【CP・オリ】ルフィの子育て Part4

  • 1◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:07:23

    このSSスレは、サニー号への密航がバレた迷子(正体はルフィとウタの娘11歳)と麦わらの一味の日々の話です

    オリキャラ、CP、IF注意
    含有CP:ルウタ / ルハン / ウタハン

  • 2◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:08:08
  • 3◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:08:38
  • 4◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:11:25

    これまでのあらすじ
    ・ウタが迷子捜索をシャンクスに依頼(ルフィ五番目の皇帝時代)
    ・麦わらの一味は、フィルはウタの妹かもしれないという認識
    ・シャンクス、再会の場所をワノ国に指定
    ・ハンコック配信デビュー決定

  • 5◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:12:10

    再会のときは近いのでスレ絵は変更!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:12:24

    急なウタハンはなぜ・・・?

  • 7◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:14:27

    >>6

    書きたくなったからです

    注意書きなので事前表記

  • 8◆AJ5OonnGmw23/03/17(金) 21:16:04

    >>7

    あ・・・ハンウタかも

    とにかく仲良し路線

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:23:36

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:37:06

    書きたくなったのなら仕方がないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:42

    とりあえず、右肩上がりでめんどくさい事に芋ずる式で起こる事は分かった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:16:32

    立て乙です
    美人を引き連れたルフィにウタちゃんがどんな反応をするのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:24:43

    とうとう再会か・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:01:50

    ハンコックがいるなら赤髪海賊団でも下手に動けなくなるだろうしかえって穏便に進むかもしれん

  • 15◆AJ5OonnGmw23/03/18(土) 10:22:40

    前スレの埋め完了!
    ぼちぼち再開、そして再会に向けて走り出します!

  • 16◆AJ5OonnGmw23/03/18(土) 16:25:43

    【続・恋する蛇姫】


    映像配信電伝虫の前。

    今回は女々島の縄張りだけなので、演出の仕事はなし。


    いつもとは違って、舞台裏にて待機。

    ここから見るのは新鮮だなー。


    あ、配信が始まるみたい。



    「おいーす。こいつはハンコック!アマゾン・リリ―って国の王様やっててよ。女々島にあんだけど、うちの縄張りにした! よろしくなー」



    「軽いなーオイ」



    「紹介に預かった、ボア・ハンコックじゃ。アマゾン・リリーの皇帝にして九蛇海賊団の船長・・・そして、いずれルフィの妻になる女よ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:33:14

    このレスは削除されています

  • 18◆AJ5OonnGmw23/03/18(土) 16:34:19

    「いや、だから結婚はしねぇぞ・・・?」



    「わかっておる。堂々と言いたかっただけじゃ。なにせ七武海時代は公言できなかったからの! とても気分がよいぞ!」



    「んー、じゃいいか・・・? 結婚はしねえけどよ。それ以外だったら頼りにしてくれ。色々と世話になったもんな〜」



    「大丈夫か・・・? その関係・・・」

  • 19◆AJ5OonnGmw23/03/18(土) 16:49:41


    ハンコック、”すごい”なァ・・・



    電伝虫から返ってくる反応は様々だ。



    「いったい何を見せられてんだ・・・」


    「手ェ出して結婚はしないって麦わらサイテー」


    「いや最初から結婚しないって公言してるだけ誠実じゃないか」


    「四皇の放送だから業務命令で見てるんだが・・・イチャつきが独り身に辛い・・・」





    「おい。どういうこったよ・・・?」


    つい最近、電伝虫で聞いた声。


    「あ、シャンクスの声だ」

  • 20◆AJ5OonnGmw23/03/18(土) 21:56:14

    「おいおい、なにふざけたことしてんだ。おまえにはウ・・・もがっ」



    「あ、切れた」



    「何じゃったのかの」



    謎のシャンクスからの連絡はあったものの、無事に告知配信は終わった。


    あの人が私の”お父さん”かもしれない人かァ・・・

  • 21◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 07:52:13


    九蛇海賊団が傘下入りして。


    シャンクスとの関係が不穏なこともあり、九蛇海賊団はそのままワノ国へ並走することになった。


    ハンコックはなんだかんだと理由をつけて、サニー号に入り浸っている。


    手持ち無沙汰で甲板を歩いていたら、何が楽しいのか、お昼寝している船長さんを眺める姿を見かけた。



  • 22◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 09:34:59

    暇なのかな・・・?

    話しかけてみることにした。


    「こんにちわー」


    「おお、おぬしがルフィの幼なじみの妹かもしれない娘か。・・・男にしか見えんが」



    「男の格好をするってのが、お母さんとの約束なので・・・」

  • 23◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 09:36:37

    「変な約束をしたものじゃの。して、なにか、わらわに用かの?」


    今、忙しいのに、と、あからさまに嫌な態度を取られた。


    ぼけーっと船長さん眺めてたたげだから、暇なのかなと思ったのに・・・



    「用事があったわけじゃないの。”恋”ってどういうものかなーって。もし良かったら教えてくれないかなと思ったんだけど・・・」

  • 24◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 10:16:27

    「ゾロは剣を振るう姿がかっこよくてドキドキするし、ウソップの話は面白くて楽しくて

    ドキドキするし、ブルックが歌えば目が離せなくて次々にイメージが沸いてきてドキドキする!」



    「おぬし、気が多いの」

  • 25◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 10:28:35

    「そうなのかな・・・? まだまだあるよ。フランキーに肩車してもらったときはロボットを操縦してるみたいでドキドキしたし、ナミをママって呼んでるときは、私は本当のお母さんがいるのに・・・ってドキドキした」



    「最後のは男ではないし・・・不健全じゃの。いつも石になっとるコックの名前はないの?」

  • 26◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 10:57:40

    「サンジは美味しい料理を作ってくれて、お姫様扱いされるとキューンとしちゃうけど・・・ちょっと女の人にデレデレし過ぎかなぁ・・・」


    お母さんにエッチなのはダメ的なことを言われてた気もするし。あんまり覚えてないけど。



    「ふむ。・・・わらわに言わせれば、おぬしのは恋ではない。恋とはハリケーンじゃ」

  • 27◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 12:27:03

    そんなことわざがあった気がする。


    「それってつまり・・・激しくてコントロールできないってこと?」



    「そうじゃ。ある日突然、目の前に現れて・・・それまでのわらわを全て吹き飛ばしおった。そのハリケーンは今もわらわの中に巣食っておるよ」


    そう言いながら、思い出を反芻するように、うっとりとまた船長さんを眺めだしてしまった。

  • 28◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 12:29:20

    船長さんに首ったけなハンコックを見ていると、確かに自分のは恋じゃないんだなぁと思えてきた。

    「ハンコックは船長さんに恋してるんだねえ・・・」

    よし!

    「私、ハンコックのことを応援するよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:43:38

    実の父親と他の女をくっつけようとする娘(気がつきようがない)、誕生の瞬間……

  • 30◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 17:09:09

    「おぬしに応援されてもの。まあ、気持ちだけ受け取っておくぞ」



    「ふふーん、期待していてよ!」



    ハンコックに一旦別れを告げて。







    改めて日が落ちた時間、船長さんがひとりでいるときに声をかけた。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:15

    おぉ~後が怖いねぇ~

  • 32◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 18:36:06

    自然に、自然に。

    船長さんが何を考えているか、探りをいれてみよう。



    「ねえ、船長さんってなんで結婚しないの?



    「なんだ? ハンコックとのことか?」


    う。


    するどい。


    ストレートすぎたかな。

  • 33◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 18:40:49

    そりゃ昼間あれだけハンコック、絡みついて結婚どうこう言ってたもんな・・・



    「うん、気になっちゃって。ハンコック、ものすごく綺麗だし、船長さんのことを好きじゃん」



    「おれもハンコックのことは好きだけど、結婚はなー。おれは『船長』だからよ。死んでも仲間を守んなきゃいけねェ。だからハンコックには悪ィんだけどよ、結婚はできねェんだよな」


    あれれ。

    ものすごく真面目に考えて、否定してらっしゃる・・・

  • 34◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 18:44:35

    >>31

    書いてる方も「後で困るんじゃあ・・・」って思いながら書いてます!


    色々感想ありがとう!

    やっぱり反応があるから書いてるところあるので。

  • 35◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 19:35:17

    「それに、おれは海賊王になるからよ。子どもを大変な目に合わせちまうからな。結婚はしちゃダメだろ」


    2年くらい前に巷を流れたニュースを思い出す。


    ”海賊王の息子の公開処刑”



    「おれの兄ちゃんは海賊王の息子だったんだけどよ、処刑されちまった。


    それに、おれの父ちゃんいるらしいんだけど、革命軍総帥らしくてな。隠されてて、会ったことねェんだ。子供のころはすげェ寂しかった。


    ・・・その辺のこと考えるとよ。結婚できねェな」


    うーん。話が重い。


    ハンコックごめん。若造の身からは船長さんには何も言えないや・・・


    部外者だしなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:41:41

    (ルフィの結婚について)部外者じゃないんだよなあ
    むしろ当事者の1人なんだよなあ
    それにもう、(未来の海賊王の子供がいると言うか、当人が目の前にいるので)手遅れなんだよなあ

  • 37◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 21:43:19

    海賊の親も大変なんだな〜

    私のお父さんかもしれないって言われる、赤髪海賊団の船長 シャンクス。

    船長さんみたいな人だったらいいなと思った。

    ワノ国が近づくに連れて心の内に浮かぶ不安。

    もしもシャンクスが、私と関係なかったとしたら。

    私とシャンクスを結ぶ線は、シャンクスの娘の髪色と私の髪色が似ているってことぐらいしかない。

    頼りない、か細い線。

  • 38◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 21:47:37

    この線が切れてしまったら、道標は何も無くなってしまう。


    「ねえ、船長さん。もしも、もしもだよ。シャンクスが私のお父さんでもなんでもなかったら・・・船に置いてもらえないかなあ。まだ弱くて迷惑かけちゃうけど、絶対に強くなるから仲間にして欲しい」




    「おい・・・母ちゃん、探してるんだろ。海賊になっちまったら、そのあとで見つけたとしても、簡単に会えなくなっちまうかもしれないんだぞ」



    「もう私が海に出て7年になるんだよ。7年、7年だよ?!・・・いい機会だと思うんだ。そろそろ自分の道を見つけてさ、海をさすらう迷子からは卒業したい。


    それに海賊になってからお母さんを見つけたとしても、顔見せぐらいはできるでしょ」



    いつの間にか体も大きくなっていた。


    自分の道を見つけて、腰を据えて、本業の片手間に家族探しをする形にしてもいいかと思う。

  • 39◆AJ5OonnGmw23/03/19(日) 21:50:33

    そして何より。


    この太陽の船から離れ難いのもある。


    船員は誰もが魅力的で、頼りになって。


    映像配信の『演出家』という私にしかできない仕事も見つけられた。


    だというのに――



    「だめだ」



    船長さんに、スパンと一刀両断されてしまった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:55

    断られるか
    どんな理由だろか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:17:31

    大保守!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:10:22

    ルフィの心境はいかに!?

  • 43◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 16:23:00

    船長さんは微笑んだ。


    「もしもシャンクスが関係なかったらよ、お前をさらうことにしてんだ」



    意味が分からない。

    さらう・・・?



    「この船で無理やり下働きさせることにするからよろしくな。男の姿でも配信にも出てもらうぞ。覚悟しとけ」

  • 44◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 16:29:52

    話が飲み込めてきた。

    要するに私”麦わらの一味の被害者”になれって言ってるのだ。

    映像配信で『誘拐してきた』と匂わせて。

    被害者だったら、堂々と一緒にいて配信に映っても罪に問われない。

    映像配信電伝虫を使って、お母さんを探すために。

    そして見つけたお母さんと、後腐れなく過ごせるように。

    誘拐してきて下働きさせているなんて・・・

    世間に受け入れられつつある麦わらの一味の評判が、とんでもないことになるのは間違いない。

  • 45◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 16:58:18

    船長さんには悪いけど、こんな内容、船長さんがひとりで考えたとは思えない。

    私がいない場で、私の今後についてみんなで
    真剣に話し合ってくれたに違いない。

    船に勝手に乗りこんできた、見ず知らずの子供を助けようと打ち合わせをして、悪評を被る手段を採るなんて。

    海賊をしてるのが信じられない人たちだな・・・

  • 46◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 17:46:12

    それとも世間の悪評なんて気にしないくらい”自由”だからこそ海賊なのかな。


    自分のことを、これほど考えてくれたことが身に染みて涙が溢れてきた。


    「グスッ・・・ありがとう。けど下働きだけなのはやだよ・・・演出もやりたい・・・。あとそれホントに大丈夫なの・・・?」



    「ウシシシ! 注文が多いなぁ。別にいいけどよ! まあ、コビーがいけたからフィルもいけるだろ」

  • 47◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 17:47:31

    不安はどこかへ消え去って――――

    揺り返しのように、胸に去来するのは一抹のさみしさ。

    目的地は目前。

    明日にはサニー号はワノ国に到着する。

    もしかしたら、何もかも上手くいってその果てに、麦わらの一味との別れが待つかもしれない地へ。


    【恋する蛇姫】Closed.

  • 48◆AJ5OonnGmw23/03/20(月) 22:58:34

    ウタsideはお休みします。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:13:58

    お休み、だと……!?
    ゆっくり待つとしよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:50:53

    期待待機

  • 51◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 08:02:21

    ウタsideがおやすみと言いますか、ここまできたら突っ走ります

  • 52◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 08:03:06

    【喜劇】


    ”ここ”へ来るのは、中々に大変だった。

    滝を鯉で登る荒行は中々に激しくて、ジンベエの操舵の腕がなかったら、どうなっていたことか。

    正規ルートと鯉のぼりルート、赤髪海賊団は鯉のぼりルートだろうとルート選択したところで問題発生。

  • 53◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 08:04:32

    九蛇海賊船を牽く二匹の毒蛇が、鯉に嫌がられてしまったのだ。


    しょうがないので、九蛇海賊船からは2名だけを乗せて進むこととなった。

    九蛇海賊団のみんなは、ワノ国に連絡して正規ルートからで後から合流することに。


    ふたりのうち、ひとりはもう見慣れたハンコックと、






    よく知らないおじいちゃん。


    「おや。私の顔に何かついているかな」

  • 54◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 08:07:47

    「ううん、何も。なんで女ばっかりの九蛇海賊団にいるのかとか、なんでわざわざ乗ってきたのかなって気になって見ちゃった」



    「なぁに。色々な縁があってね。九蛇海賊団に乗っていたのもそうだし、ルフィ君もシャンクスも弟子のようなものだ。彼らがどんな未来を選ぶのか、この歳となると気になってね」



    「ふぅ〜ん、そうなんだ」


    なんだか胡散臭いな。


    誰も何も言わないけど、本当に船長さんの師匠なのかな・・・



    「はっはっはっ、疑われてるなァ。まあ、いいじゃないか。世捨て人のジジイの戯言と聞き流しといてくれ。邪魔はせんからな」

  • 55◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 08:12:44

    おじいちゃんとのやり取りの流れで、視線を前方に戻す。






    眼前には赤髪海賊団の船。


    そう、目的地へ着いたのだった。

  • 56◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 12:16:24

    改めて気合いを入れて、身だしなみをチェック。


    もしかしたら久々に会うお父さんかもしれないんだし、印象は良くしたい。


    いよいよということで、バッチリおめかしをしていた。


    エレジアのそばの港町で、ナミに奮発してもらった一張羅。


    乙女の戦いの準備は万端。


    かわいい格好をすると気分も上がる。


    空振りを不安を感じつつも、直前までは高揚していた。


    だというのに。


    「すげェ覇気だな。魔王城って感じだ・・・」

  • 57◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 12:17:33

    赤髪海賊団の船からは、私ですら感じるレベルの怒気を帯びた不穏な気配が放たれていた。



    「なんであんなに怒ってんだ?」



    「なんかしたんじゃねェか? オレらじゃなくて大船団のヤツらが赤髪海賊団の旗を燃やしたとかよ」



    「んなことしたら、殺し合いにはなるかも知れねぇが、シャンクスは怒りはしねぇと思うぞ」

  • 58◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 12:18:49

    「それはそれで怖いわね・・・。そもそも赤髪海賊団はうちらに何の用があるのよ。ルフィ、何か心当たりはないの?」




    「わっかんねー。だって12年会っていねえんだぞ」



    ずいぶん昔だなぁ。



    「へー、私の年とほとんど一緒だね」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:08

    このレスは削除されています

  • 61◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 15:18:46

    赤髪海賊団について、あまり掘り下げる気がないのでこの場で補足しますと、彼らは激しくモヤモヤしています

    根本的な原因を辿ると赤髪海賊団にたどり着くわけですが、もはやここに至っては部外者

    ルフィは逆に、当時の状況としては非がないものの、ここに至っては完全な当事者

    あと赤髪海賊団は、ウタと行動を共にしてるわけで・・・

    エレジア置き去り〜出産〜海賊船乗りこみ迷子〜空振り〜まともに歌えなくなる〜ゴードン寝こむ〜世界徴兵と一通り聞いており、ウタに同情しており、後悔してる最中です

  • 62◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 15:27:09

    そんな中に、ルフィはご機嫌に海賊活動していて、のんきに配信活動して、女の影も見え隠れしていて・・・

    赤髪海賊団 古参一同は激しく思うところがあり・・・

    さりとてウタの娘を探す上では、麦わら大船団の力を借りるのが人手の上で最善なわけで・・・

    シャンクスは”船員の気持ちを汲みつつ”、ルフィに「ウタの娘」の話をして協力を得るというミッションに挑もうとしています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:39:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:00:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:01:52

    このレスは削除されています

  • 67◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 19:46:57

    赤髪海賊団との船の距離は残りわずか。


    大砲だったらもう届いちゃう距離だな。



    「そういや聞いてなかったな。お前、何歳なんだ?」


    うむむ・・・と赤髪海賊団が不機嫌な理由を考えながら、上の空で船長さんが聞いてくる。


    いよいよ対面する場が迫っているので、喋っていると緊張がほぐれて助かる。



    「11歳だよ」



    「へー、11歳か。ん・・・11歳・・・?」

  • 68◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 19:49:09

    「アーウ。エレジア滅亡もそのころだし、出来事がビジーたな。つまりなんだ。ルフィが最後に会ったころに、シャンクスはお前の母ちゃんとも会ってたはずだな」



    「ちょっと! 子供の前でなんて話をしてるのよ!」



    「11歳・・・12年前・・・なぁっ・・・」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:05:52

    おっ!ル先気づいた!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:48:03

    気付いたのかな?
    まあ気付いたところで事ここに至ってはもうどうしようもないけど

  • 71◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 22:25:17

    船長さんはなぜか私の頭のてっぺんからつま先まで何度も視線を往復させる。


    な、なに?


    いつもと違う格好してるし、素の姿だし、照れちゃうんだけど・・・


    「おい、レディーをジロジロ見るのは失礼だからヤメロ。・・・なんだ、ルフィ。心当たりが浮かんだのか?」

  • 72◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 22:26:15

    船長さんはサンジの問いに答えず、


    「・・・シャンクスに確認してくる!」



    「あ、船長さんズルい!」



    船長さんはゴムの体を活かして、単身、赤髪海賊団の船に飛んでいってしまった。



    「わたしも・・・!」

  • 73◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 22:27:54

    「待て。不穏だっつってんのに勝手に行くな。一緒に行くぞ」



    鳥に化けて飛び立とうとしたところで、呼び止められる。



    「船長さんは一人で行っちゃったじゃない!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:48

    このレスは削除されています

  • 75◆AJ5OonnGmw23/03/21(火) 22:29:44

    「ルフィが簡単にやられるヤツかよ。お前も知っての通り、うちの船長だぞ」


    そんなことわかってるけど・・・


    気持ちを焦がしながら、接舷するのを待つ。



    向こうの船に渡れるようになって、転がるように乗りこんで見た光景は――――









    無防備な船長さんを、赤髪の男が殴りつける場面だった。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:59:32

    ドキドキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:34:11

    ハラハラ

  • 78◆AJ5OonnGmw23/03/22(水) 15:14:08


    無抵抗で大の字に倒れる船長さん。


    船長さんは強いのに、なんで?!


    簡単にやられないって言ってたのに!



    ・・・赤髪。


    この人がシャンクス。


    私のお父さんかもしれない人。


    でも。

  • 79◆AJ5OonnGmw23/03/22(水) 15:20:54

    だからって。



    「船長さんをいじめるのはやめてーーー!」



    お父さんだとかは知らない!


    無抵抗の船長さんを傷つけるなんて、許せない。


    「この人はお父さんなんかじゃない!私は認めない!――――私も麦わらの一味の仲間だから船長さんを守る!」



    勢いのままに、船長さんとシャンクスの間に割り込んだ。



    「おいおい、どういうこったよ・・・? この子はまさか・・・」


    シャンクスは何が気になるのか、目を白黒させている。

  • 80◆AJ5OonnGmw23/03/22(水) 15:23:09

    「そうか、そういう約束だったもんなァ。”シャンクスが父親じゃなかったら一味扱いする”。・・・確かにシャンクスはおまえの父親じゃなかったな」



    「フィル・・・」



    「え・・・?」


    懐かしい声が聞こえた。


    絶対に私が聞き違えることのない”声”

  • 81◆AJ5OonnGmw23/03/22(水) 18:34:53

    船の中へのドアが開いて、女性がひとり駆け寄ってくる。



    「フィルーーーー!!!」



    自分と同じ二色、自分と違う赤白の髪色。


    そして何よりも肌で感じる気配が思い出のまま。





    「お母さん・・・? お母さん!」



    頭の中が真っ白になって。


    走り出しそのまま抱きついていた。



    「やっと会えた、私の大事な娘・・・」


    ぎゅっと抱きしめ返される。


    ようやく”ここ”に帰ってくることができた・・・


    「ただいま・・・お母さん」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:40:11

    レイリーさんいるってことはエレジアの件(娘を置き去りにした事とか色々)とか知る訳だろう。
    シャンクスはシバかれるんじゃないか
    母娘との対面=出生がバレる……ここから荒れに荒れるというのは分かった

  • 83◆AJ5OonnGmw23/03/22(水) 18:49:54

    >>82

    大荒れの模様

    余韻もクソもなくなるので、少し小話を挟もうかなと考え中

    何にせよ、ここまで書けて良かった!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:17:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:23:37

    >>79

    関係的にはお爺シャンになるわけだけど、第一印象悪いな

    より悪くなる可能性あるのがまた

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:39:59

    今はとにかく、家族の再会が叶ったことを祝おうじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:03:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:26:54

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:59:41

    ほーしゅ

  • 91◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 17:30:11

    【再会】



    ルフィとの待ち合わせの時刻の前。


    レッドフォース号の一室にて。




    「なあ、ウタ。改めて確認するが、ルフィに思うところはないんだな」

  • 92◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 17:33:10

    シャンクス・・・というか赤髪海賊団は、ルフィが海賊団を率いて楽しく冒険をしたり、恋人がいるっぽいことが気になるらしい。



    「ないよ。私は歌で、ルフィは冒険で、新時代の誓いをした。ルフィはルフィで自分の夢を追ってるんだし、その過程で得た縁だろうからね」


    むしろ私が歌手としての活動を放り投げてるから、顔を合わせるのに気が引けてるくらい。

  • 93◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 20:32:33

    「そうか・・・。ルフィたちが来たら、最初は船室に控えていてくれるか。ルフィとは男同士、船長同士の話がある」


    ガシガシと頭を掻きむしりながら、そう言われて――――



    私はすんなり言うことを聞いてしまった。

  • 94◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 20:34:15

    この船にいるとダメだな。

    この船に乗っていると私は『シャンクスの娘』『赤髪海賊団の音楽家』・・・という名前のオヒメサマになってしまう。

    私はお姫様ではなく、フィルの母親だ。

    ちゃんと自分の足で立って、娘を迎えにいかないと。

    いっその事、バルトロメオの船に乗せてもらおうか。

    ・・・いやでもあの船に乗るのは怖いな・・・

    今も行方不明だし。

  • 95◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 20:36:05

    フィル探索に協力するのなら必要だろうと、赤髪海賊団によるバルトクラブへの航海術の伝授がつい先日まで行われていた。

    最低限のノウハウを身につけその甲斐あって、ワノ国近海の荒波を乗り越えて滝登りまではレッドフォース号に着いてきていたけど・・・

    鯉に乗ってるうちにはぐれちゃったからなぁ。

    まあ、航海術なしで深海を超えて新世界を航海してきたバルトクラブが、今更どうにかなるとは思えないんだけど・・・

  • 96◆AJ5OonnGmw23/03/23(木) 20:51:17

    ルフィが来た時に合流が間に合わなかったら、バルトロメオは悔しがるだろうな〜

    ルフィ。

    頼み込めば、ルフィは船に乗せてくれるかな?

    フィルを探すのを手伝ってくれるよね・・・?

    バルトロメオから色々と話は聞いたけど、バルトロメオだから脚色がね。

    どこまで事実なんだか。

    ただ・・・ルフィに会うのも、ルフィの船に乗るのも怖いところがある。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:55:06

    そういえば四皇同士の直接接触だから世界政府や海軍サイドは厳戒態勢なんかな
    赤髪が第三者視点だと意味分からんくらい殺気立ってるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:12:22

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:55:45

    ほす

  • 100◆AJ5OonnGmw23/03/24(金) 07:47:59

    ルフィは知らないうちに自分の子供が生まれていたと知って、どんな反応をするだろう。

    どんな気持ちになるだろう。

    それにーーー純粋に、ルフィ周りの人間関係にヤバさを感じる。

    ニコ・ロビンのために世界政府へケンカを売って。

    ロビンと特別な仲なのかと思ってたら、最近のゴードンの連絡からすると航海士のナミとの間にも娘がいるらしいし。

  • 101◆AJ5OonnGmw23/03/24(金) 07:59:03

    フィルに妹かぁ・・・


    先に生まれているフィルのことをお相手にどう伝えようと悶々としてたら、今度は海賊女帝からも気持ちを寄せられてるし。


    めちゃくちゃ綺麗だったし、ルフィへのハートがでかでかと出ていた。


    悪魔の子、ニコ・ロビン。

    泥棒猫、ナミ。

    海賊女帝、ボア・ハンコック。


    あの船、どうなってるの・・・?


    もしかして毎晩フェスティバルしてるの・・・?


    ちゃんと私が教えたことを実践してるってヤツかな。



    おねーちゃん、うれしーなー。


    私が”怪物”を目覚めさせてたらどうしよ。


    うーん、話を聞くのが怖いな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:32:34

    ほっしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:47:40

    そっか、ルフィが気付いたのすごい意外だったけどここのルフィはウタが調教してるからか
    ルフィ自身はその辺かなり真面目に考えてるのに風評被害が酷くて可哀想
    まぁシャンクス側の情報だけだと殴るのはわかるけど(いろいろ勘違いだが)

  • 104◆AJ5OonnGmw23/03/24(金) 19:02:33

    ルフィの船に乗ったら、なんだかんだでフィルの妹か弟か産むことにならないかしらん。


    ・・・そんな益体もないことをツラツラと考えていたら、子供の声が聞こえた。


    懐かしい声。


    絶対に聞き逃せない声。


    体が大きくなり少し低くなってるけど、それでも聞き間違いようのない声。


    「フィル・・・」


    気がつけば駆け出していた。


    甲鈑へのドアを開けた先には――――


    赤い小洒落たワンピースを来た、黒白頭の娘がいた。


    あれから7年。


    立派に大きくなっちゃって。


    「フィルーーーー!!!」

  • 105◆AJ5OonnGmw23/03/24(金) 19:37:22

    フィルが振り向いた。

    目が大きく見開かれ、瞳には私が写っている。

    「お母さん・・・? お母さん!」

    フィルが駆け出した。

    どんと、勢いよく飛び出してきてぶつかる。

    背丈は私が知るころより倍になって、その見かけ以上の力強さを感じた。

    やっと会えた!

    長い旅路の果て。

    私はやっと追いついた。




    ”完”



    ・・・って出来たら良かったんだけど。

    良くも悪くも日々は続いていく。

    私は早速、危機に陥っていた。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:40:32

    このレスは削除されています

  • 107◆AJ5OonnGmw23/03/24(金) 19:41:04

    フィルは、なんの因果がルフィの船に乗っていたらしい。


    「改めてお母さんに会って思ったんだけど、若すぎない?!


    もしかしたら実の親子じゃないのかもって過ぎったけど、船長さんはお前の父ちゃんはおれだって言い出してるし。


    船長さん、19歳だよ?! 私は11歳! どういうこと?! 説明してくれる?! 」



    「あ・・・あぅ・・・・」


    そうだね。


    もう11歳。幼子じゃない。


    世間を知って、そんなとこに気づくようになっちゃったか。


    賢く育ってお母さん嬉しい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:23

    喜んでいいのやら泣いていいのやら

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:51:53

    お父さんことルフィがそこら辺のことすごい真面目に答えてたから思うことあるよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:22:40

    出生というか衝撃の事実にみんなが言葉を失いそう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:33

    7歳と9歳で子作りしました、って耳を疑う話ではあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:29

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:52:14

    毎晩フェスティバルとか教えたこと実践してるとかで悶々としてるけど
    ルフィのスタンスや身持ちの固さ知ったらめちゃくちゃ恥ずか死したくなるやつじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:35:51

    保守

  • 115◆AJ5OonnGmw23/03/25(土) 21:08:40


    フィルのストレートな質問にどう返そうかと、頭をぎゅんぎゅんと回す。


    ・・・いやこれ軟着陸できる回答ある??


    盛大に空回りしてる気がするけど、なんとか無難に返さないと・・・


    「よー、ウタ! 久しぶりだなぁ! 元気そうで良かった! なんせエレジアで大変な目にあったって聞いたからよ」

  • 116◆AJ5OonnGmw23/03/25(土) 21:13:42

    「ルフィ・・・」


    ニコニコと、私が無事で喜ばしいと満面の笑みを浮かべてルフィやってきた。



    「ねえ、船長さんからも説明してよ! 『お前の父ちゃんはシャンクスじゃなくておれだ』ってどういう意味? お母さんは何も答えてくれないんだよ!」


    緊張感のないルフィに、フィルが食ってかかった。


    緊張感なく、遠慮なく。

    知らぬ間にかなり親しい関係になってるんだなぁ。


    「ん? そうなのか?」

  • 117◆AJ5OonnGmw23/03/25(土) 21:54:18

    「おいおい。おれたちにも説明しろよ!


    おれたちは、おまえの幼なじみとフィルのことをシャンクスに確認しに来たんだよな。なんでフィルの親父がおまえって話になってんだよ。わけわかんねーよ!」


    ぞろぞろとルフィの仲間たちも集まり出してる。



    「そうだよ! 船長さん! はじめから説明してよ!」



    「はじめから? え”~、うーん、そうだなぁ・・・」



    ルフィ!


    ベックみたいに、女の子と仲良くやってるんだよね?


    だいぶ口が上手くなったってことだよね??



    お願い!


    私の手には負えないから、なんとかこの場を納めて!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:13:06

    どう説明するんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:35:49

    ウタの見当違いな期待がルフィを襲う!
    幼馴染はほとんど当時のままだと知った時ウタはどうなるのか!
    次回、歌姫(羞恥心的に)死す!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:57:30

    このレスは削除されています

  • 121◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 07:58:02

    【おれが父親になったわけ ~はじめから~】


    ルフィとウタの子供時代。


    寂れた雰囲気の漂うフーシャ村。



    「お〜い、ウタ〜」



    ルフィはウタと一緒に遊んでいたが、珍しいトンボを見つけ追い回しているうちに、ウタのことを見失ってしまった。


    声をあげながら、居そうな場所を練り歩く。

  • 122◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 08:03:03

    人の気配の方に向かって歩いていくと、



    「んがッ・・・!」



    物陰から出てきた小柄な人影に口元を押えられ、そのまま物陰に引きずり込まれた。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:04:13

    このレスは削除されています

  • 124◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 09:04:33

    白昼堂々の乱暴。


    ルフィは犯人に声を荒らげた。



    「何するんだよ! ウ・・・」



    「黙って! 今、良いところなの」




    (良いところ?)


    ルフィはウタの視線の先から物音がすることに気がついた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:59:32

    >>121

    馬鹿正直に話す奴があるか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:28:59

    Part2であったダイスの小話のやつか
    気になってたから楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 128◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 12:13:25

    フーシャ村は空き家が多い。


    外観の廃れ具合から、その空き家のひとつのはずであるが・・・ウタは窓脇から室内をこっそり覗き込んでいた。


    ルフィがウタに習って中を覗きこむと、服をはだけた男女が絡み合っていた。



    「ふわぁぁぁ・・・女の人がまたがっちゃった・・・そんなのもあるんだ・・・」




    (何してたんだ? あいつら)


    村で見かける大人がこそこそやっている行為は、ルフィにとっては未知のものであった。

  • 129◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 12:20:52

    話を聞いている現実のウタ



    ?!!???!!?!!!!!?!!!



    フリーズ中

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:24:03

    このブレてるのは初めて見るかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:29:37

    これ無知なショタにお姉さんが手取り足取り教えるおねショタなんだな
    なお、おねもロリな模様

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:16

    これルフィが回想の事そのまま言ってんのか…
    ウタちゃんドンマイ!

  • 133◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 15:37:20

    空き家だと思われていた部屋のベットには清潔なシーツが敷かれ、サンドイッチや水筒などの軽食などが置かれていた。


    そこは言わば、男女の秘密の逢瀬場だった。


    少年少女に覗き見されているとは露知らず、男女の交わりは激しさを増していく。


    ベットに胡座をかく男に、女は跨るように抱きつき、深い口付けを交わしていた。


    お互いの着衣は乱れ、女の長いスカートがベットの上を広がり――――スカート下、繋がりは見えない。


    口付けを続けたまま、ゆらゆらと、ゆらゆらと女の上半身が動き始める。



    「なあ、ウタ。あいつら、何やってんだ?」

  • 134◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 16:27:55

    ルフィに問いかけられて、窓枠にかじりついたままウタは答える。


    「あれは・・・そう、仲がいい男と女の・・・スキンシップ・・・。そうスキンシップなの・・・!」




    「スキンシップ〜? あれが〜?」




    「ちょっと! 声が大きい!」

  • 135◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 16:30:23

    口付けを終えた男女の唇と唇には、透明な掛橋がかけられていた。


    男は手持ち無沙汰だった手のひらを、女の乳房に伸ばしたところでーーー


    「誰だ! おい、誰か覗いてるぞ!」


    男が気づき、声を荒らげて女へ知らせた。

    確認に出てきそうな剣幕に、ウタは焦り出す。


    「うわっ! 見つかった! 逃げるよ!」




    「うん? 逃げなきゃダメなのか? わかった」


    ルフィはウタに先導されながら逃げ出した。

  • 136◆AJ5OonnGmw23/03/26(日) 23:27:24

    「ここまで逃げたら大丈夫でしょ」



    ある程度離れた路地までルフィを引っ張って来て、ウタは立ち止まった。




    「なぁなぁ、さっきのやつなんだったんだ?」





    「知らないの? お子様ねえ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:08

    むしろその年で知ってるのは早いほうだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:26

    ところで現在話を聞いていてフリーズしているウタさん
    止めないと色々と取り返しがつかなくなりますよ。
    まぁ、フィルがいる時点でもう手遅れでしょうが……

    友達の某死の外科医さんがここに居なくてよかったと思う。
    怒涛のツッコミのオンパレードになって胃に穴が開きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:55:18

    ほっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:17:20

    ここまでちゃんと覚えているのは、ルフィにとって良い記憶だったってことだよな
    えっち!

  • 141◆AJ5OonnGmw23/03/27(月) 16:36:50

    早く大人扱いされたいルフィへの禁句。

    売り言葉に買い言葉。


    「なんだとうー! じゃあお前は違うっていうのかよ!」



    反射的にルフィは吠えていた。



    「そりゃあルフィより”大人”で”海賊”なんだから当然よ。・・・あ、良いこと考えちゃった。こっち着いてきてよ」




    「どこ行くんだよ、ウタ〜」

  • 142◆AJ5OonnGmw23/03/27(月) 20:34:06


    フーシャ村の人家の通りを抜けて。


    ルフィとウタはいつかの風車小屋に辿り着く。


    人里から少し離れた静かな場所。



    「なあ。こんなとこまで来て、何すんだ?」



    窓枠から身を乗り出せば、風車の並ぶ村の風景が一望できる。


    しかしウタはその景色には目をくれず、ルフィへと振り返った。



    「ねえ、ルフィ。さっきの人たちを見てどう思った?」

  • 143◆AJ5OonnGmw23/03/27(月) 21:07:52

    「さっきのやつらな。う〜〜ん?」


    ウタが何を聞きたいのか、ルフィはよくわからなかった。


    (あのお互いの口を吸うやつ。キスっていうんだっけか。何が楽しくてやってんだろうな???)



    「ピンと来ない?――――じゃあ、やってみよっか」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:51:19

    新時代だ!

  • 145◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 06:06:25

    ウタの目は潤み、頬はうっすらと赤らんでいた。



    「やってみる?」




    「こういうことをね」

  • 146◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 06:18:24

    ウタがゆっくりとルフィに顔を近づける。


    すぐにお互いの吐息がかかる距離へ。


    (ウタのまつ毛、長いな・・・)


    ルフィはどうしていいか分からなくて、ぼんやりとぶつかりそうな距離のウタの顔を見つめていた。



    「んむッ」



    ウタはそのままルフィの唇を奪った。

  • 147◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 06:19:18

    「んちゅ・・・ん・・・れろ・・・あむ・・・」


    唇と唇が触れ合うだけの幼稚なキスではなく、さきほど見た光景をなぞるように深い口付け。


    ルフィの唇を割って、顎をこじ開けて、その奥へ。


    ちろりと、ウタの舌先がルフィの舌へ触れ、慣れない拙い動きでダンスに誘う。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:10:36

  • 149◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 20:34:44

    ウタの貪るような口づけに押されて、ルフィは思わず1歩後ずさる。

    踵が壁に触れた。行き止まりだ。

    獲物に逃れてなるものかと、ウタは2歩進んだ。

    ウタはルフィを背丈が高い。

    自然と覆い被さるような姿勢となり、バランスを崩すまいと手を突き出した。

    手が壁を叩く。

    ルフィは耳元で鳴らされた音が、実際よりも大きく聞こえた。

  • 150◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 20:39:53


    ぷは、とウタが口を離す。


    お互いに初めてであり、それでいて深い口づけ。


    稚拙さゆえに息もせず。


    軽い酸欠と興奮に頬を上気させて。


    「キス、しちゃったね・・・」

  • 151◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 20:56:01

    ルフィはぼんやりと、頬を染めるウタを眺めていた。


    「ああ・・・」


    (ウタが近くてびっくりした)


    ルフィは何をされたか、よくわからなかった。


    今まで経験したことがないことで、うまく飲みこめない。


    ひとつ言えることは、決して嫌なことではなかったということ。

  • 152◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 21:50:24

    ウタはルフィの手を取った。


    そのまま自分の胸の中心、心臓の上に導く。



    「ふふふ。ねえ、わかる? 私、ルフィとちゅーしてドキドキしてる」




    「ウタ・・・」


    とくとくと、ルフィは手のひらから鼓動を感じた。


    じんわりと伝わる体温。

  • 153◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 21:52:52

    スキンシップ。


    さっきウタが言ってたように、確かにこれはスキンシップだとルフィは感じた。





    あっ、とウタが閃いたと声を上げた。


    「男の人っておっぱい好きなんだっけ。さっきの人も女の人のを触ってたなァ」


    ウタはルフィの手をずらし、膨らみかけの胸へと押し当てる。

  • 154◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 22:12:40

    思いつきで無造作にずらされた手のひらが、動かした当人の予想を越えて強く擦られる。



    「んあッ!」



    発育中の乳房が、甘い痛みを持ち主に伝える。



    「おい、大丈夫か?」




    「はぁはぁ・・・。らいじょうぶ・・・」


    息を荒らげながら、呂律の回ってない声でウタは答えた。


    胸の先端、敏感な蕾がルフィの手のひらで押しつぶされ、転がされるたびに電撃が走る。

  • 155◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 23:03:10

    「んっ・・・どう?」


    自分ばかり、こんなに反応してしまうのは負けた気がする。


    ウタは声を押し殺しながら、自分の胸に触れているルフィに問いかけた。


    「どうって、なにがだよ?」



    ルフィは落ち着いているように見えた。


    ウタの女としてのプライドに、ぴしりとヒビが入り、そのまま怒りへと転じる。

  • 156◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 23:09:37

    激昂。


    なんとしてでも、ルフィの誤魔化しを暴かなければいけない。


    「なんでそう平然としてるのよ。私、知ってるんだから! 男の人は興奮したら、誤魔化そうとしても、おちんちんが――――」



    「あ、おい。やめろ、ウ――――」



    ウタはルフィのズボンに手をかけて一息に――――











    「ぎゃああああああ! 本当にはじめから話すヤツがいるかー!!!」




    「いてぇ! 何すんだ!!!」

  • 157◆AJ5OonnGmw23/03/28(火) 23:21:11

    【おれが父ちゃんになったわけ ~はじめから~】Closed.

    ちょっとえっちなのはここまで!
    バスターコールは怖いですからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:57:45

    愛ある拳が効いてますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:36

    これ聞いている人達、大丈夫か?息しているか?殆どが白目剝いてそうなんだが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:17

    確実にシャンクス達は固まっているでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:47

    激おこウタちゃん草

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:59:45

    朝の保守

  • 163◆AJ5OonnGmw23/03/29(水) 12:12:58

    【現在/原罪】



    ワタシは激怒した。


    必ず、この邪智暴虐、皇帝気取りの口を塞がねばならぬと決意した。


    ワタシには話術がわからぬ。


    おめでた経緯をどう説明していいか、言葉が見つからなかった。


    ワタシはただの母で、歌手である。


    子を探し、海をさすらい生きてきた。


    けれども羞恥に対しては人一倍に敏感であった。

  • 164◆AJ5OonnGmw23/03/29(水) 19:05:38

    ルフィの襟首を掴んでがぐがくと揺する。



    「ちょっとルフィ! どういうつもり? ナイショの桃色フェスティバルのことを堂々と話すなんて・・・」




    「だって言わなきゃ話が進まないじゃねェか」




    「だからってあんなに具体的に、仔細に言う必要あった?!」





    「そんな言い方になってたか・・・? じゃあアレだな。印象深かったからなァ」

  • 165◆AJ5OonnGmw23/03/29(水) 19:08:06

    「印象深かったってあんた・・・」


    なんでまたそんな良い笑顔で断言すんの!


    フィルを授かったことに悔いはないけれど・・・あのころの自分はおかしかった。




    えっちなことに興味津々で猪突猛進。

    桃色思春期モンスターだった。




    正直なところ黒歴史・・・

  • 166◆AJ5OonnGmw23/03/29(水) 19:38:03

    そもそもルフィはこう言ってくれるけどさ。


    恐る恐る、周囲を見渡すと・・・











    ほらー!!!


    みんなすごい表情浮かべてる!!!

  • 167保守だ23/03/29(水) 19:48:46

    サンジ...

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:51:02

    このレスは削除されています

  • 169◆AJ5OonnGmw23/03/29(水) 19:54:23


    やっぱりあのころの私、尋常じゃなかったって!


    未来の私に対するエロテロリストだよ・・・





    「あー、そのなんだ。フィルがおまえらの子供ってのはわかった。・・・いや、ゴメンな? 込み入ったこと聞いちまってよ・・・」




    距離置かれつつ気を使われてる・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:31:43

    ルフィに非がなさ過ぎて誰も何も言えない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:29

    ちょっと気になったんだけど

    >>166の2番目の画像の一番後ろの人、

    空島ヘアースタイルしてね?

    もしや、空島出身?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:22

    ルフィ的には嫌な思い出じゃなかったっていうのが、まあ救いっちゃあ救いかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:11:48

    これハンコックやレイリーも聞いているんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:01:24

    フィルも聞いてるわけで…
    両親の口から自身の製造工程を聞かされる子の心境や如何に…

  • 175◆AJ5OonnGmw23/03/30(木) 08:17:10

    「ウタから概要は聞いちゃいたが、本人から聞くとやべェな。・・・ルフィ、うちの娘がやらかして悪かった。なんか変なトラウマ負ってないか。妙な性癖が開眼したとかよ・・・」




    「せーへき? よくわかんねェけど、なんともなってないぞ」




    「おいおいおい・・・本当に男として大丈夫なのかソレ・・・?!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:21:08

    後にも先にもルフィが好きなのはウタだけだから大丈夫なんだろ
    あえて言うなら「ウタが好き」っていう性癖

  • 177◆AJ5OonnGmw23/03/30(木) 08:30:23

    「あなたたちね! 一体、子供にどんな教育してたのよ!!」




    「全力で”そういうこと”から遠ざけていた。結果として逆に好奇心を煽っちまったらしい。・・・浅はかな考えだったんだな。今更言ってもしょうがないことだが、丁寧に教えるべきだった・・・」



    ちょっと・・・


    真剣に私の教育方針で反省会しないでよ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:25

    >>175

    なんともあれよ!男として…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:19:14

    >>178

    ルフィは海賊王になる男だから・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:32:46

    色々と弊害が出ているわけだから反省会はしないとアカン

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:43

    怒り心頭だったお父シャンも思わず謝罪

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 183◆AJ5OonnGmw23/03/30(木) 22:06:44

    声が大きい意見に振り回されてやり取りしていたけれど、本来真っ先に上がる声がないことに気がついた。




    「フィル・・・」



    この流れは、フィルが私の年齢を気にしたからこそ始まったもの。


    当然、話は聞いていて――――目を向ければ、無言で下を向いていた。

  • 184◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 06:16:02

    フィルは名を呼ばれて、顔を上げた。


    顔は赤らみ、目は潤んでいる。


    「お母さんの――えっち!!!!!」


    フィルは絶叫した。




    我が子のストレートな事実の指摘は、ストレートに心に突き刺さる。



    「ぐわぁあああああ!」


    思わずうめき声を上げて、膝を着いてしまった。



    「ぐわぁってあなた・・・」

  • 185◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 17:26:45

    「うわぁぁん!」


    フィルは一言叫んだ勢いのまま、ダダダっと足音を響かせてルフィの船へと去ってしまった。



    「待って! フィル! ――あれは違うの!」



    そう!

    あのころの私は何かが違っていた!




    「待ちなさいよ! 追いかけていってどうするつもり?」

  • 186◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 17:30:25

    「どうって誤解を解いてあげないと! それにやっと会えたんだから離れたくない!」




    「誤解・・・? フィルにとって衝撃的な話を聞いたのよ。落ち着く時間が必要だわ。それにうちの船のどこにいるかわかんないでしょ」




    「どこにいるかはわかるよ。地下1階船首あたりだね。・・・伊達に7年追いかけてないよ」



    シャンクスにも驚かれた見聞色の範囲。

    ”音”に対する精度。



    もう見失なわない。

  • 187◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 17:36:02

    「コワ〜。何にせよ少し落ち着く時間をあげなさいよ。あとで私が様子を見てきてあげるから」



    ナミって人、頼りになるな・・・


    フィルのこと、よく考えてくれてるし。


    『泥棒猫』のナミ。


    ゴードンの話によると、この子もルフィとの間に娘がいるんだっけ。


    子育ての話とか、できるのかな。


    仲良くしたいな〜



    仲良くなれたら、ママ友ってやつだね!

  • 188◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 17:56:58

    ウタの地雷『娘を失うこと』

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:41:12

    そっか、誤解解けてないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:42:07

    このレスは削除されています

  • 191◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 21:21:15

    ナミちゃんの言う通り、ちょっと落ち着こう。


    もうフィルを見失わない自信はあるし、分かり合える時間はいくらでもある。


    気がつけば、ちらほらと雑談が始まっていた。


    「実はハラハラしていたのだけど・・・ハンコック、ウタの話を聞いていたわりには冷静ね」




    「んむ? ルフィの幼なじみに子供が生まれとったくらいであろ。ケッコンしてるわけではなし」

  • 192◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 21:23:27

    「なるほど。アマゾン・リリーはそういう文化なのね。興味深いわ」





    「ところで、ウタはルフィのズボンを下ろしたのはなにがしたかったんじゃ? 金玉でも見たかったのかの??」





    「――え?」





    何言ってんの?

  • 193◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 21:27:02

    ワンピースノベルヒロインズ・・・

    公式小説のハンコック編によれば、
    ハンコックに子作りの知識は一切なし。

    このSSもその設定に準拠しております。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:20

    感謝
    それはそれとしてもうそろそろ次スレの時間か

  • 195◆AJ5OonnGmw23/03/31(金) 22:00:40
  • 196保守だ23/03/31(金) 22:03:18

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:48

    うめちゃうよお

  • 198◆AJ5OonnGmw23/04/01(土) 06:14:40

    埋めがてらボツ設定の開示

    ウタ:想像妊娠出産ルート「やってねェ?!」だと?!

    実はウタとルフィは過ちを冒していなかった。
    キスまでしか進んで無かった・・・そしてキスで子供ができると誤認していたという真実。

    フィル=トットムジカ。

    ウタはエレジアに置き去りにされた寂しさから、家族を欲して、世に生まれたかったトットムジカと同調し想像妊娠出産。

  • 199◆AJ5OonnGmw23/04/01(土) 06:21:01

    ボツ設定 もうひとつ。

    フィルはデッドオンリーの賞金首。
    罪状は通貨偽造。

    バケバケの実の説明の「木の葉をお金にしたり」・・・そのまんま。

    世界通貨ベリーの偽造は、世界政府は絶対に許さなそうなので。

    デッドオンリーの賞金首だからこそ、ウタは大々的に探せなかったという設定。

  • 200◆AJ5OonnGmw23/04/01(土) 06:23:16

    このお話もそろそろおしまい。
    最後までよろしくです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています