【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:45:38

    ~前回までのあらすじ~
    もぐもぐ……ごっくん。
    ??……エランさんも食べたいですか?

    君のこと見ていただけだよ。
    (本当に、美味しそうに食べる。餌を頬袋に詰めた栗鼠のように一生懸命頬張って食べる君以上に可愛い生き物なんて銀河中探しても存在しないよ。幸せそうな君の笑顔をずっと見ていたい。
    願わくば僕の作った料理のみでその体内に栄養を取り込んでほしいものだが、隠れ家風のこじんまりとしたカフェでのんびりと過ごす日があってもいいだろう。君の世界が広がっていくのは喜ばしいことだ。今後も君好みの穴場をリサーチしていくよ。家の中だろうと、外だろうと、僕達はずっと一緒だ。そう、ずっと一緒。
    君の一部となることができる料理(そいつら)が羨ましいよ。僕のこともいつか喰べてくれる?そして、僕も君のことを喰べたい。僕達だけで、食物連鎖を成立させるんだ。……勿論冗談だよ。ごめんね、妬いただけなんだ。君に輝く瞳を向けられている料理も、それを納めた器も、君の指で支えられながら君の口の中に食べ物を運ぶことが許されているフォークも、全てが妬ましくて、妬ましくて、憎らしくて、〇してやりたいとさえ思うよ。でも、君が愛しているのは僕だけ。君の番(つがい)は僕だけ。そいつらは、一生を賭けても僕には勝てないんだ。
    鬱陶しいな、なに?前回までのあらすじを教えろだって?僕と妻が夢の中で睦み合っていた……それだけだよ。これで満足だろうか。有象無象は僕達の逢瀬を邪魔しないでくれるかな。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:47:11

    (そういえば今日は某イベントの最終日だったとか。有象無象は楽しんできたのかな。君達には興味ないから僕の前で語らなくていい。僕?軟禁されていたから行くことはできなかったよ。勿論精神干渉で彼女を見守っていたけど。代わりに記念すべき僕達夫婦の初めてのグッズをオンラインで限界まで買い占めようとしたんだけど、1人1つの制限があってね。これは自作で生み出すしかないと改めて心に決めたよ。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:47:48

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com

    11話、12話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~今回も君達に語る内容はないよ。人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の…bbs.animanch.com

    12話(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part10|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~続いてしまったね。湿度が高いってなんの話だろう。 (大方の予想通り、僕はプラントクエタへと向かう妻の元へと向かっていた。全ては二人で幸せになるために。誰よりも頑張っているのに、満…bbs.animanch.com

    その後(閲注?)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part11|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~何故続いたのかって?(逆に聞きたいよ。何故僕達の愛の物語が、ハッピーエンド以外で終わると思ったの?僕は従来通りスレッタ・マーキュリーの救済のため眠りについた。そして辿り着いた先に…bbs.animanch.com

    その後2

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part12|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~お世話になっております。ペイル・テクノロジーズのエラン・ケレスです。寿司50000貫のデリバリーお願いします。支払いはカードで。なに、声?僕ははま寿司の回し者じゃないよ。(元の時…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:48:53

    お黙り、ぼうや。貴方にあの娘の不幸が癒せるの?

    エリクトをXXXXXXXXXした赤子がスレッタよ。身体だけが成長してゆく哀れで醜い可愛い我が娘よ。貴方にスレッタが救えるのかしら。


    わからない…だが共に生きることはできる。

    (一目見た時から運命を感じることができる。身振り手振りに意味を見出すことができる。言葉を介さずとも視線だけで愛を交わすことができる。 離れている間も互いを想うことができる。夢の中で逢瀬を重ねることができる。彼女の悲しみや苦しみごとその身体を抱きしめることができる。決闘(夫婦喧嘩)で心が通じ合うことができる。それによって初夜も事実婚を済ませることができる。口付けで脳内を僕で占めることができる。 SNSのアカウントを僕に内緒で変えられても数分あれば特定することができる。GPS機能を利用せずとも彼女の元へ辿り着くことができる。彼女の匂いを小瓶に閉じ込めることができる。それを基に香水を作成することもできる。現実でも手を繋ぎ逢瀬を交わすことができる。婚姻を結び最高の夜を迎えることができる。彼女が健やかに成長する為栄養バランスの取れた3食を用意することができる。彼女を膝の上に乗せながらあーんして食べさせてあげることができる。彼女の安眠のため柔軟性と復元力の両方を兼ね備えた枕と腰への負担を軽減したまるで空中に浮遊しているような寝心地のマットレスを用意し快眠ツボを押してあげることができる。須臾にして実子は12人以上できる。曾孫の誕生まで生きることができる。死後の彼女の魂を迎えにいくことができる。)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:13

    夢の中2人 出会える奇跡
    覆う氷が溶けてく あなたの瞳

    祝福された 我が身の誕生
    悲しみ照らす光は 番(つがい)の歌声

    悲しみと怒りにひそむ まことの心を知るは
    白き精 色ボケ達だけ 色ボケ達だけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:16

    スレ立て乙です!
    エランさんの奥様への愛が愛も変わらずフルスロットルですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:18

    立て乙です!
    相変わらず気持ち悪い(褒め言葉)し語彙力凄過ぎる…… 須臾とか知らない言葉…え?わずかの時間?そんなにすぐには実子12人は無理ですよね!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:11:19

    たて乙です
    相変わらず文量がすごい気持ち悪い!好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:40

    いろぼけ姫は草
    もう誰もこの2人を止められない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:35

    プロスペラまでノリノリでモロやってるのも草

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:33

    たて乙!
    なんかもう……凄いです。お幸せに……愛は伝わった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:16

    前スレだけど元ネタ的にインキュバスはそうだよね。駄目だよねってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:37:31

    スレ民 有象無象呼ばわりなんかありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:55

    替え歌が無駄にセンス良くて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:00

    色々言いたいことあるけど料理に体の一部入れそうで怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:22

    彼女の食べる料理にたとえ自分の物であれ、異物を入れたりはしないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:05:42

    うわぁ気持ち悪い!(褒め言葉)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:38:26
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:25:44

    恋愛ゲームなのに4号ルートしかねぇの!??
    あらかじめライバル潰して自分だけ攻略できるようにしてんの笑うしかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:03:57

    朝起きて見たらドキドキ決闘委員会はじまってて草
    スレ主、あんた天才だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:35:28

    自分のルートしかない代わりに分岐は山ほどあるとか…希望の未来はレディゴー!一択にしてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:00:06

    某ドキドキするやつ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:35:29

    新スレ乙です&相変わらず気持ち悪いのに気持ちいい

    そういや6話ラストまでは少女漫画や乙女ゲー言われてましたね水星の魔女

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:47:18

    EXPOや他スレも網羅してすごいなスレ主

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:36:59

    自分以外のルート消すってゲームの中の登場人物なのにデータ弄ったんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:45

    Just Elan(Number4)にくっそ笑った
    スレ主のセンス本当大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:03

    スレッタは他のデータ消されてもよくわかってなさそう
    ?エランさんいっぱい出てくれるってことですか?う、嬉しいです!って喜んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:19:41

    エランはエランルートでも、さり気に様ルートや5号ルートも削除してそう
    てかするか、この4号なら

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:21:43

    呪呪呪呪呪呪呪呪…
    ってされるよりええやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:19

    曾孫の代まで生きたいとか自分の命にすら興味ない頃より大分まともになってる…(実子の数からは目をそらす)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:50:19

    背景なに…、教室…?どこから見つけて来るんだこういうの

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:07:46

    なんだろ……こんな感じのゲームあったような…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:22:35

    >>28

    Just Elan(Number4)なんだからそりゃ4号以外削除よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:37:58

    >>31

    >>32

    たぶん「ドキドキ」するタイプの恋愛ゲームかと

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:05:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:26

    この4号、現実では会えないからってゲーム越しにスレッタと触れ合おうとしてそう
    ほんでエンディングまで到達すると画面から本物が出てくる(ペイル大混乱)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:34

    それ貞子…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:52:20

    >>37

    生身でクエタにいたスレッタのところまで転移してきたくらいだし、二次元の壁を越えるくらい簡単簡単

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:33

    ゲームの攻略キャラだと思ってた4号が実は本人だったとか言わないよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:30

    >>39

    ありえないといえないのがまた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:32

    >>36

    初めて君と出会ったのは 無重力下の軟禁部屋で


    涙を流す君の瞳は キラキラ輝いてた


    それはね一瞬 僕たちが過ごした時間


    生きる世界が違うこんな僕に 君は優しくしてくれた


    ごめんね 画面から出られないよ 僕は舞台降りた男の子


    どんなに気持ちが高ぶっても 君に触れられない


    ごめんね 本音が零れてしまうよ 僕は使い捨ての強化人士


    偽りの姿と声でしか 君と会話が出来ない


    でも伝えたいよ この気持ち


     ”出会ってくれてホントにありがとう・・・”

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:46

    逸れまくっててすみません本編その後進めてきます

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:16:31

    >>41

    某流星群バージョンしか聞いたことないけど、可愛いですよねこの歌

    (スレ主様のペースで大丈夫ですよ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:20:30

    おかまいなく!小ネタも楽しませて頂いております!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:48:01

    「そういえば、私たちってりょ、両思い……えへへ…………で、ですよね!」

    「そうなるね。」

    「ということは、えっと……やっぱり赤ちゃん、できちゃってるんでしょうか?」

    「……。」


    「だが君は聖母というより……。」

    「はい??」

    「……抵抗する男の上に跨って襲いかかってきた子はいやらしいと思う。」

    「む……いつの間にか攻守逆転してた記憶あるんですけど!?」

    「君が可愛いのがいけないよ。」

    「ひょわ……。」

    「だから……できてないと思う。それは君の夢が叶うまで待つよ。」

    「エランさん……。

    (理屈はよく分からないけど気にしないでおこう。)

    はい、しばらくは2人っきりを楽しみましょう?」

    「それまでは、僕だけの君でいてね。」

    「きゅーんっ。好き、好き~~。私だけのお婿さん!」


    この後たくさんお母さんに言えないことしました。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:36

    ラブラブですね。末永くそうであって

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:53:54

    なんじゃこの子らくっそかわええなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:35

    あまあまあまあま(きゃわわ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:03:16

    スレッタ好き好きって言うの可愛すぎんか???素直×素直いいゾ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:04:00

    4号宇宙までさかのぼるな お前が言ったことやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:23

    会話噛み合ってねぇのに噛み合ってるな(?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:24

    頭の中出力されないと本当に考えわかんねぇな4号君(出力されてもわからない?うん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:55:54

    お母さんに言えないことしてもお母さんは察してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:36:35

    スレッタ絶対露骨に態度に出るからママンだけじゃなく周りの人全員にエッチなしたんですねってバレるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:41:11

    でも夢の中ですよね?ヘーキヘーキ>エッチなこと


    逆レしようとしても攻守逆転わかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:19:16

    お腹が弱いってわかってるしね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:33:29

    聖母なら夢の中でも出来ちゃうのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:43

    (あれから数週間の時が過ぎた。

    これまでは間隔を空けていたが、想いが通じ合ったあの日以来、夢の中で妻との逢瀬を重ねる日々だ。彼女は些か僕に対して積極的すぎやしないか。この前なんて、あれほど大胆な行動を取るとはスレスレ検定1級の僕でも予想がつかなかった。やはり彼女はサキュバス……また一歩確信に近づいてしまった。他者と夢の中を繋げるなんて、人間のすることではないと思うよ、スレッタ・マーキュリー。

    ……僕は何を言っているんだ。彼女は紛うことなき人間の少女であり、僕の妻だろ。これも全て僕たちの互いを想い合う力が強すぎたが為に神が与えた奇跡なのだ。あぁ、僕は毎日至福の時を過ごしている。だが彼女に手紙を送るという約束は未だに果たせていない。そして彼女が視界に映っていないと僕の気が休まらなくなったきた。スレニウム、スレニウムをくれ。彼女に会えない日中に思いが溢れて原稿用紙50枚分の手紙が溜まってしまった。これでは自然に彼女の手元に届くなど不可能だ、と圧縮に圧縮を重ねなんとか10枚に抑えたが、やはり配送手段の案が出てこない。それにしても、僕の妻はちゃんと現実の僕に近づかないという約束を守ってくれているようで安心した。5号どころかこの世に存在する馬の骨全てに近づいてほしくなどないがね。5号……5号か。僕の後任の彼。このままスレッタ・マーキュリーの籠絡が失敗すれば彼は………。同じ強化人士としては、自分だけが幸せを手にして明日処分されるのではないかという怯えを忘れて眠りにつくというのは夢見の悪い話ではある。

    そういえば、(自称)オリジナルが5号のことで何か言っていた気がするな。


    『婆さんたちが5号に仕掛けた監視カメラが動作しないって言ってんだけど。絶対お前がこの前召喚した旧支配者が暴れたせいだよな?5号はその事知らないし盗聴器は無事だから迂闊な行動できないだろってことでそのまま放置されてるんだが……どいつもこいつも適当すぎない?』

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:18:54

    ※この前=Part8の111(見なくていいです)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:56

    スレスレ検定……????
    問、スレッタが号泣しながらお弁当を食べている。何をしてあげるのが適当か。
    1.ハンカチを差し出す
    2.何が悲しいのか尋ねる
    3.元気を出して、と励ます
    4.無言で見つめる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:26:46

    幽体離脱どころか自力でクエタまでワープまでした人が何を言う

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:27:53

    5号君の今後を心配するなんて良いやつだなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:32:04
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:33:58

    >>60

    全部

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:53

    >>58

    ライブ感でやってるからねペイル社

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:13

    4ババアが適当すぎて本編4号助かってても驚かんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:40:51

    「君が強化人士5号だね。」


    「そうだけど、僕と同じ顔してる君は誰かな?」


    「僕は君の前任者。1つ訂正しておくけど、君が僕と同じ顔をしてるんだよ。」


    「あぁ、噂の………ん?えーっと、君は処分された4号の幽霊ってこと?うわ、オカルトとか受けつけてないんだけどなぁ。何で僕の前に出てきたのさ。恨む相手間違えてるよ。あと君の顔でもないでしょ。」


    「僕は生きてるよ。そしてここは君の夢の中。……強化人士同士なら脳への制限はかからないみたいだね。」


    「うーん、頭が理解を拒絶してるんだけど。君さ、言葉が足りないってよく言われない?まぁいいか。

    とりあえず処分されたはずの強化人士が生きてるってどういうこと?逃がしてもらえたの?」


    「処分……拘束されて謎の光に包まれたけど五体満足で存命していたよ。今は(自称)オリジナルに囲われていてね。」


    「謎の光って何?楽に助かる方法あるんだって一瞬期待したのに結局処分のような何かはされるんだねぇ、それは残念。いずれにしろ信じ難い話だなぁ。

    ところで4号。僕さっきから気になってることがあるんだけど。」


    「なに?」






    「これどういう状況?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:42:21

    5号くんはある意味被害者だから……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:48:10

    5号気遣ってて優しいなぁと思ったらさぁ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:49:03

    同じ境遇の仲間として同情するし仲間意識もあるけど妻に近づくのは許せなかったか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:53:54

    ド直球すぎてクソ笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:53

    ずっとこの格好で話してる4号も笑顔で受け答えしてる5号も怖いよぉ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:51

    花江さんの声で再生するとめっちゃ楽しいw

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:52

    ハジケ祭りならぬハナエ祭りだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:20:49

    命令は命令としてベロチューまでしようとしたしね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:12:44

    そうね 強化人士とか関係なく妻に近づくもの全てが許せないから仕方ないね (白手袋に拳銃最高だな……本編でもやってくんねえかな……)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:03:41

    同類として同情はする
    それはそれとしてべろちゅーは許さん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:42:42

    >>77

    未遂じゃないですか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:58:43

    大胆っていったいなにをしたんでしょうねスレッタちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:13:41

    >>67

    (自称)オリジナル「どっちも俺の顔だよ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:19:15

    スクロールしたら隠す気のない殺意(チャカ)が目に入ってあまりの草にでかい声出た

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:14:49

    このの4号くんバイタリティつよつよで見てて元気出るわ… そのままスレッタとハッピーエンドまで突き抜けてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:43:09

    この4号、その内自分がオリジナル消してすり替わっても驚かんわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:08

    1コマで笑わせやがる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:54:54

    >>83

    前にそんな事言ってたね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:06:14

    その銃どっから持ってきたんや

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:59:09

    >>86

    夢の世界なのでなんでもありだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:13:10

    まあ脅しだよね。夢だから死にはしないよね…。よね…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:58

    しっかり引き金に指がかかってるあたりガチだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:42:29

    ガチで弾入ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:20:27

    実は玩具の銃でした〜とかじゃ……ないか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:08:41

    (夢の中だし死んでも復活するだろ…)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:24:08

    まあここの4号は現実でも旧支配者呼べるんだから夢の中とかマジでなんでも出来そうだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:35:07

    「何かおかしい?」
    4号は5号のこめかみに銃口を当てながら、軽く首を傾げた。夢の中はなんでもありなのだ。

    「うん、全てがおかしいよね!生きた人間が他人の夢の中に侵入してることも変だし、何故僕は今前任者に銃口向けられてるのかなぁ?普通こういうのって同じ身の上同士慰め合うだとか、今後の助言をもらうものじゃないの?」
    正論を突きつけながらも、5号の天使のような笑顔に変わりはない。奇人の相手をするのは面倒だが、彼もまた、生きるか死ぬかの瀬戸際には慣れているのだろう。まずは話をしようという5号の提案を受け、4号は銃を下ろした。しかし逃がすつもりはないと眼光鋭くじっと彼を見つめ続けている。

    「確かに僕は君に同情している。打ち捨てるつもりもないよ。だが君は一つ、許されざる罪を犯した。」
    「うーん、初めて出会ってから経過した時間で即席カップ麺も作れない相手に何かした覚えはないんだけどなぁ。」
    その言葉に嘘はない。5号には本当に思い当たる節がないのだ。もっとも、身代わりとして雇われる前に何かしらのトラブルがあったのかもしれないが、だとすれば根に持ちすぎだろう。過去に交流した人間を1人1人浮かべようとするが、3人目あたりで断念した。どうでもいい存在のことなどいちいち覚えていないのだ。

    「忘れたとは言わせないよ。君がスレッタ・マーキュリーに………。」
    その続きが彼の口から出ることはなかった。代わりに銃を持ちながら震える手が、彼の感情を現していた。それを見た5号は何をそんなに憤怒しているのかと不思議に思いながら、彼の口から漏れた自分のターゲットとの数少ないやりとりを思い起こした。 すると、ピンときたようで「あぁ」と顔を上げた。

    「ディープキスのこと?」
    4号は再び銃を構えた。何故か衣服や銃の種類が変わっているが突っ込んではいけない。ここは夢の中だ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:59

    なんか色々とお疲れ様です

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:04

    (黙祷)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:45

    全力で妻に近づく男を排除する旦那…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:35

    夢の中だから感情が反映されてかえってわかりやすいのね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:59

    別にディープキスしてなくても射殺しに来そうなんだがね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:43

    ハンカチ渡しただけの様には扱い雑なだけで殺意向けてないから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:56:23

    いやん狙撃手スタイルかっこいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:36

    >奇人の相手をするのは面倒

    おまいう過ぎん???!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:43

    シンプルに草
    どっちも応援してる(?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:30

    旧支配者呼べるのに夢の中だろうとわざわざ自ら手を下しに言ってる辺りガチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:45:25

    「ごめんって……。いやちょっと待ってよ。何で君が知ってるのかは触れないけど、あれ未遂だったよねぇ??あとそのサングラスなに。」

    「既遂か、未遂か。重要なのはそこじゃない。君は彼女に怖い思いをさせた。生娘に、あんなことを…。」

    「生娘ぇ?コクピットの中で君とヤってた相手に使える言葉じゃなくない?」

    「何の話?僕と彼女は現実で身体の関係を持ったことなどないけど。」

    「あー、なるほど、ね。ベルメリアの勘違いかぁ。弁明すると、僕は君と彼女がラブラブの恋人同士だって説明を受けてたんだよ。だから挨拶代わりにキスでも交わさないとバレちゃうのかなって。ほら、僕も処分されたくないからさ。でも誤解だったみたいだ。ごめんね、許してくれる?」

    「君の事情は分かった。あと………恋人同士というのは、誤解ではないから。」

    「分かってくれて嬉しいよ。ところで、ここは"僕"の夢の中で合ってる?」

    「……そうだけど。」

    「なら僕も自由にできるってことだね。そしてこの世界で何をしようとおばさん達もターゲットも知ることはないわけだ。」

    「何を考えてるの?」

    「やられっぱなしは趣味じゃないんだよねぇ!」

    「!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:46:31

    図太い5号に安心してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:46:53

    攻守逆転なるか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:48

    さすがの順応性

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:08:27

    ベルメリアさん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:38:19

    喧嘩微笑ましい(そうか?)
    「現実で」は身体の関係がない。
    うん…………………………

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:39:18

    スレッタは今日エランさん夢の中来てくれない……ってしょげてるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:45:01

    >>111

    分身くらい簡単にできそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:45:56

    これもう5号君から伝えてもってもいいのでは?
    メリットがない?そだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:55:36

    こっから銃撃バトルおっ始まるんか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:17

    ガンカタノリノリでやってくれそうじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:45:36

    >>109

    妄想を現実のように話す4号が悪い

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:38

    盛 り 上 がっ て ま い り ま し た

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:14:10

    この強化人士達現実でも強かに生きていけそうやな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:19

    ちゃんと銃2本になってるのPVに沿ってて細かいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:18:15

    透き通るような青みを帯びた空の下、銃を構えながら睨み合う男達がいた。一方は天使のような笑顔を保ちながらも背後から殺意が漏れ出ている。もう一方は感情を殺した能面のような表情で意思を悟らせまいとしていた。緊迫した空気に包まれる中、5号が口を開いた。

    「僕さぁ、スレッタ・マーキュリーと愛し合ったなぁー」
    嘘である。スレッタは夫との約束を忠実に守り、現実世界ではエランを避けていた。学園や寮内ではミオリネと地球寮の友人達が傍にいる。愛する彼の瞳と同じ色のぬいぐるみを抱きしめながらベッドに入れば、本当の彼に会うことができる。だから日の入りまで会えなくとも寂しくはなかった。

    「……僕の知ったことではないよ。」
    4号は動じなかった。彼はこの僅かな時間の間に、5号の人となりを分析していた。それが相手の動揺を誘う挑発に過ぎないと瞬時に感じ取ったのだ。そして何より、彼は自分の妻を信じていた。 先程は取り乱してしまったが、5号の前で妻への想いを表出すれば彼のペースに乗せられてしまうだろう。なのでここは敢えて突き放した言い方を選択することにしたのだ。

    「コナをかけたらすぐに寄ってきたんだよ。」
    「男と女のやること、珍しくもない。」
    5号はん?と首を傾げた。先程恋人同士なのは誤解ではないと聞こえたはずだが、それにしては4号の反応が他人事のようだ。この僅かな時間の間にも、彼がスレッタ・マーキュリーを大切に思っていることは聞かずとも分かったというのに。もしや自分の籠絡が上手くいってないことを知っているのだろうか。ディープキスの件も何故か把握していたのだから別におかしくはない。
    (なら4号、これはどうかな。)

    「プロスペラ・マーキュリーもなんだ。」
    「……なにを言ってるんだ?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:50:11

    最近知って吃驚した会話だ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:50:14

    ゴクリ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:30

    ママンに手出すのは色々とヤバくて尊敬するよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:07:34

    逆によくオカンの方に手を出そうとか思えるな…
    一番よくわからん人なのに

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:35

    5号の名誉のために先に言っておくと誰にも手出してないです

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:27:42

    やっぱりブラフか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:56:33

    >>125

    草すぎ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:53:27

    でも4号にはスレッタのお母さんにも手を出そうとしてる人間に見えてるって事では…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:39:34

    >>128

    5号は命令には逆らえないしプロスペラは信頼する妻じゃないからでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:47:42

    エアリアルゲットしてこいってことで開発者落としてきたよ!ってネタスレあったねw

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:04

    仮にプロママ落してたら別の意味で怖いな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:08:48

    よりによってとんでもない人の名前出したな5号……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:26

    一応一言言っておかないと「ある、かも…?」って思えちゃうのが5号君だよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:24:03

    まぁ5号君じゃなくても寄ってくるネタ多そうだよなペイル社

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:28:07

    >>125

    良かった5号は清い体なんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:44:44

    4号にそれを言われちゃおしまいなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:52:10

    「いやさぁ、熟女なんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ。」

    勿論これも嘘である。現在学園内に拘束されている5号がプロスペラと接触する機会はない。審問会でニューゲンが見た彼女は、一筋縄ではいかない相手という印象だった。いくらペイル社といえど、学生が素性が知れない未亡人に手を出すリスクは避けたのだろう。

    しかし4号を狼狽させるには充分であった。


    「妄言だ。5号流の強がりだ。」

    一瞬揺らいだ4号の瞳を5号は見逃さなかった。

    それが事実であれば、自分の母親に手を出した夫のことを彼女は軽蔑するだろう。パイロットがエランを避けるのであれば、開発者を籠絡すればいい。その論理を4号は理解できてしまったのだ。彼の中の義母は、不明朗な存在という印象で止まっている。5号の誘惑に負ける人間とは思えないが、妻ではない女性の考えなど分からなかった。


    「なら本人に聞いてみなよぉ。情熱を秘めた肉体…。」

    「お前っ……!」

    2つの銃声が響き、弾丸は互いの足元の地面を掠めた。依然として5号の笑顔に変わりはない。最初から4号が自分を狙っていないことに気づいていたのだ。


    (まわりくどいことをせずさっさと要件を言えばいいのに。でもまぁ、僕もストレス溜まってるんだよね。だからもう少し遊んでよ。)

    しかし、母親に手を出したことは信じるのか。4号は全てを知っているわけではない?なら先程突き放したのは何故だろう。ここにきて、5号はターゲットと前任者の関係に興味を示した。


    「君とスレッタ・マーキュリーって、何なの?」

    「僕と彼女は──」

    (純粋な好奇心で尋ねているのか。なら僕も正直に答えてみせよう。)


    「愛し合う夫婦だよ。未来で幸せな家庭を築くんだ。」

    幸せな家庭──5号の大嫌いな言葉だった。


    「来なよ4号!銃なんか捨ててかかって来い!!」

    「後悔するのは君だよ…!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:37:56

    キャットファイト ファイ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:44:37

    ネタが…ネタが多い…!!
    昼から笑かすなや!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:00:43

    めちゃ笑った!
    スレ主マジで色んなネタぶっ込んでくるよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:02:43

    5号切ねえと思ってからのネタに頭が一瞬追いつかなかったし理解した瞬間クッソ笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:59:53

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しないのコラで爆笑した

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:04:39

    急にキレるもの同士やな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:29

    カッとなったら接近戦になるあたり似た者同士だよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:28:40

    絶対味わい深かったなぁ言うと思ってた!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:55:10

    なんでいつの間にかプロスペラを巡って争ってるみたいになってんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:57:17

    >妻ではない女性の考えなど分からなかった。

    さらっと惚気とる!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:26:29

    夕陽に染まる河原に並んで寝そべる男達がいた。


    「はァ…….はっ……体育の成績低そうな顔して、やるじゃん……。」

    「…………君、こそ……休日に惰眠を貪り全身の筋肉が衰えていそうな顔をして、やるじゃないか……はぁ。」


    息を荒らげながらも、憑き物が取れたかのように清々しい表情をした2人は互いの拳を軽くぶつけ合うと、5号は声を上げ、4号は口元を緩めて笑い合った。

    2人の間には、奇妙な男同士の友情のようなものが芽生えていた。


    「はぁ………それで?後任の僕に一体何の用があったのさ。」

    「……気づいていたんだね。」

    「そりゃあね。伊達に修羅場をくぐり抜けてきてませんから。殺気か否かは見分けられるつもり。いきなり拳銃向けてきた必要性があったのかは疑問だけど!」

    「(自称)オリジナルと同じ性格の悪い男だと聞いていたから。タダで依頼しても聞き入れてくれないと思ってね。」

    「それで脅したってわけね。ひどいなぁ。アレと同じ?僕ほど性根のいい人間なんていないでしょ。まぁ君のおかげで憂さ晴らしできたし、報酬次第では聞いてあげてもいいよ。」

    「そ──」


    (そういう所は(自称)オリジナルそっくりだと思うけど)

    4号は喉元に出かかった言葉を押しとどめた。なんとなく彼の地雷を踏む予感がしたのだ。気を良くしているうちに依頼を取り付けなければならない。


    「何をしてほしいの?」

    「スレッタ・マーキュリーに手紙を渡してほしい。」


  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:31

    て、手紙の為の前振り長い…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:05

    報酬…、何あげるんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:46

    昔の少年漫画とかでよくあった殴り合いからの男の友情だぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:52:43

    エラン様の扱いが相変わらずで笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:11:59

    お互い顔についてディスってるけど、それ全部エラン様に刺さってない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:25:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:10:32

    意味の無い暴言が様を襲う!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:27:03

    今は様関係無いのに貶されてて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:47:40

    エラン様陰口言われてんぞwww

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:18:58

    もうエラン達にしか見えなくなったじゃねえかふぉうしてくれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:55:07

    >>158

    エラン様も交えて3人会った時もこうなるって事なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:52

    「手紙?」

    「そう。調整台の下に隠しておく。それを持ってエアリアルの機内、会社のデスク……何処でもいい。彼女の目に入る場所に置いてきてほしい。誰にも見つからないようにね。」

    「うーん、でも僕監視されてるからさ。それは難しいんじゃないかな。あ、ラブレターってことにして直接渡せばいいんじゃない?」

    「彼女の半径5km以内に近寄……ここで君への報酬だ。」

    「おおっ!何が貰えるのかなぁ。」

    「情報だよ。きっと君が生き延びる為に役立つものだ。依頼を受けてくれるならこの先も提供すると約束する。」

    「今日から僕は君専用の郵便屋さんだよ♪」

    「話が早くて助かるよ。では1つ目。君に仕掛けられていた監視カメラは機能していない。何故なら何者かによって破壊されたから。」

    「そうだったんだ……。ありがとう、朗報だよ。僕束縛されるの大嫌いだからさぁ。ずっと監視されてるのって息苦しかったんだよね。じゃあもっと自由に遊んでいいってことだ。」

    「盗聴器はそのままのようだから、油断はしない方がいい。」

    「え~…….。まぁいっか。取引成立だね。一蓮托生の仲間としてよろしく♪」

    (仲間、か……。不思議だ。何故その言葉が胸に響くのだろう。)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:15:42

    やったね!4号!念願の同胞だよ!
    まぁ今は妻がいるから痛みを分かち合える同胞には拘ってないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:22

    可愛い目で見やがって…本当にいい強化人士か~?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:38:57

    自由に遊んでたら周りの人から嫌な印象持たれそう
    結果的に様に悪印象刺さっちまうな!何もしてないのに影武者に実質貶されたり踏んだり蹴ったりだな!
    強く生きろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:40:15

    4号5号仲良くなれそうな気するんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:44:43

    様も様で愉悦部だから…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:45:55

    5号の切り替えの早さよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:05:34

    >>158

    ちょっと調べてみた。

    カンガルーって体長1.6m+しっぽで直立可能、らしいので、画像のサイズ感がだいたいエランズと一致する。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:18:15

    その内10枚だった手紙が40枚、50枚と分厚くなって(うわぁ、気持ち悪い…)って思いながら運ぶ5号が見られるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:06:59

    >>168

    10枚でも中々にアレ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:22:36

    スレッタもお返事送るなら同じ枚数だろうなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:19

    何故か心の声出力する時は淡々としてるけど手紙は心の声そのまま出力だったらやべえ でもスレッタはめちゃ喜びそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:36:40

    5号ヤギさんたら読まずに食べた🎶

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:09:54

    ベルメリアさんにはスレッタへの手紙だって普通に言えばいいんじゃね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:38:00

    >>173

    そこまで見ないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:18:38

    >>172

    今度こそ撃たれるぞー

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:27:50

    5号途中で手紙の中身見て引きそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:48:52

    ファム・ファタールとか姫とか言いすぎてスレッタのことだよね??って混乱しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:25:18

    >>177

    辞書並みに分厚いお手紙だよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:26:48

    ここだから言うけど全巻購入特典の4号がここの4号みたいと思っちゃった
    すまぬ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:02:35

    >>180

    わかる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:29

    >>160

    なかまに なりたい 5ごう

    かわいい

    ともだち できて

    よかったね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:07:17

    >>180

    行こう。僕の姫

    って言ってるようにしか見えん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:13:38

    スレ主さんの4号への理解力はかなり高かった…?!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:58

    怒涛の情報量に気を失っていましたすみません

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:55

    >>180

    矢印が双方向からでてる感じが確かに

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:50

    >>185

    これは仕方がない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:35

    早いけど次スレ立てます
    適当に埋めていただければ助かります

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:06

    乙です
    スレ主さん気を確かに

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:24
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:13

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:53

    うめうめ 4号スレファンは多分昨日皆放心してたからしゃーない

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:59:58

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:13

    うめ、昨日の燃料やばかったからわかるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:08:52

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:15

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:30

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:31

    公式はむはむ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:41

    次スレ冒頭から爆笑してしまったぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:37

    200なら4号スレはお互いに年中夢中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています