【腐注意】バズユゴを語りたいPart 8【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:22

    R18からif、〇〇パロなんでもあり

    バズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKです

    ただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さい

    マナーを守って楽しく語りましょう


    次レスは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:41

    Part1

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part2

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part3

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】|あにまん掲示板たくさん続いてスレ主は嬉しいPart1https://bbs.animanch.com/board/1307635/Part2https://bbs.animanch.com/board/137271…bbs.animanch.com

    Part4

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part5

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part6

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart6【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part7

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart7【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:29

    スレ立てありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:21

    最近IP規制で出先だと書き込めないので困る
    バズユゴイチャイチャ書き込みたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:57:39

    スレ立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:58

    かわいいバズユゴや…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:00:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:27:29

    即落ち回避

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:30:53

    エプロンつけたバズユゴくらいなら公式で見られないかな
    飲食店とコラボして描き下ろし絵ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:09

    ブレソルのコスプレユーゴーが増えることを願って

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:25

    バズが二週目したらのレスあったけど
    ユーゴーは二週目だったとしても何か特に幸福になれなさそうだし
    バズの一族は守れそうだけど結局は陛下の傍に行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:17:41
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:47

    ユーゴーの能力がネックなんだよどうしたって陛下が来ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:20:56

    ユーゴーが二週目すると
    とりあえずバズの一族守る
    陛下に一護の事を進言
    霊王を倒すんじゃなく説得位かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:18:13

    陛下を回避するのは難しいから原作をなぞった上で二人とも生き残ろう
    最初はよそよそしい感じだけどしばらくしたら友達に戻ってそのうち恋人になるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:32:27

    陛下がバズの一族燃やさなきゃバズも恨まず帝国に行きそうだって思ってたのに
    ユーゴーの与える力のせいでも拗れてる
    なんだかんだで環境で拗れてるけど本編でもお互いの感情自体は向かい合ってる
    何で千年拗れた!!(n回目)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:27

    なんもかんもユーハバッハが悪いんだけど叔父さん焼いてくれなきゃユーゴーはずっと虐待を受けながらあのまま暮らすんだよなぁ…
    うーんどうしたものか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:25:38

    同棲5年間中にユーゴーの能力判明したらここまで拗れなかったかも
    2人が数か月離れて暮らさなきゃで戻ってきたらユーゴーの傍だと能力の威力が
    全然違うって気が付いて二人で色々試す能力判明とか
    協力して能力分かったんならあそこ迄拗れない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:45:59

    二人のどっちかが二周目だとユーゴーの能力知ってるからハグやキスで力を与えるショタバズユゴが見られるかな
    もしバズの方が二周目でユーゴーに能力のことを教えてあげたらバズへの依存度上がりそう
    バズにぼくの力を全部あげるって言って体を差し出すショタユーゴーはエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:27:43

    久しぶりに聞いたけど、バズとユーゴーと帝国っぽい曲だなぁ


    ラットが死んだ new words feat.SymaG - MusicVideo


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:42:05

    バズユゴイメソン意外と難しい
    長年の想い系で有名なagonyとかも
    歌詞にあるような1000年貴方を想っているだけで幸せって感じの2人じゃないし
    難しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:44:37

    イメソンで思いつくのだとロウワーとJust Be Friendsかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:12:40

    ユーゴーは多分自分を必要としてくれる人に弱いところがかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:11:07

    白ランでカラオケ行ってユーゴーを思いながら湘南乃風とか熱唱するバズビーと察してるアスキン好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:25:26

    4DXとかジェットコースター体験して欲しいと思ったけど
    滅却師飛べるし飛廉脚で高速移動できるな
    それとも拘束された状態じゃないから意外と楽しめるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:11:50

    >>26

    なんとなくバズはジェットコースター好きそうだし似合う

    ユーゴーは髪の毛まとめて後ろの人に当たらないように前で押さえてるとかわいいね

    飛簾脚や完聖体で飛べるから速度や高低差がすごいアトラクション平気そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:42:21

    夢の国よりUFJ好きそう
    ただどっちに行っても二人はキャストと勘違いされそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:58:27

    確かに日本のテーマパークにバズユゴがいたらパレードとかショーのキャストに見える
    ユーゴーが後ろにいた幼女にお姫さま!って勘違いされて髪の毛掴まれちゃったりするハプニング見たい
    髪を離させようと幼女に近づいたバズが怖がられて泣かれて二人の笑い話になったりしたら楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:20:56

    キラキラの長いブロンドはちっちゃい子が見たら触りたくなるもんね
    ただあのレベルのイケメン間近で見てその子の将来大丈夫か

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:58:08

    幼女に話しかけられたり近寄られたりしてどうしようバズ…ってなるユーゴーが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:02:27

    デート中に海外の有名人と勘違いされて知らない人に写真撮られてそうなバズユゴや…
    逆ナンされたら今デート中だから邪魔すんなってあっさり断ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:54:39

    あの顔が歩いてたらぜったい他国の芸能人だと思ってSNSに上げる人は居そう
    けど帝国の滅却師って写真に写るかな?いい感じにブレて写真取れなくても面白いけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:12:53

    器子の体があれば写真はとれそうだしバズユゴはお互いの写真撮りまくってほしい
    雨竜とか恋次とかにスマホのアルバム見せる機会があったら大量の写真見られて揶揄われるとかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:17

    【閲覧注意】






    写真ネタならハメ撮りをして欲しい
    恥ずかしがりながら撮らないでバスって言って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:20:56

    生存和解後、本当はバズって呼びたくても呼べないユーゴーはいじらしくて可愛らしい。
    1000年は長かった。それをバズビーも理解してるから、「無理しなくていい」と頭を撫でて、これから一緒にいられる時間を大事にしてくれる。
    バズの優しさに応えたいユーゴーは口をはくはくさせるけど、どうしても言えないので代わりにバズにぎゅうと抱きつく。
    結果よりも工程のもだもだにキュンとします。バズユゴ幸あれ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:58:12

    >>35

    バズ視点のハメ撮りユーゴーはめちゃくちゃ可愛くてドえっちだと思う

    撮らないでくれって言いながらいつもより感じてエロエロになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:03:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:06:13

    ユーゴーがベッドに押し倒されたら綺麗なブロンドヘアーが広がって綺麗だなぁと思う
    バズはそれに見惚れて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:23

    ハイドレンジア - LonePi feat.歌愛ユキ

    ちょっとバズからみたユーゴーみたいで好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:25

    夜の行為を自分からおねだりするユーゴーというシチュエーションはどうだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:23:44

    同棲5年間の描写が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:47:01

    >>41

    二人とも男だし普通に誘えばいいんだけど言い出せなくてもだもだしてるユーゴーが見たいよ

    同棲してないヤンキーパロの学生バズユゴはどこでセッしてるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:33:26

    ユーゴーが一人暮らしの場合ユーゴーのボロアパートとか?
    家族生存の場合バズビーは金持ちそうだし割と一般の高校生より選択肢が多い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:26:53

    酷い事に思い至ったんだけど
    もしかして長い説教受けてるバンビちゃんのほうが帝国内だとユーゴーと一番喋ってたりする?
    バズあれだけ勝負仕掛けてだけどユーゴーが感情悟らせない為にかあんまりお喋りしてないし

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:57

    >>44

    個人的見解だけどユーゴーは叔父さんと築年数あるアパートで2人暮らしでバズは家族で屋敷に住んでるか高層マンションでひとり暮らししているイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:59:04

    >>37

    前に出てた生存ルートのバズが怪我で記憶飛んで帝国のいた時の認識のバズが

    そのラブラブハメ撮りみたらこう感情が迷子になって見続けるし

    ユーゴーは必死になって取り上げそうだけど音量最大になって自分の喘ぎ声と水音聞いて真っ赤になるし

    そんなユーゴーを見て本当に俺達付き合ってんのかって驚くバズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:48:26

    バズユゴがラブラブなだけでいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:58:23

    >>48

    ユーゴーを性的な対象として見たことなかった時点のバズで

    ハメ撮り見たらバズのバズが大きくなっちゃって記憶が戻らないままやっちゃうバズユゴもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:38:55

    「バズ好き♡♡そんな画面ばっかりじゃなくっん♡バズ♡♡♡」ってトロトロの顔でバズって喘ぐユーゴーの動画がバズのスマホの中に何個もあるせいで
    今の俺はコイツにどんな事教え込んでんだって思いつつ全部見る記憶後退バズ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:19:20

    バズ大好き♡ってなってるユーゴーってめちゃくちゃ可愛いんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:21:33

    >>50

    記憶後退してるからバズに付き合ってるとは打ちあけられずあくまで友人としてて一緒に住んでるって誤魔化して

    バズの負担にならないようにユーゴーが家から出てきて蒲原さんあたりに弱音吐いたら

    夜一さんあたりに「気持ちは分からんでもないがあのモヒカンのスマホにおぬし等のアレコレが入ってるならココで落ち込んでても仕方ないじゃろ」って言われて

    慌てて家に戻るも動画再生中で慌てるユーゴー下さい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:25:27

    イメプしながらハメ撮りして欲しい
    主従プレイがいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:48:10

    >>53

    記憶喪失バズなら目を逸らさないで話すユーゴーを見ただけで色々察しそう

    後は男2人で住んでいるのに家にデカいベッドひとつしかないとか、記憶喪失になった時のユーゴーの反応とか思い返して、動画見る前から何かおかしいと思っていそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:56:00

    何で同棲バズユゴはベッドが1つなんだろう
    いや別にふたりが仲睦まじい事はいい事だけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:35:23

    同居は部屋別々(恋人は他いて泊まり可能)
    同棲は恋人同士だから同じ部屋、同じベッドで寝るってイメージだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:17:54

    「身長差10センチ?押し倒せば関係ねえだろ」
    言いつつも差を気にしていて、その結果があの逆立つモヒカンだと嬉しい。ユーゴーに張り合うバズ、意識しすぎていて愛と見間違う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:30

    バズがモヒカンにした時のユーゴーの反応見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:30:13

    >>56

    原作の後だったら相手がそばに居るって感じられないと安眠できないから同じベッドにしたとか

    ユーゴーが離れていってないかバズが死んでしまってないか

    そんな悪夢を見てたのが一緒に寝たら大丈夫になるバズユゴ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:22:43

    バズは体温が高そうなの好き。一緒に眠るとぬくぬくあったかいから冬はユーゴーの湯たんぽ。
    銀架城の広くて冷たいベッドより今のちょっと窮屈だけどあったかいベッドの方が………なユーゴーかわいいね…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:39:52

    ユーゴーの唇の厚み意識して噛んだりするせいでキスし終わると
    赤く腫れぼったくなったの見てヨシって満足するバズ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:33:14

    >>62

    あんまりキスし過ぎるとしばらくバズはキス禁止だからってユーゴーは言いそう

    顔を赤くしながら言うとかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:16:35

    >>63

    バズはちゃんとキス我慢できるかな

    しばらくしてユーゴーからもうしていいって許されたらすごく激しいのしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:53:13

    そのうち唇を撫でられるだけでん♡って鳴いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:45:09

    キス大好きなユーゴーはかわいい
    千年間離れていた分沢山キスすればいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:46

    ユーゴーの方が10センチ身長高いのが逆にえっち
    キスでとろとろになって頭くてんってしちゃうのかわいいよ…バズとのキスきもちぃね…キスだけで気持ち良くなって喉の奥からきゅんきゅんした声が止まらないね…幸せになりなかわいいユーゴーや…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:05:42

    バズはユーゴーの口の中に舌入れるの好きそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:23:21

    >>68酸欠で咽せて涙目なユーゴーは可愛いと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:04:25

    バズに足の間に膝入れられてキスしてるうちにだんだん腰が落ちてくるユーゴーはカワイイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:47

    立ったままキスするときユーゴーの方から顔近付けるのもバズがユーゴーの頭を引き寄せるのもいい
    ベッドの上で同じ高さとかバズが上からキスするのもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:36

    個人的な願望なんだけど初キスはユーゴーからして欲しいな
    まだショタ時代2人で暮らしていた時期くらいにやって欲しいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:24:16

    キスでとろとろになってバズにもたれ掛かるユーゴーが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:40:43

    身長差でキス逃げようとして顔上げようとしても
    うなじ抑えられたら逃げられないから
    喘ぎとかよりンッとかハッって声が漏れる系でだんだん座り込んでいくとようやく自由に息出来るからバズって♡付きで沢山名前読んで

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:31:54

    学生バズユゴが学校で隠れてキスしてたら感じすぎて動けなくなっちゃうの見たい
    誰かに見つからないかハラハラしながら抜きあいっこして

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:40:40

    海外の1000年前のお城とか意外と残ってるから
    生存ifのバズユゴにも残っているお城を無言で眺めつつ手を繋いで旅して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:02:59

    生存バズユゴでドイツ旅行してほしいかな
    自分たちが住んでいたような場所などを2人で行って

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:54:30

    最期にユーゴーが矢を手で受けてめてた時と勧誘の時の矢を受け止めたのユーゴの目は同じなのに
    バズは昔は泣きそうなのに対して現状だとしっかりユーゴーを見てるのなんかなんかこうなんか!!
    アニメでこのシーンめっちゃ見たいってなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:14:42

    ファンクラブの今月のカレンダー抉ってくるじゃん…………

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:11:41

    あと2ヶ月程でアニメ再開
    早く神作画でfriend回見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:17:20

    ハート喘ぎが流行る昨今、ユーゴーはハート喘ぎするかなどうかななどと思い悩む
    お堅いユーゴーがハート喘ぎするのもえっちだし、一生懸命声を堪えてるのも可愛い
    バズビーはどっちのユーゴーが好き?どっちも好き?そっかー

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:37:54

    >>80

    2クール目はまだFriend回までいかない気がする

    けど痴話喧嘩してアスキンに止められるシーンは確実だから楽しみ

    後はずっと別行動だけどバズは戦闘シーンもあるだろうし楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:31:25

    >>82

    雨竜紹介時のユーゴー呼びもあるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:13:17

    二クール目が終わるころにはショタバズユゴの予告映像が見られるかもと思うと楽しみすぎる
    コミックスのカラー版は読みまくってるけどアニメは瞳の色が違うしまた新鮮な気持ちで見られそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:20:37

    バズユゴの戦いには特殊エンディングを是非とも

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:32

    特殊EDで同棲5年間の二人が笑ってるカットとか欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:04:59

    同棲中の5年間を詳しくお願いします
    あと出来ればFriend回は前後編がいいです

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:24:56

    少年バージョンのグッズがほしいしコラボとかブレソルに登場してほしい
    わがまま言うと師匠に少年の二人を描き下ろししてもらいたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:33:45

    おにショタバズユゴが見たい
    バズから離れるくらいのユーゴーがいいな、一緒に寝て欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:05

    >>89

    バズユゴが五年の同棲中にセッしてる前提で

    少年ユーゴーから大人バズに今日はしないの?って誘ってほしい

    バズが断ると大人のぼくとはもうしなくなっちゃったの?って悲しそうにするユーゴーはかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:18:36

    イメソン漁り楽しいけど
    幼馴染を入れて検索してもマッチするのが見つけられない
    幼馴染なら三原色みたいな恋愛しろよ
    夕日の中繋いだ手の熱さとか微笑みながら思い返す恋愛しろよ
    幼馴染カプ好きなのに幼馴染してくれないよ
    そんなバズユゴ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:01:20

    >>89

    ショタユゴがバズのベッドで一緒に寝ようとしたら断られ「大人のぼくはバズと一緒に寝てないの?」や「けんかしちゃった?ぼくのこと嫌いになった?」って涙目でバズに縋るシチュエーションでもいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:12:45

    ショタユゴがバズのシャツを寝間着代わりに着るのいいよねぶかぶかでかわいいし
    かわいい美少年が懐き度Maxとかバズが羨ましいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:04:06

    >>93

    でも大人バズにはおおきな美青年がいるから・・・

    ショタユーゴーに手出したらユーゴー本人だけど浮気にならないか犯罪じゃないか変態じゃないか悩んで我慢しそう

    あとバズから見たらショタユーゴーが誘ってもいやらしさより懐かしさを感じそう

    バズの性癖は割と普通じゃないかと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:27:03

    美少女と見紛う少年時代の自分に興奮するとなると気まずいのと不信感を持ちそうで
    不穏な空気になって拗れてくれる展開
    コレはこれで好きです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:13:11

    ちょっと注意




    反対にショタバズと出会った青年ユーゴーは困惑と同時にショタバズに色々教えるんだろうか?(小さな攻めと大きい受けって良いよね)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:28

    >>96

    滅却師の技や力の効率的な使い方みたいな修行はしても

    叔父さんの件があるから大人が子供にっていうのは絶対しなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:56:03

    叔父さんと同じことしちゃって自己嫌悪に陥るユーゴーも可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:15:14

    ショタバズは大人ユーゴーを見てユーゴーって大人になったらすっごい美人になるんだ!って思ってドキドキしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:46:44

    大人ユーゴーからはショタバズに手を出さなそうなの分かる
    でもベッドが一つしかなくて隣で寝てたらドキドキしたショタバズがユーゴーの体に擦りつけちゃうのは見たいな
    一回出しても固いままなのを見て素股だけなら…って許してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:28:13

    少年バズ「なんで今までしてたし、今もしてるからこのローション?ってヤツとかあとこのゴム?とかあとこれなんだ?まぁ色々あるのに何でヤっちゃダメなんだよ」
    ユーゴー「・・・・・・・・・・・大人と子供だからだ」
    少年バズ「別に今のお前の方がち○こデカいだろうからムカつくけど気にしねぇ」
    ユーゴー「問題はそこじゃなない、というかゴムを開けるな遊ぶな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:33

    えっショタバズを優しく筆おろししてくれる大人ユーゴー?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:10:12

    少年バズとしてるとき雰囲気や対応は違うけど何時もと同じ位ユーゴーが気持ち良さそうだと
    それはそれでテクとかデカさが違うだろってバズは面白く無さそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:04

    一応注意






    バズ←ユゴでバズが友情しかもってないけど頑張れば抱けるかも?ってなるバズ
    ユーゴーは無理強いさせるの嫌なので断るけど何かのはずみで抜きっこまでしてまぁこれならってバズが素面でやろうとして
    流石に恋心を介護のように扱われるのはしんどいから止めてくれって断られてムッとしつつ止めたら
    ユーゴーがめっちゃホッとした顔するのでヤれるって言ったんだろ
    なんで惚れてるお前の方がそんな顔すんだよってなる
    モダモダなバズユゴ下さい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:24:21

    >>103

    でもユーゴーが気持ちいいのは混じりけのない事実なんだよね

    本質的に心で感じてるから気持ちいい、がバズとの行為での快楽だから

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:03

    大人バズユゴのセッを見てお勉強するショタバズユゴも見たいな
    大人二人の部屋をこっそり覗き見して後で真似っこしようね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:07

    体重かけると重いからとか無理しなくていいからとかいつも以上に丁寧に接して来て
    バズって呼んで沢山キスして甘やかしセッしてくるユーゴーの顔が好きとか気持ちいいってなってるのは気分が良いけど
    お前奥気持ち良いとか俺の手で撫でられる安心するとか色々言ってたのと同じ反応なのどうなんだ?って確認し直すバズ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:46:14

    >>105

    ユーゴーが一度だけ抱いてほしいって頼んだ場合

    抱いてみたらかわいいし体の相性がよくて後日バズからまたやるか?って誘っちゃうのもいい

    からかわれてると思ってユーゴーは怒る

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:44:28

    ユーゴーは求められたら喜んだり嬉しそうな表情をすると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:21

    >>110

    愛がなくても欲だけで出来るって叔父さんに教わったので

    自分の容姿にバズが惹かれるならなら納得できるけど

    帝国内には側近さんやバンビーズみたいに美女も美少女も居るのに

    仕方ないからと情で欲の沸きにくい自分と何回もしようとしよとするバズは理解不能になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:28:23

    バズユゴは離れていた時間を埋め合うようにイチャラブックスをやれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:19:51

    >>111

    どうして気づかないんだユーゴー

    体からはじまった関係でもバズはもっと手軽な相手が選べるのに何度もする意味なんてだいたい分かるでしょ

    ヒントは性欲ではないってことだぞユーゴーや…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:49

    おやすみとおはようのキスが好きなユーゴー。うん、可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:52:06

    かわいいユーゴーや、早く正直な気持ちを伝えないとバズがぽっと出の誰かにかっさらわれるぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:23:57

    二人の団服交換させたい
    短ランユーゴーがみたいし
    ロングコートバズもみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:22:00

    >>115

    自分はポッと出どころか復讐相手についてったからとやかく言えないんだ仕方ないんだわきまえるしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:29:59

    千年ユーゴーに執着してたバズって実はかなり粘着質?
    ユーゴー以外と幸せになるのは難しいかもしれないから責任取るんだユーゴーや

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:23:37

    執着するような性格にみえないのと
    途中のナナナとかからの最後悔しくないもんだなって終わったからそこで吹っ切れたんだなからの
    巻頭ポエムであ、待つんだってなり性格がよくわからないってなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:19

    本当の気持ちを言わないと出られない部屋にバズユゴ閉じ込めたい
    すごい時間かけてどうにか言えて出られた後そのままセッしないと出られない部屋に移動させたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:59

    >>120

    意外な事にユーゴーはバズに嘘は一つも付いてないんだ

    そんなの君に教える必要ないって何一つ喋ってないだけなんだけどね

    もうボタン見られちゃえよユーゴー

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:28

    バズに壁ドンされるユーゴーが見たい
    身長差がちょっとネックになるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:27:36

    襟元引っ張ればチュー出来るから大丈夫

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:31:42

    原作でバズがユーゴーの襟元掴んでるし掴んだままキスするバズユゴが見たい
    アニメで見たらシリアスなシーンなのにそのままチューしろ!って思っちゃいそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:22:49

    剣のグリップをバズに当てたの見るたびに
    そのままボタン見せちゃえよーーーってなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:03:20

    峰打ちに剣の柄を使うレベルでユーゴーは本気でバズビーと戦いたくなかったんだなって思ってしまう。
    柄のボタンを見られるかもしれないリスクを冒してでも退いてほしかったユーゴー。捨て身の峰打ち。
    いやでもあそこでバズビーがボタンに気付いてしまったifルート見てみたすぎる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:10:16

    柄のボタン見た後に無言でユーゴーの手首掴んでキスしてバズ
    リルトットちゃん達に戦いの真っ最中にあいつら何してんだって切れられて♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:47:56

    バズが事切れる瞬間にボタン見つけて「俺があげたやつまだ持っていてたんだな、嬉しい」みたいな事を言って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:21:43

    生存平和ルートで痴話喧嘩させたい
    私の方が/俺の方が恋愛負けしてる
    絶対コッチの方が相手を好きだって言い合ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:37:04

    >>129

    ユーゴー大丈夫?自分の方が好きってちゃんと言える?

    ユーゴーのこと口下手だと思ってるけどバズに言い負かされない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:45

    バズってあの超かわいい時代のユーゴーを5年間独り占めしていたんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:31

    今のユーゴーに過去のユーゴーの表情させると一気にいけない気持ちになる。
    石田くんの背中を押したあの時がまさにその瞬間で、このひとは張り詰めた糸が切れるとこんなに弱々しいのかとどきどきしてしまった。
    バズビーはこのユーゴーを知ってるんだと思うと…。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:27:28

    ハッシュヴァルトに幼い言葉使わせるのいいね
    止めろじゃなくヤダとか言わせたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:42:57

    >>130

    私がどれだけバズを想ってたかなんてそのずっとボタン持ってだけで分かるだろ

    俺がお前にどんだけ関心寄せてたかなんてユーゴー呼びで分かるだろって二人共主張するけど

    いつも手で隠してて分かるわけねぇだろ

    名前で読んでも戦えとしか言わないかったじゃないかってまた主張し合うので平行線で色々してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:12:35

    ユーゴーが勇気を出してバズにキスをすれば万事解決するはず

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:22:17

    バズユゴの声はあと2×年早かったら草尾さんと緑川さんの可能性あったと睨んでる今日この頃
    もちろん小野さん梅原さんもぴったりで大好きだからアニメ楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:58

    自分の方が好きだって痴話喧嘩するバズユゴはキスで勝負してほしい
    ユーゴーがトロトロ腰くだけになったらバズの勝ちってことで

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:29:35

    >>137

    腰砕けになって悔しかったユーゴーが

    唇噛んでくるバズよりコッチのほうが優しいって剣の柄から外して紐通して首にかけてるあのボタンに優しく唇重ねるから

    テメエいい度胸だ泣かせてやるから足そのまま広げとけって首に噛み付いてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:39:25

    叔父さんにされた時は気持ち良くも何ともなかったから快楽に溺れるなんて事はないだろうと心静かに初夜に挑んだらバズに触れられるところ全部が気持ち良くてとろとろのてろてろになってわけわからなくなってひんひん啼いちゃうユーゴー、美しい髪を散らし長い睫毛に涙の雫を纏ってバズに縋ってほしい
    しあわセをしてくれバズユゴ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:02:12

    >>139

    体が変になったのかと思って後で自分でも触ってみるけど普通だから不思議そうなユーゴー

    でもバズに触られたときは…って思い出したら急にキュンキュン感じちゃって驚くユーゴーはかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:42:38

    >>94

    何で手を出してくれないの?ってなるショタユーゴーに(千年色々あったけど)今のお前にはずっと出してる

    何なら俺のせいで体が雌みてえになるくらい出してる

    乳首なんかピンクのまんまふっくらデカく育って弄りがいがあるって真面目に諭す大人バズと

    ショタバズに本当はもう俺としてないんだろうって拗ねられて

    (千年色々あったけど)ちゃんと付き合ってるだから一緒に住んでる

    住んでるだけなら友達でも出来るだろって言われてバズのせいでこんな風になるくらいしてるって服をめくって肌見せてくれる大人ユーゴー

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:02:40

    >>141

    バズに育てられたおっぱい見せてくれる年上ユーゴーえっちすぎる

    これで触らせてくれなかったらショタバズが怒ってもしょうがないよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:09:20

    >>142

    “少年”ジャンプキャラだからあやかし程度までなら触るのも見るのも許されるけどそれ以上は駄目だからショタバズもドンマイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:11:08

    同棲5年間が盛られてアニメ放送されますように

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:13:18

    >>144

    森の中で二人で五年間、を表現するのにいろんなカットが入る中で、一つの毛布を分け合って身を寄せて眠る二人とか上半身裸で下は履いてる水浴びシーンとかくらいならありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:50:26

    バズはお城が焼かれなければ領主の息子として早々に性教育されて貴族のお嬢様と結婚してたんだろうな
    でも小さいうちにユーゴーと二人きりの修行漬け生活になったからエッチなことはあまり知らなくてもかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:41:34

    性教育受けたことユーゴーに自慢してもへーくらいの反応で面白くなくて
    真似してキスしようとして思ったより激しい拒絶されてびっくりしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:21:32

    バズにはユーゴーが叔父さんにされてたことを知ってほしい
    大人になってから当時のことを思い出したら気づくかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:43:38

    お互い復讐の為って思ってたなら同棲5年間は知らなさそう
    離れて3年間の間ユーゴーを思い出すことが多くてそういえばって違和感に気が付くか
    入団してから徐々に気が付きそう
    俺にどんな気持ちで復讐するって嘘ついてたんだってなるのも美味しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:41:02

    新米団長ユーゴー、絶妙に幼さが残ってるのが本当たまらん。男性としてしっかり成長しつつ、まだ大人になりきれていない感じ。そして綺麗になった。
    再会したユーゴーがめちゃめちゃ綺麗になっててドキッとするバズとバズがめちゃめちゃかっこよく成長してしまった!と内心どきどきしてる新米団長ユーゴー。
    この、このアンバランスな時期!この時期のバズユゴがラブコメしてるのが見たい。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:46:35

    バズが入団したころは18歳くらいか微妙に十代っぽさが残ってておいしい
    自分より成長してたユーゴーを見て劣等感とか綺麗になったとか思った後に裏切り者相手になに考えてるんだって複雑な気持ちになってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:46:37

    元領主の子供だったバズからしたら
    ユーゴーが自分が与えたモノよりも上等な衣服着てるのも癇に障りそう
    生存ifだと自分が買ったの着せたり付けさせたりすると満足感があるけど
    ユーゴーは何かしてもらう度に申し訳なさから断られるせいで
    誕生日には買ったもの全部着せて脱がせて抱くまでをプレイにしてるバズ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:40

    バズがプレゼントした服を半脱ぎのままするのもいい
    現パロでお金持ちのバズからユーゴーに高いスーツ買ってあげて全部脱がしきる前にセッしよう
    外に着ていく前からクリーニングに出すことになって恥ずかしがるユーゴーまで含めてかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:22:59

    >>141

    させてくれなくていいからそのままオカズになれってショタバズに言われて

    シャツのボタン外して胸見せるけどショタバズを見るのも気まずいしソワソワしてたら

    大人の俺はどんな風に触ってるのか教えろって言われて思い出しながら胸弄るチョロい大人ユーゴー

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:47:29

    ショタユゴが大人バズに口でご奉仕してあげるシチュはどうでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:15:54

    清廉潔白な見た目でふっくらちくびを隠してるのいやらしすぎる、100点

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:11:21

    ショタバズの前で胸揉むけど何故かちくびには触らず胸元を手のひらで揉むからツンと立ってふっくらしてるちくびがフニフニ動いて
    ショタバズがソコ触んねえのって凝視しながら聞いたら
    バズが吸ったり揉みやすいようにこうすると頭撫でてくれるからからってちょっとトロンってした目でショタバズを見返すエロ大人ユーゴー

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:52:01

    >>155

    大人バズに止められないように寝てるときか酔ってるときにこっそりしよう

    バズが寝てる布団に潜りこんで舐めてみるけど大きくて全然くわえられない…って頑張ってるうちにバズに気づかれて怒られるかわいいショタユーゴーや…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:40

    口にはいんねぇだろ無理すんなバカってショタユーゴーの頭撫でて
    そんな思い詰めた顔でヤルんじゃねぇよって素○しよとしても股で挟み切れないから
    一緒に握ってする大人バズに翻弄されるショタユーゴー

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:15:03

    大人ユーゴーに見るだけならいいって言われたけどちくびがエッチすぎて勝手に吸っちゃうショタバズもいい
    興奮したショタバズに素○はセッじゃないからいいだろ?って流されてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:07

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:54:03

    逆に大人ユーゴーがショタバズにご奉仕
    ついでに手○キや髪○キもやってあげればショタバズも喜ぶかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:02:53

    >>107

    なんて素晴らしいシチュレーションなんだ。

    見たい~もっとバズユゴ増えてくれ~

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:18:25

    >>157

    手ブラなのにちくび隠してないのエッチです

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:53

    ショタバズ×大人ユーゴーいいじゃん
    大人ユーゴーがえっちなお姉さんすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:34:05

    少年時代は柔らかいけどむっちりはしてなかったユーゴーの太ももが
    大人になると白さはそのままに上質な筋肉でむっちりしてる太ももで思わす撫で回して欲しいし挟まれて♡
    ショタユーゴーは胸板が2倍ぐらいに分厚くなって自分より大きい大人バズにドキドキして♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:46:46

    大人ユーゴーとショタユーゴーが会ってバズの喜ぶことを教えてあげるのもいい
    二人のユーゴーが一緒にお風呂入ってるとこも見たい絶対美麗

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:28:33

    矢を受け止めてる時のショタユーゴーの脇の見えっぷりが結構大きいんだけど
    何なのマジで誰の趣味でソレ着てるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:22

    >>167

    当時のユーゴーを知らない面々は

    まさかあの自信なさげに俯いてる子供がユーゴーと同一人物とは思わず隠し子か何かだと思いそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:21:16

    リルトットちゃんがさっすがアイツの子だわスゲェ顔だって眺めてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:08:04

    >>170

    リルが勘違いしたらバズを煽るかも

    リル「ハッシュヴァルトに隠し子がいたなんてな母親が誰か知ってんのか?」

    バズ「隠し子つーか、あのチビも俺のだから」

    リル「は?ペド親子丼とかやば」

    ハシュ「…(バズをフォローしたいけど過去の自分だとばれたくないから黙ってる)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:59:59

    支給されてる制服のパーツ別のカットがみたい
    コートの下はバズはシャツなのわかるけど
    ユーゴーはあの詰め襟の下何着てるんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:34:54

    >>167

    大人ユーゴーとショタユゴがバズと一緒にお風呂に入るに見えた

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:52

    大きな戦を仕掛けてるから騎士団はみんな隊服というか、まさに一張羅って感じで好き。禁欲的(一部を除く)なのに色気がある。
    それはそれとして騎士団のオフがもっと見たい。グランドマスターの私服…ゆるく編んだ髪…寝間着…オフの時間があるかわからないけど片鱗が欲しい。
    バズビーはユーゴーの寝間着姿見た事あるんですか…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:02:40

    定番だけどゆるく結んだ三つ編みとVネックユーゴーが見たいな
    隊服をずらして抱いた事あっても私服をゆっくり脱がしたことはなかったバズが
    生存ifで二人で脱ごしっこするけど
    甘い雰囲気が気恥ずかしくてお互い憎まれ口叩くの見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:21:58

    ユーゴーはどんな寝間着着ているのかな
    自分の想像はシルク生地の高級そうな服で色は白
    髪も緩く束ねていたりするのかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:12:09

    ユーゴーの自室、シャンデリアあるのに家具は最低限で慎ましいね…。
    出された果物とかも手をつけなさそう。側近さんには心を許してるから目の前でコートを脱いだり出来たんだね。凄く良い。
    寝間着の準備とか側近さんに用意してもらってるのかな。側近さんがたまにシルクのネグリジェとか出してきたりして戸惑ってほしい。
    バズユゴを応援している側近さんに大事にされてたら嬉しい。アニメで側近さんのお名前出たら万歳する。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:25:49

    自室のソファーなのかベッドなのか分からないけどあの大きなそうな家具に2人一緒に寝て欲しいしバズが居なくなった後一人で居るの寂しがって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:49:38

    FC会報に載ったから二人の聖文字とイニシャルが対になってるのが公式って言えて嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:16:40

    >>174

    部屋の行き来しあってたって描写ワンカットでもアニメでほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:22:21

    雨竜紹介した後バズがあんたが後継者ならって発破かけたのに
    ユーゴーが私如きが口を挟む余地はないって応えたあとの
    バズが舌打ちするまでに間があるのがすっごい好き
    ユーゴー自身が私如きって言うのが嫌なんだろうなって察せられる間が良い
    陛下にとって取るに足らない存在でもバズにとっては違うってのがもう本当好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:35:44

    バズはスウェットとかTシャツ着て寝てそう
    ユーゴーは陛下が寝てる間は起きてないといけないから団服着たまま座って仮眠とるくらいかも
    パジャマに着替えてベッドに入って寝る姿勢になった瞬間に起こされたら悲しいし

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:10:40

    >>182

    実際いつ寝てるかきになるな

    生存ifでいっぱい寝るユーゴーとそれ眺めるバズ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:10:55

    ユーゴーにはジェラピケも似合う
    生存ifルートでは是非浦原さんに騙されてジェラピケを着てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:51:50

    あのいかしたモヒカンでジェラートピケのお店で買い物してるの考えるとおぉうってなるし
    何ならアスキン辺りが見かけておぉうってなってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:59:25

    店員さんも顔には出さないけど本人が着るのかなぁ
    手触りいいもんねうちの店
    あ、それより大きいの聞かれた自分の分買わないから着ないのかな着心地いいのにって残念に思ってたら
    いかしたモヒカンがなんかキラキラしたイケメン連れてきて
    この人のかーーってまた顔に出さずに接客してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:25

    日本で暮らすとユーゴーは服のサイズなさそう
    細めだから入るかもしれないけど丈が短いねユーゴーや…
    ジェラピケ入らなくてしょんぼり帰ることになってもかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:34:51

    現代社会だとバズもユーゴーも浮くよな
    こう私服で歩いてても異世界からいらっしゃいました?ってなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:02

    ヨーロッパとかに行けば外見はそれ程浮かないはず
    スーパーモデルの休暇くらいには思われそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:04:23

    ヨーロッパの田園歩いてるだけで撮影に間違えられそう

    アニメまで一ヶ月あるけど次レスいりますか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:31:12

    >>190

    お願いしますm(_ _)m

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:31:54
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:00:01

    スレ立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:42:01

    ショタバズもかわユゴもどちらもかわいいんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:30

    スレ立てありがとうございます
    よきバズユゴに皆さんが出会えますように

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:06:07

    かわいいユーゴーはかわいいね
    現パロなら小さい頃に誘拐されそうになってバズに助けられて懐くようになるとかもいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:11:49

    団員全員の部屋の間取りほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:18:19

    埋め
    ショタバズが危ない目にあってるときに勇気を出して助けるショタユーゴーも見たい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:20

    2クール目で痴話喧嘩盛られますように埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています