結局似たもの同士な2人

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:22:26

    発想が似通ってるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:23:25

    決断力のある迷子を量産するな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:24:35

    自分に対する信頼がすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:24:56

    方角に関して無駄に自信満々なのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:54

    空島に関してはアーアアー被りが好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:32

    それは何?言う決まりなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:19

    好きな物は別でも同じことに対して怒れるのはデカイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:29

    いつものどーん!じゃなくて
    ボカーン!
    チーン!
    なのが「だめだこいつら」感を絶妙に醸し出してて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:51

    方角を一応覚えてるルフィの方がマシ……かな?(方角が分かるとは言ってない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:55

    喧嘩は同じレベルの者同士でしか起きない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:31

    あったかそうな方の絶妙にどうしようもない感

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:33

    日頃ゾロのこと動物以下扱いしてるのにルフィよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:35:30

    お互いに自分は賢いとは思ってないけどそれはそれとして相手のことは馬鹿だと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:30

    ルフィは把握できてないとはいえ東西南北で進路を決めてるけどゾロは前後左右で決めるからどうしようもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:34

    アホ要素が追加される珍しい組み合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:57

    場合によっちゃ自分の方がしっかりしてるとお互いに思ってそうな感じがおもろくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:11

    アニオリや劇場版だとゾロが抑え役になりがちだけど漫画の方だと同じくらい馬鹿してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:37

    ボカーン‼︎とチーン‼︎の効果音の勢い草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:09

    一般人は目の前に崖があったり大きな岩で道を塞がれてたら「行き止まりだな」ってなるのに超えられちゃうからタチが悪いよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:15

    日頃なんとなくで会話してそうな2人
    なんとなく伝わってそうだからいいやで終わる2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:42:50

    障害物はぶっ壊す(ぶった斬る)で強行突破しちゃうから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:44:40

    強いからタチ悪い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:35

    アラバスタは緊迫するシーン多かったから空島でいい感じに力が抜けててワクワクするんだよか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:48:32

    一応この後ルフィは真っ直ぐ進めてはいるんだよな
    ゾロは進路ボカーンしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:06

    この時の背景の描き込み綺麗だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:46

    ポンコツ×ポンコツ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:11

    >>13

    それはそれとして二人だと「あいつがしっかりするだろう」とか考えて気を抜くのがめんどくさ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:43

    キャンプファイヤーしちゃうんだこのお兄さんたち

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:09

    戦闘IQ高いのにそのIQどこに置いてきちゃうんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:58:52

    ルフィとゾロって全然違うようですごい似てるようでやっぱり違う絶妙なコンビだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:25

    どっちもアホだけどゾロの方がトリッキーな進み方してるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:39

    行き先の決め方がアホすぎてあんな深い森でも真っ直ぐには進めるという能力を無駄にしておられる船長
    右っていってんのに速攻左に大きく曲がる相変わらず論外なゾロ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:21

    >>32

    同じ画像、君も本家からもってきたな!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:25

    普通こういう明るい主人公の横にいるタイプはクールで賢いのが定石なんですが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:27

    >>32

    >>33

    タイミングにワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:41

    森をまっすぐ進むルフィすげぇな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:12

    >>32

    >>33

    切り取り方が微妙に違うから別人が全く同じシーンから引っ張ってきたのが分かってアラマキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:54

    これチョッパーって平常時ならまっすぐ進めんのかな…?って思ったけどあいつそもそもトナカイだし鼻が効くしで余裕か

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:03:03

    >>32

    >>33

    お前らも似たもの同士だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:24

    >>30

    そら戦闘よ

    戦闘の時発生して終わったら戦闘に置いてきちゃうから戦闘IQなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:48

    ここの「!」の多さは異常
    ルフィめっちゃ取り乱してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:09:18

    効果音がドリフのオチなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:10:24

    ナミ「結構チョロイわ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:10:31

    久々に全巻一気に読み返したけどこの2人はあえて似たもの同士として描かれてるなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:14

    >>1

    サバイバル開始──‼︎

    が何回読んでもじわじわくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:11

    ナミの第三者視点で冷静になれる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:48

    スレ画と似たものを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:19:43

    >>45

    ここのナミ手練れの保育士みたいで本当に笑う

    好物与えときゃ大人しいでしょみたいに扱われてる…ゾロおまえは年上だろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:47

    ジャヤの「「 チャンピオン!?」」好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:14

    >>51

    状況がかなり切羽詰まっててゾロもルフィも消耗してるから回復する必要があるって前提考えるとこれ以上ない最適解なのがさすがナミだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:05

    ルフィはゾロが最大限意図を汲み取ってくれるのわかってるしゾロはルフィの意思をキャプテンとして尊重してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:32

    しっかり者のナミとアホ2人の図が好きだからまたこういうの見たいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:13

    >>54

    この時打撃無効ルフィがゾロにも無抵抗を求めたのむごすぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:31

    問題児(小学生)と引率のナミ先生感

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:08

    >>55

    この頃3人ともスレンダーだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:34:15

    >>55

    このあとドクQ遭遇後の気の抜けたルフィとゾロの会話もゆるゆるで好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:43:28

    動きづれぇしな!がめちゃくちゃアホっぽくて好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:37

    ワノ国でも二人して毒のある食い物食ってるしな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:52

    「ゾロならまいっか」「ルフィなら大丈夫だろ」って共通認識なんやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:22

    >>17

    東の海での食生活の変遷

    (ルフィ一人の時)

    ルフィ「たまにでっけえ魚がおれを食おうと海から飛び出してくんだよ、ソイツをぶっ飛ばして」


    (ゾロ加入後)

    ゾロ「たまにデッケー魚が俺達を食おうと海から飛び出してくるもんでソイツをぶった切って」 

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:38

    今のふたりをミニメリー号に乗っけて海に放流したい
    何日でサニー号に戻って来られるかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:34

    >>1

    ルフィに聞きたい

    南が暖かそうなのは分かる

    暖かそうな方向ってなんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:59

    >>64

    一生帰ってこれなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:57

    最新刊のSBSにルフィとゾロは性格的に過去の話はしないって書かれてたし似たもの同士なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:37:00

    ヒーロー観も似てるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:53

    >>60

    おまえら決戦服バチクソかっこいいけど

    言うほどそれと比べて百獣コスプレ動きにくいか?とちょっとだけ思うが

    まあ着慣れてる服に比べたらそれはそうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:27

    >>67

    2人とも過去の話しないなら他のクルーも2人が出会った経緯とかも知らなさそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:47:28

    >>70

    航海術もなしに小舟でグランドライン目指そうとしてた事とかロビンあたりに話したらどういう顔されるのかめちゃめちゃ気になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:04:33

    2人きりだと急にIQ溶け始めるのほんとすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:05:41

    一方は手をちぎろうとするし一方は足を切ろうとするし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:39

    「昔よく遊んだよな…エンブンノードで」
    「おれはいつか欲しいと思ってる…炎分ソード」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:33

    >>73

    どっちにも遭遇するナミおいたわしい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:20

    >>74

    これが組織ツートップの会話なのアホすぎて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:11

    >>75

    そうか両方ナミが側にいるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:23:24

    いてててててて

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:27:16

    >>37

    遅レス

    ルフィが森をまっすぐ進めるのはジャングルに放り込まれたりコルボ山で半サバイバル生活送ったりしていたからだと思うんだけど

    その過程で方向感覚は全く身に付いていないのがおもしろい


    ゾロはなんか方向感覚とかそういう問題じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:45:48

    スレ画見れば見るほど偉そうで草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:17:56

    この2人、性格は違うけど価値観はほぼ一緒なんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:20:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:30:09

    >>82

    信頼は相当置いてるだろ!

    置いてるからこそワノ国でゾロが情報広める仕事の役に立ってないことを理解できるんだぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:37:24

    ルフィとゾロのここ好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:18:23

    >>55

    単行本1巻の表紙を飾ってるだけあって、初期メン3人はバランスの取れ方が完璧すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:20:55

    戦闘力と生命力だけでこの世で起こりうるトラブルの95%は解決してしまうから、成長せずただただアホのままの未来の海賊王と世界一の大剣豪コンビ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:22:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:31:08

    恐らく人を記憶する際の思考回路が一緒

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:38:28

    たまたまかもしれんが2人とも燃えてきてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:38:31

    >>50

    これに関しては間違いなくゾロのほうがアホ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:50:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:50:29

    ゾロがルフィのやることに動揺してるシーンが少ないのって元の性格もあるだろうけど似たもの同士だから考えてることが理解できるってのもありそう
    そういうの関係なく理解者ヅラしてる気もするが

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:04:20

    ゾロはワールドシーカーというゲームでDLCで操作時にマップにモザイクがかかる特殊仕様になっている

    方向音痴もあるかもしれんがまともに見ようとも思ってない可能性がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:29:33

    ルフィ「ゾロは方向音痴なんだよ」
    ゾロ「え?」
    ルフィ「え?じゃなくて・・・方向音痴にそんな重要な道案内任せられるわけねぇだろ」
    ゾロ「え?」
    ルフィ「はぁ・・・おっくうだなぁもう、道案内実践経験もあって信頼できるのは俺しかいねぇじゃねぇか」
    ゾロ「イヤ、それはおかしいだろ」
    ルフィ「え?」
    ゾロ「いや・・・だから方向音痴には任せられないって・・・お前が言ったんだぞ?」
    ルフィ「ん?」
    ゾロ「お前は俺より方向音痴なんだから・・・お前の言ってることは矛盾してるんだぞ?それが分からないのか?」
    ルフィ「え?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:33

    W7でドラゴンの名前が出た時とかレイリーに会った時とか二人とも全然動揺してない素振りで大物感出してたけどただただ無知なだけなのどうしようもなくアホで好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:36:09

    >>91

    そのメンツだとキラーが引き受けくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:48

    >>90

    ルフィはルッチにぶっ飛ばされて挟まったけど、ゾロは煙突覗いて足滑らせてイソギンチャクになったアホアホ案件

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:58:37

    ゾロの方向音痴には流石に呆れてきたルフィ
    むしろワノ国くらいまではゾロはバカだな〜(笑)って笑ってくれてただけ一味の中ではマシまであるぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:04:18

    似たもの同士だしお互いによく呆れてるバカ同士だけどそんな二人が好きなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:51

    >>99

    もう敵の筈のカクに介護頼むくらいだからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:09:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:35:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:39:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:40:25

    >>103

    ルフィとゾロのスレだとあるあるな気がする

    スルーして2人について語ろうぜ


    この2人は過去について語らない性格だからコビー含めた出会いの詳細なこととか旗揚げ後の小舟遭難とか他の仲間は詳しくないのかなと思うとちょっとグッとくるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:42:38

    >>103

    気持ちは分かるが触れない方が良いぞ


    ロジャーとレイリーの関係性には全然似てないのになぜかそれっぽく見えるの味がある

    守るものを意識しないでいいからか、二人だけでいる時完全に肩の力抜いて自由にやってるなってのが分かって良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:10:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:16:55

    >>107

    そうはいっても尾田先生がこう書いてるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:20:44

    >>55

    島入る時はすごい気の無い返事してたのに出る時は黒ひげと遭遇して「あいつじゃねェ・・・あいつらだ」とかってお互いの間だけで意志完結させて強者の風格醸し出してたの好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:27:55

    人の夢は終わらねェ!のところとかわざわざページぶち抜きで描いてたし最終章でセルフオマージュみたいな展開くるのかなあと楽しみにしてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:32:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:32:58

    >>111

    まだ人数少ない初期だったのにあの場面三人しかいなかったのなんか理由あるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:36:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:37

    >>107

    この話の載った麦わら劇場のREPORT TIMEも収録されてる麦わら大劇場が今なら200円ちょっとで買えるぞ!

    バイナウ!!

    amzn.asia
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:42:44

    ルフィゾロ、ロジャーレイリーで対比しようとするレスは別にスレチじゃないからな
    「二人と誰かの話」をするのと「どっちか一人だけと別の誰か」の話をぶち込むのはまた別の話というか
    どうあれ荒れの原因だからやめた方がええやで

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:45:00

    じゃあこっから先は無しってことで終わりでええか

    引きずってもいいことないし


    この二人の発想似てるって話はこのスレ好きだった

    ゾロとルフィってさ|あにまん掲示板全然似てないのに発想だけはものすごい似てるよなbbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:47:36

    これ好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:29

    >>118

    2年前は「帽子っ!」「刀っ!」って起きてたけどワノ国ではこれだったの成長しつつ根っこは似通ったままなのが分かっていい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:13:40

    よくもまあここまで似てる人材を最初に仲間にできたな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:19:39

    価値観が同じだってお互い分かってるからこそ背中を預けられるみたいなところあるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:35:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:39:56

    普通主人公と右腕とか相棒枠のクールキャラってしっかりしたの多いけど
    この2人は2人揃って強くてアホなのが最高に好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:49:52

    ルフィとゾロとウソップがわちゃわちゃやってんの好き
    アホ2人にウソップが冷静にツッコミ入れるのが面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:19:24

    モブも一味が揃った状態だととてもじゃないが絡みにくいけどルフィとゾロがコンビの時だとツッコミに回らざるを得ない雰囲気を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:41:10

    >>72

    ゾロは誰といてもブレないからそんなに変わらないけどルフィのIQは1人でいる時より間違いなく下がるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:05

    新キャラお披露目で絡ませるのにほどよく下がったIQで丁度いい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:38:12

    喧嘩はともかく作中敵対してないし安心感のある主人公と相棒だな〜この二人なら何とかなるだろうって感じする
    それはそれとして早く誰かクルー合流してとも思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:45:01

    お互いに信頼が同じ強さで向いていてそには迷いがないのがいいよな
    守るとか受け止めるとかじゃなくて隣りに立つという関係

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:16:08

    エッグヘッドで珍しく2人揃った戦闘だと思ったらすぐにまた分かれてしまったのが惜しい
    2人と言ってもルフィ&ルッチとゾロ&カクの共闘だったけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:28:35

    >>131

    二人揃っちまうと戦闘すぐ終わっちゃうからな…しょうがないね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:32:20

    過剰戦力だから

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:07:42

    お互い強さの信頼も高いし思考も似てるからルフィがゾロの名前を呼ぶだけでゾロは全てを理解してしまうのが良い
    さらにゾロは呼ばれる前からルフィの行動を先読みしてフォロー体制に入っている時もある

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:04:25

    コビーが抜けて二人で船旅という作中屈指の危機的状況

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:09:25

    こんなだけど人事担当の2人です

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:00:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:15:33

    ここ好き
    本当「え?いつ?」だわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:19

    ヒーロー観が全く一緒なんよな
    それでいて自分がなりたい訳じゃないってところも

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:16:11

    扉絵連載でルフィとゾロの地獄ふたり旅見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:19:16

    >>140

    何十年か前に来たロジャーとレイリーのトラウマを思い出す!って騒ぐ地獄の番人たちがいてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:13:44

    >>140

    いろいろフラグ立てているが2人ともジジーまで生きて大往生して地獄でまたやりたい放題2人旅もいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:18:20

    >>138

    「頼む!」って言ってるけど一切異論挟む余地与えてないの信頼感の押し付け(言い方悪くてごめん)って感じして良い

    人に使われるのが一番嫌いなんだとか言ってたゾロが少しもためらわないのもまた良い

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:58:27

    お互いコイツおれよりアホだなって思ってそう 思った上でIQ溶かすのでダメ(最高)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:46

    お互い全く似ているとは思っていない似たもの同士いいよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:55:58

    この二人が船長と副長ポジってまずくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:35:14

    ルフィがよくキャラの脳を焼いていると言われるけど
    この2人はルフィはゾロの
    ゾロはルフィの脳を焼いてんじゃねーかなと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:40:45

    ジンベエが初見殺しに引っかかってたけど一味は多かれ少なかれ加入前後で「お前らどっちもバカなのかよ!」って思ったことありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:43:27

    ブルックに「この一味は手ェ焼くぞ?」とかしたり顔で言ってたけど多分これルフィが聞いてたら「おまえが言うなよ!」「いやおまえだよ!」みたいなはーやれやれのやり合いになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:19:50

    それぞれの夢が海賊王と大剣豪でその世界の頂点を目指してる所も同じだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:32

    ジジイになっても馬鹿やってて欲しいわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:32:26

    >>147

    ルフィって1巻の時は泥おにぎりにこんなほぼ泥食うのか?って感じだったのにWCIではぐちゃぐちゃのお弁当食べてたりするしな

    ゾロはゾロで「それくらいなってもらわないと困る」がクリティカル入ってるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:55:18

    >>148

    パッと見クールで頼りになる右腕に見えるししょうがないよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:37:58

    仕方ないね 初見殺しだろ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:51:45

    主人公→天真爛漫でおバカ
    二番手→クールで冷静
    普通こうだろ!漫画のテンプレ的に!

    何で
    主人公→天真爛漫でおバカ
    二番手→クールで冷静なおバカ
    なんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:57:21

    天真爛漫な主人公が冷静()な右腕に対して定期的にクールなツッコミをいれるのが絶妙すぎる
    どっちも洞察力はあるんだけどデリカシーないしな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:10:47

    クールなキャラじゃ破天荒すぎる船長に付いていけないんだろうな
    同じレベルじゃないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています