ここだけドラルクが女性の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:13

    前提条件
    ・あくまでドラルクだけが女性で他のキャラはそのまま
    ・話の流れは概ね原作準拠
    ・もし女性だったらどうなるかを考えて楽しむスレ

    例えば
    「ドラルクが女だったらロナ戦での出会いからコンビ結成が無駄にドラマチックになってそう」など

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:40

    ロナルドファンが怖いやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:05

    ヒョロガリ系虚弱お嬢様吸血鬼....

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:34

    ドラウスは最終的に丸め込めるけどノースディンは同居許さなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:06

    >>4

    家事力で人間に取り入れって言ったくせにね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:00

    >>4

    ドラウスパッパ、溺愛してる娘が城爆破の原因の一端である退治人しかも男の家に転がり込んでるとか知ったらやばそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:15

    飯のうまい愉快で厄介な同居人に宇宙一可愛いマジロと帽子かけとかロナルドが果報者すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:15

    >>7

    ショットさんが血の涙流しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:08

    女性ならロナルドが同居お断りしない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:11

    ドラドラちゃん
    ではなくあんま見た目変わらんのだろうな
    でもドラドラちゃん可愛いよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:42

    スレ画のドラ子ならロマンスに発展しないでますますカーチャンと息子みたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:59

    そもそも女だったらロナルドと同居しなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:09

    名前は……ドラルカ、になるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:29

    「私を殺した責任、ちゃんととって貰うんだからね?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:36

    お前女だったのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:26

    多分女だろうとジョンのほうが大切にされるのは変わらない確信がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:33

    ロナルドがロナル子ちゃん♂になればまあ同居はうまくいくかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:08

    髪伸ばしててめちゃくちゃ手入れされててツヤツヤでいてほしいわ♀ドラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:25

    原作でも何するにもすぐ死ぬから遠慮なしに殺しまくる対応になったんだし
    序盤にお嬢様扱いしようとして無理だわーってなる話が挟まって通常運営になるんじゃね
    そしてこたつ回の屁が出る発言へ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:03

    女の場合、一人暮らし部屋もらったヒナイチちゃんと監視という名の同居→吸対第二の協力者ルートがありそう
    ヒナイチちゃんの兄貴ならそんなビッグチャンス逃しそうにないよなあと

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:58

    >>18

    ロナルド君、原作では希美さんをブスと言いかけたけどその時でも希美さんを女じゃないとかそんな扱いしたりはしなかったぞ

    にく美さんも(失礼ながら)描写からすると髪の毛つやつやではなさそうだし

    そこまで外見至上主義者じゃないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:30

    なんとなくメスガキ属性になる気がする
    そして分からされる(殴打

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:30

    ロナルドが女殴るのはキッスや靴下みたいに悪質と判断した時だし
    女ドラルク程度のは気安く砂にしないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:48

    >>12

    マリアのとこかかターチャンちかそれとも新横浜ハイボールに住み込むのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:24

    >>13

    ドラルナってのもありかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:30

    読者からロリババアみたいなノリでメスガキおばさんって呼ばれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:01

    >>26

    シーニャさん家でもいいかも

    空き部屋くらいあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:44

    観光スポットとして紹介されたから原作ドラルクに頑張って変身してたんだけどロナルドによって一回砂になって復活すると女性に戻ってしまって発覚するみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:29

    ドラルクパパが来たらお前何しとんねんな展開ありそう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:47

    スレ画が白雪姫の継母すぎて同居からのロマンスが始まる気がしない
    あるいは家政婦のドラさん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:33

    ドラルクが女の子だったらドラウスがケツホバ卿に近寄らさせそうにないんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:49

    >>31

    それでロナルドくんはドラルクの事をどう思っているのかね。

    嫁入り前の娘になにしてんだ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:59

    >>33

    ゴルゴナおばさまと花嫁修行を始めて即帰ってくるドラドラちゃん♀(15)?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:55

    サンズちゃんが立ち直れなくなりそうだからやめてさしあげてほしい...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:01

    今でも小僧呼ばわりだし家政婦のドラさんあたりが妥当なポジションと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:28

    初めはロナルドもか弱いドラルクを死なせないように頑張るんだけど、ドアの風とか買い物忘れたショックとかで勝手に死にまくるからどんどん感覚が麻痺してくるとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:59

    >>34

    嫁入り前の娘と思ってるならはよ連れて帰れとしか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:50

    クソ雑魚砂おばさんかあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:44

    なんかマジで疑似親子になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:57

    >>37

    これかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:36

    ロナルド君が洗濯物に照れる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:09

    ミラママに幼女にされるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:11

    絶対レースのフリフリ靴下履いてるし髪の毛に可愛いリボンつけてる
    幼女いいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:42

    相手が女性だとロナルドの暴力がやや及び腰になるので
    それをいいことに男版以上にフリーダムに振る舞うドラルク(女)が見える
    ただし家事は完璧にやってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:54

    >>39

    なんならジョンだけおいて連れて帰れとかいうぞあの五歳児ゴリラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:00

    娘のイベント放ったらかしで仕事優先してたミラさん
    本編よりおつらくないかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:30

    事務所でリモート女子会とかしてロナルドの醜態とかを話の話題にした瞬間殴られるもギルメン女子から「女子会に何割り込んでんだよ」とか言われる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:39
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:14

    にっぴきが同性だからバランス良く生活できてたのが総崩れになるんだな
    30年後まで同居してなそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:18

    エッチなビデオの隠し場所に苦慮するロナルド
    へんなと盛り上がってるところにドラルクが帰ってきたのでついドラルクを殺してしまったロナルド
    初回Y談おじさんのダメージが大きいロナルド
    だんだんドラルクにY談聞かれる耐性が付いてくるロナルド

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:26

    >>39

    ドラルクパパ「ええい、ドラルクは連れて帰る」


    女性ドラルク「ちょ、お父様そんな急に」


    ロナルド「連れてけ連れてけせいせいする」


    ………

    汚部屋とインスタント食品の山


    ロナルド「あれ?俺こんな生活力なかったけ?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:59

    人間の男の部屋に娘の棺桶があるのを見て卒倒するパパ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:14

    これロナルドがドラウスに怒られるのだいぶ理不尽では?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:23

    >>50

    ドラルクちゃん男ドラルクの面影をばっちり残しつつ色気もあって可愛いな

    っていうかそのスレのTS絵全部好みだ…リアルタイムで居合わせたかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:43

    「ハンターの俺の家に貴族の吸血鬼娘が住み込むことになって…!?♡」みたいな恋愛ラブコメものじゃなくて、
    「某夢の国アニメの魔女みてーなのが逆恨みで俺の家に押しかけて帰らないんだが?」みたいなギャグアニメになりそう。

    あと、時期的にマリリーン研究所(作者のデビュー作)のギャグのノリでここが男女ペアになるとドラルクがブスキャラとしていじられまくるネタがメインになってそうだし女性ファンがつかなそう…マリリーンは今読むと割と酷いいじり方してたし

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:33

    アニメのオシャレOPがめっちゃ社交ダンスみたいになる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:50

    へんなの守備範囲に女性ドラルクは入るのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:17

    やっぱロナルドも女性化しないとアレだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:26

    男女で同居の時点でへんなが暴走しそうな気がせんでもない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:51

    ラブやんの立場を入れ替えた感じになりそう(男女コンビだけど発熱回が来るまでくっつくとは思えなかった距離感とか)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:52

    女の子だったらミラさんみたいな体格になりそう
    細くて華奢な感じ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:09

    >>60

    スレ画の悪い魔女とゴリマッチョ娘と可愛いマジロ♀で30年後も仲良く同居生活か

    いいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:41

    >>57

    なんなんだろうねこのコンビのどっちかが女性でもラブコメにならなさそう感

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:44

    >>64

    意義ありジョン君はあのかわいらしさでオスマジロなのが魅力なのではなかろうか

    AV見られて恥じらうジョン君などが最高なのではなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:40

    第8死はこの流れ以外は女性になっても変わらないと思う
    オクテ野郎だ!!とかドラルク♀も普通に言ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:45

    >>66

    しかし女性二人のルームシェアにAVを知るオスマジロはまず間違いなく淫獣扱いを受けるのではないだろうか

    最悪ラッキースケベのダシになりかねない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:09

    >>65

    ラブコメというよりはラブ要素が少しあるギャグ漫画になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:33

    こう言っちゃ失礼だがドラルク︎︎♀が巨乳ならロナルドとのラブコメワンチャンあったかもしれないけど乳なさそうだし…
    でも見た目は置いといてドラルクが女だったらロナルドが殺す回数は絶対少なくなる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:14

    >>67

    >>70

    女性ドラクルは痩せぎすの貧相で欲上するには貧弱すぎる身体だろうな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:45

    ドラルクが女だろうと何だろうと半田はセロリ持って突撃してくるし遊びに来るついでりロナルド醜態プレゼンしてくるだろうという安心感がある

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:41

    想像すると吸血鬼ヒナイチになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:44

    男でも女でもドラルクがオカンすぎる
    そしてヒナイチも変わらずに床下に住むだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:48

    男女の同居で興奮した変ながドラルク見てスンとなりそう
    同棲っていうよりカーチャンとの同居だよな女ドラルク

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:19

    母:ドラウス(女)
    長男:ジョン
    次男:ロナルド
    末妹:ヒナイチ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:27

    特に何でもない日の夕飯時
    ロナルドが「お袋がいるってこんな感じなのかな」と呟いて唐揚げにかぶりつくだけの回

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:38

    ドラルクをまんま女体化にしただけのイメージか、どらどらちゃんV的なある程度美少女化した状態かで180°方向性が変わってくるな…

    美少女化の見た目で押しかけてこられたらロナルドは正義感&童貞のキャパオーバーで何が何でも家に帰そうとしそうだし、オチとしてヒナイチの床下がまんまドラルクの部屋になりそう。さすがにあのスペースで見た目未成年の美少女と同居できる性格じゃないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:42

    「ドラルクだけ女性」なら、原作でドラウス似のドラルクはミラさん似になっているのではとふと思った
    でも原作とほぼ同じ顔の方がギャグとしてはいい
    でも肉はどうか原作よりもついててくれ細すぎる女性は見てて心配になるんじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:11

    ミラさん似の美女が押し掛けてきたらロナルドセンサーはそれは罠だと認定してしまうんだ

    完(ヌン)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:48

    >>70

    パッパが「寄せてあげる胸の良さ」を語ってるあたり、細いのは実は母方の血なのかもしれない

    つまり女の子は父方に似る説を取ると高身長かつボンキュッボンドラちゃんもあり得るのでは

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:10

    ミラさん似の垂れ目黒髪ロングの貧弱メスガキお嬢様が人気作家のイケメンハンターから毎日分からせられてると思うと新しい性癖が目覚める音がしますね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:25

    >>79

    マジで骨と皮しかないもんな

    人間だったら入院ものだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:57

    ロナルドの家に居候してる設定が大分無理あることになりそうだし
    したらしたでロナルドの暴力が抑えられることにより人の家に無理やり居ついたうえで自由で享楽的に邪魔したり煽り散らかすところだけが協調されてめっちゃヘイト集めそうだな…と思った
    そのままだとアカンタイプの理不尽ヒロインや

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:11

    現実的に掲載誌の読者層を考えると
    男女同居ものやるなら同居人はドラドラちゃん系の美少女路線になる可能性高い
    そして始まる事務所床下でのドラヒナ百合同居生活

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:26

    >>87

    原作は結構ギリギリのラインの関係なんだな

    ドラルクのうざい部分に対して気軽に暴力ゴリラだから何とか釣り合ってるというか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:56

    >>88

    ロナルドいらなくなるやつで草


    それはそれとしてドラヒナ百合は気になりますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:14

    >>87

    確かに基本的な話の流れは原作のまま性別だけ変えたら理不尽さだけが残るなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:37

    >>90

    百合に関わる男は叩き対象になるだけだし空気の方が幸せだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:14

    ロナルドがやらない分ドラルク♀が勝手に砂になりまくるから結局ツッコミのペースは本編と変わらないってオチが見えそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:57

    >>88

    床下から時々クスクス笑い合う声が聞こえてきたりするやつじゃん

    何話してるのかまでは分からないのが余計に想像をかき立てる

    DTには刺激が強すぎる…!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:17

    ドラル子の一人称はなんだろうか…
    私でもいいしわたくしでもいいな…
    僕だったりするとと興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:45

    語尾は「ザマス」で

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:01

    ロナルドはドラルクが女だったら口喧嘩しても拳は出さないと思う…暴力的な手は出さなくても、ツッコミ的なオイコラッってノリの軽いチョップとかいい加減にしろ的なデコピンで砂にしちゃうだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:33

    もう両方TSしちゃうか...

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:59

    どっちみちサリーちゃんのパパみてーな髪型は変わらないし…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:50

    >>98

    オカンとゴリラ(メス・5さい)とアルマジロの同居生活か

    ホームコメディ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:11:08

    >>98

    ロナル子にムダ毛はあるべき派と女の子なんだから剃るだろ派が脳内で戦争を始めてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:07

    TSしてもうなじの綺麗な女の子が好きなドラルクちゃん♀、いいと思います!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:09

    当人が女の子だったら好物:ホットミルクがエッチな感じに聞こえてくるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:51

    ネタスレでも気持ち悪い系の下ネタはちょっと

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:51

    ・吸血鬼の真祖を真祖の家に押しかけて初見で殺人
    ・「私を殺した責任取ってもらうんだから」
    ・なんやかんやで吸血鬼を一緒に殺すパートナーとなる
    ほぼ月姫では?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:38:33

    ヒョロガリ背筋ピン高身長おばさんなドラルクは正直ありだと思います

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:43:49

    >>103

    へんなのレス

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:48:10

    本編のドラ美がしっくり来すぎててヒョロガリおばさんドラルクはちょっと見たい
    弱いマレフィセントみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:57:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:11:15

    女だったら容姿は若干ミラさん寄りになると仮定して
    なんかロリっぽくなりそう
    原作ガリガリだからその要領でちゃんと血飲んだとしても栄養として吸収されにくいから成長若干遅くてロリっぽい感じ
    ロナルド完全に犯罪者だな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:13:23

    高橋留美子作品みたいになる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:15:42

    >>110

    犯罪者になれる精神性じゃないからロリならますます家にいつかせんだろ

    それこそマリアかターチャンかマスターんとこに預けるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:12:55

    陽気なロッテンマイヤーさんみたいなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:52

    >>113

    ハイジ(ゴリラ5歳)の躾は本家より難易度高いな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:13

    ここで他人の2次絵挙げてもいいの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:35:28

    >>115

    SNSの直リンクならOKのはず

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:56:19

    >>114

    このロッテンマイヤーさんすぐ死ぬしな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:58

    同性どうしじゃないと遠慮しそう
    ヴェントルーみたいに通うならありそうだけど城破壊の原因の一人に通いにいかないだろうし
    コミュ力高いドラルクと許容範囲が広いロナルドでも流石に異性との同居は難しそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:29:39

    他人の描いた2次CP絵晒すなら1行目に警告くらい入れてほしい
    避けようがない

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:31

    >>109

    匿名掲示板での二次絵晒しは本人に迷惑かけることもあるからやめた方がいいと思う

    あにまんもこっちも公式画像の無断…載てんこもりだから麻痺してくるけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:59

    >>118

    能力とか呪いとか一族の掟とか何かしらの理由付けが必要になるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:50

    前提で「話の流れは原作準拠」ってあるけど、ドラルクが女だったらそもそもドラウスと師匠が一人(と一匹)暮らしを許さなそう
    南米旅行は一族ぐるみで行ってるからジョンにはちゃんと会えそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:54

    正直あそこまでの貧弱体質だと女だった場合一族は一人暮らしすら許さなそうっていうか

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:46

    自分だったら匿名掲示板で勝手にさらされたらいやだな…
    見せられる方も反応に困る

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:36

    ブスだのブサイクだのとかは言われてなくないか?

    女になってもドラルクはドラルクなだけって感じ

    >>109

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:23

    明確にブスブサイク言ってるのは>>18>>57あたりか

    18はまずこんなスレまで来るのに名前間違えるなよって感じだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:10

    >>126

    ハリネズミのジョンの方

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:19

    非公式の女ドラルク想像図なんて人それぞれなんだから
    109が美女ドラ派なら他人のイラスト使ってないで109自身の言葉で熱く語るか自分で描けばよかったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:34:43

    やっぱドラルクを女にするならロナルドも女にしないと話として成立しないな
    そうすると半田やへんなの辺りも女にした方がいいな…全員女体化!過激百合コメディヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:56

    57の方は作者の過去作と比較しての予想だから明確に間違えてる18とは違うやろ
    マリリーン大魔法研究所はチチクッソデカクナールとか出てるからよろしく、でもネタがちょっときついな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:54

    この作者に限らずだけど令和の今なら世にお出しされることはなかっただろうなってノリの作品やネタはあるよね
    ダイ大のマトリフとかも今見るとキツい
    吸死原作も過去にセクハラめいた描写やルッキズムで笑い取ってた回はあるんだけど
    アニメはその辺アク抜きしつつ丁寧に作ってくれてある印象

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:34

    女になっても認識が変わらないのは多分公式から出される女装が似合いすぎるせい
    ロナルドが殴る回数は減るけどその分自爆して砂になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:29:15

    >>122

    ロナルドウォー戦記で炎上回避のために性別ぼかされるのはありそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:23

    ヘンナからチチクッソデカクナールを渡されてジョンが切れる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:25

    ロナルド事務所のある建物って他の階は何になってたっけ
    マリアやターチャンとこに住み着くのはありそうだけど行く当て探してロナルド事務所の上の階に住み着いて天井からちょっかいかけたり料理しにやってくるドラルナ(勝手に命名)も面白そうだと思った

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:59

    >>133

    サムネの意地悪な継母感はすごい

    白雪姫に小突かれただけで死にそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:42:01

    >>137

    購入特典マンガで実際意地悪な魔女やってたわね

    眠り姫パロかつ王様夫妻が半田夫妻だったので

    きちんと呼ばれてHAPPY ENDだった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:07

    >>137

    ヘンゼルとグレーテルやシンデレラも序盤で砂って完(ヌン)なんだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:13

    >>139

    ヘンゼルとグレーテルはお菓子の魔女と二役で

    ロナゼルは檻をぶち破るしヒナーテルはお菓子の家を完食する


    完-ヌン-

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:28

    >>138

    違和感が、ない

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:43

    意地悪魔女が似合いすぎるよクソ雑魚おじさん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:32

    ねるねるねるねのCMとかもできそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:35

    ここを見てると、ドラルクがお登勢さんに見えてくる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:18

    >>141

    まんまマレフィセントやん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:14

    >>143

    \テーレッテレー/.

     ヌヌイ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:57

    同棲だと無理があるならお隣さんでいいじゃない
    城壊した責任取って新しい部屋を紹介しろー→ええ?不動産屋行けよ着いてってやるから→あっロナルドさん隣のフロア空きましたよどうです?ロナ戦売れてるしいいんじゃないですか?→何やかんやでドラルク城マーク2に、暇だからロナルド事務所に入り浸る

    ドラルクが女性になってるくらいなんだから、たまたま事務所の隣が空いててもダイジョーブダイジョーブ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:04

    >>147

    勝手に家賃倍払わされんのひどいw

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:55

    家賃を体(家事)で返すドラ子ちゃんか
    ドラドラちゃんVならラブコメになるところだが、多分継母スタイルなんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:44

    >>149

    だがちょっと待って欲しい

    人外ヒロインと人間ヒロインに主人公が挟まれるのが人外ラブコメのお約束ではないだろうか

    つまりドラドラちゃんV&ヒナイチのWヒロイン制とすることで

    この作品の持つラブコメポテンシャルを最大限活かすことが出来るのではないだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:05

    >>150

    そのラブコメ人間ヒロインが主人公よりも

    人外ヒロインに矢印向けてない?大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:15

    >>150

    その路線だったらぶっちゃけヒナイチの家に居候する百合路線が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています