あの世界にはデジモンのコンテンツが存在する

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:26

    ならポケモンもあるのかな...?
    あと芸能人も小島よしおやボビーオロゴンが存在確定してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:15

    概ね我々の世界と同じなんじゃないか
    野薔薇がスマブラやってたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:05

    東京が真っ黒になるほど悲惨なことになってるし、小島よしお達はじめ著名人達も巻き込まれたり最悪やられてる可能性あるよね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:10:09

    吉田沙保里もいる可能性が高いのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:24

    ジェニファー・ローレンスもいるしな
    渋谷駅も現実に忠実っぽいので、俺達の現実と地続き感は割とある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:42

    >>4

    大丈夫 私 人類最強だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:23

    デジモン術式とか無いのかな
    自分の育成ゲーム・デジヴァイスを媒介にして具現化みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:33

    2018年だっけ?次の年号何になるかなーとかの話してたあたりか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:01

    サンドウィッチマンなんて違法コロシアム観戦に来てたけどよく許してくれたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています