【理子コン】理子「愛妻弁当…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:31

    ……茶化さないで下さい、駿川理事長秘書。
    確かにこのお弁当は私のコ…恋人が作ってくれたものですが、それは私の健康を気遣ってのものです。

    さっきから顔がニヤけている?
    ……これはお弁当の味が素晴らしいからです。
    美味しいものを食べたら笑顔になるのは当たり前の事です。

    ご飯に乗っているハート型の海苔ですか?
    ……これは…えーっと、そう!私に健康管理をしっかり行えというメッセージです。
    ですので貴方の考えてるような甘い恋人同士のようなやり取りは無くてですね…

    え?愛情がこもってて美味しそう?
    はい!仰る通りです。以前にココ…恋人に作ってもらった時から美味しかったのですが、その頃に比べて飛躍的に腕を上げてて…私の為に努力を重ねてくれたと思うと胸があったかくなるのですが、私が手料理を振る舞った時に喜んでくれるかどうか心配になったりもして………あ。

    ……………駿川理事長秘書、どうかこの事は御内密にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:42

    よきかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:04

    いっつも幸せそうだな代理

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:14

    隠せてない···! だがそれが良い···!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:25

    どこをどう見ても愛妻弁当を幸せそうに食べる代理…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:17

    サラッと最初私のココンって言いかけてない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:56

    >>6

    私のココンでサラッと周囲に恋人だとアピールしていくスタイル…あれ隠れて付き合ってるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:07

    たづなさんめっちゃくちゃニヤニヤしてそう
    俺もしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:50

    青春をエンジョイする代理可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:04

    海苔でハート作るとかめっちゃアピールしてくるじゃんココン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています