽きるまで随時更新します。

    ※スレを支えて下さる皆様のリクエストにもお答えします。


    前スレ

    ナゥーン、ゥーン|あにまん掲示板朝、サンジさんから紅茶を頂くためにキッチンへ行くとドアの内側からカリカリ引っ掻くような音と猫の鳴き声。ゆっくりドアを開けるとナゥン、と一鳴きしてクリームがかった毛足の長い猫が私を出迎えたのです。いつも…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:05:11

    うお、続きだ!
    嬉しい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:05:51

    癒しスレが帰ってきた!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:10:11

    おかえり!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:10:24

    おかわり!!!!

  • 6ネコの日に狂喜するスレ主23/02/22(水) 18:13:51

    >>1

    ニャンジとマタタビ!

    どんなグニャグニャニャンジが出来上がるんだろう?


    まず今ニャンジ(サンジ)はどんな状態?

    ネコ(80%以上でお話が進みます。)


    1.サンジ(ネコ度0%)

    2.猫サンジ(耳尻尾 ネコ度40%)

    3.ニャンジ(理性あり ネコ度80%)

    4.ニャンジ(あまえんぼニャンコ ネコ度120%)


    dice1d4=1 (1)

  • 7ネコの日に狂喜するスレ主23/02/22(水) 18:28:14

    >>1

    (皆様お待たせしました!待ってて下さりとてもとってもありがとうございます!一緒に癒されましょう!!)

    サンジ は まだ ニャンジ じゃない !

    ここで なにかが 起きた!


    1.ネコネコの実の能力者モデルイエネコがネコニナルビームを撃ってきた!(」 ・ω・)」三=一☆意識も完全猫で3日過ごさなきゃならない!(ネコ度100%+被害者)


    2.ネコノミーウイルス(前作参照)にまたかかっちゃった!抗体ができにくい故何度もかかってしまう!気をつけよう!

    (ネコ度80%)


    3.もしかして…ネコノミーウイルスまだ完治してなかった…?(ネコ度40%)


    4.猫神様のイタズラで猫にされちゃった!意識はほぼ人だが一週間猫のまま!(80%)


    dice1d4=4 (4)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:37

    ネコの日なら猫神様もいたずらするよな仕方ない

  • 9ネコの日にサンバ踊り出すスレ主23/02/22(水) 18:32:14

    ここでブレイクタイム
    グニャングニャンの体制のニャンジ。
    どっから足生えてるの…?
    一週間頑張れ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:33:25

    続編待ってたぞスレ主ィ!!!!!
    1週間もニャンジ楽しめるのか…これにはロビンちゃんもニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:42:16

    意識ほぼサンジなのかー
    ロビンちゃんに可愛がられて鼻血吹かなきゃいいけど

  • 12ネコの日にサンバ踊り出すスレ主23/02/22(水) 18:44:23

    >>7

    神様「ニャニャニャーン!わが社においしーオサカナ供えてくれた者は…、この船のコックじゃニャ!

    御礼にニャニャーンとネコにしてやるぞぃ!

    3日間ニャー生を楽しむがよい!うりゃー!!」


        ^ ^

    チュドーン(」 ・ω・)」三=一✨🐱🐱🐱✨


    サンジ「ニャンじゃこりゃーーッ!!(ФωФ;)」


    ルフィ「お、またサンジが猫になってるぞー!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:47:18

    神スレが帰ってきたー!!おかえりスレ主ありがとうー!!

  • 14ネコの日にボサノバ歌うスレ主23/02/22(水) 18:50:13

    ここでスレ主は席外します。ご自由にニャンジをモフッて下さい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:54

    >>9

    クリームパンみたいな尻尾もふもふ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:13:55

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:39:01

    >>12

    三日間とみせかけて一週間もニャー生エンジョイさせてくる猫神様

    ネコの日でテンション上がってますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:09:13

    >>9

    ぐるまゆに沿って指でくるくるしたら目で追ってくれるかな?かわよ

  • 19ネコの日にタンゴ踊り出すスレ主23/02/22(水) 23:02:05

    >>12

    また猫になっちゃったサンジ君もといニャンジ君。

    ぞろぞろと船にいた船員が集まってくる。

    見事な毛並み、フッサフサの尻尾、クリームパンのおてて。

    当のニャンジは徐々に落ち着いてきたようで、「またか…」というような顔をしている。


    一人は町に繰り出していたようで今船に戻ってきた。


    戻って来たのは


    dice10d1=1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 (10)


    だ。

  • 20ネコの日にタンゴ踊り出すスレ主23/02/22(水) 23:03:42

    >>19

    数値いれ間違っちゃった(許して下さい)

    dice1d10=4 (4)

    が戻って来たみたい

  • 21スレ主23/02/22(水) 23:18:48

    >>19

    「おー!!皆戻ってたのか!いやーこの街の猫にモテちまってよぉ中々帰ってこれなかったぜ…って、ネコ!ってかサンジか!!?」

    「ナーン」

    8人とネコ一匹がウソップを出迎える。

    この島は猫神が信仰されており、本日2月22日にお社に街や山奥からでも皆こぞってお参りに来るようだ。

    お供え物を持ってきた者の中から猫神様が一番気に入ったものを持ってきた者を一週間加護の力で猫の姿にしてしまうが、加護をかけられた者は期間限定御子として周囲や自分にちょっといいことを起こすらしい。

    街ではそこらじゅうで開運グッズを販売しており、同時に出店で賑わっていた。そこでウソップは買い物中に猫に逆ナンモテモテ状態になっていたそうな。

  • 22スレ主23/02/22(水) 23:31:22

    >>21

    先に外へ繰り出したメンバーと船番をしていたメンバーが別れていたが、偶然皆集まるタイミングに帰ってきたようだ。

    「出店じゃ猫グッズがお守り代わりにたっくさん売られてたぜ、いやー買いすぎたなー」

    「やだ、ウソップったらまだ停泊して半日もしないうちに小遣い使いきっちゃってるじゃない!貸さないわよ!」


    ウソップが買ってきたグッズのうちニャンジが興味を示したのは??(確率でマタタビ入り)


    1.猫神様の尻尾猫じゃらし(マタタビ無し)

    2.猫の刺繍入り開運お守り(マタタビ30%)

    3.猫も虜になっちゃうロープ(マタタビ60%)

    4.マタタビ入りコロコロボール(マタタビ80%)

    5.マタタビそのもの(マタタビ100%)


    dice1d5=5 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:41:59

    100%マタタビ…
    ぐにゃんじになる未来が見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:48:15

    相変わらずかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:02:20

    ぐでふにゃになるニャンジくんが見れるのか…かわよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:25

    なんだろうな
    ぐる眉とむんっとしたωの組み合わせが絶妙なんだよなこのデフォルメ

  • 27スレ主23/02/23(木) 18:56:00

    >>22

    さすがニャンジもといサンジ君!!ウエディングケーキから香りだけで食材を言い当てた者!マタタビオンリーに興味を示した!ニャンジになって嗅覚が更に強化されたようだ。

    「お、サンジがマタタビ嗅いでるぞ。」


    おや ? ニャンジ の ようすが … ?!


    1.気に入ったようでずっと嗅いでる(マタタビ酩酊度10%)


    2.嬉しそうにウニャウニャ鳴く(マタタビ酩酊度30%)


    3.マタタビにスリスリし始める(マタタビ酩酊度60%)


    4.マタタビにのし掛かり溶け始める(マタタビ酩酊度80%)


    5.ゴロゴロ転げて完全に溶ける(マタタビ酩酊度100%)



    dice1d5=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:20

    このサンジつよい…簡単にニャンジになるつもりはないと

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:22

    そんなに嗅ぎ続けてて大丈夫なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:44

    ニャンジになれよニャンジ
    主にロビンちゃんが喜ぶぞニャンジ

  • 31スレ主23/02/23(木) 20:37:33

    >>27

    やっぱり中は人のままなので中々手強い。

    紳士でいなければという気迫を感じる。とはいえタバコを吸ったような気分ではあるようで、リラックスしている。

    (マタタビ酩酊度100になるとお話が終わります。現在10%)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:48:28

    煙草レベルならそりゃ気にいるなー
    ウソップが全然ぐにゃぐにゃになんねーなって不思議がりそう

  • 33スレ主23/02/23(木) 20:50:40

    >>31

    ウソップに近づき足元になついている。

    「ありがとよ、だってさ。気に入ったみたい。」

    「今回はマタタビの粉末サシェだったわよね。形状でも反応は異なるのかしら。」

    「粉末、液状、実、枝の順に効果は高くなるけど、あげすぎ注意だぞ、結構サンジは効きにくいみたいだ。タバコ吸ってるからかな…?(話が進まないのでとっとと与えていきます。実際にはあまり良くないことなので皆さんはマネしないで下さい。猫ちゃんの健康や頻度を見ながら与えてください。)」


    ニャンジになったことをクルーは確認しつつ、島の停泊はまだ数日続く。



    2日目

    次にマタタビを持ってきたのは、

    dice1d10=9 (9)


    だ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:00:10

    一気に増えたー!?

  • 35スレ主23/02/23(木) 21:50:21

    >>33

    9=ブルック

    キッチンでニャンジがのんびり船番をしているとブルックが帰ってきた。


    「ただいま戻りました

    猫ちゃんグッズ確かにたくさん売ってましたね。お祭りの日だけでなく、日常でもそこらじゅうに猫ちゃんモチーフが溢れてて賑やかでした~ヨホホ。

    あ、ニャンジさんこれおみやげです。マタタビお気に召していたようなのでスパイス屋さんから購入してきました。」


    1.ちょっといい粉末マタタビサシェ(level2 酩酊度20%)

    2.マタタビアロマ(酩酊度40%)

    3.マタタビの実(酩酊度80%)

    4.マタタビ原木小枝(酩酊度100%)


    dice1d4=4 (4)

  • 36スレ主23/02/23(木) 21:51:01

    >>35

    (スレ主心の中でガッツポーズ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:00

    急に満点まで溜まった!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:36

    マタタビには勝てなかったよ…という様式美

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:16:36

    1日目2日目で並べて即落ち二コマが出来ますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:34:55

    なんて癒ししかない即堕ち2コマだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:04:01

    展開が早い(褒め言葉)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:22:34

    獲物見つけてケツふりふりするニャンジはいるかもしれない

  • 43スレ主23/02/24(金) 17:26:10

    >>35

    おはようございます

    スレ主です

    即落ち2コマなニャンジ君でしたね(ニコニコ)


    ところでロビンちゃんこの場にいたのかな?


    1.いた😺

    2.いない😿


    dice1d2=2 (2)


    いなかったとしたら何分後に戻ってくる?


    dice1d10=3 (3)


    分後

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:50:15

    3分後なら絶賛出来上がり中のニャンジかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:49

    続編嬉しい!
    いたいないの絵文字ニャンジバージョンで支援

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:48:02

    3分後なら丁度いい感じにグニャンジになってそう

  • 47スレ主23/02/25(土) 00:58:59

    >>43

    無事ロビンちゃんもくたくたニャンジを拝めました!

    一番くたくた具合が良い頃合いですね!!

    さすがブルックおじいちゃん、猫心にも機敏ですね!


    (おやすみなさい!)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:13:13

    >>47

    おやすみ~

    KOニャンジ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:30:32

    マジで即堕ち二コマだった…イッチ乙!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:34:10

    >>45

    ぐうかわ癒される…

    >>47

    おやすみー

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:11:24

    本編は絶賛犬サンジ中だけどニャンジもやっぱいいもんですね

  • 52スレ主23/02/25(土) 18:42:00

    >>47

    マタタビに2日で負けちゃったニャンジ君。

    無事ロビンちゃんのカメコアルバムの一部になりました。

    だがしかーし、まだ猫の期間はありますよ!次はどうなっちゃうんでしょう?!

  • 53スレ主23/02/26(日) 00:15:39

    >>52


    あと5日、サンジ君はニャンジで過ごさなきゃならない!

    次はどんなことが起こるんだろう?



    1.ニャンジと朝御飯



    2.ニャンジとお魚



    3.ニャンジ迷子になる



    4.ニャンジ空海を跳ぶ



    dice1d4=4 (4)




    ※ネタは尽きるまで随時更新します。


    ※スレを支えて下さる皆様のリクエストにもお答えします。

  • 54スレ主23/02/26(日) 00:17:21

    >>53

    \(^^)/次回ニャンジお空と海を駆けます!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:26:19

    空はともかく水嫌いな猫が海を駆けるのか
    さすニャンジ

  • 56スレ主23/02/26(日) 00:31:14

    隙間話

    夜だけどニャンジ君はどう過ごしてるんだろう?


    1.キッチンでルフィの襲来を待機

    2.ゾロの腹巻きで爪研ぎ

    3.海図かいてるナミさんを見守り中

    4.ウソップ工房でちょっかい出す

    5.安価(57~67)

    6.チョッパーと一緒に早めにスヤスヤ

    7.ロビンちゃんのお膝で虚無顔でモフられ

    8.フランキーの肩の上でスヤスヤ

    9.ブルックの演奏会で観客中

    10.ジンベエとお風呂中


    dice1d10=1 (1)

  • 57スレ主23/02/26(日) 10:07:55

    アニワンサンジ君のトラウマオンパレードでしたね
    つらい
    もう今日はニャンジだけ見て過ごすに徹します。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:31

    乙ですよイッチ
    ほんと辛かったね…
    嫌だ…あんな怪物になるのは!の悲壮感よ

    ニャンジくん吸わせてスゥーーーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:00:56

    猫になっても食糧を守ってるの偉すぎないかニャンジ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:10

    猫はネズミから食糧守るし(?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:34:50

    空海を跳ぶやったー‼︎
    前スレから楽しみにしてました

  • 62スレ主23/02/27(月) 02:13:16

    >>56

    夜分失礼!


    ルフィ襲撃に備えてキッチンで監視してるニャンジ君!

    襲撃は結局あったのかな?


    1.あった

    2.なかった


    dice1d2=1 (1)


    襲撃あった場合腹減り度

    夕飯補正+50

    dice1d100=79 (79)

  • 63スレ主23/02/27(月) 02:18:11

    >>62

    おっと!結構腹一杯じゃん!!

    ニャンジ君どうする?!


    1.顔面モフモフフォールド!

    2.炸裂猫キック!

    3.肉球おててで伸びた手を諌める!

    4.ホットミルク(ウソップ手製)を渡す


    dice1d4=3 (3)

  • 64スレ主23/02/27(月) 02:22:36

    >>63

    肉球おててで魔の手を止めた!

    肉球は全てを救う!!

    どうやら襲撃は諦めた模様。今夜は静かに済みそう。


    1.ルフィにモフモフされながら一緒に寝る!

    2.男部屋で寝る!

    3.キッチンで寝る!

    4.キッチンで夜番の来客を待機!


    dice1d4=3 (3)

  • 65スレ主23/02/27(月) 02:24:43

    >>64

    自分の城たるキッチンで寝るようだ。

    ソファにちょこんと伏せて、真ん丸モフモフ。


    おやすみニャンジ君!

  • 66スレ主23/02/27(月) 12:32:48

    >>53


    サンジ君がニャンジ君になって早3日!

    そろそろこの状況にも慣れてきたみたい

    ニャンジ君は何してた?


    1.おひるね

    2.甲板で釣りを観察

    3.びっくりプールをソルジャードックから観察

    4.ロビンちゃんにモフられ中(虚無顔)


    dice1d4=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:57:00

    ウソップあたりが毒魚釣ったらネコパンチで速攻海に返しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:43:45

    ルフィウソップチョッパーのそばに座って糸の先眺めてるの可愛いね
    なかなかアタリが来なくて暇になったルフィにモフモフされて喉ゴロゴロしてそう

  • 69スレ主23/02/27(月) 19:27:22

    >>66

    釣りしてるのはルフィウソップチョッパーのお馴染みトリオ!


    ここであたりがあったようです!


    1.ルフィにアタリ!

    2.チョッパーにアタリ!

    3.ウソップにアタリ!

    4.ハプニング!

    (dice1d2=1 (1)

     1.ルフィ 2.チョッパー)が、海に落ちた!!!


    dice1d4=3 (3)

  • 70スレ主23/02/27(月) 19:31:01

    >>69

    ウソップにアタリが来たようです!


    1.超大物!!!!

    2.大物!!!

    3.旬の魚!!

    4.小魚!

    5.根掛かり…


    dice1d5=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:32:34

    さすがウソップ!

  • 72スレ主23/02/27(月) 23:02:48

    >>70

    ウソップ大物ヒット!

    大きな鱈が釣れて大盛り上がり!!

    皆が盛り上がる中ニャンジは海に何かを見つけたようです。


    おもむろにドボンと飛び込むニャンジ!

    跳ぶように海の中を泳いでいきます!


    ニャンジは何を見つけた?


    1.鰯の大群


    2.大きな鯛(規格外)


    3.謎の深海魚(?!)


    dice1d3=3 (3)

  • 73スレ主23/02/28(火) 07:09:51

    >>72

    ルフィ「ウソップ!ニャンジスゴい勢いで海泳いでるぞ!」

    ウソップ「…ん?、ありゃ深海魚じゃねぇか!水面まであがって来たのか?!」

    ザバッと水面に戻ってきたニャンジ。

    その口にはさっきの深海魚が!


    チョッパー「スゲー!ニャンジが魚捕ったぞ!」


    1.キンメ

    2.ドンコ

    3.メヒカリ

    4.ノドグロ


    dice1d4=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:17:00

    メヒカリかぁ
    唐揚げが美味かった思い出

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:20:03

    メヒカリ、調べてみたらとっても美味しいお魚だそうです
    揚げ物が美味しいみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:02:52

    そんなに大きくない魚だからいっぱい捕まえてきてそう

  • 77スレ主23/02/28(火) 23:16:15

    >>72

    身の柔らかく、唐揚げで美味しいメヒカリだ。

    器用なことにその魚の身に一つも傷が着いていない。

    「いままであんまりわからなかったけど、身体能力もいつものサンジのまま反映されてるんだな。

    というか、猫の体でサンジの身体能力だからめちゃくちゃスゴい猫だぞニャンジ。スーパーニャンジだ!」

    どこか誇らしげに尻尾を振るニャンジ。

    ずぶ濡れではいけないと急いでチョッパーが体を拭く。

    「というかニャンジ、おめぇこれ捕まえて来たってことは塊で水面近くに来てるかもってことだろ?

    ってことは…ルフィ!網持ってくる!」

    「わかった!イチモウダジンだな?!」


    うきうきで倉庫へ走る2人。

    ニャンジの活躍で夕飯は豪華なものになりそうだ。

  • 78スレ主23/03/01(水) 07:05:21

    おはようございます。
    なんかお魚の話もまざっちゃった気がしてるので、ニャンジ空海を駆ける。時々魚の話にでも改名したいなぁなんて思った朝です。
    いよいよ明日がサンジ君の誕生日ですね!!\(^^)/

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:00:02

    このスレではニャンジ形態でバースデー迎えるのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:52:44

    身体能力まんまだと燃えるのか燃えちゃうのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:35:41

    ニャンジは後ろ足だけ燃えるのか前足も燃えるのか

  • 82スレ主23/03/02(木) 00:00:02

    ニャンジ君(サンジ君)お誕生日おめでとう!!\(^^)/😺

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:32

    >>82

    かわよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:15:06

    >>82

    誕生日おめでとう

    とても可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:40:48

    おはニャンジ
    誕生日おめでとう
    みんなにもふられてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:51:36

    Happybirthday!!!
    みんなにふわふわモフモフされたらいいよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:42:19

    ハッピーバースデー!!幸せにおなりニャンジくん、いやサンジくん

  • 88スレ主23/03/03(金) 00:14:46

    >>82

    誕生日おめでとうございました!ニャンジ君!

    皆から構ってモフられて、プレゼント貰ってモフられて、良い1日になったみたいね!


    皆からプレゼント貰ったみたいだね!

    全部のプレゼント喜んでたけど、

    一番気に入ったプレゼントはなんだったのかな?


    dice1d10=1 (1)


    1.釣ったデカイ魚(めちゃ美味)

    2.1で釣ったデカイ魚の刺身

    3.猫用シャンプー

    4.ハイパー猫じゃらし(鈴+キラキラ紐+eto.)

    5.決められない!!!

    6.チョッパー監修フランキーウソップ共同開発○ウリンガル

    7.前衛的な似顔絵

    8.高機能キャットタワー

    9.ニャンジイメージミュージック(結構ロック)

    10.ちゃ○ちゅー○(一生懸命選んだ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:39:12

    やっぱり食べ物なんだなぁ
    料理したいのかニャンジ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:07:56

    ニャンジの状態では料理出来んけどどうするのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:36:09

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:11:59

    猫の日からバースデーまで怒涛のかわいいの津波で嬉死んだ…
    ファミマの肉球パンでニャンジのおててもぐもぐ気分を味わいながら読んでました
    お魚は冷蔵庫入れといて戻ったら料理するんだろう
    ちゃんと保存すれば旨味が熟成されるから美味しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:42

    >>92

    >ニャンジのおててもぐもぐ


    猟奇的だと思ってしまった…ポロッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:37:20

    >>88

    >>92

    92さんそのアイデアお借りします!

    アクアリウムに泳がせておくのもありかなって思っていましたが、ワタ抜いて簡単におろしておいて貰って冷蔵庫にインして熟成!

    うま味とコクとムッチリ感が出て美味しくなるようです!

    (指示は出せますからね🐱)

  • 95スレ主23/03/04(土) 00:39:07

    >>94

    スレ主でした。表記忘れてた

    >>93

    口に含みたいのは…わかります

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:59:15

    ニャンジのクリームパンみたいな尻尾
    もぐもぐとは言わないからもふもふさせてくれぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:32:46

    保守

  • 98スレ主23/03/05(日) 00:35:07

    >>77

    メヒカリを大量ゲットで宴をした宵、ニャンジは


    1.ダイニングで寛いでいた

    2.お風呂に入ってた

    3.甲板で寝っ転がってた

    4.男部屋にいた


    dice1d4=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:38:16

    くつろぎ兼対盗み食い番猫?

  • 100スレ主23/03/05(日) 10:45:58

    >>98

    まだ夜も更けきらない時間

    ダイニングにはまだニャンジ以外にも人影がある様子。


    ダイニングには

    (左から番号順に)

    dice10d2=1 2 2 1 1 1 2 2 2 2 (16)


    1.いる

    2.いない


    がいるようだ(ニャンジは必ず居るので5番目はカウント無し)

  • 101スレ主23/03/05(日) 10:47:59

    >>100

    ルフィ

    ウソップ

    ニャンジ

    チョッパー


    やんちゃ&癒しメンバーだ…ダイス神か?

    癒される…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:36:33

    ウソップの新作おもちゃ披露したりニャンジ伸ばしチャレンジして遊んでほしい
    ウソップと向かい合っておもちゃてしてししてる後ろからルフィが胴体持って「ゴムゴムのニャンジ~」ってするからウソップとチョッパーが噴き出したりしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:58

    ニャンジめっちゃ伸びそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:59:51

    ダイス神がニャンジに思い切り遊べと申しておられる

  • 105スレ主23/03/06(月) 07:02:43

    おはようございます!

    これは伸びるニャンジ君です
    お納め下さい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:06:54

    伸びた!ニャンジが伸びた!
    のびのびニャンジ、大変かわいいです!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:58

    >>105

    のびのびのニャンジの破壊力!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:14:16

    猫になっても脚長ェ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:17:32

    これは足技使いネコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:14:54

    は?バチクソかわいいんだが?これが殺人毛玉か…!
    こののびのび状態から無の顔で手足バタバタして欲しい

  • 111スレ主23/03/07(火) 00:46:09

    >>101

    ニャンジはダイニングで遊んでたみたい

    誰と遊んでた?


    1.ルフィ

    2.ウソップ

    3.チョッパー

    4.全員


    dice1d4=1 (1)

  • 112スレ主23/03/07(火) 07:01:47

    >>111

    チョッパー、ウソップはちょっと作業をやってたみたい

    「ニャンジ~!遊ぶぞ~!!」

    「ヌアァーン!」


    1.猫じゃらし

    2,紐付きボール

    3.コショコショコショ、パァ(控えめ)

    4.ゴムゴムのキャットタワー!


    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:58:48

    のびのびニャンジと更にのびのびなルフィによる超高層キャットタワー!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:33:41

    のびのびがとどまることを知らない…!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:04

    ダブルのびのびでトルコアイス屋さんみたいになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:04:10

    ニャーン、ナゥナゥ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:42:11

    ダイニングだから高さに限界があってよかったような惜しかったような

  • 118スレ主23/03/08(水) 19:11:37

    >>112

    ニャンジはボールや猫じゃらしで遊んではいたものの、ちょっと運動不足気味だったみたい。

    最初のうちはルフィの肩に飛び乗り伸ばした腕を綱渡り、首を伸ばした頭に登ったり。

    しかし、身体能力のおかしい(褒め言葉)猫・ニャンジ。

    ヒートアップしてギッタンバッタン大運動会寸前、あっちを跳んでこっちに跳んで我に帰ってお外にルフィを連れ出すことにしました。

    ごめんね、ウソップ、チョッパー🙀

    (2人はとびまわる船長の腕とニャンジの下でアワアワしてました。)

    ニャンジは意識はサンジでも理性ブレーキネコチャンレベルなので我に帰ったら恥ずかしいことになってたり、なってなかったりみたい。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:01:58

    ちょっと理性が戻ってきたら思わずしっぽがブワッてなってるにゃんじがいそう
    かわいい

  • 120スレ主23/03/09(木) 06:52:27

    ネコちゃんはちょうどニンゲン寝る頃運動会始まるから、本能的に仕方ないね!ニャンジ君!
    ゴム人間の船長よりスーパーボールみたいな動きが目に浮かぶよニャンジ君…( ^ω^)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:11:11

    空中歩行で高性能ドローンみたいな動きしそうなモフモフ
    ニャンジと遊んでやってるルフィもニャンジに遊んでもらってそう

  • 122スレ主23/03/09(木) 22:55:30

    >>118

    さて夜の甲板、月と星が煌めいて心地いい夜風が通り過ぎて行く。

    「ニャンジ!キッチンじゃ狭かったけど、今なら出来るだろ!ゴムゴムの逆バンジー!

    行けるか?!」

    「ナウン!」

    フンスと自信満々なニャンジ。


    月を背に一匹の猫の影が夜に浮かぶ…。

    ニャンジは何メートル飛んでった?


    dice1d100=20 (20)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:06:26

    20メートル!?
    6階建てマンションくらいまで飛んでったのか…

  • 124スレ主23/03/10(金) 06:59:08

    >>122

    マンション6階建て、及び道頓堀のグ○コ看板の高さまで吹っ飛んだニャンジ君!

    船長がゴムゴム風船の用意をしようとしたらなにかがおかしい、

    ニャンジが降ってこないのだ…

    お月様に照らされる影を見ると、何と浮いているではないか!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:03:00

    浮いた!?ニャンジが浮いた!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:22:58

    月光に照らされる神秘的なシチュなのに
    もふもふの丸みで神々しさより愛くるしさ全振りニャンジ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:43

    文字通りの月歩だ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:38:51

    ニャンジ自身も黄色いしお月様がふたつあるみたいだ…

  • 129スレ主23/03/11(土) 09:28:45

    >>124

    よく見ると肉球あんよをてちてち動かしてる

    そのうち重力無視して縦横無尽に動き出した。

    「スゲェな!!いつものサンジと一緒だ!空歩いてる!」

    ニャンジも試しにやってみたら思ったよりスカイウォークできて面白がってる様子

    暫く、降下したり旋回したり飛んでったりする猫が船の上で見られたという…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:18

    そんなのもう猫の妖精チャンじゃん…かわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:19

    ドゥエドゥエドゥエするニャンジ…浮遊感与えちゃったかな?
    お月様背負ってドニャ顔してそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:44:03

    ドニャ顔かわよ…

  • 133スレ主23/03/12(日) 09:23:46

    >>129


    月夜に浮かぶスピリチュアルニャンジ…

    その後暫く目撃されたようです。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:27:19

    >>133

    月にはウサギじゃなくニャンジがいた…

    かわいい…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:14:25

    >>133

    月を経由してドリームランドに跳躍する猫やん CoCかな?

    脳内で想像していた絵面まんますぎて控えめに行って最&高

  • 136スレ主23/03/13(月) 00:05:00

    >>133

    お月見ならぬニャンジ見

    船長がニャンジが浮いてるとはしゃぐものなのでぞろぞろ人が集まって来たようです。

    誰が来た?


    dice10d2=1 2 1 1 1 1 1 2 1 2 (13)

    1.来た

    2.来ない


    5は絶対いるので数えません

  • 137スレ主23/03/13(月) 00:08:10

    今いる
    ルフィ、ニャンジ
    来た
    ナミ、ウソップ、チョパ、ロビン、ブルック

    来ない
    ゾロ、フランキー、ジンベエ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:14:04

    ナーウ アーウ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:33

    ゾロは来ないだろうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:13

    ジンベエは若い子らに見物譲って見張りとか操舵してくれてそう
    フランキーはすぐに来ないで何か仕込んでそうでもある

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:27

    ダイス神とおれ解釈一致

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:04:35

    ゴロゴロゴロ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:05:49

    >>133

    このイラスト好きすぎる

    アップにした時のニャンジの絶妙な顔たまらん

  • 144スレ主23/03/14(火) 18:46:59

    >>136

    なんて分かりやすいダイス神だ!!

    解釈一致過ぎる~!

    おそらくジンベエは操舵中、フランキーはドックでメンテ中、ゾロは鍛練中で手離せないのかな?!

    でもちょっと見ててほしいー


    ゾロ

    dice1d2=2 (2)


    フランキー

    dice1d2=2 (2)


    ジンベエ

    dice1d2=2 (2)


    1.見てる

    2.見てない

  • 145スレ主23/03/14(火) 18:50:00

    >>144

    wwwwなんだ!!ww皆遠目にも見れなかった(約一名見る気もなかった、騒いでるなー、位のテンションだった)のかwwww

    (なんて綺麗な2の並び…😹)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:18

    >>144

    ゾロ展望室にいるなら窓から見えそうなのに見てないんかい!

  • 147スレ主23/03/14(火) 19:05:23

    >>146

    (見ろよ!!!!と心の中で叫びました、見えそうなのにっ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:46

    ダイス神の鋼の意志で草

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:32:55

    ゾロは寝てたのかー

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:12:20

    見てない人の分もロビンちゃんが別角度に目を咲かせて2カメ3カメ4カメとニャンジを余さず堪能してる

  • 151スレ主23/03/15(水) 23:27:37

    >>144

    (ダイス神の鋼の意志に敗北したスレ主)

    …ですが、来てくれた皆はニャンジプカプカ浮いてるの見れたみたいですね!!

    「脚力サンジ君に猫補正入ってるからとんでもないジャンプ力なのね…」

    「すげーフツーに歩いてるみてーだ…」

    「迷子になってそのまま帰って来なくなっちゃったりしないかしら…(かわいい…)」

    「いや、コエェよ」


    「え、ニャンジ帰ってこなくなっちまうのか?!困るぞ!おーいニャンジ!戻ってこーい!!!」


    「ナーン!ナウーッ」

    腕を伸ばす船長の腕を滑り台にニャンジは無事に帰ってきましたとさ。


    おしまい

  • 152スレ主23/03/15(水) 23:33:51

    ところでスレ主今週のサンジ君でブレイクハートしちゃって大変なので
    ジェルマ化しちゃった徹底的にネズミ(のオモチャ)を狩っちゃう逞しいニャンジを想像して乗り切ろうかと思います。
    (いや、ネズミを狩っちゃうニャンジはサンジ君的にはアレなんだけど…でも…ちょっとはモフモフで紛れるかなって…
    紛れてるかこれ…?)

    いやでも、フツウのにゃんこちゃんみたいに狩った生き物主にお土産に持ってきちゃうのは…かわいいなって…

    (敵の首も狩ってくる冷徹な戦士ってよか、褒めてほしいにゃんの方がまだ可愛げあるし…)

    スレ主は混乱してます

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:25:29

    乙だニャンイッチ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:43:12

    フランキー作ウソップデザインの凄まじい動きをするネズミのおもちゃには果敢に挑むけど
    本物のネズミにはこっそりごはん振る舞いそうなのがニャンジ

  • 155スレ主23/03/16(木) 21:51:10

    >>151

    あと3日、サンジ君はニャンジで過ごさなきゃならない!

    (都合でネタをふたつやってしまったので時間が短くなりました。)


    ニャンジは今、朝日を浴びながらブルックとリラックスタイムしてます。

    春風の心地いい1日になりそう!



    1.ニャンジと朝御飯

    2.ニャンジと猫神様

    3.ニャンジ迷子になる

    4.ニャンジと散髪




    サイコロ1d4=


    ※ネタは尽きるまで随時更新します。

    ※スレを支えて下さる皆様のリクエストにもお答えします。

  • 156スレ主23/03/16(木) 21:52:17

    >>155

    振れてない!!!


    dice1d4=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:06:24

    ナーオアーウ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:21:47

    ニャンジの猫まんま凄そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:46:45

    ニャンジにこれやって欲しい
    ツッコミはウソップかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:58:39

    >>159

    かわいい

    調理の手際がネコチャンとは思えない程いいんだけど

    ネコチャンだからねってなるニャンジ脳内再生余裕

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:19:54

    猫の手でも意外と色々出来るもんなんだなぁ

  • 162スレ主23/03/18(土) 18:02:36

    >>155

    ニャンジの真骨頂!朝御飯の話~☕️🍞🌄!


    今はブルックおじいちゃんの膝の上でモフモフされている様子。

    今のところ朝御飯は当番制チョッパー伝で指示出して貰って皆で作ってます!(ルフィ+当番外はその間お外で見張り待機)

    今日のメニューは何にしよう?


    ご飯orパン、サラダは決定…

    刃物が使えないし手伝って貰わないといけないのでなるべくすぐできて温かいもの…


    1.マッシュポテトとベーコンエッグ

    2.ボリュームたっぷりソーセージとほうれん草のソテー

    3.バタームニエルとアスパラコーンの炒め物

    dice1d3=2 (2)


    1.根菜ゴロゴロクリームスープ

    2.マカロニのトマトチリスープ

    3.定番こっくりコーンスープ

    dice1d3=3 (3)


    1.ミカンゼリー

    2.パンナコッタ

    3.固めプリン

    dice1d3=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:12:48

    朝ごはん豪華だな…ゴクリ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:45:01

    コーンスープが出たので思ったけど、ワンピ世界の調理器具にミキサー的なのはあるんだろうか?
    無い場合けっこう大変そう
    調べた感じ、みじん切りにして加熱→すり潰しか、生の状態ですりおろしてから調理とかになるっぽいな
    まあでも多分ウソップやフランキーが便利調理器具作ってくれてそうでもあるから平気かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:27:36

    サンジの腕だと電動より手動のほうが速そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:36:10

    ニャンジがナゥナゥ鳴いてチョッパーが通訳とかいうかわいいが具現化したキッチン妄想のおかげで
    あと数時間に迫った本誌更新でサンジがなんかえらい事になってても耐えられそう

  • 167スレ主23/03/20(月) 00:38:18

    >>162

    メニューは

    ボリュームたっぷりソーセージとほうれん草のソテー

    定番こっくりコーンスープ

    パンナコッタ

    に決定!

    バランスも結構いい感じ!

    スープが結構時間かかりそう…と感じますが大丈夫!

    大食いの船長筆頭にエンゲル係数高めの一味の船のキッチンには、予め冷凍庫に一週間は持つスープストックや下拵えの済んだ野菜類が保管済み!

    コーンクリームスープはシチューにもできるクリームスープストックと揚げ物にもできるコーンクリームの素を使って作って貰う予定のようです。

    着港中なので消費もかねてたっぷり使える計算をしてます!(妄想です。ここではそういう設定にさせて下さい。)

    さすがニャンジ君!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:49:59

    んまほ~!!食べたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:07:37

    さすが海の一流コックにゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:42:25

    すごいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:04:39

    コーンクリームの素使った揚げ物美味そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:02:14

    普通だったら突然猫化したのにそんなご都合主義なってなる準備の良さなのに、サンジだと余裕でそれくらいしてそうだという謎の安心感があるもんな
    自分が何かしらのトラブルでメシを用意できなくなった時でも腹減らさないようにしてくれてる優しさ…
    さすがサンジ、急にニャンジになっても何ともないぜ!

  • 173スレ主23/03/21(火) 17:39:34

    >>167

    そろそろ朝御飯の準備の時間!

    手伝いは誰が来てくれた?


    dice3d10=3 3 5 (11)

  • 174スレ主23/03/21(火) 17:41:20

    3=ナミさん

    5=ニャンジ君


    なので二人振り直し


    dice2d10=8 4 (12)

  • 175スレ主23/03/21(火) 17:49:35

    >>167

    現在6時!

    ナミさん、ウソップ、フランキーが助っ人!

    ここにチョッパーとニャンジ君が加わるので、結構早く準備が済みそうです!

    器用な方々があつまりましたね😸


    (ナミさんにキッチンに立って貰うのは居心地が悪そうなニャンジ君ですが、「やりたいの!」というナミさんに気圧されて大人しく手伝って貰うことになりました)


    朝食の完成時間

    30+

    dice1d30=14 (14)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:11

    お金取るけど料理できる人
    看病期間と一人暮らしで料理できるようになってそうな人
    男の豪快な料理できそうな人
    うんバッチリだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:10:24

    見事に助っ人って3人が集まったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:16

    ナミさんの手料理チャンスだぞニャンジ!!

  • 179スレ主23/03/22(水) 22:52:18

    >>175

    器用な強力助っ人(女神含む)のお陰で44分で完成しそうです!

    冷凍庫からクリームスープベースとコーンペーストを出してお鍋に水を適量入れて熱を加えていきます。

    ここでコンソメベースも入れる指示が入りました!

    味の深みが出るそうです!

    (空想:具体的にはお水1コンソメベース2クリームスープベース4コーンペースト3の割合になります)


    それでは同時に水に入れておいたほうれん草の根元を洗いあく抜きの為にお湯を沸かしましょう!

    あく抜きの際は熱湯になったらお塩適量入れ根元をサっとお湯の中で揺らし、火を止め全体を浸し10秒程で取り出します。素早く冷水に浸けます!

    この作業でいがいががなく美味しくほうれん草を食べることができます。

    このまま水分をほどよく絞れば美味しいお浸しになります!

    でも今回はソテー!

    バターとボリューミーなソーセージを取り出しましょう!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:22:41

    なんだこのキッチン天国か
    自分もニャンジに指示出されてチョッパーに翻訳されながら料理作りたい

  • 181スレ主23/03/23(木) 21:24:13

    >>179

    一方その頃男部屋

    「皆さん~!朝ですよ~ヨホホ~!!

    もう少しで朝御飯できますので、支度しましょうね~」

    幸せの黒いハンカチを爆音で弾きながら突入したブルック。

    「メシー!!!」

    と半分夢の中で全身伸ばすルフィ

    その下で寝ていたボンクのゾロへ落下する。

    フランキー、ジンベエものっそり起き出した。

    サンジがニャンジになって数日、揃って皆起き出すのが日課になった一味。

    ロビンもドタバタする男部屋の気配で起き出す。


    現在6時30分。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:08:19

    ソウルキングが目覚まし時計ってなんて贅沢なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:04:54

    逆に考えるとニャンジ以前はばらばらに起き出すクルーに合わせて最適タイミングで朝ごはん提供してたのすごいな

  • 184スレ主23/03/25(土) 01:45:17

    >>181

    今のキッチンは当番制、朝食に起きて来なければ朝の分は食いっぱぐれることになる。

    最終的にはニャンジが起こしに来てはくれるが、その間に船長の腹に入ってしまう可能性がある。どうやりくりしても最低限の主食やスープ1杯になってしまえば、しょんぼりとしたニャンジを見なくてはならなくなる。

    朝飯にありつくため、しょんぼりした黄色い背中を見ないため一味は海賊ながら規則正しい生活になっていた。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:45:30

    猫背がますます丸まって見てる方がいたたまれなくなる背中だったんだろうなしょんぼりニャンジ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:57:42

    絶対かわいいから一回だけ見たいぞしょんぼりニャンジ

  • 187スレ主23/03/26(日) 00:24:29

    >>179

    キッチンまでブルックのバイオリンとルフィのメシコールとゾロの絶叫が聞こえてきました、賑やかですね。

    ニャンジも尻尾をたてて嬉しそうです。

    少し遅れてスーパーなモーニングボイスが響くと同時にニュッと咲いた手がニャンジをナデナデする現在6時40分。

    皆7時には食卓に着けそうです。

    ソーセージはボイルして皮がプリッとした状態でバターを引いたフライパンでパリッと焼き目が付くまで熱します。

    ソーセージが焼き終わったらソーセージのグリスが残ったままバターを追加しほうれん草をソテーします。

    塩コショウで味を整えて、スープメインを盛り付ければ完成です!

    オーブンからはパンの香ばしい匂いがしてきました。

    停泊中なのでパンは街のパン屋で買ってあっためて食べています。

    今日はハードブレッド多めのラインナップ。

    コーンスープに浸してじゅわっと食べるのがおすすめですね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:31:09

    理想的なブレックファースト…(じゅるり)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:47

    ゾロの絶叫草
    起き抜けにルフィの全体重はきついな

  • 190スレ主23/03/27(月) 02:17:41

    >>187

    7時ちょうど、ゾロに巻き付いた船長、巻き付いた船長を引き剥がそうとするゾロがキッチンへ。ロビン、ジンベエ、フランキー、ブルックのアダルト組も合流しました。

    朝食の拵えをしている間にブルックとジンベエでのんびり朝日を眺めてたようです。

    頂きます!の号令で怒涛の朝食が始まりました。

    ニャンジは食卓へのサーブがない代わりに、うず高く積まれたパンを取るどさくさに紛れて船長が他の船員のメインに伸ばした手を片っ端から蹴り落として嗜めるお仕事をしています。

    お陰様でよく狙われるウソップチョッパーものんびり食べれて満足そうです。

    ついでに朝から酒をくすねるゾロの横っ面にも猫キックがさくれつしました。

    厳つい顔についた肉球の跡をロビンが目で追うので落ち着かない様子。


    こうして賑やかな朝食は今日も過ぎて行くのでした。


    ニャンジと朝ごはん

    終わり

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:35:26

    イッチ乙!!相変わらずよきスレでした

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:12:25

    食卓のガーディアンニャンジ頼もしかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:07:45

    ニャンジの肉球でぷにぷに蹴られるのうらやましすぎる

  • 194スレ主23/03/28(火) 00:01:10

    ニャンジスレスレ主です!
    スレッドに見に来てくださっていた方々、保守してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
    現実の都合で1日1投稿が限界となっていた中、ニャンジ君が飽きないように構ってくださり嬉しかったです。

    私のニャンジスレはここで一旦さよならになります。また気まぐれに猫にされちゃうサンジ君が現れたらそのときはまた構って下さると嬉しいです。
    運営の仕方も改善がまだまだ必要なので、ニャンジを皆様がおもいっきり可愛がり妄想できるスレを目指します!
    ありがとうございました😸😸!

  • 195スレ主23/03/28(火) 00:12:12

    >>155

    追記

    あと2日分猫期間のニャンジ君ですが、2日間は皆からもふられなでくり回され、のんびりゆっくり停泊を過ごしたようです。

    皆から可愛がれた猫の期間が終わり、いつものサンジ君が戻って来たら戻ってきたで、皆からのお帰りなさいの熱烈ホールドを受けたご様子。

    暫く茹で蛸で鼻にティッシュつめたサンジ君がキッチンにいたようです。


    ニャンジとお別れした一味は次の冒険へと向かいます。

    さようならニャンジ!また会う日まで!


    ニャンジの一週間

    おわり🐱

  • 196スレ主23/03/28(火) 00:13:55

    ありがとうのご挨拶

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:13

    ニャンジ君日々の癒しでしたありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:32:19

    >>196

    ガーディアンニャンジくんの背中が頼もし過ぎて好き…‼︎ふわふわなのに程よい筋肉感…


    スレ主様癒しをありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:19:38

    乙ンジ
    ゆるかわ絵大好きでした!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:20:24

    200でニャンジは幸せいっぱい🐱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています