俺は吸血鬼長男曇らせ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:29

    今すぐ新横浜に赴いてやる!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:30

    やめろ!ビキニの大群に襲われるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:07

    週刊少年ジャンプに帰れ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:28

    拳ニキは既に曇った後だよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:52

    >>2

    銀髪で拳銃使いの赤いハンターも加勢するな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:28

    あっちゃんも怒っています

  • 7長男曇らせ21/12/03(金) 19:53:56

    >>4

    そこを掘り起こしてもしもあのとき何か一つでも食い違ってたら、と弟が死ぬ幻覚を見せてPTSDにするのが俺の能力だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:38

    野球拳!ヒヨシ!ドラウス!サテツ!
    うぬら…4人か…!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:54

    アイツら催眠耐性強いしどうだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:56

    とりあえず人間組にはゼンラニウムさんの種飲ましとくか

  • 11長男曇らせ21/12/03(金) 19:56:01

    催眠ではなくあくまで幻覚だ
    本人の心の傷が深ければ深いほどこの能力は強く作用する
    新横浜には曇らせ甲斐のある長男が二人はいると聞く

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:59

    新横浜で長男ってヒヨシ隊長と野球拳大好きとカズサ本部長とサテツの他に誰がいたっけ?
    いちおうドラウスもそうか?ゴルゴナさんと血の繋がり無かったような気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:06

    >>7

    なんて……なんて酷いことを……ムラムラしてきた

    こんなところにいられるか俺はY談スレに戻らせてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:47

    Y談並の技量ないとよよいのよいされそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:55

    ギャグ漫画のノリに勝てるかな!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:03

    >>8

    カズサ本部長の事忘れてたすまねぇ

    うぬら…5人か…!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:10

    >>14

    催眠じゃなくて幻覚らしいし、術をかけるまでは難しそうだけど一度かかったらあっという間に取り込まれて曇りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:23

    透とドラルク攻略するの無理では?
    狙うならナギリにしときなよナギリに

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:31

    弟と妹たちほぼ全員が暴力の化身か催眠術とかの絡め手持ちだからよほど強く無いと秒殺喰らうな

    出てない長男はボーリング兄弟の兄の方とか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:39

    たぶん通りすがったおじさんによってY談喋ることになるだけだから帰れ!
    今、拳兄はハイボールでコユキちゃんの料理食ってるんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:30

    >>12

    人気投票を見るに炭治郎はいるかもしれますん……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:04

    ドラウスとかいう本人の強さに加えて親父がチートで嫁が弁護士で友人全員強くて、ピンチになると起死回生の一手打つのが上手い息子とかいう難攻不落長男

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:43

    >>17

    あの世界たぶん幻覚と催眠の扱い一緒だし本人の意思で内容変わるからクソ展開になって幻覚ごと殴られてブェーするぞ

    悪夢を見させるとかの方が確実では?

  • 24長男曇らせ21/12/03(金) 20:04:45

    なんか過激なブラコンがいるらしいが残念…次男曇らせは俺の性癖ではないのだ…
    包囲網を潜り抜けてでも長男を曇らせる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:12

    彼岸島のマサ様も長男だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:16

    ガチ非戦闘員の弟妹コバル君しかいないじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:15

    正直、野球拳大好きは幻覚に取り込まれたら弟たちじゃ助けられなそうじゃね?(いい話補正は無しとして)Y談おじさんとかが手伝ってくれればワンチャンあるかもだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:11

    >>26

    ヒマリちゃんも非戦闘員の一般女子大生だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:19

    >>27

    最悪ゼンラさんの種を飲ませるかコユキちゃんの料理を食わせるショック療法使うか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:02

    >>28

    ロナルドがその分補って余りあるゴリラだから!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:39

    ゼンラニウムの種を食わせればなんとかなるって認識が読者側にもあるの草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:01

    逆に考えるんだ、弟たちから依頼されて催眠術をかけてるとか(本人たちには兄と喧嘩していっぱい食わせてやろうとか誕生日パーティー準備中の時間稼ぎとか軽い気持ちで頼んだらえらいことになった)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:07

    >>32

    知らんやつに頼むほど人脈狭くない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:07

    変態のツテ多いもんな…

  • 35長男曇らせ21/12/03(金) 20:23:56

    人間の長男には強大な敵性吸血鬼に取り憑かれ自らを吸血鬼の王に無理やりされ妹の制止すら振り切り周り全てを捕食したくなる幻覚を!
    吸血鬼の長男には弟の仇をとる直前で目の前の仇が弟である可能性に気づく幻覚を見せる!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:09

    ロナルドとビキニが手を組み透明が吸対に通報してなんとか長男との鉢合わせを防ぐ包囲網が張られる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:47

    (唐突なY談波が吸血鬼曇らせにふりそそぐ)

  • 38長男曇らせ21/12/03(金) 20:32:14

    ぐぁーっ弟妹を失い絶望に打ちひしがれる顔ーーっ
    (何のこれしきーっつか幻覚使いにY談派は能力封じにはならないし意味ないんじゃねー?!)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:45

    ちょっとスレチかもだけど、なぜかこの能力の対象になって数秒後にすべてを理解して崩れ落ちる半田桃見たくない?(両親まだ割と若いし…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:30

    人間の頃から弟の制止を振り切って周りの物を食い尽くす長男居ますね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:42

    >>39

    小さい頃ならお母さん取られるのヤダーッ!ってなっただろうけど今なら何だかんだ可愛がるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:47

    幻覚見せるってことは、脳働きバグらせる催眠だろうが
    それともなんだ、目からプロジェクターみたいに映像を投射するのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:35

    真祖様の発明に幻覚見せるやつなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:24

    誰でも幻覚見せる君だな、三角州ハワイの奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:51

    最初はいつもの変態か…って軽くあしらわれてY談波ァ!されて出てくるY談が洒落にならなくなってくやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:48

    >>45

    弟妹狙いだと思ってロナルドとかビキニとか下がらせていざ!ってところでお兄ちゃんズが幻覚見せられるのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:50

    ヒヨシを曇らせたいならロナルドにアニキサーガ書かせるのが一番手間が少ないのでは
    弟を曇らせに参加させることができるおまけつきだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:09

    次男の方が曇らせ適性高い奴多そうだな…

  • 49長男曇らせ21/12/03(金) 20:54:08

    兄として長男としての尊厳をぐしゃぐしゃにしたいんだーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:19

    これあれだ
    皆で必死に長男を遠ざけるあまり長男に「こっち来んな!」とキツい対応をしてしまい長男になんか忙しそうなところゴメンな……って若干の曇り顔を見せた長男達に長男曇らせがイイ……って言って失意のロナルドとミカエラにボコボコにされるオチのやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:36

    下半身透明もあっちゃんも参加してボコボコにしそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:03
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:08

    >>52

    ハイボール行くように誘導しといた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:38

    あのスレ長男の目撃(とか遭遇とかの)情報ちょくちょく書き込まれるから心配だわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:51

    このレスは削除されています

  • 56長男曇らせ21/12/03(金) 22:48:14

    お化け屋敷前で張り込んでるけど風邪ひきそう

  • 57長男曇らせ21/12/03(金) 23:02:59

    やばいのに目をつけられたみたいだが、逆に燃えてきた
    また近々じゃんハゲと隊長さんを狙って曇らせにいくぜ

  • 58長男曇らせ21/12/03(金) 23:05:17

    呪術廻戦読んでてよかったわ
    応用できるもんだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:34

    何だったんだあの怖い妹(?)さん

  • 60情報提供死タ妹21/12/03(金) 23:39:09

    ツ 禍 ま エ た

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:45

    ウワーッ!ホラー現象!

  • 62長男曇らせ21/12/03(金) 23:40:55

    甘いわ!伊達にジャンプ読者やってねぇぞ!!
    近々またお宅の長男を曇らせてやる!!
    でも今は荒波立てないよう隊長さんのほう狙いにしとくわ!!

  • 63情報提供死タ妹21/12/03(金) 23:51:11

    イった筈ダよ

    死ラセたっテ


    ワイ談のおじちゃんガ珍しク怒ってダレかにデンワ死てた

    アノヒとも、長男ダよネ

  • 64長男曇らせ21/12/03(金) 23:54:30

    長男が来るの?!ご褒美じゃん待ち構えとく!!
    ちなみにいるのは弟さん?妹さん?

  • 65情報提供死タ妹21/12/04(土) 00:20:13

    幾つニ鳴っても、息子は息子



    >>64ハプライドナゲ捨ててた呑んた、ワイ談のおじちゃんの怒りをシッタホウがいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:13:27

    (余りにアイタタなのでさりげなく追い出されたようにも見えなくもないイッチだ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています