久しぶりに女の子にナンパするか!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:04

    女A「いやぁ!!来ないでぇ!!!」
    女B「あ…あの。命だけは!!」
    女C「ひぃ!!奴隷なるので殺さないで!!」
    女D「あっ……あぁ……」失神

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:56

    ち、ちが、俺そんなつもりじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:32

    美しい…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:40

    ゾロ「エロコック!四皇の幹部だろてめぇは!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:18

    サンジへのメンタル攻撃すぎるわこの反応は
    ジェルマへのリアクションじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:27

    確かに四皇の幹部は怖いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:46

    >>3

    サンジ(純粋に思ってる)

    怯える女性達(誰を奴隷にするのかと思ってる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:57

    四皇幹部でしかもヴィンスモーク家だぞ
    そらそうなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:42:03

    そら百獣倒してマムを倒した海賊団の幹部だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:42:15

    >>4

    人間誰しもあんた程覚悟ガンギマリには中々なれねぇよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:32

    >>9

    そらキッド海賊団とハートの海賊団を大船団の幹部にしてるし友達だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:36

    というか見知らぬ男に声かけられる時点でそこそこ怖い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:09

    あの似顔絵とメロリン写真でパッと相手に素性が知れるとは思えないって思ったけど眉毛で分かるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:54

    >>13

    ナンパしてるときにはメロリン顔になってるだろうからわかりやすい気もする

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:23

    四皇の最高幹部なのに未だに遊女に指名断られる馴染みやすいクイーン様を見習え

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:51:10

    サンジ「よし、口説くか!うん?」
    少女「私が身体を差し出しますのでこの島を襲うのはやめてください…四皇“麦わら”の最高幹部の“黒足”様…」
    幼女「ジェルマのおうじさま!おねえちゃんをなかせないで!おねえちゃんのかわりにあたしがあいてするから!」
    サンジ「えっ…あのそういうつもりで声を掛けた訳では…ぶべっ」
    ナミ「あんた!子供達を何泣かしているの!」(サンジを殴りながら)
    ゾロ「最低だな。クソコック」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:03

    >>11

    ロー「友達じゃねぇ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:12
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:43

    >>16

    誰も味方がいねぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:12

    名のある大海賊の幹部で女好き
    こう書くと奴隷の女を侍らせてるイメージしか持てない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:09

    可哀想な黒足…ひとえにテメェが四皇幹部であり血に厄介事があるせいだが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:27

    そうか、四皇幹部以前にヴィンスモーク家としての名が手配書で知れわたってるから余計に恐れられるのか……かわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:43

    ジェルマって架空の存在として扱われているんじゃなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:34

    >>23

    それは東の海での話


    新世界だと実在だということを知っている人がそれなりにいるからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:20:26

    実在のジェルマ王国とヴィンスモーク家の知名度はイマイチ謎だよな
    ロビンは知らなくてブルックはヴィンスモークに聞き覚えがあって良いイメージはないけど詳しくはない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:47

    >>25

    ブルックはルンバー海賊団時代に噂だけでも聞いたことありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:08

    女遊びをしたいならガールズシップを呼ぶなりその手の店に行くなりしねえとトラブルの元だぜ
    四皇幹部ともなれば自身の振る舞いが船長の面子に直結するんだ
    下手な事したら自分だけじゃなく海賊団全体の面子にも関わるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:41:49

    そう考えると四皇幹部振りまくってたお染ちゃんものすごい肝っ玉だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:18

    みんな怖がらないであげて…
    サンジは女の子に綺麗な貝殻やお花をプレゼントするような優しい奴だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:37

    >>17

    大船団の幹部の方否定しろよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:11

    >>4

    マジで忘れてたけどそうだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:28

    島1番の美女「私がなんでも言うことききますから…奴隷にでもなりますから島の子供達だけは」
    サンジ「えっ…よく分からないけどおれはお姉様を奴隷にするよりおれがお姉様の奴隷になりたい」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:42

    >>27

    さすが兄御!説得力が違ェ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:59:25

    >>32

    島一番の美女「えっ」

    サンジ「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:12:05

    >>27

    なんかこのクイーン様めちゃくちゃかっこよく見えてアラマキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:18:03

    >>34

    四皇最高幹部から「犬って呼んでくれる?」ってお願いされる島一番の美女…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:42:40

    ・四皇の幹部(しかもイカレ度合いでいえば四皇最悪とすら言える“麦わら”の一味)
    ・懸賞金10億超え(単純な懸賞金額だけで見れば序列4位)
    ・悪名高きヴィンスモーク家(ジェルマ66)の血族

    スリーアウトっすね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:48:39

    難破(ヤリ捨て島流し)の隠語かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:41

    ガールズシップって意外と必要なんだなって思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:29:09

    でもサンジ的にはガールズシップもレディを売り物のように扱うなんてってなるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:34:09

    むしろナンパ成功した場合の相手の女絶対海軍将校とかだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:32:40

    >>41

    それはそれで問題だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:42:05

    >>42

    ハニートラップ的なあれじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:13:24

    >>36

    可哀想な美女

    ひとえに相手がサンジだったせいだが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:17:33

    >>36

    むしろ特殊なプレイに巻き込まれてるだけなんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:27:48

    >>40

    大喜びで遊郭に入っていった男だからなぁ…

    本人らがイヤイヤ働かされてるわけじゃないなら普通に楽しむ男だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:31:07

    やはり女好きだったジャッジの息子なだけはある
    血は争えねえなあ!シュロロロロ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:32:36

    単純に可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:56

    この世界海賊=ヤーさんみたいなもんだから町中で娘さんをナンパしたら娘さんは震え上がるの

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:31:10

    >>47

    ジャッジ「おれは妻一筋だが? 貴様唯一の取柄だった頭脳が衰えてはいよいよ存在価値がなくなるな」

    高飛車ジャッジならこういうこというかもしんない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:17

    お染ちゃんみたいにピンチを助けた人ならワンチャン好意持ってくれるかもしれない
    問題はそんなタイミングほとんどないってことなんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:48:16

    >>27

    あんた遊女殴る価値がクソ客じゃないっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています