真面目な話

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:17:06

    ちょっと可愛すぎるよな?

    今まで見た色んな創作のキャラの中でさえ頭1つ抜きん出た魅力だと思ってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:19:20

    デレ期になる前から毒舌ツッコミキャラ、そして何気に面倒見は良いという別方向のツンデレとしてキャラ立ってたからな
    それが満を持してデレデレになりゃそら過積載よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:20:21

    >>1

    おめめかわいい

    ぺろぺろしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:11

    早く早くミマガウのヴィクトルのキャラデザをくれ!
    ファンアート描きたいんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:22:09

    このもちもち感が読者を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:22:40

    スバルとベアトリスのやりとりは本当に体に良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:23:13

    3期でデレベアトリスが映像化されると思うと今からワクワクする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:25:11

    何度見てもえっかわいい……が先ず最初に出る神デザイン

    不機嫌そうな顔も好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:28:06

    オットー達の対暴食戦で急参戦した時の真打ち登場感は頼りになりすぎてヤバい

    ヴォラキアでもしっかり爪痕残しててベティーの有能さが留まるところを知らない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:30:10

    スバルくんが誰とくっつくにせよ隣にいるであろうことはとりあえず確約されている大精霊だ
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:32:16

    スバルと仲良いのはもちろんのことエミリアやラム、オットーガーフィールとも打ち解けてるのがすごく微笑ましい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:34

    ひさしぶりに塩ベア子が恋しいなぁとか思ってたら、7章塩レムの衝撃でベアトリスという娘が如何に根っからのお人好しで世話焼きなのか思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:57

    母親がデレる前のベアトリス過激派だわ
    自分はどっちのベア子も好き、可愛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:47:56

    連載再会したら塩レムと会うことになるのか
    やっぱり塩レムの態度にイラつくのかな?
    ベア子はスバルの献身を一番近くで見てるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:53:44

    文章だけでも十分すぎるほどにかわいいのに書籍化でめちゃくちゃかわいい見た目とアニメ化で凄まじくかわいい動きと声を手にいれてて強すぎる
    猫先生と大塚先生とwhite foxと新井里美さんを崇める他ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:25:28

    ベア子の髪はあっちこっちに絡まって大変そうだなあと思ってたら実際そうらしい
    絡まったベア子の髪を外す役目は当然スバル
    その技術は国内随一で『ベアトリマー』を名乗っているとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:24:00

    追い詰められたり余裕が無くなると『なのよ・かしら』口調が崩れるの好き

    1番はやっぱり「ベティーを…追いていかないでぇ…」ですかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:18:40

    リゼロスのベアトリスも全部かわいいのは反則だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:19:47

    名前の由来はテディベアだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:55:51

    >>14

    7章序盤ならともかくグアラルに来る頃にはレムは普通にスバルに心開いとるわ

    なんかその結果逆クリティカルかましちゃったけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:30:26

    ドリルみょんみょんしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:52

    >>20

    心は開いても言動や態度は刺々しいままだぞ

    レム本人は認めてないから素直になれない

    そもまだ和解なんてしてないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:10

    >>22

    棘々しい程度でごちゃごちゃ言わないと思うがなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:24

    >>18

    リゼロスだったらアイドルベアトリスが一番好きだ

    しかも今でも強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています