【ルール整備・告知用】あにまん中間進化大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:13:10

    【前スレ】

    【草案】あにまん中間進化大会|あにまん掲示板あくまで案である上、スレ主はこういった大会を開くのが初めてですので右も左も分かりません。何かご意見がある方はお願いします。参加できるポケモン:ピカチュウやレアコイルのように、進化前後両方いるポケモン。…bbs.animanch.com

    【開催日時】

    6月11日(日)19:30時〜22:30時(結果発表する時日付が超えているとIP規制で優勝景品の配布がグダつく可能性があるから)


    【大会コード】

    スレ主はアニメ・モチーフ大会に出るのでそれ以降決まる


    【参加可能ポケモン】

    パルデア図鑑限定&最強レイドバトルに登場したポケモンの中間進化

    詳細は次レス


    【ルール】オフィシャルルール1

    ·ポケモン、道具の重複不可

    ·レベルは50

    ·しんかのきせき禁止、ピカチュウのみでんきだまも禁止(後者はあくまで草案)

    -5月13日開催の進化前大会のポケモンは流用可能


    【優勝景品】

    スレ主の色ゴースト。道具は無し。進化させたくない場合はかわらずのいしを持たせますので、要連絡


    【参考スレ】

    あにまん進化前大会準備スレ|あにまん掲示板5月13日にほぼ進化前ポケモン限定の仲間大会を開催します!【開催日時】5月13日(土)8時〜11時【大会コード】Q8DL7L【参加可能ポケモン】進化の輝石適応対象のポケモン(例外あり)+デリバード、ラ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:13:50

    参加可能ポケモン

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:19:08

    建て乙
    やっぱり要注意ポケはオコリザルになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:20:47

    日程決まったのか、乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:28:33

    進化前大会と違ってキリキザン、ラッキー、レアコイル使えるのか
    うーんみんなオコリザルが辛い···

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:32:59

    物理耐久高いからハリボーグでオコリザル受けられないかな?テラスタルしないと弱点をサブ技でつかれまくるけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:51:08

    ちなみに、リングマは進化系のガチグマが未参戦なので参加不可です

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:04:10

    テールナーバチンキーは来るかな···バチンキーは来たらきたでトップメタだとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:10:57

    タスキゴースト普通に辛かったから対策しておこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:12:52

    あれ記憶違いなら申し訳ないけど、30分からスタートってできたっけ?00分スタートじゃないと選択できなかった気が
    勘違いならゴメン

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:06:42

    >>10

    すみません、開催時間ですが20時から23時に変更します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:14:17

    ジオヅムは出禁か?抜けてる気がする

  • 13スレ主23/05/24(水) 20:32:11

    >>12

    素で忘れてた。すみません、ジオヅムも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:06

    スカーフ噴火マグマラシどうすっかな···ギモーで麻痺とか先制技で火力下げるしか思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:53

    進化前大会から一部流用しようと思ったけど起点役が出れないわ
    何か違うの考えないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:43:25

    ジオヅムは進化前大会でも強かったし対策必須だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:02:32

    仲間大会本スレで、日曜の夜遅い時間帯はあまり好ましくないのでは?という意見が出ました。
    一応13:00~16:00、14:00~17:00、19:00~22:00など他の時間帯での開催も考えていますが、皆さんはどう思われますか?20:00~23:00の開催でも大丈夫ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:50:06

    こないだのシャッフル大会のときはマルチに参加しないで結果を翌朝見るようにしたから自分はどっちでも大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:19:51

    19時開催がいいと思う
    20時開催だとギリギリ結果発表時にIP規制に引っかかりかねんし

  • 20スレ主23/05/26(金) 15:18:45

    HOME開通が決定しましたが、参加リストは>>2とジオヅムのままにします。HOME組の参加は次回以降ということで

    開催日時は19時から22時まで。何かご意見がございましたら遠慮なくお申し付けください。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:25:33

    全員変態大会で出した子とかも流用してみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています