※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ249

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:54:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:01:53

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:02:29

    たて乙ぞ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:06:44

    たておつ
    前スレ195、兄者も看病中の妹が人間に興味津々な事、目覚めた人間(マダラ)が好ましい男だった事から妹が遠くに嫁いでしまうかもと考えたら寂しくなって敢えてマダラに妹を紹介しないというムーヴもするかもと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:12:07

    >>4

    もしくは、兄妹は山から離れられないのなら叶わぬ恋をする可能性を考えて接触させないように……というのもあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:13:47

    前スレの神様同士だから何度も結婚したり別れたりを繰り返すマダ扉♀概念好き
    二神的には別れてるんじゃなくて冷却期間なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:17:58

    >>6

    里抜け、敵対、死別も人間の肉体寿命だからこそで、神様だったら百年単位で距離置けば色々どうでも良くなって元鞘に納まったり…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:20:13

    >>5

    相手が人間なら確実に先に死んでしまうので悲しませまいという兄心…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:02

    神話ネタで後々言い伝えが変な事になってる概念見て、原作時空で扉間♀とマダラは結婚とかそういうの一ミリも無く存在する原作通りの流れだったのに、何故かBORUTOより更にもっと先の未来で「二人は恋仲だった」とか「実は結婚していた」とか勝手に語られているの見たい
    正確にはそんな事言われてると知った二人と兄者のリアクション見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:27:05

    >>8

    山の神兄者なら死後のマダラの魂を精霊か何かにできそうな気もする

    記憶や見た目年齢の継続までは無理かもしれないけど、それならそれで人外おねショタのマダ扉♀が見られたりして

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:39:55

    >>9

    一緒に「「ハア!?」」となるけどその後もキレ続けてるマダラと(その手もあったか…?いや今更考えても無駄な事だな)と冷静になる扉間♀

    兄者は爆笑?苦笑い…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:48:26

    >>9

    サスケが火影達と会って話した内容がキチンと伝わらなかった世界線……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:19

    >>12

    サスケはちゃんと伝えられるよう記録を残したけど気ぶり隊が「絶対ここくっついてたって!」と話を盛った可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:00:02

    >>13

    しゃーない

    年頃の男女がいてそこに因縁があったらね……更にサスケが聞かされた話もダイジェストで正確に何があったか全てを知っている訳では無いよね!といくらでも想像(妄想)の余地があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:03:05

    >>10

    マダラが生きて山に遊びに来ている内に神様の食べ物たっぷり喰わせて仲間にしてしまうという手もアリだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:24:48

    >>7

    その代わり終末の谷の規模がとんでもない事になりそう、インド神話みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:56:36

    >>16

    元からしておとぎ話みたいな規模の戦いだったのに…

    火の神(全てを燃やす→死を司る)と山の神(木を生やす→生命を司る)の戦いと考えると実に神話

    山の神側に水の神がついてて更にそれっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:57:26

    >>15

    騙しうちヨモツヘグイは定番ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:07:22

    >>14

    そう、まさにこのスレのように…

    マダラの争った相手に歳の近い妹がいて、その妹が生涯独身で…という記録が残っていたらもしかして?を考えてしまう気ぶり歴史小説作家が複数いても仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:28:27

    >>17

    死者を使役する水の神か…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:32:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:43:31

    >>21>>22

    和風勝負服かわいい

    白馬トビラマ♀ちゃんのトレーナーが真っ黒なマダラか?

    在学中に外堀埋めて卒業後にうまぴょい狙いな掛かり気味ウマ娘ちゃん感

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:56:25

    >>20

    昔から海はあの世に繋がってると信じられてきたし、日本神話のスサノオも最初は父神のイザナギに海を治めよと言われたから海との関わりはあるんだよね。

    大国主の神話では根の国にいるから最終的に黄泉で暮らしてるっぽい?しインドラ同様暴風雨を司る神だから、原作準拠時空やこういう神様時空だと色々と……フーン?(ニヤニヤ)てなっちゃう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:26:56

    フェアドルってウマ耳もあるのか意外と似合うもんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:38:15

    なんかウマ娘トビラマ♀の体型ビワハヤヒデ(171cmB93W61H88)に近そう
    それかシリウスシンボリ(167cmB89W55H86)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:24:00

    >>17

    破壊→マダラ

    創造→柱間

    調和、維持→扉間

    とインドの3神に当てはめられなくもないかも

    昔のアニメで調和神が女性化してたのがあったな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:37:14

    >>21

    >>22

    忍者風と巫女風どっちも似合うなあ

    スリットが大変えっちだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:13:33

    兄者が100年経たない内に「忍の神」扱いされてるから、更に時代か下ったらそれぞれ山の神、火の神、水の神扱いされても不思議じゃないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:21:56

    扉間♀が水の神扱いは霧隠れあたりから文句が来たりして
    後世なら歴代水影とか鬼鮫さんも神扱いされてるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:24:23

    廊下で滑る白猫ちゃんを心配してあんよの毛を着るマダラ先生


  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:38:46

    >>30

    兄者が山の神なら扉間♀は川の神とか?

    時折氾濫する厳しさもありつつ人に恵みを与える存在…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:46:41

    >>32

    終末の谷をへだつのも川と思うとなんか意味深

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:04:04

    >>32

    エドテン的に浄土と穢土(現世)の間には三途の川があるわけだし更にそれっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:00:48

    >>31

    黒猫さんは長毛っぽいから切る必要出て来るなあ

    扉間♀教授になら大人しく切らせてくれるだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:11:56

    今日は「森林の日」なので千手の森関係のイベントがあると楽しそうだと思った
    なお「世界ミツバチの日」「子連れの日」でもあるので、お子さん連れで養蜂家くんを訪ねる扉間♀様という図も受信した模様(旦那も同行してるかは不明)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:56:56

    >>36

    扉間♀似の娘ちゃんが先走って扉間♀達より先に着いて、養蜂家くんが頭バグっちゃってるといい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:25:21

    >>37

    子供の頃の扉間♀様を知っているから混乱するんだよね

    その後やってきた人に「母上!」と呼び掛けてるのを見て…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:23:15

    >>38

    その母上と呼ばれた人は、黒髪黒目で二重まぶたの子供を連れているんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:59:42

    >>39

    その子供も「母上」と呼んでるし、写輪眼がどうこう父様がどうこうという話も漏れ聞こえてくるんだ(意識が半分飛びかけてる養蜂家くん)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:16:25

    柱間とマダラが乗るバイクに乗せてもらう扉にゃ♀

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:47:29

    >>41

    ドヤ顔のようななんとも言えない絶妙さ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:50

    扉にゃ♀様はにゃん界最速なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:45:12

    自撮り感溢れる写真が撮れて興奮する扉間♀教授


  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:45:36

    >>40

    さりげなく子供が複数人いる……

    養蜂家くん「お元気なお子様方ですね……🤯」

    扉間♀「ああ、風邪ひとつひかない丈夫な子たちだ。お前の作った蜂蜜を好んでいるからそのおかげかもしれないな😊この子も同じように育ってほしいものだ(お腹を撫でつつ)」

    養蜂家くん「……お、おめでとう、ございます🤯🤯🤯」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:52:08

    蜂蜜は傷の治りを早くするから豪火球の術の練習で口元火傷してるお子さんに塗ってあげるんだよね、養蜂家くんの前でさ…
    母の顔でさ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:03:21

    >>45

    3人目かあ……(遠い目)(🤯)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:28:21

    >>46

    旦那さんにもしてるんだ(決めつけ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:26:03

    息子さん「もう自分一人で出来る」
    扉間♀「父様だって母がしてやってるんだぞ。大人しく塗られていろ」
    娘ちゃん(それはただの夫婦のイチャつき……)

    養蜂家くん「🤯」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:34:06

    火遁を練習できる場所は水辺とかだだっ広い空き地とか限られてくるんだろうけど、族長のとこはうっかり火力大きくなっても扉間♀様がすぐ消せるからおうちの庭でも出来るの良いねー、とか言われてるのかな
    親子揃って川辺で教えてるのもそれはそれで微笑ましい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:36:27

    >>50

    兄者とマダラの思い出の小川だとエモいな…

    扉間♀「この時母上はお前達の伯父上と父様に仲間外れにされて影から見守るしか無かったんだ」

    マダラ「変な脚色をするな」

    とか言ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:54:33

    見本や助手的な感じでサルやカガミがいてくれたらいいな
    黒猫さんが見本披露してたら笑う

    扉間♀はマダラに指導を任せてダンゾウと釣りをしてるパターンもあり
    何なら火遁のコントロール修行がてらバーベキューしてもいいかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:23:42

    >>49

    娘さんの心の声を実際に出して言ってたらいよいよ養蜂家くんの脳が再起不能になるところだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:47:24

    >>52

    ダンゾウ、周りが気になりすぎて全然釣れなさそう……

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:55:39

    >>52

    サルとカガミと並んで火を吹く黒猫さん…絵面が強過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:06:08

    >>51

    半分正解なような、マダラ側からするとちょっと申し訳無さで責めにくい卑劣なコメントぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:58:22

    >>51

    見守るというか…見張るというか…

    仲間外れはまあ確かに

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:29:21

    扉間♀「その頃から母は父様を見ていて顔がいいなと思っていたんだ」
    マダラ(初耳)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:07

    >>50

    水遁も多量のチャクラを上手くコントロール出来なかったら水溢れ返しそうだから、慣れてない頃は水辺や人気の無い所になるのかな

    自分で出した水に溺れるなんて事もありそうな千手チャクラ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:52:36

    >>54

    白猫ちゃんからもおねだりと言う名の圧(魚ちょうだい)が凄そうだから頑張れダンゾウ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:06:00

    >>60

    ダンゾウが釣った傍から全てを搔っ攫って行く最速の白猫ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:55

    扉間♀教授のお家でもこんな光景が見られるのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:05:21

    >>62

    撮れ高を分かっていて入りに行く白猫ちゃん、オレはそんな物には入らない…優雅じゃない…とそっぽを向いていたが本能に抗えず入ってしまう黒猫さん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:21:10

    >>63

    黒猫さん、マダラ先生の猫じゃらしにも敗北(反応)してしまうのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:01:48

    >>64

    白猫ちゃんをじゃらしていたらシャー!と横から飛び込んできて猫じゃらしをズタボロにするかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:07

    >>64

    白猫さんで鍛えた巧みな猫じゃらし捌きに黒猫さんも抗えず…

    本編の邪悪な顔で本能に負ける黒猫を見下ろすマダラ先生


    マダラ先生(所詮お前も畜生に過ぎない…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:58

    扉間♀の最速の猫じゃらしに着いていけるのもまたにゃん界最速の白猫のみぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:33:13

    >>66

    後で黒猫さんに仕返しされそう

    扉間♀教授の膝独り占めとか、白猫ちゃんとのイチャイチャ見せつけとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:37:57

    猫が顔を洗うと雨が降ると言うから、扉間♀様も黒猫さんがやってるのを見ては洗濯物取り込んだりしてるといい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:17:54

    結婚や同棲し始めた頃の扉間♀、洗濯とかその後の片付けで相手に下着を見られることは別に気にしないんだろうな
    マダラとの幼馴染み時空の延長なら、むしろちょっとした悪戯(選りすぐった際どいやつをわざと片付けてもらうようにするとか)を仕掛けそう(なおその後)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:51:38

    >>69

    黒猫さんと白猫ちゃん、扉間♀が洗濯物取り込んだりしてる間赤ちゃんの事見守ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:25

    >>70

    マダラチョイスの下着もあるんだろうなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:33:25

    >>62

    研究室に並べてる大きめのビーカーに猫ちゃん家族が入ってて、研究室に来た学生を驚かせてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:18:43

    >>73

    「猫の標本だ」とブラックなジョークを真顔で飛ばしてくる扉間♀教授…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:43:34

    >>74

    扉間♀教授が言うとシャレになりません…!


    ビビり散らかしてる学生の真横で白猫ちゃんが「にゃあ」と突然鳴いて飛び上がらせてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:44:22

    マダラ先生そっくりの息子さんが黒猫さんを抱っこしてる写真、扉間♀教授はツボりながらたくさん撮ってそう
    黒猫さんは宇宙猫になってるかもしれないけど

    その一人と一匹をマダラ先生が膝抱っこしてると更にいいんだけど、撮ろうとすると難しいかな(主に黒猫さんが)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:55:50

    >>76

    マダラ先生にはシャーシャーするけど、似ていても息子には弟とか甥っ子みたいに扱って見守ってやってるんだろうな黒猫さん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:23:43

    ツンと澄ました扉にゃ♀ちゃんがその澄まし顔のまま足元にまとわりついたり尻尾を絡めてくるのかと思うと……かわいい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:33:18

    女の人が飼ってた猫がお相手の男の人には懐かない(特にオスだと)ってままあるみたいだからね
    黒猫さんはずっとマダラ先生にはツンケンだね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:41:26

    >>79

    去勢手術した後は静かにマダラ先生と隣同士並んで縁側でしんみりしてるさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:05:00

    マダラ先生が盲腸で突然痛みで動けなくなったら扉間♀教授を呼びに行くぐらいはしてくれそう黒猫さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:38

    >>81

    でもその後持ち直してきて白猫ちゃんに心配され扉間♀に看病されているマダラ先生には塩対応再びになるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:39:23

    イズナ「黒猫さんが兄さんを助けてくれたんだってね。ありがとう」
    黒猫さん「……ニャー」
    兄者🐶(照れとるんぞ)
    白猫ちゃん「😾」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:56:40

    >>82

    お粥あーん♡とかされてたら物凄い形相しているに違いない

    それでも邪魔まではしない優しさはある

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:50

    >>76

    息子さんが赤ちゃんの時に寄り添ってる写真から成長記録として黒猫さんとのツーショットがあるといいな

    だんだんお父さんに似てきて最終的には黒猫さんが初めて会った時のマダラ先生に似ているから抱っこされながらも目を見開いてポカンとしてる黒猫さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:17:50

    >>78

    余りにもツンデレ可愛いので撫でようとした瞬間に最速の素早さ発揮してシュタッと離れてしまうという

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:40

    >>85

    そっくりな父と息子と猫…是非スリーショットを撮って欲しい

    バズり確実ぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:06:31

    幼少期の扉間♀ちゃん、兄者がフラっと居なくなり始めた当初のまだ尾行していなかった頃はやっと姿を見せた兄者に拗ねた態度して見せたり無言でくっついてたりしてたかな…(子供らしい所もあると可愛い)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:37:19

    >>88

    帰ってきた兄者に思いついたばかりの術見せて気を引こうとしてほしい

    兄者はマダラと修行したばっかりで少し疲れてるけど、弟二人亡くしたばかりで「また明日」とは気楽に言えなくて妹の新術披露に付き合ってるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:43:29

    だいぶアレな仮定なんだけど、兄者の自害未遂の時にマダラが望み通り殺されてた場合って、扉間♀は生涯独身になる可能性が高い?
    それ以前に里の名前が全然違うものになるとか色んな問題はあるけど、とりあえず扉間♀まわりに絞って考えたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:16

    >>90

    マダラの代わりにうちはの長になった人の所へ政略結婚として嫁ぐ可能性ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:04

    >>91

    新しい里を平和に治める為の関係性作りか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:59

    独身と結婚の可能性半々ぐらいかなあ
    結婚は政略結婚パターンしかないイメージ
    うちはで無ければ他の新しい里に加わってくれる一族の中で有力な所になるかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:27:06

    >>93

    そこに年頃の人や居なければ、独身で生涯里に尽くしてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:19:34

    別の人と政略結婚という事になったとしても兄者のそばを離れる事はないんだろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:03:35

    政略結婚したものの結局色々合わなくて離婚になったりして

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:09:00

    >>96

    里の第一線でバリバリ働くからなあ…兄者に限らず色んな男に囲まれての仕事だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:25:22

    >>97

    普通の人なら妻の方が優秀すぎてコンプ拗らせたりしかねないしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:31:46

    この時空だと兄者は「妹が嫁ぐならやはり妹より強い男がいい」という本音は冗談でも口に出せない感じ?
    実質自分以外に存在しない状況になっちゃったし(自分でそうしてしまったとも言う)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:00

    >>99

    一度は夢の共有相手と見込んだマダラと仲直り出来ないままになってしまったから自分の見る目に自信無くしてそうでもあるし、妹の相手により厳しいチェックを入れそうでもある

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:24:29

    >>99

    妹にも幸せな家庭を築いてほしい気持ちと、ずっと自分の妹でいてほしい気持ちで複雑な感じになってるといいな

    それでそうそう居ないと分かってて「扉間♀より強い男がいい」とか言っちゃったりする兄者

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:07:14

    その内かつての親友によく似た猫を拾ってくる妹を見て困惑するんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:10:22

    >>101

    うちはモブ(そんなのうちの元族長しかいないんですけど……)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:23:52

    >>90

    マダ扉♀初恋時空(真白ちゃんとか)でこのパターンだと一生独身でいるだろうなあ

    決着付いたところに扉間♀が居合わせず止める事が出来なかったとかで

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:12:46

    この時空のマダラも永遠の万華鏡まで達してるし黒ゼツが勿体ない精神で暗躍して実は生きてたパターンあるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:37:21

    >>106

    すっきり死んだはずだったのに、自分の代わりの族長がもう居て柱間扉間♀がうまく里を回しててどこにも居場所がない&生きる目的もない状態で蘇るマダラおいたわしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:22

    >>106

    初恋時空ならまだしも(それはそれで別方向にお労しいけど)そうでなかったら蘇生後のマダラが扉間♀との接点を持つ理由がないから、マダ扉♀に発展する気がしないな

    まあしないならしないでいいんだけど、無限月読を止める可能性がないのがちょっと悲しいと言うか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:44:03

    いたら悲劇の種にもなるけどこの人がいないと木の葉にはならなかったと考えるとマダラってキャラは…

    この時空でも死体保管するのかな扉間♀

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:46:33

    >>90

    あと敗軍の将を討ったとなると同盟申し込んでくる一族も減る&柱間のやる気も削がれてるだろうしただ単にうちはを組み込んだだけの本来よりこじんまりした里らしきものになるかもな

    扉間♀的にもやるべき事が減る訳で、すんなりどこかに嫁入りとかしてるかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:06:40

    >>107

    原作より悲観的で、穢土転生された時のはっちゃけ具合が悪化してそう

    「ずっとこうしてやりたかった」というのが陰から千手兄妹の動向を見張って潜伏している間憎しみを溜め込んでいたという事に…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:08:32

    >>109

    マダラの死体にサロメみたいなことする扉間♀、人外っぽい美しさに狂気が映えていいなと思った


    なおそれを覗き見ていた黒ゼツ、母親と姿が似ていなくもない女の振る舞いに震え上がって女性恐怖症になり、無限月読計画を諦める……とかいうご都合主義な展開にはならないか、流石に

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:25:59

    ただの研究目的だとしても、仇敵の遺骸を密かに保管して自分のものにするのはなんかインモラルでいいね…もし後世でこの話が知られてそれこそサロメみたいなエピソードが付与されることがありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:35:01

    真白ちゃん時空だと千手兄妹の意向で里の端っこにマダラのお墓建てられてそう。
    時折そのお墓に人目を忍んで訪れる扉間♀。それを遠くから見守るマダラ………

    ガシィッ!!!!!
    「やはりお前だったかマダラ…」(飛雷神で背後を取る&絶対に逃がさねぇという固い決意しか感じられない程力の入った肩を掴む手)
    「」
    「さて。何故生きているのか、今まで何をしていたのか……きっっっっっちり説明してもらうぞ?」(怒りやらなにやらで爛々としている眼)
    「ヒ」
    「二人きりでじっ…………くりな♡」(幼少期の様なにこやかで満面の笑み)
    「キャァァァァーーー!!!」

    というやり取りの後見事扉間♀に捕獲されドナドナされるマダラが思い浮かんでしまった。
    シリアスな流れをぶった切ってすまない…でもこんなギャグ(マダラにとっては)ホラー展開があっても良いじゃないかという思いを押さえられなかったんだ…。
    ちなみにお墓の前にいた扉間♀は影分身。あとよく考えたらルール無用の状況下なら間違いなく最恐の扉間♀に逃がす気ゼロで背後取られるって誰にとってもホラーっすわ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:23:07

    >>113

    つまり初代火影が妹のおねだりでマダラを殺してその遺体をあげた、と…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:41:31

    >>114

    自分の墓参りしてるカカシ先生をこっそり見てるオビトと全く同じ行動してるマダラさん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:51:53

    >>115

    浄土で兄者が風評被害ぞ〜!って嘆いてる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:59:39

    サロメのように狂ったエピソードになるか、物言わぬ想い人の冷たい身体に向かって語りかける寂しい女になるか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:02:21

    初恋時空なら、だいぶ前のスレにあった終末の谷後に扉間♀がマダラの遺体にキスした瞬間にイザナギ復活しちゃうやつの時期が早い版みたいなのもありかもしれない
    あの頃、絶対こいつも私の事好きだったくせに頑なに接吻してくれなかったな…最期に一度だけ…と卑しか発動させたところに全く覚えのないイザナギで生き返ってしまいただただ混乱するしかないマダラさん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:26:35

    混乱してるから、目の前にいる相手を思わず「真白……?」って呼んじゃうんですねわかります

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:54:12

    >>119

    黒ゼツくんが物陰でなんでこのタイミングで!?と悔しがってる

    いや悔しがる通り越して呆れてる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:10:16

    >>118

    その時代その時代で好まれる解釈が変わってくる扉間♀エピソード

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:18

    >>122

    扉間♀様自体が多面性あるからね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:46:46

    今日はラブレターの日、キスの日らしい
    ラブレターじゃなくとも手紙でのやり取りは冷戦期の扉間♀とマダラに良いと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:59:14

    >>124

    恋文(5123)の語呂合わせなんだね

    木ノ葉で「恋文の日」やってほしい

    兄者がミト様に送る手紙の添削を扉間♀がやってたらマダラもやって来てあーだこーだしてるといい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:18:55

    マダラ先生の書いた恋文テーマの短編集読んでみたい
    四話くらいあってそれぞれ平安時代、郵便が始まった明治時代、昭和、令和(平成)を扱う感じで
    よく読んだら背景に白猫がいたり蝋梅が咲いてたりするんだ
    なお蝋梅が日本に入ってきたのは十七世紀頃なので平安時代には出せない模様(残念)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:22:21

    >>126

    マダラ先生にしては(?)甘酸っぱい恋愛モノなんだろうか

    それともドロドロの愛憎物語…?

    どちらでもおいしいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:42:10

    >>125

    マダラ「なんだよコウバイタケのように愛らしいって」

    柱間「コウバイタケは愛らしい赤いキノコぞ」

    扉間♀「キノコに例えるな、キノコに」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:16:29

    >>128

    兄者「そこまで言うならマダラにお手本見せてもらうぞ!」

    マダラ「赤ならお前の生まれ月にちなんで紅葉とか…」

    兄者「ミトじゃなくてこの扉間♀でやってみてくれ」

    扉間♀&マダラ「なんでだよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:49:59

    >>129

    この兄者は気ぶってるのかそうでないのか、果たして……

    その謎を解明するため、我々は火影塔の執務室へと向かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:57:45

    >>129

    新雪のような髪…とかマダラが褒め言葉捻り出す度に兄者が「そのように思っておったのか…🫢」とリアクションしてくる罠

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:48:48

    >>131

    卑劣な罠すぎる

    扉間♀様の反応は…やっぱツボってる?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:04:23

    マダラ「……そもそも無理に褒めようとしなくていいだろ、恋文なら『貴女と朝日を見たい』とかなんとか…」
    扉間♀「早起きして山に登るのか、健康的だな」
    マダラ「………」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:16:38

    >>133

    これは扉間♀に経験がないとマダラさんが察しちゃうパターン

    今後口説くことになったら大変だね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:26:51

    >>133

    扉間♀「お前、早起きが趣味なのか…朝日が見たいなら、千手の山に登ってみるか?なかなか綺麗だぞ」

    兄者(お誘い…ってコトぞ?!)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:03:19

    >>135

    意味分かってて誘ってるという可能性もあるかも…?いやこれは普通にただの早朝登山のお誘いか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:39:19

    これは…かの有名な「三千世界の鴉を殺し〜」も「朝寝坊の為にカラスを殺すな😠」となるのでは…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:07:18

    火影岩の向きが分からないけど、東向きなら綺麗な朝日、西向きなら夕日が見れそうですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:47:13

    >>138

    扉間♀が「そこは兄者とマダラの場所だから」と遠慮しそうでもある

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:22:10

    そういう意味ではなく、と訂正したら詳しく説明させられる羞恥プレイが待ってるので何も言えなくなるんだな…
    ちょっと兄者いい年した妹を箱入りにしすぎじゃないですかねえ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:46

    今夜は泊まって行って欲しいとか泊まらせてとかの意味だと遠回しに説明するもあぁ!サルたちもよくやってるお泊まり会ってやつだな?
    成程お泊まり会で友情を深めて恋人への足掛かりにするのだなと言い出して頭抱えるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:44:04

    閨のあれこれを子作り行為としか思ってないがゆえの反応なのかな
    恋人同士の立派なコミュニケーションでもあるんですよ扉間♀様……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:13

    >>141

    パジャマパーティー的なのを想像する扉間♀様…

    「一度私もやってみたい」とか言い出す

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:21:07

    マダラの寝巻きは着物だったっけ
    その姿を見てときめいちゃう扉間♀様がいてもいいと思います🙋🙋‍♂️✋

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:10

    >>143

    扉間♀「私もお前と(パジャマパーティーを)やってみたい」

    兄者「(茶を吹き出す)」

    マダラ「(噎せて呼吸困難)」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:33

    >>145

    お茶を滴らせながらどうにかこうにか「そのような言い方はよさぬか…」と言う兄者…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:05:47

    >>146

    マダラも、妹の教育ちゃんとしろ……とか言ってるんだろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:16:34

    これは🤡が量産されるのも仕方ない、🤡くんたちに落ち度はない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:25

    >>147

    兄者よりもマダラさんが教えてあげられるんじゃないですかね?😏

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:08:01

    >>145

    扉間♀的にはこの機にマダラと距離を縮めたいな、という意思表示なのかな…言い方ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:20

    距離縮めるにしても、寝室で異性と寝巻き姿で二人きりという縮め方は如何なものかと思うぞ…(兄者並みの感想)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:58

    >>151

    じゃあ兄者も含めてまずは3人でマダラの家にお泊まり会してみる?

    ……なんか枕投げ大会が始まりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:47

    >>152

    それはそれで勘違いが進んで誰かに朝寝がしてみたいと誘われてホイホイ着いていく感じになりませんか…?

    (朝寝したい=枕投げ大会しよう)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:38:40

    >>153

    やはりキチンとした意味を誰かが教えないといけないなあ……やはりうちはマダラか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:53

    >>152

    この時行われた枕投げでうちはの族長邸が半壊しかけた事により木の葉では枕投げの公式ルールが定められ、後の世で枕投げ大会が開催される様になった。


    実際枕投げの大会も公式ルールも実在してます。初めて知った時はびっくりした。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:34

    >>155

    マダラが里抜けしない場合、ここが終末の谷(谷ではない)という事に…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:01

    枕を分身させたり分身に枕投げさせたり写輪眼で見切って避けたり…その内枕燃やしたりジェット水流でぶっ飛ばしたり……大惨事ぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:27

    扉間♀「あの夜は実に刺激的だったな…。あんなに激しい夜は初めてだ。またやろうな」
    マダラ「言い方ァ!」

    何も知らない🤡(🤯)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:57:14

    本人が強すぎるのとすぐ傍に人類最強がいるせいで扉間♀が性的な危機感を覚える機会がないんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:33:22

    >>158

    扉間♀「今度はお前と二人きりがいいな」(卑しか)

    マダラ「………」


    🤡「今度、は……?🤯」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:57:34

    >>157

    最終的に騒ぎを聞きつけてやってきたミト様に金剛封鎖されたかな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:16:12

    >>156

    マダラの家が観光地化する事に…


    マダラの家が半壊しかけてるけど、兄者の木遁で修繕出来るからヨシ👉

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:32:59

    危機感の薄い扉間♀様、マダラに性的な意味で襲われる夢や幻を見たらどうなるんだろう(遺跡っぽいところで見つかった道具を調べてたらうっかり作動させちゃって、的な状況で)
    現実でないことは目覚めてから理解するとして、その後のマダラへの反応に変化があるのか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:13:27

    >>163

    (……気づかない間に写輪眼で幻術を掛けられていた…?いや、まさか…)とちょっと疑ってみたりして?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:17:13

    >>163

    嫌悪感を覚えて本人に非は無いとは分かっていてもあからさまに避けてしまうか、嫌じゃないむしろ嬉しかったので更に卑しか女に拍車をかけるか

    どちらにしろマダラには災難

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:33:27

    マダラを異性として意識し始めたら、まずは情報収集だと「お前の好みの女は?」とど直球に聞いたりしてみてほしい
    なお(コイツに重なるような事言うと気持ち悪がられるかもしれないな……)と考えたマダラが扉間♀とは真逆のタイプを答える

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:09:22

    >>165

    仮に前者だったらマダラの孤立が更に進みそうなので、これではいけないと思った扉間♀、嫌悪感克服のためにマダラに「私を抱き締めてみてくれ」と正面から頼んでみたりして

    マダラは宇宙猫になる


    >>166

    (まさか美人局でも企んでるのかこいつ……?)と疑心暗鬼なマダラもありかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:55:25

    柱間のヤツ、オレに嫁でも貰えと言っていたが…面倒がって応えないオレに妹使って聞き込みか?と考えるパターンもアリぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:00:03

    面倒なので「特に女の好みはない」と逃げようとしたら「もしや男の方が…ならば兄者のことを?」と明後日の方向にもっていかれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:21:02

    >>168

    こう来たら嫌がらせのつもりで「お前」と答えてもいいな

    なおその結果

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:23:30

    >>168

    兄者に聞かれた段階で、引き下がらせようと思って「じゃあお前の妹を貰えるか?」と必殺の一撃を繰り出すマダラさんがいるかもしれない

    なお実際は必殺どころか兄者に超気ぶられてしまった模様

    婚儀のマダラ「どうしてこうなった……」

    隣の扉間♀「お前が自分で言ったことだろう。諦めろ(😊)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:32:31

    >>171

    「今ここで妹を殺すか自害するか」と提示した時と同じような、予想外の結果になってるな…本人としてはもういいだろほっといてくれのつもりで答えたやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:21:21

    >>172

    投げやりになると裏目に出る男、それがうちはマダラ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:37

    >>171

    >>172

    「ここまで言えばコイツも諦めるだろう」という思惑なんだろうなどちらも

    なおどちらの事例でも柱間の行動を予測しきれなかった、と

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:19:19

    これは周りには「マダラ様が扉間♀様を強く求められたらしい」と噂されるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:22

    噂に尾ひれがついて、「火影様に直談判したそうだ」「妹を貰う為に戦ったとか」「スサノオを出したのを誰か見たそうだぞ」とかどんどん話が膨らんでいく……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:33

    妹を貰う為に戦った(枕投げ大会)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:05:43

    >>176

    柱間様も真数千手を出して応戦したが、最終的にマダラ様の本気を受け止めて涙ながらに結婚を認めたんだよね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:36:23

    >>178

    実際涙は流してただろうからなあ…だって不仲と思われたマダラから扉間♀に歩み寄ってくれたという喜びといつの間にそんな関係に!?という驚きと寂しさと…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:59

    >>176

    ある時扉間♀とマダラが廊下ですれ違う時にお互い関わらないよう目を合わせず素通りしていたのを見かけたモブ木ノ葉の民が、

    「あの時のアレは関係を悟られないように…!?」

    と迷推理をしていたりでもう滅茶苦茶

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:04

    >>180

    いろんな「そういえばあの時…!」の点と点を(無理やり)繋げられるんだ…


    マダラが何言っても「これはお前が始めた物語だろ」って感じですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:50:55

    マダラから〜という話を聞いて「マダラ様が強引に話を進めて、扉間♀様の意思は無視されてるんじゃ……」と心配したり怒ったりしてた🤡たち、連れ立って夕食の買い物をするうちは族長夫妻の姿に無事脳破壊される
    🤡「扉間♀様が笑ってる……あんなに楽しそうに……🤯🤯🤯」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:48:35

    初夜(何もしてなくてもしてても)が明けてやっと一緒に朝日を見て「ああ成る程」と納得するんですかね扉間♀様

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:50:56

    >>183

    扉間♀「今なら三千世界の鴉を殺したい気持ちがわかる」って朝から抱き着いてくるんですね、卑しか可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:36:20

    たとえ最初扉間♀がマダラに大して好意抱いてなくても、マダラから求婚してきた(勘違い)という経緯があれば一気に好感度上がってそうなので無問題なのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:28:06

    マダラから以外の求婚話は、好感度関係なく実利の面でしか考えてなかっただろうに……チョロいよ扉間♀様(👺)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:17:55

    >>185

    この場合まず(なるほど、そういう手もあるか…)とマダラの考えに感心するのと、自分に弟を殺されたマダラ自身がそれを言い出してくれた事に感謝するんだろうな…そして好感度が上がる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:17:35

    うちは族長夫妻に関する色んな噂と枕投げ大会の話が混ざった結果、「枕投げ大会で優勝すると恋が叶う」とか「枕投げ大会優勝メンバーにカップルがいると、その二人は将来結婚する」みたいなジンクスができそう
    サルやミナトが普通に優勝してる姿は目に浮かぶ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:20:40

    深い恨みつらみがある中で色々曝け出そうとする兄者みたいなバカな理想を体現してくる男、扉間♀が好きになっちゃうのは当たり前なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:22:18

    兄者も真正面からマダラが申し込んでくれて嬉しかっただろうな…
    お前と義兄弟になりたいって言われたようなもんだし

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:06:01

    マダラ「ちがっ……オレそんなつもりじゃ……」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:08:01

    柱間は号泣&大喜び、扉間♀もうっすら頬染めて嬉しそう、そしてどんどん進む結婚式の用意……
    今更違うそうじゃないとは言えず……

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:09:38

    初夜も枕投げしようとか言ってくる色気のなさに驚愕しつつおいおい教え無ければならないから責任重大ですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:53:16

    >>193

    マダラとの仲が深まった思い出の枕投げだからな…意気揚々と枕投げ誘うんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:15:08

    思い出の枕投げに笑ってしまった
    結婚後にやるとしたらどれくらいの頻度になるのかな……多くても月に一度くらい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:16:09

    次スレ行くわよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:17:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:18:32

    たておつ
    250か……思えば遠くに来たもんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:22:21

    >>197

    たておつぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:26:31

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています