【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:21:38

    ~前回までのあらすじ~
    何故続いたのかって?
    (逆に聞きたいよ。何故僕達の愛の物語が、ハッピーエンド以外で終わると思ったの?
    僕は従来通りスレッタ・マーキュリーの救済のため眠りについた。
    そして辿り着いた先にいたのは、グエル・ジェタークだった。何かに駆り立てられた様子の彼は、僕の妻を探しているという。彼女に近づく男は、全て排除しなくてはいけない。苛立ちを覚えた僕は彼女達は既に帰還していると嘘をつき、ついでに彼の弟の様子を教えてその場を離れた。
    次に飛ばされたのは……彼女が洗脳されることとなった現場だ。テロリスト達は僕が仕掛けておいた笑い袋とネズミのおもちゃにまんまと引っかかり、彼女が隠れている場所とは反対方向に向かっていった。その隙をつき、彼女と奇跡の再会を果たす。喜びを分かち合う暇もないままに、いずれ戦うことになるであろう義母が現れた。咄嗟に彼女を連れて物陰に隠れたが、自分が認識されるリスクを危惧したことや今回は彼女の目の前で奪われた命がないことから洗脳を回避できると信じ、彼女を母親の元へ送り出した。それが判断ミスであるとも知らずに。あの女は恐ろしい。一瞬にして彼女の脳内メーカーを祝福で埋めてしまった。だが神は僕を見捨ててなどいなかったようだ。未来の妻にそれはもうとんでもなく濃厚な口付けを贈ると、頭の中が僕でいっぱいになってしまったのだ。Y○AS○BI、君の負けだよ。あとは彼女の意思の力を信じ、2人でエアリアルを迎えに行った。
    僕達のバージンロードを阻む敵も現れたが、どうやら妻の妹(つまり僕の義妹だ。)だったらしい。そんなこんなでスレッタ・マーキュリーとミオリネ・レンブランの軋轢は防ぐことができた。白髪の恋敵に託したペイル社の告発文書が有効活用されることを願い、未来に帰還しようとするが慌てた様子の妻がやってきた。僕の子を妊娠したのだという。時間に迫られていたため急いで誤解を解いた僕は、何かを叫ぶ彼女を置いて意識を失った。

    次回、『美狸と野狐』
    優しく、親切、だけど笑わないエランさん。
    それでも、不思議です。何故か目で追っちゃうんです。
    彼女が僕を見て、ぎゅっと抱きついてくれたよ。
    怯えても震えてもいない可愛い眼差しで。
    君は最後まで僕のこの顔に興味を示すことはなかった。人形の振りをする僕の本当の気持ちを知りたいと願った。そんな君だから惹かれたのかもしれない。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:33

    いっぱい食べる君が好き


    ほっぺにケチャップ


    (口元についているよ。舐めてもいいかな。

    ケチャップが好きなのかって?別に、必要な栄養量さえ確保できれば食に興味はないよ。

    君の肌に付着した調味料であることが重要なんだ。この意味、分かるかな。そう、君は僕に美味しく喰べられる運命にあるということ。証明終了。

    ───味は濃い気がするけど、美味しいね。この甘みは野菜かな。それとも……君の味?おかしいな、隅々まで舐めとったはずなのに、赤色がどこまでも広がっていく。これではソースとの区別がつかない。素人の僕には分からないから、全て味わうとするよ。もっと確かめさせて、ね?

    どうしたの?『エランさんにもケチャップがついてます』……?そんなに照れないでくれ。その言葉の意図が伝わってしまうよ。

    いいよ。君がそれを望むなら構わない。好きなだけ、どうぞ。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:24:40

    マーキュリー家の家系図が気になるの?
    個人情報なんだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:29:01

    たて乙です、スレッタ誘い方が回りくどいけど望みには素直なのほんとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:29:57

    Y○AS○BIさんを巻き込むな!(スレ建てありがとうございます。またスレ主様のお話を読めると思うと嬉しいです!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:17


    家系図wwww

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:56

    未来の実子達どんどん増えていってない…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:32:59

    >>7

    13人になっとる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:07

    前スレを貼るのを忘れていたね。そしてついに制限がきたので分けるよ。

    (文字数制限如きが、僕たちの愛を阻めるとでも?)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:30

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com

    11話、12話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~今回も君達に語る内容はないよ。人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の…bbs.animanch.com

    12話(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part10|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~続いてしまったね。湿度が高いってなんの話だろう。 (大方の予想通り、僕はプラントクエタへと向かう妻の元へと向かっていた。全ては二人で幸せになるために。誰よりも頑張っているのに、満…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:04

    毎回のあらすじ大好き!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:13

    たておつ
    改めて家系図を見せつけられると気持ち悪いな…(褒めてる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:21

    4号はスレッタのパパでママで夫だと分かった…パーメットキメてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:58

    たておつ

    なにこの家系図

    >君の肌に付着した調味料であることが重要なんだ。

    すごい自然体で気持ち悪い!(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:20

    相変わらずツッコミが追いつかないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:42

    たて乙です。やった続いた!
    SF全開の世界に笑い袋を召喚すな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:58:36

    そういえば前回は話進めるの優先で全然うるさくないし三連ちゅっちゅっさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
    12話書く気なかったんだけどお労しいルートに入ったのでネタに軌道修正しようとしたら長くなってしまいました
    反省して今後もちゅっちゅさせます

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:03:06

    良いんだスレ主の好きなように書いてくれ
    ちゅっちゅもお労しいのも気持ち悪いのも全部しゅき

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:05:21

    こっちはスタンディングオベーションしてるから大丈夫よ
    絵から伝わるうるささもあるしね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:12:19

    やったー続いたー( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:34:23

    単為生殖ってアメーバかなんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:46

    > Y○AS○BI、君の負けだよ。


    ここで思わず声出して笑った

    この怪文書を無料で読ませてくれるスレ主に感謝

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:06

    祝福アレンジVS例のBGMは例のBGMが勝ったんだな…勝手に戦えと言いたいところだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:30

    BGMって言うかベロチューが勝ったと言うか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:19

    深刻なY○AS○BIへの風評被害

    自分で書き込んで気づいたけど伏字になってないなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:41:14

    スレ主にもワイからちゅっちゅさせてもらうよ(*👁💋👁)
    毎回声出して笑ってるありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:57:44

    王子様のキスで呪いが解けたんだぞ😤

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:27:27

    『僕と君はまだ相思相愛ではない。』


    (エランさんの言葉が頭に焼き付いて離れない。明日は久しぶりに授業があるから早く寝ないといけないのに。ベッドの上でゴロゴロ寝転がってるだけじゃもやもやして眠れない。

    生徒手帳で"相思相愛”の意味を調べてみよう。『互いに慕い合い、愛し合っていること。』……かぁ。これって、エランさんは私のことなんて好きじゃないってことだよね。そっか、他に好きな人がいたんだ。本当は嫌なのに、私が甘えるから、私なんかを助けるために抱きしめてキスまでしてくれたんだ。考えたらまた涙が出てきちゃった。勝手に期待した私が悪いのに。

    あれ?なら、私は……?私はエランさんのことどう思ってるんだろう。

    エアリアルの中で見たライブラリの中で、お気に入りの作品を思い出していく。その中には、主人公の女の子が、同世代の男の子と結ばれる物語があった。幼い私はまだ恋なんてよく分からなかったけど、あの世界にすごく憧れてた。あの女の子が羨ましくて、やりたいことリストに『デートする』を入れた。どうしてだろう、思い出そうとすると、あの男の子の顔がエランさんで再現されちゃう。エランさん以外はいや、女の子の顔も私以外は想像したくない。そっか、そうなんだ、私──。

    エランさんのことが知りたい。この感情の正体がなんなのか、ずっと分からなかった。どうして鬱陶しいって言われたのに、必要とされてないって分かったのに彼のことがまだ知りたいって、それだけで大胆な行動ができた自分のことが分からなかった。お母さんとも、友達とも違う気持ち。エランさんの赤ちゃんを妊娠してるって勘違いした時は困ったし、恥ずかしかったけど、嬉しかった。エランさんのお嫁さんになれるんだって、舞い上がった。

    私、エランさんに恋してるんだ。)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:37:24

    スレッタちゃん!
    自分の気持ちに気がつけた!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:56:35

    赤ちゃん出来たと思い込んでから恋心自覚するとかスケベじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:21:51

    夢の中とは言え散々あんな事した後に気づくのはエッチすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:17:06

    メンタルはぴゅあぴゅあょぅι゛ょなのにエッッッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:20:08

    もうこれが本編でいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:39

    スレッタがピュアでえっちだという風潮

    わかります

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:31:42

    可愛いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:49:08

    待って寝巻き来てるってことはこれから夢の中でその自覚した気持ちエランさんにぶつける気なのかスレッタ、このスレの4号はしばしば理性吹き飛んでるけど大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:52

    >>36

    逆レですか?誘い受けですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:20

    >>37

    襲い受けなんてのもありますよ…

    でもエランさんが自分のこと好きじゃないって誤解してるならむしろ引いちゃうかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:30:18

    紆余曲折あったけどめちゃくちゃ綺麗に自覚に繋がったな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:31:57

    『待ってください!私は──。』


    (彼女は最後に何を伝えようとしたのだろう。

    ただでさえ僕は口数が少ないと指摘を受けているというのに、火急を要する事態だったので僕の発言の意味が誤解されている気がする。

    大丈夫だよね。僕の気持ちは幾度となく伝えてきたはずだ。何とも思ってない相手に求婚の約束などしない。そういえば、僕は肝心の愛の言葉を彼女の前で口にしていただろうか。それは僕の1,000億個もの恒星が集まった天の川銀河をも凌駕する彼女への愛の大きさを表現するにはあまりにも小さな言葉で、あえて伝えてはいなかった気がする。行動だけでは誤解させてしまってもおかしくはないな。彼女は言葉にしないと分からない子だろうし……。僕のことを意識してもらう為には、避けられないのかも。

    夢で会いにいった方がいいのだろうか。だが彼女も疲れているだろうし、日を置いた方が……。いや、夢の中の出来事なんて現実に大した影響を与えるわけが……。そもそも、実はあの時並行世界に飛ばされていて、この時空で起こってしまったことは何も変わっていないんじゃ。もう細かいことは考えずにスレッタ・マーキュリーと睦み合いたい!駄目だ、僕も疲労している。)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:39:00

    そうだ 細かいことは考えるな 会え

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:04:55

    相互理解は大事なんでいいから黙って夢でもいいから相互理解(意味深)しに行こうよ?ね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:16:02

    ここのエラン君、欲望に忠実過ぎて、
    全ての曇らせ展開を吹き飛ばすの笑う
    本当に頼もしくて最高です!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:35:35

    我欲に溢れてるけど高校生男子だしこれくらいはね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:57:46

    有る意味、年相応なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:59:02

    いいんだ二人とも子供なんだから体当たりでぶつかっていけば

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:39

    睦み合いたいだけ「!」付いてるのわかりやすいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:37:24

    「ん………。ここは?」

    いつものぼやけた空間ではなく、一時期脳裏に焼き付いていた夕暮れでもない。見慣れない空間が視界に広がっていた。辺り一面は色とりどりの花が咲き誇り、青空には七色の虹が架かっていた。

    「天国か……?」

    ここが僕の夢の世界ではないということだけは分かる。今回は彼女に逢う決意をする前に眠ってしまったので繋ぐことはできなかった。そして何より、"こんな世界”僕の中にあるはずがない。

    ついに短い生涯にも終わりを告げる日が来たのだろうか。確信を持つため、周囲を見渡すと天空へと繋がる透明な階段を見つけた。その先を見上げると、小さくて白い神殿のような建物が見える。

    「違法建築だな。」

    あそこまで登れば何か分かるかもしれない。しかし、随分と長い階段だ。そして何故透明なのだろうか。僕が高所恐怖症であれば失神していたことだろう。辿り着くまで数時間……で済むのだろうか。これが現実であれば筋肉痛は避けられないだろうな、と吐いた溜息と共に一段目に片足を乗せた。

    すると、僕の身体が突然浮遊したかと思えば謎の光に包み込まれた。しばらくして地に足が着いた感覚を取り戻したため目を開くと先程まで見上げていたはずの神殿が目の前に立っていた。その建物は入口を含め、ツタや茨で覆われていた。そして僕の手にはいつの間にやら西洋の剣が握られている。これで切れ、ということだろうか。まるで誰かに誘導されているようだが、今は従うしかないだろう。僕は剣を振り上げ、道を開いた。警戒しながら中を覗き込むと、花に囲まれたベッドで誰かが眠っていた。

    「スレッタ・マーキュリー?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:41:31

    眠れる森のスレッタちゃん!?かわいい!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:50

    茨姫!茨姫ではないか!
    お城の住人達は永遠の眠りについて姫一人ルートなのか
    お城の住人達もお供として眠っているルートなのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:44:20

    「違法建築だな。」

    そういうことを気にしている場合なのだろうか
    なんかズレとるなこの子も

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:51:48

    こんな夢見るくらいこのスレのスレッタは4号にとってお姫様なのね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:09:44

    夢の中で筋肉痛気にしてんの面白いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:29:17

    違法建築だな くそわろた そこ?
    4号ウケるよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:17

    何故彼女が天国に……?
    ベッドに駆け寄り、跪いてその顔を覗き込む。
    まさか、彼女もあの後命を落としてしまったのか?胸は上下しているし、息を吐く時の微かな音が聞こえる
    ……よかった、生きている。と安堵しかけたところで現実でなければ意味のない確認行為だと気づいた。
    いや、まだここが死後の世界だと確定したわけではないのだから焦るな。
    「スレッタ・マーキュリー、起きて。」
    頬に掌を添えながら名を呼ぶが、目覚める様子はない。そういえばこの状況はとある童話に類似していないだろうか。ここは塔でもなければ、お姫様以外いないようだけど。しかし、もしこの世界の創造者があの物語を準えているのではあれば、彼女は王子の口付けで目を覚ますことになる。王子というのは、この場所まで導かれた僕ということでいいだろう。と言うより、僕でなければ許さない。そうと決まれば早速いただくとしようか。まだ両想いではないが、彼女も今更抵抗は感じないだろう。口付けの前に、可愛い寝顔を目に焼きつけることくらい許してくれ。じっと表情を観察すると、彼女が頬を紅潮させながら唇を尖らせていることに気づいた。
    そんな気はしていたが、やはりそうか。
    「起きてるよね。」
    「………起きてません。寝てます。」
    「スレッタ・マーキュリー。」
    「お、お姫様はキスしてもらえるまで目を覚まさないんですよっ。」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:16

    狸寝入りとは色ボケー!可愛い!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:47:00

    ン゛キ゛ャ゛ワ゛イ゛イ゛ネ゛エ゛!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:24

    王子様のキス待ち狸寝入りたぬき可愛すぎんか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:06

    キス待ちたぬきちゃんはお姫様カワイイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:52

    「早速いただいてしまうとしようか」相変わらずこっち方面行動早いな。そしてスレッタちゃんもしかしなくてもちょっと拗ねてるな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:03

    すまんエランさんが他に好きな人がいると勘違いしておきながら狸寝入りでキス待ちするスレッタ欲望に忠実ながら控えめで可愛すぎんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:59:13

    ちょっと待って可愛すぎる(オタク早口)
    王子様からのキッスで目覚めるお姫さまに憧れるスレよすぎる お姫さま抱っこも喜んでたもんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:59:51

    それにしてもさらっとお出しされるコラのレベルの高さよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:43

    これスレッタの夢だとしたら乙女趣味全開すぎるなあと色ボケしてるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:31

    >>44

    ショーペンハウアーさん「」

    睦み合いたいって賢い言い方してるけど要はセクロスしたいんですよね?


    >>55

    狸寝入りきゃわわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:39

    >>61

    夢の中では自由だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:20

    甘酸っぱいすれ違いすぎる。いいぞもっとやってくださいお願いします。
    スレッタを起こすときにナチュラルに頬に手を添えるエランくん良きです。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:13

    あまりの可愛さに天井を見上げた。
    今更気づいたが空が丸見えだな。剣がなくとも上から侵入できるじゃないか。僕以外がここに呼ばれなくて本当によかった。そういえば彼女は随分とこの空間に順応しているようだが、もしや……ここは彼女の夢の中なのだろうか。それならばこの空想物語のような世界にも納得がいく。彼女の濁りなく澄み切った心を現しているようだ。しかし、口付けか……。起きているならば話は別だ。それに今は緊急事態というわけでもない。彼女の想い人でない僕が手を出すのは──。
    「んーっ、んーっ。」
    両手でマットレスを叩く音がした。考え事をしすぎて待たせすぎたようだ。誘ってきたのは君なのだから、言い訳は不要だろう。2つの影が重なると同時に、ベッドの軋む音がした──。

    ------------------

    僕の狸寝入り姫はご機嫌顔で目を覚ましてくれた。この様子だと就寝前の彼女に僕の想いを誤解させてしまったのではないかという心配は杞憂だったな。では今確認すべきは現実の彼女の状況だ。まずはあれが並行世界でないことを確かめなければ。
    「おはよう。ミオリネ・レンブランに渡した手紙がどうなったか分かる?」
    「む………私じゃなくて、ミオリネさんのことが気になるんですか?」
    「え?」
    突然何を言うのか。僕が君以外の有象無象に興味を持つはずがないというのに。それに、白髪の少女は恋敵の1人だ。あまりにも認識外から飛び出た質問であったため、即座に答えることができなかった。それが僕の肯定だと捉えたのか、ぷくっと頬を膨らませてじっとりとした目で睨みつけてきた。

    「今エランさんとお話してるの、私ですっ。」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:06:39

    >>68

    スレッタ可愛すぎて睡魔が吹き飛んだんだが…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:06:58

    プク顔可愛すぎる…あざとかわいいスレッタは禁止カードやぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:08:24

    この焼き餅たぬきめ!砂糖醤油かけて食っちまうぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:30

    ちゅーしてっていうのをんーっんーってやるのかわいすぎる いっぱい4号くんに甘えるんだぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:47

    きゃわわ(キスだけで済んだんですかね?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:49

    ちゅー催促してくるのめちゃくちゃ可愛い。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:14:19

    4号にべろべろに甘えたなスレッタは健康に良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:16:49

    ぷくー顔可愛い
    スレ主様ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:28:24

    もはや寝たふりしてる事すら忘れてる(最初から出来てないけど)
    可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:31

    ジト目のスレッタ可愛すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:30

    エランさん独り占めしたいスレッタ可愛いね♡いっぱい甘えるといいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:09:51

    4号にはベタベタに甘えるの可愛すぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:40

    小さな頃に甘え足りなかったであろう分、沢山甘えて

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:29:37

    スレッタに催促されたらコロっとしちゃう4号も可愛いなおい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:29:27

    どっちも素直なの良いな……欲に忠実でもある

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:26:10


    「しばらく泳がせる?みたいなこと言ってましたけど、後は何も教えてもらえません。……2人だけの秘密ですか?(むすっ)」

    いけない、全ての記憶が忘却の彼方へ消え去るところだった。彼女を不快な気持ちにさせてしまったのだから至急誤解を解かねば。

    「そう、ありがとう。それと僕は彼女に興味はないよ。どうしてそう思ったのか理由を聞かせて?」

    「だって、だって……私にはお手紙くれませんでした。」

    ……ただの告発文書が羨ましいのか。感情論で言えば、一刻も早く彼女に学園にいるのは僕でないと叫びたい。しかし演技が苦手であろう彼女に真実を伝えるのは時期尚早と判断した。ペイル社は隠蔽に隠蔽を重ねてきた連中だ。表で糾弾できる情報が揃うまでは泳がせておくのが得策。ミオリネ・レンブランも同じことを考えるであろう、その推測は的中した。

    「ずるい、です。私だってエランさんからのお手紙欲しかったです!」

    ───そんな可愛いことを言われては毎日原稿用紙10枚分の愛を送るしかないじゃないか。だが僕は自由を奪われた身、どうするべきか……。『おいで、ヘドウィグ』。まぁこないよな。

    「何時になるかは分からないけど、機を見て送るよ。約束する。」

    「信用できない、です。」

    「え……?」

    今にも涙が溢れようとしている潤んだ瞳に動揺し、理由を問うことはできなかった。

    「エランさんのうそつき。私のことお嫁さんにしてくれるって約束したのに、ひどいよぉ。」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:44

    泣かないでスレッタ…(この感情が顔面直結たぬき最高)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:29:21

    可愛さに恍惚としとる場合じゃねぇぞぉ、奥さん拗ねてるぞぉ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:30:38

    背景にいるの何だろって思ったら天使か

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:30:39

    あーー!泣ーかせた 泣ーかせた〜!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:32:23

    いーけないんだーいけないんだー
    エーアリアルに言ってやろー

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:33:20

    4号って初対面と鬱陶しい でけっこうスレっタの泣き顔見てるよね それ以上にはにかみ笑顔見てるだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:34:42

    いやぁ、ここまでスレッタが感情むき出しにしてるのはマジな証拠ですよ??

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:36:48

    色々しょうがないとはいえ嘘つきになってたのは本当だしな…
    たくさんお嫁さんに怒られて尻に敷かれてしまえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:43:57

    これは責任取ってお嫁さんにするしかないよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:58:40

    はーむはむ!🐹
    はーむはむ!🐹

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:07

    ♥🐹💌🐹💕

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:04:03

    彼女の涙を拭おうと、自然と伸びた手が払いのけられる。これで3度目だ。誰よりも君の笑顔を守りたいのに、また僕が泣かせてしまった。この甲の痛みは、君の心の痛みなのだろうか。だが彼女の言葉を脳で処理し、その気持ちに寄り添うことはできない。僕に約束を違えるつもりなど毛頭ないからだ。現実世界で必ず君と再会し、求婚する。君への想いだけは、虚辞を連ねたことなどないはずだ。
    「どうしてそんなことを言うの。僕は君をお嫁さんにするよ。」
    なんなら僕の中では既に夫婦だし実子もいるよ。
    「だって、僕達は相思相愛じゃないって……。キスしたら赤ちゃんできるって言ってたのに、この前は違うって、それ……私への気持ちが冷めたってことで……ふぇ……。」
    また涙が溢れてしまった。なるほど、これは僕が悪いな。相手の想いを誤解していたのは自分の方だったとは。スレッタ・マーキュリー、これは自惚れじゃないんだよね。君も、僕のことを──。
    「他に好きな人いるのに、思わせぶりなことしないでくださいっ。」
    「待って、話をし──。」
    「うわきもの!すけこまし!えっと、えっと……けっこんさぎ!」
    他人を悪く言うことに慣れていない彼女の罵倒など録音しておきたい程に可愛いものだが、いつまでも僕が他の有象無象に心変わりするなどと"有り得ない誤想”をされるのは心外だ。
    「僕は君以外に興味はないよ。」
    「……つまり?」
    つまり?これ以上適切な表現なんて──。
    あぁ、ようやく理解した。彼女が僕に何を求めているのか。そして今僕は何を伝えるべきなのか。
    「僕は君のことが好きだよ。」
    その瞬間、止め処なく流れていた涙は止まり、目元の赤みが頬まで広がった。これが正解だったようだ。喜びも束の間に、今度はそっぽを向いてしまった。どうしたのだろうか。

    「あっ…………き、聞こえなかったので、もう一度お願いします。」
    「僕が好きなのは君だけだよ。」
    「ひゅっ……もっと、情熱的じゃないと聞こえないです。」
    「………愛してるよ。僕だけの奥さん。」
    「きゅーんっ………わ、わんもあっ」
    「聞こえてるよね。」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:56

    わんもあ言ってあげなよ。可愛い愛しの奥様からのおねだりだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:16:53

    きゃわわ(ちゃんと面と向かって言えた!なお夢)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:27:10

    まだ電車だからニヤつきを抑えるために今俺凄い顔してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:31:06

    俺は在宅なので思う存分歯茎を剥き出しにしてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:41:23

    スレッタのねだり方いちいちかわちぇ〜〜〜〜一生囁きあってな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:26

    4号のズバって言えるとこもスレの素直なとこもまじで好きだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:46

    スレ主殿のコラ技術が鰻登りじゃんよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:24:51

    きゅーんって口に出しちゃうの可愛すぎんか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:45:53

    4号限定で甘え上手なスレッタ可愛いね♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:40:29

    コラ画技術パねェ〜〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:56:23

    2人とも素直だから喧嘩してもそこまで拗れない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:10:49

    >>107

    6話でスピード和解できたのはすごいなと思う

    なお

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:51:09

    わんもあぷりーず!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:32:45

    今さらだけどお嫁さん、お婿さんって言い方この2人に似合うな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:38

    「だって、エランさん全然そんなこと言ってくれないから、嬉しくて……。」
    縮こまってしまった肩にそっと触れる。今度は抵抗されなかったと胸を撫で下ろし、そのまま自分の方へと引き寄せた。そして僕の胸に頬を寄せて甘える妻の頭を撫でながら、内省を始める。
    重ねてみて気づいたが、僕は甘い言葉を連ねるのは得意ではないのかもしれない。口に出すと彼女への想いが軽薄に映るのではないかと、そんな心配をしていたのだろうか。全身で愛を伝えているつもりだったが、それだけでは駄目だというのが今回の学びだ。これが相互理解というやつか。では僕も、この際だから本音を晒していこう。
    「不安だったのは僕だって同じだからね。」
    「え、エランさんもっ?」
    余程意外だったのか、恍惚とした女性の顔は好奇心旺盛な子供の顔に一変した。
    「君が心変わりしてしまったのではないかと。僕のことなんて忘れてしまったんだって。それが苦しかった。」
    「そんなのありえない、です。私の方も不安にさせちゃってごめんなさい。気づくまで遅くなっちゃったけど、私は多分、初めて会った時からずっとエランさんに恋してました。」
    「それは……本当?」
    「嘘なんてつきません!だから、私ばっかり好きなんじゃないかって、きっと、ずっと不安だったんです。それは今もあまり変わらないですね。エランさんの好きって気持ちより、私の好きの方が大きいです。」
    それは……気づかなかった。だってあの時の僕は何も特別なことなんてしていなかったから。どうしよう、嬉しい。口元の緩みを思考する振りをした手で覆い隠す。だが最後の言葉だけは聞き捨てならない。訂正しなくては。

    「僕の方が君のこと大好きだけど。」
    「えっ、わ、私の方が大大大好きです!」
    「大大大大大好きだよ。」
    「大大大大大大大……10倍大好きです!」
    「大好き×無量大数。」
    「ずるいっ!それなら私は──」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:48:43

    自分の方が大好きって言い合ってるの可愛いねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:13

    はぁ~尊し尊し仰げば尊し

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:22

    小学生か君らは!!!(可愛すぎてハゲそう)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:19

    自分に興味ある、って言ってもらったの初めてだからね。嬉しかったんだよスレッタは

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:22

    10倍の次に無量大数にぶっ飛ぶの容赦なさすぎて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:51:12

    知識量の差をここで見せつけるとは

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:04

    そうやって張り合うから小学生カップルとか言われるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:50

    きゃわわ

    >>115

    ノベライズで明かされたけど思っていた以上にスレッタ4号好きだよね

    可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:31

    スレ主小説版情報もいち早く取り入れてくれるから嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:57:46

    ベタベタに甘やかすんだけどこの4号は君はわかりやすすぎると思うけど、って言ってた時みたいな客観的なこともズバッと言う感じがあって良き
    一生可愛く言い合ってな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:30:59

    大好き対決の結果は言わずもがな僕の勝利だ。彼女といえどもこの熱情は越えられない、至極当然だよ。むすっと拗ねてしまった敗者には、夢で会う度に言葉でも行動でも愛を伝えるという条件で許してもらった。
    「それじゃあ、仲直りのハグ……しませんか?」
    「いいよ。おいで。」
    その提案に反応すると、つい癖で腕を広げてしまったが、目の前の彼女も同じ動作をしていた。今回は僕からいけばいいのか、と把握して動く前に飛びつく形で抱きつかれてしまった。この無邪気な少女にも慣れたもので、動揺することなくしっかりと彼女を支えてよしよし、と頭を撫でた。
    「エランさんの誕生日1番に祝うのは私なんですよ。絶対です。」
    またいじけてしまったのだろうか。いや、甘えているだけかな。
    「それならこれからずっと、日付が変わる瞬間も一緒にいてもらわないとね。」
    「~~~~~~はい、一緒にいます!」
    声が弾んでいる。夫婦になるのだから当然だというのに、そんなに嬉しかったのだろうか。
    「…………エランさんは、私のだもん。」
    「うん、僕は君のものだよ。」
    「あ、うぅ~~……わ、私も、あなたのスレッタです。大好き、旦那様……。」
    見つめ合うと、どちらからともなく自然に唇を重ねた。想いが通じあったためなのか、触れるだけの口付けのはずなのに、心が満たされてしまう。このままずっとこの幸福感に浸っていたい。だが僕達に必要なのは、肉体的接触ではなく対話を通して相互理解へと繋げることだろう。名残惜しいが致し方ないとして唇を離したところで首元の解放感に気づいた。僕はいつの間にリボンタイを外していたのだろうか。

    そしてなぜ君は僕のハーフパンツを脱がせようとしているの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:43:12

    いいぞスレッタそのままいけ!!!(甘え方がとてもかわいいスレ主ありがとうございます)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:52:42

    なんか手慣れてません?スレッタさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:31:44

    行動で伝える、って言ったもんね?ね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:47:22

    積極的すぎん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:34:01

    処女の床上手とか処女ビッチとかそんな幻の生物存在したんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:33:42

    あれ?!ほのぼのから一気にえっちな雰囲気に!(良いぞもっとやれ)


    >>124

    百戦錬磨のサキュバスですよ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:36:14

    ってか「日付が変わる瞬間も一緒って」無意識に誘ってるのでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:39:14

    こんな可愛くて自分にだけ積極的な彼女いるの素直に羨ましいぞ4号!!
    だからはよ現実でも結ばれてしまえ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:48:46

    スレッタが嬉しそうでデレデレでワイも嬉しいよ
    4号喰われろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:48:41

    大好き、旦那様←えっちすぎん?????

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:18:30

    もうおまいら結婚しろ
    友人代表スピーチはミオミオで

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:56:29

    >>133

    エラン様スピーチも捨て難い

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:18

    どうするよ「では、白髪の少女と自称本物よりスピーチを…」とか言ったら

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:54:47

    >>135

    シンプルに草

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:02

    >>135

    新郎失礼すぎ草 でも4号ならやりかねん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:53

    「離し───!?」

    抵抗しているうちにバランスを崩し、結果として寝台に押し倒される形になってしまった。僕の上に覆い被さる彼女を見上げると、俯いたまま口を噤んで動こうとしない。まだ何か憂い事があるのなら、全て教えてほしい。柔らかな頬を掌で包み込み、互いの視線を合わせながら言葉をかけた。

    「どうしたの?」

    それでも彼女は答えない。だが熱の込められた潤んだ瞳に見つめられ、僕は思わず唾を飲んだ。彼女が何を待ち望んでいるのか、言葉を介さずとも伝わってきたからだ。

    「……したいの?」

    親指の腹で下唇をなぞりながら確認をすると、目をギュッと瞑ってコクコクと頷く。

    「僕の気持ち、伝わらなかった?」
    「言葉だけじゃ、分かんないです……。」

    恥ずかしさを誤魔化しているのか、拗ねたように尖らせたその唇に今すぐ吸い付きたくなる衝動を抑えた。今夜は君に手を出さないと決めたんだ。この劣情を悟らせまいと、理性を総動員して冷静に振る舞う。

    「……僕達は、多分順番がおかしい。今日はこれ以上触れ合うのは控えよう。互いのことを語り合って、相互理解を深めたほうがいいと思う。」

    逢瀬の失敗、口付け、同衾、求婚の約束、すれ違い、そして口付け、最後に想いを告げる……うん、我ながらおかしいな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:52:52

    そだね(視線を反らしながら)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:58:06

    あと何レスくらい持つかな、理性

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:58:42

    (スレッタがサキュバスになったのこいつのせいだよね?)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:00:16

    次レスにはもう「いただきます」とか言ってたりして

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:00:50

    5号よりもタチ悪い男だと思うよここの4号
    夢に侵入して無防備な女の子をサキュバスに育て上げるんだから

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:01:57

    >>143

    育て上げる……つまりはエランさんはスレッタの親!?(気持ち悪い反応してごめんなさい)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:15:12

    >>144

    家系図からして親でしょ?(曇りなき眼)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:20:17

    なんだこの今にも喰われそうな4号の絵面

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:26:14

    4号はスレッタの夫であり、子どもであり、親だからね……(????)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:31

    >>146

    スレッタ狼が猟師エランに返り討ちにされそうなんですが

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:30:19

    お互いに自己紹介をしたらいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:32:04

    ばっちりヤってから告白してたんだな…言われてから気付いたよ…改めて考えるとおかしいね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:35:33

    >>150

    結婚する前に体の相性わかって問題ないのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:27:58

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:33:32

    理性など捨ててとっとといただきますした方がどっちもハッピーになれるぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:26:43

    >>150

    現実世界ではキッスだけだからセーフセーフ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:30:50

    キッスって可愛らしいもんじゃねーぞ!あれ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:19:27

    「お話もたくさんしたいです。でも、こういうこともしたいです。2つとも……は欲張りですか?」
    「……集中力が切れるだけじゃないかな。今回は対話に比重をかけるのが最適解だと思うけど。」
    「そ、それにエランさん、行動でも好きって気持ちを伝えてくれるって約束したばかりじゃないですかっ。」
    「それは……抱擁や口付けのことだよ。会う度に交わるなんて、僕は万年発情期の兎じゃないんだ。」
    「エランさんは、したくないんですか……?」
    「………今は、僕達が夫婦となる為に必要な──」
    「子作りの予行演習だって、夫婦には必要なことだと思いますっ。」

    なんて頑固な奥さんなんだ。一体誰のせいでこんなサキュバスに育ってしまったのか。愛する君の我儘なら何でも聞いてあげたいけど、僕にだって譲れないものがある。純愛の延長線上にそれがあるなら認めよう。だが、妻に性愛のみを与えるなんて、色欲の大罪を背負う夫にはなりたくないんだ。最も重い罪である嫉妬に囚われていた時よりはまだ良い方だけどね。

    「エランさんっ……。」

    あぁ、分かったよ。この諍いこそが僕達の2回目の決闘(夫婦喧嘩)なんだね。
    夫婦は夫の理性のみで決まらず。
    夫婦は妻の情欲のみで決まらず。
    ただ、結果のみが真実の愛。
    決心解放(フィックスリリース)。

    「私、魅力ないですか……?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:21:03

    勝負きまっちゃっただろこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:22:54

    >一体誰のせいでこんなサキュバスに育ってしまったのか。

    あーうん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:25:14

    人間も万年発情期だよね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:26:49

    ちょっと待ってブレードアンテナ…!折れたらやばくない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:12:59

    無知な狸をサキュバスにした罪は重いぞ一生かけて償え

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:19:53

    人間もうさぎと同じで通年発情期の生物だぜ☆
    それはそうと決着着くの早えーよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:35

    >>157

    初手大手ですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:50

    痛恨の一撃

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:48

    「こういうこともしたい」って素直なの可愛い過ぎる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:48:18

    フィックスリリース隠語として使われすぎてて笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:50

    『遠くから欲望を投げかけるな。君のところにやって来るまで待ちなさい。』

    解放奴隷出身の哲学者、エピクテトスのこの言葉を知っているだろうか。給仕が運んできた皿の上の料理を取る機会を失っても、いつまでもそれに執着してはいけない。逆に、好機が訪れるという期待が先走ってもいけない。つまり、過去と未来に何かを求めるな、ということだ。現在の与えられた状況を見据えて、それを享受するんだ。青い実はまだ食べごろではない。過熟の実は潰れてしまう。飢渇に苦しんでいたとしても、執着してはいけないのだ。そうすることで、目の前に現れたご馳走を逃さずに済むだろう。僕が何を言いたいのか──それは今はいいだろう。

    そういえば、彼の語録の中に僕が共感できたものがあったので紹介しよう。

    『快楽を遠ざけることでどれほど君は喜び、自分で自分を讃えることになるかわかるだろう。』

    人間は享楽に傾く生き物だ。快楽に溺れるせいで自分の進路に狂いが生じる。だからこそ、対象と精神的、物理な距離を取り、俯瞰的に思考する必要がある。小さな苦痛が、将来の大きな苦痛を回避することに繋がるのだ。禁欲がもたらす達成感は、一時的な快楽に流されて後悔へと繋がってしまうことよりも、人生に幸福をもたらすことたろう。そう、僕は刹那的な生き方を良しとしない。快楽に浸っているだけでは僕も、大切な相手も救済されないからだ。


    なに?結局決闘の勝者はどちらだったのか?

    それは勿論──








    負けたよ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:18

    はい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:51

    知ってた

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:52

    わかってた

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:38

    勝負になってた?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:04:27

    ショーペンハウアーさん「理性クソザコすぎん?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:17:30

    ワ〜4号の逞しい腕に抱かれてスレッタ幸せそうだナァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:20:00

    スレッタは「今」迫ってきてるんだからオッケーオッケー ご馳走逃さずバッチリ頂いた4号正解では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:45

    押し倒されてから2レスか保った方だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:14

    でしょうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:12

    快楽に浸るのではなく愛を語り合っただけだからセーフセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:37

    あまりにも美しい即堕ち2コマである

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:25

    🐰♥🐰

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:10

    ( ・ω)(ω・)ペチャクチャ✕
    ( -ω-)-ω-)zzz. . . 💕○

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:06

    ピロートークで語り合えば良くね?🤔

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:56

    >>181

    2つともだね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:06

    進めば二つですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:07

    加古川だと据え膳食わぬは男の恥とか言うから良かったじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:21

    次スレは明日帰宅後

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:59

    >>185

    スレ主おつかれ〜

    今日も面白かった

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:58:49

    現実世界でもこうなってくれぇ〜イチャラブしろぉ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:08:44

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:24:22

    スレッタにも己にも負けちゃったね...

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:55:38

    4号は本編がアレだからここで位欲に忠実に生きても赦されると思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:55:56

    イチャラブ可愛くてニヤニヤする
    スレ主最高の4スレありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:08
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:15

    たておつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:30

    スレ立て乙です。
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:45

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:47

    乙です。待ってました!うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:52


    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:15

    うめ&ラブ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:14:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:45

    200だったら2人の実子は無量大数

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています