アラガミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:42:49

    神やら偉人やらの名前を冠した異形の怪物達ことアラガミについて語るスレ
    画像は人気アラガミのハンニバル

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:54:03

    アルダノーヴァ好きなんだよなぁあの異質な雰囲気

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:46

    接触禁忌種達の異形の神って感じの見た目が好きなんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:47

    エッチなデザインのやつもいてドキドキした思い出

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:18

    一番心に刺さったのはこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:23

    見た目や設定は好き
    修正前の性能嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:45

    色々言われがちな3もアラガミのデザインは神なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:16

    メカクレ下乳
    能力は可愛くないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:55

    アバドンくんかわいいよアバドンくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:25:57

    ガルムくんすき 派生も好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:16

    やっぱり王道を行くヴァジュラよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:20

    カリギュラ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:18

    極秘任務からのウロヴォロス初見のインパクトよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:48:32

    通常態は四足歩行で捕食後が二足歩行で戦い方が変わるのは良かった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:09:53

    プリティヴィマータ好き
    ヴァジュラと違って明らかな人面が貼り付けてあるのが異形感増し増しで

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:33:02

    >>16

    マータはヴァジュラボディに不相応の綺麗な彫刻フェイスなのと、その彫刻フェイスとは不釣り合いな実際の顎で2段階の不気味さを醸し出してるのが堪らん

    初見のムービーでゾワッと来たのを覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:40

    >>1

    やっぱりハンニバル格好いいな


    左手燃やして威嚇するのすこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:51

    レゾナントオプスオリジナルのアラガミもいいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:10:09

    部位名がスカートで色々と捗ります

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:34:20

    オウガテイルちゃん!!!
    固有のイベントまでもらえてみんなの記憶に焼き付いたよね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:29:27

    >>5

    こいつはモンハンから来た古龍って言われて逆にイシュワルダはGEから来たアラガミ扱いされてたな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:31:50

    >>17

    ヴァジュラボディの癖に象のおっぱいみたいな胸がぶら下がってるの不気味さがヤバい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:51:12

    >>20

    サリエルは艶かしさと狩りやすさで好き好き


    個人的にザイゴートから進化したのがサリエルなのかなって思ってる

    頭上の大きな目の色や形態、視覚での高い索敵能力、毒攻撃、人型の腕に当たる部分の羽状組織と共通点多いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:00:54

    オウガマスクとかいう宿主に引っ張られてゴッドイーターやってるアラガミの面汚し。
    冷静に考えるとシオ達とは違う形で共生に成功した例とも言える。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:22:29

    デミウルゴスの無機質な怪物感好きだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:50:40

    モロ感シールドくん好き
    あの系列の奴の回転攻撃を最初の頃はジャンプで必死に避けてたけどガード覚えてからすげえ狩りやすくなって感動したの覚えてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:55:59

    マルドゥークが一番だよ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:46

    >>7

    ハバキリは口紅以外は文句無しに好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:54:03

    専用BGMも初見時の演出も含めて好き
    本体も神々しくてカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:42:15

    バルムンクすき
    3の灰域種はデザインが頭一つ抜けてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:48:23

    クロムガウェイン
    シンプルイズザベスト

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:51:50

    >>26

    素材の説明が結構オカルト染みてるヤツ

    仮面割ったら山羊面出てくるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:56:40

    三連ドリルというロマン
    灰煉もかっこよかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:23:23

    ハンニバル神属という

    通常
    侵喰
    神速
    灰煉

    カリギュラ
    ルフス
    ゼノ
    黒いの

    タカシ

    という人気のラインナップ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:02:42

    ボルグ・カムランすき
    戦う際も攻撃チャンスを見極めるのをコイツで覚えたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:45:19

    やっぱアラガミのデザインめちゃくちゃ良いな……アクションも独自の個性あるしGEのIP生き返れ生き返れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:12:17

    >>14

    ウロヴォロスがなんやかんやあってこうなるのアラガミすげぇ〜って感じだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:16:16

    アラガミをデジモンみたいに育成して進化させたりするソシャゲとかだしてほしいな…サカキ博士ならそれくらい作るだろうし、あの世界の娯楽という体でなんとか出してくれんか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:45:44

    やたら愛に溢れたアニヲタwikiのアラガミ項目好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:50:30

    グボロくん弱いしすぐ壊れてくれるから好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:57:36

    アラガミ良いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:20:45

    >>42

    ヴァジュラ堕天じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:37:17

    っぱヴィーナスさんですわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:14:27

    >>43

    モンハンで言う亜種の事を堕天って言うのめっちゃ洒落てて好きなんよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:49:21

    なら接触禁忌は希少種か
    というか接触禁忌種という字面がもう中二的かっこよさに溢れてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:06

    アイテール良いよね、アイテール

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:47:57

    強化したとはいえようこんなもんに人間ぶつけようと思ったなあの世界の人たち

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:51:23

    >>17

    今思うとここの絶望感ヤバいな

    リンドウソーマ除けば部隊全員でようやくヴァジュラくらいの時期にマータ×4に囲まれてるって、よく犠牲なしで撤退できたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:25:42

    アラガミのエロSSとかあったりすることにすげぇなと思ったのは…俺なんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:06:41

    ヌァザくん俺は好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:23:15

    クロムガウェインがいるならニッケルランスロットやマンガンパーシヴァルとかもおるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:23:24

    >>51

    捕食後に生えてくる無数の腕が構成された腕の様なモノも

    コンゴウとは違った仏像モチーフも好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:25:49

    >>50

    まあ女型のアラガミエッチなの多いし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:29:37

    ハンニバル神速種初見の時何もできずにダウンしたけど紫の炎がひたすらカッコよかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:53:39

    >>17

    口がぐわっと開いて異形の口内見えるのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:57:31

    ここまでラーヴァナくんなし
    ゾイドっぽい顔が特徴的でいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:46:05

    >>51

    ヌァザもかっこいいけど俺はヌァザ・アイルが好き

    もしアラガミになれるならアイルになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:15:10

    >>49

    第二種接触禁忌種が複数体とか本部と極一部の支部以外壊滅確定だからな…ヤバすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:22:44

    当然と言えば当然だけどこのスレの人間はこのアラガミ共をだいたい全部屠り去ったって事なんだな
    今思うとようもまあこんな連中をしばき倒せたもんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:18:20

    >>58

    アイルの装備にはすごくお世話になったけど、あの綿毛みたいな機雷は許さんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:24:13

    やっぱりハンニバルが一番好きだわ…カッコよすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:33:06

    >>52

    日宿直明けからまた日中フルタイムサビ残つきが確定してる深夜テンションだからちょっと面白かったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:58:47

    オウガテイルの数よりもアックスレイダーの数の方が大きく上回ってるのちょっと悲しい
    原点にして完成形とまで評されたアラガミなのに…

    灰域に適応して超強化されても良かったのよ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:16:04

    クベーラ好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:19:11

    >>24

    アニメで進化途中と思わしき変異種が大量に出てきてたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:41:21

    神機兵すき…ムービーで乗ったんだからミッションでも乗れるんじゃないかと思った時期がありました

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:43:23

    >>66

    ゲーム内だったか忘れたけどザイゴートはサリエル神族みたいなのなかったっけ?

    ヴィーナスとかもそこで驚いた記憶がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:09:44

    やっぱり初代からやってると因縁深いのはヴァジュラとピターなんだよね
    ハンニバルとマルドゥークも好き
    ゴッドイーターにいろんな癖を壊されたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:12:58

    新作を諦めてないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:25:12

    >>58

    好きは分かるけどアラガミになるなら…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:54:25

    >>58

    自分はアラガミになるならサリエルかヴィーナスがいいな

    下心なんてありませんとも

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:02:20

    >>50

    実際あのハルオミさんもアリって言ってなかったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:49:57

    >>67

    神機兵乗って戦うゴッドイーターもやりたかった

    カスタムでロボ的にも生物的にも振れるし楽しいと思うんだがなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:52

    神機兵がオトモ的な戦闘ユニットになると思ったこともあったっけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:14:21

    >>73

    アイテールにさえも反応するハルさん…

    サリエル神属で括られてるが故に起きた悲劇

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:20:00

    ハンニバルの火炎竜巻、カリギュラのコンボアタックみたいな各アラガミの必殺技というか象徴となる攻撃いいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:34

    もしも新作が出るなら火氷雷神以外の属性にもチャレンジして貰いたいな
    もしくは複合属性でもっとバリエーションを出して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:41

    >>31

    捕食ダッシュで段差越えられないのかわいいね

    アッ小さめの段差を締めの溜めダッシュで越えてきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:27:24

    >>44

    冗談抜きでGEで1番えっちだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:25

    こらタカシ!
    いつまでオラクル吸収してるの
    早く戦いなさい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:43

    >>79

    バルムンクの捕食とか段差で余裕ーってやってたらバルムンク・レガリアでキッチリ復讐されたよね

    でもあの追尾性能はちょっと卑怯じゃないですかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:05

    ヘラ ゼウス ポセイドン
    の素材で作れるのが服だけという残念感

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:57

    >>83

    ゼウスは漫画版の武器も作れんかったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:37:51

    ハガンコンゴウ
    顔のデザイン好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:53

    >>80

    接敵時の誘うような挑発えっちでいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:26:54

    「神機使い殺し」
    「神機使いの成れの果て」
    「神機を好んで食らう偏食」
    「第一種接触禁忌種」
    「スサノオ」
    心の中の中学2年生がぴょんぴょんするわ
    ボルグカムラン時代の癖で弱点な両腕を前に構えて静止するのはご愛嬌

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:25

    神機兵には民間人にも扱えるっていう強みがあるんだが、如何せん話がフライアから広げられないのが辛い…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:17

    >>88

    順当に開発されてりゃ各支部やサテライト拠点なんかにも配備されていったんだろうけどね…ラケル博士がね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:43:45

    久々にやりたくなってきたわ高校の頃やり込んでたデータを捨ててフリープレイの時に1から始めたRB久々に進めようそろそろ暴走神機兵とやり合う頃だからすぐに彼とまた戦える
    初見の時ストーリーガン無視でかっけぇ……って呟いたものよそしてなぜ初見で倒せたのかもわからないくらい苦戦した覚えあるジュリウスのブラッドアーツを思わせる技がカッコよかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:51:10

    >>89

    有人式は最後の最後で内通者が暴走してラケルてんてー復活の狼煙になって

    開闢作戦突入前のは初遭遇の神融種であるマグナガウェインに蹂躙されちゃったからな

    安全性が全く保障できていないのである

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:59:11

    懐かしくなってこんなもん引っ張り出して眺めてたわ
    アヌビスの捕食範囲以外好き

    富澤PがテイルズからGEにもどってくる日を楽しみにしてます

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:02:05

    アルダノーヴァもある種の神機兵だよね
    女神型の路線で造ってたら極一部の紳士的な神機使いから熱烈な支持を得そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:02:26

    >>90

    神融種のエインヘリアルもかっこいいんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:06

    >>94

    周り飛んでる剣の形はエインヘリアルのが好き

    並べてみるとへリアルはデザインを踏襲しつつも騎士寄りなデザインで、世界を拓く者はまさに王って感じでデザインされてるように感じるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:30

    >>93

    今の俺のムーブメントは…

    (煉獄の地下街3 炎の舞ー終わらない旅ー)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:14:58

    >>96

    脳内再生余裕過ぎるぜ、そして決めたぜ……復帰戦がてら聖なる探索進めてくるわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:53:05

    アラガミのデザイン本当にいいな…超高クオリティのフィギュアとか出ないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:28:38

    GEオンラインのネブカドネザル
    OPムービーかっこよかった
    パッと見犬系だけど動きを見ると馬系なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:33:57

    アラガミとは明言されてないけど
    コードヴェインのムービーに出てきた赤い翼があるディアウスピター好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:28:52

    黒いカリギュラは実際にゲームに出てきたらどんな能力だったんだろうな…
    ルフスはカリギュラの早回しに見えて微妙に攻撃のリズムが違ってたりしたけど当初は実装する予定あったのかな
    ただあんま言いたくないけどあの時期のグッズの話しかしなくなった開発見てると何も考えてなかったんだろうなって思ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:33:34

    >>81

    ハンニバル神族の恥さらし

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:34:04

    >>93

    零號神機兵しかり既存の神機とは異なるアプローチの兵器もちょくちょく登場してるから、なんとか量産できんもんですかね榊博士

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:14:14

    ゲームで見るとどれも案外小さく見えるんだよね
    モンハンライクな引き気味の視点が理由の一つだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:41

    >>100

    DLC深層のバケモノは過去のレヴナントが封印したアラガミなんだっけ?


    ハンニバル神属骨格のバケモノもいるし、ゴッドイーターバースト辺りの時代に封印成功したのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:46

    >>104

    やっぱり小さく見えるよね

    ウロヴォロスはラオシャンロンくらい他と隔絶したサイズであって欲しかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:05

    >>3

    わかる

    既存の狩りゲーにはなかった生物+人工物みたいな異形のデザインが好き

    神々しさも感じるし、オラクル細胞が捕食を繰り返した結果っていう設定にも説得力が生まれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:25:47

    >>93

    実際堕天含めて2では未登場だったからな(堕天はメタい話クリア後の隠しキャラみたいなもんだが)

    一応ツクヨミという別口で登場はしているけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:28:38

    結合崩壊の重要性を教えてくれるウコンバサラ
    一見するとただのワニのように見えて背中にタービン抱えてるアンバランスさもいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:18:16

    暴走してない神機兵と会えるのはコンクリートイグルーだけだったから何度もいったなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:45:24

    ゼウスヘラポセイドンのビッグネームを雑に色違いだけで消化しちゃったのはもったいなかったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:49:21

    >>111

    アマテラスツクヨミスサノオレベルで違いがあればよかったんだけどねえ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:06:57

    >>111

    せめて装飾を増やしたり全然違うモーションがあればね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:03

    >>111

    ゼウスは神属性じゃなくて雷属性にして落雷やらを振らせまくる

    ポセイドンはミサイルの爆風を水っぽい感じしてミサイル全部トマホーク化とかに出来たら

    とは思うけどあの時代の技術がちょっとキツイよな…リメイクで出せたらきっと良かったんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:05:46

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:08:45

    レゾナントオプスの七つの大罪を冠したアラガミ達好きだったな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:33:56

    プリティヴィ・マータの全身タイツみたいな肢体良いよね…覆い被さられたい
    スナイパーのステルスで延々と観察してた…特に何か食べてるときの突き出されている尻がセクシー…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:54:00

    >>105

    オラクル細胞回りの知識が全く伝わっていないので

    コードヴェインの街が封鎖されたのはかなり早期のはず


    追い込んだアラガミが共食い繰り返した結果

    収斂進化みたいなことになったんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:21:12

    >>118

    あいつらアラガミなのにBOR寄生体由来のブラッドコード持ってるんだよな

    吸血鬼を喰らった結果それも吸収したんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:54:10

    もしかして最初から吸血鬼いたのかあの世界

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:10

    最かわアラガミ貼っておくね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:10

    >>68

    ヴィーナスは美を求めたサリエルから進化した説があるってゲーム内解説に書いてたはず

    ザイゴート→サリエル→ヴィーナスというなんだかロマンがある進化ルートなのかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:03:48

    そう言えば載ってなかったドローミちゃん
    ある意味一番アラガミらしいアラガミと言える生態

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:37:30

    >>122

    サリエルの食性コントロールできれば下半身化け物になってないヴィーナス(真)造れたりしないかな


    ハルさんなら喜んで協力してくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:35:23

    >>123

    バーストの時鎖ジャラジャラするのいいよね

    赤い氷を使うのも狂気を感じられて非常にグッド

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:33:10

    そう言えばアラガミになってしまった男

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:21:38

    >>121

    「捕食したものを学習・模倣する」性質があるから人間型のアラガミもいるし人の言語を理解するアラガミもいるよなってちゃんと説明づけられるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:13:30

    将来フィムみたいな個体が増えてアラガミとの戦いも緩やかになっていくのかなぁ…って思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:55:36

    >>128

    人とアラガミがお互いに近づいてる感はあるから、そのうち普通の生物とアラガミの区別なんかなくなるのかもしれん

    そんで最終的には聖域が広がってオラクル細胞が停止してみんな普通の生物に戻る

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:15:20

    最初からオラクル細胞と共生してきた世界線プレイしてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:42:14

    フィムは成長したりはするんだろうか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:43:11

    >>126

    アラガミ化したなら人間だった部分なんてもう残ってないだろうに何故か人間として復活できたお方


    少なくともゴッドイーターと子供作れるくらいには人間なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:14:58

    >>100

    全然前情報なかった中で突然出てきて「えっえっ!?!?!??」ってなった

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:24:05

    コードヴェインのDLCのアラガミたちはゴッドイーター風にすればどんな名前なんだろうか
    自分はブラッドコードからそれぞれスルト、ユミル、ヴァーリって名前で妄想してた

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:13:34

    コードヴェインやったことないんだよなぁ
    PS4買おうかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:54

    >>135

    PCあるならSteamでやれたりもするよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:35:45

    >>132

    リンドウさんの肉体が人間を再現したオラクル細胞だとするならフィムちゃんも赤ちゃん産めるのかもしれない


    …ちゃんと大人になった後でね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:48:06

    でもフィムちゃんが恋人連れてきたら俺はクリサンセマムの鬼神になってしまうかもしれない…
    俺に勝てる奴以外認めません!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:05:12

    >>138

    それ極東勢以外に勝てるヤツいるんですかね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:05:41

    フィムちゃん可愛いよね
    他の捕食された人型アラガミも保護したかった…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:32

    色んな人型アラガミは確かに見たかった
    フィムとは別系統の成熟したタイプとか悪魔モチーフとかいろんな属性が人知れず消えていったと考えると残念でならない

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:36:24

    一気に年代飛ばした事には不満あるけどフィムちゃんみたいなシオよりも人間に近いアラガミを出すならそれくらいの時間かかるか…とも思うから不満はあれど納得はしてる

    もしかしたらアラガミ要素もう少し強めのモン娘風人型アラガミも居たのかもと思うと夢が広がると同時に犠牲になってたの思い出して悲しくなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:38

    怪物みたいなアラガミに変身出来る美少女アラガミとかいたらよかったなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:12:32

    >>143

    ラケル博士も広義的には変身系美少女アラガミだったなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:12:15

    刺さる人にはぶっ刺さるよな
    アラガミラケルてんてー

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:10:33

    元のラケル博士が脚不自由だったからかアラガミラケルも脚が発達してないの良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:57:19

    3のオーディン好き
    ゴッドイーターにしては思いきった巨大さと複数の天輪を操る戦闘スタイル、オラクルを集束した槍とかたまらん

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:25:29

    北欧神話由来の名前を持つフェンリルにとってオーディンの名前は特別な物だっただろうに敵に回ったの悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています