おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part456【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:56:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part455【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:22:01

    たておむ、

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:24:38

    たておつむん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:25:41

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:25:44
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:27:57

    >>5

    お疲れ様です!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:32:26

    たておつ
    闇鍋の汁とか地獄のオーケストラすら生ぬるい何かでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:41:41

    たておつ
    闇鍋って時点でこうなるのは確定してたんだ。じゃあ唐揚げパーティ……しようね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:41:53

    たて乙、確かここカレー作りも悲惨じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:42:17

    タテ乙

    タイキトレ「おかしい……闇鍋口直しのために用意してた自分のダブシューがない」

    タイキ「だぶしゅー?オウ!ダブルシュークリームならすでにあの中デース」


    ダブシュー「サヨ、ナラ……」グツグツグツ


    タイキトレ「ノォォォォォォウ!!」



    生クリームは溶けるからいいけど、カスタードクリームは大変美味しくなかったと記させてもらいます


    >>5

    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:46:23

    ドンドンドンドン
    義カフェトレ「今日はやけに鳩尾ついてくるけどどうしたんだ一体……?」
    ドンドンドン
    義「あっ床を叩き始めた」
    ドンドン、ドン!
    ドンドン、ドン!
    ドンドン、ドン!
    義「? なんかリズムが良く……」
    ドンドン、ドン
    ムントレ「失礼」
    義「⁉︎」
    ムントレ「Buddy, you're a boy, make a big noise You got mud on your face! you big disgrace!Kicking your can all over the place, singin'!」ドンドンドン ドンドンドン
    義「!?」ドンドンドン
    ムン義「We will we will rock you!」ドンドンドン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:46:32

    とりあえず属性の中でも作者じゃなくても追加できる高身長、頭サイゲ、女性トレの3枠は更新しときました

    タイキトレとパルトレが両方女性トレだった事により5人いる97年組の男女比が均等になる奇跡

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:58:10

    >>11

    唐突なムントレに芝3200

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:08:34

    >>11

    ムントレはこういうことする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:10:02

    >>14

    Playing in the street, gonna be a big man somedayが抜けてるムン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:11:49

    >>15

    ムントレだってそんな事もあるムン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:12:16

    変な語尾はやめるんだマッスル

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:12:54

    侘助さんへ
    アルトレはメジロ繋がりで引越の手伝いすると思います
    引越祝にご当地インスタントカレー詰め合わせセットを贈ります

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:13:20

    >>15

    手打ちで横文字見てたから抜けたムン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:16:24

    おでんパーティ会場はここですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:17:13

    今ならカレールー入りですがよろしいか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:26:34

    >>21

    嘘でしょ…

    前スレ200そういう使い方するの…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:29:16

    闇鍋の残りをカレー粉で何とかしようとしたタマトレノの図

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:31:57

    >>23

    今です!ブラーをタマトレに!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:31:57

    >>23

    し、しんでる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:36:56

    >>23

    カレー粉の許容値を超えていたか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:38:14

    >>26

    カレーにだって出来ないことくらい……ある……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:40:09

    捨てずにちゃんと食べようとした時点で自分の中では英雄だよ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:16

    死んでる間にブラを接着剤で胸に固定するRTA用意スタート!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:40

    片付け食いとかカーチャンの資質あるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:43:32

    タマトレばっか言われてたノーブラ案件だけどドトトレもサラシなのが判明したし案外ノーブラ(サラシや男時代の下着そのままも含む)の人はいるんじゃないかと踏んでる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:44:55

    いや流石に付けてるだろ……なぁケツ上?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:49:31

    ノーブラ、サラシ、ビキニ...全員アウトでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:53:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:55:33

    裸マントとコート下サラシに比べたらぱっとみ普通の服装してるタマトレはまともな方なんじゃと思えてきた...

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:56:02

    >>35

    しっかりいたせー!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:57:07

    >>34

    超弩級のバカだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:58:51

    タイトレもタイシンが注意してなかったらノーブラタンクトップくらいやりそうなクソボケ具合を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:59:47

    まぁうっかりしてて付け忘れる人もいるんだ
    ルドトレって言うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:00:25

    (概念は出来た、後はウマ娘化時のssを書けばお出しできる……頑張る……)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:01:20

    >>40

    来るか…新たなトレーナー…!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:06:52

    >>38

    タイトレが物分かりの良いクソボケでよかった

    タイシンが「そう言うもんなの!着けろ💢💢」したら着けそうだもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:29:43

    >>42

    そのあたりの部分は全幅の信頼置いてそうよね

    だから髪からはタイシンと同じジャンプーの匂いがするし

    身体からは同じボディソープの匂いもする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:34

    >>43

    あのクソボケからシャンプーのいい匂いが漂って来るのを想像したら間違いなくモブトレ達の性癖がバキバキに破壊されますよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:51

    (昨日概念SS書いたけど、リウ本筋のSS書くべきだったよ私よ…今日明日で書きあげよう…絵は描けたら描く)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:45:46

    和服ならブラなんて着けなくても良いだろ?
    とか言ってグラスに説教くらってそうなグラトレ(独)……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:46:37

    ルドトレはB88の時点でなんとなく「しておいた方がいいよね」してた
    ルドルフは自分のサイズのブラが微妙に合わないのを見てやる気と掛かりが増えた

    今?いろんな色と見た目の下着持ってるよ
    エッチいのとか地味なのとか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:47:01

    >>44

    さらにお日様の香りまでする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:48:34

    概念は出てもSSにはできないしSSにした途端設定に無理が出てくる……難しい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:49:23

    SS読んでもらえれば分かるけど、
    実はスズトレはウマ娘なった直後、「たづなさんとかへの報告くらいの短い移動なら下着なくても大丈夫でしょ」とか考えてスズカに服しか頼んでない(当然怒られた)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:50:09

    その方が面白いと思ったなら!
    そのssでは設定をぶん投げる!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:54:03

    セイトレは怒られたからつけてるけどちょいちょい変な跳び方してよく壊したり、濡らした時の応急処置で炙るので足りなくなって着けない時はあります。
    コートとか着てたらセーフでしょ、多分

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:55:11

    グルオグライリウは下着や服だいたい担当と買いに行ったよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:57:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:58:02

    キタトレは流石に当たり前だけどつけてます(というかつけないと非常によろしくない)。なおそのサイズのせいで合うやつが結構見つけにくかった模様。
    ちなみにサトトレはダイヤちゃんが全部やってるよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:58:24

    カレトレは最初カレンチャンからブラを借りることになり全力で耐えながらつけようとしたが推定Eカップと推定Cカップの差に無事敗北した模様
    微妙な顔で腕を組んで胸を持ち上げるカレンチャンとそれを見て謎の敗北感に包まれながらも色々耐えるカレトレであった

    む、TS直後すったもんだの挙句とりあえず担当からブラを借りることになり死ぬほど恥ずかしがりながらつけようとするもサイズが微妙に合わない(大小どっちでも可)ことに気付きお互い恥ずかしさ以外の別の感情が出てくるステークス

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:05:56

    >>50

    (ここら辺書いてるのがこれ)

    https://bbs.animanch.com/board/65885/?res=142

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:06:17

    タキトレはウマ娘になった翌日にタキオンと一緒にブラを買いにいってます
    子養護教諭なのでブラジャーの重要性をよく理解しているタキトレに、ブラジャーを着けないという選択肢はありませんでした。ですので、タマトレなどがブラジャーを着けていないことを知ったとき、タキトレは滔々とその重要性を説いて最悪の場合タキオンの薬を使うかどうかを検討し始めます
    妖怪ブラジャー着けろとは言ってはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:09:38

    ファルトレ(蒼)は変化直後でも「マネージャーなんだからそこらへんしっかりしないとな」という意識はあったしSSにも合った通りファル子がいろんなサイズ持ってきたから大丈夫だったよ
    でも省略したけど多分
    これは?→余る……
    じゃあこれは?→余る……
    ってなってどんどん微妙な空気になっていったおつらい時間はあったと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:13:27

    自衛官ならその辺の知識は多分ある筈なんだよな
    災害救助とかで下着の重要性とか学びそうだし
    知らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:15:03

    実はウオトレ(親父)はウマ娘になった当初ブラジャーを着けてなかった。
    相談して適正のサイズのブラジャーを貰ったは良いが付け方が解らなかったのだ。しかも親父も着け方を知らないし別に気にならないので良いかと放置をしたところスレて胸が痛くなったためにウオッカに相談した経緯を持っている。
    ブラを着けてなかったことをウオッカに怒られて親父が傷心して引きこもるのまで恒例の流れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:16:50

    ケツ上は流石に付けてますよ
    スポブラですが

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:18:26

    (絵まとめが400枚を越えたので久々の報告)

    https://photos.app.goo.gl/hdys9ygu91nn3uxv8

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:21:45

    リウトレからして280あたり?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:22:22

    ミ゚(忘れてた見たいシチュの記憶を掘り起こされた断末魔)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:22:39

    怒涛のナイダンで笑いが堪えられないだん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:22:45

    >>64

    (part222が終わった所だと伝える私……)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:23:19

    >>67

    まだ折り返しでなかったか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:25:23

    >>68

    (壺作りが本職だから一気にはやれないけどこれからもコツコツ頑張りますと伝える私……)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:26:29

    >>69

    頑張ってください……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:26:34

    何枚か元凶作のGIFが混ざってるの芝生える

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:29:31

    >>65

    昔出てた概念に参加できなかった人のSSや絵は積極的にあげてくれると私が嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:30:32

    ここに居る人たちの中に「文才ないから出さなかったけどこんなトレーナー面白いだろうなぁ」とか「面倒みきれないから出せなかったけどこんなトレーナー面白いな」って考えたりしてるのかな
    自分も144cmでつるぺたな元から女性のタイサブトレとか考えたことあるんだけど、他の人はどんなトレーナーを考えたことあるのか気になるわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:32:27

    >>73

    菊花賞で敗れたブルボンのトレーナーがライス因子を継承してウマ娘化した結果、ライス攻略のため自分が仮想敵になるべく身も心も走りもライスに近づいていく概念

    は考えたけどちょっと回りくどいかなと思って流した

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:33:34

    >>73

    無自覚スパダリなパーマーに振り回されるパマトレ概念は考えた事あったけど中々まとまらず……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:36:22

    >>73

    152-89-53-84、担当と逆で東京の下町出身、好物は干し柿、担当が関わらない時は優しくて気のいいお兄ちゃんだが担当に何かあると鬼神の如く怒るし柔道も滅茶苦茶強いユキノビジントレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:37:24

    >>73

    わたしはウマ娘歴1.5ヶ月でトレーナーの解像度が上げられない為特定の担当トレーナーの想像は出来ないが


    いつかはるこみん(GFの夢前春瑚)みたいなゆるふわのんびりでも腕は確かみたいなトレーナーが出てくることを願ってはいる

    ここのトレーナーメンタルイケメンが多いから…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:43:09

    >>73

    出せなかったってよりはまだ出してない、だけどフウトレは地道に設定練り上げてる最中です

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:43:10

    >>76

    そのトレーナー北海道で金塊探しとかしてませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:49:13

    エタノールドッキング4 ウオデッカ皇帝<エンペラー>は

    頭ウオッカ

    胴202

    足V・親父

    だと思うんだけど

    ブルーマウンテンドッキング4 ビッグ摩天楼<マンハッタン>は

    頭マンハッタンカフェ

    胴タバコ

    右腕ケツ

    左腕義

    だと思うんだがバランスが悪いし

    ブルーエタノールマウンテン8 ウオデッカ摩天楼<マンハッタン>なら

    頭ウオッカ・マンハッタンカフェ

    胴体202

    背中タバコ

    右腕ケツ

    左腕義

    足V・親父

    でバランスいいと思うんだけどどう?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:50:50

    >>80

    ??????

    それはそうとして名称は摩天楼の皇帝〈マンハッタン・エンペラー〉の方が良くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:51:32

    >>80

    戦隊ロボにでもなるんか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:52:14
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:53:45

    >>80

    そうか

    気でも狂ったかお前

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:54:46

    >>81

    元がパイレーツドッキング6 ビッグ皇帝だからそれだとウオッカ要素が消えてしまうのだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:56:14

    ロブトレはあの胸ですのでブラジャーはすぐにつけましたね
    最初からロブロイのを借りるのはあれだったので、たずなさんにお願いしましたが
    あと、ロブロイにとって服は自身を守る鎧、かつロブロイが勝てなくなり始めたタイミングなので、ロブロイを不安がらせないためにたずなさんに依頼、そして衣服という名の鎧を着てからロブロイと会った感じですね
    ロブトレも最初から覚悟決めていた人なので(マクトレやタキトレというがちの覚悟ガンギマリがいるから印象が薄いかもですが)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:57:42

    >>85

    元ネタ調べてきた

    ワンピネタかなるほど分からん

    ただ組体操なのは分かった

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:59:43

    つまり…こうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:01:01

    >>88

    親父とV死なないコレ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:01:21

    >>88

    202にただまとわりつくトレーナーの図だな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:02:04

    右腕をケツにすることで霊特攻を残すあたり策士

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:02:16
  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:02:49

    >>89

    腕のケツと義のがヤバいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:03:35

    >>88

    見れば見るほど背中が余分なんですけど……

    いやタバコは丁重に扱わないとアレだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:03:46

    ブラトレは当日は流石に下着まで用意していなかったが、1日目終了後に流石にダメだろうということでブライアンと一緒に買いに行った。ゆえに1日目のスーツの下は男性ものだった。人のこと言えねえぞこいつら。
    まあ当然堂々と入れる精神はしてなかったのでイメージだけ伝えてブライアンに選んでもらってる。結果凄まじく地味なすぽぶらである。本人もブライアンもまあこれで良いだろうみたいな感じなので誰かから言われない限りは多分変化しないよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:03:58

    >>86

    (スレの更新してなかったから話題が変わっていたことに気づいていませんでした。すみません……)

    (あと、実はパート20台くらいの時にロブトレの前にフジトレの言及をしていました)

    (フジトレを作る前にロブトレが思い付いてしまい、その後にフジトレができて、お似合いすぎたので、そのままにしています)

    (その概念をサブトレで作ってみたいな、と思っていますが、まずはプリトレ完成が先なので、他の方が作ってもいいのよ、という感じです)

    >>73

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:03:59

    >>89

    でもウオッカとカフェと202を除いたら一番頑丈なの親父とVだからな

    やるしかないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:04:52

    >>97

    カフェ組が貧弱過ぎる……!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:06:31

    カフェトレを守護らないと……(庇護欲)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:08:12

    この形態になる事で202パワーでケツを投げて遠くの敵にケツパンチを当てるロケツトパンチが撃てるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:13:25

    タバコが胴体のビッグ摩天楼の稼働時間がやばい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:18:09

    >>100

    パンチするやつ投げつけてロケットパンチはなかなかに人の心がないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:20:53

    ギガンティック"ブルー"
    "ブルー"エタノールマウンテン
    繋がったな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:26:57

    >>76のユキノトレ、形にしてみたくはあるがルドトレ(とハヤトレのSS一度書いたしまた書きたい)のお世話があるからうちでは飼えない……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:28:54

    三大エミュ難ウマ娘
    ダイタクヘリオス
    マルゼンスキー
    ユキノビジン

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:27

    ここにターボ3人組も追加したい欲があるが抑える
    頭にターボを追加して両足にアニキと赤を追加したいが抑える

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:30:40

    >>105

    おい…どうしてうち二人のトレーナーがもう出ている…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:33:05

    >>107

    エミュしにくい代わりに口調が特徴的だからエミュできればわかりやすいから?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:33:53

    >>106

    天元突破ウオデッカ・マンハッタンターボきたな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:34:46

    >>107

    マルトレの人もヘリトレの人もメチャクチャエミュ上手いからなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:34:54

    複数トレ組全員で超天元突破しそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:35:46

    実際ヘリトレはともかくヘリオスの出番はそんな無い気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:36:30

    オペやブルボン、ゴルシもきつそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:36:45

    (世話できないと言いつつ結局ユキノビジンの口調を整えるべくwikiを漁ってるけど全くわからん……)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:37:10

    ゴルシはもう殿堂入りだから……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:49:42

    冷蔵庫にコンビニのプチシュークリーム(シェアして食べる系のやつ)が入ってて思いついた1発ネタ

    テイトレ「(もぐもぐ)」
    フラトレ「おやテイトレ、デザートですか?」
    テイトレ「んっく…プチシューがコンビニにあったからさぁ。いっぱいあるからフラトレも食べるか?」
    フラトレ「わぁ嬉しい…ありがとう、ちなみに僕のおすすめは向こうの洋菓子屋のミニシュー詰め合わせだよ。形は不揃いだけどお買い得で美味しいから今度一緒に食べよう」
    テイトレ「へへーやった。フラトレのおすすめ全部美味しいから好き」

    ───別の日
    テイトレ「(ムシャ…モグ…)」
    ウオ202「テ…テイトレが保護されたばかりの野良猫みたいな顔しながらミニエクレア食べてるっす…」
    マクトレ「気にしないでいいですわ…嫌なことあった時あんな感じになる時がありますの」
    ウオ202「…なんかあったんすか?」
    フクトレ「しつこくナンパされたんだとか。ブラトレがそいつ蹴り飛ばして終わったらしいが」
    マクトレ「ちなみにあの状態のテイトレはシェアおやつを一人で一袋食べますわ…もしも一つ欲しいなんて言ってしまえば…」
    ハヤトレ「うー昼飯食い損ねたぁ…あっテイトレ!一個ちょうだい!あわよくば二つ!」
    テイトレ「…」スッ
    フクトレ「悲しそうにする」
    ウオ202「普通に分けてくれるんすね…」

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:54:01

    テイトレそういえばお菓子大好きだったな……
    期限損ねててもくれる辺り好い人

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:56:34

    「はいはーい通行の邪魔ですよーどいてくださーい」とか言いながら相手を軽く蹴り飛ばして「ほら行くぞ、予定あるだろ(口から出まかせ)」って感じでテイトレを引っ張っていくブラトレが思い浮かんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:01:59

    ナンパ男に囲まれてオロオロしてそうなトレーナーステークス…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:03:37

    ナンパ男がオロオロしそうなステークス同時開催

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:06:26

    >>120

    そもそもナンパ男がおろおろするっていう状況よ・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:06:58

    >>117

    前投げた雪見だいふく一個くれるかってやつでみんな分けてくれるから逆に独り占めするテイトレ書こうと思ったらこんなことに…あげるけど悲しい顔をするから程々にしてあげてね…ライン越えたらしょんぼりするからね…


    >>118

    >>119

    これ結構組み合わせ考えられて楽しいそうだと思うんですよ。夢女ステークスに似た感じになりそうでテンアゲですわ!

    DK組でテイトレがナンパされてたらブラトレは118みたいに、マクトレは「お待たせしましたわ。さ、早く行きましょう」とスマートに、フクトレは何も言わずにナンパをビビらせた後に黙って手を引いてくれたら私の乙女心が爆発するんですがどうでしょう????

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:07:17

    >>120

    キタトレとかデカすぎておろつくだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:07:23

    TS娘が男にナンパされて「自分はもうそういう目で見られる「女」なんだ…」って自覚するの最高だよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:10:23

    監禁後すぐのルドトレならまだしも、傾国魔性に覚醒しきった今のルドトレってナンパ男をいい感じにあしらいそうでな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:10:57

    ダストレ、出番だぞ

  • 127ガンギマリ頭スズトレ21/11/16(火) 16:11:06

    スズトレASMR(CV:高橋李依)

    (扉の開く音)
    あ、おかえり。ご飯もうすぐできるから少しだけ待って……もしかして今日、かなり大変だった?
    うん、分かるよ。だって顔に疲れた、って書いてるもん。
    そういうことなら……上着脱いでソファ座っててくれる?すぐ行くから。

    おまたせ。じゃあ横になって……そうそう、膝枕。疲れた時は眠るのが一番だからね。
    大丈夫。ご飯はあと待つだけだし、できたら起こしてあげるから。ほら、力抜いて。
    (頭をなでる音)
    どう、気持ちいい?……そっか、ならよかった。それで、今日は何があったの?……うん、うん……あー、確かにそれは疲れるね。おつかれさま。
    ……ふふ、目がとろんとしてきたね。そのまま閉じていいんだよ。あなたに休んでほしくて今、こうしてるんだから。
    ……うん、おやすみ。いい夢見てね。

  • 128ガンギマリ頭スズトレ21/11/16(火) 16:12:49

    >>127

    https://bbs.animanch.com/board/161187/?res=42

    サンプルボイスいっちょあがり、というやつです

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:14:14

    >>123

    圧倒的視覚の暴力!

    真面目にまあやばいよねあれ

    なおそこに飛びつく子供や担当の姿も状況によっては見れます

    >>128

    おお・・素晴らしい・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:19:00

    >>119

    実はロブトレはナンパされたことがあります、というかそういうSSを書きました

    詳細は以下のssを見ていただければわかるかと

    https://bbs.animanch.com/board/70975/?res=21

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:19:24

    クリトレ×2をナンパから救うオグタマ
    ありです

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:23:11

    >>131

    (クリトレ(眼鏡)はともかくクリトレ(小)をナンパするやつは相当やべーやつなのではと思った)

    (すぐ上にロブトレのナンパ例が報告されたのでなんも言えなくなった)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:26:54

    小さい子ナンパするような奴は居ないやろと思ったがロブトレとかいたしタイトレも見たような気がする
    サイゲじゃないサトやパウリは流石にないか…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:28:12

    ちっこいからなんだ!学生とお友達になりたいと思ってなにが悪いんだ!という高校デビューチャラ男かもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:29:11

    >>134

    びっくりするのはチャラ男よりナンパ対象の方が軒並み年上な事よな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:30:39

    >>119

    >>120

    別に魅力のある身体(比較対象:Vトレ)って訳でもないから大丈夫だろとか思ってたらナンパ男に囲まれて、最初は穏やか目に注意するんだけどイケイケな感じのナンパ男に次第に攻めこまれてしまうウオトレ(親父)

    しかしそこで親父が入れ替わって、これまでと人が変わったように毅然とした態度と威圧感のある眼光でナンパ男を追い払うか道を退かせると思うんだ

    両ステークスに出走させたいんだが如何に?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:32:32

    >>133

    いない・・って一概に言えんな。そういう趣味の人もいるだろうし。

    ・・まあ普通に変態かやばいやつって怪しまれそうだなそれ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:34:15

    1人でうろついていたところいかにもなチャラ男に話しかけられてお、ナンパか?と思ったら普通に心配されてただけだったので自意識過剰やら申し訳なさやらちっこいやら色んな意味で凹むトレーナーステークス?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:38:28

    まぁ20cmの厚底履いてたりビキニだったら心配して声掛けるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:41:02

    >>63

    今更だけどおつかれさま…!

    ありがとう!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:42:34

    しっかりと和服を着た奴にナンパするかはさておきグラトレ(独)はナンパと気付かずにお茶くらいはしそうではある。

    尚、グラスワンダーの独占力センサーに引っ掛かる為それ以上は進めないモノとする。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:42:44

    >>138

    普段ヒシアマ姐さんと一緒に来ていて姉妹だと思われていたから、たまたま1人でウロウロしてるところを迷子だと勘違いされるヒシトレ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:45:47

    テイトレを助けるのはやっぱテイオーが1番似合う
    肩か腰に手を回すくらいはやりますよテイオーは

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:50:35

    >>143

    寧ろテイオーがテイトレをナンパして欲しい(意味不明な思考言論)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:21

    >>144

    壁ドンするテイオーとされるテイトレ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:27

    ナンパされてウワーッ、俺モテてる!と驚くも段々怖くなってきて逃げようとしたら手首摑まれて完全にブルっちゃった担当トレーナーを颯爽と助けるのが似合うウマ娘はダースカ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:52:15

    >>144

    テイオーに最近漫画で読んだの試したいんだよ〜ってせがまれて顎クイされるテイトレ概念

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:52:38

    寄って来たナンパ男がカワイイカレンチャン!していくのをすごいなんとも言えない目で見つめるカレトレ
    この後1人で歩いてたら無事迷子と間違えられたものの見た目カレンチャンで中身お兄ちゃんのためそこには『おどおどとしたツインテールのちょっと幼いカレンチャン』がいた模様

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:17

    >>146

    デンジ思い出したけどハヤトレナルシだからやっぱ俺モテモテじゃーん!くらいに思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:25

    なんで君みたいなかわいい女の子が俺って言ってるの?w
    とか言って来るナンパ男いそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:55:45

    >>145

    >>147

    あまりの破壊力に膝から崩れ落ちかけるテイトレを腰を抱いて助けるテイオー

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:56:00

    侘助は殿堂入りでいいでしょうか()
    スペトレはテンパってお目目ぐるぐるになるよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:56:31

    >>144

    テイトレのお腹の下の方がキュンキュンしちゃうな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:57:12

    ナンパ?マーベラス?マーベラス☆!
    ともあれ夜遅くとかだと補導やらなんならがアレなのでマヤトレを保護者枠としてつれまわすマベトレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:04

    一人の時はそもそもお堅い雰囲気で近づきにくいかもしれないファイトレ
    なおファインが近くにいると柔らかくなるが余計警戒されるというオチ。
    なんとか話しかけても基本丁寧だけど塩対応で心折スタイルです。
    ・・・ナンパ男さんに勝ち目はない(脅しもきかないので)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:10

    >>153

    街中でお腹キュンキュンすな!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:23

    >>154

    こうやって自然とロリコンの印象が強まっていくんだね……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:59:36

    >>156

    待て待て

    テイオーが人前でこんな事はやらないでしょ

    つまり2人っきりのトレーナー室!!

    ついでに夜!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:00:12

    >>150

    「それは……なんでだろうな……」ってなるブラフク

    なおスタコラサッサもしくは超絶塩対応なのでまともに対応してもらえない模様

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:00:31

    >>152

    まあ何も事件が起こらなかったチワワの方は

    ほいほい着いてっちゃうので要注意!!

    酔わされたらもう終わりだね(邪悪)

    助けてドーベル!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:01:13

    >>158

    帝王が皇帝の7増を越える時が来たな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:01:39

    地味にフクトレってこの手の話題だとめちゃくちゃ頼りになるよね
    流石最初期からまとも枠として君臨し続けてるだけあるでぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:01:49

    テイトレ「……テイオーどこ行ったんだろ……」モジモジ
    ナンパ男(あそこに芦毛のかわい子ちゃんはっけーん! 幸薄そうな顔してるけど結構なむちむちボディジャーンジミーな水着だけど恥ずかしそうなのもグッドうーんw 五千億点ウェーイ俺風情じゃ釣り合わないから他の子探すしかないジャーン!ウェーイ!!)

    そのまま去るナンパ男

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:02:46

    >>163

    こいつただのテイトレファンクラブ会員だろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:03:01

    >>160

    ドーベルにお持ち帰り(意味深)されそう

  • 166ガンギマリ頭スズトレ21/11/16(火) 17:03:04

    スズトレはほぼ間違いなく追い払う側
    相手のこと考えない相手には割と容赦がないから最悪自分までナンパ対象に入れられてもキッパリ断るはず

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:05:34

    ナンパ男「おっお菓子おじさんジャーーンチェケラッ今日もボランティアのゴミ拾いっスかwwww一人より二人の方が効率いいっすよwwww」(ゴミ袋を広げる)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:05:51

    >>161

    キスの直前でそろそろ門限が来る事がアナウンスされて2人とも正気に戻るんだよね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:06:38

    「酔ったチワワは非力」「役立たずのチワワ」
    ドベトレは猗窩座殿だったのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:07:05

    これは応!とか言ってくれるチャラ男さん

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:07:35

    ネイトレはウマ娘になって以降、少しだけお断りスキルが上がった

    少しだけなのは178cmの(黙ってれば)クールビューティーに声をかけるチャレンジャーがそもそも少ないから

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:08:04

    >>171

    ほ、本人は何も成長していない……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:08:39

    >>171

    それにあんまり長いこと話そうとすると刺すような視線を感じるという恐怖体験が味わえるぞ☆

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:08:45

    マクトレはマックイーンにそっくり過ぎて逆にナンパされなさそうな感じある

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:09:06

    ある日、俺がハヤヒデさんと外で待ち合わせをしてた時。
    「ん。そこの君暇?」
    「いや……暇じゃないっすけど」
    「ふ~ん……ね、時間あるなら俺とお茶しない?」

    話しかけてきたのは俺より数歳若く見える男。
    あれこれ俺モテモテじゃん?他のヤツにもわかるくらいイイってことだろ?

    って、ハヤヒデさんと待ち合わせの最中だ、いけねえ。
    「でもなぁ……」
    「え~……そこどうにか、ね?モチ奢るから、ね?」
    と、やっていると

    「……失礼。私の”友人”に何か?」

    ド迫力のハヤヒデが来た。妹のブライアンと似たオーラが出てる。つまり普通ならビビって逃げ出す奴。
    「お、わ……いや……その……」
    「何でもないのなら、もういいだろう?これから二人で買い物を……」
    「し、失礼しましたぁ~!」

    チャラ男が逃げていった。こっわ。
    「……大丈夫だろうか?トレーナー」
    「おお、おう……ありがとなぁ、ハヤヒデ」
    「何、自らのトレーナーがこんな目に遭っていたのなら、皆同じことを……いや、タイシンは既にしていたか……」
    「ん?」
    「ああ、いや、なんでもない。行こうかトレーナー」
    「だな!」

    こうして、俺とハヤヒデさんは色々服とかコスメとか買って帰ったのだった。
    試着したけどどれも似合って俺の可愛さが証明されたのはまた別の話……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:09:21

    >>171

    外ではダンマリ決めることでナンパ確率を下げているんだな…下手にネイチャとやりとりしてたら一気にハードル下がるから

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:10:03

    >>175

    ってことでハヤトレでナンパを

    エミュ精度上げるためにハヤヒデ欲しいなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:10:28

    >>163

    >>167

    これは光のチャラ男…お菓子おじさん久しぶりだね…

    イメージがグラブルのローアイン達か>>170の元ネタで固まった。

    テイオー「チャラ男さん!トレーナーをたのみます!」

    チャラ男「応!!」

    肩を抱かれながらアホノブルボン以上に何も考えてなさそうな顔してるテイトレの姿が見える見える…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:10:35

    このスレこんだけ続いてるのにこういう王道概念が案外話されてなかったりするよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:11:45

    >>177

    これ考えるとそれ以上にヤバいオーラまといながらブライアンが来ることを考えるとブラトレも迂闊に誘えないやつだなぁ……まあまずそんなホイホイついていくわけじゃないからきっぱり断るんだけど


    しかしハヤトレはアホだわ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:12:06

    >>179

    ある意味トレセン学園の中でのみ完結させておくべき珍事態だったので、街中に繰り出して云々は考え辛かったのだろう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:12:18

    チャラ男「素晴らしい提案をしよう……」

    チャラ男「お前も水を飲まないか?」(心配)

    侘助「のまにゃい〜」(酩酊)

    チャラ男「見れば分かる、その上気した紅い頬。

    至高の領域(中毒症状)に近い……」


    チャラ男「早く飲まないと死んでしまうぞ侘助!!!」

    >>169

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:12:25

    次スレ立てるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:13:15

    >>182

    チャラ男っていうか居酒屋の店員じゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:13:26

    チャラ男こいつだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:13:40
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:14:26

    >>186

    タスカルオール(全滅時自動蘇生)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:15:08

    >>186

    立て乙デース!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:15:16

    >>186

    勝利を信じて!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:15:20

    >>186

    たておつー

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:16:16

    >>186

    アリガート

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:16:16

    >>186

    たておつ

    このスレ細かい概念まで拾ってくれるからキャラに対する解像度が並のアニメより高くなるの好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:17:10

    おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:18:58

    >>186

    たて乙〜


    >>182

    水を飲まないのなら殺す(精一杯の脅迫)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:11

    >>194

    優しいなあ猗窩座殿は

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:30

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:33

    200なら担当ウマ娘にお持ち帰りされるトレーナー

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:46

    コーヒーでも淹れようか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:56

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:21:03

    200なら夜中に目が覚めちゃったトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています