実際さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:05:04

    サンジにナンパされたら秒で堕ちる自信ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:40

    でもコイツ女湯覗くし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:54

    イケメン
    低姿勢(レディのみ)
    (ゾロ程じゃないけど)筋肉
    強い
    料理出来る

    確かに断る要素ないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:48

    ナンパ中でも別のレディ見かけたらそっち行くんだろうしちょっとなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:12:10

    でも足くねくねさせながらナンパしてくる化け物だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:25:36

    >>4

    さすがにその日1日くらいは声かけたレディとちゃんと過ごしそうな気はする

    別の日なら否定できん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:34

    見た目だけなら女慣れしてそうでチャラついてる感じするから普通に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:45:47

    でも眉毛ぐるぐるじゃん
    現実でもナンパ乗るのかって話だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:46:38

    眉毛は許せよって思ったけど眉毛だけ血濃そうだもんなあの血統

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:04

    漫画ならいいけど現実の喫煙者はちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:10

    風呂覗く犯罪者はきついな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:23

    格好良い口説き方じゃないもんな
    ナンパの途中でも他のレディにメロメロするしね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:51

    VRサンジはいい意味でやばかった思い出

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:03

    漫画のキャラとしては好きだけど実際にアレで来られたらどんなイケメンでも引くと思う
    そうかこれが蛙化現象か

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:58

    >>14

    違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:31

    蛙化現象は違うんじゃね
    現実だと無理って話だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:58

    足グルグルしてんのは勢い凄すぎて怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:57:14

    10億越えの賞金首だから
    命惜しさに必死で逃げるか海軍に通報すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:27:22

    >>13

    VRは男目線も女目線もどっちも良いんだよな

    あの感じでナンパされたら秒で承諾する自信がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:59:14

    >>20

    男にはもっと塩対応かと思ったら頼れる先輩ムーブって感じでめちゃくちゃ良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています