ゲーチスは世界征服の夢を見る〜あにまんゲチシコスレ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:13

    「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応するかな」
    かつて抱かれた一つの疑問がここまで広がると誰が予想できようか
    謎と嘘に隠されたゲーチスの魅力は性癖を狂わせ妄想を滾らせ多くの人間を絡めとる
    悪の華に魅入られた者の運命やいかに
    例えその先に破滅しかなくても今日も今日とて語ってシコって味わい尽くそうではないかゲチシコの民よ!!
    ということで「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応するかな」part6…6⁉︎⁉︎⁉︎
    をどうぞお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:24
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:26

    スレ建ておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:07
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:18
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:45
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:48

    縦乙!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:24
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:16

    盾乙〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:48

    ☆プラズマ団ガチ勢スレ主とのお約束☆
    1.ゲチシコの民たるものゲーチス以外には紳士であるべし
    2.ゲチシコの欲を発散するのはゲチシコスレのみに留めるべし
    ゲチシコの民たる者ゲーチス様に尻を揉ませて貰えなくなるような行いは絶対に慎むべし
    最初から許可取ってない?そうだね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:13

    一応前スレ埋めてちょんまげ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:01

    身も蓋もない事言えばNが金輪際逆らいません理想の傀儡として誠心誠意尽くしますから父と子の関係にしてくださいって土下座したら仲良くしてくれそう
    あの二人が仲良くしようと思うとどちらかの尊厳が破壊されてしまうから困ったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:10

    ゲーチスのマントの襟、エリザベスカラーみたいになってるけどどうやって仕立てたんだろう…テグスと接着芯ガチガチに入れてんのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:24

    パシオは実力あるトレーナーがかなり沢山いるので流石に表立っては悪巧みしないっていうか、むしろ動きやすくする為の布石として周りには友好的に振る舞ったりしないかな
    Nの奢りだったら2人でカフェしたりしてくれない?なんか2人とも頭使う人だから甘いものとか好きそうじゃない?一緒にパフェ食べない?
    あっはい、食べない、そうですか……
    見せかけだけでも仲良くするN+ゲーチスと完全に敵対しているN+ゲーチスはどっちがマシなんだろうね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:26

    ネコチャンのエリザベスカラーみたいだよねあのマントの襟…ゲーチスはネコチャンだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:03

    >>15

    初代スレか結構古いスレであったなメスネコゲーチスネタ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:05

    まあ実際ゲーチスってネコチャンみたいだよな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:53:02

    ゲーチスのめんどくさいネコチャン感が堪らなく好き
    サラサラでまぁ高いものばっか好むゲーチスネコとふわふわで大人しくてゲチネコがいないところを見計らってこっそり甘えにくるNネコを同時に飼いたさはある
    Nネコを構いすぎるとゲチネコがブチギレて、ゲチネコにつきっきりだった結果Nネコがめちゃくちゃしおらしくなるのを延々と繰り返したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:14

    ネコちゃんゲーチス(比喩にあらず)を撫でようとして引っ掻かれて〜!
    夜寝ようと思ってベットに横になったらネコゲーチスが来てベッドの大部分を占拠するので自分は落ちるギリギリまで端に追い詰められるし、風呂上がりに石鹸の匂いが気に入らなかったのか毛だらけになるまで体を擦り付けられるし、テレワークで仕事中に餌を要求されて対応するまでしつこく鳴き声をあげられて妨害されたい
    ネコゲーチスに日常生活を振り回されたい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:22

    ゲーチスから積極的に敵対する意思はなくてあくまで自分の理想通りに動いてくれたら後はどうでもいいけど、だからと言ってバケモノに馴れ馴れしくされるのはキモいって複雑なゲチス心があるから○○する代わりに○○してくださいって交換条件出すのが一番かもしれない
    しかしあんまり必死に誘うと断った方がダメージ与えられて楽しそうですねとか考えかねんからもうどうしようもないぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:29

    普段別のジャンルしか見てなかったけどなんとなくポケモン見にきたらとんでもねえスレあって草
    伝説の始まりから全部読んだわ、ゲーチスで45ってた俺は正常だったんやね
    ちなワイはゲーチスの口に銃口ぶち込みたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:15:44

    ゲーチスは悪の組織編でも親子関係を築きたいNの心を利用してきそうでやだな…
    「彼らと手を切ってワタクシのものになるのなら親子として振る舞ってもいいですよ?」って言いそうだし、Nが周りを傷つけないためにゲーチスから離れたら「ワタクシより彼らを選ぶなんて、結局親子になりたいという思いは嘘だったようですね」って煽りそう
    控えめに言って厄介すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:29

    >>13

    舞台衣装とか作ってたことあるんだけど、ああいう襟はクリアファイルだとベコベコうるさいからやっぱり接着芯2重にしてフチは中にテグス仕込んで補強したりしたよ。あと個人的にゲーチスのマントってレザー感強めなんだよね…公式イラストのマントよーく見てるとちょっと鱗っぽいテクスチャが見えるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:07

    ゲーチスの尻スレ続いてたのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:59

    ズボンの下にソックスベルトかガーターベルト付けてて欲しい…
    男性の足につけるタイプのベルトって何であんなにかっこいいんだろうな、ゲーチス足が長いし絶対似合う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:16

    ゲーチスのソックスガーターをペチペチいわせてぇ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:13:10

    ゲーチスに拷問されたいし拷問したい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:20:42

    ダイパリメイクのバトルタワーにテンガン山で行方をくらませた筈のアカギが出てくるらしくて、
    もしかしたらBWリメイクでも本篇クリア後のバトルサブウェイにゲーチスが出てくる可能性があるかもしれないのでは?と思ってワクワクしている
    本編でも伝説をワンパンするレベルのサザンドラを連れてるのに、サブウェイで更にガチパで勝負を挑んでくるかもしれないの面白そうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:38:59

    Nもゲーチスもクリア後何らかの形で再戦できたら嬉しいが、目立つ施設にいられると通報されて捕まらないか不安になるな!
    なのでダンジョンの奥深くに潜伏が望ましいが七賢人達が主要な場所陣取ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:32

    悪いことやって報いを受けて、その過程でさんざん甚振られて惨めで無様な目にあわされて涙目になってるシチュが好きなので、ぜひゲーチスにも当てはめてシコりたい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:59

    BW2のゲーチスは痩せちゃって頬骨やあばら浮いてそうなのが良い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:57

    ゲーチスを透明なモンスターボール状の巨大カプセルに閉じ込めて、喚きながら藻掻く様子をオカズにしたい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:45

    無印では髪を結んでなくて流してたのに、2では結んでるというところに言い知れない劣情を抱いている。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:08

    髪結ぶなら全部結べばいいのに少しだけ前に流すのあざと過ぎるよなぁ!?
    人妻の後毛的な色気感じるから拘束して身動き取れないところであれ掬って目の前で吸いたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:28

    そうなんだよ。あの謎にえっちな横の毛はなんなんだよぉ!俺も吸いたいし手綱みたいに引っ張って○ラ○させたい。
    …無印では両脇に流してたから首元さびしかったのかな??とも考えてみた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:15

    ゲーチスのえっちな人妻感はホントなんなんだろうね…そんなんだからお尻揉まれたりセクハラされるんだゾ♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:04:09

    ポケマスのゲーチス、なぜか目を閉じてる顔はけっこう可愛げがあるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:02:51

    前スレでゲーチスが化粧してる可能性あるよねって話してたけど、もししてるとしたらどんなの使ってそうかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:48

    >>38

    コンシーラーとファンデーションは使ってると思う

    逆にアイシャドウとかアイライナーは使ってないと思う地の顔が良いからノーズシャドウとハイライトは微妙

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:52

    香水使ってそうというか、近づいたら主張しすぎないけど確かに良い匂いがして「男なのにめっちゃ良い匂いするんだが!?」って宇宙猫顔になるモブがいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:49

    化粧はシワ隠しくらいに留めてるイメージかな。でも近くで見ても分からない程度に薄〜くアイシャドーしててもいいかも。ゲーチス様シェーディングとか巧そうだもんね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:36

    >>40

    ゲーチスはお洒落さんだから日替わりで香水つけてそうだよね。昨日はマリンノート、今日はオリエンタルノート、明日はフゼアノート…みたいに。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:16

    いままで虐げてきたポケモンに逆襲されて、味方のポケモンも助けてくれず複数のポケモンに襲われ散々甚振られたあげく無様に○○になっててほしさがある。たまごからはどんな美しくて強いポケモンが生まれてくるんだろうね。楽しみだね。がんばってたくさん生むんだよ♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:06

    あっちこっちで演説してるっぽいし、喉を痛めないように部屋に加湿器置いてたりとかのど飴を愛用してたらなんかかわいいと思う
    ポッケに飴が入ってるゲーチス……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:59

    イエベブルベで考えた時ゲーチスブルベは確定だけど夏か冬か微妙やな
    どっちの要素も散らばってて悩む
    個人的には夏よりの冬って感じ
    気合い入れたい演説の時は普段より少しメイク濃くしてくっきりさせてたりして欲しい
    もともと彫りの深い顔立ちしてるからそれと合わせてパッと印象に残る顔になるよう工夫してると俺が嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:10:59

    >>43

    できれば2m以上あるポケモンとかカイリキーみたいにムキムキのポケモンに張り倒されたり組み伏せられたりして無様に○されてほしい。フィジカルでも絶対かなわない、口先で誑かそうとしても無駄という、今まで見下して道具として扱ってきたポケモンに対していかに自分が無力かを嫌というほど思い知らされながら慰みものにされ涙を滲ませながら押し寄せる快楽と屈辱に見を捩っててほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:04

    過激派のプラズマ団員の一人が「清らかで美しいゲーチス様と合体すれば自分たちも更なる高い次元にいけるんだ!」とか言い出して次々と賛同者がでてきて最終的にゲーチスがりんかんされることになっていたBW2の裏側。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:26

    ダートリに○処理を手伝わせてるところを目撃するモブになりてぇ…着衣のまま後ろから○されて立たない○○○○からみっともなくモーモーミルク垂らして喘いでるところを撮影するモブになりてぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:21

    >>45

    目尻とかにうすーくオールドローズ色のシャドウとか乗せてそうなんだよね…あとただでさえ美肌なところにファンデーションとかシワ隠しのコンシーラーとか塗るからマジで年齢わからなくなるやつ。微かにムスクの香りとかが漂っててほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:20

    ポケマスゲーチス萌え所7日目は伝説イベ「アナタのようなバケモノと本当の家族になるわけないでしょう!」
    淡々と嘘だったと告げる事も出来るのに言葉選びと邪悪スマイルから惨たらしく傷付けてやろうというキツめの加虐心を感じてフィーバータイム入った。
    人形でないN個人に対して無関心な面も多い一方で嬲って反応を楽しみたいぐらいには興味関心があるんだなと察せられてニコニコする。ガチの雑魚には一瞥もくれない男だと思うので。
    あと本当の家族って言い方が可愛い。バケモノと表向き父子面しなきゃいけなくて内心滅茶苦茶キモかった鬱憤晴らせて嬉しそうで可愛い。感情豊か、物は言いよう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:14:06

    汗でべっとべとの手を差し出されて、太客のスポンサーなので追い返すこともできず額に青筋たてながらにこやかに握手するゲーチスが見たい
    「こいつマジでぶっ叩いてやろうか」と思いつつ表面上は穏やかな顔を浮かべてクッソ長い無駄話を聞き流す所とか、無遠慮に肩を組まれて「慣れ慣れしいんですよ離れろ豚が」とか思いながら手を握りしめて我慢する所とか、
    最後までなんとか耐え切ってスポンサーが帰った後に部屋のクッションに八つ当たりしてぼろぼろにする所とか見たい
    計画達成まで苦労しててほしいんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:39

    萌えどころ7日目キター!
    毎回楽しみなので、引き続きおなしゃす!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:26

    ゲーチス様はけっこう感情豊かというか、クズなりの可愛げがあっていいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:41

    あんまり内側に溜め込むタイプじゃなさそうというか、わりとぶちまけるほうだよね。そこがかわいいんだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:11

    並 ぶ な

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:46

    >>50

    ほんとドSでかわいい。

    個人的には、なんかゲーチスって相手を虐めることを純粋に楽しんでるというよりは自分の立場や優位を守るために相手をボコボコにしてるような側面も感じられるから好き。必死に守ろうとしてるんだね…かわいいね…ってなる。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:44

    >>55

    マツブサ不健全スレまで一直線に並んでるの草

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:05

    >>56

    ところどころにゲーチスの抱えてる根深いコンプレックスが滲み出てていいよね。自分がかなりの高スペックなくせにコンプレックス抱えてるキャラはいいぞぉ…えっちだぞぉ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:16

    ポケマスゲーチス萌え所8日目も伝説イベ「しっかりとお返しはしますよ 必ずね」
    日頃の行いから信じる方が難しいけど実際のとこどうだったのか?
    必ずね、と添えるくらいだから希少品贈与や悪事に手を貸すか、お返しですって言いながらクロスサンダー撃ってくる可能性もある。
    後の言動見るにサカキに初対面で完全に猫被れたと思い込んで背後取られてるあたりナメ過ぎて口滑っただけかもしれない。言質取られても悪びれず約束反故しそうなとこサカキにバレてて可愛い。実はダートリのフォローないと案外油断と隙まみれなのでは?背後取り放題なのでは?"今"のパシオは熱いな…。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:49:51

    自分の容姿が良いと自覚してるからこそ“ワタクシの玉体によくも傷を…”みたいなキレ方してほしいし、そんな美しい体を汚いモブたちに穢されて媚薬ぶち込まれたあげく最終的に無様に助けてア○メしてほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:59

    邪悪なメスおじさんの「自分が所有しているもの(権力や美貌など)への自負」は強ければ強いほど良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:33:16

    未亡人メスガキ邪悪おじさんなのに自分の美貌にプライド持ってるところが大変シコいよね。
    権力だけならまあよくあるよなって思うのに、男キャラ(中性的とかではなくハッキリ男だとわかる容姿のキャラ)が執着してる対象に自分の美貌まで含まれてるってのが何故だがめちゃくちゃえっち。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:07

    >>59

    待ってましたー!

    次ももっと見たいです!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:36

    >>62

    美貌にプライドあるからこそ、無様な姿を晒させたくなる。何ヶ所かなぐって綺麗な白い肌に青痣をつくってあげたい。そのうえで手首を縛って民衆の目の前で柱に繋いでモ○レしてあげたい。かつて民衆を魅了した口から無様な喘ぎ声しか出ない様をみんなに見てもらおうね♡公開モ○レ終わったら民衆の中に放り込んでその場で大きいお友達のみんなにたっぷり可愛がってもらおうね…お持ち帰りしてもいいよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:01

    顔が良い自覚をお持ちの場合は相手からの見え方完璧に把握して顔の角度とか表情作りしてたらアガる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:52

    >>65

    イイね。自分の美貌を最大限活かすための努力を欠かさないゲーチスはシコい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:45

    ポケモンの男キャラでゲーチスほど露骨にえっちな感情を向けられてるのって珍しいよな。好き。
    それはそうとして複数人に息をするようにセクハラされるゲーチス様かわいいね♡鼻息の荒い汚いモブに綺麗な体を穢されて屈辱と情けなさで一杯になりながら抵抗する力すら残ってない状態で着衣のまま致されてると最高。無様感高めるために杖にも○っ○けされて悔しがってるといいね。大切なプラズマ団のロゴがモーモーミルクまみれだゾ♡これじゃキョウヘイ君にやられるまでもなく心がポッキリ折れちゃうね♡

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:37:36

    >>43

    ゲーチスのたまご

    って文面だけでもう抜ける

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:46

    ドヤってた悪役が成敗されてボコボコにされる時の焦り顔とか暴力ふるわれて涙が滲んでる表情が好きだしゲーチスにぴったりなので妄想が捗る。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:01

    わかる。余裕ぶっこいてたりプライドの塊みたいに気取ってるタイプの悪役が落ちぶれる瞬間ほどえっちなものはないよね。ゲーチスの焦り顔ってなぜあんなに似合ううえにセクシーに見えるんだろう。すき。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:37:02

    デコルテ見えるVネックセーター着て欲しい絶対えちえちえっちすなので
    そんで何かの拍子に屈まれてうわっ中見えちゃうってチラガン見したらしっかりインナー着てて敗北感味わいたいしバレてスケベ扱いされて〜〜っ!
    しばらく後同じシチュが起きてまたガン見したらエッチな下着が見えて動揺してたらニンヤリした目とかち合いたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:15

    エッチな格好してこっちを試してくるのメスガキすぎない???

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:27

    >>71

    デコルテ見えるVネック萌え袖ちょっとオーバーサイズなリブニットセーターですか!?(難聴)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:15

    男性用フリフリレースのえっちな色のブラジャーしてたらいいのぉ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:08

    >>74

    個人的には白い肌に映えるワインレッドだったらいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:43

    今このスレの存在を知ってしまいこんなに同士がいたのを知り感動してしまった…ありがとうございます…
    (スレの主旨に合ってない投稿ですみません)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:51

    >>76

    スレ主だけどええんやで

    ようこそゲチシコ沼へ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:42

    別板で見かけたネタなんだけど、ゲーチスってゴブリンに襲われて尊厳破壊されそうなんだよね。姫騎士ゲーチス。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:02

    >>78

    姫騎士ということはえっちなドレスやアーマーを纏っているわけで…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:56

    >>78

    たったの一突きで無様に○○堕ちしそうな姫騎士だね。えっちだね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:55

    ゲーチスの咳くしゃみ欠伸しゃっくりとかの生理現象を目の前で見たら凄くドキドキしちゃうだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:11

    ポケマスゲーチス萌え所9日目はモデリングの脚!
    膝曲げてすごい右脚庇ってる。エボ見るに脚も真っ黒に大怪我してるのかもしれない。無印の頃は多分曲げてないから2年でお身体悪くしてしまったんだな…。左脚も痛めそうで心配。
    ポーズ3のドヤ顔キメながら痛めてる右脚前に出して仁王立ちが自信に満ち溢れてて可愛いし好き。
    ポーズ5のグヌヌポーズで内腿と想像より細い脹脛見せつけられて困る。鼠蹊部の内側から尻のラインがマントに隠れて見えそうでギリ見えないのが悔しい。
    ポーズ状態で回転機能使えない理由をほのかに察するするが私は他媒体でも滅多にお目にかかれないゲーチスの太腿を沢山観察したい。やっぱ内腿は敏感なのかな?触るな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:23

    普段隠れている部分は感度が良いというからな、露出が極めて低いBW2のゲーチスはさぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:53

    お御足とくびれがマジでエロい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:39

    別の角度からもパシャリ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:36

    けっこう痩せてるよね。ちゃんとハンバーガーとか食べてる?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:59

    ポケマスのゲーチスはなんかグズマあたりを誑かしてそうなんだよな…まだ若くて御しやすいタイプとか狙いそう。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:41

    >>87

    グズマ君はまだウブだし夜の知識とか疎そうだから、ゲーチスに手ほどきされて間違った恋愛観とかアブノーマルな行為とかを正常なものだと刷り込まれそうで心配になる。

    または、グズマ君の飲み物とか食べ物に媚薬を盛ってわざと自分を襲わせて後悔の念を抱かせ、謝るグズマ君を受け入れるフリをしてそこから付け入るとか。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:00

    >>83

    全身性感帯の感度3000倍ゲーチスかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:44

    感度3000倍ということはちょっとぶつかっただけで絶頂するということになるわけで…(おっと誰か来たようだ)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:34

    >>90

    ダートリに消されてしまったか…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:11

    ゲーチスのマントの下に手を突っ込みくすぐって笑せたいんだけど、くすぐっても冷たい目で「はぁ?」ぐらいの対応で全く無反応だったら立ち直れない
    心理的に親しくない人には触られてもくすぐったくないというし、ゲーチスは鉄壁っぽい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:51

    せっかくマントの下に手を突っ込めたわけだし、くすぐりついでにあのスーツの下からズボッと手を入れて肋骨をなぞるという変態プレイをしたい。
    杖でボコボコに殴られながらいい匂いのするゲーチスの胸元に顔を押しつけてスーハースーハーして腰をヘコヘコしつつドン引きしてる綺麗な顔を見上げて卑猥な言葉を浴びせかけて衆人環視の中で恥をかかせて無様な姿を曝させたかった…などと供述しており

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:49

    無印の頃は程良い肉付きで、BW2だと筋肉落ちて肋骨浮いてたら最高。一粒で2度美味しい。
    両腕を縄で吊り上げて更に浮き出た肋骨を後ろから回した手でなぞりたい。
    個人的に無印寄りでちょっとムッチリ熟れてるゲーチスも見たい。足揃えて座った時くびれにむちっと小さいお肉の段ができてると嬉しい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:10:06

    >>94

    無印ゲーチスはむっちり人妻感あるのわかる。胸筋もそこそこムチムチしてそう。太腿は彫刻みたいに綺麗に筋肉が浮いてて、お尻もいい感じに揉み心地がいいイメージ。

    個人的に2は、肋骨は浮いてるし全体的にげっそりしてるけどお尻と太腿は若干筋肉が衰えた感じにムチムチになっててほしい。胸はワンサイズ落ちたくらい。2のほうがくびれというか、腰の曲線がくっきり病的に浮き出てて、鼠径部とかもガッツリ筋が見える感じがいいなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:37

    着衣ゲーチスの48手同人誌、発売されないかなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:44:17

    持ってる武器とかを奪われてそれで殴られる的な無様シチュが好きなので、体力的にもハンデのあるゲーチスを動けないようにしてからの杖を奪ってそれでグリグリしたい。ゲーチスのプライドの象徴のような杖で本人が辱められるやつとか興奮する。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:30

    >>97

    恥ずかしい格好で縛られて杖でアソコをグリグリされて思わずモーモーミルクを溢しちゃって羞恥のあまりほっぺたを真っ赤にしながら赤い瞳に涙を滲ませて歯を食いしばりつつ快楽に身をよじるゲーチス様の話ですか?(錯乱)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:44

    内腿がえっち。あとドヤ顔が神かわいい。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:05:00

    くびれがドスケベだね…そのむちむちの太腿とボンキュッボンなお尻はなんなの?誘ってるのかな?
    スラックスの上からでもわかるようなむちむちの太腿見せつけられたらそりゃあモブも思わず襲っちゃうよね。仕方ないね。ゲーチスちゃんがえっちな服で誘ってくるのが悪いんだぞ♡

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:07:25

    ゲーチス様の長身具合がよくわかる。サカキ様と喧嘩した後にショップ直行したみたいでかわいい。二人にはもっと絡んでほしいなぁ…ドロッドロの悪い大人の騙し合いを見たいし、ゲーチスのちょっと詰めが甘いところももっと見たいんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:42:13

    ゲーチスとサカキの絡みはドロドロしたアダルティーな煽り合いなのがいい
    煽りに煽ったゲーチスの裏をかいたサカキが全部持っていきそうに見せかけて、最後にゲーチスが一矢報いたことでサカキ有利気味の引き分けに終わるイメージ
    やりたいことが似通ってるから部下を貸し借り(奪わないとは言ってない)してそうだし、いかに相手の計画があと一歩で成功するところで裏切るかをお互い考えてそう
    なんだかんだで一緒にいそうで面白い
    アオマツ?あれはキャットファイトだから…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:02

    ゲーチスは高身長だからこそ、自分より背が低くて自分より屈強な肉体を持ったモブに数の暴力で襲われてほしい。あと個人的には拘束する時、手首じゃなくて二の腕を押さえつけられてたほうが支配感高くて興奮するのでモブの皆さんよろしくお願いしますね。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:44

    ボディチェーンが性癖だから首飾りから腰まで流れる金のシンプルなチェーンでシャラシャラして欲しい、あと胸で留めるジャラジャラしたやつもお願いしたい
    首飾りにブラックオパールを散りばめたいし、いろんなパターンのステーションネックレスでお胸を飾りたい…瞳と同じ赤い宝石も良いけど緑も黄もイイ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:28

    わかる。ワインレッドの宝石とかブラックオニキス、アレキサンドライトもいい。
    個人的にはBW2のマントの下に裸+ボディチェーンを合わせてみたい。髪は解いて下ろして、痩せてるのにムチムチの体がマントの柔らかい裏地の上でくねるたびにシャラッという音を立てる様を延々と撮影したい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:45

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:31:34

    >>102

    なんか引き分け(サカキ有利とはいえ)なのにゲーチスのほうが圧倒的な無様感があるのは取り乱すかどうかとマウント取りたがるかどうかな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:59:26

    >>107

    サカキは男気があるし、いろんな意味で肝が座ってるというかドライな昭和の男だからかな?

    ゲーチスのほうは女悪役みがあるよね。ヒステリーっぽく取り乱したりナルシストだったり暴力より言葉で相手を攻撃するところとか。そこがえっちなんだけど。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:30

    >>107

    サカキは部下を取られた時にも計画が上手くいかなかった時でも驚きはするものの取り乱したり怒ったりせずわりとじっと状況を見てる感あるけど、ゲーチスはプライドを傷つけられることに直結しすぎちゃうというか、けっこう感情を表に出しちゃうチョロさがあるからエロい。まあそのぶんサカキとは違ったタイプの、狂信者を生み出しやすいサイコゲスなので好きなんだけど。

    ゲーチスには無様に惨敗からの公衆の目の前でえっちに辱めつつ土下座させたいけどN君が大変曇っちゃうからなぁ…どうしたもんか。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:35

    >>109

    ヤクザの組長とカルトの黒幕だもんなぁ〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:48

    サカキは自分を負かして計画の邪魔をした子供にリーグ挑戦を激励してくれたりケジメで組織解散させる潔さや、その後もPWTに出場して一介のトレーナーとして活動するメンタルの強さがあるからな
    ゲーチスは自分が優位のときは余裕かますけど負けるとなりふり構わず少女を人質にしたり最終的に何もできなくなっちゃったりする脆さが目立つし、そういうところがセクシーでいじめがいがあると思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:00

    >>109

    Nを曇らせずにゲーチスだけを辱めるという高難易度RTA

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:02

    ポケマスゲーチス萌え所10日目は「ワタクシとアナタ達は利用する者とされる者の関係!今までもこれからも!」
    誰とならそれ以外の関係を築けるのか?ゲーチス七不思議の一つ。この認識がお前の方がよっぽど化け物だろと言わしめる所以なのかも。
    表向きビジネスな関係しか求めないドライな面と抵抗した奴を嬲って悦に浸る陰湿な面が両立するド陰湿。
    Nに一方的に王の役を託しといて不甲斐ない裏切ったお前が悪いと平然と言い放つイカれた精神の根底が垣間見える。
    けど心があるからこそ思い通りに動かない奴を痛めつけて悦びを感じるのだから心があるって素晴らしい。幸せそうなゲーチスは可愛い。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:57

    >>113

    待ってましたああ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:22

    ゲーチスの目の前でゲーチス受けの同人誌広げて読んで狼狽させたい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:02

    >>112

    高難易度っていうかほぼ不可能なレベルなんよ

    お辛い…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:50

    >>113

    見てて面白い

    これからも続けて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:32:17

    ゲーチスは生半可な辱めだと歯を食いしばって悲鳴すらあげてくれないと思うので、そうとう甚振るか快楽責めするしかないんだよな。でもなんか痛みにはかなり強そうだからやっぱりメ○堕ちしてもらおうね♡パンパン
    あとなぜかモ○レされる時も服はほぼ脱がせてほしくないという願望がある。無印も2もどっちも着衣でモ○レされててほしい♡

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:42:13

    あの長い髪を病弱な母親キャラがよくしてる髪型にしててほしい
    諸々あって廃人になったので実質人妻だな(?)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:55:03

    アニメ版ゲーチスの「嫌ですねぇ同じ報告(失敗)を2度も聞かされるのは」ってネチネチ言うの原作の方も言ってそうで笑う
    執拗に貶された屈辱感と怒りと劣情が入り混じっていつかあのお澄まし顔と衣服に隠された肢体をむちゃくちゃにしてやるって妄想するモブ団員概念、良いと思います

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:30

    団員にネッチネチに嫌味を言うゲーチスが大変捗るのわかる。劣情と同時に恨み買われてモブ団員の頭の中でグチャグチャにおかされるゲーチスはとてもシコい。何なら後で実際に襲われてプライドズタズタにされた上でモブ団員の捌け口にされててもいい。澄ました顔でモブ団員を見下してたからこその報復レ〇プが大変シコい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:45

    ゲーチスは自分を完璧な男って言っちゃうとこが無様で劣情を煽られる
    本当に自分に満足してる人間はそんなこと言わないんだ言う必要がないからな
    ゲーチス心の奥底では自分が不完全って気づいてるんだろうな~そしてそれに蓋をして気づかないようにしてるんだろうな~すっっっげえエッチ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:18:06

    完全な男がおかされてヒンヒン鳴かされてるんですけどご気分いかがですか?ってモブに煽られて睨むけど直後にみだれづきされて思わず情けない悲鳴をあげて泣いちゃうゲーチスの話ですか?(難聴)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:48:43

    ゲーチスを網で捕まえるなどして尊厳破壊したい。獲物みたいに捕まえられる気分はどうですか?とか言いながらスケベな下心丸出しで網の上から尻や胸を揉むセクハラをする変態のモブになりてぇ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:44:53

    涙目ゲーチスのシコリティが高くて困る

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:47

    ゲーチスの痩せた胸を搾乳したい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:16

    あらかじめ下腹部にバイブ仕込んでおいて部下たちの前で話してる最中にONにして徐々に強めていきたい。
    快感のあまりだんだん流暢に離せなくなってマントで隠しながら外そうとするけど外したら外したで大変なことになるのでどうしようもできずに強さを最大の手前にしたあたりで腰がくだけて倒れ込んでほしい。
    ゲーチス様ッ!て駆け寄るモブ団員にモーモーミルクで濡れたスラックスを見せないようにマントで隠しつつどうにかしようと必死で考えている中で最大にされて団員たちの目の前で無様にイって、抱き起こされた際にマントがはだけて結局バレて尊厳破壊されるBW2のプラズマフリゲート内の話。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:17:25

    >>127

    離せなくなって→話せなくなって

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:14:13

    モブ団員たちはこのバイブ事件のところからゲーチスをますますエロい目で見るようになると同時に犯人誰や!って純粋に怒ってくれるけど、ゲーチスのプライドはズタボロだね♡
    そこからなだれ込むようにモ○レされそうになる回数が増えていって、最終的にはメ○堕ちするまでパンパンされちゃうんですねわかります。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:29:49

    地位もプライドも寄せられている忠心も高いので堕ちるまでの過程をめちゃくちゃ楽しめる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:34:13

    着衣でバックするときにマントを手綱みたいに引っ張って乗馬のノリで辱めたい。えっちなおこうを焚きながらしっかりケツ振れよとか罵倒してみだれづきしたい。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:04:14

    前のスレでもあったけど若い頃のゲーチスはNそっくりだといいな
    邪悪なNだけどNより人を動かすのはうまいし依存させてくるから男女問わず信奉者を作って利用しまくってそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:31:16

    >>131

    ハイヤー!ハイヤー!って叫びながら乗馬鞭を振り回してマントをグイグイ引っ張りながら○すモブになりてぇ。目の前で苦しそうな喘ぎ声をあげるゲーチスのみだらな体に後ろから“たいあたり”して“つぼをつく”をしたい。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:18

    あのマントの下にマイクロビキニ着せて外に連れ出してスキを見て捲ろうとして抵抗されたい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:20:44

    ポケかんされるゲーチスいいよな…屈強なポケモンに囲まれて嬲られて強制的に何個もたまご産まされるシチュたまらん。何日か経って牧場覗きに行ったら辛うじて残ってるマントで体を隠しながら倒れてるゲーチスとホクホクのポケモンたちとゲーチスの周りにいくつものたまごが…みたいなシチュ最高にシコい。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:06

    ゲーチスに人妻味を感じるから誰の人妻だよと考えた結果、若い頃は色々してたらしいから少しの間でも渋々形だけの婚姻関係結んだ時期あれば興奮する

    完璧な外行きの顔で「○○の伴侶です」と自己紹介するゲーチス、ありもしない新婚エピソードで場を和ますゲーチス、自室に戻って人目が無くなると気怠げにソファにもたれて次はアレが必要で不要になってと脳内チェックリストを整理するゲーチス、あと1ヶ月で行方を晦ませるゲーチス、行方不明になる伴侶

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:11:07

    ヒール履いてるゲーチスの脚を撫で回したい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:07

    ポケマスゲーチス萌え所11日目は「信じてほしい 我が息子よ…」
    酷過ぎて奇声発するくらい笑った。人の心無いくせに人の気持ち的確に突いてくる系悪役でしか得られない栄養がある。「我が」って強調するのいやらしすぎて大好き。
    Nがシルバー達に一時でも親子関係だったと説明しなかったのは拒否されるからと思ってたのに不意打ちで言われて驚いてるの悲しい。毅然と対応するNにあえて追い討ちかけずさっさと引くのもしおらしい方が効きそうとか思ってる。実際そう。
    ちょっと本音出過ぎて口調乱れちゃいましたアピールが最高。あと自分で言った不甲斐ない息子め、のセルフオマージュ挟むからN絶対あの日の事思い出して内心ぐちゃぐちゃになってそう。反応見たくてわざとやってそう。今日もゲーチスは可愛いね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:29

    >>138

    キター!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:02:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:57

    Nくんが真っ当にピュア&イノセントに育ってるのを見ると、虐待じみた扱いは受けてたけど同時にゲーチスは真っ当に接してる瞬間もあったんじゃないかなって思う
    王を作る為に見せかけだけだけど、つきっきりで勉強見てやったり意外とイベントごとにパーティ開いてやったりふれあいはあったんじゃないかなって
    だからNは酷い扱いを受けても優しく(ゲーチスはその気になればいくらでも優しくなれた)接してくれた時のことを思い出してゲーチスを嫌いになりきれないのかな…て思うと残酷すぎて悲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:56

    >>142

    わかる。しんどい。ゲーチスはほんとそういう演技巧そうだもんな…一緒にヒウンアイス食べたり観覧車に乗せたりしたことあったんだろうかと思うとゲーチスのゲス具合がより際立っていいよね。

    よし、やっぱゲーチスは公開辱めの刑に処さないとな!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:17:06

    直接口には出してないけど自分の美貌に自信がありそうなところが漂ってて途方もなくえっち。
    ポケマスのゲーチスはマントの隙間からチラッチラッてえっちな長い脚とくびれを見せつけてくるの反則だろ。左手動かすたびにけっこうな面積あるマントがヒラヒラして余計に体のラインが浮くしピッタリしたスーツが目立つからN並にほっそい腕と脚とヒワイな下半身に目がいくんだよぉ!絶対誘ってる。昼間っから若いウブなトレーナーたちにあんなエロい体見せつけながらポケセンの中練り歩いといていざ襲われたら抵抗するんダルルォ!?えっちすぎて無理。マント捲ってパンパンしちゃお。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:07

    Nの人生で一番長く関わった人間って当然ゲーチスだろうし多少酷い接し方されても疑問に思う機会無さそう
    エボの様子見るに最初の頃は優しく接して囲い込み成功した後は飴と鞭風の洗脳虐待続けてそう
    まぁNが怯えてないあたり分かりやすい暴力は無さそうだけど教育に関わる以外事務対応で関係ない話しようとしたらキレてそう
    ところでNの勉強はゲーチス含めた七賢人だけで頑張って見てたのかな?凄くない?数学進み過ぎて途中から誰かこの解法分かります…?とかヒソヒソ相談し合ってたと思うとちょっと萌えるな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:29:03

    >>145

    そのうち手に負えなくなって家庭教師雇ったりしたのかなwそう考えると微笑ましい。

    ゲーチスは一時的に外面を取り繕うのだけは上手いから、家庭教師の前でも相当いい父親を演じて信頼を得ていたんだろな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:00

    超金持ちの人妻が昔付き合ってた元ヤンに脅されてAV撮らされるみたいなシチュをゲーチスにあてはめてシコりたい
    あとパシオでウブなトレーナーたちを誘惑しまくってるからね、みんなの初恋感情をめちゃくちゃにした邪悪なメスおじさんにはエロの鉄槌が下されるのだ。「よくも僕の初恋を踏みにじったな!(パンパン)」みたいなキレ方されながらおかされててほしいし、お得意の話術も「もう騙されないぞ!こうしてやる!」って効かずにみんなの前で辱められるんですねわかります。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:12:23

    >>147

    ゲーチスはいろんな人の初恋を奪ってそうだから仕方ないね。パシオでもいったい何人を誘惑して気があるフリをして恋心を抱かせた上で一方的にフったんだか…そりゃ後で攫われて掘られますわ。

    あんなえっちな悪女みたいな美中年がドスケベな美貌とエッロいカラダ見せつけながらポケセンやら街中やらを歩いてるんだもん。オシャレなカフェで紅茶飲みながら周りのウブなトレーナーたちに色気振りまいてその気にさせておいていざ恋心を募らせた若者が告白したら遠回しな毒舌でフるくせに!ゆるさないぞ!(尻を揉む音)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:17

    >>148

    そのエロい声とドスケベな話し方で今まで何人を誘惑してきた?言え!って追求したい。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:30:25

    >>144

    カラダだけじゃなくて声とか表情までドスケベなのがやばい。たった一言でどれだけの純粋な若いトレーナーたちを誑かしたんだよまったく…

    身体的ハンデあるから、何も知らないトレーナーたちはすこーし弱みを見せて頼るフリをするだけでコロッといっちゃうんだろうな。こんな弱ってるのに悪いことなんかできないよな…話してみたら紳士的で優しいし色んなこと知ってるし本当は良い人なんじゃないか…?俺(僕)が守ってあげなきゃ…それにしても近くで見るとますます綺麗だなぁ…(ここでえっちな感情が持ち上がる)

    みたいな感じで堕ちていくモブが身も心もしゃぶりつくされて捨てられるまでを見てみたい。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:22:53

    弱い人間を勘違いさせて骨抜きにするゲーチス概念は健康に良い
    面白いくらい誑かされる人達を内心見下しながら表では優しい顔で相手が望む言葉をたくさんかけて身も心もドロドロに溶かして言いなりにしちゃう罪なゲーチスは最高
    骨抜きにした人を奴隷のように使い倒して、使えなくなったら最後は絶望の表情を浮かべさせて気持ちよくなって骨の髄まで利用して始末するゲーチスは可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:27:11

    ゲーチスが座ってたら俺モブくんは脚長……て見つめると思うんだけど、自然に気づいたゲーチスが見せつけるように笑いながら足を組むので「は?えっっっっっろ」て興奮してしまう
    気分が向いたら自分の美貌を見せつけてくるゲーチス概念すき(気分が乗らなかったら無視される)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:17:44
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:10:01

    >>153

    (セキさんへの)風評被害w

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:48

    ゲーチスはほんと悪女だよな〜悪女キャラの男版じゃなくて、悪女としての特徴そのまま性別だけ男になった感がたまらなくエロい。
    あと別板で誰かが言ってたけど、マント羽織ってるキャラってマント1枚脱がすだけで全裸に剥いたようなりょうじょく感があっていいよね。ゲーチスはほんとその典型だよな〜と思う。だってあのマントの下って体のラインくっきりのスーツなわけだよな。えっちすぎる。やっぱ誘ってるじゃねーか!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:50

    レジェンズシリーズ化したらゲーチスのご先祖様はド派手なドレス着て高らかにオーッホッホッホ!とか笑う癖の強い美女だったら面白そうとか夢が広がっていいな!
    遥か昔に没落したハルモニア家を再興させようとあらゆる手段を用いるからお助けキャラとお邪魔キャラを反復横跳びする圧が強いキャラであって欲しい妄想が膨らむ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:19

    >>156

    ゲーチスとN見てると、一族全員美形揃いっていうのがわかるし、性格のほうも善悪関係なくクセのあるキャラ揃いな気がする。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:57

    >>157

    あの二人に血の繋がりはおそらく無いんだ…ゲーチスが森の中で拾ってきた子がNなんだ…

    でも美形のDNAは強そう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:30

    >>158

    そういえば、Nってゲーチスが自分でわざと捨てて“後で迎えに来ますよ”的なことを言って拾ってきたっていう考察なかったっけ…?こうなるとゲーチスのゲス具合がヤバイことに…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:40

    まぁ考察でNとゲーチスは先祖(ハルモニア)が同じなシータとムスカ的関係説もあるから全く無関係かも分からないという…それも掘り下げあったら嬉しいなと期待している
    情報だけ並べると結構謎が多いしあの二人

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:14:45

    >>155

    モブに襲われてマント脱がされて裸同然の状態で辱められるゲーチスとかいいな…抵抗するからキレイな顔をちょっとビンタして黙らせて、スーツの前を乱暴に開けさせていい香りのする肌を撫で回したい。ついでに膝くらいまでスラックスおろしてむっちむちのエロい尻と太ももを堪能しつつ剥ぎ取ったマントを本人の目の前でナニに絡めてシコって侮辱したい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:20:06

    逆にゲーチスが任務失敗したモブ団員の頬をいやらしくペチペチしてるのも見たいんだよな。ビンタまでいかないくらいの力加減で、でもされてる方はけっこう顔に衝撃がくるくらいのイヤらしーい加減でペチペチしながらあの毒舌でネチネチ嫌味を言ってほしい。
    嫌いなやつをグーで殴るんじゃなくて手先でペチンペチンと往復ビンタするタイプの悪役はエロい。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:51:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:03

    >>162

    悪女がビンタするノリでペチンってやってほしいのわかる。

    …でも2mという体格をナメるとやばいよね。男性の筋力は平均で女性の1.6~1.7倍&痩せてるとはいえ身長に応じた質量もそこに乗っかるのでゲーチスのビンタはそんなに力を入れてなくても吹っ飛ぶくらいの威力でるぞこりゃ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:48:50

    やや不謹慎 精神はまだ逝ってないけど身体は城壁時代より動かなくなってるっぽいパシオのゲーチスと二人きりで大きめのショッピングモールとかに行って立ったり座ったりの動作が自分の何倍もゆっくりなところとかフードコートで片手じゃおぼん持てないから当然のようにこちらに持たせてくるところとか多目的トイレに杖をつきながらゆっくり入っていくところとかを眺めたい ゲーチスってトイレどうしてるの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:42:52

    >>165

    パシオのゲーチスのちょうどいい感じわかる。

    たぶんトイレくらいは普通に一人で問題ないんじゃないかな?ポケモンバトル見ててもあの重そうな杖振り回すくらい暴れられてるし。パシオやBW2の動作とか見てると弱ってはいるけど意外とインナーマッスルありそうというか、持久力や体力がないだけでまだシャキシャキ動けそうなイメージある。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:07

    >>164

    杖振り回してるし、同じような体格の男性には劣るけどそこそこ力はありそうなところに萌えを感じる。

    でも弱ってるし2、3人くらいの暴漢に囲まれたら敵わずにアレコレえっちなことされちゃうんだろ〜?って妄想してしまう。転んだり杖奪われたら逃げることもままならないし、スケベ目的の暴漢どもにはお得意の言葉責めも効かないぜ!逆に“うるせぇな”とか言われてキレイなお口にバナナ突っ込まれてしゃぶらされるんですねわかります。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:52:57

    ゲーチスを捕まえたら拘束して監禁して、まずはあえて何もせず目の前で椅子に座って笑顔で眺めていたい。暴れたり威勢よく怒鳴ったり言葉で操ろうとしてくるけど、それをひたすら何もせず眺めるだけ。
    次第に、何もしてこない相手に対する疑問や不信感が募って衰弱してることも重なり恐怖がにじみ出てきた頃合いで調教を開始するのも悪くない。なまじ頭がいいからこそ色々考えちゃうし追い詰め甲斐がある。
    それからは、まずはお○してプライドをぐちゃぐちゃにして自分が弱者であるという自覚を持ってもらうのもいいな。ゲーチスは自分が完全ではない、ハンデもあるし下手したらあっという間に引きずり落とされるという可能性をいつも心の片隅に置いてるからこそ危ない立場にある自分を奮い立たせるための“完全な男”発言だと思うので、自らが獲物であるという認識を持ってもらわないとね。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:52:41

    いたずらな風がゲーチスをおそう!みたいな感じでマントが捲れてむっちりお尻が見えてしまったパシオのモブになりてえ。それからずっとウエストのくびれのラインからお尻とえっちな太ももと細くて長い脚の流れが頭から離れなくて毎晩一人で泣きながらシコる。そのうち風のうわさでサカキとゲーチスのいざこざを聞いてゲーチス側のブレイク団に入ればあの姿をまた見られるのでは…?と不埒な考えに至るモブ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:52:56

    >>87

    ヘタに善良な若者を悪に染まらせるより、過去に悪事を働いたことのある若者を手駒にしたほうが効率良さそうだよね。グズマ君はわるーいオトナに絆されて利用される属性強めだから危ないな。それにゲーチスはなんかわからんけど妙に見目麗しすぎるというか性別関係なく魅了する謎のエロスがあるので、まだまだ息子がお元気な若い男の子なんかはグッとね、立っちゃいますね。何がとは言わないけど。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:35

    悪い子は本当に悪い大人に食い物にされちゃうからね!
    そうすると悪い子を食い物にする悪い大人が善の子供に成敗される図になるのか

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:33:31

    成敗される悪いオトナなゲーチスかぁ…なんかわからんけどすごく興奮する。きっと子どもから成敗された後に大人たちからも成敗(意味深)されるんだろうな…
    でも、“悪いやつはこうしてやる!”って無邪気な子どもからはからずもエッチなシチュに該当するお仕置きをされて無様な姿を晒してしまう邪悪メスおじさんのゲーチスも捨てがたい。個人的な趣味としてはポケモンのダイレクトアタックでみずでっぽう浴びてびしょ濡れにされたりつるのムチで服ビリされて大破したりで無様に成敗されてほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:06

    >>172

    無邪気に辱められるゲーチスはえっち

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:26

    どこのダレともわからぬ つまらぬトレーナーなんぞに辱められるゲーチスはえっちだね。しかも子どもにポケモンバトルで惨敗して、ダイレクトアタックでめちゃくちゃにされた後だからね。杖奪って転ばせとけば立ち上がれなさそうだしあとは常日ごろからゲーチスでシコっていたモブの皆さんにおまかせしますね。存分に劣情をぶつけられてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:16:29

    主人公に負けた後は廃人になっちゃったみたいだけど、ゲチシコ民のみんなはどんなふうになってて欲しい?虚な目で何に対しても反応なし、スプーンに乗せた食べ物を口からこぼしてて欲しいし、負けたことが本人のトラウマになってガタガタ震えながらちょっとしたことで発狂してるのもいい。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:45:41

    記憶無くして幼児退行してたらいいなと思った ダートリにお世話されながら無邪気な笑顔で未来の話をするゲーチス Nに大きくなったら自分もポケモンと話せるようになるかきらきらした目で尋ねるゲーチス 忘れたはずの記憶を夢に見て恐ろしい悪夢に泣くゲーチス

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:21:02

    普段は普通にしてるけど、かなりデリケートになってたら興奮する。ちょっとしたことで本気で怯えて必死で逃げようとするとか、毎日執拗に鏡で自分の顔を見つめながらブツブツ言ってるとかの奇行に走ってても美味しい。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:16:13

    ストレス感じたら攻撃的になるタイプだから平時放心状態で発作的に喚き散らしたり暴れたりしてそうと思うけどそうなら世話してるダークトリニティが可哀想だから如何とも…
    ただ暴れ終わってぐったり眠った寝顔見たい、精神壊しても取れない眉間の皺を優しく撫でてたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:54

    深刻なPTSDみたいになってるのとかいいな。
    モンスターボール見るだけで手足の震えや混乱がみられ、不眠になったり逆に過剰に眠り続けたり異常なほど子供を嫌ったり。主人公の手持ちのポケモンに似たシルエットを見るだけで激しい動機と滝のような汗と怒りが同時に襲ってきて怒鳴り散らすけどどうにもならなくて逃げようとして転んで起き上がれなくなって“あいつらがいる”って泣き叫んでるところにダートリが慌てて飛んでくるとか。
    敵襲かと思ったけど、カーテンに小さな鳥ポケモンの影が映ってただけで、ああこの人はこんなになるまで狂ってしまったのか…と思わず涙が滲むダートリと、ダートリに必死にしがみついて震える声で“あれをころせ”ってひたすら命令するゲーチス。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:53

    最近ゲチシコ沼に落ちた者です。なんか同志がたくさんいて特濃のゲチシコ文がたくさんあって幸せ。
    それはそうとゲーチスの、パッと見ただけでも明らかに男だってわかる見た目してるくせに常に漂う絶妙なメス感はなんなんだ…?一目見た時からもうこれ無様に負けて悪役美女のエロ処刑よろしく醜態晒されるのが似合うタイプのキャラじゃん、と直感した。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:15:21

    >>176

    個人的にゲーチスがNにしてきた事の報いとして最高に皮肉がきいてて好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:24:08

    >>172

    ゲーチスに無邪気にくさむすびとかして転ばせたくなるよね。2mあるから痩せててもそれなりに体重あるはずなのでダメージでかそう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:32:57

    2mもあると頭から地面の距離あるしかなり怖そうですね 受け身も取り損なってぐちゃっと転んで欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:26:48

    ゲーチスは転ぶ時にけっこう無様にベシャっと転ぶタイプだと興奮する。ついでに転んだ拍子に杖が遠くに滑っていってしまって自分でうまく起き上がれずにダートリ呼び出すゲーチスはえっち。
    あとはダートリのいないパシオで、かつて誘惑して一方的に捨てたモブたちに報復されて杖を取られて突き飛ばされててもいい。尻もちついて顔をしかめるゲーチスの左腕をぐいっと掴まれて、うまく動かない右手で抵抗しようとするけどあっけなく振り払われていやらしい手つきで体中をまさぐられてほしい。自慢の絹糸のような髪を解かれて匂いを嗅がれたりモノクル外されて美貌を貶されたり。最終的には着衣のまま全員の相手させられて辱められてほしい。そしてヤり捨て状態で広場に放置されて、気づくと早朝にランニングしていたらしきモブの皆さんのオカズにされていた展開だと捗る。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:44:11

    >>182

    身長2mが転ぶ=大きめの家具が倒れるくらいの感覚あるよね。しかもゲーチスは骨格的には西洋人系というか痩せてるから細く見えるだけで体格はガッシリしてそうだし軽く事故ったレベルの衝撃があると思う。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:57:12

    >>185

    2mではないけど185cmの友人がわりと派手に転んだときのこと思い出した。痩せてたんだけどハーフなんで骨格はガッシリしてるタイプで、床に倒れた時にドシーン!って地響きしたんだよね…

    185cmの人間でこれだったんだから2mは…と考えるとゲーチスが転ぶとホントに事故レベルだなって思う。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:06

    転ぶで思ったけど2のゲーチスのマントってあれ真下ちゃんと見えるのかな 襟でかくない? かっこいいけどよく石とかにつまづいてそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:43:13

    若い頃のゲーチス貧しいけど聡明で貪欲かつ倫理観のないN似の美形だといいなぁ
    祖父の代以前から金持ちでおっとりしたいいとこのお嬢様お坊ちゃま手玉に取ってる感じ。そういうとこプラズマ団の足がかり作ってるといい
    そういう善良だけど鈍感な金持ちを見下しつつ自分の貧しさと比べて「何でこんな奴らが…」って思ってるとグッド

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:39:53

    >>187

    コートの襟を立てただけでも相当視界塞がれるし、あのマントの襟ってぐるっと一周囲ってるようなもんだからたぶん足元見えてないんじゃないかな?

    それに加えて目はほぼ片方しか見えてない&体の右側をうまく支えられない状態なわけだし高確率で危ないな…。しかもゲーチス様あなた受け身とか取れないでしょうに。心配になるなぁ…まだシャキシャキ動けるとはいえ年だし、2mが受け身なしで転んだら骨折だよなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:41:06

    >>188

    DIO様みたいにハングリー精神の持ち主で美形で邪悪なゲーチスか…いいね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:29:42

    杖があるとはいえ明らかに介助が必要そうだけど余裕のない2だと赤の他人が好意で手を差し伸べてもヒスって跳ね除けそう 

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:45:07

    半身が不調らしき姿にゲーチスとブラックホワイトの関連を見た

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:46:03

    リョナが似合い過ぎるおじさん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:47:00

    一部の部下からセクハラされてそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:49:27

    え、N…もう止めないか…?

    やだよ!だったら壊したDSべんしょうしてよ!
    BW2!BW2!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:54:42

    ヌメルゴンに懐かれてすんごい事になるとよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:56:02

    体力ギリギリまでゲンガーに取り憑かれてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:57:03

    状態異常全部かけたい 手始めにどくどくから

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:59:31

    麻痺状態になって動けないゲーチスにあんなことやこんなことしたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:00:38

    次はリョナメインで頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています