辛い描写が多かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:48

    パイロットとして頑張るフェルシー
    メカニックとして頑張ってたペトラ
    が見れて個人的には大満足

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:36

    とびきりの笑顔が見たいもんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:55

    二人がグエル大好きでラウダは別に...とかじゃなくて
    兄弟とちゃんと仲良かったんだね!って感じですごいよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:41:08

    >>3

    分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:35

    しばらく笑顔が見れないのは辛いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:51

    足止め〜乱戦になってから目立った損傷も無くラウダまで辿り着けるとかフェルシーちゃんもパイロットとしてそこそこ能力ありそうで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:58

    >>5

    最終回には見れるだろ…多分

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:35

    >>7

    …遅くね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:48:13

    >>9

    むしろ最終回以外の笑顔が信じられないからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:48:20

    >>6

    正直レネにやられたんだと思ってたわ

    やっぱそこそこ高いんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:48:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:00

    命かけてラウダを必死に守ろうとしてた所で評価改めた
    チュチュに歩み寄れたらいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:20

    機体を完璧に仕上げました、と伝える所健気かわいかったしMSの身を挺して守る所も最高だった
    現況?まあ、うん これからだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:36

    >>11

    というかレネに横槍入れつつ喧嘩を真正面から売りに言ってたからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:38

    申し訳ないがちょっとcp?気味なスレは
    消させてもらうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:50:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:50:58

    >>13

    何と言うかつながり?っていうか

    縁が出来そうなのは良いものと思いたいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:35

    もしかしたらフェルシーの順位は11~20番台
    なのかもしれない
    パイロットとして高水準なレネとやり合って
    目立った傷がないのはすげーよ
    レネが途中で切り上げたとしてもね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:57:37

    >>6

    正直描写も無くレネにやられてました~ってなりそうだなと思ってたから

    目立った損傷も無くラウダを庇いに行っていて感動しました

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:57:38

    滅茶苦茶贅沢言うとフェルシーの闘いが
    もっと見たかったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:35

    なんならラウダ、フェルシー、ペトラだけじゃなくカミル先輩も映ってたし、久しぶりに体育会系ノリのジェターク寮の様子が見れたのが嬉しい。なのになんであんな地獄に……。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:03

    てっきり去年の映像でグエル無双が観れるかもとちょっと期待してた なお本編…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:23

    本編こんななのに円盤特典ではとんちきジェターク寮(たぶん)出されるのか…公式はこちらの脳を爆破させたいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:15

    必死に叫ぶフェルシーが可哀想だったけど
    可愛いかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:15

    ペトラがしっかり仕事してて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:07

    >>18

    「あの時助けて貰えなかったら多分、私もラウダ先輩も死んでた……その……ありがと」

    「……チッ、やめろやめろ!調子狂うだろうが!」

    みたいな会話がありそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:17

    >>24

    本編のお労しい兄弟から現実逃避する為に聴きなさいという公式からのメッセージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:56

    >>26

    前日がこれなのギャグなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:30:22

    光のメスガキとして頑張ってほしいのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:30:38

    ドラマCDか何かでジェターク寮が文化祭でひたすら馬鹿やる話欲しいぐらいこいつら好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:32:52

    >>30

    お前らはチュチュ先輩の舎弟として地球寮で最終回後もこき使われます

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:35:38

    ペトラがラウダ機担当してるのはいいけど、おかげでカミル先輩の存在感が余計に

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:36:41

    >>33

    ネームドなのにカミル先輩不遇すぎんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:34

    >>33

    私が って言っただけでカミル先輩も

    きっと多分おそらく手伝ってたから

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:29

    >>35

    もっと自信持てよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:57

    もう5号とフェルペトしか癒しがいねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:26

    フェルシーもペトラも落ち込んでそうだけど
    死人は出てないからまだマシ…か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:45

    フェルシーが「アーシアンのくせに」って前日煽ってて
    煽られたチュチュがフェルシーとラウダを助けたから
    フェルペトが謝罪するなどして地球寮との関係が改善してほしいと本当に思った…
    後半ひたすら残酷だったのでフェルペトとチュチュの関係改善の可能性以外に光が無さすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:06

    >>39

    希望が欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:10

    >>39

    他がドス黒いからこそここの僅かな光がピカピカして見える…

    本当に頼むよチュチュとフェルシーとラウダ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:04

    ジェターク寮すこ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:06

    今後どうなるんやろなぁこの二人は
    やっぱ地球寮と絡むんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:32

    >>44

    次はラウダの病室に二人がお見舞いに

    来てたりしてな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:02:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:15:09

    >>31

    ブルーレイ2巻の特典ドラマCDがジェターク寮が歓迎会を開くという多分ワチャワチャやる系だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています