(下ネタ注意)最近ポケモン剣盾をプレイしたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:35:55

    私はビート君の虜になってしまいました。
    初めはよくいる嫌味で高慢な美少年かと思いましたが、描写が増えるにつれてローズ委員長に必死に尻尾を振る健気さ、委員長からは然程大事にされていない哀れさ、そして空回った挙句に切り捨てられる無様さに堪らなく情欲を刺激されました。
    そして思ったのです。委員長に捨てられて失意のどん底にいる惨めな彼を組み敷いて凌辱の限りを尽くしてみたいと。男とは言えまだ子供。それも華奢で、抗う気力も残っていない彼を押し倒す事は容易でしょう。そうなればこちらのものです。プライドの高い彼の事ですから無理矢理犯される事には抵抗を示すはずです。ですが彼は抗えません。心では嫌がっていながらも法悦に導かれる肉体は如何しようも無く、険しい表情が徐々に情けなく緩んでいく様を想像するだけで達してしまいそうになりますね。睾丸の中が空になっても続けていけば、最後には恥も外聞もなく泣き喚くでしょう。堪りません。

    あにまんに巣食うド変態の皆様方なら理解いただけると思い、胸の内を晒させていただきました。
    ご意見お待ちしております。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:36:22

    ドS過ぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:36:42

    ホモは文豪

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:36:50

    コイツ結構ガタイいいから気をつけろ
    孤児院でも暴力沙汰を起こした問題児だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:37:18

    大したもんだ
    ゲイのサディストの称号をあげよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:37:23

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:37:44

    >>4

    こういうプライドの高い少年は3,4回頬を張ればすぐに大人しくなりますよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:08

    無駄に文章力が高くて笑う。こんな所じゃなくてもっと別の所で活かせ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:20

    でもお前童貞じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:29

    怪文書きたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:59

    まだ7時半やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:00

    お待ちしておりますじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:05

    クリアはしたん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:39

    クリアしたらしたで生意気なのは変わらんし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:41

    その後の展開知ってるかによってこちらが出せる意見も変わってくるが……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:41:23

    >>13

    今さっきビート君が委員長に捨てられたところです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:42:19

    >>15

    ポプラさんに調教される事は知っています。可愛いですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:43:17

    スレ主が男か女かによって話が変わって来る

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:43:26

    そう思うじゃん?
    絶対に最後まで屈しないタイプだぞこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:44:06

    ホモはどうでもいいが児童虐待は許さないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:44:10

    ビトシコはピンク前派と後派と二度美味しい派で溝があるぞスレ主はどれなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:44:33

    >>18

    証拠を提示する事は出来ませんが、26歳の女です。

    性経験の有無はご想像にお任せします。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:45:32

    >>19

    心は屈さなくても体が屈しているという状態が最も興奮するので最高ですね。永遠に屈しないで欲しいです

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:46:44

    >>23

    握手してください

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:02

    ド淫乱で草生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:56

    とりあえずシナリオクリアするまでやりなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:49:22

    まぁビート君でシコる気持ちは分からんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:50:31

    >>24

    同じ性癖の方ですか? 私だけでなくて安心しました

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:36

    取り敢えず>1はピンクが足りないんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:52:18

    クリア後イベントもやってくれよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:52:31

    あにまんの民を何だと思って…いやそう思われるのは無理ないが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:52:56

    >>29

    これ以上ないくらいピンクだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:53:27

    >>29

    脳みそピンクなのでセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:53:37

    初登場時アナル弱そうってけっこう言われてたよね
    本編の展開で落ち着いた気はするけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:54:00

    >1はビート君がキバナさんとかに掘られる事についてはどう思う?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:54:40

    >>35

    お前はお前で何を言っているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:54:44

    ビートならホップとマサルが主流じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:59:02

    >>35

    >>37

    ホモについてはあまり理解がありませんが、屈辱に表情を歪めながら排泄穴を責められるビート君の姿を想像すると胸が熱くなりますね。キバナさんのような歳も格も上の青年に犯されるよりも、同年代のライバルに組み敷かれる方が屈辱感は増すでしょう。みっともなく喚きながら薄い種汁を垂れ流して欲しいと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:59:26

    何やこいつ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:01:58

    これがあにまんに染まった女の成れの果てか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:08

    >>38

    ホモについてはあまり理解がありませんが……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:43

    コイツは自分のことを……『ホモ』だと気づいていない……
    最もオス臭い『ホモ』だ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:22

    >>42

    スレ主は女性かもしれないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:57

    女性だって書いてあるだろ!?
    心にちんちん生えてそうなのはうん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:05

    丸太小屋で大谷翔平と住みたいホモの作文に近い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:52

    >>45

    既視感の正体はこれか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:14

    スレ主はビート君が粗チンだと嬉しいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:07:23

    >>44

    えっ?!嘘やろ?!ほんまや?????!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:07:33

    私見だけどビートくんがもっとも犯され映えするのは「年下」の「自分より体格も華奢」な「女の子」だと思う
    その気になれば抵抗できる条件下でももう身体が堕ちてしまっているので抗えない姿が最高にかわいい
    スレ主の好みと違ってたらごめんね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:10:11

    つまり…ホモスレじゃなくて逆レおねショタスレ…ってコト?!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:10:25

    スレ主以外にもヤベー奴来たな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:12:27

    犯され映えとかいうパワーワード

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:13:31

    ピンク堕ち前だったらオリーヴさんの性欲処理に使われてても美味しいと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:16:30

    インスタ映えみたいな言い方するなや草

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:33:30

    睨みつけてきた生意気そうな目が少しずつ涙目になって歯を食いしばりむせび泣き、最後には泣き喚いてほしいな
    解釈違いだったらごめん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:33:46

    わからせがピッタリのキャラで好き。pixivで沢山餌が投下されてるから心が満たされる…。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:15

    不健全ホップ系の変態スレじゃねーか!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:45:28

    >>47

    ビート君の性器は交尾に過不足ない普通のサイズが望ましいです。大きすぎるのは目障りですし、かと言って小さすぎると可愛そうなので。精一杯人並みに勃起した男根を丁寧語で希うまで虐めてあげたいですね。


    >>49

    分かります。

    とても分かります。堪りませんね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:43

    >>55

    まさに私が望む表情の変遷です。録画して行為が終わった後で大画面でビート君と一緒に鑑賞したいですね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:11

    >>57

    だからスレタイに下ネタ注意って書いてる

    偉いね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:43

    この掲示板に慣れ過ぎた弊害でてっきりホモかと…
    ていうかなんか既視感があるんだけどこの文章

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:56

    ゲーチス、ホップに続く新たな犠牲者が

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:52:00

    >>62キバナ「…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:52:13

    私事ですが、今ビート君がポプラさんに捕まりました。
    ここからピンク堕ちしてフェラリー使いになるそうですが、その過程で一体どのような調教を施されたのかとても気になります。次に登場する時、ビート君の肛門は排泄器官としての役割を保っていられるのでしょうか。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:52:38

    >>60

    ありがとうございます。配慮は大切ですね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:52:57

    >>63

    あんたは元々そういう目で見られてた節が…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:53:18

    >>64

    >フェラリー使い

    何を言ってるんだお前は

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:08

    フェアリーへの酷すぎる流れ弾

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:19

    >>61

    ここの掲示板ではありませんが、以前ローティーンの少年を効率よく性奴隷にするにはどうすれば良いか考えるスレを立てた事があるので、その時にお会いしたのかもしれません。お久しぶりです。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:46

    心に乙女を飼ってる男もいるし、心に獣を宿した女性だっているんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:04

    >>67

    フェアリーのタイプミスです。意図しない下ネタは恥ずかしいですね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:27

    >>69

    筋金入りで草

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:56:01

    ピンクババアが無言でシャットアウトしそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:24

    やっぱあにまんやってるようなホモ・サピエンスはダメだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:58:39

    強制絶頂かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:58:46

    もしもしポリスメン?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:59:27

    >>58

    >>49です!わ〜良かった☺️

    大人だとそれこそ>>20が言うような虐待とか未成年淫行がチラつくけど、そこを解消できるしビートくんもより強く屈辱を感じるであろうところが魅力だよ〜!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:59:33

    >>75

    お嫌いですか?


    >>76

    以前はご迷惑をおかけしました。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:12

    >>78

    ご迷惑をおかけしたのか…(困惑)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:30

    >>78

    前科持ちで草

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:01:40

    言っていることはアウト中のアウトなのに態度に理性を感じるのがなんかやだ…
    礼儀正しいのは素晴らしいことなんだけど恐怖を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:02:32

    >>77

    文体がフワッとしてる分、書いてることのやばさが目立ってるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:02:51

    >>81

    獲物の目の前で姿さらけ出して牙剥いたまま近寄る猛獣がいるか?

    そういうことだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:03:37

    >>78

    好きです

    ビートくんには頭の軽そうな女にトイレに連れ込まれて無理矢理童貞卒業して欲しい

    自分よりも何もかも劣っている人間にマウントとられて好き勝手されて怒りで頭の中はぐちゃぐちゃなのに下半身だけは快楽を求めて腰を振り続ける男の本能に抗えなくて鼻水と涙で顔ぐちょぐちょにしたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:06:35

    >>84

    卑賎と見下す相手に凌辱されて不本意な法悦を覚える姿には興奮を抑えられませんね。

    オークに犯されて絶頂する女騎士と同じカテゴリと言えば共感する方も多いのではないでしょうか。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:25

    >>85

    その語彙力をもっと他の所に活かそう?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:47

    >>84

    見下している相手に好き勝手されてギャンギャン喚いてほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:09:28

    少し話は変わりますが、皆さんが性奴隷にしたいと思うポケモントレーナーは誰ですか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:10:07

    >>88

    マリィ…ですかね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:10:31

    >>88

    ダンデ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:02

    >>88

    キバナ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:06

    >>88

    Nかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:39

    >>88

    ズミさん

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:54

    >>88

    キバナ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:12:38

    イッチのこと言えねぇ奴等ばっかでは?(震え)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:14:58

    何だこのおばさん!!??

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:15:52

    これがあにまん掲示板の真骨頂よ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:16:03

    >>96

    鏡見ろよおじさん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:16:55

    はいはいいつものホモスレねって覗きに来たらとんでもなかったでござる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:21

    >>88

    マツバさんですね。結構自分の街から出たことがないとか授業ばかりの人生とか言ってるので、快楽に対しても割と無知なのではないかと思うので

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:26

    ド変態ばかりですね。安心しました。
    私はビート君以外ではカルネさんを性奴隷にしたいと思います。
    女優との事なので、素っ裸に剥いてガニ股ダブルピースの格好で銀幕に出演させてやると思っているうちに撃破していました。次回作ではポケモンバトルに敗北したトレーナーは人権を失う世界観であって欲しいですね。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:44

    >>98

    おじさんが写ってるだけだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:52

    なんで僅か二分と少しでそんなポンポン答えが出るんですか……?(畏怖)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:54

    女もイケるのか…?!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:57

    >>101

    待って


    待って

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:08

    >>101

    あんたに人を変態呼ばわりする資格はねぇよ!!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:34

    >>101

    不覚にもド変態ですねって言われて興奮してしまったので責任取ってください

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:41

    >>102

    悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:19:29

    >>104

    同性愛に興味はありませんが、澄ました美女が無様で下品な姿を大勢の前に晒すシチュエーションにはとても興奮します。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:20:00

    >>109

    分かる…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:20:21

    BDSPやらせたら次はシロナさんかライバル辺りがターゲットになりそう…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:08

    未成年淫行とか気にする理性があるのこわい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:26

    >>58

    某ビートくん巨根派侍

    このスレの主殿とは相容れぬとお見受け申す

    然し性癖は十人十色であるべきと定めております故この某、潔く退散することに致す

    御免!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:38

    >>111

    ジュンよりシルバーの方が好みだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:22:45

    高潔なビートくんが童貞卒業してから無様なオナニー猿になると思うとゾクゾクするね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:19

    >>113

    えらい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:46

    >>111

    シロナさんには不思議と食指が動きませんでした。幸せに生きて欲しいです。

    BWの中ではカミツレさんが好きです。彼女ほど電気責めが似合うキャラクターは他にいません。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:21

    >>115

    初体験の破滅的な快感が忘れられず、どんなに自慰に興じても不完全燃焼に終わるもどかしさに懊悩して欲しいですね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:32

    HGSSだとやっぱりシルバーですか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:42

    やべぇスレに来てしまった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:03

    ポプラさんの若い頃好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:12

    ホップやマリィが餌食にならなくて良かったというべきか

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:34

    ビートくんはホップくんと体力の限界までくんずほぐれつしてほしい
    ホップくんがタチでお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:58

    >>122

    マリィもホップも別の奴らに餌食になってるじやねえか!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:27:59

    >>119

    HGSSの中ではマツバさんが好きです。あの余裕のある表情を情けない泣き顔に崩してやりたいと思います。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:28:59

    マツバとはこれ意外
    いやでも澄ました顔の美形って点ではなるほど…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:05

    ちょっと聞いてみたい
    ぶっちゃけNとゲーチスはどうなのよスレ主
    あとチェレンとか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:15

    >>121

    過去がどんなに美人でも、妄想すると今の姿が邪魔をするので盛り上がれません。


    >>126

    私は余裕のある美貌が無様に崩れる瞬間に興奮する性癖です。ローティーンであればなお良いのですが、金銀は男性の平均年齢が高いような印象がありますね。残念です。


    >>127

    ゲーチスさんが恥辱に満ちた表情で裸踊りする姿を全国放送されて欲しいと思った事はあります。

    Nには食指が動きません。幸せになって欲しいと思います。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:47

    >>127

    その2人はスレ主の好みじゃなさそう

    ってかBWはカミツレって書いてるわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:34:02

    健全なのか不健全なのかよく分からんスレ主だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:34:22

    >>128

    ゲーチス好みなんかーい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:35:18

    私は貴方の意見には賛成できません。
    なぜならこの工程には対ショタおいて至高とされる「甘えさせる」が欠落しているのです。
    そのきっかけとして捨てられた隙を突いて陵辱の限りを尽くす過程は良いでしょう。
    しかし私ならその後すぐに虚ろになった彼に謝り続けることでしょう。謝罪を続けただ彼の為に尽くし甘やかしに甘やかしを続け数週間のうちに他に行くところもない彼の空っぽの心が徐々に私で満たされ依存していくことを感じられることでしょう。
    ショタの依存と信頼と恐れが入り混じった瞳を見ることは至福そのものです。
    そうやって私が彼の第二の依存先となったことを実感できたら、もう一度陵辱の限りを尽くすのです。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:35:20

    SMだとグラジオルザミーネ好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:34

    >>128

    ゲーチスヒットしてて草なんだ

    聞けてよかったよ、ありがとうスレ主

    幸せ?なビトシコライフを

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:41

    おい戦争を始めるな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:42

    怪文書第二弾来てるんだけど…
    良識と文才をトレードするなよお

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:54

    ゲチシコ出入りしてそう…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:37:57

    ホウエンだとツツジちゃんか…?好みそうなの…
    スレ主の地方別好みを知りたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:01

    せけんってひろいなぁ。おかあさんこわいよー

    ところで、取り澄ましたような雰囲気でいうと、hgssはマツバさん以外ではイブキさんはどうでしょうか?彼女ではひねくれすぎですかね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:40:32

    ビートスレじゃなくてスレ主の性癖暴露スレで草

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:39

    >>132

    貴重なご意見ありがとうございます。

    「甘えさせる」という視点はありませんでした。私はビート君が望まない快楽に屈して惨めな敗北絶頂を晒す事に興奮する性質なので、むしろ彼には蛇蝎の如く嫌われたいです。嫌いで堪らない相手なのに体が反応してしまうように調教したいのです。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:55

    >>137

    最大級の罵倒と受け取るか賛辞と受け取るか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:33

    >>133

    グラジオ君は痛々しいので、ルザミーネさんは所業がサイコ過ぎるので好みではありません。


    >>138

    カント―:グリーン

    ジョウト:マツバ

    ホウエン:ミクリ

    シンオウ:なし

    イッシュ:カミツレ

    カロス:カルネ・パキラ

    ガラル:ビート君   です。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:47:57

    >>143

    痛々しいで草

    まあ言動と荒ぶる手が痛々しいのを除けば棘もそんなにないし普通に良い子だからな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:48:57

    >>143

    あー、ミクリか。確かにスレ主の性癖には合いそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:51

    >>143

    アローラも無しな感じ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:23

    >>146

    グズマさんをスカル団員の前で足コキで無様イきさせたいです。

    「グズマさんのためなら全力200%だぜ!」とか言っていた団員は、情けなく精液を噴き出す彼の姿を見てもなおその忠誠心を保っていられるのでしょうか。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:35:35

    今日中に完走しそうな勢いで草

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:51

    なんだろう、ホモスレじゃないぶん本物感がすごい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:54

    数人スレ主と相反するビトシコ勢出てるのが草
    溝があるってのはマジなんだな…でも平和で何よりだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:10

    この人は自分の性癖が他人にどう思われるかきちんと理解している上で他者の意見も聞き入れているのは偉いよね
    否定されてムキになって反論するわけでなく受け入れる度量もある
    中々の人物と見た

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:28

    >>151

    変態の傑物って強キャラ感凄いよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:07

    >>152

    >>1であれだけの怪文書を魅せつけておきながら最後にご意見お待ちしておりますというのは凡人にできない

    賛同レスのみならず新たな解釈も受け入れようとするのは凄いよ

    世が世なら時代を担う人物になっていただろうね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:55

    >>153

    ありがとうございます。

    私が時代を担うようになったら世も末ですが、そう言っていただけると嬉しいです。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:17

    >>153

    深夜なら多少心構えもできたけど19時半にあそこまで濃厚な怪文書を拝見することになろうとは…

    あとなんかBLにも理解は示すけど基本範囲外?な感じが矢印がビート個人に強く向いてて本物感ある

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:43

    スレ主は倒錯したドSの変態ではあるんだけど、知性と理性も間違いなくあるから始末に負えない

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:38

    スレ主と相反するビトシコ民のレスどれだけあるんだろう
    自分はここまで読み進めるだけで疲れたんで親切な人誰かまとめてくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:37

    ものすごいスレを覗いてしまった…
    狂気じみてるけど理性と知性が完備されてて底知れない恐ろしさを感じた

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:46:59

    ショタコンと思いきやゲーチスもいける辺り守備範囲の広さがヤバい
    要するにプライドの高い人を貶めたい性癖なのか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:28

    >>154

    確かに本当に世も末だな...

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:01

    今更ながら、ピンク堕ちして乱入してきたビート君を撃破しました。
    嗜虐心をくすぐる台詞と態度に興奮を抑えられません。ビート君の人生を滅茶苦茶にしてやったと思うだけで体が熱くなるというものです。
    ゲーム中では爽やかにトレーナー復帰を受け入れる展開ですが、乱入してきた挙句に敗北して何のお咎めも無しなんて許されないので、全国に生中継されている中で全裸土下座して許しを乞うた事にしようと思います。アラベスクジムはきっと大人気の街になる事でしょう。良かったですね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:00

    >>161

    既にネオン街みたいなもんだもんな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:34

    >>161

    鬼畜すぎて草。本当にブレないなあんた

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:55

    >>161

    欲望丸出しなのに客観的な視点で話してる所に狂気を感じる

    良かったですねじゃないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:03:34

    ビートファンとしてはあなたのせいでめちゃくちゃなんだはビートを語る上で欠かせないセリフなのでそこまで進んで貰えてよかった

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:42:42

    クリア後のエピソードも楽しみになってきた

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:10:59

    >>161

    世界観がエロ同人なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:33:30

    >>143

    この中だとビートくんに一番キャラが近いのはグリーンな気がするけど、グリーンにはどういった欲望をお待ちなのか気になります

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:54:27

    >>143

    スレ主は比較的メディア慣れしてて自信に溢れてるキャラが性癖なの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:29:38

    >>143

    ミクリにはどんな劣情を抱いているのか気になります

    あとホウエン地方で似たようなキャラクターとしてヒースがいますが彼のことはどう思ってますか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:56:25

    ビート君乱入の場面で「挑戦を受けずに退出する選択肢」が無かったのは惜しいと思っているので、主は敗北させた後の想像で納得?できたようで良かった。
    これまで散々自分の理念を貫いてきたのを曲げて、間違ってると自覚しつつも大衆の前に出てきて大言壮語まで吐いたのに、その意中の主人公に相手にもされずに終わるビート君はどんな表情するんですかね。
    スタッフに引きずられていくのを笑顔で見送るのもアリですが、その場で踵を返して退場して、1人スタジアムの真ん中にとりのこされるビート君も可愛いと思ってます。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:54:28

    >>170

    エキサイト翻訳に見えて駄目だった

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:52

    エピローグやガラスタのビートくんも見て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:30

    ヤベー奴が増えてて草生える
    ここは変態の蟲毒か何か?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:30

    とんでもないスレにきてしまった

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:11:25

    ロリコンもヤベーけどショタコンもヤベーな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:58

    スレ主はもういないのかのう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:23:18

    スレ主よ、その気持ちよく分かるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:59:28

    >>174

    ここの変態はマナーのいい変態だから争わず共存共栄するよ怖い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:33:32

    >>179

    マナーの良い変態とかいうパワーワード

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:00

    >>180

    変態は自分の異常性と世の中の常識に折り合いを付けてるからね

    マナーが良いのは当然とも言える

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:21:12

    ビトシコの奥深さを知れたわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:30

    男キャラでシコるとなると大体ケツばっかだったから目から鱗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています