dアニメでサスケVSイタチ編見てたんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:04

    クソボロ泣いた・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:33

    なんで12年も前のアニメがこんなにクオリティ高えんだよ・・・
    それも夕方で毎週放送してたんだぞ
    戦闘時ずっと作画良くて流石にラストのスサノオで力尽きたかと思ったら迫真の種明かしパートでちくしょう・・ちくしょう・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:51:14

    『傷ついたって平気だよ もう痛みはないからね』
    その足を引きずりながらも・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:34

    羨ましい
    もうまともに見れないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:58:29

    >>4

    1ですが懺悔します・・・・


















    ぶっちゃけラストの「キー‼︎」だけはマジで吹いてしまいました

    ぼろぼろ泣きながらブフッ!ってなってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:32

    >>3

    世界に押し潰されたキャラたち…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:00:59

    キー!!さんはネットでの扱い知ってるとどうしてもね......

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:19

    忘れないでね 笑顔の訳を 
    あの痛みが君の事を守ってくれた
    あの痛みが君の事を守ってくれた
    その痛みがいつも君を守ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:04:34

    大蛇丸がサスケの身体を貰うって言った直後に、それまで須佐能乎の疲労で閉じてた目を一気に見開くのすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:55

    自来也とペイン・ナルトの要素と
    イタチとサスケの要素が混じり合ったサインいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:02

    >>7

    キーさん来ることは事前に分かってたから流石に大丈夫やろと思てたんだけど、原作以上に迫真の勢いで「キー!!」してきたからマジで耐えられなかった

    アニメじゃコマ割も何もないしそりゃ全画面だもんね・・・そりゃそうだ・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:09:41

    >>9

    あそこマジ好き

    もう隠す余裕なくなっとるやんけ兄さん・・・

    あの回ナルト終盤で監督までやる村田雅彦(とあと一人)が絵コンテと原画全部やってるから、表情とか動きの解釈が完ぺきなんだよな・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:10:10

    一周回って嘘ついてないシーン
    「サスケェ!お前はオレにとっての新たな光だ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:26

    俺のたった一つの弱さが

    おまえだったんだ

    おまえだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:07

    >>13

    そこだけ石川さんの芝居変わりすぎで吹いた

    無理しすぎてる・・・


    あとサスケ役の杉山さんさすが演技うますぎるわ

    幻術で目を抉られるとこも凄まじい絶叫だったけど、なんで幼少期の高い声色でもクソ辛そうな呻き声がナチュラルに出るんだこの人

    無敵か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:26

    おまえが誇りだった おまえがすべてだったから
    おまえがついた嘘を 俺にはとても許せなかった

    2番はサスケっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:16

    >>15

    女性の竹内さんと違って男なのにあそこまで「子供」の声できるの凄いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:23

    ゲームの特典だけどサスケ戦の直前って設定のこの動画の最後のやり取り好き

    「長年組んできたあなたとここでお別れとは寂しいですねぇ…」ってイタチの実力を誰よりも知っているのにイタチの死を予感してるのが、病気や真意とか色々察してたんじゃ…ってなる

    NARUTO うちはイタチvs干柿鬼鮫


  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:32

    >>15

    そこら辺は大体士郎で鍛えられてるって話だった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:49

    恋人は殺せたのに弟は殺せなかったっていい意味で愛情がヤバすぎ

    恋人といっても
    向こうから告白してきたので、とりあえず付き合ってみた、数ヶ月程度の「まだ惚れてはない」段階だったとか色々考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:28:11

    最後の力振り絞ってサスケのもとまで歩いていって、(最後の仕事である)天照を施して死ぬって時にようやく心から笑って逝けたって辛すぎひん?
    泣くわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:28:19

    >>20

    でもその恋人、月詠で長年平和に連れ添った末に老衰で死ぬ幻術見せて殺してるんですよ..........

    イタチ兄さんの心境や.......

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:32:37

    >>22

    なおアニメの描写


    期待してたんだけどなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:33:46

    >>15

    正義の味方を演じて鍛えられたらしいからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:35:01

    >>22

    無限月読みたいなことしてるな……

    一歩間違えれば普通にマダラに賛同してたかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:56

    その前のペイン(畜生道)vs自来也の回では
    作監:田中宏紀
    原画:阿部望 山下宏幸 山下清吾 etc.
    とか頭の悪いオタクの考えたドリームチームみたいなメンバーが揃ってて思わず笑ってしまった
    NARUTOどんだけ気合入れて作ってたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:26

    >>5

    コラさえなければただの鳥の声の演出だったはずなのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:14

    伏線というか40巻くらい溜めに溜めたものが吐き出してるから飛んでくる熱量がすごい
    不意打ちで浴びると死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:57:00

    ちょっと話ズレるけど
    全力で悪役やってた頃のイタチも好きなんだよな……GO!!の写輪眼浮かび上がるシーンの恐ろしさハンパないし
    「高みに近づくため」に一族皆殺した理屈の通じないヤベー奴だったとしても
    それはまた別の魅力的なキャラになってたんじゃないかなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています