最近さあ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:02

    マジで乾燥してないか?
    カッサカサのカッサカサになんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:42

    マスクしてるからかそこまで乾燥感じない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:34

    カサカサすぎて傘になったわ☀️

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:28

    >>3

    もう晴れてんじゃねーか!傘いらねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:46

    >>2

    マスクの形に肌荒れしてデロデロになる

    確かに湿り気はあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:24

    クリームすりこめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:06

    ずっと半額なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:22

    >>8

    こんなの出てたのか草

    お肌崩壊しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:23:22

    くちびるカッサカサは水分が足りてない証拠だぜ
    こまめに水分補給してくれよな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:24

    死柄木ってヴィランだしドクター以外に診てもらえる医者もいなさそうだよな
    そのドクターも皮膚科の専門家でもないだろうしきちんと薬を処方してもらったことってあるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:52

    >>9

    なんと今なら50%OFF!

    手荒れしそうなキャラでクリームを出すな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:47

    >>10

    唇どころか朝起きると枕と顔がくっついてら

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:16

    >>11

    よりイラつかせる&表の世界から距離取らせるためにわざと放置してたのもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:24

    くしゃみのついでに唇が割けて鼻血が出たりなどする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:35

    一周回ってお肌すっげー丈夫だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:37:04

    >>2

    マスクで寧ろ肌荒れしないか

    湿気逃げなくて湿りっぱなしになるから

    水仕事多いカーチャンの手が荒れやすいあれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:16:53

    >>10

    水分を保つ遺伝子に欠けがあると水飲んでワセリン塗ってても割れてくる

    冬だけかっちゃんのママになりたい

    かっちゃんに最近の話を聞いたりたまに帰ってきた朝起こしに行くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:14:50

    ボスもやっぱお手々にこのシワあるのかい
    話はよく聞くけどどの程度からが深いシワなのか個人差がありすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています