【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part14

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:03

    ~前回までのあらすじ~
    みんな体幹が弱いね。
    5号はもっと彼女から離れて。

    文句言うなら自分で渡しなよ…。
    はい、今日のお手紙だよ。今後も5号ポストのご利用よろしくね~♪
    (また今日も、夢の中で妻と逢瀬を重ねる。(自称)オリジナルの愚痴のような世間話に付き合いながらも、僕は充実した日々を過ごしていた。しかし、どうしても気がかりなことが一つあった。彼女に送ると約束した手紙の郵送手段が一向に見つからないのだ。その時、僕はふとこのままでは任務を達成できず処分されるであろう5号のことを思い出した。どうやら彼の行動を縛る監視装置が僕の召喚した旧支配者によって破壊されてしまったようだ。妻に近づく不穏な男の1人だが、自分と同じ境遇の相手を放置するというのは良心の呵責を感じてしまう。別に、今更同類に拘っているわけではなかった。そうだな、これは同類ではない僕にもお節介を焼いてきた妻の影響かな。
    そして僕は5号の夢の中へと侵入した。ふ、僕の姫、心配しないで。この力は全て君への想いが源だ。5号は関係ないよ。君はすぐ妬いてしまうね。その膨らんだ頬を僕に食べてほしいの?
    突如として目の前に現れ銃を突きつけてきた僕にも驚くことなく、彼は笑顔で僕の説明を受け入れた。これは性格が悪いと噂の彼への脅しだ。………白状すれば4割僕の妻に触れたことへの罰だ。
    流石は影武者に採用された男。彼は臨機応変に明晰夢を使いこなし僕に牙を向けた。
    銃を構えながら睨み合う僕と5号。先に口を開いたのは5号だった。間男のような挑発をする彼だったが、妻を信じる夫には通用しない。 しかし、彼の義母に手を出したという嘘に翻弄されてしまうのだった。そんな僕の様子に何故か興味を抱いた彼は、僕と妻の関係を尋ねてきた。正直に愛する家族であると答えると、逆上した彼に肉弾戦を申し込まれる。
    互いの想いを吐き出しながら拳を交えた僕たちの間には、奇妙な感情が生まれていた。その答えを知るのはきっとまだ先になるだろう。
    こうして僕は、専属の郵便配達員を勝ち取ったのだ。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:26

    また登場人物の紹介をしろ…ね。

    (はい、どうぞ。

    ………?どうして不満そうなの。言われた通りにしたよ。これは過去スレの紹介じゃないかって?そうだよ。僕と彼女の愛の結晶を有象無象にも見せてあげているのだけど、変かな。

    たくさん、生まれてたね。ありがとう、僕の番(つがい)。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:48

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com

    11話、12話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~今回も君達に語る内容はないよ。人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の…bbs.animanch.com

    12話(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part10|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~続いてしまったね。湿度が高いってなんの話だろう。 (大方の予想通り、僕はプラントクエタへと向かう妻の元へと向かっていた。全ては二人で幸せになるために。誰よりも頑張っているのに、満…bbs.animanch.com

    その後(閲注?)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part11|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~何故続いたのかって?(逆に聞きたいよ。何故僕達の愛の物語が、ハッピーエンド以外で終わると思ったの?僕は従来通りスレッタ・マーキュリーの救済のため眠りについた。そして辿り着いた先に…bbs.animanch.com

    その後2

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part12|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~お世話になっております。ペイル・テクノロジーズのエラン・ケレスです。寿司50000貫のデリバリーお願いします。支払いはカードで。なに、声?僕ははま寿司の回し者じゃないよ。(元の時…bbs.animanch.com

    その後3

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part13|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~もぐもぐ……ごっくん。??……エランさんも食べたいですか?君のこと見ていただけだよ。(本当に、美味しそうに食べる。餌を頬袋に詰めた栗鼠のように一生懸命頬張って食べる君以上に可愛い…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:58

    (『機動戦士ガンダム 水星の姫とケレスの王子』

    全巻購入特典の絵柄が公開されたようだね。残念だけど、品切れ中のようだ。有象無象も早く購入できるといいね。

    何故冷静でいられるのかって?懸念材料がないのに、どうして不安になるというの。彼女の隣に立つのは僕だと運命によって定められているんだ。だって僕は彼女の魂の片割れ(ツインレイ)なのだから。初めて出会った時から強く惹かれ合い、互いを求めた。彼女はこの顔には興味ないみたいだよ。だけど僕の声や匂いには引き寄せられてしまうんだって。彼女と共にいると、僕の中の欠けていた何かが埋まっていく。僕達はきっと、本来であれば一つの存在だったんだろうね。今世でも君とめぐり逢い、結ばれることが幸せだよ。来世も迎えに行くよ、僕の番(つがい)……。


    ……撮影現場にいた本人なのだから知っていて当然だって?そうだね、それは否定しない。宇宙遊泳の時は彼女が僕の手を引いてくれた。だから今度は僕がスレッタ・マーキュリーを導く番なんだ。さぁ姫、僕の手を取って。2人なら、機体に乗らずともどこまででも飛んでゆけるよ。)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:37

    どっきりどっきりキュン キュン!! 興味があるって言われた どーしよ?(どうする?)

    びっくりびっくりBIN BIN!!私もあなたが知りたい どーして!(親切?)


    きっと私が頑張れば 水星の中に遊園地

    進めば2つ信じ ゆりかごを飛び出そう


    コミックみても 書いてないけど

    家族にきいたら 応援された

    でもね もしかしてほんとーに デートなのかもしれないよ!?


    大きな声で ハピハピハピバ

    寮内放送で歌っちゃえ

    4、5、様に、ペイルのおばさん

    「鬱陶しい」なんてね 涙が落っこちた


    お空に願う 待ち人来てと

    飛べる 踊れる エアリアル

    実習3点、笑顔は満点

    ドキドキするのは エランさん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:15

    >>5


    (…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:05

    相変わらずの勢いと情報量に爆笑
    たて乙!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:50

    スレ主ネタの引き出し2兆段くらいありそうで笑う
    最高だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:40

    公式の燃料投下が凄い!
    スレッタちゃん「はむっ」て言いましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:06:11

    罰が4割で済むとはとはエランさん寛大だったんですね(10割はあると思ってました)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:08:27

    たておつ
    …おジャ魔女どれみ?
    公式はむはむ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:25

    インド映画MADでお馴染みのおジャ魔女カーニバル!
    星野源もベタ褒めしたというおジャ魔女カーニバルじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:29

    いつも気持ち悪い語彙力つよつよ4号、スレッタがあまりに可愛いと語彙無くなるの草 良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:33:32

    このまま2期まで突っ走ってほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:14:46

    年中夢中♡年中夢中♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:18:42

    比翼連理って言葉が似合うと素直に思うようになってしまったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:23:37

    >>11

    聞いた時このスレのこと思い出しちゃったよはむはむ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:49:07

    2クール目出られるといいな!4号!
    そんで手紙を自分で渡すんや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:32:52

    替え歌の元ネタ知らなかったけどおジャ魔女だったか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:14:18

    男女は本来一つの存在だったのが2つに分かれた説とかあったなそう言えば

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:46:49

    毎回新スレが立つ度にこのネタ量とは本当に恐れ入る

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:53:32

    スレ主が毎度お出ししてくれるネタの質と量が圧倒的すぎて上手いガヤを入れられないのがすっげー申し訳なくなるレベル
    あとおジャ魔女コラのスレッタ可愛すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:02:57

    このスレの影響でキービジュに4号が追加された時5号に銃を向けて牽制してる姿想像しちゃった
    スレ主の面白さと影響力凄いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:23:04

    4号の手紙読んだスレッタの反応見たいし、それを覗き見てしまった面々の反応も見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:20

    >>24

    ほぼ何書いてるかわからないかもしれないね。スレッタは(よくわからないけどいいか♪)って慣れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:59:15

    チュチュ辺りが手紙見たら破り捨てそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:03:43

    スレッタは(よく分からないけどエランさんからたくさんお手紙貰えて嬉しい!)だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:22:27

    あらずじで男の子にも嫉妬して可愛いなスレッタちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:10

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:15:27

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:40:31

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:25:51

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:07

    ほっしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:48

    ここのファンアート見かけた!!自分はファンアート主では無いので何かあれば言ってください

    本当にかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:41:43

    描くの早…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:21

    >>34

    スレッタ・マーキュリー。君が魔女なら、乗り越えられるはずだ。

    (そう、僕の屍を。

    どうしてそんなに可憐なの。これでは心臓がいくつあっても足りないね。また血潮に染まってしまった。これ以上僕の体内から血液を奪わないで。それはいずれ君と交わる為に存在するのだから。でも、そうだね。君が吸血鬼だというのであれば、話は別かな。文字通り、僕の血が君の栄養となるなら喜んで差し出すよ。そして僕を眷属にしてくれる?2人で永遠の時を生きよう。……冗談さ。

    周囲を見て。桜花爛漫だよ。まるで君の笑顔のようだね。いったいどんな魔法を使ったの?それとも、これは僕の心象風景なのかな。

    なんてね。そんな顔しないで、僕の魔女。まだまだ死に花を咲かせるつもりはないから。君に求愛給餌ができなくなるのは困るからね。

    それに、去る者は日日に疎し。君の中から僕が消えていくことを想像するだけで胸が痛むんだ。

    それにしても、よく似合っている。君の赤髪に桃色の衣装は見映えがするね。もっとよく見せて。目に焼き付け………!?

    また君は、艶かしい脚を晒して僕を刺激するんだから。君は僕をどうしたいの?有象無象が、僕の為に選んだ君のランジェリーを覗き見しようとしている。あぁ、許せないよ。

    ねぇ、僕だけの魔女。どうやら僕も魔法を使えるみたいだ。魑魅魍魎を焼き尽くす滅びの呪文だけどね。)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:14:49

    魑魅魍魎(ペイル社)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:29:49

    魑魅魍魎には有象無象どもも入るんですか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:29:49

    スレッタちゃんサキュバスから吸血鬼になった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:34:10

    >>39

    花江さんが主演してる吸血鬼もので吸血鬼の女の子に吸われてるシーンがやけにエロかったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:59

    今更だけどあのタペ絵は「機動戦士ガンダム 水星の姫とケレスの王子」でも納得できんだよな……
    いつもサブタイ何言ってんだよwって思ってたけどすげー似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:30

    「そういえば、どうして僕とスレッタ・マーキュリーのやり取りを君が知ってたのさ」

    「(自称)オリジナルに監視映像の視聴を誘われてね。僕を揶揄したかったようだよ。」

    「うわぁ、ひどいなぁ。僕達は処分されない為に必死だってのに、悪趣味だね。」

    「同意するね。」

    「ね。」


    2人の間には、共通敵を見つけた女学生のように奇妙な友情が芽生えようとしていた。


    「ぶぇーーくっしょぉいっっっっっ!!!……………誰か俺の噂してんなぁ?」

    「大丈夫?」

    (汚いくしゃみね……。)


    「あとさぁ。君はターゲットに心奪われちゃったみたいだけど、残念ながら片思いだよ。彼女ってば"エランさん”が近寄っただけで露骨に避けるんだ。そのせいなのか知らないけどオジェロやヌーノが"氷の君を慰める会”なんてのを企画してくれちゃってさ。しかも費用は僕持ちだって。ふざけてるよね。」


    5号は口では不満を言いながらも、先程までのハリボテの笑顔に比べれば楽しそうな表情をしている。


    「僕の方から現実では暫くの間"エラン”に近寄らないようにお願いしたからね。」

    「はぁ?君がどうやって。まさか、決闘前に自分の死期を悟って後任の僕に手出しさせないよう忠告してたの?」

    「いや、夢の中だけど。」

    「君、彼女の夢の中にも侵入してたの!?強化人士同士の縁か何かでしょって無理矢理納得してたのにさぁ。もうなんでもありだね。」

    「だから、彼女に秋波を送っても無駄だよ。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:16

    冷静に考えて夢の中に侵入するっておかしいと改めて思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:38

    エエヤン……4号5号の友情?エエヤン……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:52:19

    4号友達出来たじゃないかよかったね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:54:53

    影武者2人にもベルさんにも悪口言われるオリジナル

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:31

    エラン様はいくらでも雑に扱ってもいい
    私がそう決めた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:18:26

    改めてスレ主の語彙力凄いなぁ
    秋波なんて初めて知った

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:38:54

    5号、株ガンで普通に友達できてて良かったな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:04:51

    「じゃあ彼女は律儀に約束を守り続けるほど君に従順ってこと?前任の時点で籠絡成功してるじゃないか。僕の御株を奪うのはやめてよね、4号」

    「籠絡という言い方はやめてくれ。」


    声を低め、眉間に皺を寄せた4号を見て5号は自分が何か地雷を踏んだことに気づいた。彼とスレッタ・マーキュリーの関係に、他者が迂闊に触れるべきではないのだ。とはいえ、情報共有の為には彼女の話題は欠かせない。5号は「ごめんね」と一言謝罪をすると、朗らかな声で不穏な空気を変えようとした。


    「でもさ!君はこうして今も五体満足なわけだし、影武者継続しなかったのはおばさん達の過誤じゃない?君からしてもあんな悍ましい機体を彼女から奪えるなら願ったり叶ったりでしょ。」

    「それは否定しない。だけど彼女にとってエアリアルは家族なんだ。同意無しの略奪行為はしたくない。影武者については…あのままだと僕は彼女に全てを打ち明けていただろうね。」

    「……同業のよしみとして教えてあげるよ。いちいち他人に感情移入してたら生きていけないよ?特に僕達みたいな底辺はさ。」


    5号はやや語尾のたかぶった声で忠告した。愚弄されているようだが、4号は特に不快には感じなかった。その言葉が彼の自嘲に聞こえたのだ。まるで、かつての自分を見ているようだ。


    「分かっているよ。……僕は開発者の方が気になっている。」

    「あぁ~、プロスペラ・マーキュリー?」

    「確認しておくけど、本当に手を出していないだろうね?」

    「当たり前でしょ?僕をなんだと思ってるのさ。まぁでも、僕の方からも軽く探りを入れてみようかな。」

    「……気をつけて。死を賭してまで続ける必要は無いから。」

    「もちろん♪前任者の前轍を踏まないように気をつけるよ。」


    「………ん?」

    「どうしたの?」

    「いや、妻の気配(匂い)が…。」

    「は?」


    「エランさーん!いたらお返事くださーい!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:17

    三人で会うフラグ?
    5号くんなら内情喋れそうだけど、どうだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:15:45

    ナチュラル妻呼び草

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:35:13

    4号のこのムーブ4BBAの前で炸裂させてくれないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:18:33

    でもスレ主に念のため言われなかったら「もしかして本当に…?」って思っちゃってたよ5号君

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:29:50

    気配と書いて匂いと読むのは純粋に気持ち悪い

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:23:09

    >>52

    え?なにか問題でも?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:14:36

    地味に制服緑色なんだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:20:14

    >>57

    ここではエランさんの奥さんだからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:11:01

    ここ5号の夢の中じゃなかった?
    なんで来れたんだスレッタ、愛の力とか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:22:40

    まぁスレッタへの想いが源らしいからね(説明になってない?うん、知ってる)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:32:28

    エランに会いたくてとうとう夢を渡り歩く能力を身につけたかスレッタちゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:47:53

    えらんさんがいるところに道があるんだね。逆もまたしかり

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:25

    2クール目放送まで2週間を切ったけど冗談抜きでこのスレのおかげであっという間だった
    気持ち悪い(ほめてる)4号とサキュバスレッタちゃんのおかげでネガりそうな時もなんか持ち直せた、マジでスレ主にはサンキューが尽きない。いつも楽しく読んでます

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:56

    そっか2期もうすぐか…
    ここ見てたらあっという間だったわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:46:39

    >>59

    人間は普遍的無意識で繋がってるので

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:23:07

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:27:11

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:49:26

    ほっしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:30:32

    5号まで深く考えるの放棄し始めてるの面白いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:04

    正直頭の中でスレッタヌと卵作る4号くんの煩悩ネタの方が進んでるんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:41:02

    煩悩ネタも好きよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:05:11

    >>70

    もっと気持ち悪くて生き生きしてる煩悩全開4号見せてくれ もちろんスレ主の好きにやってほしいけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:45

    二人の間にできた卵を暖めるスレッタヌですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:28:28

    棚の裏は狸の卵でいっぱいだー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:33:09

    そんなネタが頭の中で浮かぶスレ主だからここまでこれたんだな、ってしみじみしたわ…(褒めてる)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:32:11

    まさかの卵生

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:43:01

    >>70

    スレ主様の書きたいものを思うがままに書いていいと思いますよ

    センシティブなら別リンクに書いても良いわけですし

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:20:58

    >>70

    全裸待機!全裸待機!!

    煩悩は吐き出した方が楽になれますよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:08:56

    「スレッタ・マーキュリー!?何でここに……。どうなってるのさ4号。」

    「分からない。だが僕を探しているみたいだ。話をしてくる。君はここにいてくれ。」


    「どうしたの、僕のお姫様。」

    「エランさん!」


    背後から声をかけられたスレッタは、勢いよく振り返ると4号に飛付くように抱きついた。まるで飼い主を見つけた犬のようだ、と千切れそうな勢いで振られている尻尾の幻覚を見ながら4号は心の中で呟いた。


    「今日は会いにいけないって伝えていたはずだよ。」

    「だってぇ…。」

    「待てなかったの?」

    「待つのは得意です!毎日平均17時間20分42秒エランさんに会えない時間我慢できてるんですよ。」


    スレッタは誇らしげだ。勿論正確な時間認識ではなく、『待て』ができる自分に。4号は褒めてほしそうにチラチラと様子を伺ってくる愛犬の頭を撫でた。


    「でも、エランさんに会えないのは寂しいな、もっと一緒にいたいなって考えながら眠ったら、いつのまにかここに……。」


    (なんて健気で愛らしいんだ。やはり君は僕の花嫁(ファム・ファタール)……。)


    「寂しい思いをさせてごめんね。」

    「私の方こそごめんなさ……、あ、"挨拶”してくれたら許します!」

    「そういえば、今日はまだしていなかったね。いいよ、"挨拶”、しようか……。」


    2人は互いに唇を寄せ───



    「いつまで僕を放置してイチャイチャするつもり?」


    「えぇぇぇぇぇぇ!!エランさんが2人!?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:16:59

    初っ端「僕のお姫様」呼びは5号君も後ろでズッコケてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:19:23

    5号砂糖吐いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:10:02

    リア充爆発しろとも思えないぶっ飛びっぷりだなこ・れ・は

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:21:50

    5号じゃなくても砂糖吐く

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:01:34

    2人いるの見せるのって何気にファインプレーだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:05:13

    「やぁスレッタ・マーキュリー。君にデートを断られたエランさんだよ。久しぶりだね。」

    「人の恋路を邪魔する奴は──。」

    「自分の夢の中に不法侵入者が2人も現れただけでなく目の前で勝手にイチャつき始めたのを黙って見守らなくちゃいけなくなった僕の気持ちわかる?」

    「ま、まさかあの時のなんか雰囲気違ってたエランさんって……。」

    「正解♪」

    「もしかして、インキュベーションパーティの時の笑ってくれるようになったエランさんも?」

    「あぁ、それはXXXXX(オリジナル)が──あれ?」

    「それ以上は無理だよ。僕達の脳にはペイル社に関連するワードを部外者に説明することに制限がかけられているみたいだ。おそらく決闘後からだと考えているけど。」

    「面倒くさいなぁ。」

    「XX(5号)、紹介する。彼女は僕の妻だ。」

    「あ、え、えへへ……。はいっ、この人の奥さん、です!」

    「スレッタ・マーキュリー。彼は──君の夫ではない方のエランだ。」

    「あ、えっと、並べて見たらあんまり似てない……ですね?あ、すみません!よろしくお願いしますね。えっと……私のお婿さんじゃないエランさん?」

    「……。」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:07:36

    お互いを妻、夫とすることに何のためらいもないの草
    そして読んでいるほうも全く違和感を感じなくなってきた…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:43:07

    ナチュラルに狂った(純愛)展開を目の前で見せられる5号に同情

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:17:09

    確かに気の毒だな5号君。南無

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:18:29

    これはイラッ☆ってなってもしゃーない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:26:21

    バカップルは放っておいて起きちゃえ5号(結局安眠妨害)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:40:41

    なんかもうそのまま様の夢の中にも突撃しそうな勢いですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:21:21

    特定ワードを言えないようにするババアもすごいわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:33:58

    よし次はプロスペラママの夢に突撃してお義母様にご挨拶だ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:50:35

    「それじゃあ長すぎるよ。そうだなぁ…。君にとっての『エランさん』は彼なんだよね。」
    「はい、勿論です!」
    「それなら──」
    5号は視線を一瞬4号に向けると、自分の方が役者が一枚上だと示すようにニヤリと笑った。

    (なんだ?)
    5号は長い指先でスレッタの顎を掬う。きょとんとした表情で見上げる彼女に目を細めて微笑んだ。
    4号のせいで任務が失敗しかけていたのだ。これぐらい許されるだろう。

    「僕のことは、『エランくん』って呼んでほしいな。」
    「……?エランく──」
    「駄目だ。」
    「わわっ。」
    スレッタは突如背後から回された腕によってそのままズルズルと引き摺られていった。目の前にいた『エランくん』との間に大きな間隔が広がっていく。振り返って見上げれば彼を射殺さんばかりの目で睨み付ける『エランさん』がいた。今となっては自分に向けられることのなくなったその瞳に彼女の鼓動が高鳴った。

    「嫉妬深い旦那さんだね~。呼称くらい好きにさせてあげなよ。それとも、お触りがNGだったのかな?」
    5号には悪びれる様子がない。

    「どちらも許さない。君はエランじゃないだろ。」
    「だから君もエランじゃないってば!」
    (??)
    ペイル社による阻害処置をすり抜けた重要な会話だったが、スレッタは状況を理解できていないようだ。
    「この子にとってのエランは僕だけでいい。」
    「はわぁ……。」

    よく分からないが愛しの『エランさん』が見せる独占欲に、恋する乙女の心臓の音は鳴り止まない。だが喧嘩はいけないことだと母に教わったのだ。ここは自分が空気を変えなくてはいけないのだろう。スレッタは意を決すると、若干不自然ながらも大きく声をあげて話題を変えようとした。

    「ほ、本当に吃驚です!でも、言われてみたら納得しちゃうというか。まさかエランさんが、二重……多重人格だったなんて!!」

    「それは違うよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:59:50

    まあ、夢の中だしそう思っても仕方がないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:06:02

    懐かしいwwww似合うなダン○ン

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:08:55

    4号の苛烈な視線にドキドキしちゃうなんてえっちなMタヌキですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:46:42

    エランさんよりエランくんの方が同年代の男の子みたいで距離感近いよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:46:51

    二重人格と勘違いしてるなら様まで夢に現れたらどんな反応するか見てぇ〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:40

    自分を本物のエランだと思ってる一般人男性ですらない影武者がいるとまともに話できねぇなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:22:00

    >>101

    そう書くとめちゃくちゃヤベー奴だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:23:09

    ダンロンくっそ笑った
    この絵柄似合うな4号

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:36:57

    「僕の人格は一つだ。」

    「え?でも、エランさんが2人揃ってるところを見るのは夢の中が初めてで。それに、エランさんは私の前で人が変わったように色んな顔を見せてくれたから……。」


    スレッタが想像できないのも無理はない。エアリアルのライブラリには二重人格の少年との恋物語だけでなく、影武者の主人公が奔走する少年漫画も含まれていた。しかし、近しい相手が同じ顔の別人にいつの間にかすり替わっていたなど、常人の発想ではない。そして、彼女の前で色々な一面を見せていたのは他ならぬ4号自身だ。

    スレッタはペイル社に監視されている5号に近寄らないという約束を守ってくれている。夢の中の"僕”が本物であることもなんとなく感づいているようだ。ならば、そろそろ真実を話してもいい頃合じゃないだろうか。4号は思索に耽るが、やはり特定のワードを避けて告げる方法は浮かばなかった。『エラン・ケレス』の真実を知りながら、脳への制限もなく、敵か味方か不確かな立ち位置の人物は1人だけ存在するが。5号も同じ考えに至ったようだ。


    (どうする?『2人組作って』で毎回余ってそうなアイツ呼ぶ?)

    (その説明は僕にも該当するね。)

    (あ、そっか。なら寝顔の汚そうなアイツ。)

    (特別な力など持たない僕にそんなことできるだろうか。)

    (今更何普通の人間面してるの?もう遅いからね?)

    「??」


    特に意味もないのだが辺りを憚るような小さな声で作戦会議をする2人に、未だ4号の腕の中に閉じ込められているスレッタの頭の中には疑問符が乱舞していた。

    (もしかして、2人のエランさんは私が彼のことを好きすぎるせいで見ている幻!?)

    恋する乙女の思考は明後日の方向を向いていた。


    (それに、彼が敵か味方か、僕には分からない。少なくとも愚鈍な男ではないだろう。こちらが欺こうとしても見破られる可能性は高い。)

    (うーん、アイツだって夢の中なら油断してるんじゃない?)

    (それも否定できない。だが──。)


    4号は千思万考すると、ついに決断した。



    あ?どこだよここ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:39:39

    召 喚 さ れ た

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:42:32

    揃っちゃったよw

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:53:49

    とことん雑に扱われるエラン様草はえる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:12:58

    たぶん一番の被害者のエラン・ケレス(本物)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:21:15

    間抜けな顔で召喚されたんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:13:28

    汚い寝顔のときでなくてよかったね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:33:38

    ナチュラルに召喚されてて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:48:44

    人格増えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:44:32

    普遍的無意識ってすげー

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:30

    (いい?君たち、打ち合わせ通りにいくよ。)
    (あぁ。)(は、はいっ。)

    「兄貴!ホルダーをとっ捕まえてきやした!」
    「ワレワレノショウリダー」「た、タスケテー」
    過剰な演技の入った5号と、棒読みの4号に抱えられた同じく棒読みのスレッタ。傍から見れば明らかに奇妙な彼らが、オリジナルの前に姿を現した。

    「……何やってんのさ。何で影武者が揃って俺の前に現れてんだよ。5号お前口調変わってないかぁ?」
    「え、え、え、エランさんが、3人に増えた!?」
    指摘せざるを得ない箇所が幾つも見受けられるが、オリジナルはスレッタを一瞥するのみで、それ以上追究しようとはしなかった。

    「違うよ。エランは僕だけだ。」
    「君こそ嘘つかないでよね!僕こそがエランだよ!」
    「だからぁ、俺がオリジナルだって言ってんだろうが。」
    「オリジナル、影武者……。」
    影武者と呼ばれる2人と、新たに現れたオリジナルを名乗る青年。スレッタの脳内では、エランの顔をした影武者が主人公の物語が映像として再生されていた。その耳元には、ふさふさとしたタッセルピアスが飾られている。その妄想が現実であることに脳が揺さぶられたスレッタは、自分を抱える『エランさん』の見慣れた顔と見つめ合いながら、驚愕のあまり悲鳴をあげた。

    「え、えぇぇぇぇぇぇ!!?」
    「うるせぇなぁ。どっちかその娘の口塞いでおいてよ。」
    「分かった。」
    眉間に皺を寄せながら耳を塞ぐオリジナルの命令を承知した4号は、スレッタをそっと下ろすと、片腕で腰を支えながら彼女の頬に手を添えて顔を寄せた。

    「えええ、エランさん!?他の人が見て……!」
    「キスしろって意味じゃない!俺の顔でやめろ4号!」
    余裕綽々としていたオリジナルも、流石に4号の行動には狼狽したようだ。
    「何故?僕の顔だよ。」
    「やっちゃいなよ!そんな偽物なんか! 」
    5号は愉快そうに4号に声援を送っている。

    「お前達は俺の顔に整形されてるだけだろうが!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:38

    様は普通に事実を喋れるのね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:06

    エラン様バカップルのいちゃつき演技にホイホイ乗せられて…キスで口塞ぐのとか素でやってるなあれは

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:43:53

    ガバガバセキュリティホールエラン様…
    いやこの場合エラン様が悪いというより夢に入ってくるこいつらがおかしいのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:18:32

    すげえ..なんかめっちゃ策士だ…誘導尋問?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:30:57

    口塞げ→‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬……
    の流れまじ草

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:53

    やるかやらないかで言えばやると思ったよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:17

    5号の前でもキスしようとしたしさてはわざと見せつけてる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:40:26

    様、次レスには「用は済んだ」とばかりに夢からボッシュートされるんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:51:20

    もういっそ他の強化人士も様の夢に突撃しようぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:46:16

    夢でもらした事など忘れると思ったか?エラン様 甘いよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:48:44

    こんなトンチキなやり取りで情報漏れすると思う方がおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:54:49

    >>116

    口を塞ぐ!

    キスしたい!

    一石二鳥!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:15:31

    キスはキスでもベロチューにしようぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:34:33

    僕とスレッタ・マーキュリーのバディコレが発表されたね。予約開始は4月6日。君達、準備はいいかな。

    (まるで世界に僕達以外の人間は存在していないかのように、互いに熱を帯びた瞳を甘く絡ませていたタペストリーのような絵柄を期待していた有象無象もいたことだろう。悪いね、今回はバディ以上の関係性を仄めかしてはいけないと指示があったんだ。僕と彼女が見つめ合う、そして、触れ合う……そうすることでどうなるかは君達もよく知っているだろう。どうしても僕たちの濃厚な絡みが見たいのであれば、おしどり夫婦(ラブバード)……ラブコレの発売を待つといい。それにしても、僕を見つめて微笑む妻はなんて可愛いんだろう。無限回収だよ。)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:52:42

    見つめあうと雰囲気が問答無用でピンクになってしまうから視線を外すのも致し方ないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:53:55

    これボックスだからランダムらしいね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:02:09

    心中を的確に言い当てられて動揺してる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:03:10

    BOXコンプできるみたいだから結構良心的かな…
    ていうかみんなタペストリー出てから欲が出てきているでしょう、自分もだよ!正直もっといちゃついてる感じかと思っていたよ気持ち悪い4号とスレッタみたいに

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:28:49

    バディコレの4号どこ見てんのさ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:47:20

    元々かわいいって楽しんでたのにおかげでもっとニヤニヤできるようになったよ
    ありがとうスレ主最高

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:56:24

    君たち見つめ合ってると二人の世界に入り込みすぎて浸りすぎ!ってツッコミたくなるからな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:07

    有象無象呼びがファンサに思えてきた
    こいつらいっつも真正面から見つめ合ってるからこれレアだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:04

    スレッタはお前がいるだけで笑顔になるんだな……良かったな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:22:57

    >>114

    ギギのドレスノリノリで着てる5号想像しちゃったじゃないかw

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:40:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:53:49

    >>139

    スレッタと「バディ」できるエランって今のところ4号しかいないし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:51:46

    スレッタガン見しない4号は新鮮

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:37

    ここの4号例のタペストリーもバディコレもアクスタもきっちりコンプ(スレッタと4号のだけ)して部屋に飾ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:10:34

    >>142

    それ以上だぞ(前スレを横目に見ながら)…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:12:03

    >>143

    そういや、四方八方から奥様に見守られてたね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:07

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:30

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:40:48

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:58:00

    >>144

    あの部屋見てもドン引きしないんだろうなぁスレッタ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:32:59

    >>148

    「エランさんといつも一緒なんですね♡でも本物の私ともちゃんと会って欲しいです…」

    とか言いそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:22:07

    スレッタにはそもそもキモ○タという概念もなさそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:27

    この羽目を外したやり取りには理由がある。オリジナルの目が覚めたら『現実では起こり得ない、影響のない夢だった』と思わせる必要があったのだ。と言っても導入以外は即興の演技と素の反応だったが。

    その後もオリジナルから情報を引き出す茶番劇は続いたが、彼のとある一言で終幕を迎えた。


    「こんな田舎娘のどこがいいのかねぇ。だいたいお前は──。」

    「囀るな」


    オリジナルが放逐されてからしばらくして、衝撃の事実を突きつけられ唖然とするスレッタの肩に、4号は背後から手を添えた。すると、ようやく現実を頭の中で受け入れたスレッタの瞳からは涙が静かに流れ落ち、やがて嗚咽に変わっていった。


    「え、エランさんが、私とエアリアルに負けたせいで、処ぶ……され、て……。ごめんな、さい。ごめんなさい!わたし、わたし……。」

    震える肩に優しく触れていた手の感触が離れ、スレッタは不安になり目を開けると、視界に黒い学生靴が映った。目の前の人物が彼だと認識する前に、両手を包むように握られてしまう。


    「君は家族を守っただけだよ。そして、僕は生きている。それは君自身よく知っているはずだ。」

    触れられていないのに、唇を意識してしまう。やはり私のエランさんは優しい人だ。胸を熱くするスレッタだったが、ふとあるワードが脳裏を掠めた。


    「同じ顔、別人、偽物──。」

    「スレッタ・マーキュリー?」

    「私は何も持ってなくて、全部嘘で。」

    長い前髪の隙間から、ぼんやりと虚ろな瞳が覗いていた。

    何故その言葉が怖いのか、彼女自身にも分からなかった。


    「そんなのおかしいよ。」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:47

    秒で追い出される様で笑ってたらシリアス展開入ってる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:08:30

    「君に何もないなんてこと、絶対にないよ。」


    「エランさん……。」


    「えー、ごほん!ご馳走様でした♪僕もう帰っていい?と言うより君たちそろそろ僕の夢の中から出ていってくれない?」


    「大事なことを伝えていなかったね。約束、覚えてるかな。」


    「えっと、手紙、ですか……?」


    「そう。明日から彼が君の元へ届けてくれるから。」


    「えぇ!?う、嬉しい、です……。」


    「もう寂しくない?」


    「はい!あ、えっと、ありがとうございます!エランく──。」


    「………エランくんは駄目だよ。」


    「あっ、それなら………そうだ!郵便屋さんはどうですか?」


    「それに賛成だ。」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:12:36

    頑張れエランくん……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:14:36

    夢の中でバカップルにいちゃつかれるってかなり精神的なダメージ受けそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:37

    郵便屋さん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:15:38

    5号君会話に入れられてるようでほぼスルーされてる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:22:59

    イラストすごいんだわ毎度 かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:56:31

    なんか5号話の輪にいるようでナチュラルにハブられてる?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:25:24

    >>160

    無理矢理自分のテリトリーに入られてイチャイチャされてるしね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:41:29

    それはただ単にスレ主が5号への反応を書くことを忘れたからです

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:32:48

    5号も扱い雑だった

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:33:16

    本物にも5号にもイチャイチャを見せつけていくスタイル
    こいつらお互いしか見えてないもんな仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:35:01

    >>164

    本編6話でもそんな感じだったし

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:28:15

    4号とスレッタの世界には誰も入っていけねえ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:18:24

    昔みた動物取材番組で他所様の巣に入っていちゃついてるアホウドリのバカップルみたいだなと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:15:52

    これはある意味いんむでは?!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:01:53

    勝手にイチャイチャしてる奴らが出て来の待ってなきゃいけないのキツい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:03:13

    5号くんかわいそう頑張れ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:29

    「もう呼び方くらい好きにしてよォ。間違っても現実では呼ばないでよね。」
    「そういえば、わたし、郵便屋さんに聞きたいことがあって…。どうして貴方に近づくと妊娠してしまうんですか?」
    「君は何を言っているの?……ねぇ4号。目を逸らすなよ。ねぇ。」


    「あっ、あと30分で6時00分ですね。起きなきゃ。」
    「すごいね、現実の時間が分かるんだ?学園はすぐそこなんだからもっとゆとりを持ってもいいと思うよ。特に君は溜まってた決闘を片付けるのに体力使ってるんだからさ。」

    4号にとっては初耳だった。自分の与り知らぬところで度重なる決闘を凌いでいたスレッタの疲労が心配になり、5号に向けて困ったように笑っている顔を覗き込む。それに気づいたスレッタは、彼の視線の意味を誤解したようでやや誇らしげな表情を向けた。

    「えっと、文章考えなくちゃいけないから。あっ、ミオリネさんに言われたんです。1日3回メールを送るって。お昼は直接会えるから、起床時、帰寮後、就寝前の決まった時刻に送ってます!」
    「………。君って結構気持ち悪い子なんだね。」

    それまで比較的和やかだった空間に、5号の一言で張り詰めたような空気が流れた。スレッタの発言に目を細めて鼻で笑った彼の表情は、オリジナルにやや似ている。5号にとって、最早ターゲットとは認識していない彼女に遠慮する必要はないのだ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:09:56

    ヒリヒリした空気がたまらん、スレッタやっぱり「3回」送ってるのらしいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:12:28

    めちゃくちゃ笑った後にこのヒリヒリたまんないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:16:23

    スレッタは「言われた通り」にする子だからね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:23:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:26:36

    「5号。」
    「エランさん、大丈夫です。私…おかしいですか?」

    妻を嘲る5号に4号が制止をかけようとするも、スレッタは動じずに5号と向かい合い問いかけた。もし自分が異常であるなら、教えてほしかったのだ。彼女はずっと、自分の心を燻る疑問への答えを求めていた。もう嫌なことを避けて通るのは終わりにしたい。
    5号は真っ直ぐ自分を見つめる蒼穹の瞳が何故か眩しく映り、直視できなくなってしまった。限られた交流の中、彼はスレッタに対し流されやすく御しやすそうな田舎娘という印象を抱いていたのだ。だが目の前の彼女は支柱を得て自分の足で立とうとしている。わけのわからない憤りが胸の奥にわいた。

    「ミオリネは本当に3回きっかり送れって言ってるわけではないんじゃない?それだけ自分に構えっていうあのお嬢様の我儘だよ。」
    「そう、なんですか…?」

    スレッタは4号に視線を向けた。彼女にとって、信頼している相手への確認は欠かせない。

    「白髪の少女のことは僕もよく知らない。だけど彼の言うことは妥当だと思う。」
    「私、ミオリネさんの迷惑になってるんでしょうか……。」

    悠然と構えていたスレッタだったが、やはり好きな相手から同じことを言われると弱気になってしまうようだ。彼が再びミオリネの名前を忘却の彼方へと消え去ったことにも気づいていない。4号はスレッタの肩に手を置くと、静かに首を振った。

    「彼女に聞いてみると良いよ。きっと、歯に衣着せず答えてくれる。」

    スレッタは笑顔で答えた。ミオリネは本音で語り合える大事な友達だ。そして、自分には彼がいてくれる。恐れることなど何も無い。

    「彼女を夢の外へ案内してくる。君はまだ、話せる時間はあるだろうか。差し支えなければ待っていてほしい。」
    「別にいいけど……。これ以上何話すの?」
    「今後協力するにあたっての対策をとるため、かな。」
    「それは大事だね。分かった。待ってるよ。」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:48:58

    5号、物言いに棘があるけど然程間違ってないから困る…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:53:23

    名前覚えたげてwww
    強化人士トーク待ってるで

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:58:24

    >>176

    あ、普通にスレッタの前で5号って呼んじゃってるけど

    スレッタは強化人士2人と情報量がほぼ並んだ状態となり2人の脳が部外者と認識しなくなったためワード制限がある程度解除されたとかそんな感じで

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:30:33

    5号とも普通に友達になれそうでよかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:30:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:23:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:37:52

    まぁ本編考察は別スレでやることでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:39:06

    なんか手紙の重さが日に日に増していきそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:46:30

    最初50枚だったもんね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:39

    >>185

    なんかの原稿かな?

    タイトルつけて出版しろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:31

    10枚程度に減らさず50枚のままスレッタに読んでみてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:49:11

    同担拒否ガチ恋勢としてコミケで販売してるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:50:09

    そろそろスピードダウンしておきますか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:46

    ほしゅ

    卵をつくるたぬき待機

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:38:34

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:01:30

    とりあえず夜まで持たせるための保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:35:13

    日付変わる頃に立てれる…かも

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:37:57

    スレ主お疲れ様
    一緒に気持ち悪い4号とツークール迎えられて嬉しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:54:17

    立て乙うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:56:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:58:19

    ありがとうスレ主。うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:47:09

    うんめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:49:05

    200なら郵便屋さんが50枚の手紙届けてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています