とんだドスケベボディだねぇ 5杯目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:26

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念と好きなウマ娘のトレーナーをTSするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:26

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ (栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    B95W60H90
    カフェトレ(黒髪片目隠れ 巨乳 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    スペトレ (巨乳 とある事情によりスペちゃんと一緒の時はお母ちゃんになり甘えられる)
    テイオトレ (巨乳 エロガキテイオーにより身体を開発されるノーブラ派)
    ヒシアマトレ (巨乳 搾乳機を購入したがすぐに使わなくなる)
    タイキトレ (爆乳 タイキより乳がデカい女性になった事により距離が近くなりハグの回数が増えた)
    ドーベルトレ (巨乳 ドーベルの少女漫画の資料集めのためにコスプレ衣装を着て撮影会を開かれる)
    タマトレ (貧乳 入浴場に残されたミルクにより女体化、クリークとクリークトレの赤ちゃんプレイの標的に)
    フラッシュトレ (巨乳 フラッシュと休日にデザートの食べ歩きをしている)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:18

    5っぱい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:18

    前回はカフェトレとテイトレとタイキトレとタマトレがエライ目にあったが仕方がない。これもウマ娘のレースのため

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:05

    カフェトレ、二人から吸われる様になったがあれは増えるし胸は大きくなるし服の上から触られただけで漏らしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:24

    とりあえず前スレ埋める?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:58

    前回はファインとキタサト上げてた人もいたがトレーナーのミルクが凄いロイヤルな味になってるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:40

    「「トレーナーさん♥」」
    チュー♥
    二人ともだめぇ…♥
    ぴゅー♥

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:26

    前回のあらすじ
    トレーナーミルクが学園のあらゆる施設、物販で混入され始め、ウマ娘のレース結果は全体的に微増したがトレーナーの女性比率が増えていく
    どーなるトレセン学園!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:24

    この状況元から胸小さい女性トレーナーは
    「イヤミか貴様っ(泣)」
    ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:52

    飲めばデカくなるかもしれんし女性トレーナーも飲んで乳育

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:15

    タキトレはもう大きさが100いっててもおかしくなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:49

    タキトレが100ならダスカトレはどうなっちゃうの?110辺りかI~Jカップ辺りになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:24

    前スレのロリ化タマトレは小さいおっぱいからちょこっとだけ出る感じか、それともクリークトレとクリークに甘やかされる(意味深)うちに母乳も沢山出るロリ巨乳な感じになってしまうのか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:35:47

    TSモルモットママ「タキオン、起きてくれよなぁ〜頼むよぉ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:35:52

    ちっぱいから出るてえっちだよね。タマが夜タマトレに布団の中でちっぱいに吸い付いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:51:36

    タマトレさ〜ん
    クリークにクリトレ逃げるでタマ!
    ガッシ!タマトレー
    逃げるんやタマー
    ヨシ♥ヨシ♥タマトレさん昨日は沢山飲まれましたけど、今日は…
    オギャばぶー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:02

    >>17

    ちっぱいの乳首だけ強く主張してる状態もいいけど、タマとタマトレの背はほぼ同じぐらいなのに胸だけサイズが大違いってのもそれはそれでいいから困るな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:18

    ロリ巨乳もぺったんでも美味しから好きな様に書け!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:18

    タイキトレはタイキよりでかいってのだけで期待値がすごい
    でも女性的なイケメン感もあってそんなアンバランスさがいい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:59

    「トレーナーさんありがとうございます!」
    担当メジロマックイーンは食後のデザートに舌鼓を打ちながら、トレーナーに感謝の気持ちでいっぱいだった。
    「いやぁ、喜んでもらえて何よりだよ」
    「本当に美味しかったですわ! 」
    本番のレースまであと2週間を切り、マックイーンはレースに向けての体調管理のため、感触や食事制限を始めていた。そんな時、トレーナーから差し入れとして手作りのお菓子葛切りが送られてきたのだ。
    砂糖の半分をダイエットシュガーに変え、ミネラルが豊富なきび砂糖に食物繊維が豊富な葛。マックイーンのためにカロリーを抑え、少し厳しい食事制限に少しでも楽しんでほしいと思ったトレーナーの気遣いだ。
    「ところで、身体の方はどうだい? 体調は大丈夫?」
    「えぇ、順調そのものですわ。この調子なら問題なくレースに出られます」
    「そうか……よかったよ」
    「心配してくださってありがとうございます。でも、私は負けませんわ。必ず勝ってみせます」
    「あぁ、その意気だ」
    「はい!」
    マックイーンは笑顔で返事をした。
    「その…トレーナーさん。食後のミルクをいただきたいのですが…」
    マックイーンは耳を伏せさせながら上目遣いでお願いする。
    「そのマックイーン…今日は少しカロリーオーバーじゃないか?」
    「そ、それはそうなんですけど……。最近、タイムが伸び悩んでいまして……」
    「うん…そのちょっとだけだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:32

    トレーナーは胸元のシャツのボタンを外し、大きく開いた。白い清楚なブラジャーが覆う豊満な胸元が現れると、マックイーンは顔を赤らめながらも両手を伸ばし、トレーナーの大きな胸に手を当てた。
    「んっ……」
    「あっ……ごめんなさい。痛かったですか?」
    「ん…大丈夫…」
    「はい……」
    マックイーンはゆっくりと手を動かし、トレーナーの胸を揉む。下乳の乳腺が集中する部位をフニフニと刺激すると先端はプクリと起き上がり、ツンとした突起になる。
    「ふぅ……んっ……」
    「はぁ……はぁ……」
    先端を舌先で舐めとり吸い上げる。口の中でコロコロと転がすと、トレーナーはビクビクと震え、ぴゅー♥分泌された乳汁を逃すまいと更に吸い付きながら乳腺を刺激し排出を促す。
    「んっ……まっくいーん……」
    「ちゅぱ……すみません。トレーナーさんつい我慢が…」
    マックイーンの吸い付きは止まることなく、トレーナーの胸元は唾液まみれになりは息を荒げていた。
    「はぁ……はぁ……もういいかな?」
    「はい……ありがとうございます…トレーナーさん」
    トレーナーさんの為に自分自身の為に次のレースを勝つ!と決意を新たにした。口元を母乳まみれにしながらだが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:33

    マックちゃんのおねだりに弱いトレーナー
    少しだけ夕食に低カロリーデザートをマックちゃんの為に覚える巻。食後のミルクを欠かさないがいつも飲み過ぎてしまうため、朝ご飯を減らしている

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:36

    >>13みたいなこと言ってたら>>14される女性トレーナーというのはアリなのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:47

    元恋人だったとかなら作りやすいかな、元カノが小さくて女になったトレーナーに居意味本位で吸い付くとか?担当ウマ娘と絡めてもよさそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:44

    >>28

    興味本位?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:09

    >>29

    誤字感謝

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:07

    >>14

    ダスカトレ♀って日頃から食事量多そうだし、食堂を頻繁に利用してそう

    食堂の料理にトレーナーのミルクが使われてて、しかも生まれつきの女性にも効果があるとしたら、ただでさえデカい胸が更に成長してそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:44

    トレセン学園から貧乳ヒトミミが少なくなるのか?直に毎日飲めば効果が出るとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:45

    女性トレで貧乳イメージてだれだろ?
    まだダスカトレ、エルトレ、ウララトレしか女性トレーナーいなかったような

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:13

    >>33

    お姉ちゃんとかかな

    お姉さまは貧しくても気にしてなさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:29

    >>34

    ライスのお姉さま確か2スレ目にいたな、けどお姉ちゃんが他者のおっぱいに吸い付くか?カレンチャン耐えしすぎて爆発して吸い付くとかありか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:24

    >>35

    まあそんなことになる前にじゃあ私が大きくしてあげる、ってカレンに言われるタイプですよねお姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:29

    ゴルシトレとかどうだろか?中肉中背の美人なんだけど、貧乳でゴルシのスタイルや他のトレーナーの体型を羨んでるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:20

    タマちゃんエミュ甘いかもしれんが許して。

    コンコン
    「トレーナー、ウチや。ちょっとええか?」
    「おう、タマか?入ってもええで!」

    タマモクロスが様子を見に彼の自室へと入る。彼も先の女体化事件の被害者の一人だ。男の時は厳つい目と無愛想に見えるオーラ、いつも不機嫌そうな顔で考え事をしているせいか、周りからは近寄り難いと言われてきたが、本当のところは人一倍レースのことやウマ娘のこと、悩み事を抱えるトレーナーや担当がまだつかないウマ娘の相談に乗ってあげたり、夜遅くまでトレーニングメニューを考えたりと、とても優しい性格の人間だ。事件のせいで担当のタマモクロスと同じくらいの身長、体型の女の子となってしまったが、周りの人が前よりも気さくに話しかけてくれたりするので、まんざらでもないようだ。ただ、本心は「もうちょいセクシーボインなおなごになりたかった」そうだが。

    そんな彼にも悩みがある。タマの代わりにクリークトレとクリークのでちゅね挟みプレイに犠牲になるのもそうだが、若返ったせいなのか、どうしても眠気に勝てなくなってしまうようだ。
    「アンタ、眠そうやで?ウチや他の子のこと気にかけてくれんのは嬉しいけど無理せんとき?」
    「うう...体がむっちゃ軽くなったのにアカン...9時になったらホンマに眠いわ...」
    「せやからもう寝や。寝不足やとせっかくの可愛い顔が台無しやで?」
    「誰がイカツイおっさんや!...まぁたまにはぐっすり寝るのもええかもな...あっ、歯と風呂はもう済ましといたさかい、心配せんでええよ!ほなおやすみ....」

    そのままベッドの布団に潜ると数分もしないうちにタマトレは深い眠りについた。可愛らしい寝顔がベッドの上で寝息を立てている...
    (ホンマにかわええな、今のアンタは...ほっぺも天六のたこ焼きみたいや...)プニプニ
    (そういや、他のトレーナーはアレが出るんやろうか...いやいやいや!ウチは何考えとんやアホ!仮に出たとしてもこの姿で吸わんし、吸ったとしても絵面がアカン!そんなとこがクリークに見つかりおったら...)ゾクゾクゾクッ
    (...でもやっぱりちょいと気になるわ...)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:31

    〜〜〜〜〜〜〜〜
    (アンタ...ブラつけてへんのか...可愛い乳首や...悪いヤツに捕まったらろくなことにならへんで...)
    (ちょっと見るだけや...まさか出るわけがあらへん...///)クニクニ♡クニクニ♡
    ピュッ♡
    (え?少しやけどホンマに出よった...手についたのを舐めるだけや...それだけや...///)ペロッ♡
    (っ!....これはアカン...♡いい歳したウマ娘がこんなのアカンけど...クセになりそうや...)チュパ♡ペロペロ♡
    「ん〜///...んあ!?タマ!何しとんのや!?///」
    「トレーナー、覚悟しとき?ウチは今から悪い子になる...!♡」
    「やめやタマ!正気に戻って...んぐ!?」チュッ♡レロレロ♡チュパッ♡

    ンギャアアアアアアアア!!!

    「今、タマトレさんの鳴き声が...今からママが行きますよ!」
    「今、タマちゃんがとぉ〜ても悪いことをしてるような...今すぐめっ!をしなくては!」

    「やめーや!ワイは泣いてへん!でちゅねもこりごりやぁ〜!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:49

    >>38

    誤字

    (そういや他のトレーナーは)×

    (そういや他のトレーナーと同じく)○

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:50

    よかった
    これはタマトレがクリークとタマに吸い付かれたり、逆にクリークトレがダブルで吸われるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:29:57

    そろそろウマ娘達も巨乳にしようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:39:09

    すまん
    初見なんだがこれって言うっちまうスレと分ける必要あるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:16

    >>43

    あっちはTSウマ娘化でこっちはあくまで普通の(?)女体化だからまぁ分けといて損は無いかと。ちなみに新しい概念はちょびっとだろうと俺は歓迎です。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:42:14

    わりと被ってるけどTSであってウマ娘化ではないのと搾乳推しが明確な違いかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:10:59

    ジョーダントレーナーみたいなほのぼのしたのも好きなので普通にtsしたトレーナーとウマ娘の話でもいいの

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:53:03

    トレーナーさんの……温かくて……美味しいです

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:06

    そういやオグリのトレーナーはまだTSしてないのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:38:50

    >>48

    オグリトレは元々女性で、「私もトレーナーのミルクが飲みたかったな」と残念がるオグリに「あなたに吸われたら私干からびちゃうよ」と苦笑しながら返してそう

    代わりに他のトレーナーだったり、トレーナーではないTS職員にミルクをもらいに行ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:42:31

    オグリが吸い始めたら、胸に一日消えないマークが付きそうだからよかったのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:46:00

    もし母乳が出たとしたらオグリはあえてガツガツ吸うのではなく、優しく吸って欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:47:21

    その代わり飲む量は多いからずっと終わらなそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:47:32

    オグリの食欲だと、割とマジで吸い殺される危険性があるな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:54:59

    つまりオグトレがスレンダー美女でクリークトレに吸い付く展開なら上のスレの乳育トレーナーになるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:06:59

    トレーナーのおっぱいを愛おしげに触りながら痛くならない様にゆっくりゆっくり吸うオグリはいます
    なおトレーナーさんからしたら焦らしプレイの模様

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:09:43

    一ヶ月に800から1000ぐらいが平均らしいからオグリが満足するには学園中のトレーナーをかき集めなきゃいけんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:19:14

    タキオン「オグリくん、君のためのミルクサーバーじゃないんだよ。これは私のものだ」
    タキトレ(これ扱い!)

    タキトレ(まあモルモットと変わらないかあ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:07

    だめよ、タキトレあなたのミルクが無くなったらタキオンはミルク欠乏症になってしまうわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:22

    >>58

    そのための男に戻る(可能性があったり無かったりするかもしれないが、とりあえず飲んだら母乳がよく出るようになる)薬

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:21

    「クリトレさん、いつもすいません」
    トレーナー寮の一室には二人のトレーナー。ウマ娘オグリキャップとスーパークリークのトレーナーだ。
    「大丈夫ですよ。最近その…出が良すぎまして、どうしようかと思っていたので」
    鏡の前には女性物のスキンケアや化粧品、部屋全体には薄っすらミルクの匂い。“彼”が“彼女”になってから、半年にも満たないがその所作には女性らしさが溢れていた。
    ゆさっ♥むち♥むちっ♥ヒトッ
    うぅ…
    女体化した彼女たちのプロポーションは見事な物だった。特にクリトレはオグトレと身長こそ変わらないものの、胸とお尻に肉付きが良くなり、歩くたびに揺れる様はまさにダイナマイトボディである。
    オグトレも目麗しい容姿だが、共有浴所で乳繰り合うウマ娘と彼女たちを見てしまうと起伏が少ない自分の身体を比べてしまう。
    「でも本当にいいんですか?こんなことまでしてもらって……」
    チャプン
    白い液体で満たされた容器。担当オグリキャップがその味に惚れ込み、毎日のように買い込む様になったため、他のウマ娘やトレーナーから少し買い込むのを控えてほしいと言われ、悲しげなオグリの為にクリトレにお願いしたのが始まりだ。
    「えぇ、構いませんよ。オグトレさんにはお世話になってますから」
    ぷるん♥
    彼女の豊満な胸元が揺れる。
    つい目線が行ってしまうのは仕方がない事だろう。
    「それにしてもその…大きいですね…………」
    「そうなんですよ~胸が大きい方は肩が凝ったりが酷い理由が分かるようになってしまいました」
    うぅ…羨ましい……
    少し涙目になるオグトレだがクリトレは抱き寄せその豊満な胸元にギュー♥

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:48

    「オグトレさんはお綺麗ですし、もう少し自信をお持ちになっても」
    柔らかなマシュマロに包まれるような感覚。
    あぁ……柔らかいそれにこのミルクの匂い……
    オグトレの手は無意識にクリトレの胸に伸びていた。
    「ひゃん♥」
    ぴゅー♥
    「ごめんなさい!つい!」
    慌てて手を離すが、彼女は嫌がることなくむしろ自ら胸元を開き誘った。シャツのボタンを外すと露わになる白い花柄のブラジャーに包まれたむっちりとした谷間は窮屈気でぱつぱつだ。
    ぷち、ゆさっ
    きつい戒めから解放された乳房はぶるんっと震えながらまろび出る。桜色の先端からは白い液体が滲み出て、甘い香りを放っていた。
    ごくりと生唾を飲み込む音が聞こえる。
    それはオグトレ自身の喉の音なのか、それとも……。クリトレはオグトレの手を取りそれに誘導した。
    ふにゅふにゅ、オグトレの指先が沈む度に分泌される乳汁は止まらない。堪らずに先端に吸い付くオグトレ。クリトレは少し驚きながらも頭をヨシヨシと撫でる。
    「沢山飲んでくださいね♥」
    舌先に広がる濃厚な乳の味。購買部のミルクとは比較にならない甘美な味わいにオグトレは夢中になり、クリトレのおっぱいを吸っていた。
    ちゅー♥ちゅー♥
    「あん♥」
    指先を乳肉沈め、下乳を刺激する度に量が増す母乳。
    「美味しいですか?」
    こくこくと首を縦に振るオグトレ。
    「良かった♥もっと飲ませてあげますね♥」そう言うとクリトレはオグトレを抱き寄せ、ベッドに押し倒す。そして彼女の上に跨り、その大きな胸をオグトレの顔に押し付けてきた。
    「全部飲んで下さいね♥」
    顔いっぱいに広がる柔肉の感触。
    オグトレは両手でそれを鷲掴みにし、先端を口に含んだ。
    「あっ♥そんなに強くされたらもっと出ちゃいます♥」
    ぴゅー♥ぴゅー♥ 口内を満たす乳の味。
    甘くとろけたその味わいに夢中になったオグトレは夢中に吸い付きその母乳の虜になったのだった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:31

    くそぅ!普通のヒト娘にも母乳の虜になってしまった!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:43

    直飲みして大丈夫なのだろうか…
    オグトレさんの胸は成長するのか…
    どうなんだタキオン!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:46

    しかし、20代から急にデカくなったら服の換えとか大変そうだなー
    ブラジャーとかデカイやつは高いらしいし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:21

    タマトレが薄くなった風呂で女体化するからなー
    オグトレも飲み続けたら
    ムチ♥ムチッ♥ヒトミミになるかも?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:39

    その間、クリークにタマトレとタマは一緒にでちゅねされてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:03

    >>66

    両脇に抱えてミルクをあげるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:11

    >>67

    けどタマトレも出るから二人に吸われる可能性もないか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:24

    >>68

    タマトレ(ロリ化)から吸ってるクリークとか絵面がヤバすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:47

    ヒトミミの母乳にはウマ娘は抗えないんや…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:56

    な、なあ、テイオー...
    もう脱いでいいか?
    この格好は恥ずかしいんだ
    え?トレーナーは僕の女なんだから黙って僕の言う通りにしてればいいって?
    いや、私はテイオーの女になっ
    ──ふぁっ♡あんっ♡ こ、こらテイオーっ…
    …そんな格好で誘惑してくる私が悪い、って?お前ぇ、別に誘惑してる訳じゃ、そもそもお前が着ろって
    ──んひゃぁぁ♡♡♡
    そこ、そこダメだってっ♡♡また上手くなって……っ♡
    ……は?まだまだ調教が足りない?
    ちょっと待てテイオー
    ──あぅ…ッあっ…♡…っ!はぁーッ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:48:31

    絵は別件で描いたものですがまあ良いでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:21

    テイトレは出たばかりだからどんどん揉んで乳貯まるようにしなきゃね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:02

    ナースだけど
    テイオーの趣味でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:44

    自分が苦手な医療関係者にイタズラしたいテイオーて事か?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:51

    スカートが短いせいで少し屈むだけで見えるし、なんなら立ってるだけでもケツ肉がはみ出てると好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:32:57

    ミニチャイナを着るトレーナーかー担当ウマ娘にお尻さわさわされるんだろーな、屈んだ時とかお尻が丸見えだし谷間に指突っこまれそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:42

    >>71

    ウワーッ!!かわいい!!

    テイオーに毎回開発されたり着せ替えられたりしてるテイトレの男としての尊厳と理性はいつまで持つかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:20

    でもテイトレってテイオーに割と重い感情持ってるから、衣装を着ることでテイオーが自分のことを見てくれてちょっとうれしくなってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:41:01

    エロガキテイオーすき

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:54

    いつものより硬めのはちみーにトレーナーのミルクを混ぜて飲んでみるテイオー

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:22

    このトレセン産休はマストだな間違いない(真顔)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:52

    このエロガキテイオーがあのスレのだとしたらそろそろ薬盛られて監禁されそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:27

    ──テイトレは監禁された

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:24

    大丈夫?
    このトレセン元からヒトメスだから大丈夫って思ってたらヒトメスでも母乳出るようになったりしない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:13

    ダスカトレと直に飲み始めたオグトレはそのうち出そう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:40

    >>86

    元々女性だと効き始めるのが遅いってのはありえそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:42

    キングトレが貧乳
    フクトレが美乳
    タマトレが貧乳
    オグトレが貧乳
    あとは巨乳か爆乳あにまんみんはおっぱい星人やなー

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:30

    一番でかいの今のところだれ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:37

    ダスカトレが殿堂トップ
    タキトレが95から確実に増えてる
    タイキトレは94cmのタイキより大きい
    クリトレはクリークが97cmだから同じくらいかそれ以上

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:43

    テイオーがトレーナーの部屋で勉強会をしたいと言うので、まぁ友達が一緒ならエッチなイタズラもしてこないだろうと考え、承諾するテイトレ。
    マヤノ、ネイチャとの勉強会は順調に進んでいる…と思われたが
    「ネェネェトレーナー、チョットコッチニテミテヨ!!」と言われ、分からないところがあるのかと思って近づいたらサッと背中のほうに回られ、瞬時に上着を脱がされ、ブラだけの状態にされて後ろからテイオーに両腕をギュッて掴まれるテイトレ
    「うわぁ!ちょっとテイオー!?何をするの!?」
    「ホラホラー!!ネイチャモサワッテミナヨー!!エンリョシナクテイインダヨ♡マヤノモアトデドウ?」
    「あぅ…その…テイトレさん…ごめん…///」
    ドキドキしながらテイトレの爆乳を両手で優しく揉むネイチャ。優しく掴んだだけなのにテイオーの天才テクで開発されきったテイトレは
    「くぅっ…♡きゃぅん…♡」と抑えきれない嬌声を上げる。可愛らしい声と体感したことの無い柔らかさにネイチャの中にある「スイッチ」がONになり、揉む力は強く、それでいて優しく、激しくなる。マヤノは目の前で起こる出来事を両手で顔を押さえるが指の間からチラチラとそれを見る…
    ウマ娘の力で押さえつけられ、身動きのできない恐怖、複数人に自分の痴態を見られてる恥ずかしさから涙を流しながら絶頂しちゃうテイトレ。ブラからはジワ〜っとミルクが染み出し、いつの間にかテイオーお気に入りのTバックだけにされた下半身は太腿から蜜が垂れている…
    初めて嗅ぐ甘い匂いに気分がホワホワする2人、恐る恐るネイチャが手に着いたミルクを舐めると…

    甘い

    興味本位が抑えられなくなったマヤノもあとから続いてミルクを味わう。

    「ねぇねぇマヤノ、ネイチャ、このミルクとぉ〜っても美味しいでしょ!?それに飲み続けたら身体も元気になって脚だって早くなっちゃうんだよ!ボクだってこのミルクのおかげでタイムが良くなったし、脚も良くなったモンニ!それにね…コレを男の人に飲ませたらトレーナーみたいな可愛い女の子にナッチャウンダヨ…そういえば2人のトレーナーって『まだ』だよね…♡」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:03

    >>91

    あとドトウトレは99かそれ以上だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:25:12

    ♂トレ持ちのネイチャなら一昼夜悩んだ末にTSさせない方向で考え固まりそう
    なのに一波乱ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:59

    トレーナー対抗金船障害は各担当ウマ娘が着せたい衣装を持ち寄り可のため、ちょっと大変なことになる。デフォではゴルシが独断と偏見で選んだものになる(ただし、タマトレはスモッグ確定)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:25

    アマトレは魔法少女だな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:11

    「トレーナー君寒い」
    トレーナー寮の一室、冬の寒さが厳しいこの季節コタツに包まりながらも寒さを訴えるウマ娘アグネスタキオン。コタツの上には蜜柑の入った籠が置かれ、中には皮だけになった蜜柑の残骸がある。
    あーん
    パクパク
    トレーナーが向いた蜜柑を口に運び咀しゃくする。
    「ふぅ、やはり冬と言えば蜜柑だねぇ」
    「そうだね」
    「ところでトレーナー君は蜜柑の白い筋は取る派かな?」
    「俺は取らないかな。けどどうしてだい?」
    「白い筋はアルベドと言って、実全体に栄養を運ぶ役割持っていてね。ビタミンpやポリフェノールが豊富に含まれているんだよ」
    タキオンはそう言いながら隣に座るトレーナーの豊満なマシュマロを揉んだ。
    「ん…タキオン…手が冷たい」
    「ふふ、だからこうして温めているんだよ」
    モミ♥ムニュ♥
    服の中をまさぐり、トレーナーの豊満なマシュマロを揉みほぐす。黒いブラジャーのうえからでも主張する先端を擦りながら
    「ん……んん……」
    「ふふ、ビタミンcやp、ポリフェノールには抗酸化作用で肌を綺麗に保ってくれるし、血流の流れを良くしてくれるんだ。女性の身体は冷えやすいからね。」
    「ん……ん……タキオン……」
    「それにしても、トレーナー君また大きくなったかい?」
    モミ♥モミ♥
    「そっ……そんな事ないよ」
    トレーナーの発言は嘘である。キツくなった下着を買い替えるため、測り直したそのバストの数値は3桁に近い数字を記録していた。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:44

    モミ♥ムニュ♥
    「ん……んん……」
    タキオンはトレーナーの服を捲くり上げ、黒のレースが施された下着に包まれた豊満なマシュマロを露わにする。
    「相変わらず大きいねぇ」
    タキオンはトレーナーのマシュマロを両手で包み込み、優しく揉みほぐす。
    モミ♥ジワー♥
    「ん……んん……」
    「今日もちゃんと出ているようだね」
    タキオンはブラのホックを外し、トレーナーの胸元を大きく開く。
    プルン
    「ふふ、相変わらず良い形だねぇ」
    タキオンはトレーナーの胸の谷間に顔を埋め、その大きく実ったマシュマロに頬ずりする。滲み出た先端から漂うミルクの甘い香りにタキオンはうっとりとした表情を浮かべる。
    「甘美な匂いだね♥」
    タキオンは細い指先を広げその大きなマシュマロを片手で挟み込み、乳汁を垂らす先端に口づけをする。
    チュッ
    「ヒャ……タキオン……」
    タキオンは陥没気味の先端を舌先で転がしながら、チュウチュウと音を立て吸い上げる。
    「ん……んん……」
    「チュパ♥美味しいよトレーナー君」
    ギューとスペンス乳腺が集中する下乳を揉み込むと勢いと味が濃厚になり、タキオンの舌を楽しませる。
    「ふむ、毎日少しずつだが確実に搾乳量が増えてきているね」
    「ん……んん……」
    タキオンの舌技にすっかり骨抜きなトレーナーくんちゃんは男に戻る日は来るのだろうか……
    チュー♥
    たきおん…もうでにゃいよー♥
    おわり

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:53

    膝枕をしようとすると、良い感じにおっぱいがアイマスクになりそうなタキトレとカフェトレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:14

    シュチエーションは違うが確かにアイマスクになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:00:13

    >>98

    これは目標未達成エンドですね間違いない

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:23

    モルモットくんちゃんのおっぱいが大好きなタキオンは毎日の乳揉みを欠かさないのだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:57

    なぜかチケトレがTSする未来が見えない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:49

    不意に女体化したトレーナーと慣れないながらもサポートするチケゾーはありか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:16

    >>103

    でもTSしたらTSしたで号泣するチケゾーを「ほらほらぁ〜泣かないの〜!」と言いながらおっぱいで優しくハグして欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:05:39

    カフェトレ、首筋にカフェと「お友達」の噛み跡ついてそう。強く噛まれてついたわけでなく、プレイするといつも首筋を優しく噛まれるせいで跡が残ってそう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:54:28

    ウインディのトレーナーは吸われる時に歯を立てられるのが癖になってて胸を軽く噛まれた時におもいっきり抱き締めて息がしにくいのだって文句言われてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:53

    >>107

    体のあちこちに噛み跡がついてるから、夏でも厚着なウインディトレーナー

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:40:35

    ウインディちゃん首筋は跡が見えるからやめてー

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:43

    トレーナー君♥
    おやつの時間だよ
    さぁ、上を脱いで

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:09

    お疲れ様タキオン…///はい…ミルクティーだよ…
    おいしい?そう…よかった…///

    ふぇ?やっぱり直接がいい?うぅ…しょうがないなぁ…///んしょ…
    バルンッ♡ユサッ♡

    んあっ♡もう…本当に子供みたいなんだから…///よしよし…
    チュー♡コクッ♡コクッ♡

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:01

    グツグツ
    「トレーナーさん!どうぞ」
    休日の夕暮れ時、担当ウマ娘のスペシャルウィークはご実家から野菜や食材が送られて着たからとトレーナー寮の一室にて鍋を振る舞ってくれた。
    「いつも悪いな、スペの手料理楽しみにしてるんだ」
    「そんな事ないですよ、私なんてまだまだですし……」
    謙遜しながらも耳をピコピコさせ尻尾をブンブン振り回している。
    「じゃあ早速頂こうかな」
    カセットコンロに架けれた鍋はグツグツと音を立ていい匂いだ。北海道の郷土料理、石狩鍋ぶつ切りの鮭に野菜に豆腐が入った味噌味の鍋である。
    「美味そうだなぁ~いただきます」
    箸を取り一口食べる鮭の身がホロリと崩れ旨味たっぷりの味にスペの実家の野菜の甘みが鍋の味をより引き出していた。
    「うん!美味いなぁ」
    「本当ですか?良かったです♪」
    ニコニコしながら自分の作った料理を食べてくれるトレーナーの姿に嬉しさを隠しきれない様子だった。
    「そういえばさっきから気になってたんだが、それは何なんだ?」
    トレーナーは先程からずっと気になっていた物があった。それは部屋に置かれた包紙。
    「あっこれですか?これはですね、後でのお楽しみです♥」
    「そっか、なら楽しみにしとくよ」
    食事を終え食器を流し台に置き、食後のお茶を飲みながらまったりしていた。
    「ふぅ~ありがとうスペ、ご馳走様」
    「いえいえ、こちらこそ食べてくれてありがとうございます」
    「ところでその包みは何が入っているんだ?」
    「えへへっ、実はコレです!」
    スペはテーブルの上に包みを置き解き始めた中には白い液体に満たされた哺乳瓶。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:34

    「その……スペ?」
    「はい、私の実家の牛から絞ったミルクです。いつもトレーナーさんにいただいてばかりでしたので今日は私がお返ししますね」
    「いや、俺は大丈夫だから…」
    「ダメです!飲んでください!」
    スペの圧に押されトレーナーは仕方なく、スペの柔らかい太ももに頭を乗せ膝枕の体制に
    「それでは失礼して」
    チュプ♥
    哺乳瓶を口に含みチュウ♥と吸うと濃厚なミルクの風味が広がり、舌の上で転がすとほんのりと甘い味わいが広がる。
    「ん…」
    「トレーナーさんお味いかがですか?」
    「ああ……とても美味しいよ」
    「よかったぁ……うちの牛乳の味地元でも評判なんです!」
    スペは嬉しげに尻尾と耳を揺らしながら、トレーナーの頭を優しく撫でた。
    「スペご馳走様美味しい牛乳だったよ」
    「はい、またいつでも言って下さい」
    トレーナーはスペの太ももから離れようとしたが、スペはトレーナーを離す気は無い様で足を挟み込む様に変えてきた。
    「スペ……その飲みたい?」
    「はい!トレーナーさんのミルクを飲ませてください♥」
    妖しく瞳を輝かせ、トレーナーのセーターを捲り上げるとピンクの清楚な下着に包まれたデカ乳が現れた。
    「おかあちゃん♥」
    漂う乳臭い香りにスペのスイッチが入り、柔らかな手がトレーナーのマシュマロを揉みほぐす様に愛撫する。
    モミ♥モミュ♥ムニュ♥
    「んぅ…すぺぇ♥」
    スペの豊満な胸元に顔を埋め頬ずりする姿はまるで母親に甘える子供のようであった。
    ふー♥ふぅ♥
    スペの白い指先がトレーナーの先端を摘まむと、ピュ♥と滲む乳汁にスペの口元は緩み、トレーナーの先端に吸い付いた。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:38

    ちゅ♥ちゅう♥
    ふぅあぁ…♥
    スペの舌先の感触にトレーナーは身体をビクつかせる。どうすればこのデカ乳からより多く母乳が出るか、スペは経験から熟知しておりトレーナーの敏感な部分を的確に攻める。
    ぁんっ
    トレーナーは堪らず声を上げると、スペはトレーナーをベッドに押し倒した。
    「おかあちゃん、私に任せてね♥」
    両方のデカ乳をスペの手で寄せ上げられ、乳汁を分泌する2つの先端を同時に吸い上げる。
    チュウ♥チュウ♥ ピュ♥ピュー♥
    スペシャルウィーク専用のミルクサーバーと化したトレーナーはただひたすらに、スペの口にミルクを吐き出した。
    「んぅ……おかあちゃん……もっとぉ」
    両方の先端を吸い上げながら、乳肉のもっとも乳腺が多い下乳を絞り上げ、トレーナーの乳袋から溢れるミルクの量を増やす。
    「スペ……もうでにゃいよ♥」
    「そんな事ないですよ?だってこんなに美味しいですもん♥」
    チュウ♥チュウ♥
    すぺぇ〜♥
    おわり

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:35:12

    すぺちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:47:58

    スペシャルウィークの類まれなる搾乳テクニックはトレーナーを乳牛に変えたのだった…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:41:39

    スペちゃん…ウソでしょ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:04:22

    スペちゃんときたらスズカのトレーナーの胸もでかくしようぜ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:53:17

    搾りたてのミルクは誰も譲らないスズカさんか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:26:51

    部屋に帰ってきたスペちゃんからいつもミルクの香りがする影響か、自分もトレーナーのミルクが飲みたくなってしまうスズカ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:22:52

    ミルクを飲む時はスズカの寂しがり屋な一面があったウマソウルが覚醒しちゃってトレーナーから離れなくなりそう。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:21

    ここウマ娘達が切磋琢磨するトレセン学園
    彼女たちはレースに勝つため日々の努力欠かさない
    トレーナー♥
    トレーナーさん♥
    学園の人目につかない場所では
    チュパ♥ピュー♥
    だめぇ…
    ウマ娘達による搾乳行為により乳を絞られ乳牛になりつつあるトレーナーたちは授乳行為を拒めないのだった

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:45:14

    仮にヒトミミミルクにウマ娘のやる気を上げたりコンディションを向上させる効果があったとして
    勝ちきれないモブウマ娘の為に、TSしたトレーナーが揉まれたり吸われたりするの良いよね
    最初はお互いにちょっとドキドキしながらも勝つ為とか担当の為とかそういう気持ちなんだけど
    そのうちミルクの味に魅了されたり吸われる事の気持ち良さに嵌っていくんだ…

    仮にそのトレーナーがチームで何人も担当してたらそりゃもう凄い事になりそう
    母乳の量を増やす為と称して胸とかスペンス乳腺とか開発されたり
    戦績が良かった子が一番母乳を多く貰えるとかそういう取り決めをする事になって皆頑張ったりするんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:48

    この場合、トレーナーがまだいないウマ娘と教官の関係ってどうなるんだ
    誰か一人に与えると贔屓になるし、微量ずつ別の飲み物に混ぜるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:00:13

    >>124

    前スレで購買部のオッサン(お兄さん)が普通のビン牛乳にトレーナーのミルクを混ぜたものを売ってたぞ(女性とウマ娘専売という形で)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:21

    >>125

    トレーナー産ミルクは担当がほぼ飲み尽くすだろうから、そこまで大量に出回らないような気がして

    需要が強い分お値段も張るだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:08:19

    カイチョー学園の風紀が乱れているのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:10:10

    >>127

    んむぅ…チュパチュパ♡ルナのおっぱいのじゃましないで!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:15:13

    ナリタブライアン トレーナーに代わりに野菜を大量に食べてもらい、そのトレーナーから出るミルクで栄養素を確保している
    エアグルーヴ 胸を使っていろいろ拭こうとするたわけを叱る
    シンボリルドルフ ルナ化して甘える
    これが生徒会だ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:17:08

    >>126

    スポイトで2.3滴5ccくらい入れたミルク250マニー、オグリが買い占めして苦情がきたらしいそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:19:21

    >>130

    現状オグリトレからミルクが出ないから、オグリが買い上げる分が多くて需要過多になってるわけだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:20:00

    >>129

    い…一応会長は昼間はミルクの匂い我慢して凛々しいシンボリルドルフだから夜はしらん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:58

    この事態が長く続くとトレセン学園付近のランジェリーショップはデカブラの取り扱いが増えそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:36

    >>133

    ボーノドトウクリークあたりは種類や柄が増えて喜びそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:42

    >>134

    90後半て調べたらその3人しかいないのか…

    デカい!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:55:20

    >>134

    真面目に嬉しいやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:33

    タキオンとか他のウマ娘がその店でセクシーなタイプの下着頼むから、後から女体化したトレーナーはエッチな下着勧められる様になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:40

    >>137

    売れ筋ランキングとして店内の目立つところに置いてるやつだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:36

    今更だけどな、股間が大変だよ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:06

    今更だけどTSトレーナー話でこんな伸びるとは思わなかった。どんどん好きなトレーナーをオンナノコすればいいとおもいます

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:02:45

    >>140

    みんな可愛い女の子になりたいんだ。そしてかわいい女の子に攻められたいんだ。生き物の性別は元来メスだから女の子になりたいと思う欲望は正しい本能なんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:54:57

    「「トレーナーさん、どっちの下着がいいですか?」」
    トレセン学園近くのショッピングモールのランジェリーショップの試着室。ウマ娘キタサンブラックとサトノダイヤモンド二人の担当トレーナーとなって早1年。
    タキオンの実験失敗に巻き込まれ、女体化したトレーナーは戸惑いがあったが周囲の助けもあり、なんとか二人を導いてきた。
    夏の季節にはキタサンの家族が行きつけの和服店で浴衣を合わせられ、秋にはサトノ家行きつけ洋服店で二人の着せ替え人形にされた。
    そんなこんなで二人はまだまだ幼さが残る顔立ちだが成長期なのもあり、身体に下着が合わなくなってきたのとトレーナー自身もある理由から、新しい下着を揃えるためにこうして3人で買い物に来たのだ。
    「……えっと、その、だな」
    「どうしましたか? トレーナーさん」
    「お気に召しませんでしたか?」
    キタサンの手には黒いノンワイヤータイプのブラジャーとショーツ。
    そしてダイヤの手には白いレースのブラジャーとショーツ。
    「「?」」
    どちらもサイズ的には問題ないのだが、問題はデザインである。
    黒は大人っぽくてセクシーな雰囲気があり、白は清楚で可愛らしい雰囲気がある。
    今まで他のトレーナー達や下着店で勧められるままに色気がない下着を買ってきたトレーナーには難しい選択だ。
    「……こ、これかなぁ」
    悩んだ末に選んだのは黒のノンワイヤータイプ。肩の負担が少なく着やすいタイプだ。
    「わかりました! じゃあ次はトレーナーさんの番ですね!」
    「えっ!?︎」
    「そうですよね、私達のだけ選んでもらうなんて不公平ですから」
    「いや、俺はそのぉ……」「ダメです♪」「ダメです♪」
    結局、トレーナーも二人の下着を選ぶことになり、トレーナーは顔を真っ赤にして悩みながら選ぶことになった。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:56:33

    トレーナーと二人は下着や寝巻きなど必要なものを買い終えると帰路につく。
    「今日はありがとうございました、トレーナーさん」
    「また一緒に来ましょうね!」
    「そうだね…」
    トレセン学園に着いてからも二人別れずにトレーナー寮まで一緒に着いてきた。
    「それではトレーナーさん…下着のお披露目会といきましょう!」
    二人は買ってきた下着や寝間着を広げていき、トレーナーに見せていく。
    「ほら見て下さい、この勝負下着!」
    「私はこちらの可愛い方です!」
    ムチ♥ムチッ♥ウマッ♥
    キタサンブラックは黒のレース。
    サトノダイヤモンドは純白のレース。
    「……」
    「あれ? トレーナーさん?」
    「どうかなさいましたか?」
    普段は子供っぽい二人が大人の下着を身につけているギャップに思わずトレーナーは顔を背けてしまう。
    「……み、見ちゃいけない気がする」
    「もう! ちゃんと見てくださいよー!」
    二人はトレーナーに下着姿のまま抱き着き、柔らかい身体を押し当ててくる。
    ムニュムニュと腕に伝わる二人の幼い顔には不釣り合いなマシュマロの感触による暴力。
    「ちょ、ちょっと二人とも!?︎」
    「待ちません♡」
    「観念してください♡」
    その後、二人はトレーナーのデカ乳で盛り上がるシャツを捲り上げブラのホックを外した。トレーナーの虚しい抵抗はウマ娘の力に勝てるはずもなく、そのまま乳房を晒すことになる。
    「うわぁ〜、やっぱり大きいですね〜」
    「ふふ、トレーナーさんのあそこは恥ずかしがり屋さんですね」
    ぷるんと揺れる豊満なデカ乳には可愛らしい陥没気味の先端、下乳が少し汗で蒸れていたのか甘いミルク臭が立ち込める。
    「トレーナーさんのお顔が真っ赤ですよ?」
    「照れてるんですか? かわいい♡」
    二人は滑らかな曲線を描く腰を指先でなぞりながらぷにぷにとデカ乳の柔らかな感触を楽しむ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:57:58

    「ん…くすぐたい…」
    「でも気持ちいいんですよね?」
    「素直になってください♡」
    二人はトレーナーのデカ乳を持ち上げるように揉むと、陥没した先端を舌で舐め始める。
    「ひゃっ!?︎」ビクッ
    「おぉ! 反応したねダイヤちゃん!」
    「だいぶ敏感さんになったねキタちゃん!」
    「ち、違うから……」
    「じゃあもっとしてあげますね」
    「あっ、やめてぇ……」
    二人はトレーナーのデカ乳をしゃぶり、吸い付き、甘噛みしていく。
    「ちゅぱ、ちゅ、ちゅう」
    「はむはむ、はむ、はむ」
    「ん、ん、ん……」
    「トレーナーさん、声我慢しないで」
    「聞かせて下さい」
    「や、やだ……」
    「強情だね」
    「なら、こうします!」
    「えっ!?︎」
    キタサンはトレーナーのデカ乳の先端をグニグニと動かし指先を中でカリカリと引っ掻き、スペンス乳腺が集中する下乳をギューと揉み込む。
    「やぁぁ! それだめぇ!!」
    ビクビクンッ!!︎ トレーナーは身体を大きく跳ねさせ、背中を反らす。
    「キタちゃんナイス!」
    ダイヤは先端を吸い上げ乳腺をいじめ上げた。ぴくぴくと二人の舌技に震え起き上がる先端は、まるで二人に屈服しているかのように見えてしまう。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:58:41

    「トレーナーさんのそろそろだね、ダイヤちゃん!」
    「そうだね、キタちゃん!」
    二人はトレーナーのデカ乳を左右同時に掴み上げると、息を合わせプクリとした先端を吸い上げる。
    チュー♥ピュ♥チュパ♥ピュルルー♥
    「やっ! やぁぁぁああ!!!」
    トレーナーは身体を震わせながら乳汁を先端から吹き出し、二人の口元に母乳を撒き散らす。
    「ん、ん……トレーナーさんのおっぱい美味しいです♡」
    「やっぱり、搾りたては美味しいね♡」
    「……ぁ……ぅ……んぁ……」
    トレーナーのデカ乳からは二人に吸われ続けたせいで、先端がビンビンに立ち上がり、二人の甘い唾液と母乳が混じり合い谷間には小さい池が出来上がっていた。
    「「トレーナーさん、まだまだ出せますよね♥」」
    「……も、もう出ないよぉ……」
    「大丈夫です、私達がいっぱい出させてあげますから♡」
    「そうですよ、トレーナーさん♡」
    二人は笑顔を浮かべ一晩中トレーナーのミルクを絞ったのでした。
    めでたしめでたし

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:26:45

    エアグルーヴのトレーナー、自室を片付けられる度にエアグルーヴの好きな(もしくはよく使ってる同じもの)化粧品とかが洗面台の周りに増えてそう。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:29

    たわけ
    化粧を落とさないで寝るんではない。風呂あがりには乳液肌の保湿を忘れるな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:43:33

    >>147

    多分TSした殆どのトレーナーが同じ内容で叱れてるよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:00:50

    エアグルーヴのトレーナー手入れを面倒くさがって髪はあんまり長くなさそう。最初のうちはスリーサイズがグルーヴと同じぐらいだとブラとか間違って着けて、夏場暑い時蒸れるからボタン一個多く外した時、グルーヴから
    「それは私の下着だ。たわけ!」
    て怒られてる少しズボラお姉さんトレーナーぽい

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:51:36

    >>148

    フラトレ・トレーナーちゃん・お兄さまあたりは昔からスキンケアしてそうだけど、他には誰がそうなるかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:56:37

    カレンチャンなら、それとなくスキンケアグッズをお姉ちゃんに勧めらそうだがどうだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:43:46

    エアトレ夏場とか薄着でボタンとかガードが甘いから下着チラチラ見えて、他のトレーナー前屈みにしてるな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:05

    >>152

    そもそも、前屈みになる原因の棒がまだ残ってるトレーナーが激減してる気が

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:20:21

    >>153

    つまり胸元ユルユルの爆乳巨乳美女がそこらを歩いてる学園なのか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:49:38

    これは担当を襲わないためにTSを選ぶ覚悟決めたトレーナーもちらほら居そうだな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:53:28

    TSされてないトレーナーで担当に我慢出来ない人はいたかな?か弱いオンナノコになれば襲わないデスムナー、学園中で行われている行為に目を逸らす

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:45:34

    むしろTSした結果担当が襲う覚悟決める事になってませんかね…
    まあ女同士だしやってる事もただの愛情表現だからセーフだな!ヨシ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:18:13

    ふぅー、パタパタ
    少し暑いかな?
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    寮部屋の暖房が効きすぎているのかもしれない。エアトレは汗で蒸れた下乳を冷やす為、セーターをパタパタと扇ぐ。
    「たわけ!それは私の下着だ。貴様いくらサイズが近いからといって間違えるな!」
    「えっ!?」
    エアトレは慌てて自分の胸元を見る。汗で薄っすら濡れた乳肉を窮屈げに抑える白い花柄の刺繍が施されたブラジャーはよく見ると確かに自分の物ではない。
    「ごめんエアグルーヴ……」
    「まったく、貴様という奴は下着が混ざらないようにネットで分けていただろう」
    「うぅ……すまない朝に急いでいて間違えてしまった…」
    「まぁいい。次からは気をつけろ?」
    「あ、あのさエアグルーヴ……今日も出さなきゃ駄目かな〜?」
    「たわけ!毎日絞らねば逆に貴様の負担になるのだ。そのまま服を脱げ」
    エアトレは渋々シャツを脱ぎ捨てると、ブラホックを外した。ぶるん乳汗とミルクの匂いが混ざった香りはウマ娘には刺激が強いのかエアグルーヴは顔を赤らめながらも
    チュー♥ピュピュピュ♥口をつけ吸い上げる。いつも凛とした“女帝”の顔はなくヒトミミのミルクの味に蕩けた顔になっている。
    「あっあっ…エアグルーヴ。そんな強く吸っちゃダメだよぉ♥」
    「うるさい黙って出せ♥」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:26:18

    ウマソウルの影響でベロちゃんのになる女帝

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:08:05

    舌使いが上手そう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:16:50

    少し散らかった自室でノーブラのまま無防備に寝ているエアトレを起こそうかと思ったけど、規格外の巨乳とほのかに漂うミルクの匂いで(今だけなら...)と少し邪な気持ちが働いたエアグルーヴが、試しにエアトレの胸を揉んでみて、出てきてしまったミルクをお仕置きと称してむしゃぶりついてほしい。ちょっと図太いエアトレも胸から感じる刺激で可愛い声を上げながら起きて欲しい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:32:49

    ルドルフはルナちゃんだし
    ブライアンは野菜❨母乳❩だし
    頼みのエアグルーヴはベロちゃんだし
    トレセン学園の風紀はミルク味になってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:06:55

    この学園のトレーナーウマ娘に常に求められるからマタニティブラジャー着けてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:08:52

    >>163

    こんなんなんだ…初めて見た…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:30

    >>164

    マタニティブラジャー、赤ちゃんに授乳しやすい様にいちいちブラ外さないで前だけ開けるタイプのブラジャー

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:08

    >>165

    用途とか発想は真面目なのは承知の上なんですけど……えっちですね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:22:13

    このブラジャーならどこでもすぐに搾乳できるねタキオン!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:19

    >>151

    スキンケアから始まって、お兄ちゃん(現お姉ちゃん)へファッションや仕草など女らしさをどんどん教え込んでいくカレンチャン

    数ヶ月、いつのまにか有名インスタグラマーになっているお姉ちゃん

    コラボ機能を有効活用して、お姉ちゃんとの関係を周知の事実にするカレンチャン

    【かんたん図解】Instagramの「コラボ」機能のやり方をわかりやすく解説Instagramのコラボ機能の使い方を徹底解説。Instagramのコラボで共同投稿者を設定・解除する方法や投稿を削除する方法も解説しています。find-model.jp
  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:41:42

    えへへ、“お姉ちゃん”にはこのお化粧似合うとカレン思うんだー
    カ…カレンちょっと近い近いよー
    ソンナコトナイヨ、女の子どうしなんだからもっと一緒に楽しもー

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:57:12

    タキトレは横向いて寝てる間に鏡餅みたいになってる胸にタキオンにみかん置かれてそう。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:58:43

    そういえば直飲みしてたオグトレは大丈夫だったんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:29:38

    TSトレーナー同士で飲み会とかやらないかな
    最初は女の身体になった苦労話とかそういうので共感したり盛り上がったり
    化粧苦手だとか、した事無いとか誰かがぽろっと言ったら、担当に女に染め上げられちゃった勢がアドバイスしたり強硬手段で無理矢理化粧させてそのトレーナーを可愛く仕立て上げたりするんだ…

    そのうち母乳の話になって、恥ずかしいけど気持ちいいとか担当はこんな風に吸ってくるとか言いあったりするんだ
    まだ母乳が出てない勢は戦々恐々としたり、お酒入ってるし調子に乗って「自分にも飲ませて欲しい」とか言っちゃって言われた側も了承しちゃって凄い事になったりして欲しい

    誰か書いて欲しいぜ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:51:39

    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥すごいミルクの甘い匂いが充満する空間になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:52

    チュー♥チュパ♥
    トレーナー君、最近母乳の味がよりまろやかになったね!
    あの薬の効果は順調のようだし、明日から別の薬を試してみようか♥

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:33

    >>174

    んっ…///その薬は男に戻る手がかりになるんだよな…?


    その、タキオン…なんて言うか…俺吸われる度にだんだん胸も敏感になってくし…このままじゃ俺…本当に女の子になっちゃいそ…んあっ!///急に強く吸わないれっ…♡

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:39:45

    (ふふ…トレーナー君の搾乳量が一日70ml。プロラクチンホルモンの分泌が順調に増えてる証だね。毎日絞れ絞る程身体が学習して生産量を増やしていくはずだ♥)
    チュパ♥
    トレーナー君、次の薬は必ずや君の身体に有効な効果が現れるはずだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:11:51

    モルモットくんちゃんはもう男に戻れない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:14:15

    というか主犯のタキオンに戻す気皆無の時点でな……
    なんなら手遅れなレベルで開発されてる始末

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:45:20

    70cc月に2リットル近く出ているぞ
    タキオン専用乳牛に近いてますね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:55:53

    そろそろこのタキオンは初心に戻って一回被害者の皆さんに全方位からおっぱいで圧迫されてIQ溶かすべきだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:08:58

    今もモルモットくんちゃんのおっぱいにだらしない顔して溶かしてるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:15:30

    現状戻りたいと思ってるのは何人ぐらいいるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:18:10

    そりゃ全員戻りたいはず?
    担当に吸われると頭が溶けちゃうしレースタイムが順調に伸びてるから辞められないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:47:49

    ミルクが出る量が増えるに連れて、やたらと水を飲むようになったり無性に野菜類が食べたくなったりと味覚に変化があると、怖くなって戻りたい気持ちが強くなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:49:42

    テイトレはまだスペンス乳腺の開発や薬なしであそこまで行ってるから素質あるよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:28

    服脱ぐときに胸の部分がいつも引っかかってバルンッ♡ってなるトレーナー多そう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:46:24

    >>186

    それと同時にほんのりミルクの香りが周囲に漂うわけだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:01:18
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:01:51

    >>188

    ナイス、ちょっと速いが埋めるか

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:25

    なんやかんや6スレ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:49

    スレが立つ度に犠牲者が増えるなー

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:08

    好きなように増やしてけ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:29

    トレセン学園の男性トレーナーも何人残るのか…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:50

    タイキトレは戻ったら普通にタイキ相手にゴールインしそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:34

    何人残ってたけ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:33

    半分は行ってたはず?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:20:33

    黄金世代はエルトレ以外してはず

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:33:39

    あとテイオーとマックイーン

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:31
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:08

    200ならトレセン学園はタキオンのくすりが爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています