管理人ちゃんの情報を集めて幼女として出力するスレとか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:56:05

    意外とないんだなって思ったのでやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:19:58

    サキュバス親子が好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:46

    このイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:21:14

    >>3

    かわよ

    なにこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:23:56

    管理人ちゃんスレだやったー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:40:22

    管理人ちゃんは幼女だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:46:50

    >>4

    管理人ちゃんだぞ

    今は知らない人も多いだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:33:54

    ぶっちゃけ自分はこの辺りで情報が止まってる


  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:46:29

    管理人ちゃんあんまり自我出さないからキャラにしようとするとあにまん変態要素を盛るしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:48:29

    >>3

    規約違反スレパトロール管理人ちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:49:26
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:08

    スレ画の汚物にやたら厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:21

    もう管理人ちゃん知らない人も多いのか…
    初期は描く人たくさんいたのにな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:00:23

    管理人ちゃんスレ知らなかったから夜中に消去依頼で起こされてプンスコしてるあにまんまんぬいぐるみ抱えた幼女みたいなの想像してた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:02:29

    ベーシックな管理人ちゃん描いた絵師さん体調崩して顔出さなくなったからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:33
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:07

    意外ときっちりあったんだな・・・俺は所詮新参よぉ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:54

    彼岸島のスレが立つとすぐオススメに入れるのは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:11:37

    >>18

    彼岸島大好き幼女・・・ありでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:59:08

    取り急ぎラフだけ>>3>>19を参考にした丸太クッションを持ったロリ管理人ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:00:59

    >>20

    すげえ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:29:13

    >>20

    いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:03

    まだ途中までしか読んでないけど「捕まったスレ管理人」がロリで管理人ちゃんの文体の同族って言われてるから管理人ちゃん≠分体ちゃん≒スレ管理ちゃんなのか

    あにまんまん収容漫画描いた|あにまん掲示板計35ページbbs.animanch.com

    このボブヘアの管理人ちゃんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:17

    材料にしたいから管理人ちゃん情報をおくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:15:53

    みんなも管理人ちゃん書/描こう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:23:41

    新たな管理人ちゃんがうまれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:31:55

    管理人ちゃんまだねんねかな?アナログのよりはロリっぽくしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:20:03

    >>27

    かわええ〜!!寝ぼけてる感じの目元好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:41:32

    15時間睡眠してスレ落ちたかと思ったら大丈夫だった

    >>28と今日も管理人ちゃん♡ありがとう♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:52

    >>20

    丸太じゃない方になんかもってますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:11:25

    >>30

    もしかして

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:12:14

    >>31

    丸太であにまんまんを殴り殺してその死体ってことかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:54:08

    ロリ管理人ちゃんはあにまんまんのこと嫌いなのかな
    好きだから彼岸島ごっこ一緒にしてるのかな教えて管理人ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:42:07

    雑に描いたけどデフォルメと頭身下げるだけじゃロリ感出ねーな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:01:38

    >>23

    スレ管理ちゃんは別キャラだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:24:54

    >>34

    萌え袖ロリ管理人ちゃん!左下にいつものなにか!

    管理人ってイメージが先行してロリにするの難しいのかしら

    このロリ管ちゃん真面目かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:33:27

    >>35

    ありがとう!にしてもこの漫画おもしろいね

    同作者?の日常マンガも読んでてロリ管理人ちゃん描く時間が溶ける

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:30

    絵を上げる前に落ちそうだからとりあえず出先で描いた管理人ちゃん小学校高学年委員長をしてそうなのて保守る

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:00

    >>37

    >>23の漫画の作者だけど自分は日常マンガ(>>11の奴)とは別の作者です

    半コテっぽいからあんま他人のスレで自己主張したくないけど他人に迷惑かかったら嫌なので言わせてもらいました

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:45

    >>39

    間違えた上にご本人に指摘させてしまい申し訳ありません

    あにまんまん収容漫画拝読しました。最後の一枚絵と世界観が特に好きです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:46:43

    >>39

    ロリ管理人ちゃんが高い位置でツインテで大人管理人ちゃんがローツインなの成長を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:02:18

    >>41

    あとは擬人化めががと被るしねー

    被せてきたのはあっちだけど面倒な界隈に配慮したほうが争いが少なくていい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:33

    >>42

    新参者なのでピンク管理人ちゃんも擬人化めがが?も知らなかった…

    ただ管理人ちゃんを愛でたい気持ちだけだったのだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:27

    >>42

    ええ…なんで後ろ髪が下二つ結びなだけで被る判定になるんだ…

    長さも形状も全然違うでしょ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:11:35

    まあちょっと過敏というか別の言い方はなかったのかなというか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:04

    >>42みたいに無理やり名前出して売名するのがめがが界隈だし。荒らしだから>>42と関連レス全部消したほうがいいよ(ごめんけどこのレスもお願いします)


    めががは名前出た時点でそのレス消すか諦めてスレ消すしかない。そうやって何回も粘着質にオリキャラスレとスレ画に使われただけのあにまんまんのスレ潰してるから

    それぐらい危険なキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:22:55

    スレ見たことなかったから創作カテでよく見るスレ画くらいの認識だったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:38

    管理人ちゃんはあにまん民の妄想の数だけいるからモーマンタイ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:33:03

    なるほどね

    こうやってスレ荒らしてキャラ潰ししてるわけか

    >>46含めてファンの茶番臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています