おれバカだから言うっちまうけどよぉ… par508【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… par507【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:13

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:26

    たておつっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:49

    たておつ
    (もう23時じゃん…グルトレSS書き終わってないね、また夜遅くまで書いてそうだな私)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:55

    お姉ちゃん!
    お姉ちゃん?
    お姉ちゃん!お姉ちゃーん?
    お姉ちゃん!お姉ちゃーん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:09

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:46

    >>5

    増殖してない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:10

    たておつ
    カレサブトレかぁ…
    なんとなく遊園地でどっちが先に会ったのかで姉弟のメイン(チーフ)とサブが入れ替わる感じはある
    今のカレトレ自体もカレンチャンとの「入れ替わり」が主題っぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:56

    語ろうには情報がなさ過ぎるって!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:06

    >>8

    >>5はおそらくこれのお姉ちゃんverと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:14

    >>5

    elonaとはまた懐かしい……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:17

    >>7

    お姉ちゃんだからな…

    時々テケリリって鳴き声出したりしてるんだろう


    普通にカレンチャンとカレトレかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:35

    >>10

    間違えた、>>7だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:51

    >>12

    お姉ちゃんを何だと思ってるんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:52

    >>14

    珍獣(あにまんで汚染されたイメージ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:18:22

    >>10

    カレンチャンの日記……

    カレンチャンの館……

    カレンチャン猫……

    カレンチャンの手作りお弁当……

    カレンチャン盗賊団……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:18:36

    >>14

    耐えられない方でカレンチャンのシャンプー飲んでてすぐフヒって増殖してるイメージ(あにまんで得た情報)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:52

    >>14

    お姉ちゃんは​───────

    耐えられなかった​───────

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:15

    >>17

    もはや怪異なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:20

    どんな世界線でもお兄ちゃんとお姉ちゃんだとお兄ちゃんが弟でお姉ちゃんが姉なイメージはある
    あとお姉ちゃんだとウマソウル浸食とかとくに起こらなそう
    代わりにカレンチャンの前だとお姉ちゃんよく死ぬになったり溶けてスライム状になったりボールペンと間違えてなんでも食べたりする神話生物だけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:21:35

    >>15

    私がこのスレに引きこもってる間にお姉ちゃんぬそんな汚染していたのかあにまん掲示板……

    >>16

    ああ……極め付きはelona shooterにおけるカレンちゃん爆弾だ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:21:41

    >>20

    ワケワカンナイヨー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:22:15

    >>20

    お兄さま(お姉さま)→モテる

    お兄ちゃん(お姉ちゃん)→モテない

    このイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:44

    自分もこのスレに引きこもってるから外の状況がわからん……
    たまには散歩、しようかなぁ。でもここ居心地いいんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:24:43

    いつぞやお姉ちゃんはドラゴン・ウマソウルをディセンションしてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:25:09

    カレンチャンって実の兄いたんだ……(未所持)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:40

    あにまんお姉ちゃん準拠なスペック神話生物精神耐久クソザコ耐えずすぐ死ぬが顔とスペックは高いのでモテるが恋愛経験値-でずぼら天然ノーブラムチムチFカップだけど部屋も字も汚いわりに外面だけは完璧な暴君でウマスタにお色気系画像上げて垢バンされる鹿毛ポニテなサブトレ(バースでメイントレ)お姉ちゃん概念は思いついたが面倒を見れる気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:47

    >>26

    史実だと──なんだけどこっちの世界ではどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:58

    ここにしばらくいるから忘れがちだけど
    やっぱ「あにまん掲示板」なんだなって思ったわ
    結構ボコボコにされるわ()

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:55

    (スレ立てて怪文書書いてないな…2週間経とうとしてるけどまぁ不定期にしてるしええか…こっちに投げる絵とSSの合間に書いてるものだし)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:57

    >>26

    スプリングソングモチーフっぽい優しい兄さん

    兄さんのこと話すとき毎回過去形なのが微妙に不穏だけど公式では一応生死の言及はされてない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:30:24

    (動画作っていて、やっぱり侘助持っているな、となっています。なんでこのタイミングでちょうどお前の説明がくるんだ、やっぱり侘助持っているな)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:31:26

    カレンチャンが夢を持つきっかけになったのが「優しい兄さん」で
    そんなカレンチャンの夢を肯定したのが「優しいお兄ちゃん/お姉ちゃん」
    地味にプリファイみたく兄さんの性別が変わったりしてないのはカレンチャンが「兄さん」と「お兄ちゃん/お姉ちゃん」をしっかり分けてるからなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:53

    そういえば姉妹とか兄弟がいるトレーナーっていたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:34:32

    アプリの情報仕入れたりssのネタになりそうな面白いスレいっぱいあっていいよ。ただマジで合わないやつはあるけど…その時は黙ってブラウザバックだ!!

    ちなみにわにゃわにゃいってる謎の生物スレが可愛すぎて発作起こした…くそっ!こっちにだって可愛い生物が!こいカマライゴン!メカドラ!邪竜!ナイダン!ダメだぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:15

    か、カマライゴンぬいぐるみ形態なら……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:51

    ワドルディはかわいいぞ……社会風刺アニメ()だけでなくゲームでもかわいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:36:06

    他のTSスレのフクトレもフクに胸の大きさで負けてるせいで煽られてて駄目だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:01

    >>34

    覚えてる限りではブラトレ、スズトレ、マクトレ、あとルドトレ当たりはいたんじゃないかな?帰省イベント書いてる人が何人かいたからそのあたりで覚えてる分だけだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:38:04

    ドベトレとマクトレとネイトレって兄弟?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:38:25

    >>40

    全員血縁関係はないです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:02

    >>34

    ロブトレは一人っ子です。

    プリトレは姉が一人、妹が一人います。真ん中で二人の姉妹に振り回されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:23

    >>40

    なんでだよと思ったけどそうか呼び方的にはそう勘違いする人も出て来るのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:56

    >>40

    ネイトレには母さんとお母さんとママとお母様がいるけど血縁関係があるのはお母さんだけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:07

    呼び方をそのまま採用すると
    フジトレとウラトレが母親で
    ネイトレマクトレ侘助 の三兄弟が出来上がるという

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:34

    ライトレがひとりっ子確定だけど他決めてないや…グルもひとりっ子じゃないとちょっと厳しいかなぁ…なんとかできなくはなさそうだけど。オグリウはいつでも兄弟親設定まだ付けれる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:56

    >>34

    一応ドトトレもヤエトレも設定上はいますね。過去話に関わってくるだけですが。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:57

    >>45

    しかも侘助のことをドーベルは「兄さん」と呼んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:24

    カレトレの呼び方基準にすればトレセン学園ほぼ全員兄弟姉妹やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:33

    侘助が全ての混乱の元で芝

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:18

    ミーム汚染って深刻なんだね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:33

    >>44

    初見さんには「分かるかそんなもん!」案件ですよね


    「お母さん」はネイトレ自身の実の母親に対して

    「母さん」はウララトレに対してふざけて言ってる愛称

    「ママ」もフジトレに対しての愛称

    そして「お母様」はすでに挨拶を済ませたネイチャの母親に対してです

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:14

    封印するのは惜しいから手直し
    和服のスズトレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:12

    >>53

    青袴の印象。凛としておる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:07

    >>53

    服のシワうめえなオイ(驚嘆)

    参考にさせてもらうぞオイ(感謝)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:13

    >>53

    弓や刀を持たせたくなる様な凛とした佇まいですね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:33

    >>34

    パルトレはSSやwikiでちょっと言及しましたがウマ娘の妹がいます

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:42

    >>53

    しゅき〜

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:11:08

    もう77枚目(正確には多分違うけど)
    ここに来て随分書き申した
    ゾロ目だから打ちに行きます

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:18

    >>59

    まさかタマトレの人だったのか

    こうしてみてみるとどんどん絵が上手くなってて凄いなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:52

    >>59

    いっぱい描いててスゴイ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:35:05

    >>59

    凄いですわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:52

    >>59

    ナイダンお前だったのか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:02

    ナイダン……お前だったのか
    いつもマクトレの胸を揉んでいたのは

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:27:02

    (グルトレSS書き終えたものの、なんか寝付けないしリウトレSS書こ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:09:56

    おは140

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:25:30

    おはよー!!
    今日は月曜日!!帰りたい!!(早)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:30:05

    おはようございます

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:32:36

    おはようですわ
    酒を入れた後は頭が痛いですわね…
    もう二度としないとか思ってても飲んでしまいますわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:58:19

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えウッヒョォフゥ!?(即死)
    和服スズトレカワイイ…カワイイ…

    名前あげてもらってたけどスズトレはウマ娘の妹が一人いるよ。もしSS内で勝負応援服の話してえ!!って時はどうかご贔屓に…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:17:17

    ルドトレには兄と弟がいるよ
    兄はともかく弟はろくでなしの類いだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:19:42

    おはよう!月曜だよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:21:01

    >>71

    因みにルドトレ弟はシチーのファンだよ

    多分シチー本人が見たらキレるタイプのファンだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:36:11

    >>73

    要る?

    その弟

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:40:12

    >>74

    多分いらない(というかなんで出したか記憶にない)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:44:40

    おはメカ〜今日も一日曇らせるメカ〜

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:50:46

    >>76

    スパンッ(打首)


    昨日のトレ×トレ概念はすごかったなあ

    私も参加したかった……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:52:39

    >>77

    今からでも言っても良いんだ

    欲望は溜め込むものじゃなくて解放する物よ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:54:44

    >>76

    取り敢えずセイ✕ブルで上の邪龍消し飛ばすね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:57:22

    個人的にタバ×チケが好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:00:23

    タキトレには設定だけですが妹が1人いる
    出す予定も今のところないけど自分の兄が可愛くなって嬉しいような、変わってしまって悲しいようなそんな複雑な感情を抱え込んだ子です

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:01:34

    ケツタバ、義タバの謎の王道感

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:04:56

    義ケツはアリですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:37

    おはようございます
    ブラトレはごくたまにSSで出るけど少し歳の離れた兄と姉がいます。結構仲良し。そこそこウマ娘界隈に興味はあるけどあくまで一般人目線での興味レベルです
    ベガトレは一人っ子です

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:43

    >>83

    ケツ義も捨てがたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:08:31

    カップリングと言われると違うんだけどブラトレとマルトレが一緒にゲームやってるの好き。フォールガイズとか桃鉄やってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:12:36

    タイトレはタイシンとの公式CPが強過ぎて他を考えられないのが弱点な気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:13:24

    おは178-101-60-93
    朝食出来たので投げるよ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:14:21

    >>88

    どうぞどうぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:26

    某日、トレセン学園内のとある部屋にて。
    「よし、全員揃ったみたいだな。」
    「ああ、トレーナー業は多忙だから中々集まれないのがな…」
    「仕方ないさ。…こほん、じゃあ今から議題を上げるぞ。…ずばり『もし、メイクデビュー組のトレーナーになるなら誰のトレーナーになってみたいか』だ。」
    「いいじゃん、そういう妄想はどんどんしていかないとな!トレーナーとしての血が騒ぐぜ」
    「なら俺は王道のアサヒトレになってみたい。完璧なる逃亡者を送り出して後方トレーナー面してみたいぞ。」
    「耳が良い、つまりラストスパートに声を掛ければ届くかもしれない。…くそ、憧れるシチュエーションじゃねえか!」
    「ありだな…。でも俺はマティリアル派なんだ。演奏者の裏方につきたい!でもって特等席でターフの演奏眺めてぇ!」
    「バンド自体も上手いらしいからな。…つまり二人でバンドの練習をしてみる状況…?まずい、私の心がヒートアップしてしまう!」
    「暴走して破裂するなよ?…私ならアグネスデバイスだな。二代目勇者のパーティにいる賢者みたいになりたい。」
    「二人でどんなレースでも荒らしてみたい!ついでにライブも元ダンサーらしいから最高だぜ!」
    「ライブか…なら私はスマートフリオーソだわ。ダートの女王にしたい。でもってライブもフリオーソの名の通り熱狂したい!」
    「来るか…ダブルスマートアイドル!ペアライブとかも見れるとか最高か?ダートの冠を二人で分けあってそうだ。」
    「…いーや限界だ!オレはサトノジャッジを推すね!あの天使に触れたい!それで彼女の聖職者になりてぇ!」
    「もちもちの彼女はきっと暖かいぞ…!…俺、彼女を連れて二人で世界中を勝って凱旋してみたかったんだ…」
    「言えたじゃねえか…それはそれとして僕はメジロフィナーレです。彼女のトレーナーとしてずっと横を歩みたいっす。」
    「お前もメジロだ(迫真)。…真面目な話、彼女とじゃれ合いながら過ごしてられるならむしろご褒美では?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:50

    「「「「「「…ふぅ……」」」」」」
    「なるほど、これは止まらんわ。」
    「ああ、まだ話したりねぇ。」
    「今度はシチュ練ってから話すか。」
    「なら次はこの話題だな、終わり、平定!」
    「よし、なら解散!仕事するぞオラァ!」

    短文失礼しました。
    モブトレにメイクデビュー組のトレーナーになってみたいという妄想を語らせるお話。実際育成出来たら楽しそうだよなこれ。
    しかしデビューした面子でチーム組めるのが何というか…(短距離がいないのが惜しい…)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:19:36

    いい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:20:33

    そういえば短距離はいないねえ
    やっぱ地味なんだろうか……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:21:45

    モブトレ視点から見るトレーナーはいつもと一風変わってて面白いね
    短距離はバクシンとカナロアがやりたいこと大概全部やってるからなぁ
    世界に目を向けてもパールとタイキがやってるという

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:25:26

    いるにはいますよ
    カレンロードウェイって名前なんですけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:12

    >>95

    それメリバじゃないですかやだぁ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:45

    >>95

    ジニアの花を贈らなきゃ(心痛)

    モブトレーナーの波が来ている気がするので何か書きたいけど筆が進まないわね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:31:50

    やるか……!「ノリノリでウマ娘化したトレ本書き上げて題材にしたトレーナーに見つかるモブトレ概念」

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:34:28

    おはようございます
    IF書いてみたいけど、何か言われるのが怖いですよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:34:43

    >>98

    地獄絵図かな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:39:02

    >>98

    (聴覚を頼りにされて結構な頻度で査収に協力してるせいでそろそろ慣れてきたスズトレ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:40:32

    焚書!データ破壊!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:43:12

    ネイトレさん何か隠してませんか?
    回収即破壊ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:44:43

    >>99

    おはようです〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:50:33

    フラトレは自分が題材にされた薄い本をあえてトレーナー室か自室の机の上に置きそう
    フラッシュをかからせるために使用しそうじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:56:21

    健全本なら許してくれるトレはいそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:29

    セイトレはそういう本だと知らず読んで「身に覚えがないけど記憶喪失前こんな事を…?」って顔青くする事ありそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:38

    キタサトトレはそういう権利ってか法律案件だから当然駄目だと言うタイプ。それはそれとしてしっかり内容の審査してから許可は出したり出さなかったりする。(よっぽど変なことじゃない限りは許可してくれる)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:11:38

    ロブトレもプリトレも健全なものなら許してくれますね
    ただ、ロブトレは露出が多すぎるものはNGを出すかな
    ロブトレ「その、創作の中であるのは分かりますが、あまり私を題材にしたもので露出しないでくれると……その、恥ずかしいので……」
    プリトレ「……なんでさ、あー、まあ創作は自由だしな、でもあまり変なものは出すなよ。こうして当人に見つかることもあるんだしな、あとプリンセスは絶対に傷つけさせるなよ、絶対にな」プリンセスのところだけ目がマジになっている

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:49

    ミニSSできた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:25

    タキトレはそういう本を読んで(自分ってこんな風に見られてるんだ……)って1人悶々とする
    押収した時はドン引きしてるけど、時々こっそりと読んでる
    もちろんタキオンにはバレている

  • 112ブラトレ倒しゲーム21/11/29(月) 09:23:40

    「流石にスプラサーモンラン無限戦も飽きてきたな」
    「よし、ブラトレ倒しゲームをしよう」
    「え?」
    「は?」
    「どんなゲーム? ルールは?」
    休日、予定の空いていたブラトレ、ダストレ、ルドトレ、マルトレで集まってゲームをしていたのだが、突然マルトレはそんなことを言い出した。ブラトレとダストレがハテナを浮かべているのに対してルドトレは既にルール確認である。
    「簡単だ。この用語集を見てくれ、この言葉をできる限りセクシーにブラトレに言ってブラトレが意識を手放したらその点数が入る発言者以外が審判だ」
    「人の心とかないんか? というかよせ、ゲームにならんぞ」
    ブラトレが抗議する。
    「まぁ、一回試しにやってみよう。まずは俺から"サンシャイィィィィン❤️マルトレェ❤️イエェェェェェ❤️"」
    全員が吹き出した。
    「ダメか。成功したら千点のやつだったんだが」
    「変顔と声が合ってなさすぎて笑うなって方が無理」
    「趣旨を理解しました」
    「お、ダストレ行くのか」
    「来い!」
    「アスファルト💕タイヤを💕切り付けながら💕暗闇💕走り抜ける💕」
    全員が笑う。
    「ミリも明日に怯えてなさそう」
    「止めて、引く」
    そうしてルドトレが腕を回して気合を入れた。
    「よーし行くよブラトレちゃん」
    「耐えてみせる!」
    ルドトレはブラトレの方に手を添え優しく体を引き寄せた。そうして耳元でゆっくりと吐息と共に、囁いた。
    「イ❤︎ナ❤︎バ❤︎ウ❤︎アー❤︎」
    「」
    「ぶ、ブラトレーッ!」
    「なんてこったブラトレが死んでしまった!」
    ブラトレ倒しゲームはゲームとして成立しないということで封印された。このあとルドトレのイナバウアーを食らったマルトレとダストレも死んだ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:29:15

    これルドトレがいる所で始めたのが間違ってるって!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:20

    >>112

    勢いで草

    なんか絡みがありそうであんまりなかった4人だ…

    そしておいたわしやブラトレ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:55

    ブラトレがルドトレに囁かれて耐えれるわけないだろ!
    でもブラトレをギリギリ失神させられるトレーナーがどの辺りなのかは気になる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:33

    最後のアー♡だけで殺せるんじゃないかな紙装甲のブラトレなら

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:35:08

    スプラトゥーン中
    ルドトレ「あっこじゃけがっいっぱいきてるっあっダメっ!肩パットがぁ!死んじゃうっ」
    ブラトレ「」
    マルトレ「しっかりいたせーー!」
    ダストレ「頑張ってください!!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:35:10

    >>115

    多分フラトレ、シチトレ、グルトレは余裕

    タバコ、ファイトレ、フジトレ、タキトレあたりか……?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:18

    リップクリーム グルトレ
    空気が乾燥し始め、トレーナー室に加湿器を使用するようになった。空調もいつの間にか暖房へ切り替わり冬の訪れを感じていた。最近、唇が乾燥するのかカサカサとしていた。こんな唇でグルーヴとキスをしても甘く愛おしい気持ちでいっぱいになれないと思い、ドラッグストアでリップクリームを購入していた。普段使っているグロスではこの乾燥には勝てないようだ。今はこの色付きリップクリームでこの冬をどうにかしよう。
    「ん~、大丈夫そうかな」
    小さな鏡でリップクリームを塗った唇を確認する。グロスと比べるとツヤは当然ない、少し色も薄いが仕方ない。皮膚に関しては今のところは問題なさそうだ。いくら売れていようと口コミサイトの評価が高くても自分の皮膚に合わなければ、逆効果なので難しい。
    ―――コンコン。
    このノックの音。間違いない彼女だ。私のだいすきで大事な娘。静かにドアが開かれる。
    「グルーヴ、おはよ~」
    「おはよう」
    私をじっと見る彼女を見ると、自然と頬が緩む。そんな私の顔を見てか、彼女は少し呆れたような顔をしていた。
    「まだドアを開け切ってないのになぜ私だとわかった…」
    「え~ノックの仕方、あと匂い!」
    「…貴様……」
    「引かないでよ~」
    私は立ち上がり、見捨てないで欲しいという一心で彼女に勢いのまま抱き着いた。
    「私はグルーヴのことがだいすきなだけなんだから!」
    彼女の首元へ手を添える。襟に隠れているネックレスチェーンを優しく手に取れば、彼女の制服からきらりと指輪が顔を出す。彼女が学園を卒業しても一緒に居られる証。身につけてくれていることがすごく嬉しい。
    「知っている。いつものしないのか」
    「して!」
    私は彼女から離れて、右を向く。『いつもの』というのは朝のルーティンだ。彼女は私の左耳の根本から髪をみっつにとり、編み込んでいく。毎朝やってもらっていること。昨晩彼女が私の家に泊まらなかったのでトレーナー室でやっている。泊まった時は朝の準備の時にしてもらえる。
    「おい」
    「なに?」
    「昨晩ヘアオイル使ってないだろ」
    「つ、使ったよー」
    嘘である。昨晩は家でしていた作業が多くて風呂の時間が遅かった。身体を拭いて、髪をささっと拭いたあとは何も着ずにベッドへダイブ。そのまま眠りについたのでヘアオイルも使っていなければ、髪を乾かしてすらいないのである。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:30

    >>119

    「嘘だな。毎日触っているからわかる」

    「だって~」

    「だっても何もない、ちゃんとやれと言っているはずだ」

    「昨日ちょっとあれそれしてて…」

    彼女はため息をつきながら、編み込み終えた髪を留めた。

    「…夜遅かったのか?」

    「ちょっとだけ…大丈夫だよ、グルーヴ」

    彼女の方へ向いて、首に腕を回す。

    「それより、ね?まだしてないこと、あるよ」

    「わかってる」

    彼女の腕が私の腰に回れば合図だ。唇を重ねて愛を誓い確かめう。

    「ふふ~ん、今日も1日頑張れる!」

    「リップ変えたか?」

    「うん、変えたよ。最近少しカサカサしてたから」

    「塗り直してもう1度だ」

    「なんで?いいけど」

    ジャケットのポケットから取り出して塗り直し、もう1度唇を重ねる。ついばむようで優しいキス。いつもとちょっとだけ違うものだ。顔が離れ、彼女と眼を合わせる。

    「もう~朝から大胆」

    「う、うるさい…」

    少し照れた彼女を見ると先程より唇が色づいていた。

    「そういうことなら言ってくれれば良いのに~」

    「なんのことだ」

    「素直じゃないなぁ~」

    ある程度乾燥が落ち着いたらグロスに戻そうかと思ったが、色付きリップも悪くない。ほんのりと私にしかわからない程度なのがとてもいい。

    「でも、そんなところもだいすきだよ」

    今日も私は彼女と居られて幸せだ。じんわりとあたたかくなった胸が心地良い。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:10

    >>120

    おは160-90-55-92/142-92-57-85

    たわけのずぼら要素久々に書いた気がする…まぁわりとこういう子

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:11

    ウワーッ!!月曜のたわけだーッ!?糖尿病になるーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:31

    オ゛ア゛ーッ!
    噂をすれば月曜日のたわけ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:43

    月曜日のたわけたすかる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:49

    グルトレもイチコロっぽいな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:40:31

    たわけも耳元で囁いたらブラトレ倒せそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:40:37

    >>115

    そこにスズカ因子持ちのトレーナーがおるじゃろ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:41:52

    もしかして28歳組全員ブラトレ倒せるのでは……?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:44:00

    じじぴに囁かれたらブラトレは失神するのか尊敬の念で耐えきるのか気になるところ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:44:57

    ノリノリだし割と上手いのにDK4での印象が強すぎてまともトリオで唯一白星をあげられないフクトレ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:50

    >>130

    まともトリオにひたすら甘やかされるASMR……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:48:16

    じじぴに耳元で
    「じ❤︎じ❤︎ぴ❤︎ウェーイ❤︎」
    とか囁かれたら吹き出す自信がある

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:53:05

    >>129

    多分双方悶絶すると思う(

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:56:09

    親父ならいけるんじゃないかと密かに思っている
    最初は絶対下手くそだけどルドトレとかウラトレとかから教えてもらったらギリギリいけるんじゃないだろうか
    でも囁き方を憶えても「へ❤い❤そ❤う」とか言ってトレーニングに誘うことにしか使わなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:04

    >>133

    まさかの両方悶絶

    じじぴも流石にはずかしかったか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:01:01

    冷静に考えたら明確にウケを狙いに行った2人と違ってイナバウアーで攻めたルドトレの狙いはなんなんだよ()

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:03:14

    >>136

    単語で倒しに行くのが王道なんだ

    最初から殺る気満々だし

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:10:32

    耳元で囁いてください
    グルトレ「しゃ♡せ♡い♡た♡い♡か♡い♡」(写生大会、当然わかっててやってる)
    オグトレ「ぶっ♡か♡け♡う♡ど♡ん♡」(わりとこういうの悪ノリします)
    ライトレ「アッ♡プ♡ル♡パ♡イ♡」(ASMR慣れしているので素面でできる)
    リウトレ「フィ♡レ♡ン♡ツェ♡」(イタリアの地名、新婚旅行はどこがいいですか?という体)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:18:29

    ????「タ♡イ♡マ♡ン♡」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:19:28

    ナチュラルにブラトレの意識を殺しにかかれる人多くない?
    まあ走行中やその他の極めて集中した状態であれば無視はできる、それ以外は……うん!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:20:12

    義「と❤︎も❤︎だ❤︎ち❤︎」
    ブラトレ「ETか??」

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:24:23

    タマトレ「絶♡唱、バ♡ジ♡リ♡ス♡ク♡タ♡イ♡ム、右♡打♡ち♡に♡」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:26:12

    >>142

    微塵も色っぽさを感じないワードチョイス……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:27:02

    タマトレ「G❤︎O❤︎D❤︎」

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:33

    おいたわしやタマ上……源さんとガンダムUCに頭をやられて……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:54

    タキトレ「ねっ♥️ちゅ♥️う♥️しょ♥️う♥️」
    ※囁くついでに熱中症の危険を警告しようとしています

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:34:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:30

    もう諦めえやトレーナー……そもそもノーブラとかいう頭おかしい状態ですらそういった対象として見られてないんや……わかったらさっさとブラつけるんや

  • 149ノリノリトレ本教官ちゃん21/11/29(月) 10:54:49

     ウマ娘化現象が確認されてから月日も経ち、トレセン学園はその方針を事実の隠蔽から緩やかな浸透へと転換した。
     無論、ウマ娘化したトレーナーの多くは高い成果を出しており、既に会見の場でメディアに露出している者もいる。事実、かのナイスネイチャ担当とダイワスカーレット担当の一幕は動画投稿サイトでかなりの再生数を稼いでいる。また学園に関係する名家───桐生院家などが主催する夜会に参加することで、肉体の変化と精神の変化が等号で結ばれる訳ではないことを示すトレーナーもいる。こちらはメジロ家のトレーナーが有名だろうか。
     これらはほんの一例に過ぎず、ウマッターやウマドル、動画配信など様々な場で彼女等は自らの存在をアピールしている。ウマ娘化による被害を感じさせない程に生き生きとしたその姿は、少なくとも教官ちゃんと呼ばれるウマ娘の目には、世間一般に受け入れられつつあるように見えていた。

     そんな折、いつものようにひとりの教官として職務に励んでいた教官ちゃんに、お誘いが来たのである。つまりは同人誌。同僚から渡された紙面には『お前も神作者にならないか?』やら『"性癖に正直であれ"───それが唯一の交戦規定だった』などといったどこか執念の滲む文字列が載せられていて、宗教勧誘の類いを疑う程であった。いやまあ天下のトレセンでそんなことをするような輩は、輩は……いない筈である、どこぞの菊花賞勝者だって勧誘はしていないだろうきっと。
     それはそれとして、教官ちゃんはこの企画には好意的であった。ウマ娘となったトレーナーがかつてと同じように、いやそれ以上に中央トレセンに馴染めるようにする試みのひとつとして評価したのである。余談だが教官ちゃんは同人誌の類いを嗜んだことはないし健全なモノだという謎の確信を抱いていた(過去形)。

     はたして教官ちゃんはクソ真面目に同人誌製作に取り組み、主に彼女等が一日教官を務めた際に実施したトレーニング内容を図解した教本を作った。
     なんやかんやあって執行部に押収されたそれは、これまたなんやかんやあって新人トレーナーのレベルアップに貢献したらしい。
     そして教官ちゃんは実際の同人誌を過剰摂取情緒不安定になった。彼女にナマモノは刺激が強すぎたのだ。そしてしばらくの間現実の彼女等を見かける度に同人誌の内容がフラッシュバックして教官は悶えた。うまぴょいうまぴょい。

  • 150ノリノリトレ本教官ちゃん21/11/29(月) 10:58:43

    Q,題材にしたトレーナーに見られてなくない?
    A,たぶん見られてはいるから……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:09

    ◎始まる前から終わってる
    ウラトレ「……中々緊張しますね」
    ブラトレ「先生もやるんですか……相手が相手だけに、自分も無駄に気が張り詰めてるのを感じます」
    ウラトレ「貴方を卒倒させるのが目的でしょう? 緊張を強いてる時点ですでに不利のようですが、それでもやらないわけにはいきません」
    ブラトレ「……面白そうだからですか?」
    ウラトレ「はい。とはいえ付き合ってもらう以上、こちらからも返礼を用意しましょうかね」
    ブラトレ「そこはゲームなんですから礼とかなしで。気楽にやりましょうよ」
    ウラトレ「……ふふ。身を粉にして遊戯に興じるその姿勢、決して無駄にはしませんよ。それでは……お耳を拝、借」
    ブラトレ「骨は拾ってくださいね(あれ。なんか思ったより近い)」
    ウラトレ「……」
    ブラトレ「……」

    ウラトレ「…………」
    ブラトレ「…………?」


      ...スゥ(耳元で息を吸う音)


    マルトレ「ブラトラがまた倒れたぞー!!」
    ネイトレ「母さん!一体何言ったの!?」
    ウラトレ「違う、違う……!わたしまだ『ジャコめし』って言ってません……!」
    ヘリトレ「お主はお主でなんじゃそのチョイスは!」

    (終)

    以上。タイトル通り
    直前まで大緊張してて、意を決してやろうとしたらこれです。なんですかブラトレさんは()

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:13

    >>151

    ブラトレ「俺がなんでって言いたいですよなんですかこのアホな催しは」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:09

    教官ちゃんはダメだなぁ……そこがかわいい
    そしてウラトレさんはつよい(確信)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:15

    ジャブとして与えた緊張感、それが緩和される瞬間を縫った吸音のみの攻め……つよい

  • 155ノリノリトレ本教官ちゃん21/11/29(月) 11:02:22

    いい……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:07:53

    >>149

    悶える教官ちゃん(見た目はウララ)見てえ……

    >>151

    戦う前の準備って改めて大切なんだなってダストレが感心してる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:10:43

    耳元で息を吸うだけで人を殺せるステークス…?(天啓)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:41

    マルトレ「なんかすげえことになってんな」
    マルトレ「ところでなんで俺は簀巻きにされてるんだブラトレ」
    マルトレ「待てブラトレそれはクッソ怖いホラゲーやめもがっもがー!」
    ブラトレ「クソ怖いゲームクリアまで帰れまテン(ボソッ)」
    マルトレ「もがーーー!!?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:13:24

    >>157

    ウラトレさんが若々しいのは若者の精気を吸い取ってるからだった……?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:09

    >>159

    80点くらい一気に減点されそうな問題発言来たな(

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:27

    >>157

    相手が弱い+する側が相当なのじゃないときつくない?

    >>159

    サキュバスじゃねえか!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:15:29

    耳元で囁く...お前を殺す?
    (ガンダムw、親のBGMより聞いたBGM)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:19

    >>162

    何なのこの人……


    なお破れ鍋に綴じ蓋。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:22

    >>158

    最低でも10本ゲームクリアするまで帰れないってそれ自体がホラーですわね……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:22:13

    >>159

    噂の火元はきっとじじ……おっとだれか来たようだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:23:20

    あんた逆に三女神に若さもらってるじゃねーか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:29:36

    ブラトレを失神させられないトレーナーを考えてたんだけどこれ昨日概念が出たお姉ちゃんなら耐えれるんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:51

    >>167

    後多分タマトレも普段の行動と言動が原因でそこまで反応しないと思う……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:23

    >>167

    タイトレリャイトレのASMR下手2強もまぁダメそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:40:00

    >>167

    上でも出てたけどマクフクはDK4での印象が邪魔して出来なさそう

    テイトレ?ワンチャンどころか多分結構ある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:33

    アニキとか男らしい面子は無理そう

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:08

    タイシンは賢さサポカの眠れる獅子でしたね
    このスレのタイシンは賢いからな……(?)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:06:42

    ゲラゲラ笑ってる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:09:59

    オグトレ作成者はちゃんとオグリ回収したよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:10:18

    >>173

    さすが姉貴は顔が広いな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:10:44

    >>173

    パス上手の上位スキルか、なるほど

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:12:41

    >>174

    気に入ってくれた理由からしてタマの苦労が伺えますね……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:52

    なんで前々回のキタサンといい前回のヘリオスといい逃げに攻撃仕掛けてくるんです??おかげでまた石が消えたんですが??

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:17

    >>174

    猫の首輪に鈴与える理由のそれなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:28

    次スレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:43

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:57
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:25

    >>182

    タテオーツ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:38

    >>182

    おはやい

    たておつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:06

    >>182

    タスカルオール(全滅時自動蘇生)

    担当のいるトレーナーは大変ですね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:43

    >>173

    姉貴以外に持たせた場合は普通の意味で通じそうなのがより巧妙だなと

    いえ姉貴も普通の意味ですよ、はい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:34

    >>182

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:23:08

    >>174

    めっちゃかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:24:33

    これ姉貴固有スキル発動するとタイシンやチケゾーに毎度弄られるんかな?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:19

    我が名はアシタカ!梅昆布茶の代わりに概念を投下する者!
    年配のトレーナーさんには昔の担当ウマ娘と、若いトレーナーさんには昔の同級生と会ってほしい!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:01

    >>190

    小僧

    その概念は昔あったが当時はルドトレの闇が出たのだ

    今回は平和なルドトレ同級生概念を見たいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:04

    >>191

    いっそのことルドトレの同級生は同級生でインドで性転換してたみたいな感じになって

    お互い見てゲラゲラ笑ってて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:07

    タイシンサポカに脳焼かれたんですが

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:34

    200なら同期モブトレーナーから同期のサクラへの所感

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:39

    >>190

    わかるマーン

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:17

    200ならトレーナーの学業テスト

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:43

    200なら演劇

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:58

    ウマ娘の会

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:02

    200なら新アニメ『転生してウマ娘トレーナーになろうと思ったらカマライゴンだった件』

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:14

    トレーナーにはもっと軽率に脳を焼かれてほしい(巨悪)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています