【閲覧注意】轟くんprprスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:08

    全世界が注目中のヒーロー・ショートこと轟くんを純粋に応援したりprprしたりするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:14:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:15:01

    1スレ目失敗してしまった…すまん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:15:14

    新スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:19:30

    立て乙
    今週の轟くんが格好良すぎてやばい
    長年ファンをしてきてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:58

    もうすぐにでも爆発しそうな不安の中現れたショートの安心感パない
    もう世界中の希望だよこんなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:27:51

    飯田くんの背中で燐溜めながら来てたね
    感想スレでフィギュア欲しいって言ってる人がいたけど氷ジェット飯田くん含めマジで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:19

    あの超スピードの中飯田くんから両手離してる轟くん体幹やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:12

    ボロボロなのにそれがまたかっこいい…たまらん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:35

    >>5

    このページもみんなが大好きなショートの腰がえっちぃですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:12:15

    轟くんはお顔だけじゃない魂までイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:10:09

    引き続きprprする

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:03:13

    >>5

    飯田くんに背負われるまでは不安そうな表情してたのにもう覚悟を決めた男の顔になっててすばらしい

    内に秘めた情熱と静かな決意を感じるまなざしがまさに「半冷半燃」をあらわしててここの轟くん最高ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:57:06

    今週の顔アップ見る度うひょーprprprってしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:04:54

    これは次回も轟くんprpr出来ることが約束されてるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:17:45

    最後のページの轟くんのご尊顔で1週間生き長らえる
    迷いのない決意に満ちた瞳が美しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:42:35

    最後のページ宗教画みたい
    美しくて心震えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:20:55

    まだ喋ってもいないのにこんなに神々しい姿見せられたら
    いざ口を開いたとき尊すぎて膝から崩れ落ちてしまいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:09:08

    登場だけでこんなに格好いいのに来週が本格的な活躍なんだよね
    轟焦凍:ライジングを期待してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:58:46

    睫毛prpr

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:18:37

    轟くんの集大成って感じ
    体育祭以降家族と向き合う決意をして迷い悩みながらここまで来たんだよね
    今の轟くんに迷いは一切ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:50:32

    集大成すごくわかる
    でもいよいよヒロアカが終わってしまうという悲しみも同時に感じる
    もう新しい轟くんに会えなくなってしまうと思うと正気でいられない
    まだ轟くんの活躍を見ていたいよホリー頼む

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:02:16

    他スレからエロすぎる
    作ってくれた人ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:15:01

    えっろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:51:32

    >>23

    髪の毛の感じがすごくそれっぽくていい

    これ文化祭OPのキュアショートか、素材のチョイスうまいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:12:20

    >>23

    前スレに上げられてたやつもどうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:31:53

    ひとりだけ仏みたいな顔してるおねむ焦凍くんかわいいよお
    起き上がったけどまだ眠くてそのままなのかな、寝起き悪そうなとこもかわいいねえ
    横一列とかにたくさん並べたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:26

    轟くんえっちする時興奮すると左から炎出そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:19:46

    凍った涙も好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:52:00

    轟くんの凍った涙宝石のように大事に保存したい

    よく考えたら氷結の氷って轟くんの身体から生成されてるんだよな
    ……えっちでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:59:05

    前にどこかでも轟くんの氷からできたかき氷って…って話になってたな
    轟くんの氷ってどこからできてるんだろ?某インクレディブルな映画の氷の人みたいに空気中の水分を凍らせるタイプなのか、体内の何かを氷で出力してるのか
    後者だと美味しい(色んな意味で)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:34:38

    >>31

    オレのファン…? すみません、握手は出来ません|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここのレス53~57あたりでその話されてるね

    轟くんの体の一部を取り込むのかぁ…(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:20:13

    >>32

    このスレの轟くんの氷でアイスコーヒー飲みたいって発想がエロい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:38:47

    そういやインクレディブルな氷のヒーローは火災現場で氷出せと言われた時に水分が少ないから出せないみたいなこと言ってたな
    元々は高火力出した熱を下げるための氷→炎の後に氷出せなかったら意味無いので轟くんは体内から出してる可能性高いのかも
    あんな大量の氷どうやって体内から生成してるんだよ物理的にってなるけど、トゥワイスの二倍とかも大概なのであの世界はそういうものだと思っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:04:43

    轟焦凍謹製かき氷
    めちゃくちゃ売れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:28:07

    >>35

    経営科がとびつきそうな案件

    一番人気はやっぱりショートカラーのいちごみるくかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:26:42

    とりあえず白と赤のハーフにすれば轟くんになるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:13:57

    白と赤の色といい名前といいお祝い事ではショートケーキ持たされがちな轟くんかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:09:46
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:13:47

    >>39

    これどっちも美味しかった

    ファミマさんはコラボのクオリティが高い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:41:18

    >>39

    何スレか前に轟くんのミルククリームとか轟くんの穴とか盛り上がってたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:42:10

    轟くんのミルククリームがおいしいとな?
    えっちがすぎますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:24:59

    >>39

    「もっちり食感の生地にミルククリームを6箇所注入し、ホワイトチョコといちごチョコをかけました。」

    なんでパッケージに書かれた説明がこんなに長いんですかねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:59:26

    >>43

    他の子は説明書かれてないのに轟くんのだけ何故かねっとりじっくり商品説明が書かれてんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:54:28

    >>43

    もっちり食感の生地にミルククリームを6箇所注入が特にえっちぃね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:56:03

    轟くんのほっぺはもっちり食感してそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:09:10

    お餅が好きで作中でもふわチョコ饅頭のやり取りがあったお茶子ちゃんが生チョコもちなのはわかる
    轟くんがモチモチのミルククリームドーナツなのは轟くんはミルキーでモチモチしてそうという開発者の思いからなのだろうか
    本当にモチモチしてて食感も味も大満足だったからいいんですがちょっとその辺気になりますねぇ開発者さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:19:40

    どこかのスレで轟くん表情筋弱めっぽいとは言われてたな
    体はきっちり筋肉ついてるのにお顔はもちもちなのかわいいねぇつんつんしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:26:23

    アニメ6期の立ち絵がほっぺたもちもちで好き
    小さなお口もかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:42:18

    むっちりほっぺ可愛いな!
    ステルススーツの雪だるま状態の表情もむっちりしてたよね好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:30:46
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:13:49

    ほっぺたもちもち髪の毛ふわふわなちびろきくん
    クールにポッケインしてたのにお茶子ちゃんに浮かされてビックリしてるお顔やオールマイトモデルと思われるシューズ履いてるかわいさもプラス

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:31:37

    轟くんリアクションワンテンポ遅そうでかわいい
    戦ってるときは戦闘スイッチオンになってて反射神経いいんだけど
    オフ時はホケーとしてる(でもみんなの話はちゃんと聞いてる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:00:15

    もっちもちのベビろきくん可愛いよ〜prpr

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:28:05

    前にもここに貼った気がするけどここのお茶子ちゃんに浮かされてるシーン好きだ
    障子くんが「おっ」で轟くんが「お」なのも味わい深い

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:28:26

    >>45

    つまり轟くんにミルククリーム注入してるってこと…!?(飛躍

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:32:56

    >>53

    かっちゃんにテーブル蹴っ飛ばされた時のリアクションが好き

    なんだよそのお手手は可愛い過ぎかよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:24:11

    >>55

    轟くんと障子くんといえばこれも好き

    静かだけど沈黙が苦じゃないというか、そういう雰囲気の友達もいいよね

    このふたりお互いにお互いのこと格好いいと思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:29:58

    >>58

    この二人の組み合わせもいいな

    何となく轟くんは釣り未経験で障子くんは経験者って感じがする

    しかし釣りをする姿もイケメンだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:43:42

    >>58

    やっぱ腰回りよ!prprpr

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:46:05

    他のスレから拝借
    メカクレろきくん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:05:46

    >>61

    隠す方向にはいかなかったのが素直な性格してるんだと改めて思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:52:19

    >>61

    メカクレも可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:03:25

    ヒロトラの限定メモリー格好いい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:17:42

    >>64

    エンデヴァーがスタンドみたいになっとる

    (一瞬轟くんの左腕がものすごくでっかくなったのかと思った)


    個人的にヒロコスは前のシンプルなバージョン(胸のところにTが入ってないやつ)が好きなんだけど

    轟くん自身お父さんに似てきてるジレンマ感じてるのがかわいいからよし

    逆にお父さんは息子とお揃いっぽくなってソワソワしてそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:30

    >>64

    腕の筋肉がいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:49:23

    前コスのリストバンド(?)の萌え袖感すき

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:32:58

    >>67

    前後が空いてるのがまたいいね!

    見える肌prprしたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:57:59

    >>67

    萌え袖から覗く手がゴツくて雄みを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:47:48

    ヒロアカURどんな感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:01:06

    >>29

    >>30

    このシーン涙が凍ってるように見えなくもないけどどうなんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:16

    泣いちゃう轟くんってだけでかわいい
    よくがんばったねってよしよししたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:20:33

    泣き顔可愛くて好きだけど今の轟くんメンタルつよつよでもう泣かない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:31:42

    ウルトラランブルの焦凍固有台詞ありがとな可愛い
    否定は頭振るしなかなか凝ってる
    特定相手にとどめ刺すと固有台詞あるのもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:57:25

    ウルトラランブル、轟くんはどうしてもこの手のゲームの自分のプレイングにあわなくてあんまり使えてない…
    でも荼毘プレイ中に轟くんにとどめ刺された時の固有台詞カッコよくてゾクゾクした
    モーションも凝ってて好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:32:07

    >>75

    荼毘相手の固有台詞いいよね

    オールマイト相手も感慨深くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:03

    ウルトラランブル好きなキャラを操作するだけで楽しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:34:04

    自分で轟くん操作するのはもちろん、味方や敵に轟くんがいるのも楽しい
    ダウンした轟くんをおんぶして運んだり轟くんぶん投げたり轟くん圧縮して持ち運んだり轟くんにとどめ刺したり刺されたりする体験出来ちゃうよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:44:41

    >>78

    ありがとなって言ってくれるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:57:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:14:28

    ↑スルーして報告
    スレ主さんは削除をお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:31:41

    月曜の朝もprprしてがんばろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:02:09

    スレ主です
    すみません出先なので対応夕方以降になります、申し訳ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:29:05

    >>83

    いえいえ構いませんよ

    お疲れ様です

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:41:46

    もちもちした丸っこい顔も可愛いくて好きなんだけど
    近年の原作のシュッとしたお顔も美人さ増し増しで好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:09:47

    わかる
    初期ろきくんの少年!って感じの幼さ残る顔もかわいいし
    今ろきくんの綺麗なお姉さんみある洗練された顔も好き
    総じてTSURA GA YOI

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:30:18

    >>86

    右のアニメでまつ毛盛られたの好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:12:36

    睫毛濃くていいねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:36:27

    多分ここもアニメで盛られる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:02:53

    瞳アップも最高ね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:46

    あまりにもイケメンポーズが様になる男
    ただ立ってるだけなのにこんなにかっこいいことある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:30

    >>91

    出たなイケメンにしか許せない立ちポーズ

    個人的には片足曲げてるポーズも好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:00:18

    ただ立ってるだけでイケメン立ちになるの流石イケメン

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:16:25

    まーたいい体さらしてる
    轟くんさては着痩せするタイプだね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:23:23

    >>94

    肉体美!!

    アニオリ水着回はあるけどホリーの書き下ろし水着は初めてな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:11:12

    >>94

    胸筋!!!筋肉パツパツでええねprpr

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:13:24

    >>94

    なんていうか無駄がない裸体だ…!

    引き締まっている…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:14:21

    >>94

    ちょっとボザッとなった髪も表情もクールでかっこいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:28:00

    >>94

    なんだか見てはいけないものを見てしまってる気分になる…///

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:23:46

    脱ぐ前シュッとしている感じなのに
    脱ぐとムキムキなのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:34:42

    全身均一に引き締まった筋肉ついてるから実際に触ったり大胆に脱いで極近くで見るまですらっとした印象の美丈夫になるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:04:30

    何度も言われてるけどかわいい顔なのに身体ががっちりしっかりしてるの男らしくてほんと好き
    モデルというよりアスリート体型

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:46:38

    先日ヒロアカ展行った時にこの辺いいな!って写真いっぱい撮ってしまった
    イケメンキャラって細身にされがちだけどヒーローだからちゃんとガッシリ体型なのよろしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:58:18

    >>103

    いいっすねえ!体幹しっかりしている感じが好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:35:29

    >>103

    なんてエッチな写真の撮り方

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:01:06

    >>94

    この鍛え上げられた肉体を同級生は毎晩お風呂で見ているわけか…

    あわよくば触り放題

    胸筋下部の段差に指を埋めたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:39:45

    轟くんの騎○位エグそうとかいう不埒な想像が……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:31:13

    我は贅沢は言わねぇ
    水着ろきくんに抱きしめられて大胸筋を堪能したあとにパワーSで締め落とされたい
    それだけで充分だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:25:50

    >>94

    堀越先生曰くめちゃくちゃ引き締まっている体すばらしい

    首筋の血管prprさせてください

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:11:29

    ウルトラランブルで焦凍使いと仲間になるとドキドキするんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:04:14

    焦凍くんを使うって響きがなんかやらしいですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:25:57

    ランブルの焦凍に王子様衣装あるんだけど焦凍マジ王子

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:18:45

    >>108

    筋肉だからかたいだろうけど肌自体は綺麗ですべすべしてそう

    prりがいがありますね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:12

    >>112

    もとは領主の息子って設定だけどどう見ても王子様

    これで前線でゴリゴリに戦ってる姿見たら惚れるしかない

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:19:18

    >>114

    ヒロトラのイベントで領主の息子って言われるまでずっと王子だと思ってた

    でもどう見ても王子様

    この衣装大好きなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:18:20

    保守
    お口ムイっとしてて可愛いねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:50:58

    >>114

    この格好で氷サーフィンしてるの超好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:50:48

    いいよね轟王子
    アニメ2期のLiSAのEDも好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:07:26

    顔面国宝

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:19:15

    馬に逃げらるところ好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:29:36

    >>120

    慌てるでもなく強く引き戻そうとするでもなく

    ただ「お」って感じで見送ってるのが実に轟くんらしくてよい


    ヒロトラの設定だとパパから離れたくて速攻でデク達の仲間になったんだっけか

    反抗期ばりばりの息子かわいいねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:23:33

    >>58のイラストを元にしたっぽい新グッズ出るね

    お魚釣れて嬉しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:33:03

    >>122

    可愛い!轟くんの笑顔大好きだから笑顔のグッズもっと増えて

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:56:29

    >>122

    あのイラスト好きだからグッズにしてくれて嬉しい

    障子くんとペアなのもいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:11:09

    友だちと魚釣りとかめっちゃ嬉しそうで何より

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:14:18

    >>124

    カラーになるとどっちも休日のお父さん感増すな(落ち着きのある2人だから余計に)

    ある程度慣れて余裕の出てきた轟くんをまだちゃんと見守ってくれる障子くん、いい絵だね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:33:06

    >>124

    障子くんが👍してるのいいな

    隣でアドバイスしてくれたのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:33:22

    保守「お」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:13:00

    ヒロトラログボ!!
    ウルトラランブルでも思ったけど轟くんの言葉って端的で簡素だけどいいよね
    そんな中でもちゃんと気持ちは詰まってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:46:46

    >>120

    う、馬さんサビには帰って来てくれるから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:33:52

    >>130

    白馬の王子様だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:44:43

    ガンギマリの頃も野良猫みたいでかあいいねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:13:59

    >>132

    この巻頭カラー好き

    デクとショート、オールマイトとエンデヴァーが対になってるの

    今思えば懐かしいなガンギマリ体育祭

    当時アニメ勢で何となく見てたけど体育祭の轟くんでヒロアカにハマって単行本買っていつのまにかジャンプまで買い出したんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:14:47

    『全てを持って生まれた男の子』ってサブタイ大好き
    ガンギマリからまさかこんなに変貌するとは思わなかったけど仲良くなれてよかったねぇ
    ステイン戦のここもゲームでいう強い敵キャラが仲間になってくれたときみたいにテンション上が
    りまくりだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:31:46

    はやめに保守を促してくれるほしゅろきくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:48:53

    もぐもぐほっぺ可愛い!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:43:42

    >>134

    轟くん毎回登場がカッコいいんだよ

    遅くなっちまっただろ

    先生ぇ!

    そして今回のゴチンコがいるんだぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:48:57

    パキパキに凍った髪の毛の表現好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:09:44

    左だけ凍ってるの好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:27:38

    こっち向いてー

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:39:37

    最新話で一番好きなシーン

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:43:51

    轟焦凍ライジングありがとう
    過去スレで言われてたお母さん宛の手紙の内容がこんな形で出てくるなんて…
    これまでの轟くんの軌跡が目の前に浮かんできて
    本当に泣かされるとは思わなかった
    一生君を推すよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:44:48

    >>141

    ごめん、かぶっちゃった…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:48:41

    ショート恰好良かった!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:48:50

    クラスメイトと積極的に関わり合いになろうとしてたの
    ガンギマリ脱した天然行動なのかと思ってたから
    努力していたのが健気でめちゃくちゃ可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:50:43

    こう言うと推しフィルターが掛かった大袈裟に聞こえるかもしれないんだけど、轟くんを表す言葉の中に純真とか純白とかまっさらで綺麗なものがあって、轟くんを見てるとその綺麗なものが外側からどんどん砂かけられるような苦しさがあったんだけど、そんな泥とか砂の中にあっても見える姿がめちゃくちゃ綺麗に見えるすごく優しくて純粋な人なんだなって思う

    語彙が足りなくてあやふやなんだけど今まで見てきて好きになったキャラにこんなに綺麗で純粋って言葉が似合う子を見たことがない
    本当に、本当に推してて良かったって泣きそうになったのは初めてだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:53:23

    轟君…マジで大変だけど頑張ったよね…!
    家族を救け、皆を守り安心を与える、君がなりたいヒーローを最高に体現してるよ…!
    何なら画面の向こうの俺まで安心と勇気もらってるよ、君を推してきて本当に幸せだありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:54:34

    轟焦凍:ライジング待ってました
    お母さんへのお手紙よかった
    クラスのみんなに並べる様に頑張ってたんだな健気な子だね
    ほんとA組のみんなと出会えてよかった
    飯田くんもありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:01:42

    夏兄のこれから地獄だよって言葉は確かにそうなんだけど
    お茶子ちゃんが言う「ヒーローが辛いとき、誰がヒーローを守ってあげられるだろう」の台詞がショートにとっては家族であってほしいとも思う

    とにかく誰かショートを抱きしめてあげてくれ……あの子がボロボロのまま倒れているのを見るのは辛すぎるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:05:44

    轟くんが必死に駆け出す+お母さん宛の手紙モノローグの内容で
    高校生男子の青春感あって好き(状況は大変だったけど)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:05:45

    俺の友達は他人のために怒ったり泣いたりします、俺もそうなりたいです

    轟くんって昔からずっと誰かのために怒って泣いて戦って頑張ってきた子だよ!!!!って叫びそうになった
    むしろ轟くんは自分のために怒ったり泣いたり笑ったりしてほしい
    轟くんが人に与える優しさがちゃんと轟くんに返ってきてほしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:07:14

    >>149

    ずっと頑張ってきた末っ子を抱きしめて、謝罪だけでなく褒めてあげて欲しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:17:15

    マセガキ小の子ども達も轟くんのところに来てほしいな
    ショートがヒーローだというもう1つの証明はあの子たちの笑顔にも詰まってると思うから

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:36:08

    >>152

    よし俺が今から抱きしめに行ってくる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:36:31

    ライジングprpr記念日

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:37:13

    轟くんの手紙、お母さんがいなくなってから10年も会話してなかったから距離感をちょっとずつ確かめてるみたいな辿々しさがあって可愛いと切なさがせめぎ合う
    冬美さんとか夏兄にもそうだけど頑張るよ、とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:38:25

    >>156

    途中送信しちゃった


    普段の男らしい口調とは打って変わって末っ子っぽい幼さを感じるのが可愛くて好きだって言いたかったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:54

    >>156

    >>157

    分かる…訥々としてる分、余計心に来るよね

    今回文面読むだけでも涙腺ヤバかったけど、これアニメだとCV梶さんで読み上げると思うと…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:02:22

    正直決着ついたら燈矢とはこの場で少し言葉交わして亡くなってしまうと思ってたから
    少なくとも今すぐでは無いことにホッとしてる自分がいる
    轟くんは読者も安心させてくれたんだね、ありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:18:54

    >>142

    白背景だからなのかもしれないけど家族皆に光が当たっているようなコマ割りが良い

    轟くんっていうヒーローが来たことで皆に光が降り注いだような、あぁもう安心だって晴れやかになってるようなそんな表情にも見える

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:22:08

    早く寝なきゃいけないのにライジングに興奮してあちこちの感想見漁って寝れん
    轟くん責任取って♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:45:59

    寝かせてくれない轟くんってえっちだね(煩悩)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:33:21

    もし自分が轟くんの立場だったら
    あんな小さい頃からお母さんをいじめないでってお父さんに対抗出来ないし、自分がこんな目にあってるのはお父さんのせいだって気持ちになるし、特に全面戦争後の状況なんて尚更そうなると思う
    でも轟くんはガンギマリ時代のことや燈矢兄のこともまるで自分の責任のように言うんだ

    そんな他人に優しすぎる轟くんをみて推しになったんだけど、実は轟くんはそうなりたいって思って頑張ってたんだと知ってさ…
    なりたい自分になれてるよ、頑張ったね、そんな轟くんだから周りも優しい友だちばかりなんだよ、でも周りからみてると背負いすぎてるからもっと自分にも優しくしていいんだよ、自分のために怒ったり泣いたりしていいんだよ、と胸がいっぱいになった
    いっぱいいっぱい過ぎて言葉まとまらないけどとりあえずお疲れ様

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:42:23

    見た目クールで冷たそうなのに本当は優しくて真っ直ぐで純粋で少し幼いギャップが堪らないんだよな轟くんは

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:57

    ちびっ子時代にオールマイトを見て目をキラキラさせてた轟くん
    そして今度は轟くんがちびっ子達の目をキラキラさせるヒーローになった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:34:36

    一夜明けて再び轟ライジングを噛み締めてる
    ほんとうに素晴らしい回

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:39:19

    まーたエッチな体晒してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:53

    ハアハア言っててえっちだねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:06

    轟くんくらいすべてを持ってたら自尊心やプライドがめっちゃ高くてもまあそうなるよなと思うのに
    轟くん自身は自分の強さや能力にはそれほどこだわりがなく(もちろん敵に勝てる力は必要だと思ってるだろうが)、
    「誰かのために怒ったり泣いたりできる」が一番重要なポイントとしてずっと心にあったんだと思うと…
    そしてA組のみんなが目指すべき目標になったんだね
    轟くんがA組と出会えてよかった
    A組のみんなにもありがとうと言いたい
    いつまでも轟くんと仲良しでいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:09

    >>142

    轟くん戦闘時の大きな距離を移動する時は氷で滑走することが多かったから

    自分の足で必死に走るシーンが新鮮に感じた

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:29

    ヒーロー・ショートが到着した時の台詞何になるかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:51:00

    感想スレでも言われてたけどここでYou Say Run流してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:23:48

    いつもなら氷に乗るのを走ってるの
    がむしゃらって感じでいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:35:25

    可愛いねえ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:57

    >>174

    チアでチアってチアリズムw

    頼まれれば何でも読んじゃう轟くん

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:38
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:01:46

    >>176

    あら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:30:28

    >>176

    格好いい

    このイラスト初めて見たかも

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:10:59

    ここもデクと飯田くんが処罰されると思って2人が来なければ…って言ってるけど
    轟くんも来なかったら危なかったよね
    でも自分の功績をいっさい勘定に入れず他人のために怒れる轟くんかっこいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:11:57

    >>177

    >>178

    UFOキャッチャー景品用に描き下ろされた物です

    ヒロアカはプライズ商品多いから轟くん供給にこと欠かないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:35:54

    >>179

    雄々しい焦凍もかあいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:57

    >>179

    ここ轟くんの人の良さというか謙虚さが出てるよね

    口はめっちゃ悪いけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:49

    >>179

    最初はちゃんと敬語使ってたのにだんだん熱くなってきて言葉が荒くなるの好き


    黒デクを連れ戻すところもそうだけど、冷静に話してると思ってたのにそのうち自分でも思いが止められず叫ぶしかなくなるのすっごくいい(そして叫び声は高くなる)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:44:37

    轟くんは個性も性格もクールで熱い男なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:26:53

    頼めば何でも着てくれる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:41:39

    今更だけと水着轟くんの首筋に血管が浮き出てることに気づいた
    あれだけ舐め回すように見てたのに気づかなかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:01:04

    血管prpr

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:01:46

    >>186

    感想スレで指摘してる人いたね

    左側だからエンデヴァーと同じという

    でも向きは違う

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:57:12

    胸筋中央で筋入ってるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:26:27

    >>188

    エンデヴァーも血管浮き出てたのか知らなかった

    親子だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:57

    ここの轟くんの指がなんかめちゃくちゃキレイですき

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:18:25

    >>191

    爪も綺麗だね

    ボロボロでもかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:13:00

    >>191

    堀越先生キャラによって爪の形も全然違うよね

    こんなに綺麗だったのつるつる~

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:36:45

    >>191

    台無しって言われてるけどボロボロの轟くんも魅力的すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:49:40

    🎃コスも王子様

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:03:47

    >>195

    王子というより吸血鬼だね

    髪型が格好いい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:05:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:53:49

    >>197

    スレ立てありがとう

    引き続きprprするぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:25

    >>197

    スレ立て乙!ありがとう!


    このスレ、まったり穏やかに轟くんをprprできるから好きだ…次スレでもprprするぞ~~

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:45

    200なら轟くんは安心させるヒーロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています