【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part15

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:42

    (暗澹たる人生に、君という光が現れた。
    僕の衣服の黒地には黒鉛エポキシが含まれているんだ。これはとても熱に強い素材でね。どうしてだか分かる?それは、君という太陽に近づくためだ。590万kmの距離がもどかしいよ。この熱の強さは、君の僕への想いなの?どうせなら中心核にまで到達したい。そして君の中に、溶けてしまいたい。
    どうしてそんなに悲しい顔をしているの。2人で1つになれるんだよ。……そうか。僕の姿見えなくなったら、君は寂しいと感じてくれるんだね。分かったよ。君が太陽なら、僕は月にでもなろうかな。そして皆既日食(くちづけ)をしようか。永遠に迎えることの無い薄明かりに、人々は何を思うだろうか。
    分かっているさ。月といえど、僕が光なんて烏滸がましいよね。それでも僕は、君の対の存在でありたい。
    君が太陽の女神ソールなら、僕は月の男神マーニかな。君はエアリアル(アールヴァク)、僕はアルスヴィズ(ファラクト)という馬に乗って天空を駆け抜けるんだ。そして、世界は光に照らされることだろう。この神々は双子の姉弟じゃないかって?そうだね、でも思い出してほしいんだ。僕は君の恋人であり、夫であり、母であり、父。つまり、弟にだってなれるんだ。姉さん、2人で禁断の果実を食べようね。

    君という風を感じたい。

    君という海に溺れたい。

    君という大地に飲まれたい。

    君という星を抱いて眠りたい。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:26:28

    そう……2クール目が始まるんだ。

    このスレはいつ終わるんだろうね。

    (僕とスレッタ・マーキュリーの愛の物語に終わりなんてこないけれど。不満があるなら終わらせてみなよ、君達の力でね。別に、挑発じゃないよ。ただ、僕達の間に結ばれている幾重にも重なる鋼鉄の鎖よりも硬い赤い糸を断ち切れる有象無象が存在するか、興味があったから。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:26:51

    (譲)有象無象


    (求)スレッタ・マーキュリー>4号&スレッタ


    検索からでも声を掛けてほしい。

    スレッタ・マーキュリー無限回収中。迷子の少女を番(つがい)の元へ返してくれるかな。


    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com

    夫婦の営み(閲注)>> 140から10話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。(そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている…bbs.animanch.com

    11話、12話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part9|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~今回も君達に語る内容はないよ。人の情事を覗いて、楽しい?そう、悪趣味だね。ペイル社が僕とスレッタ・マーキュリーが決闘後にエアリアルの中で交わっていたと誤解しているとか。──下衆の…bbs.animanch.com

    12話(閲注)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part10|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~続いてしまったね。湿度が高いってなんの話だろう。 (大方の予想通り、僕はプラントクエタへと向かう妻の元へと向かっていた。全ては二人で幸せになるために。誰よりも頑張っているのに、満…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:27:37

    その後(閲注?)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part11|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~何故続いたのかって?(逆に聞きたいよ。何故僕達の愛の物語が、ハッピーエンド以外で終わると思ったの?僕は従来通りスレッタ・マーキュリーの救済のため眠りについた。そして辿り着いた先に…bbs.animanch.com

    その後2

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part12|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~お世話になっております。ペイル・テクノロジーズのエラン・ケレスです。寿司50000貫のデリバリーお願いします。支払いはカードで。なに、声?僕ははま寿司の回し者じゃないよ。(元の時…bbs.animanch.com

    その後3

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part13|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~もぐもぐ……ごっくん。??……エランさんも食べたいですか?君のこと見ていただけだよ。(本当に、美味しそうに食べる。餌を頬袋に詰めた栗鼠のように一生懸命頬張って食べる君以上に可愛い…bbs.animanch.com

    その4

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part14|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~みんな体幹が弱いね。5号はもっと彼女から離れて。文句言うなら自分で渡しなよ…。はい、今日のお手紙だよ。今後も5号ポストのご利用よろしくね~♪(また今日も、夢の中で妻と逢瀬を重ねる…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:28:45

    ~前回までのあらすじ~

    俺の顔でイチャイチャするな!!


    やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!


    もうやめてくださいエランさん!


    TSU☆GA☆I


    とっくにそっくりさんのライフはゼロです!もう勝負はつきました!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:29:24

    あっ、御三家の人達が撮影してる!邪魔しないように隠れなきゃ……。

    (くだらない。無意義な行為だ。
    何故偽りの姿を写真に収めなくてはいけないんだろう。
    ん、この気配(匂い)は───。
    花嫁(ファム・ファタール)!僕を激励しにきてくれたの?心の霧が晴れていく。今初めて気づいたよ。空が雲一つなく冴え渡っていることに。
    だけど……ねぇ僕の姫。1つ僕の我儘を聞いてほしいんだ。どうかもっと近くにきて、君の顔を見せてくれる?心はいつでも繋がっているけれど、物理的な距離でさえ、今の僕には耐えられないんだ。今の君は、この瞳にとても小さく映る。まるで──そうか、君は親指姫だったんだね。その愛らしさは、牡丹百合の花から生まれたが故だったんだ。どうりでね、納得したよ。君の甘く優しい歌声は、人々は夢中になる。
    ヒキガエルの息子((自称)オリジナル)にも、モグラ(グエル・ジェターク)にも、君は渡さない。
    エアリアル(ツバメ)に乗って、早く花の国の王子(僕)の元へおいで。赤いチューリップを持って待っているよ。花言葉は調べておいて。)

    おいエラン。余所見してんじゃねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:43:08

    たて乙
    もう皆既日食(口付け)くらいでは驚かんぞとか思ってたらグッズ交換で無理だった
    有象無象ばらまかないでよォ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:43:51

    立て乙
    スレ主相変わらずネタと語彙力の引き出しがすごい
    御三家集合写真で目線どっかいってたのここの4号はやっぱりスレッタ見てたんだなw

    あとロングヘア5号案外似合うな…違和感がねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:50:06

    立て乙です
    とうとうあらすじ(?)で6レス使うことに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:58:40

    スレ立て乙です!
    スレ主様の知識の広さと、それを表現する文章力が毎回凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:06:40

    立て乙です
    今日からだけど相変わらずアクセル全開でなんか安心した

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:36:35

    たておつ 5号アンダルシアちゃん激マブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:36:47

    たておつ
    遂にseason2来たね
    ここの4号ムーブで乗り切ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:26:30

    たておつ
    いよいよシーズン2
    まさかここまで続くとは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:23:08

    たて乙
    一緒に2クール目を迎えられてうれしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:03

    普通に長髪5号がドストライクすぎてやばいんですが
    めっちゃかわいい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:37:03

    やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!(cv炭子)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:55:51

    5号の見た目はやっぱり可愛いな(身長180cm↑)と思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:55:59

    放送開始まで完結させるつもりだったんだけど駄目でした

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:55

    むしろ2期終わるまで続いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:53:39

    本編も気になるんだけどこのスレの二人もどういう結末になるか見届けたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:25

    >>19

    大変かと思いますがこの2人の完結もゆっくり楽しみ待ってます

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:11:28

    EDのスレッタが何故か分裂して不穏だけどここの4号はどういう反応するんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:14:28

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:53

    >>19

    2クールも共に駆け抜けようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:03

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:06

    ほしゅ

    オープニングに4号おめ(不穏)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:58

    2クール目も書くなら12話ラストからやり直さなくてはいけない…2話放送日まで完結させたいなぁ(無理)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:37

    別時空という魔法の言葉……

    スレ主様の納得のいく形で書きやすい方で良いと思いますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:18:53

    今のとこ5号の性格かなりここっぽかったな ツークールで解釈違いとか齟齬あってもスレ主のしたいようにやって欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:37

    本編とは別軸で楽しんでるからスレ主の書きたいものを見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:21:46

    >解釈違いとか齟齬

    (何を今更)

    (でもタペスト4号解釈あってた驚き)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:24:24

    せや解釈違いも何も4号は気持ち悪くないんだった
    でもここの4号は気持ち悪く元気にスレッタとイチャイチャしてろ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:24:24

    エアリアルくんどんな気持ちで4号見てるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:44:48

    エアリアルくんは脳内が読めるわけでも夢の中覗きこめるわけでもないので…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:42:06

    ワイ将ギギ5号ネタふったらコラ見られて歓喜

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:27:38

    本編でも4号帰ってきて♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:22:53

    5号が他人の幸せが嫌いなのも割りと解釈あってた?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:23

    5号の大仰具合とか「♪」って入ってる感じ合ってる、って思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:47:10

    『同じ顔、別人、偽物──。』


    (あの時の彼女の様子はおかしかった。

    僕に対する罪悪感に苛まれている様子とも違う。虚空を見つめる瞳には、感情豊かな彼女には似つかわしくない虚無が広がっていた。教えてほしい。あの言葉が、君にとってどんな意味を持つのか、君が何を感じたのか、君はいったい誰なのか。彼女の胸の内は靄然としているようだ。聞くなら今だろうか。いや、まずは、シン・セー開発公社の情報を集積してから判断しよう。それに……時間が無いと言っていたね。明日の連戦に支障を来たしてはいけない。2週間に1度の決闘義務なんて、余計なルールが定められたものだ。彼女の疲労の元凶である有象無象共など僕が蹴散らしてしまいたい。何がそんなに彼らの闘争心を扇ぎ立てるのか、僕には理解できないよ。

    真実の鍵は、義母が握っているはずだ。スレッタ・マーキュリー……君が慕うあの女は、本当に君の母親なの?僕には信用できない。スペーシアンであるはずの君が、スプーンの握り方が幼い理由も、未だ疑問に感じている。憤ろしい。やはり……僕こそ君の母に相応しいのではないだろうか。そうだ、彼女に提案してみよう。僕を母と思い甘えてみないか、とね。君が望んでくれるなら、快く応じるよ。)


    「君を産んであげられなくてごめんね。」

    「えーっと、エランさん?どういう意味ですか?」

    「血は繋がっていなくても、僕のことをお母さんだと思ってほしい。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:26

    お母さんだったらスレッタと卵作れないよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:39

    「僕を母と思い甘えて」くらいなら辛うじてわかるんだけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:36

    最初っからアクセル全開でダメだったw
    もうちょいオブラートに包んで言いなよォ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:45

    前に「エランさんがお母さんは嫌だなぁ…」ってスレッタちゃん思ってたんだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:40

    遠慮せずに思いっきり甘えていいよ。の方が喜ばれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:45

    お母さんにするみたいに甘えていいんだよくらいにしておこう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:25

    めっちゃまっすぐな目で言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:32

    そうだねスレッタの家系図を先祖から子孫まで埋め尽くすんだったもんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:11

    「あの……。エランさんのそういうところ、ちょっと気持ち悪いです。」

    「気持ち悪い……?」



    ??


    !!?


    !!!!!?


    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:54

    ちゃんと言えたねスレッタちゃん。たとえ魂から結び付く伴侶だとしても、時には溜め込まずちゃんと言わないとね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:55

    今更?!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:28:57

    ┓(゚~゚)┏ ??
    ここ草

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:38

    お互いの良いとこ悪いとこ言い合えるのは大事だからね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:12

    思ったことはっきり言えて偉い!そして画像草なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:56

    有象無象に言われても興味ないねだけど妻に言われたら堪えたか…というか気持ち悪い自覚が無かったのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:37:20

    「ちょっと」ってクッション入れる当たりだいぶ優しく言ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:51:00

    「気持ち悪い?」
    「誰が??」
    「僕が!!?」
    「僕が!!!!!?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:10

    語彙力吹っ飛ぶ程ショック受けたってコト…!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:13:35

    それこそ頭を殴れた様な衝撃を受けてそう
    大丈夫?エランさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:21

    まあその通りではある

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:07

    嫌いと言った訳じゃないから
    この世の終わりじゃないから大丈夫だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:32:22

    自覚無いのがすげぇや

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:21:45

    「郵便屋さん」にスレッタちゃんもズバって言ってもらったから勇気?出したのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:22:25

    >>55

    そこらの有象無象に言われたところでどこ吹く風なんだろうけど、よもや妻がそう思ってるとは思わなかったんだろうね

    まさに青天の霹靂というやつだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:48:02

    むしろ受け入れてもらえると思ってたのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:05

    (反抗期なのか!?

    僕が気持ち悪いなんて、君の口から聞きたくなかった!君への想いだけでここまで生きてこれたのに!何故そんなことを言うんだ。僕が本当の母ではないからなの?僕の胎内から生まれ直せば、そんな目で僕のこと見るのはやめてくれる?いや、落ち着け。反抗期は健全に育っている証拠だと育児本にも記載されていた。そして親は堂々と構えて子を見守るべきだと。僕はスレッタ・マーキュリーの笑顔専用脳内フォルダをじっくり眺めて茅花かした。

    そういえば近頃スレッタ・マーキュリーの前に妹を名乗る不審者が現れたとか。気持ち悪い妄想に囚われた人間がいたものだね。スレッタ『お姉ちゃん』だと?そんな羨ま……怪しいな。どんな哀願をして許可を得たのやら。彼女に媚び諂うことで何を企んでいる?今思い出したが、プラントクエタで見たあの義妹、もしや……あの少女なのか?これについても後日探りをいれなければ。スレッタ・マーキュリー、君が求めていたのは母の愛ではなく君を慕う妹だったの?分かったよ。僕は男だから妹にはなれないけど、今日から君の弟を名乗る。姉さん、よろしくね。大丈夫、ゼウスの配偶神は実姉のヘラだ。ツタンカーメンも異母姉のアンケセナーメンを王妃としていた。ほら、姉弟だって結ばれることができると書物が証明している。これは権力を分散させまいとする当時の人間の事情も関係しているけれど、僕達の愛の前では些細なことだろう。思考整理3秒。時間がかかってしまったが致し方ない。彼女が何故そんな風に感じてしまったのか、確認をしよう。)


    「どうして?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:01

    その脳内怪文書から出力されるのが極めてまともな一言だけなの、本当にひどい(褒め言葉)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:51:17

    母親の思考からまず離れろって!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:46

    なんで>>40でまともな出力出来なかったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:53:51

    「どうして?」って改めて聞かれると説明難しいな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:36

    自称母親「僕は男だから妹はおかしい」
    んんん???

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:27

    ブレねぇなホントに

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:44:03

    妹は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!ってタツ兄が言ってたぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:29

    言葉が少なすぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:54:22

    血の繋がり的な意味の身内じゃなくて、精神的な意味での家族になったらいいんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:56:55

    男なのに母はOKで妹NGなの謎
    でもお前は夫に専念してた方が妻も喜ぶぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:17

    >>76

    あくまでも包み込む側でいたいのかもしれない

    いや、子供になりたいとか言ってた記憶が……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:44

    年上の妹にはなれないのに母にはなるのか…お堅いのか柔らかいのか分からん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:17:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:41:18

    気持ち悪さを指摘されて更に切れ味の増す思考回路 無敵すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:34:32

    愛の形は人それぞれとは言うけどね……(遠い目)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:38:22

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:22:55

    ここ見ると本当元気になれるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:25:25

    2期もその調子で気持ち悪さ発揮してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:46:32

    スレッタちゃんも4号専用サキュバスだからね?気持ち悪くないけど恐ろしい子だよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:35

    このスレのお陰で、毎日元気でいられる。
    不穏、不穏いわれてるEDでさえ、
    初見サキュバススレッタきたーっと思ったし、スレッタちゃんがたくさんいる表現も
    ここのエランさんが喜びそうと思うなどしました!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:28:42

    「難しいです、けど、感情に理由はいらないと思います。

    私にはただ1人のお母さんがいます。他の人を代わりにするのは良くないことです。それに、あなただけはダメです!だってあなたは、私のお婿さんなんですよ?もう二度と忘れないでください!」


    (奔雷の音が鳴り響く荒れ狂った大海原。彼女の言葉で、瞬く間に雨風は鎮まった。世界を悲しみで包み込む不吉な黒雲の切れ間から、燦爛たる彩光が降り注ぐ。さざめく波に太陽の雫が零れ落ちると、海底から濁りなき花緑青が広がっていった。透き通った海の中で水を掛け合って戯れる妻と娘を、白い砂浜の上で見守る自分の姿が安易に想像できてしまう。

    君は何者にも染まりやすい白だと思っていたけど、そうじゃなかったのかな。僕という個体が、君色で塗り替えられていく。でもね、君の色が分からなくなってしまった。何故なら君は日毎に僕に新しい一面を見せてくれるから。あぁ、そうか。やはり君は太陽の姫なんだ。知っているだろうか。白色光が七色であることを。君と同じだね。次はどんな色で僕を染め上げてくれるの?

    以前の君なら……いや、互いのことを何も知らなかった頃の僕達であれば、"気持ち悪い”なんて言葉、出てこなかったと思うんだ。心情を吐露してくれてありがとう。罵倒ではない、愛故の一喝だったんだよね。それどころか、本音で語り合う仲になりたいという求婚、なのかな。ふ…喜んでお受けするよ。)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:38:32

    スレッタちゃんは立派になって…、ってジーンと来るのになぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:42:03

    いやそうだけどさぁ……www

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:42:51

    間違ってはない。間違ってはないけれども

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:46:35

    「君を産まなくてごめん」に対する「ちょっと気持ち悪い」はストレートに受け取っておけよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:10:00

    >>91

    ちょっとで済ます慈悲

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:10:23

    間違ってねぇけど何だこの……形容しがたい変な気持ちは

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:35:02

    さらっと娘が生えてるのに誰もつっこまないの慣れかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:16:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:16:58

    >>94

    誤字

    今さら突っ込んだら負けかなって……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:22:56

    14人になったわけじゃないし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:31:19

    二人の娘が生えてくるなら二人の息子も生やそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:35:38

    >>94

    だって今更だし……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:25

    >>86

    え?!5人のサキュバスレッタ?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:22:44

    >>100

    その五人にかごめかごめでもしてもらうの?

    四方八方からお嫁さんの声が聞こえてくる幸せ空間ではあるだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:46

    10、12話だと穏やか寄りかな?と思ってた5号が13話では「やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!」くらいは仰々しく言いそうな感じだったのは草でした

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:34:48

    エアリアル「あの男なんかやばそうだけどスレッタが幸せになれるならOKです」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:10:51

    >>102

    ゴゴ・アンダルシアさんいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:52:47

    4BBA「強化人士の人選間違えたかしら」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:32:10

    >>105

    うるせーライブ感!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:30:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:54

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:02:11

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:32:33

    ほしゅ♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:14:48

    「忘れたことなんてないよ、僕の奥さん。」
    「えへへ……あっ、ごめんなさい!私、不躾でしたよね…。怒ってますか?」
    「謝らないでくれ。むしろ、礼を言わせてほしい。僕の欠点を指摘してくれて、どうもありがとう。」
    4号は深々と頭を下げた。確かに面白い気分ではなかったが、畏まった謝罪を求めていたわけではない。短い硬直から解けたスレッタは、慌てて頭を上げるように諭した。

    「でもよかった、です。エランさんも、私に気になることあったら遠慮なく教えてくださいね?あ、なるべくオブラートに包んでいただけると、嬉しいなって…。」
    「善処する。」
    「あと、もう1つお願いがあって。あ、あなたの本当の名前、教えてください!」
    "強化人士4号” 彼がそう呼ばれていることは知っている。だが、相手が夫でなくとも、人を番号で呼ぶ行為はスレッタの倫理観が拒絶した。知らなかったとはいえ、大好きな彼のことを今まで偽りの名で呼んでいた自分を恥じた。そして何より、彼のことをもっと知りたかった。スレッタは自分から瞳を逸らした彼に疑問を覚えつつ返事を心待ちしていると、ようやく言い淀んでいた4号が口を開いた。

    「……すまない。思い出せないんだ。」
    「え……?」
    4号は言い知れない虚しさを覚えていた。スレッタの無垢な瞳には、自分のことを知りたいと書かれている。それは勿論嬉しい。だが、今の自分に、彼女の望むものを与えてあげることはできないのだ。

    「だから、呼称は君に任せたい。」
    せめて彼女の想いに誠意を持って応えたい。4号は、自分を傷つけてしまったとショックを受けたのか、青ざめた表情のスレッタに向けて安心させるように微笑んだ。
    そのおかげで緊張の緩んだスレッタは、ほっとため息をつくと、切り替えるように笑顔の花を咲かせた。

    「分かりました!ならやっぱり、しばらくはエランさんで!だって私にとってのエランさんは、あなただけですから!」
    「スレッタ・マーキュリー……。」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:50

    キュンキュする(さっきまでの温度差よ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:22

    いつもオブラートって言うか出力は小さいから大丈夫だよスレッタちゃん(むしろそのまま出したら大変)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:34:06

    前小学生並みの語彙力がどうのって言ってたけどそれでも好きだっつってたのすごい良かったしな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:14:36

    ずっと前スレのご飯の食べ方「ただ行儀が悪いだけだったんだ!」も好き。エラン様やグエル達に対しては結構辛辣だったのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:01:42

    本物のエラン様複雑そう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:23:57

    偽エラン様選別テストも読心はできないから選ばれたんだろうな…
    選ばれるのが幸福ではないが

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:41:05

    様はエランさんのそっくりさんでいいだろ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:05:19

    当然なんだけど、スレッタからすれば、「エランさん」は4号くんだけなんだよなぁ。
    助けてくれたのも決闘したのも、夢で逢瀬を重ねているのも彼だけなので。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:11:47

    様「俺が本物の筈なんだが!?どうしてこうなった」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:17:51

    >>120

    影武者のフリうまかったですね様

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:17:51

    「あの、私まだエランさんの…あなたの事情を頭の中で整理できてないんですけど、無理だけはしないでくださいね…?」
    「僕のことは心配いらない。君こそ気をつけて。連戦で疲れているだろうから。」
    「はい!私はあなたとこうして夢の中でお話できれば大丈夫です。」
    「スレッタ・マーキュリーは可愛いな、僕の宝物だ…。」
    「エランさんったら、そんなことを言われたら困っちゃいます…。」
    「ごめんね、姉さん。」
    「え?姉さんって──。」
    「……僕はまだまだ自制心を鍛えなくてはいけないね。今のは忘れてほしい。」
    「む、無理です!あ、あの、もう1回聞きたいな、なんて。」
    「僕は君の弟ではなく夫だよ。古往今来、同一の夫婦喧嘩の再演は避けるべきだと決まっている。僕はもう二度と、君に不快な思いをさせないと心に決めたんだ。」
    「エランさんがお母さんなのは今だって嫌ですけど!姉さんって呼ばれたのは、ちょっとキュン……い、いやじゃなかったんです…!お願いします!わんもあ!」
    「拒否するよ。過ちを繰り返したくはないからね。例外は認めない。」

    「エランさんは、お堅いです……!」

    支援S

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:10

    この二人ってFEだったら支援上がるの早いよね


    >スレッタ・マーキュリーは可愛いな、僕の宝物だ…。

    セティみたいな台詞だ…

    (画像を見て)セティだ!

    このスレの4号、シグルドのうるさくて気持ち悪いプロポーズ言っても違和感ないなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:27:59

    FEの4号なら支援Sができるキャラがスレッタしかない気もする

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:32:02

    >>124

    支援発生するのがスレッタとシャディクくらいしか…

    5号は支援相手多そう(CかB止まり)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:07:47

    たぶん4号の支援レベルはさっさと上げ切らないと死亡イベ挟まって取り返しがつかないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:24

    仲間にする場合は、スレッタとエアリアルが支援を組んだ状態で、数ターン以内に何回も話しかけないといけないやつだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:02

    も、元ネタがわからん……誰か教えてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:57

    >>128

    ファイアーエムブレムっていうゲームですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:08:41

    年上の人に「姉さん」なんて呼ばれたらキュンてしちゃうよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:11:03

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:27:09

    年上が弟とはこれいかに

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:32

    (聞いてほしい。
    5号に対し、公式公認の"気持ち悪い”という称号が与えられてしまった。これの指す意味はもうお分かりだろう。そう、僕は気持ち悪くなどなかったということ。誤解しないでくれ。妻からの叱咤は心に刻みつけている。だが、有象無象や(自称)オリジナルに委細構わず中傷を受ける謂れはないということだね。別に、君たちになんと言われようが気にしないよ。だが、スレッタ・マーキュリーに対する僕の想いと愛情表現が狂っているなどという虚偽は許さない。
    スレッタ・マーキュリー……君のその涙を拭いたいのに。涙ごと包み込んでしまいたいのに。無力な僕を恨んでくれ。いや、誰かを恨める君だったのなら、こんなことにはなっていなかったのかな。君は自分で分かっているはずだ。ただ、その瞳に映る世界があまりにも残酷で、逸らし続けるしかなかったんだよね。大丈夫、君は1人ではないよ。足が震えてしまうなら、どうか僕の……誰かの手を取っていいんだ。
    お腹、空いてない?今は温かいご飯を食べよう。)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:50

    うんそうだね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:03

    美味しくてあったかいごはんとか食べてほしいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:52

    気持ち悪いまさかの伏線回収
    今回は4号との絡みオマージュポイント多かったな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:54:22

    せやな………

    あったかいご飯食べさせてやって抱きしめてやってくれ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:10:30

    めっちゃ気にしてそうだし早口で言ってそうなのに最後にスレッタに優しいのズルい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:19:56

    気持ち悪くない方のエラン!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:57

    悲しい事件だったね……まじで

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:07:59

    スレッタと出会うまで感情を抑えていた分、彼女に対する想いが溢れ出ているのが今の状態なんだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:16

    ポケパロスケベ書いてる場合じゃなくなりましたね
    新情報は微調整していきますけど
    3話まで完結したいです(無理)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:42:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:43:20

    途中送信
    本編の流れ的にもスレ主様の気持ち的にも難しいかもしれませんが、書きたいように書くのが一番だと思いますよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:47:49

    お気になさらずともスレ主はいつも書きたいようにしか書いておりません

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:00:57

    失礼しました
    また、楽しみにお待ちしております

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:12:36

    本編がやばすぎるからな…
    楽しみに待ってます

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:14:40

    本編がしんどくてこのスレの2人が癒しだ…
    この時空ではほのぼの健やかでいて、それはそうとスケベ見たいっす

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:18:46

    ポケパロスケベ読みたいです…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:45:38

    本編とポケパロスケベ待機です
    スレ主さんのエロSS好きです

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:07:33

    最新話観たけど5号の解釈がこのスレのにあってるなーって感じた

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:09:43

    スレちゃん…4号に身も心も慰めてもらってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:14:03

    >>152

    あと「5号を避け続けるスレッタ」もここのスレッタみたいでちょっとドキッとしたね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:05:44
  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:54

    後期高齢者なのでポケパロスケベ待機中

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:02:24

    義妹扱いしてたソフィがえらい事になった上に、お姉ちゃんとして求めてたのは別にスレッタじゃなかった件についてどうお考えですか4号さん

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:36:04

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:15:23

    ポケパロスケベ…狸の卵ひたすら作るのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:42:30

    というかスレッタがエリクト顔なの、今の4号じゃ地雷踏み抜きそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:53:00

    とりあえずスレッタは暫くMSから降りなよ…
    そんで暫く4号と一緒にいろ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:58:51

    めい一杯ぎゅーってしてもらいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:35:22

    ほしゅ

    ポケパロスケベ待機

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:29

    スレッタマスターになるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:26:01

    めざせスレッタマスター

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:30:07

    もうすでに対スレッタ恋愛マスターだから実質スレッタマスターなんだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:58:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:07:54

    >>166

    会話するだけで好感度上げてたよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:16:10

    上でFEネタあったけど4号って速さと技がカンストしてHPと守備と運が壊滅的なイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:36:10

    最高のボロボロ靴になるまで共に人生歩んでけ4号スレ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:36:15

    「待たせたね。」


    「別にいいけどさ。何かあったの?制服が乱れてるみたいだけど……。あぁ!さては、いかがわしい行為でもしてたのかなぁ?なんてね♪」


    「エピクテトスは、悪しき感情を『恐怖』『苦痛』『欲望』『快楽』の4つに分類したんだ。」


    「否定しなよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:30:17

    否定しないってことはやる事やってたのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:41:29

    >>172

    夢の中だろうしね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:52:34

    人の夢の中でチョメチョメ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:53:58

    >>174

    お嫁さんの夢の中で仲良しこよししたあとに、5号くんの夢の中に出張したんだと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:53:45

    「あんたら人の夢の中で何やってんだよ…。」
    5号の顔から笑みが消えた。4号を見る目は、抗議するように尖っている。行為自体はどうでもいい。ただ、自分のテリトリーを勝手気ままに侵されるのは抵抗があった。

    「君は誤解しているよ。僕はモラルに欠けた行為を軽蔑する。この身なりは彼女と攻防を繰り返していたせいだ。」
    「信じ難いなぁ。攻防ってなに?」
    「……。」
    4号は自分と彼女の関係に他人から口を挟まれることを嫌っている。だが5号になら、この程度であれば話してもいいと結論を出した。以前は自身の呪われた身体を憎んだものだが、そのお陰で氷炭相容れないはずの相手とこうして打ち解けているのだから皮肉なものだ。
    一瞬思案する仕草を見せると、口を開いた。

    「僕に姉さんと呼んでほしいと。当然抵抗したよ。彼女の鬱陶しさを久しぶりに思い知った。」
    「ぶふっ、は……なに、弟にしか見えないからフラれたってこと?慰めてあげようか?」
    5号は真顔で告げる4号に我慢できずに噴き出した。眉を顰めた彼にもお構いなく揶揄うその表情は愉快そうだ。

    「……やめてくれ。」
    「冗談冗談♪ごめんって、許してくれよ。それで、勝敗はどうなったのさ。」
    「勿論僕の勝利だ。」
    「ふーん、つまんな……どうやってあの子に勝てたの?今後の為に参考にしたいんだけど。」
    「教えないよ。」
    (酸欠になるほどの口付けで僕が夫だとわからせたなんてね。)
    結局いかがわしい行為をしていたようだ。

    「意地悪だなぁ。まぁいいけど。」
    「5号、君は彼女を厭忌しているの?」
    それはあまりにも唐突な質問だった。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:55:59

    わからせキス!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:41:57

    キスはいやらしくないな!よし!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:33:43

    制服乱れるくらいのキスってどんなのですか(ワクワク)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:51:54

    もう夢の中で会話できることは普通に受け入れてるの順応性高いなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:16:14

    色々諦めたとも言える

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:11

    5号が4号のこと知ってるぽい情報が出て解像度上がったわね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:02

    キスしながら胸まさぐる位はしてたかもしらん

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:30:20

    苦しいからエランさんの胸に縋りつくスレッタちゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:58:11

    5号スレッタのことどう思ってるかは本編でもぜひ聞きたいんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:27:59

    >>185

    まぁ少なくともノレアより興味関心薄そうではある…

    仕事だからやってますそうしないと処分されるんで感ハンパないし

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:34:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:44:36

    本編に関する考察は他のスレでお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:05:53

    >>183

    >>184

    (人の夢の中で何やってんだよ…。)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:26:39

    この世界の地球寮の人達ここの4号と会話してほしいな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:58:56

    もうこの4号なら4BBAの夢世界に乗り込んでってぶっ飛ばすくらいできるんじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:23:21

    4ババアは合体くらいはする

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:11:30

    4BBA「新しく強化人士用意するときになったらもっとマトモな奴を選びましょっか」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:07:00

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:56

    次スレ立て乙
    思えば遠くへ来たもんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:59
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:52:16

    スレ立て乙です
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:55:47

    スレ立て乙ですうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:13:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています