※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ248

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:07

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:19:36

    たておつぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:21:30

    たておつ
    確かに母上、四人産んだと考えると身長はともかく下半身強い安産型ではあったろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:23:22

    母上存命の頃にマダラが千手一家と会ってたら、(雪女が二人……)みたいな感想抱いたかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:26:14

    兄者がまんま父上そっくりなの、父上の遺伝子も強いけど恐らく扉間♀は母上そっくりなのであろう事を考えると母方遺伝子も強い
    千手の遺伝子は強い…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:28:16

    >>4

    マダラの所も5人兄弟だし戦国の世だしやっぱ子をたくさん産めそうというのは大事な要素なんだろうな

    つまり仏間父上とタジマさんは尻派(決めつけ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:32:26

    >>6

    綱手見るに流石に二代離れると薄まるっぽい?

    扉間♀とマダラ、千手とうちはだとどっちが強いかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:33:15

    >>7

    マダラが太もも派になるのも無理はないというわけか(風評被害)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:36:25

    >>6

    扉間♀の母上系は白髪赤目の人がよく生まれる家系だといいな

    更にチャクラが豊富で五大属性全部使える子が生まれる、みたいな特別さがあて族長の妻に選ばれたみたいな

    なお見合いというか決められた縁談だけど当人同士はちゃんと両想いになってるといい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:34

    母上は普通に黒髪で祖父母の誰かが白髪赤目で隔世遺伝、て可能性もなくはないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:44

    >>8

    マダラの方は黒髪黒目(写輪眼)遺伝子つよつよなんだよね

    扉間♀とマダラのカラーが板間みたいに半々で遺伝して、写輪眼開眼したら両目が赤くなるというのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:45:01

    >>8

    容姿と言うか色彩に関しては千手<うちはっぽい

    千手じゃないけどナルト(波風×うずまき)が父親譲りの色彩で、サラダちゃん(うちは×春野)もうちは側の色合いだから

    単純に黒髪は優性遺伝ってことかもしれないけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:21

    扉間♀とマダラの子、約束されたツンツンヘアーかと思いきや仏間父上からの隔世遺伝で黒髪ストレートが生まれる可能性もあるんだな
    タジマさんもツンツン系だから確率としては低いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:38

    >>10

    母上から、父上と母上は親が決めた結婚相手だったけど好き合ってるし幸せだという話を聞いていた扉間♀が後々政略結婚の話にすんなり頷くパターン好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:17

    マダ扉♀の娘が白髪赤目でサラサラストレートだったら、母親を上回る儚げ詐欺ができそう
    清楚な白ワンピース着て日傘差せば完璧👍
    なお父様は不満げ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:39:39

    >>16

    ロングヘアにしているなら父様のお手入れし甲斐があるってものよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:34:53

    >>16

    これで中身が儚げ詐欺じゃなくて本当に儚げ、もとい深窓のご令嬢だったりしたら父親と伯父の過保護が絶対凄い事になるな。勢いで例えるとハイスピード&ノンストップ。

    うちはも一族全体でお守りします姫様!!!!!て感じでサル達も先生のお子さんに近付く悪い虫は俺達小隊で必ず駆除します!!任せてください!!!ぐらいは言いそう。


    面白そうなんだけど、同時に自分の中に

    卑劣様♀からそんな深窓のご令嬢の様な娘さんが生まれる訳無いやろが!!!!!!

    て解釈違いを叫ぶ自分もいるんだよねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:41:29

    繊細さを父親譲りにしたとしても、マダラも儚いという訳では無いからな…むしろ繊細さの前に強い意地っ張りな所があるので

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:40:09

    卑劣様♀がなんかウマ娘になってる夢見たわ
    トレーナーも似合いそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:09:05

    どんな状況でも
    変な勘違いで揉めたりとか一切しなさそうでいいな
    マダラが別の女性と密着してても
    同族の女性がよろけたので支えただけかとかマダラが慌てて説明する前に瞬時に察してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:56:49

    >>21

    受け取り手的には、信頼しているから疑わないのか、疑う=嫉妬するほど興味が無いのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:40:21

    >>21

    白猫ちゃんだとちょっと揉めそうなのに……(対扉間♀の場合以外)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:36:30

    >>21

    扉間♀→マダラは勘違い起こりそうになっても聞きにくいこと一切遠慮せず聞いてくるからアンジャッシュしないけど

    マダラ→扉間♀は勘違いしても本人には聞かずに自分の中で抱えこんで黙っちゃうので面倒くさいやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:38:15

    >>15

    扉間♀「私は別に見合いだとか兄者が決めた相手でも全然構わない。ただ、兄者と対等に話が出来て兄者と同じような夢を抱いてて私が兄者と共に政務などを行うのを嫌がらない相手であれば年齢も地位も外見も気にしないぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:47:19

    >>25

    やはり…うちはマダラか


    まあ「兄者(火影もしくは千手族長)と対等に話が出来る」って時点で割と地位は気にしないといけないかなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:29:18

    >>25

    兄者(注文が多いぞ……)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:27

    >>27

    兄者も「扉間♀が選んだなら誰でも良いぞ😉」と言いつつ隠し注文多そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:36:21

    >>25

    >>27

    注文の多い扉間♀様……童話か何か?


    原作は確か山猫の化け物の店(?)だっけ

    山で迷っておかしな店に入ったマダラさんを兄者犬が助ける話になる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:00:35

    >>29

    兄者がそろそろ結婚を…とうるさいから、お眼鏡に適う男を探し出す為にお店を作って誘い込む卑劣な戦術を…?

    なお注文が厳しい上に多いのでほぼ途中で脱落するもよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:07

    >>28

    やっぱいざという時扉間♀を守れるように最低限扉間♀より強くないとダメですよね兄者

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:22:15

    >>30

    途中で天泣が飛んでくる部屋がありそう(当たっても気絶で済む程度には加減してある)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:44:38

    >>32

    マダラさんが咄嗟に見事全弾防いだばっかりに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:57:21

    >>25

    存在する原作でも扉間のブラコンっぷりだいぶ凄いけども、扉間♀時空で異性になったらどちらの配偶者もよほど寛容じゃないとうまくはいかんだろうな…と思ってしまう

    実際存在する原作においては兄弟タッグが完璧すぎて、マダラが里経営者として蚊帳の外(に加え族長としても微妙なことに)で存在意義が更に無くなってたのだろうと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:51:50

    >>34

    兄者の奥さん普通なら嫌がりそう

    九尾も受け入れる器の大きいミト様…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:06:36

    >>35

    弟たちを失った子供の頃からずっと二人兄妹で支え合ってきて、旦那と旦那の夢に生涯捧げ切ってる義妹って普通なら奥さんからは重いもんな…

    ミト様は人柱力として共に里を守る戦友的な側面もあるのもうまく行くんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:52:47

    >>36

    人柱力という扉間♀には出来ない役割を担ってるからね

    まあ扉間♀もミト様も義理姉妹相手に嫉妬するような性格じゃないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:11:32

    注文の多い卑劣様♀、店の名前は白猫亭とかかな
    実際に挑戦したにせよしてないにせよ、🤡たちの間で虚実入り交じった話が飛び交ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:28:02

    >>38

    試練を乗り越えたら白猫美女がエッチな事をしてくれるとかなんとか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:38:52

    サルがなかなか良い所まで行けそうだけど、扉間♀がちょいと影分身でえっちな格好(おいろけの術)して出て来たら鼻血噴いてぶっ倒れてリタイアしてしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:49:48

    マダラはこの注文の多い白猫亭に迷い込んでしまったら、なんなんだここはァ!💢と怒りのツッコミからの業火滅却で全てを灰にしようとして扉間♀からウォーターカッター喰らってそう(避ける)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:03:45

    >>31

    最低限のハードルが高すぎる……

    でも自分の手元を離れて妹を託す訳だからなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:28:13

    >>41

    そういう強さがあるから気に入られてしまうんだなあ

    ツッコミする余裕があると言うか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:01:54

    >>43

    他の普通の人だとワーギャーしてる間にご退場の流れになってそう

    ブチギレながらお店の最深部にまで辿り着いたマダラにツボりつつ満更でもない扉間♀様とガハハ!してる兄者

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:06

    ちゃっかりいる兄者よ……

    ブチギレモードのマダラ、「合格したから私を娶れ」と扉間♀に言われても即答で断りそう
    「オレにも選ぶ権利はある!」とか
    とは言え相手が千手兄妹だからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:48

    >>45

    その態度がまた気に入った!ってなるやつぞ?

    こんな旨い話?というかよく分からん話にすぐ頷かない所も良い……となるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:02:31

    マダラ「オレにも選ぶ権利はある」
    扉間♀「つまり私を選ぶように仕向ければ良い、と」
    マダラ「謎に前向き」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:03

    >>47

    千手兄妹は常に前向きだから…

    兄者もこんなに強くて面白い男ならいいじゃないかと乗り気ぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:55:10

    >>39

    一応婿探しなのであながち間違いでもない

    ただ、まあまあ試練に耐えられてもえっちな幻覚見せられてまんまと乗っかってしまう奴はサヨウナラ〜なんだろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:03

    扉間♀に赤ちゃん出来たらこうやって白猫ちゃんや黒猫さんがくっついてるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:36

    白猫ちゃんに履いてる靴下のにおいを嗅がれてフレーメン反応をされてショックを受けるマダラさん
    (臭いという訳ではなく大好きな飼い主のフェロモンに反応しているだけだがマダラはそれを知らない)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:37

    >>51

    兄者🐶もマダラ先生や扉間♀教授の靴下強奪してそう

    下着類やお高いシャツ等には手を出さない分別もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:51

    >>50

    現代だと扉間♀にチャクラ感知はないから、白猫が先に妊娠に気がついたりするかもしれない

    やたらお腹にくっついてくるな?……もしかして?(検査)みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:19:54

    >>53

    喉ゴロゴロ鳴らしてお腹に向かって話しかけるようににゃあにゃあ鳴いてるんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:49:13

    >>54

    生まれた子が白髪赤目で白猫さんをお姉ちゃんみたいに慕ってるといいな

    何も分からないはずの赤ちゃんの頃から白猫さんが近くにいるとニコニコしてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:37

    黒猫さんと白猫ちゃんというか、マダ猫さんと扉♀猫かな……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:30

    >>53

    >>54

    一方、黒猫さんはマダラ先生にフシャー!!しまくっている模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:45

    >>56

    ちょっとキザな事をしようとしたら耐性というか経験の無い扉間♀に「何をする!?」と警戒されるマダラさん…

    忍的に手を取られるのは嫌とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:43:37

    >>58

    天泣ブッパしてるんだろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:48:07

    >>59

    手を掴まれた時でも発動できる術だからね

    扉間♀「こんな事もあろうかと!(ドヤ)」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:59:28

    「外国の挨拶で女性には似たような挨拶をすることがあるから、火影代理なら慣れておくに越したことはないだろう」と説得されて嫌々ながらも従う扉間♀
    別に慣れるだけならマダラ相手じゃなくてもいいはずなんですけどね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:46

    >>59

    超至近距離の天泣、しかもいい感じの雰囲気になってて油断していた所に飛んでくるやつ…スサノオガードがあって良かった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:18

    手の甲へキスしようとしたように見える。
    ちなみに男性が女性の手の甲へキスするのはその女性への敬愛や尊敬を意味するんだって!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:52

    恋人になる前に天泣を見たマダラ、いざ付き合うようになったら唇にキスするのにちょっと警戒するかもしれない
    もしくは天泣食らわないように不意打ちのキスが定番になるとか(そればっかりだと扉間♀が😡になりそうだけど)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:30:22

    >>64

    不意打ち狙いの方が反射で天泣飛んでくる恐れがあるのでは?

    兄者は訝しんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:27:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:28:35

    注文の多い白猫亭、二十年後か二十五年後あたりに復活するようマダラさんが頼みそうな気がする(娘のため)(たぶん凶悪度大幅増のリクエスト)
    扉間♀「やりすぎだろうバカ者」
    兄者「いや考案者のお前が言っても……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:14:53

    >>67

    ラスボスとしてマダラ本人出て来るやつ〜(オレより強い奴じゃないとダメ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:51:46

    >>68

    娘さんも「父様より強い男がいい」とか言っちゃってそう(子供の頃)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:01:46

    娘ちゃん「父様よりカッコよくて伯父上より強くて母上より卑劣な人がいい」
    マダラ「最後のはやめとけ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:35:54

    >>70

    伯父上より強いなんて、ほぼ大筒木ぐらいしか居ないからやめときな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:02:02

    >>64

    お付き合いしてるならキスの最中に天泣されるなんてありえないだろうに…余程トラウマになったなこれは

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:35:03

    >>72

    スサノオに刺さる威力なんて柱間との戦いでしか経験した事無かったのかもしれない

    そしたら怖いだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:39:24

    >>61

    その内マダラのやけに慣れた様子にちょっとモヤモヤし始めてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:46:50

    >>74

    タジマさんに仕込まれたか真似してみたかのどっちかだと思われる

    兄者もそんなところだと思ってるけど、断言はできないから妹には言わないんだろうな

    素直にマダラに聞いてみればいいんぞ、と

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:03:21

    >>75

    「母様が父様にこうしてもらうと照れながらも喜んでたからお前も喜ぶかなと……」


    という返事にちょっときゅんとした扉間♀様がいたとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:23:36

    >>76

    へえ…喜ばせたくてやったんだ……へえ〜……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:20:20

    >>76

    >>77

    この返答を妹から聞いた兄者気ぶってしまうよ

    いや、ご機嫌な妹に「兄者には内緒だ」ってされるかな?それはそれで気ぶるだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:49:54

    >>67

    注文の多い黒猫亭に改名するか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:19:56

    >>77

    イズナがこれ言ってるのが見えた

    「兄さんが選ぶなら誰でもいいと思ってたけど、扉間♀かぁ……よりにもよって……」と複雑なブラコン弟

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:01:34

    >>80

    兄さん趣味悪…いやそんな趣味悪かったっけ…とか文句言って欲しい

    扉間♀に姉面されてしまうからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:34:31

    >>76

    >「母様が父様にこうしてもらうと照れながらも喜んでたからお前も喜ぶかなと……」

    イズナ「せめて母様に似てるタイプに言うなら分かるけどさあ…(不満げ)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:06:16

    >>79

    店の看板が白猫亭の時は可愛らしい白猫の絵で釣ってたのに黒猫亭は見るからにブチギレ顔で門前払い感が凄そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:19:18

    イズナは扉間♀が鷹さんにつつかれてるの見たらさぞツボるんだろうな
    流石に「いいぞもっとやれー」と囃し立てたりまではしないと思うけど
    と言うかそれをしたら千手兄妹に「何歳だお前は!」「子供にしか見えんぞ……」とか突っ込まれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:51:13

    >>84

    イズナは鷹さんにも黒猫さんにも可愛がられてるからなあ

    なお白猫さんにはツンケンされるもよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:33:31

    注文の多い白猫亭は影分身で「どれが本物でしょう?」(本物はいない)みたいな難問超えてクソ問出して欲しい
    卑劣…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:32

    >>86

    「ここに居ないのに、質問の仕方がおかしいだろうが!」と初めてマダラにツッコまれて(やるじゃないか…)と感心する事に

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:56:18

    >>86

    その前段階で「どっちが本物でしょう?」とフクロウさんに影分身させた問題があるといいな

    前フリや引っかけになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:59

    扉間♀様、現代デートだと(別にデートじゃなくて友人や身内とのお出かけでも)映画観に行く事になったら「それぞれ好みの座席を買って観終わってから合流しよう」とか言い出しそう感がある(偏見)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:14:49

    >>89

    高尚なの好みそうで案外サメ映画とかも好きそう

    付き合いが深まると映画館よりお家デート(映画)増えたりして

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:44:17

    >>89

    一緒にデート!並んでポップコーンとか食べたりするんだ……

    チュロス一口ずつ交換とかしちゃったり……いや関節キスは早いよな等と考えていたマダラくんのデート構想をぶち壊す

    別々の席で見ようの提案

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:57:52

    恐らく扉間♀が利用した事無さそうなカップルシートで釣るしかないな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:12:07

    一緒に観た事ある兄者がいちいちうるさい(声がデカいとか喋るとかではなく表情やリアクションが気になる)から離れて座るようになったとか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:22:49

    >>93

    マダラはそういう意味では静かそうだから一度一緒に観てもらえたら分かってもらえるはず……

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:24:08

    偏見だけどうちは家はホームシアターありそうなので、マダラくんと千手兄妹(+両家の弟たち)で使わせてもらったことあるんじゃないかな
    その時にマダラくんは兄者や弟たちほどうるさくないと理解してたら、扉間♀ちゃんも映画館で普通に隣に座ってくれると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:50:14

    家で兄者や他の兄弟達も含めて一緒に観た時はそうでもなかったのに、正式にお付き合いしてデートとして二人で観てるとドキドキして集中出来ない!となる扉間♀もかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:55:53

    マダラも一人暮らししてたら壁にホームシアター投影したりプラネタリウム投影したりしてお家デートできそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:22

    >>96

    観終わった後「お前の存在が気になって映画に集中出来なかった😡やはり二手に分かれるべきだ」と言い出す扉間♀に喜んでいいのか悲しめばいいのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:36

    >>98

    オレの存在に慣れるようにもっと回数重ねてみようと提案していこう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:40

    >>90

    色んなジャンルの観てそうなので、マダラが好きそうな高尚なやつとか渋いのもイける口なんだろうな

    映画史とかも把握してそうである

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:26

    扉間♀は静かに観ると思うけど、家で観る時は頼めば色々解説してくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:04

    二手に分かれた場合、たまたま(?)隣に来た男がしつこくナンパしてきてそれこそ観る邪魔になったりするかもしれない
    なのでちゃんとマダラくんが一緒にいた方がいいと思いますよ扉間♀ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:33:56

    サスペンスとか推理物、どんでん返し系は「まさか…」と途中で推理して見事当ててたり
    家でドラマ見てる時にやってたら弟達に「姉者の推理当たっちゃってドキドキが薄れるから黙ってて!」と怒られてしまう扉間♀姉者

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:37:21

    扉間♀もマダラもジャンルは違えど研究者気質だから現代だと博物館や美術館デートで展示物を前に延々と意見交換して盛り上がってそう
    知識欲は満たされ満足するもただそこに色気はない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:41:06

    >>104

    美術館や博物館行って、その後雰囲気の良い古き良き喫茶店で抑え目の声でアレコレ感想交わしてるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:45:06

    >>96

    兄弟と一緒ならキャー!とかえっちぞ!とか茶化しながら見れたラブシーンも彼氏と二人きりだとどっきどきになるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:48:55

    美術館デート、美術館のショップで目録や絵葉書を買うマダラと変なTシャツを買う扉間♀

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:00:14

    >>106

    恋愛映画や作中の恋人達の描写も、「他のフィクションや周りの人間の経験談からするにこれはこういう事なんだろう」みたいに理屈で観てたのが「わかる……」と共感しながら観るようになってるんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:18:32

    >>107

    変なTシャツに加えて変なキーホルダーも買ってそう

    マダラの絵葉書は飾っておく用と実際に書いて送る用と買って、扉間♀へ次のお誘いに送ってるといいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:31:28

    >>109

    デートのお誘いを今時メールじゃなくて絵葉書、それも前回のデートの時に買った思い出のやつでする辺りマダラさんの風流人さが出てる~!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:18:49

    絵葉書風流だ…扉間♀は即座にスマホで返信したりするのかな
    つられて一緒に買った別の絵葉書で返事しててもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:10:34

    扉間♀がじっと見てたぬいぐるみをさっと買ってくれそうマダラくん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:29:41

    ぬいぐるみって結構いいお値段するものもあるけど、バイトとかしてるんだろうかマダラくん
    五人兄弟の長男だからしてても不思議はないけども、作家として在学中にデビューしてる方がしっくり来る

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:17:19

    曜変天目ぬいぐるみとかなんでそんなもの…てのに琴線触れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:39:41

    >>114

    曜変天目ぬいぐるみ、人気殺到で1日10個限定とかになってるからゲット出来たら扉間♀ちゃん更にキュンと来るやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:46:13
  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:05:48

    >>116

    しっぽ?のもふもふにじゃれついたり蹴りぐるみにしてる白猫ちゃんを幻視した

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:12:49

    >>116

    ポーチなんだ…

    マダラチョイスの黒と赤基調のシックなスタイルに合わされるゆるふわポーチ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:17:38

    >>113

    今ならネット投稿でバズって出版社の目に留まって、てルートかな

    文芸部で文フリ(みたいなもの)に出店してから個人でも出すように→扉間♀ちゃんが売り子してる(たまに自分の研究書も置いてもらったりもする)ところにスカウトが→「あっ…あの…」とキョドってるマダラくん後目に話を進める扉間♀ちゃん→マダラくん商業デビューとかもあるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:31:16

    >>116

    ポーチだから家に置いてたらいつの間にか猫ちゃんが入ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:36

    曜変天目茶碗ぬいぐるみにも白猫ちゃんが自ら詰め込まれに行くんだろうな
    茶碗の形が変わってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:25:47

    曜変天目ぬいぐるみの中で熟睡してる白猫ちゃん(しっぽがひょこっと外に出てる)と、それを抱えて起こさないよう運ぶマダラ先生が浮かんだ(謎状況)
    そしてしっかりその光景を撮る扉間♀教授

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:03:42

    >>119

    スカウトさんに「失礼ですが妹さんでしょうか?」と聞かれ「未来の妻です」と勝手に答える扉間♀ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:33:33

    幼馴染時空が教授作家時空に繋がる場合もありという…

    生計立てられるくらい売れるまではちらほらそういった即売会に出ることもあったマダラくん改め先生
    ファンに「売り子に著作のヒロインのコスプレさせてる…」と噂される
    コスプレじゃなくて地毛だし自前の瞳だしそもそもそのヒロインのモデルなんです…ていう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:11:26

    >>124

    カラコンか気合い入ってるなあ〜(違)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:26:45

    >>125

    まあ知らない人はそう思うよね

    ウィッグにしては自然な発色だな〜ブリーチしてるのかな(違う)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:54:19

    ヒロインのモデルだと知られたとしてもそれはそれで…幼馴染みの女の子をヒロインにして書いた小説をその子に売り子させるという…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:47:31

    >>123

    マダラくんは勝手に答えるなとツッコミ入れるものの普段のキレがないし否定はしないという

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:48:33

    >>127

    微笑ましいような羨ましすぎるような

    これ後々マダラ大先生になった時この話持ち出されて恥ずかしくなるやつでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:49:44

    >>110

    家に届いた葉書を最初に見た兄者、「扉間♀ー!マダラからデートのお誘いぞー!」とクソデカ声で妹を呼びそう

    駆けつけた扉間♀、「やかましいぞ兄者!😡」と言いつつ葉書をもぎ取る

    なお仏間父上🤯

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:29

    >>130

    まあ年頃の娘さんじゃあね…しかし相手が相手なだけにダメージが深い

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:02:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:44:43

    扉間♀様、原作時空だと情勢や仕事で旅行なんて気楽に行けなかっただろうから、現代では自由に外出や旅行楽しんで欲しいな
    一人旅で国外も楽々行ってそう、英語は当然としてたとえ言葉通じなくても物怖じせず身振り手振りでコミュニケーション取ってるといい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:00:32

    >>133

    中央アジアの草原や砂漠を調査しに行ったりしてほしい

    流石にこれは一人では難しいだろうけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:16

    >>134

    同僚や馴染みの研究者たちとまとまった人数での調査でもいいし、新作の取材がてらマダラ先生が同行するのもあり

    何ならマダラ先生とはお互い知らなかったのに偶然旅行先で鉢合わせてもいいな

    どっちにせよ扉間♀教授には各地の民族衣装をあれこれ着てみてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:32:23

    >>135

    わかる。色んな民族衣装着て欲しい

    ただ今でもアルビノの人を良くも悪くも特別視する地域に行くのは危険すぎるって家族を含めた周りの人に止められると思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:36:42

    乙嫁語りみたいな、中央アジアの遊牧民の民族衣装是非着てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:01:49

    >>137

    黒地に白や赤の刺繍が綺麗だよね

    更に金の首飾りもジャラジャラつけて…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:37

    >>133

    兄者も言葉分からなくても体当たり旅行しまくってそう感

    兄妹で研究旅行しててもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:27

    >>139

    二人とも現地の物食べてお腹壊したりしなさそうだ

    特に兄者…いろんな所のキノコをパッと食べようとして度々妹に叱られる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:48:15

    扉間♀教授、現地の言語が分からなくても「誰ぞ?」「雰囲気から察するに親戚の男の知り合いのようだな」と推察スキル(チャクラ感知の代わり)で乗り切ってるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:48:24

    >>137

    中国の花嫁衣装も紅地に金糸の刺繍で華やかで素敵だから似合うと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:16:56

    中国衣装で気になったんで調べたら犬や猫用のチャイナ服もあるのね
    兄者犬は普通に着てくれそうだけど黒猫さんは嫌がりそうな気がする
    白猫ちゃんはどうかな……気分次第?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:29

    現代時空だと別に母上亡くなってなくても良いよな〜脳破壊された父上をなだめてやってくれ
    母上いたら扉間♀に色々協力してくれそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:21:32

    自分の毛の上にマダラがお気に入りの小物を乗せて写真を撮るのがちょっと不服な扉にゃ♀

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:50:09

    >>145

    ペシッ!と小物を退けるマダにゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:37:38

    >>145

    絨毯か何か毛の長いお高そうな敷物に載せてるみたいになるのか〜

    まあ、マダラの仕事の邪魔をしているからお互い様…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:21:23

    >>140

    妹に見せてからなら叱られないだろうと考えて「とっても綺麗なキノコを見つけたんぞ~!」とスギヒラダケ(世界一危険な毒キノコの一つ)を妹に見せて渾身の右ストレートパンチを叩き込まれる兄者はきっといる。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:27:36

    >>140

    兄者が毒キノコに疎いという風潮

    忍時空と違って柱間細胞がないんだから、その辺の知識はある程度身に付けておいてほしいんですが……ないですよね、柱間細胞?


    その辺が何とかなれば、兄者は山岳ガイド似合うと思うので副業でやっててほしいなって(雪女扉間♀時空なら山の神兄者が実際やってそう)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:27:35

    山小屋を営む千手兄妹(人間)
    雪山登山で辿り着いた登山客は迎えに出た扉間♀を見て雪女と間違うとかなんとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:45:27

    山の神兄者なら吹雪が酷い日には即席で山小屋をぽんぽん立てて遭難しそうな登山者保護してくれてそう
    そんで見るだけで凍えそうな雪女扉間♀が普通にあっつあつのなべ焼きうどん運んできてくれて脳がバグる

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:37:52

    今日WiFi無いと規制キツいな〜


    >>151

    薪ストーブとかもつけてくれるけど溶けないかハラハラしながら見てしまいそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:41:36

    >>151

    鍋焼きうどん持ってる手がキンキンに冷えててやっぱり人外だなって思い直すんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:36

    遭難しかけたマダラ先生(これはネタにはできんな……)うどんもぐもぐ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:26:29

    >>154

    白髪赤目の雪女はまだいいけど鍋焼きうどん持ってくるのはね…ツッコミどころ満載になってしまう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:56

    雪女がマダラ先生の所に行ってしまったら、山小屋は兄者一人で(ミト様と?)切り盛りする事になるのかな…影分身?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:01

    >>156

    分身をマダラ探しに行かせるんじゃなくて分身残して本体が行くあたり…当初からガチですねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:26:59

    ある日突然、山小屋に残してきた分身がボワンと消えて兄者が慌てて山を降りて捜し出して会いに行ったら、お腹が大きくなった妹が……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:43:05

    山小屋で助けたのなら、兄者とマダラ先生(この時はまだ作家ではないかもしれない)で意気投合したりしてそう
    あの時の男なら仕方ない…仕方ないが…😭

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:24

    兄者なんなら自分から「妹を嫁に貰ってくれんかの〜貰い手がなくて困っておるのだ(別に困ってない)」とか言っちゃってそう
    その時はマダラは固辞したが結局そういうことになった

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:16:59

    >>160

    冗談だとしても兄者がそんな事を言ったのはマダラが初めてだったりして

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:48:39

    >>158

    兄者からしたら妹が死んだかもしれないという最悪の事態免れた上におめでたなんて本当におめでたいじゃないですか

    え?それはそれとして寂しい?そうだね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:08:51

    >>36

    亀レスだけど柱間の妻がもっと普通の女性だったら精神を病みそう。強くて有能なだけじゃなく夫と共にいつまでも老けない美人の義妹って


    Fateのこのスレを思い出した

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:09:22
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:01:02

    兄者と扉間♀が並んだら色合いも白黒でバラバラなのが逆にお似合い感あって、兄妹だと言われてもなかなかそうは見えないもんなあ

    >>163

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:43:55

    しかも仕事の間は火影と相談役として一緒な上に、プライベートでも兄妹だから何かと一緒だったり遠慮のない会話ばかりで傍で見てたら普通の人間なら辛いものがある…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:50:32

    >>162

    「妹」がいつの間にか誰かの「妻」になって更に「母」にもなったのを一気に見せられたらね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:28:59

    現代時空で実家出てる場合、もし勤め先が多少離れててても兄妹で二人暮らししてそう
    扉間♂の時には表立っては見られない「お兄ちゃん心配ぞ」度が上がってそうで扉間♀の彼氏がいろいろと大変
    まあそれも元々兄者の親友だったらハードルは下がる訳で、やはり(略)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:29:00

    猫ちゃん達に仔猫か生まれた後、マダラ先生が朝起きたらこんな光景になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:47:00

    >>168

    親友なら任せられるぞと妹との交流を許していたらいつの間にかくっついていてしまい…(柱間には絶対に隠すというドキドキ感が更にスパイスとなって…)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:04:31

    >>166

    仕事のパートナーは妹へ、千手家の奥の取り仕切り(これも妹の方が一日の長がある可能性はあるが)は妻へ、で完全に分担できてる時期は良いけど

    年老いて昔ほど動けなくなった時に「義姉さん無理なさらないで、私がやりますから」と若々しいままの義妹(下手したら年上)に気遣われその領分までもってかれそうになったら普通の人なら心折れるかもしれない

    体丈夫、生命力激強のうずまきの姫でよかった…

    扉間♀独身(もしくは旦那と離別死別)時空なら兄者死後はミト様が二代目火影扉間♀の私生活支えてるといいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:22

    マダラもオビトと会った時はヨボヨボだったけど扉間クーデター時は若々しいままだったかもしれんからな
    あそこ一体やはりとんだ化け物

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:06:31

    雪女扉間♀時空、もしマダラが人間じゃなく火の神だったら扉間♀はマダラに嫁ぐのかな?
    属性的に正反対だから兄者が渋る可能性もゼロじゃない気がするんだよね
    まあ互いに人外なので、腐れ縁のケンカップル(*恋仲の事実はない)みたいな関係を長年続けてそうではあるけども

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:39:11

    >>173

    マダラの一族の方が雪女なんて相性悪いし弱い子供が生まれそう、なんなら子供も作れなさそうと反対するかも?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:39:29

    >>158

    扉間♀「妊娠中はチャクラが乱れて分身を維持するのが難しくてな…」

    柱間「そうか…」

    扉間♀「そうだ兄者に会ったら言っておきたいことがあった。赤ん坊はコウノトリが連れてくるんじゃないらしいぞ!兄者は知らないようだから後で教えやる( *¯ ꒳¯*)」

    柱間(知ってるとは言えない兄)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:24:47

    >>173

    人外同士だから何回も結婚と離婚(別居)を繰り返してても良い

    「マダラがめんどくさい期だからそっとしてやってるんだ」とか言う扉間♀

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:36:47

    >>175

    このやりとりだけでマダラ先生の苦労が偲ばれるのが何ともお労しや

    落ち着いた後の兄者は名付け親になりたいとか言い出しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:52:31

    >>176

    その内に、四季のある国では「春と秋は二神が結婚している時、夏は火の神がお怒りで冬は雪女様がお怒りの季節」と言い伝えられるように

    マダラ「そんな頻度でやってねえ💢」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:30:55

    雪女様は元々兄者の山の冬を司る神様で兄妹ともども自分の山から離れられない…という設定が思い浮かんだので共有します

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:17:35

    マダラ先生「赤ん坊はコウノトリが運んでくる訳じゃない」
    雪女扉間♀「そんな…でも兄者はコウノトリが…」
    マダラ先生(兄貴に嘘教えられたことに気付いて拗ねるか?)
    雪女扉間♀「まさか…兄者が嘘を…。いや、もしかすると兄者も知らなかったのか?知らないなら知らないと言えばいいものを全く兄者めε-(`・ω・´)」
    マダラ先生(そっちかー)

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:37:11

    >>178

    ハデスとペルセポネーみたいな神話になってる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:12:29

    雪女伝説が儚げな感じで伝わっていたら、冬は雪女が涙を流しているから雪が降るとか言われてそう
    そんなヤワじゃないぞ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:13:08

    マダラ(族長でも小説家でもDKでも可)に「月が綺麗だな」を言われる扉間♀のネタって前にあったっけ?
    流石に250近いスレがあると確認も一苦労で……要は言われた扉間♀がどう反応するかを考えたいんだけど
    現パロならマダラの頬にちゅーくらいはしそうだと個人的には思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:48

    >>183

    確か無かったはず…

    二葉亭四迷流に帰してくれてもいいなって思う


    私、死んでもいいわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:25

    ダークな方向だと無限月読を成し遂げた六道マダラに「月が綺麗だなァ扉間」と言われるシチュもいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:14:01

    小説家時空だと「漱石が月が綺麗だな、と訳したというのは実際にはどこにも出典の無いデマでな」になってしまわないだろうか…マダラ先生古い作品は割と読んでるからそこらへんはちゃんと知ってるイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:22:28

    >>186

    「それはそれとして、お前と見る月は綺麗だ」と言えば大丈夫よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:22:37

    >>186

    「ではお前ならどう訳するんだ?」と聞きそうな扉間♀教授

    会話そのものは色気がないけど、黒猫さんは扉間♀の膝の上でイライラしてそう

    白猫ちゃんはマダラ先生に撫でられてゴロゴロしてるかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:48:48

    「あなたといるといつもの景色も美しく見える」
    「同じものを美しく感じることで同じ気持ちであることを実感する」
    他にも色々解釈があるらしいがマダラ扉間♀は何を思って月が美しいと言うのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:19

    忍時空なら「愛しい人と同じ場所で同じものを見て話せる時間の大切さ」かな……時代が時代だけに
    現代でも前世の記憶があるなら似たようなことを思ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:18:53

    >>185

    メリーバッドエンド感漂う…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:58

    >>185

    >>191

    マダラが里抜けしなかったか、戻ってきたかして幸せに暮らしていたけど扉間♀がクーデターで死んだ時空っぽいと思った

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:10:43

    >>192

    穢土転生の扉間♀を手元に置いて愛でてる感じかな…メリバ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:35

    >>179

    マダラが通ってくれるのかな

    人間だったら、兄者の山で遭難して助けてもらったお礼に人里の酒やら何やら持って遊びに来るとか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:47:50

    >>194

    扉間♀も看病したりしていたけど、たまたま目が覚めた時に兄者しかいなくて兄者に(だけ)助けられたとマダラがしばらく認識しててちょっとすれ違ってたりすると甘酸っぱい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:52:06

    次スレ、立てますわ。しばし待たれよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:54:44
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:02:43

    >>197

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:04:48

    >>197

    たておつぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:06:12

    うめぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています