ここだけ異能学園の掲示板 XXXⅥ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:37

    Wiki追加助かる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:49

    鍋……コート……着実にこたつ部の侵食が進んでいるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:28

    鍋はともかくコートはコタツじゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:38

    5000年前に子立津一族によって滅ぼされた湯湯婆一族を知っているか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:22

    >>6

    それガセだよオンペッペ一族がクッキンパッパ一族を滅ぼしたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:44

    >>6

    子立津は名家滅ぼしすぎ定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:02

    冷えてきてやすからなあ。
    そういえば商業科の方も冬服やコートを売り出し始めてやしたな。
    冷凍庫の中でも大丈夫!みたいなものから普通にシャレたコートまで並んでやした

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:29

    子立津家が滅ぼす→その家を乗っ取る
    が繰り返された説あるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:12

    寒い時はラーメンに限るで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:12

    マフラー巻いてても目立たない時期ですね
    ちょっとした意地でオールシーズン巻いてるから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:47

    七宮は平安時代くらいに子立津から分家したんだっけか
    そこから今じゃ日本経済界牛耳る名家だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:58

    Grr…俺みたいな毛皮が出る”人狼”には良い季節だ。
    出歩く者が少なければそれだけ夜の散歩が快適になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:06

    >>12

    お!元気か?窒素せんべい食うか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:23

    虹の向こうから来たんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:46

    >>14

    人狼くんお久しぶりです

    最近は月が大きかったからあんまり外出てなかったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:26

    >>15

    え、何それ…窒素操作はできるけど肉体に特別な耐性あるわけじゃないんですけど食べられるヤツですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:58

    >>6

    調べたらゆたんぽって読むのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:38

    >>17

    それもあるな。

    まあ抜け出してほっつき歩くなら好都合な位だが…あんだけ風紀が四苦八苦してる手前余計な世話をかけるのもな…Grr

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:15

    >>18

    食べられるぞ!大丈夫、酸素配合だから死にゃあしないさちょっと息苦しくなるだけ

    その息苦しさがまたいいのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:17

    私はもう寝ます!
    おやすみなさい!
    脱走したばかりだから風紀委員に追われてるけど!
    眠たいので寝ます!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:34

    毒をすすめるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:07

    >>23

    え……もしかして酸素アンチ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:07

    >>22

    こちら青野だ

    逃走者を発見した

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:12

    >>21

    異能を使った肺活量トレーニングはやってます!その延長戦と思えば…いただきまゲホッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:54

    >>24

    ち、誓うぞ!決して偏性嫌気性ではない!

    それはそれとして酸素は猛毒であるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:02

    >>25

    了解、「隙間を埋める」!脱走者を連れ戻すよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:06

    >>26

    はーい、研究科の保健委員でーす

    保健室に行った後研究しましょうねー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:39

    >>27

    どちらにせよ嫌気性……ですよねあなた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:01

    >>27

    うちは吸うてものんもないで

    独創的な人やね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:16

    >>30

    ち、違うぞ!決して発酵して呼吸なんてしてないぞ!


    >>31

    酸素は細胞を破壊するんですー、エネルギー源にするミトコンドリアくんがおかいしんですー

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:32

    >>31

    人なのかほんとに

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:16

    >>31

    人やないかもしれん

    今日もツンケン可愛いで

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:54

    苦戦しつつもなんとか完食!食べ物?を食べたし歯磨きも完了っと…

    あれ、

    >>29

    その担架に乗ってる人…『誰』ですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:36

    >>35

    あれ?誰だろこれ…まあ良いよね!保健室で治療したら研究すれば良いし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:24

    >>34

    そ、そんな褒めたってうち何も出さへんで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:26

    あー、後先考えずに能力使うと俺みたいに
    遅かったか。うん。お大事にな妹の兄

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:36

    まーた異能研究()科だよ
    昔より倫理観インストールされてるとはいえ何も言わずに近づいてきてストーカーしてくる子達はなんとかして

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:01

    >>37

    なんか出してほしいから褒めとるんやなくて可愛いと思ったから言っとるだけやで

    まぁ仲良くはしてほしいんやけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:18

    >>38

    た、確かに酸欠で倒れて保健室はこないだやったけど今回は無事ですよ玉城さん!

    あと研究科の保健委員さんにはご迷惑かけたのでまた液体窒素差し入れにいきます…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:21

    一日の内にこれだけのキテルを...!まずい!体が耐え切れず自壊しそうだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:24

    西×京キテル……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:52

    >>39

    ごめんなさい!

    普通の人は割りと居るのでこれからも研究科をよろしくお願いします!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:05

    >>40

    おまいは隠岐か

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:34

    >>41

    ありがとうございます!あと研究もしようね大丈夫痛くないから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:36

    >>41

    ああ無事か。良かったわ

    実用品か、それがいいよな。間違ってもひよこはやめとけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:07

    >>40

    お、お友達からやからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:01

    待って真っ先に付き合うこと考えてる京都弁ちゃんめっちゃ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:04

    >>48

    本当に?嬉しいわ、ありがと

    お友達からってことはその先も期待してええんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:12

    >>46

    そろそろ寝る時間なので後日伺いますね!研究の相談もその時に!

    >>47

    そういう失敗はだいぶ前に妹に…俺も二度同じ轍は踏みません…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:28

    >>50

    好きに期待しとったらええねん

    う、うちはお友達なるっちゅうだけや

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:48

    >>52

    期待するだけタダやから好きに期待しとるで

    仲良くしてな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:30

    >>51

    因みに私はひよこでも大丈夫だよ!研究科の人は多分みんな大丈夫だと思う…なんでだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:38

    >>54

    ゲリョゲゲスノヒナヲマイニチミテルカラジャ……(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:47:01

    【保健委員の定期放送】皆さんおはようございます、小桜です
    学園の隠れ強者って度々話題になりますが僕は保健副委員長の朱雀先輩を挙げますね
    戦闘科の保健室に常駐してる人なんですがじっとせずにすぐ戦いだそうとして彼に襲いかかってきた患者をノールック片手で止めたんですよ レベルが違う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:02:16

    おはようございます!
    起きたら風紀委員に捕まってました!
    そういうこともありますよね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:35:14

    おはよう!今日も元気に筋肉筋肉!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:42

    今、異能の不手際で空から戻れない助けて
    俺の異能は【ジェット機】あとはたのんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:33

    >>59

    今どの辺?教えてくれたらパトリオットで即撃ち落とす

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:10

    >>59

    場所教えろ

    今紫宮呼んでくるから

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:09

    >>56

    保健委員戦闘力高すぎる人多くない?

    副委員長も十分戦えるやんけ


    委員長?あの人はなんかもう分からん

    現役の戦闘科2人をねじ伏せるのになんで医学科に来たの???

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:27

    >>62

    保健室を一番利用するのは暴れる奴らだから一部の保健委員は戦力が求められ、異能と戦闘技術が磨かれるのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:37

    今日のうどんは……焼きうどんか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:56

    焼かれたうどんじゃなくてうどんがこっちを焼きにくる…あぶなっ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:28

    うわあこのうどん根性焼きされてる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:36

    おはよ~
    あ、寝過ぎた…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:57

    焼きうどん……
    かつての温麺共和国を崩壊に導いた悪魔の兵器
    焼きうどんが麺類ワールドを作ったと言っても過言ではない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:07

    >>56

    隠れ強者かー、別に隠れてるって言うか影が薄いだけな気もするけど副風紀委員長とかも強いらしいぞ。その昔一人で、しかも素手の状態で戦闘科の連中を全員纏めて制圧したとかなんとか。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:29

    ここ最近体を鍛えているのに戦闘能力が全然上がらない僕…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:15

    >>70

    戦闘科か?いつも大変だな お疲れ様

    俺異能研究科三年の西山羊ってんだけど良かったら俺開発のトレーニングドリンク飲む?効果は保証するよ

    ちょうど認可受けたばっかで誰かに飲んで欲しいんだよね もし要るなら水産科湖のあずまやに来てほしい

    金はいらないから

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:00

    怪しい……何か陰謀が渦巻いてる予感がする……生徒会役員選挙への布石か?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:50

    >>71

    普通科の保健委員ですが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:37

    勘違いされがちだが戦闘科は殺戮兵器を育てるのではなく
    殺戮兵器のパーツを育てる科だ、マンモス校だから一人一人を見るスポーツ校とは違うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:12

    なんでこの学園は全てのパラレルワールドに存在するの……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:51

    >>75

    初代校長が色々頑張ったらしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:21

    >>76

    それは俺らの世界だけじゃなかった?パラレルワールド科の子の世界のこの学園はUDONNから産まれたって話だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:25

    >>77

    少なくとも数百個の世界は初代校長が頑張った、それ以外は色々だ、けどほとんどの世界の学園とここは繋がってる、素晴らしい事だね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:45

    世界の記憶を辿ったところ……
    初代校長「なんか繋がっちゃったよアハハ」
    だってさ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:49

    校長…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:05

    校長ってボクサーやってたよな、チョスに誘ってみようかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:09:36

    猫パンチしてる校長が頭に浮かんだ
    チェスも出来そう…なんだあの猫(?)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:23

    >>82

    まさか北海道発の世界的ボードゲーム、チョスをご存じない!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:50

    >>83

    ほとんどチョスだった…

    ちょすんなし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:27

    この前のチョス世界大会凄かったよな、決勝戦とかマジ胸熱だったわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:47

    レプンカムイとキムンカムイの頂上決戦は激熱だった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:39

    レプンカムイ、キムンカムイとコタンカムイで三冠か...次のホヤウカムイ戦はどうなるのやら

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:08

    コロポックルチャンピオンシップも控えてるし今チョス激アツだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:47:41

    チョスとチェス間違えたら暗殺されるってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:04

    北海道側がレプンカムイでロシア側がキムンカムイだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:05

    >>89

    それしたら3日ぐらいチョスられるよ、けど選手は試合外でのチョスはしないから安心していい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:52

    漫画会が出したアイアンメイデン作ってみた!とかいうよくわからん狂気の動画
    チョスやってる時の旭川より狂気

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:12

    拷問器具を作るな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:49

    >>93

    ロボット作ってる動画だよ、鋼鉄の処女、アイアンメイデン

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:31

    >>94

    そっちかよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:35

    >>92

    旭川はなぜ逆立ちしながらチョスをするのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:35

    >>92

    ちなみに動画の内容

    昔の拷問器具アイアンメイデンをつくろう!

    →溶接の資格取りに行く

    →アイアンメイデン作るのもいいけどロボ作らねえ?

    →じゃあ変形型拷問器具兼ロボットのアイアンメイデンを作ろう!

    →もちろんデザインは男の娘だよなぁ!?

    変形型拷問器具兼パワードスーツ型ロボット

    アイアンメイデンver.βテスト版零式の完成!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:49

    >>97

    もちろん中に入ると串刺しになる、意味は自分で考えよう!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:10

    >>96

    逆立ちした方が頭に血流行くから効率いいらしいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:33

    >>98

    つまりえっち……ってコト?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:46

    >>98

    アイアンメイデンだもんね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:42

    >>100

    えっち?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:00

    >>102

    男の娘に串刺しにされるんだぞ!えっちに決まってるだろ!

    俺は串刺しにしたい派だけどね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:25

    風紀委員長vsアイアンメイデン…!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:12

    山の中歩いてるとファンタジーに出て来るような生き物をたまに見かけるんだよね
    あれって野良?それとも誰かが放し飼いにしてるの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:09

    >>105

    半分ぐらいパラレルワールドから迷い込んできた向こうでは普通の生物だよ、だから特別害があるわけじゃないから気にしないでいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:08

    >>105

    パラレルワールドに加えて異能によって産み出された神話とかの具現化存在の可能性も高い

    妖怪とかモンスターとかその場合は危険

    そいつらを対処する魔物狩りって職もあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:14

    >>106

    なるほどね…

    パラレルワールドの生態系も気になってくるな…


    >>107

    やっぱり人の手が加わった奴もいる感じか…

    この間は何とかなったけど、ちゃんと責任もって飼うなり処分するなりしてほしいね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:08

    >>105

    農業科の産物も混じってるね 農業科ロマンを求める人が多くて……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:41:45

    >>108

    昔の異能者が生み出したまんまの奴らとか居るからな…そして繁殖?するねん

    そんな神話生物を狩る魔物狩り部は部員募集中!非実体に攻撃できる異能だとなお良し!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:42

    >>110

    モンハンが!リアルモンハンができるのか!?入れてくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:47

    >>110

    吸血鬼でも成れますか!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:30

    >>111

    あんな馬鹿でかいドラゴンとかはあんまり…アオアシラくらいが多い


    >>112

    人語話せて理性があるならええで!むしろ魔物狩り上手そう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:26

    >>110

    魔物狩り……?興味無いわね……まあでも声をかけてくれたら手伝うよ 私の異能はきっと役立つから……まあ別に興味無いんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:22

    >>113

    あっ!信仰にそむく事をすると死んでしまうのであしからず

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:14

    >>115

    うーん、敬虔なキリシタン!

    まあエクソストと思えば大丈夫だろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:09

    >>113

    あのマンモスは何ですか?校舎の横を歩いていますが……

    私にしか見えていn

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:00

    >>114

    めっちゃ興味ありそうやん

    体験入部は歓迎してるけど体験だとそこまで危険な目には合わせられんなあ…因みになんの異能?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:34

    >>116

    私は無宗教なのでそういった事を言われるとダメージを受けます、今ので鼻血が出ました、やっぱり向いてないんですかね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:10

    >>117

    うーん?あれは…なんだろ…知らんこわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:51

    >>119

    えぇ…玄関とか言える?大丈夫?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:58:29

    農業科なんだけど明日収穫手伝ってくれる人いない?
    新入生に空間拡張系の能力持ちがいて畑が100倍くらいの広さになっちゃってるのよ
    収穫した奴は持てるだけ持って行っていいからさ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:58:38

    >>120

    自分オカ研だけど自分らが作ったマンモスっす、見える人にだけ触れることができる幽霊っす

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:12

    >>123

    …斬っていいか?形の無いものを斬れる刀って異能なんやけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:26

    >>121

    単なる名称なら言えるんですよ、クリスマスとか、けどクリスマスを祝うと血尿が出ます、さっきはキリシタンと思われる言動をしたと思ったのでダメージを受けました

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:04

    >>122

    良いけどそれ普通の野菜だよね?噛み付いたりしない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:42

    >>122

    その場で食っていいか?土って美味しいからさ、畑も食うけどいいよな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:49

    >>126

    大丈夫だ、そういう危険な野菜のエリアは農業科で担当するから他の科の生徒は安全な野菜を収穫してくれ

    まあ中には人間大のキャベツとか収穫に苦労しそうなのもあるけど頑張ってくれよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:52

    >>125

    なるほど、ピンチで神に祈ったら死にそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:05

    >>128

    よっしゃ、スケルトン召喚が役に立つぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:48

    >>129

    あっ、神に祈るの想像して耳血出てきた、やっぱダメだ、さっきも幽霊の話を聞いて脚が複雑骨折したし

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:11

    >>127

    土はともかく畑ごと食べようとすると地下で眠ってる連中が目を覚ましそうだからやめてほしいな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:39

    >>131

    魔物狩りできなくない?

    相手妖怪とかの幻想存在よ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:12

    >>133

    そっかぁ、仕方ない、オカルト研究部に戻るか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:26

    >>118

    色調変化 私は《暗々裏》と呼んでいるわ

    空間に溶け込み背後から一撃……あなたも試してみる?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:44

    >>134

    みんなで作った隣界次元上の生物も斬られてしまいましたもんね、書記は今回の実験の結果を早くまとめてください

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:25

    >>135

    笹川ビクトリアちゃん!笹川ビクトリアちゃんじゃかいか!元気!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:51

    >>135

    ああ笹垣か…あんあんり?

    団体戦でも活躍してたし良い異能やね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:27

    俺としたことが挨拶を忘れた
    おもしれ―女…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:27

    >>137

    >>138

    その名で私を呼ばないで!私はセイレーン セイレーン・((ヴ))ラヴァツキー

    それ以外の名は要らないの

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:45

    >>139

    それ挨拶だったのかよ……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:31

    >>140

    よしよし、骨要る?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:56

    >>139

    おもしれー男…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:53

    >>140

    そういや二つ名持ってたっけか何だっけ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:03

    >>144

    わからせホープだったと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:42

    >>145

    おもしれー女…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:50

    >>142

    そんなもの要らない。私を犬だとでも思ってるの?私は犬なんかじゃない。……そう、飼い慣らされた豚共なんかとは違うのよ。私は私の手で……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:52

    おっと笹が...セイレーンさんお久しぶりです。調子はどうですか?コタツは分かってきましたか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:50

    >>147

    ああごめん

    最近可愛い子に骨をあげてたからつい癖が…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:01

    >>148

    炬燵一派じゃない、久しぶり。フフ……貴方達こそ私に屈辱を与えたらどうなるか分かったかな?団体戦では見事に醜態を晒していたね〜……私のチーム相手に

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:35

    さて、今日ペット拾ったけどそれはそれとして夕飯作るよ

    今日は濃厚フッ化水素酸ラーメン脊髄液トッピングにするよ

    ガビ山さんがレシピ公開してたみたいだから作ってみたくなったんだ

    dice1d100=31 (31)  高いほど美味い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:05

    おもしれ―女…【特別意訳:団体戦で精神的成長を果たした女の姿か…?これが…?】

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:09

    >>151

    麺が不味いわ、2kg100円の奴不味過ぎ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:15

    >>150

    ええ、はい。悔しいことに負けました

    それだけではありません。私達を打ち破るに飽き足らず、貴女方は見事優勝を掴み取りました。ほら、入って。自慢話でいいので聞かせてください

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:47

    >>151

    食い物の比率が低い上に不味い!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:15

    >>154

    こいつ息をするようにコタツに…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:20

    >>154

    普段は敵に背中を見せないんだけど……まあ良いわ特別に入ってあげるぅっふぉああ……にゃにこれ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:56

    >>151

    日に日に酷くなってないか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:24

    >>158

    美味しいことがおかしいんだよなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:36

    今日は俺の身体から生えたキノコを使ってキノコパスタを作ったよ

    味dice1d100=27 (27)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:56

    >>160

    不味い!!

    君らは家庭部行って牛宮さんに料理習ってきなさい!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:56

    >>157

    ほら...感じるでしょう?暖められる足。包み込む空間。熱を持った血液がぼんやりとあなたを暖めて行く...外気との温度のコントラストが心地良いでしょう?熱の流れ。...ここからあなたはもう出られない...。目を閉じていいですよ。星のように煌くのは血管でしょうか。それとも宇宙?あるいはニューロンが透けて見えるか、流れ落ちる電子雲か。...なんでもいいでしょう?全てが快いでしょう?もうあなたは私が耳元で語りかけていることにも気付かない。では、お休みなさい

    よい夢を

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:19:06

    コタツこわい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:07

    やはりユタンポ、ユタンポは風邪にならないからコタツより優しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:34

    バナナ喰ってれば風邪なんか引かんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:49

    >>162

    ――ッ!危ない危ない……もうしゅこしでとらわりぇ〜こんなの……こんにゃのたえるのむりいいいいぃぃい!!

    ……はにゃ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:46

    またわからせられてる…流石ホープだ!格が違うぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:07

    可愛い…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:32

    >>165

    栄養価高いもんな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:46

    俺はバナナよりミカン派!バナナ派にチョスを申し込む!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:17

    >>170

    チョス…か…なるほどわからん…チェスの親戚か?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:34

    オイオイオイ
    チョスられるわバナナ派

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:14

    >>171

    知らないか、ならば素人でも分かる冬将軍ルールでやろう

    (1ならバナナ派2ならミカン派の勝ち)

    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:37

    >>173

    …???わからんが勝った…?のか…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:11

    冬将軍を雪ダルマが粉砕した!流石だな!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:53

    あそこのチルチルとミチルが上手く効いたな さすが

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:40:19

    >>174

    負け……た?……だと!?

    お前は……お前には……天稟がある!

    俺はお前をチョスの道に引きずり落とす!才能は!決して失わせない!

    は、は、はは、ははははははは!ハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:06

    >>177

    可哀想に、壊れてしまったか、天才とは、あまりに残酷な存在だな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:18

    皆に質問なんだけど、山のほうから来たっぽい生物(非生物含む)拾ってペットにしたりしてる?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:55

    わからん…何もわからん……
    何がどうして勝ったのか…外野は何をいっているのか… 雪だるま…?みちる…美智瑠…?
    とりあえずバナナ喰お……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:16

    >>179

    この前鍋にした

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:17

    >>179

    畜産科が一部家畜化したとかしてないとか

    あと異能吸血の人がコウモリ飼ってたりするね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:18

    >>179

    してるしてる、この尻尾がたくさんある猫むっちゃかわいいよ、100本ぐらいあって部屋が埋め尽くされてるけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:47

    >>179

    形容しづらいナニカが寮に居着いてる

    何というか何なんだろうなエリザベス(仮)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:41

    今度アレキサンダーと遊びに行くんだけど
    ついてくる人いる?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:30

    なんなんだこの戦い!
    星晶祭も近いのに風紀が乱れてますねえ…風紀委員呼ぶ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:09

    >>179

    テケリ・リ、テケリ・リケリ・リ、テケリ・リ!

    『寮でペット飼ってます。二足歩行で可愛いよ』

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:51

    僕もみんなに習って料理の実況とかやってみっか...てっても重油だの毒だの妙な物は入れないけどね

    よっしゃー!今日の夜食は羊と小麦粉ともやしのコーヒー和えだぜ!

    dice1d100=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:40

    >>188

    名状しがたいなにか

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:53

    >>188

    珍しくちゃんとした食材なのに……

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:48

    >>186

    千里眼の青野だ

    あれはただチョスやってるだけだから問題ない

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:13

    >>179

    俺私も今日拾ったよ

    デバフ撒いてくる緑色の大蛇と【規制済み】と角砂糖だよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:24

    >>188

    そないもん食べもんちゃうやろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:13

    なんでだ...コーヒーは入れとけばとりあえず失敗はしない万能調味料のはず...うえぇおいしくない

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:28

    >>193

    珍しく全面的に同意やわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:52

    (いよいよ星晶祭か…我々ゲ製部のプロジェクト“L”、始動だ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:36
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:01

    >>194

    コーヒー飲まない人も居るんだよ?

    あとかなり選ぶ調味料だと思うよというか調味料じゃない

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:42

    産業廃棄物埋めても大丈夫だろ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:43

    >>188

    俺私でさえ危険を感じるとは相当だよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています