※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ227

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:49:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:52:56

    たて乙~

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:57:11

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:58:06

    ~前回までのあらすじ~

    ・扉間♀、ついに女神さま(白君さま)になる
    ・扉間♀教授のTA、踏み台を立候補
    ・気ぶり兄者の暴走~破壊されるモブの脳~

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:08:04

    人体そのものじゃなくても身につけてる鎧同士でくっつけたりできそう
    めちゃくちゃ強固にくっついてるので鎧脱ごうにも脱げないみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:23:27

    >>5

    それでもどうにか少しでも身軽にしようとお互いに協力して手を伸ばして一部脱がし合っている所に事情を知らない兄者が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:31:03

    >>6

    兄者が🫢ってなって「邪魔してすまんの…後は若いお二人で…🤗」と出て行くやつ

    なお二人は「違う!」と「待て!助けてくれ!」と叫んでいた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:47:34

    >>4

    妊娠検査薬コラとマダ♀扉♀の百合もあったぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:51:57

    >>7

    せっかく第三者の助けが得られそうだったのに、兄者は更に周りに「今は二人をそっとしておいてくれ…😉」とか根回しするから助けがなかなか得られなくなるスパイラル

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:53:22

    >>8

    すまん抜けてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:55:02

    たておつぞ〜
    リアルがバタついてて誕生日もバレンタインも猫の日もスルーしてしまった……
    これは猫伸ばしならぬ妹伸ばしをされてる扉間♀様

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:57:49

    >>11

    おーーーーーーーーーーい!!!!!

    皆、神が降臨したぞ! 起きろーーーーーー!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:59:23

    >>11

    お腹が! お腹が見えております!

    こりゃえっちすぎますよ!

    えっち陳列罪で捕まっちゃいます!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:00:57

    >>6

    >>9

    冷静に考えると、影分身して使える手を増やせば早めに鎧脱げて解決する気がする

    なお絵面としては、複数の扉間♀に囲まれて服(鎧)を脱がされるマダラさんという何とも言えない図

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:01:54

    >>8

    柱間♂がいるのに、扉間♀を選ぶマダラ♀というシチュにコスモを感じてたレスだな?

    コスモってそんな言葉だっけ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:13:07

    >>4

    白君さまの扉間♀はロングヘアーがいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:16:46

    >>14

    たまたま見かけてしまったうちは僕、族長が扉間♀に喰われてる…と思い「何も見てません!誰にも言いません!」と立ち去る

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:24:29

    142.3の扉間教授、すごい若く見られるけど、一児の母だと判明した回

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:25:53

    >>18

    こっ……!?(スぺキャ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:37:14

    >>11

    兄者とて、触っちゃいけないところがあるよな……?

    羨ましい…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:37:37

    >>17

    去るな!助けろ!とツッコミ顔の族長…

    久しぶりにお前のそんな顔見たなってちょっと面白がる扉間︎︎︎︎♀様

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:39:18

    >>16

    ちっちゃな身体に、重そうな服と長い髪を引きずりながら歩く白君さま(扉間♀)…だと…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:47:50

    >>11

    今日をバレンタイン、誕生日、猫の日に制定すれば間に合いますよ(力技)

    オレがルールだ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:51:54

    >>20

    他の男なら意識しすぎてマトモに掴めない所を兄者は兄者なので何の遠慮もなく鷲掴み出来るのだ

    だから扉間♀伸ばしが出来るんだ


    まず他の男なら後ろを取れないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:53:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:16:58

    >>25

    難しい質問だな…自分は18歳以上だから、過激なものでも気にしないけど、ここに18歳以下の子も来る可能性を考慮すると、これ見せていいのかな…とか考えるかも。

    ただ、この掲示板は18歳以下に見せられない内容のスレが普通にあるから、ここだけダメ!って一利用者の立場で言うのも変かなって思うし…


    何よりエッ!って感じるのは、一番個人によって変わるしなぁ……

    一度「こういうのを載せていい?」ってレスして、ハートが一定以上付いたらupするみたいなルール作る?

    載せる内容は、もう描いた相手のモラルを信じるしかない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:40:39

    白君様、水の上を歩いてそう……




    あれ?原作通りでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:59:30

    >>25

    全く隠れてないとか、そういった表現が見受けられる絵だと危ないかもしれない

    前に別スレであった方法としては、別サイトに挿絵表示の形で載せるって方法があった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:00:21

    >>25

    利用規約に書いてあるよ

    裸とか局部が見えてるのはOUT

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:02:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:10:16

    >>26

    >>28

    >>29

    局部描き込んでるわけでもないからギリギリセーフかなとは思ったけど

    やっぱり人によってはアウトって思うかもしれないし単純に自分が気恥ずかしいから消しておくよ

    水着とかバニー系なら書き込み量少ないから描きやすいかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:13:11

    仏間父上が抱き上げると不機嫌そうに手を伸ばしてくる扉間♀様(幼女の姿)とかありそう

    お髭ジョリジョリしたらその月はずっとこの対応だった娘に涙


  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:20:59

    >>27

    やっぱり女神様として奉られる要因あるのでは?

    いつだか、ジャシン様の元ネタって卑劣様じゃね?みたいなスレあったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:34:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:42:37

    >>34

    ちょっと誤字があった

    うる☆やつらの「きえないルージュマジック」って回で口紅を塗った唇と唇が強制的に磁石のように引き寄せ合う効果がある口紅が出てきて面白いなと思ったので扉間♀様もこういうトンチキ道具発明して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:00:08

    >>32

    お髭は仕方ないね…剃っても剃り残しとか、ちょっと伸びてきたのチクチクするから……

    父上、念入りに剃るようになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:28:55

    >>32

    脱稿したばかりのマダラ先生が久しぶりに白猫ちゃんをモフろうとしたら、「おひげ嫌😾」と遠ざけられて落ち込む姿を受信した

    まあマダラ先生なので、モフる前にまずお風呂入って身繕いしてそうではあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:26:16

    >>37

    まず身繕い…と思ったのに先に白猫ちゃんがやっと仕事終わったのか構え!と寄ってきたから相手しようとしたら……な悲劇とか

    扉間♀教授は「そのままでも私は構わないが?」とか言ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:16:50

    >>38

    「オレが構う」と浴室に向かったマダラ先生だったが、体を洗おうとしたタイミングで「背中を流してやる」という声とともに奥様が乱入してくる模様

    どうやら奥様も構ってほしかったらしい

    夫婦だからってしていいことと悪いことが(略)


    一方その頃白猫ちゃんは黒猫さんとイチャイチャしていた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:19:12

    >>39

    白猫ちゃんも、お風呂の前で待とうとしてたけど扉間♀が来たし黒猫さんも来たからまあいいかと黒猫さんとリビングでイチャついてるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:19:13

    >>35

    早速試したらマダラ巻き込んでエライ事に…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:44:37

    >>38

    白猫ちゃん、お仕事の邪魔せず終わるまで待ってて偉いなあ

    扉間♀教授もマダラ先生も、お互いよっぽど無理してるでもなければ基本ひと段落つくまで邪魔しないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:41:54

    >>36

    >>32

    まあ、娘からなら「くしゃい」とかじゃないだけ全然マシだよね父上

    扉間♀は思春期になってもそんなに反抗的にはならないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:01:21

    >>43

    臭いは父親特攻……完膚なきまでに心を破壊する禁術ぞ……


    兄者も自分の子や甥っ子姪っ子に頬ずりして「チクチクいや!」と顔面押しのけられるようになるかな

    それ見て父上みたいだなあ…と思ってる扉間♀様

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:38:04

    >>44

    顔の作りもそっくりだけど、兄者の方が大袈裟にショック!って顔してるかな

    父上はガーン!となるもののしくしく泣いたりはしなさそう、影で一人でスン……となってるかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:43:51

    >>39

    お風呂の人間達は長風呂になるだろうし、いっぱいイチャイチャできるな黒猫さん

    マダラのいぬ間に……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:55:28

    >>11

    妹伸ばし楽しそうですね兄者

    妹さんものすごい顔してらっしゃるけど……

    この後めちゃくちゃ頭突きまたは足踏みされてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:19:39

    兄者は木遁、扉間♀は水遁で龍とか色んなモチーフのもの作って見せて子供達(里の子供達含む)に遊ばせてあげてそう
    マダラは火遁だと危ないからスサノオかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:03:05

    >>48

    スサノオに子供達登らせてやったら凄く喜びそう


    最初はマダラが人気者になってニコニコだけどその内対抗して真数千手を出す兄者

    そして後に終末の谷と呼ばれる谷が出来る程の意地の張り合いが起き、扉間♀先生は子供達に戦闘の授業の一環として見学させた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:26

    >>49

    平和なのかくだらないのか判断しにくい終末の谷だ

    ちなみにこの時も九尾は巻き込まれたのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:08

    >>49

    ハナから止めるのは無理と判断して子供達の糧となるよう切り替える

    卑劣な…いや妥当な判断だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:10:47

    >>16

    扉間のロングヘアーを滅茶苦茶丁寧に梳くマダラが見たい。

    「貴様、白絹を扱うマネが出来るなら、まず己の髪を整えたらどうだ」とか言われるけど「うるせぇ……」と言ったきり黙々と髪を梳く。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:12:54

    >>52

    扉間より、マダラの方が扉間の髪を大切にしてそう。

    そのうち椿油とか櫛に拘り始めるぞ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:15:18

    扉間のロングは、マダラみたいなのを想像するけど、実際は毛先がやや巻いた感じのフワフワでも可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:15:38

    >>50

    場所を移している内にたまたま九尾のねぐらにぶち当たって巻き込んでしまって、住んでる所を滅茶苦茶にしてしまったお詫びに木ノ葉隠れへご招待的なほのぼの(?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:58

    >>54

    フワフワで小柄だと性癖にドストライクすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:19:41

    >>53

    ヘアアレンジとかにも手を出し始めて、里の女児から支持を得ることになる。そして扉間はツボる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:24:53

    わぁ、扉間様かわいー。いいなー。とか言われて「マダラがやったのだ。お前達もやって貰ってこい」と促す扉間。女児の頭の小ささにあたふたするマダラ。傍らで笑う扉間。
    出来ないアレンジが出てきても「一日待て、覚えてくる」と言って次の日には出来るようになる。
    今度はマダラ様にやってあげるーって女児に花を取り込んだラプンツェルヘアーにされる。そしてツボる扉間。

    数年後、娘に「父様やってー」と言われるマダラの姿が……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:27:11

    うちは一族経営のヘアサロンみたいなのができそうだ
    マダラは経営者なのかスタイリストなのか
    扉間♀「どちらにしろ今の髪型だとサロンのイメージには合わんだろう。この際ばっさり切るか整えたらどうだ?」
    マダラ「…………考えておく」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:27:44

    >>59

    自分で書いときながら、本編のマダラを思い出してちょっと泣きそうになった。

    マダラに必要だったのは、卑劣様♀だったのかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:41

    猫がタシッタシッと飛び回ってるの見ると扉間♀を連想するようになってしまった
    猫のしなやかですばしっこい所、扉間♀っぽさあるから…
    兄者やマダラが褒め言葉のつもりで「猫に似ている」「猫みたいだ」と言ったら侮られていると思ってちょっとムッとする扉間♀様見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:41:26

    >>62

    可愛いかわいい言われてるみたいにも受け取れるからね仕方ないね


    猫のムッとした顔が不機嫌に睨んでくる扉間♀とやっぱりそっくりでどうしてもポロッと「こういう猫いるよな」と言ってしまい隣の柱間を爆笑させてしまうマダラさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:16:39

    >>49

    木ノ葉の里の子供達の間で真数千手ごっことスサノオごっこが流行りそう

    そこで真数千手ぬいぐるみとか、フィギュアとか、スサノオ変身ベルトとかを売り出す卑劣な販売戦略をですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:28:41

    >>64

    いつの間にか扉間♀に管理されている真数千手やスサノオくんの肖像権…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:32:26

    >>65

    扉間♀「私が管理してやるし出資してくれたら増やしてやるぞ」

    兄者「な、なるほど…(?)」

    マダラ「騙されるな騙されるな」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:34:17

    ロングヘア扉間!
    そういうのもあるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:35:42

    スレも200超えたが、また最近新しい概念生まれてない…?
    そろそろ某ソシャゲで「扉間顔」とかいう属性生まれちゃうよぉ

    課金させてください(土下座)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:47:05

    >>66

    なんか兄者が出資すると失敗しそう(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:48:00

    >>54

    >>67

    現代的には可愛い髪型だけど、扉間としては兄者みたいなストレートが良かった…と気にしてたら可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:48

    母親に似てる(暫定)扉間が長髪だとますます母親と見間違えられそう。母存命ifで、後ろ姿見た柱間に「母上」って間違えられるし、扉間だと思ってちょっとキザなこと言ったら(未来の義)母だったマダラとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:48

    >>70

    千手とうちはがバトってる時、扉間の髪を一束切り落としてしまったイズナが、その一束をずっと持ってる幻覚を見た。

    マダラでもいいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:08:23

    >>68

    ちっこい(推定142.3)扉間♀

    でっかい扉間♀

    百合時空扉間♀

    しらきみさま扉間♀

    ロングヘアー扉間♀


    このくらい?

    白猫ちゃんは結構前からなかった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:40

    マダラ♂はちょっと暴走しちゃうけど、マダ♀扉♀だと割と安定してそう。
    イズナ♀は本編マダラを彷彿とする、扉間♀にヤベー執着心もった暴走列車(オブラート)と化しそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:37

    >>74

    包めてない!包めてない!餡が飛び出て目が合っちゃってるよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:50

    >>74

    “ちょっと”?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:46:22

    >>73

    もふもふ千手狐扉間♀様もあるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:01:45

    >>69

    そんなまるで投資が博打みたいな…みたいなもんか…

    でも仕切りが扉間♀だからたぶん大丈夫なはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:53:29

    >>66

    実際兄者のお金は結婚前は扉間♀が管理してる方が増えるだろうし…

    真数千手と須佐能乎をグッズ展開して里の子供達に親しみ持ってもらうのは良い戦略だし……

    売れ始めたらパクリが発生する恐れもあるから扉間♀に任せておいた方が楽そうだしいい事づくめじゃないか(詐欺では無い)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:24:08

    >>77

    シスター&神父な千手兄妹と悪魔ダラ、魔王兄者とその妹扉間♀に神父マダラさんもお忘れなく!

    特に元は悪さしてた設定の神父マダラさんは個人的に大好き

    生前は頑なに扉間♀(魔王妹)に手を出さなかったのに、魂回収されて悪魔にされたら遠慮なく扉間♀とイチャイチャするあたりはもうお幸せに、としか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:40:14

    結婚直後の話し合いで、マダラは兄者と違って賭け事もしないし管理しなくていいな、と思っていたら子供が出来ると一気にこの成長に関する財布の紐がゆるゆるすぎてこれはいかん…となる扉間♀様…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:53:55

    イズナ♀と扉間♀だったら、イズナ♀が後ろから扉間♀の乳触って「相変わらずデッカいね〜」とかやってそう。女子校のノリで。
    そして百合に目覚める扉間♀小隊

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:55:34

    >>82

    小柄扉間だったら「相変わらずちっちゃいな〜」とか言って「育ててあげよっか?」って言いそう。男でも女でも可

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:56:34

    イズナ×扉間は、マダラとはまた別の距離感があって良き

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:15:28

    >>83

    「育ててあげよっか?」は兄さんに聞かれたら「それはセクハラだぞイズナ……」とか窘められそう(♂の場合)

    イズナなら兄さんのいない場所で言うかな

    ただもし兄さんに聞かれてた場合、扉間♀ポイントがうちは兄弟のどっちに多く貯まるかはちょっと気になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:03:34

    >>81

    それの前から妻である自分に対して贈り物などには金に糸目をつけない所が見られたからいや…まさかな…と思っていた

    そして子供が出来たとなったら心配しまくるし金は使いまくるしで……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:15:24

    扉間♀「うちはほど愛情深い一族はいない」(実感こもりまくり)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:41:12

    >>87

    その後に「子や妻の事になると金に糸目をつけないし…普段あんなにマトモだったのに…妊娠中もあれやこれやと心配ばかりして私より貰い悪阻が酷くて……」とうちは一族とはなんぞやというサスケの疑問からどんどん逸れていく二代目様♀であった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:52:55

    >>88

    🐵「あの、二代目♀様……それはどちらかと言うとうちは一族ではなく、マダラ殿個人の話では」

    🐍「つまりは夫への愚痴、いえ惚気かしら……?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:08:20

    愚痴風惚気ってやつぞ…
    ところでそんなマダラがどうも忍界滅ぼす方に回ってるのはアレか、扉間♀の非業の死で堕ちたパターンか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:30:52

    後々サスケがマダラと対峙した時(コイツこんなに偉そうだけどもらい悪阻で吐いてたんだよな…)と思い出してしまうやつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:40:47

    ちんまい扉間だと、兄者がスゲ〜過保護になりそう。あまり外に出るなとか言って、軟禁気分な扉間。
    性格上、そんなんでしおらしくなる奴じゃないんで、安楽椅子探偵よろしく「ここの区画が気になる。視察に行ってこい兄者」「今からか!?先程帰ってきたばかりぞ!?」「は…? 外へあまり出るなと言ったのは兄者だろう。私の目の代わりくらい務めろ」って妹気質全開でコキ使う。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:43:20

    >>91

    サスケェ(もらい悪阻で吐いたり娘におひげヤ!と言われて落ち込んだり思春期に気にしすぎて自分から洗濯物分けようとしたり娘の結婚相手は自分より強い男じゃないとダメだと言って暴れたりしたんだよな……)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:01:01

    サスケぐらいで良かった
    忍連合全員に繋がってる状態で二代目様♀が(アイツ妊娠してる私よりも貰い悪阻酷くて吐くぐらい繊細だったのにこんな大それた事を…)とか考えてたら一気にラスボスイメージ壊れる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:03:24

    >>94

    それはそれで、そのぐらい繊細で妻子を愛する男だったからこうなってしまったんだな…(二代目様の最期って確か…)と思われて納得されるはず

    ある意味ラスボス感はある

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:16:28

    >>92

    扉間♀が嫁ぐ時とか、相手の肩にドンっと置き(金剛力)(相手の肩は死ぬ)、妹をよろしく頼むぞ…ってやるんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:03:20

    >>93

    これ、そう思ってたらマダラが扉間♀を串刺しにしてるから混乱しそう

    ある種精神攻撃

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:01:18

    >>96

    マダラなら耐えられそう

    やはり…うちはマダラか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:25:39

    >>91

    そしてさらに後に娘が出来てちょっとマダラの気持ちが分かるようになるサスケ

    サラダちゃんと一緒にマダラと二代目♀の伝記をまとめてるといいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:06:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:07:23

    >>100抜けた

    マダラは娘には結婚相手についてアレコレ厳しい条件言うの想像に難くないけど、息子に対しても「変な女に引っ掛かるなよ」と言い聞かせてそう(扉間♀を見つつ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:33

    >>101

    それに対して扉間♀が「私のような、と言いたいのか?」と睨んだら「お前みたいな女はいない」と応えるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:19:09

    >>102

    イチャついてません?これ?

    息子さんが死んだ魚の目で(イチャつくんなら俺のいない所でやって欲しい・・・)とか思ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:27:47

    惚気のような、なんかこう意味深な…「お前みたいな卑劣な女がそうそういてたまるか」的なのもありそうな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:50:13

    >>92

    千手には姫がいるって話を聞いていたマダラが、偶然屋敷の外から扉間を見かけて「あれが…」となんとなく印象に残す。後に柱間から実妹だと聞き、あんな華奢で大人しそうな奴とはな…あんま似てねぇな…と考える内に、普段屋敷で何してるんだと興味が湧いていき…そして実際に会ったら、見た目とは裏腹な女だと知って、今まで抱いていたイメージを互乗起爆札される。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:45

    >>105

    普段屋敷で何をしている…術の研究とか…実験とか…兄者のお小遣い管理とか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:02

    >>105

    マダラのことだから、小鳥が花の付いた枝を持ってきて、扉間が「まぁ、春がいち早くやってきたわ」とか言う、可愛い発想してる


    現実は>>106だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:36:01

    間違いなく偶然なんだけどさ。ちんまい扉間♀ちゃんの身長は142.3で、この扉間♀スレの142って千手の末姫扉間♀(兄者マダラより一回り位年下)概念が語られてるんだよね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:43:57

    >>108

    なんちゅー奇跡!? もう一回見てこよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:57:37

    >>106

    マダラがちょっと胸をときめかせながら千住屋敷を覗き込んだら「兄者!、💢💢」とドスの効いたクソデカボイスが鳴り響く無情さ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:49

    >>101

    引っ掛かる、ねえ……この時空のマダラさんが一体何があって扉間♀様と結婚にまで至ったのか、実に気になりますねえ、ええ

    きっとさぞかし卑劣な外堀埋めか、はたまた既成事実か

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:31:00

    マダラ「母上みたいな女と結婚すると苦労するぞ(それが悪いとは言ってない)」
    扉間♀「おい」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:11

    実際自分に似た息子が扉間♀みたいなお嫁さん連れて来たら微妙な反応しそうだし、妻と息子の嫁に卑劣なサンドされるのはなかなか苦労しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:49

    もうすぐひな祭り
    扉間♀は千手宗家の一人娘だから、さぞ豪華なお雛様が飾られるだろうし、そこは現パロでも同じかな
    ただお雛様は片付けが遅れると婚期を逃すジンクスがあるけど、JK扉間♀ちゃんはその辺どうするんだろう
    気にしてさっさと片付けるのか、気にはしないけど性分だから早めにしまうか
    「私は既に売約済だからな(¯﹀¯)」と全然気にせずそのままのパターンもあり?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:47

    >>113

    なんとなく、マダラと扉間♀の息子さんのお相手はおっとりしつつ芯が強くてキッパリと言う所は言う、みたいな感じになりそう

    息子さんは母上とは違うタイプを選んだと思ってるけどマダラは(いや…中身結構似てるな……)と怖々してると面白い

    扉間♀とは良い嫁姑関係築けそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:59

    >>114

    全然気にしてないけどそういう物なのできっちりスケジューリングして兄弟と役割分担して毎年出してしまってしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:36

    マダ扉♀の子で扉間♀似の娘だと、父様に似た相手を連れて来そうだ
    初めての顔合わせでどこの馬の骨だ!と直前まで息巻いてたのに会って話し始めたら神妙になって行くマダラに内心ツボる扉間♀様

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:57

    >>117

    追記、この場合の「似てる」は外見じゃなく中身的な意味で

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:42

    >>116

    仏間父上「……せっかくだからもう少し出しておいてもいいと思うぞ」

    などと言いつつ覗いてる父上を後目に、てきぱきと人形を片付けていく扉間♀ちゃん

    兄者と瓦間は苦笑い

    板間も気持ちは父上寄りだけど、作業の邪魔をするのは気がひけるので手は止めない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:27:12

    >>119

    複雑な父心と弟心…


    箱にもラベリングして綺麗に梱包して仕舞ってるんだろうな

    瓦間板間に人形と小物の包みを任せ、自分は最終箱詰め

    兄者は雛壇の片付けともし傷んでる部分あれば補修を任せる

    父上はそこで見ててください

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:40

    >>120

    これはもしや・・・・・・

    父上は不器用ですからと戦力外通告されてるのか、それとも私は父上がなんと言おうと絶対にあいつの元へ嫁入りしますと言外に告げているのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:47

    忍時空だとめっちゃ豪華そう、代々宗家の娘に受け継がれてきたお雛様

    前に里の者や子供達でリアルお雛様やるって概念あったのも面白かったな
    最初なので兄者とミト様、マダラと扉間♀でお内裏様とお雛様役するの

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:57:40

    >>121

    父上は嫁にやりたく無さからモソモソ作業しそうだから…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:58

    扉間♀と、扉間♀似の娘さんのお出掛けとか凄く淡々とテキパキ予定通り進んで周りから見たら業務か何か?って感じなんだけど当人同士は(動きやすくて助かる…)と満足してそうで面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:24:46

    >>124

    たぶん兄者とかマダラとのお出かけが楽しくないという訳ではないけど、目的のあるお出かけの場合淡々とこなしていけるのが良いんだろうな…

    それはそれとして途中で「父様が好きな茶屋だ、休んで行こう」と誘う母な扉間♀様もいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:24

    うちはせんべいのお店でひなあられも作ってそう
    マダラくんから扉間♀ちゃんにプレゼントしたことがあったら可愛い
    なおそれを目撃した仏間父上

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:08

    >>125

    こんな風にマダラや兄者とのお出掛けでの楽しかった事を覚えていて、その場所に子供連れて行って思い出話に花を咲かせてるといいね

    予定組んでその通りに進めるものの、ちょっとした余裕も見てたりしてこういう一休みも入るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:45:15

    扉間♀は器用そうだから折り紙のお雛様作ったり折り方教えたりしてそう
    兄者は木遁で雛人形作れそうだな…先祖代々のとは別で妹にプレゼントしてたら良い

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:51:08

    >>126

    扉間♀イメージでちょっとだけ青みの強い水色ひなあられ作ってもらってそれをプレゼントしてほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:51

    >>129

    それに濃い赤色のあられと、黒っぽいチョコあられも添えて……

    影で見てる父上が娘を取られる危険を感じてしまうな…かといって取り上げる事はないけども

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:22:27

    今日はファミリーファーストの日だそうですよ扉間♀様
    親子の日はBORUTO時代に制定されてるけど、創設期にも明確な◯◯の日って訳じゃないけど忙しいからこそ家族を大事にしようって事で火影である兄者が早帰り奨めたりしてそう
    扉間♀様も結婚前ならキノコ採ったりミト義姉者の好物買って帰ったり、結婚後ならお相手の好物を作ったりとしてるかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:54:07

    >>128

    先祖代々のは次の世代にも受け継がれていく、それはそれで尊い物だけど、それとはまた別で扉間♀だけのお雛様を手作りであげる兄者、いいな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:48:48

    >>132

    木彫りでちょっとだけお雛様の顔が妹に似てると更にいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:37:36

    >>131

    扉間♀、部下達に早く家に帰ってやれと言って帰してる内に職場を後にするのが最後になりそう

    そうしてたら結婚する前なら兄者が、結婚後なら御相手の人が迎えに来てくれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:19:18

    >>134

    時空によっては黒猫さんが迎えに来たりして

    旦那は川魚捕りに行ってて、白猫ちゃんは勝手にそちらに同行してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:38:59

    >>135

    黒猫さん迎えに来てくれるのいいな…早く帰るぞと言いたげにちょっとだけ鳴きながら、でも扉間♀の手を煩わせる訳でもなく片付けが終わるの待ってくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:43:46

    >>133

    子供の頃に作ったのだとちょっと不格好かもしれない

    でもそれがいいんだと雛祭りの時期になるとそっと自分の机に並べる扉間♀様

    二体だけのちっちゃなお雛様

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:48:05

    扉間♀がマダラと結婚した家庭のお雛様、蝋梅の花が飾ってありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:54:48

    >>138

    お雛様飾ってる時期的にピッタリだね

    桃の花じゃなくて梅の花、黄色い花だけど父様と母上の想い出の花だからと子供に聞かせてるといい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:23:30

    >>133

    木彫りに色をつけるか、別途で小さい着物作って着せてあげててそれが青色だといいな

    青い十二単のお雛様…髪も白いんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:47:46

    お雛様って大抵赤い着物着てるからね、青色はそうそう無いだろうし髪色も黒いのが普通だろうから、扉間♀ちゃんは兄者のプレゼント嬉しかっただろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:22:15

    千手兄弟が足利兄弟みたいって言われてるのを見て、扉間♀様は歴史上の人物だとマダラと政略結婚した原作沿い時空では夫が対立した兄に殺され (ホントは殺されてないけど)実家に戻る(千手姓をまた名乗った)という点でお市の方かなぁ…🤔💭と思ったけど実家に戻ったあとも里でバリバリ働いて卑劣な術作って二代目火影になってるところを見ると儚い姫君感まったく無くどちらかと言うとおんな城主だなと思いました
    扉間♀様おもしれー女

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:28:37

    >>140

    青い紙で着物のように折って着せてやってると可愛いかも

    雛人形って厄を引き受ける身代わりの意味もあるらしいから私に似せた物なのは理に適っている…とか小難しい事言いながら嬉しそうな顔してる扉間♀ちゃん見たい

    兄者の端午の節句の時にはお返しに扉間♀手作りのミニチュア五月人形あげてるといいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:00:39

    千手のお屋敷、でっかい鎧飾りありそうだな…
    扉間♀ちゃんは女の子だけど、だからこそっと母上にだけ「私もカッコいいよろいかざりほしかった」と下唇突き出して溢してたかもしれない
    その日の夕方には兄者と一緒に作った紙の兜被って新聞紙ソードで兄者シバいてそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:00:46

    >>140

    この時空で木ノ葉でリアルお雛様やる場合、扉間♀がお雛様役だとマダラが青色の着物を作ってくれるのかな

    嫁入りの時に兄者作のお雛様も持ってきただろうから、マダラがそれを見てたらそうしてくれる気がする

    もしくは兄者とマダラが相談して、何ならミト様とも一緒に選ぶとか(扉間♀には内緒)

    でもマダラは別に赤い着物も作ってそうだし、もし扉間♀がそれに気づいてたら、青と赤の両方のお雛様が見られるかもしれない(お色直し的な)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:12:45

    >>144

    兄者の木遁ソード(つまり木刀)じゃないだけマシだな!ヨシ!👉

    兄者は扉間♀ちゃんに「兜の折り方教えてくれ!」と紙を持って行ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:30:44

    >>145

    黒いお雛様もカッコ良さげ、中に赤いの着て重ね着してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:58:18

    結婚の話が持ち上がるより前に、そういうイベントだからって事でマダラと扉間♀でリアルお雛様する事になって
    扉間♀が持つ用の檜扇とか小物類をわざわざ似合う物を新調して用意するマダラさん(凝り性)
    当人いわく「後々嫁入り道具にもなるからいいだろ…うちはの長からの早めの贈り物とでも思っておけばいい」だとか
    なおその後…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:55:18

    >>148

    そのまま結納金代わりみたいになってる……

    というかこの言い方、「オレの下に嫁いでこい…ってコトぞ!?」と気ぶり兄者が爆誕する可能性高いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:32:01

    これで青い単衣から黒い単衣へのお色直しありで凝ったマダラの好みで着飾らせてたらもう完全にそういう事なんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:30:34

    リアルお雛様やる事になって扉間♀が「黒髪のカツラでも被ろうか」と言い出すから「そのままでいいだろう。綺麗なんだし(ミトも赤髪のままでやるだろうし)」と言って要らぬフラグを立ててしまうマダラさんであった

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:46:49

    息をするようにフラグを立てるマダラさん……年頃の女性に向かってさらっと綺麗とか言うもんじゃありませんよ族長
    相手をそういう対象と思ってないから出た言葉なのか、逆に無意識にでも意識してるから言ったのか、どっちとも解釈はできるわけですけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:14:26

    正直に思った事を言っただけだと言い訳(?)しても余計ドツボにハマりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:47:26

    ああ……そう言えばいつぞや会った白い女の子にも、髪が月光みたいで綺麗だとかさらっと言ってましたねえ(初恋の君時空)
    その延長ですか?ならさっさと気づきましょう族長さあさあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:59:09

    まだイズナも存命の頃に扉間♀が捕虜にならないかな
    扉間♀は辱められるぐらいならすぐ舌を噛もうと覚悟していたがそういう事はなく、族長の屋敷の一角に囚われたままで特に何かされるでもなく
    時々イズナと更に低い頻度でマダラが様子を見に来るぐらい
    「お前に下手に手を出したら所構わず自爆されかねない」「別に柱間との戦いにお前からの情報は要らない」「お前がここに囚われているだけで向こうの士気が下がる」とか言って何もして来ない

    この後はそのまま解放されてもいいし、色々あってマダラとそういう関係になってもいいし、解放が間に合わず激おこ兄者が本拠地まで攻め込んできて終末の谷前倒しでもいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:02

    扉間♀教授のお料理動画を見ながら揉み揉みする黒猫さん的な

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:23

    >>155

    似たような話が前にあったなと思って探したらスレ211だった

    思春期くらいの頃に戦場で扉間♀を見初めたマダラが早めに族長になって、倒れてた扉間♀を保護したって流れ

    最終的に扉間♀がマダラに惚れ込んだのでコメディになったけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:39

    >>156

    揉み込んでる…w

    一方その頃白猫ちゃんはそれ見てツボってる扉間♀教授のおっぱいこねこねしていた

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:31:57

    >>157

    そうそうそれ

    ただそれと違ってこっちは特に惚れていたという経緯はなく淡々とマダラは接していたつもりなんだけど、勝手に扉間♀からの好感度が上がっていて困惑する…みたいなその後見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:52:29

    >>159

    どっちみち世間的には自分は傷モノになっているのだから責任取って娶れと里が出来た後に卑劣に迫る扉間♀様…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:34

    >>155

    自爆されかねない草

    扉間♀イコール自爆の卑劣なイメージが根付いてる…確かにあまり手を出したくない相手かもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:16:29

    >>161

    「いくらお前が魅力的でも手を出したくないに決まっているだろう」と余計な一言を加えてしまうマダラさんがいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:21:52

    >>162

    イズナ「なんで口説きに行ってんの兄さん」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:33:42

    >>163

    これに対し、「別にそんなつもりじゃ……」となって翌日扉間♀に直接「別にお前の事なんか何とも思ってないんだからな、昨日のはちょっと言い間違えただけだ」としっかり釈明に行くマダラ兄さん


    イズナ「墓穴掘ってる……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:38:39

    変に近づくから墓穴掘るわけで、極力扉間♀に近づかず適当なタイミングで解放すればいいだけの話なのに……マダラさんはどうしてこうも不器用なのか
    そんなラブコメもどきが繰り広げられる一方、兄者サイドは……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:42:33

    下っ端の脳味噌下半身な奴は扉間♀を捕虜に出来て喜ぶが、冷静な上の者ほどイヤだなあ…と頭を抱えがち説
    すぐ放すとそれはそれで下の者に示しがつかないし…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:50:36

    マダラ「お前を帰した時に痩せていたら柱間に悪いからな、食べられない物や嫌いな食べ物はあるか。好きな食べ物は?好みの味付けは?」
    扉間♀「……川魚。塩焼き……新鮮なものが好きだ」
    マダラ「なんだ。そんなものか。取ってくる」
    扉間♀「!!??!?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:51:00

    イズナって、BSS似合いそう。
    しかも扉間♀の相手が大好きな兄さんで、ジレンマするとかだったらなお良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:57:21

    >>167

    イズナ「何で族長の兄さんが自分で取りに行くの!?そのくらい誰かに頼めばいいのに!」

    マダラ「相手は族長の妹だからな。これくらいやれば扉間♀も、うちはに無下な扱いはされなかったと柱間に話してくれるだろ」

    イズナ「それはそうだろうけど問題はそこじゃなくて!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:46

    >>169

    採れたて新鮮な川魚を食べさせるには、一族で一番の実力者であるマダラが行って帰ってくるのが合理的なので……

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:21:22

    イズナに「いくら縛られた扉間♀の太ももが魅力的だからと手を出すなよ、無傷で帰さないと」と兄らしく忠告するマダラさん
    イズナ(兄さん太もも派なんだ……)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:43:10

    >>171

    しかも縛られてるのがそそるんだね…弟に忠告する程に……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:51:20

    その内イズナがあの卑劣な女に籠絡されてしまう!と心配して「お前は扉間♀に会うな」と言うように…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:01:47

    >>173

    どう見ても兄さんの独占欲……イズナの勘違いが加速する

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:15:57

    >>173

    扉間♀にもマダラからしっかり「イズナはもうここには来ない、お前が会えるのはオレだけだ」と釘を刺しておくからこれで心配ないな!ヨシ!👉

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:41:39

    マダラ本人以外、扉間♀含めて皆から勘違いされてそう
    自ら外堀を埋め立てる男マダラ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:52:39

    >>169

    解放された扉間♀がきちんと兄者に話したとして、それはそれで兄者が「マダラ……お前は扉間♀の事を……🫣」と勘違いからの気ぶりで「やはり戦などやめて同盟組もう!」ってなる可能性高い

    イズナが怪我するよりも先の段階で「お前も扉間♀も想い合っているのだからこんな戦は不毛ぞ!」と説得し始めたりしてマダラが「誰と誰が何だって!?」となる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:58

    >>142

    誾千代姫とかその辺の勇ましさもあるよね

    おもしれー女

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:09

    >>177

    柱間「オレは…お前になら扉間♀を任せられるぞ!😭」

    マダラ「何の話だなんなんだ……」

    扉間♀「そうだ。責任取れ」

    マダラ「!?」

    イズナ「あーあ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:02:47

    白猫ちゃんも兄者🐶のお腹を秘密基地にしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:42:47

    >>180

    かわいい

    兄者🐶の白いお腹に紛れてるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:26:43

    >>180

    >>181

    白猫「お前も来い🐱」

    黒猫「いやオレは色的に紛れないし……」

    兄者犬「遠慮しなくていいんぞ!🐶」

    黒猫「遠慮じゃないんだが……まあいいか」

    そんな様子を激写する扉間♀教授

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:08:09

    暖かくて気持ちよさそうな秘密基地だ
    黒猫さんは控えめだけど白猫ちゃんはその内枕にし始める

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:32:01

    >>173

    イズナからしたら兄さんがアイツに籠絡されてるようにしか見えないんだよなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:06:39

    イズナ「騙されちゃダメだ兄さん…!あの女は兄さんの貞操を狙っている…!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:20:04

    捕虜に貞操狙われる族長に笑う
    普通逆じゃないかなあ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:36:53

    扉間♀がここマダラと既成事実作れば兄者の夢に一歩近づけるから……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:47:50

    >>187

    それマダラが聞いたら真顔で説得するやつ

    「いくら最短ルートでも、妹を犠牲にするなんて選択肢を柱間は選ばんだろ。それだけが理由ならさっさと出ていけ。何ならもう千手に帰っていい」みたいな(扉間♀が夜這いしてきた状況を仮定)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:56:42

    >>188

    扉間♀「それだけが理由なんて誰が言った」

    しかし捕虜に夜這いされてる族長ェ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:10:21

    捕虜なのに自由すぎる
    もしかしてマダラが近付いてきた時にマーキングしてたかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:35:59

    >>190

    まんまとマーキングされてるマダラ…されたのか、「オレはお前を傷つけるつもりはない」という意思表示の為に敢えて付けさせたか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:40:20

    >>191

    それと、「扉間♀が何をするにしても、自分の近くでのことなら大概は抑え込める自信がある」ってこともあるかも

    あのうちはマダラならそのくらいの自負は持っていてほしいなって

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:30:22

    >>192

    扉間♀「ますます気に入った」

    自分の夫となる男にはこれぐらいであってもらわないと…みたいな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:15:15

    >>193

    この捕虜態度がデカすぎる

    どんだけマダラさんは甘やかしたんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:15:25

    だって族長自ら好物の川魚取りに行ってやるくらいですし……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:31:48

    甘やかしじゃなくて相手の長の妹という立場を尊重しての丁重な扱いだから……!
    まあちょくちょく失言してしまっていたが……

    という事で次スレ建ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:35:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:40:54

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:47:48

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:48:02

    >>197

    おつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています