うぇーいwオタク君見ってるー?ww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:20

    今から君が殺す、男でーす
    なんでこんなことするかって?
    俺がしたいだけだよ、
    オタク君は!狂気の大悪党を倒して、この国、いや、世
    界の英雄になるんだよ!
    だからさ、早くかかってこいよ『俺の英雄』

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:27

    んんwwこれは驚きましたぞwww拙者はお主が描いたヒーロー劇の一役者に過ぎなかったとはwwwwwwww
    でもチャラ男どのがここまで狂ってしまったというのならのならもう後には戻れないですぞwwwwww
    楽にしてやるのも、と、友の…… ども゛のやぐめでずぞW゛W゛W゛W゛W゛W゛

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:49

    お前ら何者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:13

    オタクくんが反応してるの新鮮で草
    これは両思いのチャラオタですわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:16

    チャラオタは公式だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:07

    >>5

    は?オタチャラが公式だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:08

    >>5

    公式ってどこだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:27

    オタチャラなんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:16

    チャラ男くん重っ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:10

    バックストーリーくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:44:32

    オタクくんがんばえー!(無垢な市民の応援)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:52

    いけーオタクくんチャラ男なんかやっちまえー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:14:48

    オタク君が頑張ってゲットした彼女(の命)、貰っちゃいました~!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:16:43

    >>15

    どうしてもチャラ男くんを殺す覚悟が持てないオタクくんを吹っ切らせる為にやってそう

    実際には殺してなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:40:49

    こんなクソ脚本は編集会議通りませんぞwwww
    世界も、人々も、お主も救う最高のハッピーエンドに書き換えますぞwwwwwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:00:47

    ちょっと待てこれ元ネタがアレならオタクくんにとってチャラ男くん赤の他人どころか初対面の敵じゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:58:49

    >>18

    元ネタがビデオレターのアレならオタクくんは認識してないけどチャラ男の方はオタクくんに執着して人生めちゃくちゃにしてやりたいと思ってるんだぞ、そういうミームが変形した果てにチャラ男は黒ギャルにTSしたりロボットに乗って自爆攻撃を敵軍に仕掛けたり、こうして世界を滅ぼす災厄になったりする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:59:38

    >>4

    『オタチャラ』な?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:02:06

    >>19

    多分>>18が言ってるのはビデオレターじゃなくリゼロのifルート

    ループ能力持ちの主人公が前ループで惚れた相手を英雄に祭り上げるため

    相手に出会わないルート通って国半壊させてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:06:17

    >>21

    19だがリゼロ見てなくて知らんかったわ……エアプでアレだがスバルくんってどっちかというとオタクくん側じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:56:42

    チャラ「……ん……あ、あれ⁉俺はなんで生きてんだ⁉あのままオタク君を英雄にして死んだハズじゃ……」
    オタ「拙者の英雄譚は終わりましたぞwww来週からはお主の更生を描いたサクセスストーリーですぞWWWWW」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:12:36

    「一太刀も入れられないとかオタク君弱すぎーw昔練習で戦ったときは普通に勝ってたじゃんww
    そんだけ強い武器があるなら一発決まれば終わりなのに勿体なwほらほらさっさと俺の喉笛かっ切ってみろよwさあさあさあwww」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています