QUEENファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:26

    改造恐竜人間とかロマンあっていいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:32

    もちサムネに吸われてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:52

    あのビームは黄猿に効きそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:45:07

    なんで髭面デブの辮髪がこんな愛嬌あるんだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:45:38

    閲覧注意ついてないからぎりぎりを攻めるしかない
    背中から首にかけて触りたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:45:52

    >>4

    痩せてたらモテすぎる風船やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:46:40

    能無しのファンスレなど邪魔なだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:46:58

    性癖根元から破壊されたから責任取って再登場して♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:47:58

    たまに立つクイーンさんファンスレすきよ単発スレで中身濃ゆいから

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:48:21

    こんななりだけど科学者だしなぁ
    しかも兵器が厄介だという

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:49:27

    戦闘抜けてる気を引き締めてバトルしろをマジでやるときっと大惨事

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:23

    NEOMADSに合流してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:56

    MADS過去回想扉絵で過去の姿をお出しされた時よろこんだよ?
    何故時間経過で細かい体系変化まで描かれたの?有難う!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:29

    討ち入りはホームだったからウイルス兵器使用したけどまだ扱いがいいものを選んだかもしれないねえ
    敵地だったらえぐいもの選んで打ち込むだろうなと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:59:11

    DNAウイルスとRNAウイルスの解説劇中であったら討ち入り時のチョッパーの評価また変わりそうだと思う
    あにまんで指摘されるまで全然浮かばなかった学問だけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:26

    スレ画も天井まで突き抜けるような6mの巨体がFUNKに踊ってるのいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:01

    いつものアンチスレではなくファンスレだと!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:56

    上から見た恐竜形態って珍しい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:00

    もうすぐやられるけど多分アニワンで一番出番優遇されてたぞ
    原作より扱い良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:15

    ワンピースで丸っこいふくよかなキャラクターはかなりの数いるんだけどここまで沼ったのはスレ画
    お陰でふっくら方向にも扉開きかかっててるんだぞ許さねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:03:42

    >>18

    カード効果が今回もテクニカルな効果でキャラ解釈一致です

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:04:24

    動けるデブ
    武闘派なのに本業科学者
    瞬時に異常事態に対応する判断力
    ノリが良く部下との仲も良好だけどいざという時切り捨てる冷酷さも持ち合わせる
    コイツ知れば知るほどギャップの塊すぎて好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:04:50

    >>19

    スタッフの作画休憩所脚本のマシマシ増やしどころ尺伸ばすならココポイント等々

    クソお世話になりました

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:45

    高橋広樹のおかげ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:40

    冷酷に残酷に切り捨てて怖いや酷いと言われてたが話が進むにつれて段々切り捨ててなんぼだったのかもしれないと考えが変わってきた位に百獣海賊団は難しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:54

    アニワン序盤のクイーンさんの演技も好きだな
    あの頃から丁寧な仕事をされている

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:13

    ここで好きになったんだよ
    出オチキャラだと思ってたのに百獣の部下がルフィ侮ってる横でお汁粉すすりながらルフィ達の実力をしっかり見抜いてる
    そんでルフィ達を一方的に蹂躙できる強さ持ってるのも好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:27

    うどんのツッコミ係からサンジの抉るポジになるとは思わんじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:37

    >>19

    クイーン退場後どう尺稼ぐのか個人的に楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:12

    キングはバトル本格化した瞬間退場だから
    序盤から出番あるクイーンはつよい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:20

    マムパンチ2回でダウンした弱キャラから話が進むにつれてコイツの性能おかしくね?になった再評価の流れすき
    何で髪の先っちょからビーム連射できるんすかね····

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:01

    >>31

    相方がクズ科学三銃士やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:41

    いいよね初登場時から色々片鱗見えてたの読み返すと楽しい
    サンジは抉られてるけどクイーンさんはジャッジのガキの性能に興味あっただけだから曇らせたつもりはない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:58

    サンジが曇れば曇るほどパワーアップするならクイーンは意図的にそうしたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:08

    >>7

    おれのファンたちの言論の自由を奪おうってのか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:09
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:33

    >>35

    ウオオオオ!クイーン

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:11

    >>35

    これは四皇最高幹部

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:12

    ブラキオボムバ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:46

    正直痩せてたイーン様が好きなんだが
    怖いって言われててそうか?ってなってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:02

    >>36

    これないとわけわかんないよチョパファージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:13

    痩せてたクイーン様ねーちゃん達侍らせてるのが似合いすぎるビジュアルで好き
    モヒカン似合いすぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:14

    ベガパンク共々科学でビーム開発してるのは厄介
    ていうか何で大昔からビーム兵器製造できたのにパシフィスタはわざわざ黄猿のレーザーなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:41

    アラマキに吸われた後お汁粉しこたま飲んで丸く戻したい書き込みがみられる珍しいパターン
    丸いクイーン様恋しい勢いる気配

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:50

    うっすらとオダセン聖の湿度を感じる愛が見えるような見えないような

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:20

    >>33

    あんまりサンジファンにヘイト行かないようになってる気はする

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:46

    丸いクイーン様恋しいけどしおしおのクイーン様ももうちょっと見ていたい派
    キングに何萎れてる能無しってどつかれて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:27

    >>47

    言われれば確かにそういう配分に思える

    あにまんの外のサンジファンの様子はわからないがそこまで嫌われてない感じするね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:25:41

    >>48

    キングもシオシオのパァかもしれないのに漫才する元気はありそうで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:21

    サンジがどんどん曇っていったのもクイーンからの行動というよりサンジの思考からドミノ倒しに悪循環に陥っている感じなのがミソかと

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:06

    緑牛にしおしおにされた時も大ピンチなのにあんまり緊迫感なくて笑った
    全てをギャグにできるのはある意味無敵

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:12

    アラマキのドレインシーンは意図的にクイーンの所隠すと大惨事大虐殺だから入れないとやばいのと
    しのぶと雷蔵がドレインされてゾウの医療が無かったら死んでた事を考えるとクイーンの無法さに笑う
    隣のキングもダウンしかけなんだぞただの人間

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:21

    >>52

    アニメに影響受けてそうなセリフ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:35:06

    ドレイン後緑牛にガンガン蹴られ流石にうめき声を出しているが赤鞘に牽制でドレイン披露した際の吸引力の悍ましさが分かった後まだ体保ってるのなんなのかなー?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:35:47

    今後キングにセラフィムと過去の実験関連で多大な曇らせがあっても隣にクイーン配置しとけばまぁなんとかなるやろ的なものを感じるのはなぜだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:29

    先生がそもそも作品が暗くなりすぎるのはNG戸いうし
    たまにギャグ強いキャラが出てくるのは多分それ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:05

    >>56

    原作だと上のアラマキ事変で証明されてるんだよなあ

    そこの場面クイーンだけ削ってみ?希望何も見えなくなる疑似体験できるぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:20

    >>52

    ここ位置的に心臓貫通してるようにも見えるのにあえて痩せないタイプのおれがァ~!で済ましてるクイーンタフどころの話じゃなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:07

    心臓貫通してるのに生きてる親分やルフィもいるから…主人公補正かな?
    ちなみにその前のシーンの百獣戦闘員干からびシーンは貫通した上でモズのはやにえ状態

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:47

    サンジの評価とビックマムの評価が進むにつれてね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:28

    氷鬼ばら撒きに関しては対象が戦わない穀潰しだからひどいとは思わなかったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:49

    氷鬼ばら撒く前にルフィゾロキッドキラーを報酬込で捕まえようと動けと促している
    ここで自分たちは無理だから飲み続けるモブの描写がある
    討ち入りの気配に武器を持てと指示をだして動くことを促す
    こうやってふるいにかけている気がしなくもないような

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:08

    キングは炎の弱点が明確にあるし
    クイーン様飛んだのはサンジの馬力だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:33

    面白い性格してるしエミュはしやすい方
    でもキャラエミュ大真面目にやろうとすると陽キャのコミュ力が試されるし
    キャラ考察しようとすると結構難しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:43

    類似キャラ
    かわいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:25

    先生は陰キャ心理もうまいが本人は陽キャやからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:51

    2クズがチームアップしたから再登場遅くなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:00

    光速で動く弾丸が内部破壊に内部焼却攻撃されたって書き込みでサンジ怖いなあクイーンさんかなりダメージ貰ったんだなと

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:38

    サンジの性能考察スレで大体クイーンの台詞が重要なものになる流れ嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:53

    NEO MADS結成で次はクイーンと合流か~と思ったらリクエストに飛んで肩透かし食らったけどまだ期待してるぞ
    「最終回」とは書かれてないからな(悪あがき)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:04:07

    海楼石を付けてるとは言えルフィのパンチをあっさり受け止めた時の強キャラ感は半端なかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:08:23

    ルフィのパンチ受け止めてから誰に物を言ってんだ?てめェの空気の変わり様よ
    四皇幹部でしたね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:18

    シームレスにファンクから冷酷に変わるの好き
    キッドとキラーの水攻め拷問のセリフもいいよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:15:20

    キングは無口で天ぷらとアクション以外しかアニメで盛りにくいから
    カイドウさんバトル並みにコストかかるんだよな
    マルコとのバトル見たかったがそれで全部クイーン様に枠持ってかれた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:16:22

    >>66

    そいつ卵ぶつけられたら丸出しになるやつじゃねえか!

    ……クイーン様サスペンダーあるじゃねえかぁ!!!流石だ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:16:41

    マスクオフでも作画コスト高いままだろうからキング戦は尺伸ばす所ないから他で尺稼ぐと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:39

    レーザーを出す作画はそんなに枚数描かなくていいのが強い

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:10

    声優の演技が大きい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:22

    腕毛胸毛すね毛がない

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:21:15

    MADS解散がベガパンクの血統因子の発見によるものだから、本編内でステューシーの生い立ちとも絡めてクイーンのこともそこら辺もう少し詳しく描写されるのかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:21:48

    中の人が演技の幅広いのは知ってたけどこの声質は今まで聞いたこと無かったから今も驚いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:08

    もし次の映画で悪役オールスターズが結成されるならこの人を入れない理由が無いくらいのナイスキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:09

    例えばスタンピード的お祭り映画にクイーン出すとしたら
    MC、ライブの観客・ライブの主演、スイーツ購入中とか色々やってそうな悪役

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:52

    兎丼の管理
    兵器開発
    イベントの企画、進行
    戦闘
    やることが多すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:04

    科学者としてはベガパンク除いた二人と横ばいっぽいが
    戦闘力に関してはMADS内でも異様に飛び抜けてるやつ

    あ、こいつカイドウの左腕なんだ
    当然だったわ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:17

    若イーンさんとカイドウさん並べると見た目的に同族感ある

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:44

    >>18

    エキサイト弾の実装も確定か知らんかったありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:44

    エキサイトも氷鬼も遊戯王のトークンのようなものだろうか
    それかエイリアンシリーズのあれみたいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:46

    >>85

    他のネームドに分けてやれよと思う訳で

    ンマー輸出品の兵装のチェックはクイーン主体かもだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:15

    もし仮に本名あるなら知りたい
    クイーンってコードネームだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:05

    鬼ごっこ=感染っていう着眼点は尾田っちに脱帽した

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:01

    鬼タッチしたら行動不能のルールは氷鬼そのものだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:43:18

    クズだけどカイドウさんのこと好きだし、キングと喧嘩しながらも「キングには勝てねェぞ」と実力認めてるの好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:43:28

    他に感染に結び付けられそうな鬼ごっこの種類ある?
    色鬼とかどう?カラーズトラップみたいでアウトか

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:21

    クズだし海賊だし善良な人間じゃないでも好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:18

    どうしようNEO MADSと合流してジャッジとシーザーがクイーン様のこと知らん名前で呼んだりしたら

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:52:36

    シーザーとジャッジに本名知ってるマウントとられたくねえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:12

    >>95

    ゾンビ鬼またの名を増やし鬼とか?

    タッチすると鬼ごっこの鬼を増やせるタイプの鬼ごっこ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:00:19

    キングもクイーンも現実にある人名だし当てたような名付けが多いから本名でも驚かないけど百獣のメンツ的には本名と違うんじゃねぇのってのが何人かいるから違うのもおかしくない
    最初のメンバーが偽名だから難しい

    ジョジョのグリーンディみたいな働きで高鬼とか
    カビだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:03:07

    ドロケイ、影踏み、高鬼、色鬼辺りがメジャーかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:08:06

    真っ先にコイツから潰さないとステルスしてウイルスばらまいてくるの怖すぎる
    なんなら建物潜入→ウイルスばら撒く→ステルスして帰還とかも出来る

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:46

    ステルスゲームで使ってみたい性能

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:44:46

    先生は確実にアニメの影響は受けてるのはわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:39:23

    安心と信頼の高橋広樹

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:49:09

    >>102

    なんなら改造は実由来じゃないから捕縛してもギミック発動されたら終わりなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:19:51

    ステルスに加えてサンジも動揺してたとはいえあの巨体で無音無振動で移動できるのおかしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:36:52

    「疫災」のクイーンって悪魔の実なんも関係ない自分の技術力で異名ついてるのがFUNKだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:43:19

    >>25

    ちゃんと向上心ややる気がある者とない者の見極めはしっかりしてたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:01:02

    ビッグマムにやられた時でも一応冷静に対処したしなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:02:45

    噛ませの見た目なのに実際有能で中ボスなのすこ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:08:58

    ブラキオボムバ1回しか見れなかったけどレーザーにエキサイト弾とかいう殲滅兵器持ってる上にしっかりタイマン技持ってるのもぬかりない

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:22:20

    >>95

    高鬼とか?高度が高くなればウイルスが弱まるけど低い位置だと苦しむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:24:07

    四皇最高幹部勢は今のところクイーンとクラッカーが特に怖く感じた

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:27:06

    よく見ると見た目がモブかませっぽくね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:32:12

    >>115

    最初ドンキホーテファミリーのマッハバイスの兄弟かと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:32:36

    FUNKなのに慎重さもあるからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:36:36

    初登場も喋り方もかませ要員のイロモノキャラに見えてたんだよ
    まさかサンジ相手じゃなかったらワンチャン蹂躙されてたレベルの強キャラだとは思わないって

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:39:44

    >>118


    一応カタクリと同格ぐらいなはずなのにジャックがゾウにやられて今度はコイツがマムに蹂躙されてたからな

    相手がマムだったとはいえその頃はネタキャラの印象だよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:46:03

    カイドウ→まあ亜人だろう
    ジャック→魚人
    キング→ルナーリア族が巨体かもしれない

    クイーン→約6mのお前はなんだよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:47:28

    >>119

    ザコじゃないのはわかるけど…ほんとにこれで13億?みたいな感じだったからな

    今思うと妥当すぎる数字

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:49:27

    >>106

    能力関係無しの本物のウイルスだから覇気でもどうしようもないという厄介さ

    解毒しようにもミイラで手法を割り出したチョッパーがいて抗体を確保してようやくギリギリだったから初手で奇襲的にやられたらどうにも出来ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:51:46

    改造人間だから何でもありとはいえ今のクイーンの身長612cmって相当だよね
    扉絵見る限り昔は明らかにそこまで無い
    シーザー309cmでジャッジ272cmだからMADS時代は大きく見積もっても4mあるかどうかに見える
    ここからジャッジやシーザーに対してほぼ2倍近い身長差までクイーンは伸びた事になる

    やっぱり純粋な人間が世界最高の戦力がある百獣海賊団の最高幹部になるのは並大抵じゃないんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:20:37

    あなたのお気に入りは何イーン?
    激ヤセジジイーン?
    もちもちノーマルイーン?
    人獣イーン?
    ブラキオイーン?
    若イーン?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:36:03

    全部イーン!


    >>112

    そこに武装色貫通圧殺とぐロスもくるぞ

    巨体の火力を生かすのは正しいがスキルツリーがおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:39:53

    >>123

    扉絵過去編終了で推定破局寸前だろう殴り合いの時も6mまではなさそう

    まあ同じ枠内におさめる為の嘘縮尺はあり得る

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:44:36

    >>123

    よく見たらこの頃スネ毛生えてる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:18:05

    >>127

    影に見える

    おだっちのスネ毛の描き方とは違うような

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:24:05

    >>127

    位置的に膝小僧のシワじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:28:12

    ドレーク処刑は未遂に終わったけど過去似たような手口で処刑してたのかもしれん
    連携込で手慣れてる感

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:57:33

    暗殺・スパイから見てぱっと見大看板の中で隙をついて仕留められそうでクイーンが選ばれやすいんだろうなと
    百獣に長くて2年加入していたドレークがおびき寄せられていたにも関わらず警戒心なく誘い込まれたのを見ると
    相手がジャックかキングならドレークも警戒して挑んだかもしれないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:00

    色々とギャップがすごいお人
    上司だったら楽しいかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:14

    ちゃんと仕事してたら怒られなさそうな気はする

    サンジのパワーアップ考察する度人の形をした倫理を燃やして誕生したんじゃねえかという怪物チート性能強化
    こんなクソ機能メタルスライム相手にして楽しそうにできないよ普通

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:14

    アニメもあと数話で退場か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:27

    >>133

    ちゃんと仕事しても向上心ないとな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:46

    もう寂しいけどサンジの怒りのバフをこれでもかと乗せてようやく退場だしアニワンでずっと働きっぱなしだし寂しいけど一旦休んでほしい気持ちもある

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:35:03

    お染さんは突然出てきた勝利フラグパーツ感強かったけど皆どうだった?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:59

    高橋広樹お疲れ様としか言えん
    いつかインタビューしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:40:41

    大真面目に高橋さんお疲れ様ですって言いたい
    ご本人Twitterやってるけどワンピは触れられた事はないのかな?
    インタビュー見たいねえ玄田さんとも共演作品あるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:39

    大看板3人のインタビューコラム読みたいな
    ジャンプ作品慣れの関係で高橋さんがリード持ちそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:20

    ツイはキングの人が一番こまめに宣伝してるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:01

    高橋さんTwitterの業務関係はひっそりやってる印象大々的にこれに出ててるよっていうスタイルじゃない

    年始ごろの本日のじゃんけん動画好きクイーンさんもやって

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:09:25

    魚人の薬巨人の薬亜人の薬ルナーリアの薬
    一人一人に合った処方薬作ってるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:21:48

    クイーンはハンバーガー似合うタツタも平気で食べるなんならピザも食べる
    でも食べ方は丁寧だろうという先入観

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:40:43

    お汁粉食べる時も綺麗にナプキンで口拭いてたしな
    うっかり体に付着したらヤバい薬品ばっか扱ってるからそのへん丁寧そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:00

    ピザはナイフとフォークでくるくる巻いて食べてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:54

    薬品やウイルス付着したらヤベーは本人が一番分かってそう
    鍋からお椀によそって食べてるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:36:40

    アニメの金色神楽前のおしるこの食べ方は少し荒かったね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:37:38

    あの見た目でパワー・ブレイン・テクニックの持ち主だからな
    悪役にしては良いキャラよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:53:36

    アニワン君細かい所のクイーン解釈うーん案件多いからなあ
    大枠はとらえきれてるけど詰めの所がとらえきれてないというか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:54:27

    原作でお汁粉食べているシーン読み返すと大事に飲んでるよね可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:05

    あの巨体で椀に一回よそってちゃかちゃか食べてるからな
    一滴たりともくれてやるかって感じだからあんまり粗雑にはやらなさそうなんだが

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:02:18

    本名丸いカスでマルカス説好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:43:49

    お気に入りクイーン様回教えて
    アニメでも原作でも

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:48:52

    やっぱ初登場のツカミは今見てもテンポ良すぎるわ
    気のいい上司すぎんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:51:31

    上のツッコミのし方がボーボボのビュティさん思い出して好きなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:56:19

    ワノ国編コイツいなかったら終始シリアスで暗くなるというね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:56:53

    敵最高幹部で珍しいツッコミの勢い

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:57:07

    削ると重苦しいんだわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:34:00

    表情イキイキしてるのをみてるとおだっちもノリノリで描いてるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:53

    ギャグ要員は必ず入れると本人談
    先生はシリアスな漫画は書きたくない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:50

    コメディ要素はうるペーにも任せてるけど敵キャラにも1人はコミカル対応出来るやつ挟む主義は昔から窺えるからシリアスクッション要員としては意識してギャグさせてるはず

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:52

    ギャグもツッコミもシリアスも冷酷もやれますは過剰搭載なんだよなぁ
    武人メンタルはオミットしてるように見えるけどカイドウさんの方針に従ってるからなんとも言い難い

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:55:50

    カイドウのお気に入り度はキングの方が上かもしれんが
    色んな意味での貢献度はクイーン様が上だと言える

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:35

    >>161

    どっちかといえばシリアスが重すぎるからギャグで見やすくしてるだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:02:47

    >>113

    そういうウイルスありそう

    ウイルスも重くて風に乗れる乗れないありそうだし意図的に風に乗らないようなウイルス作ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:21

    で、なんで百獣に入ったんすか??

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:10:17

    そもそも入団もとい船長が乗っていいと判断した何かしらがクイーンにあったんだ
    経歴見ると何があったんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:08

    ぶっちゃけ初見ではなんやまたおだっちのぶっ飛びすぎた面白造形センスの微妙な幹部来たな…って思ってたけど
    中身の最高さが明らかになるに連れて見た目もやっぱこれじゃないとな!に変わっていった
    丸くてFUNKで6メートルでブラキオザウルスで良かった

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:40

    実験施設ぶっ壊して脱走した実験体のカイドウとキングが科学者のクイーンをNo.3に置いて信頼関係築けてるの本当に何でなんだよ
    MADSが集結しつつある今いつか明かされるともいえない微妙なラインすぎて…明かされてくれ~!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:49:44

    NEO MADSに合流して色々わかる流れになると嬉しいな
    せめてSBSで補完されると嬉しい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:47:53

    直接エッグヘッドにやってきたも面白そう
    どうやって脱獄するか脱出するかが問題なんだけどね!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:07:46

    新規ビジュ描き下ろしめっちゃカッコいいんだが!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:20:42

    そりゃfunkでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:38:27

    どっしりしててイイ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:38:45

    弁髪黄色オレンジふとましブラキオむっちむちキャラだぞ
    かっこ良く見えるのはおだっちの術中にはまってやがる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:01:31

    普段は丸々モチモチしてるのにふとした瞬間にかっこよくなるよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:07:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:24:57

    サイボーグずるいわかっこいいもん
    あと首と髪と尻尾で良い感じの曲線で動きを出せるのも強みかもしれんな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:36:15

    ブラキオサウルスにカッコイイ印象持ったのはクイーンが初めてかも
    それまでは優しそうとかのんびりしてそうとか柔らかいイメージあったから

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:02:34

    戦隊シリーズやタカトミ関連でもブラキオサウルスの玩具数あれど攻撃的な印象はあまりないな
    うおおお!中の人も経験者だしタカトミとワンピコラボでがしがし変形する玩具欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:17:05

    必然的にトリプル変形を求めるけど金かけていいならタカトミはボリューミーに作る
    ミクロマンシリーズみてるとそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:01:35

    弱肉強食を掲げる組織の最高幹部にでかいとはいえ草食を持ってくるセンス

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:04:17

    恐竜ものコンテンツの中でもサイボーグのブラキオサウルスでビーム持ちってだいぶ異質よな
    飛び道具の印象あってビームはプテラノドンの印象強かったしここまで武闘派な雷竜はクイーン様しか見たことない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:09:47

    ゾイド系しか知らん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:12:35

    コーラやコーヒー似合いそうだけど紅茶も似合いそう。なんでか?はちみつバターパンケーキあんこ乗せ食べているのが似合うからか

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:16:17

    お汁粉の量の話すると寸胴鍋一つでルフィとヒョウゴロウ親分が体型回復するぐらいには栄養あるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:16:53

    能無しのファンスレが完走しそうになってるだとっ…!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:20:09

    >>188

    お前は自分のスレだけ見てろや

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:20:49

    アニワンの描き下ろしよかった
    スレも穏やかに完走できそうで何よりだ
    お汁粉飲みたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:24:24

    次スレたてんでええのんか

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:25:44

    自分は単発でいいかな
    原作で追加燃料きたらまた立ててくれれば書き込みに来るよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:33:13

    週末というのもあったし本誌は次まで間あるし
    ここで終わるのもキレイよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:34:07

    もちもちまあるいスレだった

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:41:03

    ジェルマの扉絵連載でいつキングとクイーンが出るかドキドキしながら毎週ジャンプ開いてたんだが
    このぶんだと本編に映る方が先かもしれんな
    早く元気な顔見せてくれ、萎んでるかもしれないけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:42:54

    退場前に正統に格好良い餌をを投下されるとはな
    ファンスレほのぼのモチモチできて楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:43:09

    先ず無事でいてほしい!体も治っててほしい!
    それからメンタルも元気でいてほしい!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:47

    もちもちしたファンスレいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:00:33

    また語ろうな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:00:59

    200ならクイーン様復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています