アンテン様の腹の中 特別読み切り感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:16:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:39

    マジかよ…‥って声出た

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:21:27

    この手の取引持ちかける人外モノって露悪に走りがちな傾向があるけどアンテン様は安心感あるわ
    こういうのでいいんだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:26:27

    すっきりできるいい話だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:29:17

    >>3

    アンテン様、ルールはちゃんと全部言うし、人が落ちぶれる所が見たくてやってるわけじゃない、至極真っ当な神だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:32:15

    善人の真っ当なお願いにはちゃんと応えてくれるとこ好きだよアンテン様

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:51:45

    アンテン様、善人のことが好きだよね
    オリジンを見りゃそうなるわって感じだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:58:53

    >>6

    対価の手拭いを見て力強いフォントの文字で「うん 十分だ」

    対価にもお願いにも満足してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:25:06

    芸の道で通じ合うって師弟って素敵だよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:00:05

    もうダンスシーンにすら見える妖艶でただただ美しい所作、無音の舞いの描写に体が震えたよ
    こんなに美しけりゃお師匠さんも納得だし本人も納得する
    あの結末に読者だって納得だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:01:45

    ほんとにもう
    師弟の心のつながり的なものが確かに本人たちの理解してないところのだけどあったところに感動した
    こういうのまじ弱い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:06:47

    ええ話やった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:13:46

    いい意味でいいもの見たしかない話

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:15:54

    朝から素晴らしいものを見たので頑張ろうって思った
    不定期でいいからアンテン様掲載して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:27:24

    「旦那見に来てたんだよ」でうるっときた
    朝からいいもん読んだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:40:17

    死んだらなくなるなら、なくなっても困らない願いにしなければいけない。
    自分の人生を悔いていない。
    これがいい歳の取り方をした人なんだな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:47:42

    急にできたりする

    それが彼にとっては師匠とは違う場所だったいう皮肉

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:52:28

    >>17

    急にできた、というよりはできるのに師匠の前だと緊張してできなかったってことかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:25:24

    なんか今までで一番よかったと思った
    連載終わってからこんなものを見せられてさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:55:26

    UDのごとく う、うつくしいって言っちゃう位に纏まってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:58:28

    ただただ粋な話だった
    こういった素直にハッピーエンドな願いが観れるのもアンテン様ならだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:05:45

    朝からすげえ美味い和食食ったような気分

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:59:12

    今回の話でようやく気付いたけどアンテン様の笑っている糸目とデフォで下がった困り眉の表情良いなって思った
    今回見たいな善人が過去の悔いを語る時には「苦しかっただろうね…」って優しく慈しんでるように見えるし
    欲に目が眩んだ愚者の前だと表情を殺した作り物の笑みに見えてくる
    同じ表情で見え方が違うのはなんか神様っぽいなって

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:46:56

    いい人しかいねえ
    あったけえ話だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:10:25

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:25:35

    知ってて黙ってた一座の仲間も粋だねぇ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:42:21

    >>18

    師匠もそれ分かって黙って見にきてくれるから粋な人だよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:44:17

    良い人に良い事が起きるの本当に良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:41:25

    連載してた時はもっと一話みたいなの読ませろーー!!となってたけど、こういうのでいいんだよ…と自然と涙が溢れていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:14:05

    良い話だったけど読み返すとアンテン様はそこまで関係なかったな
    アンテン様でいくらでも話つくれそうなのにスパッと終わったのはこの辺もあるのかしらね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:16:31

    いい話だった。数ヶ月に一度でいいからこんな感じの話を出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています