ここだけ英寿がドンモモタロウで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:00

    タロウがギーツだった世界
    (他の面子は変わらず)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:53

    嘘の上手なドンモモタロウ
    嘘のつけないギーツ…てこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:37

    スターズオブザスターズオブザスターズの率いるドンブラザーズ、写真集10冊くらい出してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:15:03

    タロウ人狼系のゲームできる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:16:19

    毎回神輿に乗ってゲームに登場

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:43

    >>3

    このメンバーではなたかえれじい見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:39

    俺はデザスターじゃない!
    (まあタロウがそう言ってるんだしそうなんだな)(実際そう)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:46:32

    はるかがツムリ枠でギロリがマスター枠……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:47:16

    ここのソノイさん絶対ドンブラ入りなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:12

    タロウもよっぴー助けられなかったりしてるから平さんは普通に死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:22

    >>9

    脳人とのイベントが進まないとおかえり英寿しないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:38

    ドンモモに蹴られてぐへー!になる枠が景和になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:46

    >>11

    そもそも弱点聞かれても話さないから多分負けない……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:04

    >>9

    アバターパーティーがドーンとハッピーエンドになれないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:38

    >>7

    人狼で致命的すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:07

    剣術が得意なギーツと射撃が得意なドンモモタロウか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:35

    神輿に乗って現れながら勝負勝負!してくるギーツ、
    恐ろしく縁起が良さそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:42

    >>15

    デザスターじゃなければ問題ないから逆に絞れる可能性が高い

    デザスターだった場合はさよならタロウ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:55:01

    猿原は結局ブチギレてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:24

    本編中でも苛ついていた事多かったから問題なし!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:31

    >>17

    神輿(サポーター課金アイテム)に乗って登場し

    天女(サポーター課金人材)舞い踊る中、ブーストライカー

    (サポーター課金アイテム)をぶっ放しながら登場するギーツ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:55

    >>18

    ソノイと会っていないから誤魔化しもできないんだろうな…

    🦝「タロウはどう思う?」

    🍑「デザスターは俺だ!!」

    さよならタロウ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:59

    >>19

    いずれにしろまともな奴じゃないからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:54

    >>22

    そこから生えてくるジロウ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:20

    タロウは宅配便だからみんなと出会っていたけど、スターだとどう出会うんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:01

    握手会とかがある(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:02:33

    >>7

    確実に白置きできるから最終的にタロウ信じさせた方が勝ちだけど

    タロウが最終盤の理詰めをするタイプとも思えん

    こっちをほっとさせておいて「それはそうと祢音、お前の部屋に落ちていたカードはなんだ」みたいな、いやそれもう答えじゃん!みたいなこと言って「なんでそれ言わなかったの!?」「聞かれなかったからな」してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:03:25

    >>21

    ジーンの財布こわれちゃ〜^う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:05:24

    >>7

    そもそもこれじゃあゲームにならないからエンタメ重視のチラミGMならデザスター不採用にする可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:36

    >>28

    ケケラとかキューン辺りの部屋勝手に上がり込んでなんか食ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:36

    >>26

    あのメンバー達行くような人いるかな…

    ギリ奥さんに連れられた雉野くらいしかいかなそうだし嫉妬されそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:13:49

    ドンモモ英寿はめでたい笑いじゃなくて悪役っぽい笑い方するの良いよね(Twitterでやってた)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:13:55

    >>27

    しかもタロウは嘘言わないから

    もう確定で祢音クロになっちゃうなその場合

    いや酷いな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:26:47

    >>25

    >>26

    最初の出会いが結構ハードル高いな英寿ドンモモタロウ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:03

    エースは隙も弱点も見せないだろうけどソノイが一度ドン○○殺さないとジロウが村から出ないからジュウト関連詰むからバッドエンドだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:40

    ギーツ側も後続が育ってない状態でタロウがぼろたろう発症したら終わるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:39

    >>35

    その前にソノイの清らかセンサーが動かず心の交流がない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:09

    ドン家の末裔ドンギーツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:57:46

    タロウってデザグラで叶えたい願いとかあんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:17

    >>39

    みんなが幸せになる世界?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:11

    まあ確かにタロウも変身できなくてもジャマトに立ち向かうだろうな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:01:34

    >>32

    タロウってよりソノザみたいな笑い方だよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:41

    >>39

    ギイちゃんが帰ってきますように

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:32:57

    >>43

    ゴッドクワガタ「帰ってきました」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:28

    タロウ、エンタメを即終わらせる願いを書きそうで困る
    エースは初対面はるかにかっこいい!と思われるか怖っ!キモッ!と思われるかで変わる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:01:26

    >>44

    ギイちゃんはカブトムシ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:49:15

    >>28

    >>21

    ジーンの重課金に対抗意識燃やしたケケラが景和にも神輿やら

    なんやら課金したらタロウ汁注入状態のタイクーン出てきて

    それとセットなのかよ!?ってなるやつ頭をよぎった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:52:26

    >>47

    タロウ汁がブーストバックルなのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:35:15

    >>48

    ブースト課金する度にタロウが増えるの嫌すぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:57:06

    英寿汁無いからソノイ死んだら生き返らないのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:23:47

    >>37

    ソノイは道長みたいになりそう

    脳人のファッションリーダーって設定だったから人間世界でスターとしてファッションの仕事を受けていた英寿を見かけて初めて浮世英寿という男を知る、みたいな。表面上は多くの人々から支持を集めている英寿が自分の都合の為に人を化かす所を見て「脳人のファッションリーダーとして私はお前のような男はスター等とは認めない」と憤慨しファッション対決が始まるが、その後、英寿が化かした者を含め多くの人間を助けていた事実を知り複雑な感情を抱きながらも内心では英寿を認めざるを得なくなった、て感じでどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:22:55

    タロウは戦闘がド派手だからなんらかのスポンサーが付きそうではあるかな
    でも多分ゲーム部分はごり押しデウスエクスマキナ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:03:35

    >>51

    しかしそのファッションリーダーの設定って本編であんまり触れなかったような

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:07:54

    ファッションリーダーはタロウに見栄はって言ったっぽいしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:00:56

    >>28

    基本、演出のみの用途なのでバックルとかに比べてお安いかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:59:35

    >>54

    でも歌でも完全無欠のファッションリーダーって言ってたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています