魔女!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:21

    ヒャハハハハ人生めっちゃおもろいでぇ
    はーっなんか気持ちええなあ私は自由だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:56

    おそらく能力バトル作品の登場人物だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:31:31

    戦闘力が高過ぎるお嬢様やんけ、元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:31:59

    あわわお前は氷属性の強キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:28

    ハンス「殺せーーーッ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:46

    技範囲が一国レベルで物理だけでなく呪いの類いも打ち込めて新たな生命をも生み出すメスブタやん 元気にしてますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:58

    能力の規模がデカすぎたり魔力的な制約がほぼ無かったりするのはまあいいよ
    生命の創造はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:49

    >>7

    魔法はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:12

    私なんて国一つ飲み込む規模の津波を食い止める芸を見せてやるよ

    ELSA UNFREEZES & SAVES ARENDELLE ULTRA HD FROZEN 2 ANNA BREAKS DAM WATER ALMOST DESTROYS HER HOME


  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:41

    てっきり人は自分らしく自由に生きていいんだよみたいなテーマかと思いきや真逆で驚いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:44:20

    何が氷だそんなもの無敵の防御力で防げば良いだr… な…なんですかぁこれはァ 髪が白くなってきたですゥ 胸だ…胸に氷の棘が刺さったですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:03

    一国丸ごと凍土にしておいて消耗が無いどころか自覚すらないんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています