○○に勝てるのは○○のみ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:20

    誰だよ、○○に勝てるのは○○とか言ってた奴


    僕だよ

    (喜べユーザー達よ。君たちに新たなタカスギ構文だ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:52:03

    ははーん、さてはこいつも大概ぐだぐだしてんな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:37

    誰だよ、狂アルジュナにはフォーリナーが優位って逝った奴

    アビーだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:48

    青峰の台詞が真っ先に浮かんでしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:39

    このAIカルデアに寄贈してくれ
    一生大事にする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:26

    この男ぐだぐだ適性が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:00

    やっぱりこの人今回限りにするの惜しいぞ……ギャグで転がすのに便利過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:20

    田中くんなら本編中に新定型を作っていた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:37

    結構よくあるセリフだと思うんだけど、FGO構文になるの?これ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:11

    青峰を最初に思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:39

    高杉に勝てるのは高杉とか言ってた奴は誰だ!

    …僕だ…

    はい、シンサクシンサクムッキムキ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:02

    >>9

    (普通にあるよな、ラノベとか漫画とか良く読むけど結構見る)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:43

    >>3でユガされたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:50

    ヘラクレスに勝てるのはヘラクレスだけとか言ってた奴だれだよ、


    イアソンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:58:07

    >>9

    構文ってのは影響力が強いとこが

    使わない限り構文として広まらんからね…

    初出はぶっちゃけ関係ない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:24:53

    こいつ今後もAIとぢてぐだぐだイベント顔出す気だな?
    大歓迎だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:10

    >>9

    エンプレス構文が最近では進次郎構文と呼ばれているようにインパクトや知名度が高い方に流れるのはよくあることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています