たかが数十人数百人拐われたからって何よ!別にいいじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:03:45

    貴方たちの住む玄界はこんなにも広くて、たくさんの人がいて、トリオンが無くたってこんなにも豊かな暮らしが出来るんだから……!

    私たちは違うの!星は狭くて、人の数には限りがあって、トリオンが無くちゃ星の存続すら危うい世界に生きてるのよ!

    だから……だから少しくらいその恵みを分けてくれたっていいじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:06:42

    ダメです(マスコミ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:06:49

    そっちからしたらたかが数百人かもしれない、でもこっちからすればその数百人はかけがえのない数百人なんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:07:22

    >>1

    根切りぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:08:22

    >>4

    族滅ぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:09:19

    命は足し引き出来ねーんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:10:43

    近界の世界の設定はかわいそうだが、だからって人を攫ったり殺してもいい理由にはならない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:13:36

    でも日本に発生したからなんとかなってるよな。

    国際法適用しなくて良い、自国民拉致したよく分からん連中って米中露のいずれかに発生したら、少年誌に載せられないことになりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:14:07

    こういう底の浅い主張をする敵ならまだマシだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:14:51

    可哀想だがそれを理由に理不尽や無法を押し付けて良い理由にはならんのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:18:27

    フ、フン!綺麗事ばかり言っちゃって!
    私たちは数少ない資源を巡ってずっと戦い続けてるのよ!
    貴方たちだけ平和に暮らしてるなんて許せない!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:09

    そうかい
    滅べ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:48:00

    本編は
    君らの事情なんて知らないし話をする気もないよ
    とりあえず必要な人さらってくね
    だからタチ悪いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:01:45

    >>13

    国の利益のために戦争と略奪をしに来てる軍隊だからな

    大義はあれど正義は無いことを理解してるから無感情に攻めてくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:42:28

    >>13

    やるのもやられるのも当たり前の文化で生きてるからいちいち自分達こそが正しいみたいな主張しないからな

    勝てば得る負ければ失う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:44:06

    異世界物流行ってるし連れ去るのが駄目なら行きたい人を募集しようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:46:40

    >>16

    用途が使い捨て燃料に等しいのに志願者居るか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:21:56

    ワートリ読んで無いからわかんないけどトリオン体って取られたら死?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:30:42

    >>17

    才能あって屈服するなら兵士ルートはあるかもしれない

    角移植みたいな人体実験して人格弄っていい感じに仕上がったから兵として使うとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:33:01

    >>18

    トリオン機能は内臓みたいなものだから現状取られたら死

    才能ない人間は拉致られたらコレ取られて死ぬ

    才能アリなら兵士育成

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:20:16

    >>16

    ちゃんと広報すればスレタイの数十数百程度ならすぐに集まりそうだよね

    実態隠して

    「元の星に戻れないし連絡も取れないけど、宇宙に行ってみたい人募集」

    って募ればドーム球場が満席になる程度には集まると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:05:27

    いつもこういう人間資源系で思うけど堕胎胎児やiPS細胞で作った該当器官じゃあかんのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています