とんだドスケベボディだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:39

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念と好きなウマ娘のトレーナーをTSするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:31

    次スレ乙だけどパート4とかつけなくていいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:56

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ (栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    B95W60H90
    カフェトレ(黒髪片目隠れ 巨乳 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    フクトレ (美乳 フクに他のトレーナーより小さい胸と煽られる。巫女服が似合う)
    カレントレ (カレンチャンとほぼ同じ体型でカレンの服を着せられる着せ替えお姉ちゃんと化している)
    グラトレ (貧尻デカ乳でグラスより小さい身長で頭を撫でるのでいつもグラスはムラムラしている)150B87・W53・H77
    ハヤヒデトレ (ポケモンのオカマニ似でナリブに野菜を食べさせようと頑張る。人によりロリ体型になり妹だったりアネキに成ったりする)
    スペトレ (巨乳 とある事情によりスペちゃんと一緒の時はお母ちゃんになり甘えられる)
    テイオトレ (巨乳 エロガキテイオーにより身体を開発されるノーブラ派)
    マックトレ (巨乳 マックちゃんと並ぶと絵になるクールビューティーだが休日には一緒にデザート巡りをして少しお腹が摘める体型を気にしている)
    タイキトレ (爆乳 タイキより乳がデカい女性になった事により距離が近くなりハグの回数が増えた)
    ウララトレ♀ (スペトレとスペちゃんのとある行為をみて搾乳器を購入した)
    ダストレ♀(ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡な女性トレーナー。自分のウシ女加減に勝るとも劣らないムチッ♡ムチッ♡な体型の仲間ができて内心嬉しいらしい。しかしタキトレが脱いだ時のキュッとしまったお腹を見てちょっと裏切られた気分になった。ダスカにはよく痩せろと言われ、胸や尻を引っ叩かれる。学園1のバストを持つ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:49

    とりあえず前スレにならって付けなかったがつけます?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:48

    他の長期スレがついてるから着けた方が良いんじゃない?判断は任せます自分にスレ立てする度胸は無いので…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:58

    次つければいいさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:24:36

    犠牲者が増え続けるお乳臭いトレセン学園

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:32:45

    タ…タキオン!
    そのくすり…だめぇ♥
    トレーナー君♥
    君が男に戻るためには多種多様な実験が必要なんだよ♥だからがね♥ムニュ♥ピュー♥
    沢山出してね♥

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:33:34

    4スレ目か...(驚愕)もっと犠牲者が増えるがいいや!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:22

    タイキトレとタイキの乳攻め概念良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:41

    4スレ目まで伸びたのか(驚愕)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:24

    皆の好みのTS概念や妄想を出していってもっとパート数増やそうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:03

    スペンス乳腺を開発され搾乳量を増やされデカ乳にされていくトレーナー達だが担当ウマ娘のレースタイムは好調で辞めるに辞められず乳育はつづくのであっためでたしめでたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:14

    スレの単位どうする?L(リットル)とかにする?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:54

    モルモット君ちゃんはまだ1日50mlぐらいしか出ないが他のトレーナー合わせたら一日1000mlぐらい搾乳されていそうだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:13

    >>15

    何杯目とかでいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:16

    凄い今更だけどねタキオンがこの顔でこのセリフ言ってるって思うと吹く

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:08

    ドトウに勝るとも劣らない巨乳娘にTSしてしまったドトウトレ、普段からうっかり屋なドトウのことは気にかけているが、自分も女体化したことで真下を見ようとすれば胸が邪魔して見れなかったり、おそらく女性の体になれてないのと大きな胸せいもあるが体のバランスが取りにくかったり、生活の仕方が変わったりで、ドトウも色々と苦労しているんだなぁと理解するドトウトレ。

    なお、その後もよくドトウと一緒にすっ転んだりしておっぱいサンド状態で倒れてたりする。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:14

    コンコン
    「ト…トレーナーさんお邪魔します」
    ウマ娘スペシャルウィークは夜も深まるトレーナー寮を訪れていた。部屋に漂うミルクの匂いに可愛らしい尻尾をフリ♥フリ♥と振られ頬は薄っすら赤みを帯びていた。
    「スペ…その今日もか?」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    パジャマに包まれた豊満な身体の女性になってしまったトレーナー。この身体になってからというもの、毎日の様にスペはトレーナーの部屋に訪れていた。
    「ご…ごめんなさい、トレーナーさんのを飲むと元気になるんです!」
    二人はベッドに膝をつき、パジャマの上からでも分かるムチ♥とした胸元にスペは抱き着いた。
    「おかあーちゃん♥」
    スペは胸元から漂うミルクの香りに故郷を思い出しながらギュ~♥と顔を埋め頬ずりした。
    「今日もスペは頑張ったね。エライ、エライ」
    スペの境遇と故郷を離れ人恋しいのだろうかトレーナーのおっぱいに母性を感じてしまっていた。
    チュー♥ピュ♥モニュ♥ピュピュ♥
    トレーナーのマシュマロの様に柔らかいデカ乳に可愛らしい口先がチュー♥と吸い付いた。
    す…すぺつよ…すっちゃめぇ♥
    雌牛の様に刺激する度に乳汁を分泌するチョロい先端、スペの頭の中はいかにしてまろやかな母乳を沢山飲むるかでいっぱいだ。乳腺が集中した根本をグニ♥グニ♥とマッサージする様に揉むとより濃い乳の味になった。
    チュー♥ビュルビュー♥
    ふんぅ…んすぺぇ…♥
    おかあちゃん♥もっとぉ♥
    毎日の様に行われる搾乳行為はトレーナーの乳房をイヤらしいミルクサーバーにしていた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:20

    この母乳が出るようになる薬を世の母乳で悩んでるお母さん方に売ったら研究資金がガッツリ稼げそうだけど認定とか手続きとか面倒だから無理かな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:56

    スペの設定書いてくれ人まだいるか?外見描写がなかったから書けなかったんだがどんな感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:24

    >>22

    スペトレのお母ちゃん概念とss書いた人です。見た目とかそこまで決めずにssを書いたので良ければ決めちゃって下さい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:45:54

    女になってから早2週間程度。
    きっとそう遠からずに元に戻れるだろうと楽観視していた俺は、女としての身嗜みを殆どしなかったせいで同僚達に叱られてしまった。なんでも無防備過ぎるし目に毒だとかなんとか。
    確かにブラを付けなかったせいで酷い目にあったりもした。主にテイオーのせいで。
    何故かテイオーは俺の胸に執着するようで、ノーブラだから誘ってるのだと思った等と宣われて揉み散らかされた。
    とにかく、女として最低限の身嗜みを整える必要が出てしまった訳だが、正直さっぱり分からん。
    先に女性になっていたアグネスタキオンのトレーナーさん随伴で下着を買ったり、ブラの付け方やらは教わったのだが彼女は途中でアグネスタキオンに連れられて帰ってしまった。
    我慢が出来ないだの飲みたいだのと言った会話をしていたが、一体何の話だったのだろうか…。
    その後は適当に私服は自分のセンスで無難な物を選んだつもりだったが……。

    「トレーナー、流石にその服は無いよ……」
    「えっマジで?」
    数日後に、休日だからと俺の部屋に遊びに来たテイオーに真顔で言われてしまった。
    「もうっ、無敵のテイオー様のトレーナーがそんなダサダサじゃカッコがつかないよー! トレーナー、今から服を買いに行こっ!」
    「分かった、分かったから引っ張るなって…っ」
    そんなこんなでテイオーに連れ出された俺は、トレセン学園近くにあるショッピングモール内の衣料品店に来ていた。
    まあ自分じゃどうも服選びは出来なさそうだし、いい機会だと思ってたんだが……。

    「なあテイオー……、これ本当に着なきゃ駄目か?ズボンとかさ、せめて短パンにしない?」
    「ナニイッテンノサトレーナー!服選びはボクに全部任せてくれるんでしょ?信じて着なよ、ホラホラハヤクハヤクー!!」
    渡された可愛らしい服を前に精一杯の抵抗をするも、一瞬で切り捨てられる。
    いやだってこれ、上はともかく下ってスカートだろ…。しかもかなり短い。こんなの履いたら…、その。見えそうじゃないか…?

    「モウトレーナー!聞き分けが無いとボクが無理矢理着せちゃうよ?……あ、結構良いアイデアかも」
    「いや待て分かった、分かったから止めろ、自分で着るから!その手をわきわきさせるのを止めろ!」
    唐突な提案とテイオーの目つき、それに手の動きが怖くなり咄嗟に試着室に逃げ込んでしまった。うぅ…、覚悟を決めるか……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:32

    ~⏰~

    何とか着替え終わった俺の目の前の鏡に現れたのは、美人と言うより可愛らしい系の女性だった。
    明るい茶色の長い髪に黄色い瞳をした少しツリ目のその女性は、上はリブニットによってその大きな胸を更に強調し、下はミニスカートによってその白く眩しい太腿を際立たせていた。
    そしてその女性は顔を赤らめて涙目でこちらを見ている。正直可愛い。それが自分じゃなければな!
    「ウワァ!とっても似合ってるよトレーナー!うん、可愛い!!流石ボクのトレーナーだよ!」

    「うぅ……いや、確かに可愛いのは認めるよ、認めるけどさ……」
    メッチャ恥ずかしい。なんか男の尊厳とかそういう物を破壊された気分だ。
    テイオーの視線が刺さるのも恥ずかしさに拍車を掛けている。いつも以上に胸に向ける視線が熱いし、今日は太腿までジロジロ見てくるし。
    「や、やっぱりスカートは止めよう……。思った以上に辛い、顔から火が出る……」
    「エー!?ヤメナイヨー、モッタイナイ!それにこんな短いスカート履かせたのには理由があるんだよ?」
    「理由?それってどんな」
    「えいっ♪」
    「──うひゃぁっ!!?」
    テイオーが思いっきり俺のスカートを捲り上げた。
    臍が見える程捲れたスカートの中はバッチリとテイオーに見られただろう。
    「エッヒモパンッ?随分大胆なの履いてるんだね……」
    「ななな、なにすんだよテイオー!?」
    「何って、スカートめくりだよ?一度やってみたかったんだー♪」
    「お前……」
    恥ずかしさのあまり地面にへたりこみ、ジト目でテイオーを睨む俺。……くそう、迫力が無いのかテイオーの奴はヘラヘラしてる。
    「ニッシシ、ごめんごめん♪ それじゃあトレーナー、そろそろ次の服を着よっか!」
    テイオーが俺の腕を引っ張ってくる。俺は仕方なく立ち上がり、されるがままに次々服を手渡される
    「次はコレを着てみてよトレーナー、きっと良く合うと思うな〜」
    「えぇー……まだ着るの?もう今の服を買って終わりにしないか…?」
    「私服が一着だけとかダメだよ」
    「いや、確かにそうなんだけどさ……」
    はあ……もう好きにしてくれ………

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:47:40

    ~⏰~

    その後散々テイオーの着せ替え人形にされた俺は、大量の服を買わされ、その後テイオーと一緒にショッピングモールを練り歩き(途中でテイオーに大股歩きや脚を開いて椅子に座った事を注意されたりとアクシデントはあったが忘れる事にする)
    自分の部屋に戻る頃にはすでに日が暮れていた。

    「はぁ……疲れた。主に精神的に疲れた……」
    「お疲れ、トレーナー!今日は楽しかったよ~♪」
    「そりゃお前は楽しかっただろうな…」
    俺を着せ替えて遊んだり、やたらボディタッチしてきたり、俺の痴態を眺めたりしてさ。
    「でもま、ありがとうなテイオー。服を選んでくれて助かったよ。 ……そろそろ暗くなるし、気を付けて真っ直ぐ寮に帰るんだぞ?」
    「え? 帰らないよ?」
    「…はい?」
    「外泊の許可は貰ってきてるモンニ! 今日はここに泊まるつもりだからよろしくね!」
    「……は?いや、何それどういう──きゃぅん♡」
    「ニシシ…♡トレーナーのおっぱい、ほんとに柔らかくて気持ちいいね~」
    「お、おまっ♡テイオー…っいきなりなに、ひぃん♡♡」
    「ボクって今日一日トレーナーの服選びを手伝ってあげた訳でしょ?だからそのご褒美が欲しいなって」
    「ご、ご褒美……それって…んひゃっ♡♡」

    「今夜は楽しくなりそうだね、トレーナー?」



    うまぴょいうまぴょい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:34:44

    おはようトレ公、入るよ?

    ヒシアマゾン、今の自分がトレーナーを担当しているウマ娘だ、美浦寮の寮長で色んな子から頼りにされているみんなの頼れる姐さん。朝、自室に来てもらったのには理由がある。
    先日、タキオンのトレーナーさんが実験の影響で女性になってしまう事件をきっかけに周りの男性トレーナーも日を追う事に女性になってしまう自体が多発しているのだ。現に自分もこうして胸の大きな女性になってしまったという訳で…には不思議なことに、女性になってしまったトレーナーのほとんどは、なぜか「母乳」が頻繁に出てしまう体質になってしまうようだ。はじめの頃は、自分も着ている服の胸部分から母乳が染み出してきて、焦ってしまうことが多々あった。
    事態を重く見た理事長は、女体化したトレーナーと担当ウマ娘に「そうするための時間」を設けてくれた。さすがは我らの理事長と言ったところか。
    そして現在、自分はヒシアマ姐さんと「そうするための時間」を過ごすというわけだ。

    「トレ公、胸出して。」
    「うん、今日も頼む…(バルンッユサッ)」
    「痛かったら言うんだよ…?」
    「大丈夫、姐さんの手つきは優しいから…」
    「じゃあいくよ、トレ公…」
    シュコシュコ…シュコシュコ…
    「んん…///はぁう…///」

    搾乳器でゆっくりと母乳を搾り出していく。他のトレーナーは担当ウマ娘に直接飲んでもらったり、絞った後コーヒーや紅茶に入れて楽しむと言ったことをしているようだが、「なっ…何言ってるんだいトレ公!?///そんな恥ずかしいことできないよ!///」との事で搾乳器で搾るという形になった。搾ったあとの母乳は男に戻るための研究のためという名目でタキオンに渡しているようだ。

    「ふぅ…おつかれ、終わったよトレ公、ははは…凄いね…容器の中がいっぱいだよ。」
    「ありがとう姐さん…あっ…」
    ピュル♡ピュピュピュ♡
    「わわっ!トレ公!まだ出るのかい!?どうしよう…容器が一個しかないよ…(中身を捨れてば…いやもしかしたらコレにトレ公が男に戻る何かがあるかもしれないし…こうなったら…)」
    「ごめん!トレ公!」
    かぷっ♡ンクッ♡ンクッ♡ンクッ♡
    「ふぁぁ///くすぐっ…たい///あぅ…(姐さんに飲まれてる…でもなんだろうこの気持ち…すごく嬉しいような…なんでなんだ…///)」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:40:40

    「ごめん…姐さん…あんなことさせて…///」
    「いいんだよトレ公!困った時はお互い様さ!ただ…その…意外と美味しかったというか…ばっバカ!冗談だよトレ公!///とにかく、また何かあったらアタシに言うんだよ?トレ公にはせめて今くらいはちゃんとした女の子として過ごして欲しいからね!」
    「うん…ありがとう…///」

    その後、搾乳器の出番がなくなってしまったのはまた別のお話。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:55:30

    TSトレーナーの母乳は一般のヒト息子(男)が摂取したら細胞に変質をもたらし、男性ホルモンを女性ホルモンに変え、最終的に性別が女性に変わってしまうなど、ある意味では毒性が強いため、なるべくウマ娘のみに授乳させるようにしましょう!いいですか?男の人に飲ませちゃダメですよ!本当ですよ!可愛い女の子になってしまいますからね!?ダメですよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:29

    何だこのミルク臭いスレは被害が拡大してるじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:15

    姐さん搾乳器まで買ったのにヒトミミの母乳には勝てなかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:17

    大泉洋

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:46

    >>31

    その後、「どうやらトレ公のミルクを飲むと元気が出るらしいんだ。寮に元気がない子がいるから出してくれないかい?」と寮の栄養供給源になるトレ公

    ただしトレ公の搾りたてを飲めるのはヒシアマ姐さんだけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:10:45

    トレーナー君♥
    3時のオヤツの時間だ♥
    チュ♥ピュ♥
    最近だいぶ味がまろやかになったねあの薬の効果かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:53

    >>34

    (どの薬だ…?)ってなるモルモット

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:34:24

    >>34

    んんっ…///なぁタキオン…わた…俺が本当に男に戻れるのか…?///

    日に日に胸も大きくなってきたし、その…尻もさ…///

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:23

    チュパ♥
    トレーナー君いまは君の身体に効果がありそうな薬を日を見ながら投与している経過観察の段階なんだ♥
    君が先日飲んだ薬は胸や尻が大きくなって、乳の味が良くなる画期的新薬になる可能性を秘めているかもしれないんだよ!!
    チュー♥ピュル♥ギュ~♥ビュビュルゥー♥

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:26

    もう戻す気は無いって搾乳しながら宣言してるじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:00

    今日のタキオンの晩御飯は特製ミルクのクリームシチューかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:09

    流石にリットル単位はでなそーだからアイスにしなさいタキオン

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:36

    TSトレーナーから回収された母乳は学園の食堂で秘密裏に使われてるらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:21

    マヤわかっちゃった…♡トレーナーちゃんは女の子になったばかりで男の時には感じられなかった身体への刺激にびっくりしちゃったんだよね…♡
    大丈夫だよトレーナーちゃん…マヤが女の子の気持ちいいコト、いっぱい教えてあげる…♡ユー・コピー?♡

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:19

    >>29

    >>41

    を組み合わせるとトレセン学園が凄い事になってしまうな

    数回くらい食堂利用するならセーフか…?でもちょっと身体が丸みを帯びたり身長が縮んだり胸がちょっと膨らんだりしそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:35

    流石に一日100mlぐらいしかでないから担当ウマ娘が独占するんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:22

    食堂の乳製品系のスープやソースが入った大鍋にTSトレーナーミルクをほんの1さじ加えるだけでまろやかさ、栄養価が格段に上がり、食堂を利用するウマ娘からもクリームパスタがすごく美味しくなった。デザートのアイスクリームが前よりも甘いのに優しい味になったなど好評を得ている模様。挙句の果てには食堂のおばちゃんもTSトレーナーが良いミルクが出やすくなるようにとTSトレーナー専用のメニュー(しかも無料)まで準備する始末。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:17

    トレセン学園から男性職員が消えた…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:16

    ウマ娘寮にトレーナーは出入りできないが、トレーナー寮にウマ娘が入っては行けないという決まりはない。それは共同浴場でも同じ事…
    TSトレーナーに何かあっても良いよう、そばにいてあげたい。という名目の元、トレーナーの共同浴場に付き添いで入浴するウマ娘が後を絶たない。
    更には入浴中にほとんどのウマ娘がTSトレーナーに乳くりあっているようで、その刺激で母乳を出してしまい、そのまま吸われたり、浴槽内に垂れ流してしまったりで複数人のTSトレーナーがウマ娘と入ったあとの浴槽は薄く白く濁っているようだ。
    ただ、困ったことになっているかと思ったらそうでも無い。牛乳風呂みたいだと感じたダストレが興味本位で入ってみたところ、美肌効果や保湿効果に優れていることが判明した。

    ※注意※
    時間経過による男湯と女湯ののれん変更は行わないでください!先日2名の男性トレーナーが朝風呂に入ろうとしたところ、清掃が行われていないままの牛乳風呂に入ったことで女体化する事態になってしまいました。清掃員の方はくれぐれもお気をつけください!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:19

    ウワーッ!学園が女体化トラップ満載の場所と化してる!!
    新人男トレーナーの8割くらいが1年以内に女性になりそうだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:39

    「オー、ドーベルのお家のバケーションホーム広いデス!」
    夏の陽射しも眩しい夏の季節。タイキのお友達ウマ娘でメジロのご令嬢のドーベルに誘われメジロ家所有の別荘地を訪れていた。
    「タイキとトレーナーさんの部屋はあそこね」
    白いドレスに清楚なただ住まい、ドーベルも自身のトレーナーを同伴している。
    「ドーベルありがとうデス! トレーナーさん
    レッツゴー!」
    キャリーケースをガラガラ引きながらタイキシャトルが指差す先には、これまた立派と言って差し支えない屋敷があった。
    「おぉ……これは凄い」
    部屋の中もしっかりした家具が備えらており、掃除も行き届いている。
    「ワタシ、こんな立派なところ初めてデスヨー!」
    「俺もだよ。でも、本当にいいのかな?」
    メジロ家のご厚意に甘える形になってしまったが、流石にここまでして貰うとは思っていなかった。
    「大丈夫です。それに、タイキには色々助けてもらってますから」
    そう言って微笑む彼女の顔はとても美しく見えた。
    「そっか。じゃあ、ありがたく使わせてもらおうかな」
    タイキと一緒に荷解きをして一息つく。
    「ふぅ……疲れた……」
    「トレーナーさん!海!海に行きまショウ!」
    「そうだな、タイキ。俺は水着が無くて見学になってしまうが綺麗な海だったし」
    「イエス!こんなこともあろうかとトレーナーさんの水着も用意してありマス!」
    そう言ったタイキが取り出した水着はアメリカンな国旗が描かれたビキニ!!いわゆる星条旗ビキニだ。
    「えぇ!?︎俺、そんな派手なやつ着れないって!」
    「ダイジョーブ!トレーナーさん似合いマス!」
    満面の笑みを浮かべるタイキに押し切られる形で着替えさせられてしまった。
    女体化して初めて着用する水着がまさかの星条旗ビキニ……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:56

    鏡の前で自分の姿を確認すると、デカい乳にしっかりしたくびれにデカい尻。男性だった時の自分が見たらおもわず前屈みになっていただろうナイスなバディだ。
    「どうデス?似合ってマス?」
    同じ水着に身を包んだタイキの身体は素晴らしいものだった。
    「うん、とてもよく似合っているんだがそのだな…タイキ俺にはこの水着は…」
    というトレーナーにタイキはギュ~♥と押し倒し手には日焼け止めオイルを塗り始める。
    「ちょっ!?︎タイキ!?︎」
    「ノープロブレムデス!ワタシに任せてください!」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥ウマッ♥ウマ娘のパワーで押さえつけられ身動きが取れず、なす術なく全身くまなくオイルマッサージを受ける羽目になった。
    「トレーナーさん、前を塗らなきゃだめデス♥」
    トロー♥としたオイルに包まれた手をトレーナーの胸に這わせる。
    「んぁっ♥タイキぃ♥そこはダメだってばぁ♥」
    「ワタシに任せてください!ちゃんと気持ち良くしますカラ!」
    ヌルリ♥先端の弱点に狙いをつけたタイキはピンピン♥ と指で弾いてトレーナーの反応を楽しんでいた。
    「あっ♥あんっ♥タイキッ♥もう無理だからぁ♥」
    ビクビクと震えるトレーナーを見てタイキは満足げに笑う。そして、そのままトレーナーの上に覆い被さりキスをする。
    チュッ♥
    「よくもやったな〜タイキ♥」
    トレーナーもお返しとばかりにタイキの全身を隈なくオイルで撫で回す。
    「ひゃうっ♥トレーナーさん!そこはダメデス!」
    「タイキが悪いんだ〜」
    「ひゃんっ♥」
    海に行くまでにエラい体力を消耗したが綺麗な海に砂浜、最高のロケーションの中、2人は存分に楽しんだ。
    「楽しんでるみたいね。タイキとトレーナーさん」
    白いフリルビキニに身を包んだドーベルとお揃いの黒いビキニを着たドベトレ。二人の透き通る様な肌が眩しい。
    「ドーベル、その水着可愛いデス!」
    「ありがとうタイキの水着も似合ってるよ」
    四人でビーチバレーをしたり、スイカ割りをした。
    「ワタシ、目隠ししててもスイカの場所わかりマス!」
    タイキトレが着慣れない水着で泳いで乳が丸見えになったり、ドーベルがスイカ割りで転けてドベトレの水着が外れるハプニングがあったが楽しい海水浴だった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:24

    タイキのエミュが難しいが大丈夫かな?
    ドベトレも女体化していて夜はドーベルがベルちゃんになってお乳絞ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:16

    プライベートビーチで助かった…人の多い場所だったら犯罪者が出来てしまう所だった…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:43

    この四人でビーチバーレーはスイカとメロンと桃がぶるん♥ぶるん♥揺れそうで凄そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:34

    ピンク髪がちょうど出たからデジトレてこんな感じの人?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:35

    >>54

    これでノーブラなのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:47

    >>55

    デジタルと同じピンク髪でストレート

    おっぱい高身長(170)ムチ(98)♥ムチッ(65)♥ヒトッ(95)♥でノーブラヒトミミやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:32

    こんな美人が毎晩デジたんと乳繰り合ってるし、それどころかこれくらいの容姿や体型のトレーナー達が同じく担当と乳繰り合ったり搾乳されたりする可能性のある魔境の園…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:51
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:13

    俺はどこにでもいる一般的な、TSしたトレーナーを辱めたい者
    TSトレ達を辱めたいが全然いい感じのものが形にならないんだが、何かいいアイデアはないかね
    パンチラパンモロとか水着着せるとかそのレベルのものが好物だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:29

    >>59

    普段はキャバとかの勧誘やアンケートくらいしか道で声掛けられないのにTSしてからナンパされるようになったとかどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:31

    >>59

    TSトレーナーの母校の「女子の」制服を着させるというのはどうだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:38

    >>59

    電車に乗って痴漢されるとか?担当に痴漢されるでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:03:17

    >>59

    同僚がお金使いすぎて今月ピンチだからTSトレーナー達の水着写真集作って売るとかはどうよ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:07:25

    今日も今日とてトレーニング終了。解散!また明日!
    …そう言って別れたタイキが汗を流してスッキリしたのち、部屋へと帰る自分に当たり前のように付いてくるのはどうかと思う。…が、そこは止めない自分が悪い。着替え終わるまで待ってる自分が100悪い。タイキ悪くない。
    そうやって部屋に戻るなり玄関先でタイキからハグ。タックルのような勢いはなく、静かに包み込むようなもの。…あったかいんだこれが。こちらも背中に手を回して抱きしめ返す。互いの胸がゆっくりとひしゃげていく様が大変に…そうですね、はい。でもこうすると相手の胸から鼓動が聞こえてくるんよ。そうしてふたりの顔が近づいて、ようやくひとつになる。
    …こんな胸になる前よりやや身長は縮んだけど、やっぱ同じぐらいの目線の子とする方がいいよね。ちょいと上から見るより正面からのが一番魅力的、かわいいんだわ…。タイキ、ここで終わってもいいんだよ。個人的にはこれだけでもかなり幸せなんだから。
    「今日は、トレーナーさんからアタックしてほしいデース…!」
    タイキが妙な事を言ってきた。やはり今回もしおらしさとは無縁らしい。くそう。

    …つまり「先攻ワタシ後攻トレーナーで今までやってきたけど、今日はそちらからどうぞ!」ということらしい。…いや、やらないよ?満足してるんだもんこれで。いやそんな顔しないの。…泣いたってダメ。ダメったらダメ!タイキ!ダメッ!!キスだけならいっぱいしてあげるから!
    「!!じゃあそれデス!」
    言うなりパタパタと部屋に入りこんで自分のベッドに飛び込むタイキ。そうして服をぱぱっと脱いで「…キスミー♡♡」
    …………言ったな。言ったなコイツ。いや言わせたようなもんだね。うん自分が悪い。タイキ悪くない。

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽

    …長く艶やかな声がようやく止んだ。なんだろうね。こんな関係になる前と比べると、タイキのそれが94より更にデカくなってる気がする。あと始めたての頃より明らかに反応がいい。まだまだ発展途上、マンネリには遠いらしい。嬉しいね。
    「こ、今度は…ワタシのターンでーす…」
    悪い大人に散々なぶられ、上気した顔のまま攻勢を宣言するタイキ。…オーケー覚悟はできてる。どうぞもてあそんでくれ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:09

    チュ♡チュ♡チュチュ♡
    …自分がタイキにしたのと同様、キスの雨が降ってくる。夢中なようでこちらの様子をチラチラと伺ってくる。どこへの反応がいいのか、ちゃんとアクセスルートを確認しているらしい。ああタイキ、末恐ろしい子。
    チュ♡ヂュー♡チュパチュパ♡
    …でもかれこれ何分だろう。跡が残るような激しい大雨のせいでくすぐったさはとうに超えて、口から漏れる息が扇情的なそれになっている…。
    コリコリ♡グリッ♡グリグリ♡
    すっかり固くなった先をつままれたかと思うと、胸の奥へ押し込まれて、指先でかき回される…。このまま没したらどうしてくれるんだ、なんて言えない…。これさっき、自分がタイキにやった奴っ…。…キスだけじゃなかったのかって?キスだけで終われるかバカっ!
    ギュッ♡アムッ♡レロレロレロー♡
    ああ!絞り上げられてるっ、頂点と色の変わった部分が丸ごと、口に入れられてる、食べられちゃってる!?中で甘く噛まれてっ、生温かい舌の中程でなぶられてっ…!長くキスされてたせい?今までより大きな熱を感じっっ…!
    ジワッ♡ピュ♡ピュピュッ♡
    …人生で初めて、自分の乳が噴き出す瞬間を感じた。

    「ご馳走さまデシタ!」
    弛緩したままビクビクと震えるこちらに向かって、タイキは手を合わせて深々とお礼をしてる。挨拶できてえらい。とはいえ口の中に呑まれた時はちょっと怖かったぞ。…あらら、浅いけど歯型もついてら。
    「…ダメなら、もう二度としまセン…」
    しょげるタイキに無理やり身体を起こして抱きしめる。ついでに口の端に残る白いそれを舐めるようにキスをする。ほんの少しだけ甘かった。
    落ち込む事はない。むしろナイスオリジナリティ。お前が積極的なのは、結局のところいいところなんだ。
    …次はこっちからしてやるんで、よろしく。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:31:59

    朝起きたらタイキがとっても積極的だった。今日はいい日だ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:01:16

    タイキのお乳がさらに大きくなるのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:29

    お互いに搾り合うって思ったよりえっちだな...

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:17

    トレーナーミルクを摂取した影響で担当ウマ娘も胸が大きくなってそう。カフェとかタキオンとか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:38

    >>70

    カフェの初期設定バストはトレーナーミルクの効果で大きくなったあとのサイズだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:34

    トレーナー君、よかったら3時のオヤツに
    “アイス”は如何かな?
    いつも君からもらっていてばかりだからね♥
    このアイスはフラッシュ君にとある条件で作ってもらってね!
    味はどうかなトレーナー君?
    そうか、君の舌に合うようでよかった。私も昨日乳絞りを頑張っだかいがあったよ♥
    うん、美味しい♥

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:17:28

    ファイントレは凄いロイヤルなお乳出そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:21:25

    >>72

    そうだねタキオン…美味しいね…///(うぅ…どうせ俺の母乳が入ってるんだろうけど普通に美味しいのが悔しい…ほんの少し入れただけでこんなに美味しくなるものなのか…?)


    あっ…///こらタキオン!勝手に脱がせて飲むのは禁止だって何回…んああ!///(チュパ♡コクッ♡コクッ♡)


    (どうせ今日も浴場がミルク風呂になっちゃうんだろうなぁ…///早く元に戻りたいけど…でもタキオンが母乳を飲み続けたからか、脚の調子がものすごく良くなったそうだし…まぁ、まだいいかな…///)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:53

    >>73

    宮内庁御用達的ななにかか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:46

    タキオン、トレーナーを抱き枕にして寝てそう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:10

    >>75

    最初はファインは紅茶を嗜む様にチュ♥て吸うんだけど、だんだんラーメン啜るみたいにジュージュル♥てお下品な感じになっててほしい。

    トレーナーのお乳の味が変わったら

    「トレーナー、今日は味がまろやかだね♥」

    逐一トレーナーの母乳の感想を述べて、自分が使ってる化粧品や好みの服を渡して少しずつトレーナーの仕草や行動を淑女に変えてメスの自覚を持たせて、二人で買い物行く時にファインが胸を物欲しげな目で見たらブラジャーにジワー♥てお漏らしするぐらいにしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:26

    >>77

    さらに飲み方がエスカレートして、日中は他のウマ娘と同様、片方ずつで飲むけどベッドの上でだけトレーナーを仰向けに寝かせながらTSトレの大きな二つのお山を1つにするように優しく真ん中に寄せて、両乳首を頬張るように母乳を飲んで欲しい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:08

    キタサトトレ、2人にいつも同時に飲まれてそう。しかも女の子2人、それもウマ娘に抵抗できるはずもなく日常生活では着せ替え人形にされたり、サトノちゃんからはサトノ印の化粧品で可愛くメイクされたりして男のプライドとかねじ伏せられてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:23

    ブライアン「おい...」

    トレーナー「はい...(服を脱ぎ出す)」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:56

    >>80

    ブライアン、最近健康診断で良い評価を貰ったそうじゃないか。野菜を食べるようになったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:41

    野菜(母乳)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:55

    >>79

    早い段階で身も心も女に染まりそうで良いな…

    担当が複数いると組み合わせ次第で凄い事になりそう。仲良くトレーナーを可愛がったり独占力発動して激しくして互いにトレーナーが自分の事以外考えられないようにしあったり

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:06

    カフェトレって夜はお友達にも揉まれ吸われだから日に日に大きくなってくるし、胸も触っただけでイッちゃいそうになるクソザコにされてそう。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:14

    スペンス乳腺の開発もされてるからクソ雑魚ミルクサーバーになりつつあるカフェトレ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:53

    胸の大きさのせいでTシャツや下着1枚だけだとへその辺りが見えちゃうTSトレーナー多そう。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:47

    もうお乳触られただけでいっちゃう感度高い子はだれかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:29

    パシャパシャリ
    「トレーナーもう少し腕上げてくれると嬉しいかな」
    トレセン学園トレーナー寮にはウマ娘メジロドーベルとそのトレーナー。ドーベルの漫画制作の資料集めに付き合う事になったのだが…
    「うぅ…ドーベルその流石に際どくないかこの衣装?」
    メイド服から始まり、チアガール、学生服etc最後に渡された衣装は白い肌に映えるバニースーツだ。ムチ♥としたお尻はエグいハイレグカットにより際立ち、メロンの様に豊満な乳房かろうじて先端まで覆われ深い谷間を露わにしていた。
    「そんなことないよトレーナー♥」
    ランランに目を輝かせスマホカメラでトレーナーのあられもない写真を収めていく。
    トレーナーがポーズを変える度にムチ♥ムチ♥と揺れる豊満な身体にドーベルの目も釘付けだ。
    「ありがとうトレーナーいい資料が集まった」
    ドーベルは満足気に頷きながらトレーナーに感謝した。トレーナーがタキオンの実験失敗に巻き込まれ女体化してから、いろんな事があったが今では漫画資料のポーズ集めを頼めるまでに仲も深まった。
    「ドーベルそろそろ着替えてもいいか?さすがに恥ずかしくて……」
    「うん いい…「「チュー♥トレーナーさんおっぱいください」」よ」
    トレーナー寮の薄い壁から響く甘い悲鳴。タキオンの被害により増え続けているトレーナーとウマ娘の授乳プレイだ。ヒトミミの母乳にはウマ娘のチカラを高める効果があるらしく、積極的に搾乳励むウマ娘が跡を絶たずにいた。
    「トレーナーその…アタシもいいかな?」
    耳を垂れ尻尾を振るドーベルの緩んだ瞳にトレーナーは断る事が出来なかった。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:15

    バニースーツの上から、ムギュ♥と差し込まれるドーベルの白い綺麗な手。下乳を掬うようにムニュ♥ムニュ♥と溢れるボリュームと柔らかさを堪能しつつ乳腺を刺激し母乳の出を良くするための下準備。
    んぅ…どーべる♥そぉこ…だめぇ♥
    「トレーナー可愛い♥もっと声聞かせて♥」
    トレーナーの弱々しい抵抗の声は、ドーベルの興奮剤にしかならず、プク♥と膨らんだ先端を指で摘みながら乳絞りを始めた。根本から手で乳を揉み込むながら、先端はドーベルの可愛らしい口先に向けられ
    「チュー♥前より胸大っきくなったね♥アタシが毎日その…絞ってるからだよね。ごめんね、けど飲むとレース頑張れるんだ」
    ドーベルの舌先が完全に赤くなった先端に吸い付いた。ジュル♥ジュー♥
    「ふぁ♥どーべぇるぅ♥」
    「トレーナーだして♥」
    ビュー♥チュウゥウウウウウ♥
    滲み始めた乳汁を逃すまいと必死に吸い付くドーベルの顔にはいつもクールな表情はなく、ただ、トレーナーのミルクを欲する雌の顔だった。
    ふー♥ムニュ♥ビュル♥
    雌牛の様に母乳を噴き出すトレーナーにドーベルは更に下乳を揉み込みミルクの出を促進させる。
    どーべぇる♥ちくびだめぇーよわいからぁ♥
    「チュパ♥トレーナーのミルクー美味しい♥」
    ビュルル♥ビュー♥最後に一際濃い乳を噴出し、トレーナーは力なくベッドに倒れ込んだ。
    「トレーナー大丈夫?」
    「ドーベル……もう許してぇ」
    「トレーナーご馳走様♥ねえ、いつももらってばかりじゃ悪いから」
    ドーベルは乳まみれの服を脱ぎ、白い清楚なフルカップのブラジャー姿に、薄っすらポッチが浮かんだ先端からはトレーナーと同じ様なミルクの香りを発していた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:00

    慣れとは恐ろしいもので、どんなに異常な光景でも日常化すれば疑いや恐怖を感じなくなるものなのだ。

    マンハッタンカフェの担当トレーナーは正しくその典型で、昼は愛バにミルクコーヒーを与える為の身体の提供をし、夜は霊障、或いはお友だちに身を差し出し、開発を受ける生活にすっかり恐れも疑いも消え失せてしまったのだ。
    毎日噴き出す体液を補う為、彼ないし彼女は毎日アグネスタキオンが提供するサプリメントを摂取し、胸部の負担を和らげる軟膏で日毎3回脇下をマッサージする。
    これに意識が疑いを持たなくなると、身体もそれに呼応して、日に日にむくり、むくりと女性らしさが迫り出していく。差し出す体液の量も増え、その行為に感じる得も言われぬ甘い刺激と多幸感も、次第に先端から骨髄を走り、脳へと到達しようとしていた。求められるだけで腰が震え、落ち着いて呼吸ができなくなっていくのである。

    それに気を良くしたウマ娘達、そしてお友だちは最早躊躇いもなく彼ないし彼女の器を玩び、更に深くへと堕落せしめんとする。
    慣れとは恐ろしいもので、どんなに異常な光景でも、日常化すれば疑いや恐怖を感じなくなるものなのだ……。
    (おわり)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:43

    搾乳トレーナー寮24時

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:26

    カフェトレがもう戻れない所まで行っちゃってる…
    でも本人が幸せならいいよね!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:21:30

    カフェトレ(常識改変済)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:44

    へへ...トレーナー、アンタのミルクのおかげでついに実体化できるようになったぜ。これでカフェと一緒にもっと『楽しめる』な...

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:29:38

    >>94

    あなたが受肉出来るならシラオキ様にも授乳したらシラオキ様も受肉してしまうのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:15

    >>94

    とは言っても夜中の数時間だけで朝になったらまた姿は見えなくなっちまうがな…今日の夜も楽しみにしてるぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:55

    TSトレーナー達の母乳をウマ娘達が飲み比べして感想を言い合ったり、利き牛乳して自分のトレーナーの味を当てたりして欲しい

    と思ったが自分のトレーナーのお乳を独占したい子も多くて難しいかな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:16

    タキオンさん……ムグッ……ゴクン何ですかいきなり、……母乳の対象実験?
    もう一本と……味を比べて……ほしいですか?
    まぁいいですが……ゴクゴク……味は最初の方が馴染み深い……気がしますが
    何です……その顔は……え、最初の一本が私のトレーナーさんの……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:16

    自分から女物の化粧品や小物、美容品をだんだんと揃えていくトレーナー多そう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:26:53

    メジロとかファインにめちゃ高価な化粧品持たされて仕草や立ち振舞いを調教してそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:43

    なんかウマカテにスレが上がらない様になってる?自分だけかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:36

    >>101

    俺のとこも上がらない。原因わからんから次スレ建つ時に更新順で映ってたらなんかのバグということでいいと思う。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:01:34

    >>81

    大量の野菜を食べたトレーナーから採れたミルクを飲むことで、実質野菜を食べたことになる理論

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:10:26

    ブライアン、ヒトの母乳は野菜ではないぞ
    確かに身体に必要な栄養素を備えてはいるがいくつかのビタミンやは野菜や果物から摂らなくてはいけない…チュ♥やめぇろ♥さきをかむのは…ピュー♥だめぇ♥

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:34

    即オチ2コマ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:10

    >>103

    牧草を食べる乳牛かな?


    いやもうTSトレーナーはほとんどウシ娘化してるか…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:56

    シャツの上から先端を爪でカリカリするだけでお乳漏らしてくれそうなトレーナーは多い

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:58:02

    洗濯室が凄いミルキーな香りしそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:47

    耳を澄ませば何処からともなくあえぎ声が聞こえてくる職場とか男性職員の理性が持たないよ…風俗代がタキオンが薬を使う前と後でかなりの差が出来てそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:09

    >>109

    もし>>43状態だった場合、その男性職員も食堂を使ってたらいずれTSする運命では?

    ……トレーナーではない職員がTSしたとしても、搾ってもらう相手がいないがどうなるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:51

    フラッシュは搾乳量を増やすために日々の食事や栄養管理をトレーナーと一緒にして、朝は自身のトレーニングが終わってからシャワー浴びて身綺麗にしてから絞ってほしい
    最初はフラッシュと同じ大きさだったお乳。フラッシュの下着を借りて使わせてもらってたのがホックをだめにするぐらいの大きさまで乳育して、毎日絞った母乳量を逐一報告されてフラッシュ専用ミルクサーバーに

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:27

    両耳からマンハッタンカフェの声が聞こえる。
    カフェトレに認識できるのはそれが精一杯だった。

    「トレーナーさん」「トレーナー」

    脳裏に過ぎった違和感は、両脇の下から走る甘い気持ちでわやとなった。
    見下ろせばカフェトレは生まれたままの姿で、ふたりのマンハッタンカフェを抱き寄せてソファに座っている。
    両の腿はそれぞれのカフェの膝上に委ねられ、自らは胸を、下腹を曝け出して呆けている。
    そんなトレーナーを支えるように、“ふたりの”カフェは口で乳房を、片手で脇下を、片手で下腹を支えていた。まるで3人で、ハートを形作るように。

    「安心、してください……」「身を捧げな。オレ達に」

    脇下を、下腹を押す度に漏れ出る様は、まるで液体の詰まった袋のよう。
    ならばいつか枯れるのが物の道理だが、ふたりのカフェの言葉を聞く度に、カフェトレの内側から多幸感と、液が込み上げていた。
    先程よりもより多く、先程よりもより濃く、先程よりもより長く。
    やがて出るよりも溜まる量が上回り、むくり、むくりと胸肉が視界を埋める。横に伸びたそれがそのままI字を象ると、カフェトレは事の異常さを認識し……

    「ねえ。もっと……大きくて、いいんですよ……?」
    「ああ。まだふたり分には足りねえんだからな?」

    ……ふたりの言葉を受けて、それを受け容れた。
    膨れ、噴き出し、獣のような声が上がる。
    夜はまだまだ、終わらない。
    (終わりのない終わり)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:48

    もうひとりのカフェか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:51

    カフェトレも色々なものに「慣れてきた」が女の子の快楽に慣れることが出来ず、そのまま堕ちてしまうのか…でも幸せそうだしOKだな(傍観する三女神並感)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:53

    カフェ専用ミルクサーバーになったカフェトレーナー毎日の搾乳量は日に日に増え、一ヶ月に一回は必ず新しいサイズのブラを買い替えるはめに

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:15

    カフェトレ、アズレンの樫野みたいになってそうだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:48

    ラスオリのハルピュイアちゃん(CVスペちゃん)なんだけど前スレでタイキトレは星条旗ビキニ着てそうって概念のせいで自分の中の外見イメージがこの子になりつつある。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:48

    今更だけど男から女の子にTSしちゃったTS娘がいちばん関係の近い女の子よりも胸とかおしりとか大きくなっちゃうのいいよね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:40

    母乳吸われたり乳揉まれて感じてしまってオスの尊厳ガリガリ削って自分から母乳吸われてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:14

    タキトレはSFみたいなちょっと理屈っぽい肉体改造されてそう
    カフェトレはめちゃめちゃ非現実的なホラー・ファンタジーのノリで身体いじくられてほしい

    カフェ達に囁かれる度にむくむく増量してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:16

    >>117

    長身ムチムチだけどタイキをしっかり躾けようとして結局うまくいかない感じがとてもいい…!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:46

    >>120

    何らかの力で一時的にとはいえ、さらに男から程遠い体にされて弄ばれるのいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:54

    >>117

    こんな体型でタイキと毎日乳くりあってるのか?

    ダメダメトレセン学園は健全な学園なんです

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:16

    あらゆる物陰で搾乳され母乳で共用風呂が白く濁るような学園で健全は無理があるぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:49

    巨乳トレーナー全員あつめてタキオンを胸の海に溺れさせようぜ!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:04

    母乳出ないけど牛柄コスでデカ乳とプヨプヨお腹さらけ出すダストレ。日に日にムチムチボンキュッボンなTSトレーナーが増えてくことに少し悔しさを覚えてそう。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:45

    チャプン
    トレセン学園の共同浴場、大きな湯船の水は白く濁りミルクの香りが充満する空間となっていた。ウマ娘とそのトレーナーが乳繰り合い撒き散らされた母乳によるものだ。
    チュー♥
    「タキオン…歯立てるのはやめて」
    「いいじゃないか少しぐらい、トレーナー君♥」
    乳白色の湯船に浸かっているのはタキオンと乳を絞られて顔を赤くしたトレーナーの二人だけ。夜も遅い時間に利用しているからか人の影はない。
    柔らかく実った乳房は女体化した時より、母乳を溜め込み始めたからかふた周り程大きく、下乳のスペンス乳腺を刺激する度に先端から母乳を滴らせていた。
    「しかし、随分美味しい母乳になったねトレーナー君♥」
    タキオンは湯船に浮かぶ爆乳に吸い付きながら、もう片方の先端を摘みながら母乳の出を促進していた。
    ふぁ…タキオン…もっとぉ♥
    乳肉をむさぼり吸われ、敏感になった先端と乳袋はタキオン専用のミルクサーバーに成り果ていた。
    トレーナー君もっと欲しいなぁ♥
    タキオンの唇が先端をキュ♥と甘噛する度にトレーナーの身体は跳ね、ぴゅーとまろやかな味をタキオン喉に流し込む。
    たぁきおんだめぇ…
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥ウマッ♥
    二人の乳白色の液体に身体が艶めかしく彩られ、タキオンの程よく実ったマシュマロとトレーナーのメロンの様なマシュマロはぐにぐにと押し付け合われ、最後にビュビュー♥一層濃い乳を噴出したトレーナーは湯船でぐったりしてしまう。
    トレーナー君ご馳走♥
    タキオンはミルクまみれの舌でチュー♥とトレーナーの口内に吸い付く、分泌した乳汁とタキオンの甘い唾液がミックスされたそれに口内を満たされたトレーナーはまた明日の行為を思うとジワリ♥と乳をぬらした。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:13

    >>127

    ダストレがトレーナー乳を飲めば直ぐにジワー♥と濡らしてくれる気もする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:27

    「は〜い♡タマトレさん♡いい子いい子でちゅね〜♡」

    「うう...(もう少しの辛抱や...これもタマのため...)」

    トレセン学園の男性トレーナーが次々と肉付きの良い女性になっていく中、現在一人だけ例外が存在する。
    それはタマモクロスのトレーナーだ。彼は徹夜明けに仕事の疲れを癒そうと共同浴場で朝風呂に浸ろうとした所、ちょうどその時間帯が男湯と女湯の場所交換であったこと、女湯はTSトレーナーのミルクで牛乳風呂となっていたのが運の尽き。「おっ、牛乳風呂とは豪勢やな〜♪」と呑気に全身まで浸かり、体を洗おうと、洗い場に向かった所、鏡に写っていたのは腰まで伸びた髪の毛、申し訳程度の胸の膨らみ、可愛い顔立ちに少し似合わないツリ目の幼女となった姿が写っていたのだ。

    「なんじゃこりゃ〜!?ワイは一体どうなってしまったんや〜!?」

    浴場に可愛くも猛々しい声が早朝の浴場に響き渡ったそうな。その後脱衣所で途方に暮れていたところを偶然いたダストレに助けられ、タマモクロスに自分の状況を伝えようと部屋に駆け込んだところ、そこには絶賛でちゅね中のクリークと母性に目覚めたクリトレに挟まれた彼女の姿が...この後二人まとめてでちゅねされるが、後日、もしかしたらタマの負担を減らせるかもしれないと考えたタマトレが「ワイにならいくらでちゅねしてもええ!でもタマにはあまりせんといてくれや!」と言ったのをきっかけに現在に至る。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:49:21

    「タマトレさん♡本当に可愛いです♡いい子でちゅね〜♡じゃあそろそろ...」
    「んあ...?(なんや...やっと解放してくれるんか...?)」
    「おっぱいの時間でちゅよ〜♡」ユサッ♡バルンッ♡
    「は?...まっ...待ちぃや!!ワイら男同士やで!?何言っとんのや!?」
    「大丈夫ですよ〜タマトレちゃん♡クリトレさんのおっぱい♡とぉ〜っても美味しいんですよ〜♡」グニッ♡ガシッ♡
    「待てやクリークさん!放してな!クリトレ!考え直せ!男同士やぞ!?いや今は女やけど...(アカン...羽交い締めされて逃げられへん...)」
    「は〜い♡たくさん飲んでタマトレさんも大きくなってくださいね〜♡」
    「ちょ...ま...タマ!!たすけ....んぐぅ!?....ッ〜!!!」チュパ♡ンクッ♡ンクッ♡

    オギャアアアアアアア‼︎‼︎‼︎

    (今、トレーナーの叫び声が...スマン...ウチは無力や...アンタのことは一生忘れへん...!)
    「いや死んどらんがな!!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:53:43

    オギャてばぶてタマトレは行っちまった👶

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:39:06

    クリトレはいつの間にか母性に呑まれてる…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:41

    >>134

    もともとクリークを甘やかして好きなようにさせてきたクリトレだからな

    そこに母乳が出るようになって精神も変質してしまったんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:14

    タマトレは小さいままなのか、クリトレを飲むうちにデカくなるのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:27

    スペンス乳腺の事がバレなければモルモット君ちゃんやカフェトレも今よりはマシだっただろうに……
    可哀想だから徹底的に開発するね……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:41

    カフェトレの話は完結したっぽいけど男に戻りたい気持ちを思い出してカフェとお友だちを説得しようとするけど2人に胸を触られた瞬間とろとろになっちゃってどうしようもなくなるカフェトレはアリですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:33

    >>138

    好きにss書くなり概念置いてけ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:06

    >>138

    かいてくれ たのむ!!(ロマサガ)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:37

    タキトレとかカフェトレとか最初のころよりめっちゃデカくなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:56

    >>141

    2人とも3桁は越えてそう

    しかも開発されたから軽く触られるだけで抵抗ができなくなるし母乳は出るしでむしろ心まで女の子になってないだけ偉いな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:12

    けど、個人的にダスカトレが1番大きくあってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:22

    >>143

    ダスカトレはもう殿堂入りみたいなもんだから抜かれる事はなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:31

    ダスカトレとマックトレは担当が大舞台なレースに出走する時はシェイプアップのために間食控えるんだけど、タキトレとカフェトレはスタイル変わらないから恨めしげに見られてそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:29

    >>145

    マックトレは自分も食べたいとなると、低糖質低脂質なスイーツ作りに力を入れてそう

    成果はもちろんマックイーンにもフィードバックされる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:15

    >>146

    二人揃って饅頭になってミルク絞りダイエットか普通に筋トレさせられるかの前フリとみた

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:06

    >>147

    筋トレして大胸筋と太モモが鍛えられる。バストとヒップサイズが増えるので増減なしになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:18

    お腹にもつくが胸にも脂肪がつくマックトレ
    お腹にはつくが胸には脂肪が全然つかないマックイーン
    「不公平ですわ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:11

    マックちゃんはスレンダーモデル体型になる可能性を残しているから……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:58

    トレーナー君♥
    定期検査の時間だよ
    チュー♥ビュル♥
    うん、うん搾乳量は順調に増化してるね!さぁ、この軟膏を塗ったら今日の検査は終わりだよ。
    え、本当に男に戻れる日は来るのか?君が戻るためにはまだまだ沢山のデータが要るからね。
    チュー♥

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:57

    >>151

    ひゃうっ…♡分かったタキオン…ありがとう…///

    ところで…今日は一緒に寝ないのね、じゃあおやすみ…(ふぅ…今日は寝てる間にベッドがミルクまみれにならなくて済むな…)


    〜〜2時間後〜〜

    (うぅ…胸が熱い…///ブラがキツい…///なんだか大きくなってないか?///どうなってんだよっ…♡乳首が…擦れて…んぁう!?///)ピュルル♡ピュッ♡ピュッ♡ジワ〜♡


    (そんなっ///いつもより多い…///んひゅっ♡くそぉ♡予備のブラあと一個しかないのに…♡うぅ…///)ピュル♡ピュルル♡ピュピュ♡


    〜〜〜〜

    チュー♡チュー♡コクッ♡コクッ♡

    (タキオンが来てくれてよかった…///結局また添い寝だけど、あのままじゃまたノーブラで過ごすことになるとこだったよ…こういう時は本当に頼りになるなぁ…♡そういえばカフェトレ…前より胸とか尻とか大きくなってるよな…俺はタキオンがそばにいるからまだいいけど…あいつは大丈夫かなぁ…?)

    コクン♡コクン♡ピュル♡ピュッ♡ピュッ♡


    (ふふ…タキオン目を閉じながら吸ってる…かわいいなぁ…///)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:52

    「トレーナーさん正確な数値が測れません。背筋を伸ばしてもらっていいでしょうか?」
    ウマ娘エイシンフラッシュとそのトレーナーは下着売り場の試着室に来ていた。ウマ娘タキオンの実験失敗に巻き込まれ女体化したトレーナーの服や下着を買うためだ。
    「えっと、こうでいいか?」
    「はい、そのままでお願いしますね」
    トレーナーはフラッシュに言われるまま背筋を伸ばした。ぷるん♥と胸が揺れた。女性物の下着を持ち合わせがないトレーナーは体型が近かったフラッシュの下着を借りていたのだがその豊満な乳房を抑えきれず乳房が少しはみ出していた。
    「…上からバスト92cmウエスト59cmヒップ88cmですね」
    フラッシュのスタイルより僅かずつ大きい数値。この身体では自分の下着は窮屈に感じているはずだ。
    「トレーナーさん、いくつか下着を見繕いました。候補はノンワイヤーの物をオスメメします。このタイプは名前の通りワイヤーがなく肩の負担が少ないので、馴れないトレーナーさんにはピッタリの下着の一つです」
    そう言ってフラッシュはブラジャーを手に取った。レースをあしらった白いタイプの可愛らしいデザインの物。
    「もうひとつがフルカップと呼ばれるタイプで胸全体をしっかり覆うタイプです。こちらも胸の揺れを少なくして負担を抑えます」
    今度は黒いシンプルなデザインだが、カップには花柄が付いたセクシーなデザインの物だった。
    「そして最後にこれが一番重宝すると思います。スポーツブラです。これは伸縮性があり運動に適した作りになっています。また、サイズも豊富にあり、普段使いや睡眠時に最適です」
    「へぇー色々あるんだなぁ……」
    トレーナーは感心しながらフラッシュの説明を聞いている。
    「トレーナーさん、試着をしてみて下さい。サイズは合っているはずなので大丈夫だとは思いますが着方もサポートしますので下着を脱いでください」
    気恥ずかしさも感じたが仕方がない。ラッシュから手渡されたブラジャーを受け取りトレーナーはブラジャーを外すと、今まで抑えつけられていた胸が解放され、ぶるんっ♥と大きく弾み微かにミルクの香りが漂った。
    フラッシュはトレーナーの背後に回ると、後ろから手を回し胸を持ち上げ、谷間を作るように寄せていく。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:16

    「まずはアンダーバストのサイズを合わせましょう。こうして脇の下から腕を入れて……はい、これでオッケーです」
    いつもより近い距離感にドキドキしながらもトレーナーは言われた通りに腕を入れる。
    「次はトップスの位置を合わせていきます。ここを持って……はい、オッケーです。あとは背中にあるホックを止めれば完成です」
    慣れない手つきでトレーナーはなんとかブラジャーを着けることができた。
    「どうですか?キツくありませんか?」
    「あぁ、問題なさそうだ」
    「そうですか何よりです」
    フラッシュが勧めてくれた下着一式と洋服を買い揃え、お礼も兼ねて夕食をご馳走し帰路についた。
    トレセン学園トレーナー寮の部屋には少しばかりの女性様化粧品が転がり、部屋の一角にはウマ娘のトレーニング指南書や書類が積まれていた。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:53

    「トレーナーさん今日も経過観察のためにお願いします」
    フラッシュとトレーナーはベッドに腰掛け、トレーナーはパジャマのボタンを外し窮屈気なブラのホックを外した。
    先端はぴくぴくと誘うように震え、周りはぷっくりと膨らんでいた。
    「それでは失礼しますね」
    フラッシュはプラスチックのカップを取り出し、先端を覆う様に被せた。
    「ふぅ…あぅ…んぅ」
    フラッシュは下乳に集中する乳腺を刺激する。すると、じわっと母乳が滲み出てきた。
    「トレーナーさん搾ります」
    フラッシュはトレーナーの乳房を下から支えるように揉むと、カップに向け白い液体が溢れてきた。
    「あっ……んっ……ひゃう!」
    「もう少し我慢して下さい」
    フラッシュはトレーナーの胸をマッサージするように優しく揉んでいく。
    「んっ!……ふぁ……あんっ」
    フラッシュの手がギューと胸を押し込む度に甘い声が漏れ、母乳がカップの中に溜まっていく。
    「はい、終わりましたよ」
    フラッシュがカップを外すと、トレーナーの胸の先端は赤く腫れ上がり、白い母乳が滴っていた。
    「トレーナーさん、あと少しだけ我慢を」
    フラッシュはトレーナーの胸の先端に指を当て、軽く押し込んだ。
    「んっ……ふぁ……ああぁ!!」
    びゅる♥びゅーーー!! トレーナーは身体を仰け反らせベッドに倒れた。
    フラッシュはタキオンから貰った軟膏を胸全体に塗り込み、トレーナーの胸元を直した。
    「トレーナーさん、今日の搾乳量は40ml先週より10ml増えていますね。明日も早いのでゆっくり休んでください」
    「ありがとうフラッシュ…」
    ベッドに伏したトレーナーを横目に見ながら、カップに溜まった母乳を飲みほした。舌に広がる濃厚な香りと味に身体は熱くなり、フラッシュの頭の中は明日の搾乳行為に思いを馳せ眠りについた。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:15

    タキオンの実験失敗によりまたひとりトレーナーに犠牲者が

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:26

    何故トレーナー達はスペンス乳腺を主要にウマ娘達に狙われるのかその秘密を探るためタキオンの研究室に向かった

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:38

    スペンス乳腺を一週間開発したら胸だけでイケる体になるってクリムゾン先生も言ってた

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:33

    クリムゾン先生が言うならそうなのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:14

    ニップレスロータ着けたら乳腺が常に刺激されて搾乳量が増えそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:54

    母乳よく出る人は母乳漏れ用のパッドを着けるそうだからタキトレ、カフェトレはつけてそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:13

    どっかから少量のトレーナーミルクを裏取引してTSしてない自分のトレーナーの飲み物に混ぜる子もいそう。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:30

    トレーナーさんよかったらミルクティー飲みませんか♥

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:06

    おう○○悪いなちょうど喉が乾いていたからな〜
    ゴクッ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:13:04

    >>163

    わざわざトレーナーミルクを裏取引で手に入れなくても、>>110みたいな経緯でTSしたトレセン職員(非トレーナ―)からもらってくればいいんじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:59

    たぶん女体化して長い程、母乳に速攻性あるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:44

    つまり、手っ取り早くTSさせたければ裏取引で入手して、変貌する過程をじっくり楽しみたい場合は職員からもらってくるわけだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:37:33

    母乳とか薬の濃度によってTS後の母乳や大きさを決められるのかも知れない母乳風呂に浸かったタマトレがロリでつるペタだったし
    つまりそのウマ娘の好みに合わせてトレーナーはTSさせられるということに…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:15

    タキカフェの次に手遅れなのはフラッシュかテイオーか……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:36

    タマトレはもうオギャバブーだし、タイキトレはタイキと乳をこねあってるからなー

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:44

    個人的には、どれだけ姿が変わり果ててもトレーナーの元の性格はある程度残っててほしい
    カフェトレは周囲の状況に順応しやすいし、テイトレはテイオーに重い感情持っててほしいし、フラトレはフラッシュにクリティカルヒットするセリフを言ってほしいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:09

    フラワーがお姉さんぶりたくなってトレーナーの同意の下ペドにTSさせたけど戻れなくなって慌てる二人を見たい最終的に戻れても良いし戻れなくなって擬似姉妹で仲良くトレーナーと担当として二人三脚でレースを頑張っても良い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:52

    トレーナーさんありがとうございます。
    このお店レディースメニューは二人からでしたので助かりました。ピスタチオクリームとグリオットの赤ワイン煮、アニスのアイスクリーム秋らしいメニューですね。
    え、一口どうかと確かに秋栗のモンブランは気になる味ですが…
    あ~ん
    ぐむ…クリームとアイスにグラッセした栗。とても美味しい味ですがそのトレーナーさん。少し恥ずか…いぇ、トレーナーさんも口を開けてください!
    こんな感じにイチャイチャしながら夜はお乳絞られるてえっちな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:18

    このスレまだあったんか落ちたかと思ってたがカフェトレーナーが二人に絞られ始めてて草

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:38

    俺はトレセン購買部のお兄さん。ちょっと顔が渋すぎるのか、みんなは何故か俺をおじさんと呼ぶがまだ三十路ではない。25だ。

    理事長からのお願いで、トレーナーが女体化していないウマ娘や担当がまだ居ないウマ娘のためにも不平等が無いようにと、もしも搾乳量が増えたトレーナーは余ったミルクを渡してくれるようにして欲しいという通達があったようだ。

    何でも既存の牛乳にトレーナーミルクを混ぜたものを入れて販売してあげたいとのことだ。
    値段は一瓶250マニー。スポイトで2、3適入れて混ぜただけのこれと普通の瓶牛乳が100マニーで売られているのを見ると少し高いんじゃないのだろうかという疑問があるが、まぁ女体化したトレーナーのウマ娘たちの成績を見てみると妥当な値段なのかもしれないな。

    あー、ちなみにこれは女性トレーナー、職員とウマ娘専売だ。なんでかって?興味本位でコーヒーや紅茶に入れて飲んだ男性トレーナーが女体化したり、先日はタマモクロスのトレーナーがミルク風呂に入ったせいで自分の担当と同じくらいの体型の女の子になってしまったりと、まぁ男性諸君にはある意味「劇物」という訳だ。

    まぁラベルにはデカデカと「男性には飲ませないでください!」と書いてあるし、まさかこっそり飲ませて担当トレーナーを自分専用のミルクサーバーにしようなんて考えるウマ娘はいないよな!…お兄さん信じてるからな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:32

    「嘘だろ……?」
    俺ことトウカイテイオーのトレーナーは驚愕した。
    いつも通りに起床をした時に感じた、胸辺りに感じる違和感。最初は気のせいだと思い込んでいたが、着替えようとパジャマを脱いだ辺りで気付いてしまった。
    ブラジャーがほんのりと甘い香りを漂わせて湿っていた事に。

    「ま、まままさかこれって……」
    話には聞いていた。アグネスタキオンやマンハッタンカフェ、その他多くの女体化したトレーナー達が悩まされているという現象。
    ──そう、母乳が出ていたのだ。
    幸いな事に自分は今まで出なかったので無縁だと思っていたそれに遭遇した俺は酷く混乱していた。

    (え、なんで、どうして急に母乳が出るようになったんだ!? テイオーに揉まれまくったせいか!!?)
    最近は事ある毎にテイオーに胸を揉まれていた。強く拒めば退いてくれるとは思うが、その気持ち良さについつい抵抗する気力も奪われて受け入れてしまうのだ。
    この前の休日なんて自分からおねだりをするまで…って違う違う、今はそういう事を考えるんじゃなくて。

    (ど、どうする!?誰かに相談を…… いや待て、今まで出なかったんだし何故か一時的に出てるだけで明日には治まってるかもしれない。様子を見よう……うん、きっとそれが良い)
    仕事の準備をしながら考える。しかし考えれば考える程に思考回路がショートしていき、最終的に導き出された答えは
    『今日もいつも通りにする』
    というなんとも情けないものであった。

    (いつも通り、いつも通り平常心で…心を落ち着かせるためにミルクティーでも飲もうか)
    昨日アグネスタキオンのトレーナーさんから分けて貰ったミルクを紅茶に混ぜて一服。まろやかな甘みが心を落ち着ける。
    (本当に美味しいなぁこのミルク。どこで買ったんだろうか、タキトレさんは口を濁してたけど…おっと!)
    出勤時間が迫っている事に気付き慌てて支度を始める。
    (……あっ、ブラ付け忘れた。まあいいや、別になくてもいいだろ。締め付ける感じがちょっと嫌だし)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:36

    「ねぇトレーナー…なんだかこの部屋甘い匂いしない?」
    午後、トレーナー室に入ってきたテイオーがすんすんと鼻を鳴らしながら言った。……甘い匂い?
    「…いや、俺は特に何も感じないけど」
    「えー?ほんとー?とっても甘くて美味しそうな匂いがするよ?トレーナー、何か隠してるでしょー?」
    「俺は別に隠し事なんて……」
    言いかけて一つの可能性に気付いた。……もしかして、母乳?
    意識して見れば、ほんのりと俺の胸から甘い匂いがしてくる気がする。もしやウマ娘の嗅覚は思った以上に鋭いのか…?
    「あーやっぱり隠してた!ねえねえ何を隠してたのさ!」
    俺の反応を見て目を輝かせて詰め寄ってくるテイオー。不味い、バレてしまったら何をされるかわかったもんじゃないぞ。下手すると揉まれるどころか吸われる…っ!
    「お前の気のせいだって!ほら、今日のトレーニングを始めないと!」
    「気になる事があったままじゃトレーニングに身が入らないよ!」
    なんとか誤魔化そうと試みるが、余計に興味を持たれてしまう。
    そのままテイオーは俺の方に顔を近付けて──そして俺の胸に注目してしまう。
    「……アレッ、トレーナー!なんかシャツの胸の部分が濡れてるけど」
    「えっ」
    そういえばさっきから胸が張ってちょっと痛い感じがしていたが、まさか……。
    恐る恐る自分の胸に視線を落とすと、そこは白い液体で少しだけ濡れていた。
    その光景を見た瞬間、顔が真っ赤に染まっていく。
    「これは……その……」
    言葉に詰まる。どうすれば良いんだ、こんな所を見られたら流石に言い訳できない。
    どうしよう、どうしようと焦りだけが募り、冷や汗が止まらない。俺がそう混乱している隙に、気が付けばテイオーが無言で俺のシャツのボタンを外して胸部を曝け出させていた。
    「……はぇ? ぅええ!? お前何をっ」
    「トレーナー、またブラ付けないでいるなんて…。 でも今回はそういう事だよね?」
    「待て、待て待て待て! テイオー、お前何また目が怖いぞ、まずは俺の話を――ひぁっ♡♡」
    制止する言葉も間に合わず、テイオーが胸の先端を口に含む。
    そのまま舌で転がし、少し嬲った後にちゅぅぅ――♡♡と大きな音を響かせながら吸い上げられた。
    既にテイオーに散々開発されたせいで、その刺激だけで俺の頭は真っ白に染まっていく……。

    「美味しいね、トレーナーのお乳。もっと味合わせて…♡」

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:26

    その後なんやかんやで絶好調になったテイオーはいつも以上にトレーニングが捗りましたとさ。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:37

    テイオーはおっぱいが飲めて嬉しい
    テイトレは吸われて気持ちい
    winwin

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:47

    そのうち、テイオーが自分以外のミルクを飲むと嫉妬するようになっちゃうテイトレ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:14

    お乳は絞れば絞るほどいい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:04

    今日もタキオンに抱かれて(吸われて)寝るタキトレ。
    カフェトレは『お友達』のせいでこれからが本番

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:05

    1杯の搾りたてミルクを使った紅茶から始まるタキオンの朝

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:05:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:07:32

    >>186

    頭金玉君は暇なんだな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:08:04

    やっぱりウマ娘カテゴリはクソ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:09

    >>188

    ヒロアカの画像を使うほうが最低だよ(ネタバレ画像)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:11:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:05:18
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:57

    おっぱいがいっぱい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:14:48
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:04

    200ならタキオントレーナーの搾乳行為は合法

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:52

    200ならトレセン学園の蛇口からミルクがでる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:33

    200ならミルクパンデミック継続

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:37

    たまには柔らかさに夢中なってるのもまたみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています