ここ想像したくない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:22

    なんで普通に歩いてこれるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:47

    虎杖がタフだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:45

    まさに鬼神

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:56

    虎杖が凄くキマってるからかな……?
    トリコのピーラーショットのところ思い出したわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:59

    怒りで痛みすら忘れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:39

    >>4

    あれと同じでこれ連発されてるっぽいんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:46

    頑強を超えた頑強

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:05

    外耳も切れてるし全身傷だらけだしで、不死身の杉元みたいなビジュアルになりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:10

    >>3

    今の虎杖に鬼神は過小評価なんじゃないか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:54

    >>9

    鬼神以上って何だ……?

    阿修羅か不動明王?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:17

    >>9

    真希の到達した「鬼人」を上回るから「鬼神」だとは思うが

    そう評価したお兄ちゃんはまだ本調子じゃない頃の虎杖見てそう評してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:10:43

    硬さがどうとか痛覚がどうとか以前に、失血死しないのコレ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:16

    小指ないのなんのデバフになってないの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:21

    >>10

    なんなんだろう?

    ぶっちゃけ深夜テンションに任せてと言うかテキトーにノリで言ったから

    この間2秒!←遅えよ

    みたいな

    だから何が相応しいのかはわからない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:53

    呪力量も増えてそうだし反転欲しいな
    出血が怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:13:14

    かすり傷程度に済んでる訳でも無く大分ぱっくり斬れてんだよねこれ
    怯まず歩いて殴って良い傷じゃないですよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:13:52

    描写的には順平の学校で真人から色々ぶち抜かれてたのが一番致命傷に近いと思うわ
    アレ臓器幾つかダメになってただろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:51

    でもこれ流石に何かしらの形で治るよな
    単眼猫だし…て一瞬思ったけど
    作画コスト高いなんてもんじゃねえし
    だからこそ五条の目隠し黒にしたんだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:58

    アドレナリンと激情があれば大体動けるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:06

    >>15

    ただでさえ頑丈なやつに再生させるのはチートすぎるのでやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:09

    一応真希や甚爾クラスが"鬼人"、宿儺が"鬼神"なんで虎杖の鬼神は相当凄い二つ名

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:50

    興奮状態の暴徒がテイザーガンじゃ止まらない現象の拡大版なんだろうけど絵面が怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:24:43

    >>17

    それでも"頑強な部類"だから硝子さんでも治せる範疇だったのかなと

    今はその域を逸脱してるからヤバいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:25:30

    見開き載せるなよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:26:15

    >>8

    切り傷は治りそうだけど、それ以上に腕が追加で生えてきて宿儺そっくりになりそうだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:28:50

    真人が逃げ出した時の虎杖が戻って来た感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:10:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:13:32

    パッと見何か覚醒したのか!?と思ったらめちゃくちゃ刻まれてるだけだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:43:35

    >>18

    作画コストの話は真希の火傷見たらどうでも良くなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:47:13

    なんなら耳が切れてるのに最後のページじゃ耳治ってそうに見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:49:57

    今まで宿儺抑えるのに呪力使ってたみたいな考察はTwitterでみたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:56:20

    >>28

    (後になって気づく)伏黒の抵抗による呪力出力低下もあるけど

    捌で大分実力差があるからここまで斬撃入ってるのに

    表面しか刻めてない頑強さがヤバいよ。スパアマ入ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:58:53

    >>28

    覚醒はしてるぞ

    めちゃくちゃ強くなってる

    それはそれとして伏黒が頑張って宿儺弱体化させてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:04:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:58:29

    名画きたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:10:13

    覚悟決まった異常にタフな虎杖だからよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:45:34

    こういう虎杖見たかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:45:29

    でもこの頑強さも結局ママの仕込みなんでしょ
    嫌な予感しかしない……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:51

    >>20

    でもそれくらい無いと宿儺と羂索相手にするの厳しいだろうしなあ

    物語も終盤に突入してきてるっぽいしそろそろチート化させてやっても良い頃だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:36:03

    いいぞやっちまえ虎杖ー!って気持ちと怖いよなんなんだよ止まれよ…って気持ち
    心が二つある〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:38:32

    そりゃ絶対宿儺こ○すマンと化してるからよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:40:06

    自己犠牲精神の虎杖よりお前を殺す精神の虎杖の方が100倍強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:58:32

    なんなら伏魔御厨子も耐えられそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:30:31

    >>4

    「そんな幼稚な技で俺の皮膚を何千回撫でようが…一生命までは届かねえんだよ」


    今の虎杖にはピッタリなセリフだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています