吸死Y談スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:35

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート3です

    派生やifネタも可


    そろそろ>>1に据えても大丈夫なラインのY談が無くなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:49

    たておつ
    やっぱり催眠シチュってマジで便利だね色々と
    ある程度キャラ崩壊しても何も問題ないというところに強さを感じる……ジャンルとして確立されてるのも納得

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:25

    建て乙
    早いもので三スレ目か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:38
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:07

    ショットさんを方言で喋りまくるくらいエロい目にあわせたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:40

    催眠シチュのエッチな二次創作全然無いからせめて他人のY談だけでも聞きたいと建てたスレがこんなに続いてびっくりしている このスレを見た神絵師がロナルドくんの催眠本を出してくれることを祈っています……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:05:36

    サムネのY談おじさんがどのスレも違うの地味に草生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:24

    吸血鬼インナー消滅になってインナーだけを消したい
    野球拳とかあのピンクの着物だけ羽織ってる状態にしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:40

    ドラルクのふとももさわさわしてマジロアタックされたい。
    全身骨っぽいけど、ふとももとお尻はギリギリ弾力がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:17

    吸血鬼おさわり大好きになってそこら辺の人間に催眠をかけて一般人におさわりされておひねりをねじ込まれる退治人を眺めたい
    タッチ以上のことはされないから謝りながらやめてくださいって言うところが見れるはず
    最終的にお札が腰ミノみたいになったロナルドくんに殴られるの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:05

    こんなスレあったのか…
    ボーリング回でボールにされるシチュエーションエロくね?
    状態変化癖にはたまらんというか、ボーリングネタだと女の子がピンの方にされて倒されるシチュで描いてる人が比較的多いから、ボールにされて指を入れられるのには滾った。
    穴が後頭部なのも脳弄るシチュに発展させやすくて良いし、鼻がぶつかってルートが曲がるのも憐れな物品にさせられてる感じがとても良い。
    …吸血鬼ボーリング兄弟、再登場してアラネアさんあたりをボールにしてくれないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:08:21

    マリアさんのスリットが入ったシスター服えっちで大好き
    あの太ももに挟まれたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:24:00

    敵の罠でエロトラップにかかっても良いネタになるぜって内心思ってる読切ロナルド様をその余裕が崩れるまで攻め立てたい
    泣き出すくらいぐちゃぐちゃにえっちな目に合ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:41:08

    催眠とかかけられて自分がされてることを全部口に出しちゃうシチュエロいからロナルドくんにやって欲しい
    必死に感じてないふりしてるけど、自分の口が勝手に気持ち良くなってることばらしちゃうし口開けるから声我慢できないしで、感じてるの全く隠せてないところがみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:38:36

    催眠かかったロナルドくんにドスケベスクワットしてもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:37

    魔法のオナホでロナルドくんをめちゃくちゃにしたい
    はじめは指から徐々に慣らしていこうね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:31

    VSミラさんのミカエラが股間にキたのであの追い詰められつつギリギリ支配者としてのプライド保っているような表情させたい
    泣きつくあて(愚兄)がいない状態で目の前で末弟虐めたらしてくれますかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:57

    ショッ江に謎の興奮を覚えたのであの格好で堂々とすけべしたい
    何故か男らしさを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:15

    おままごとはエロに振ったらヤバい能力

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:55

    ビキニボールってそういうドスケベグッズにしか見えなかったんだけど気のせいですか!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:47

    ロナルドくん筋肉ムチムチだし抱き心地良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:40

    ロナルドくんって自分から椅子になってくれるんだよね
    ロナルドくん…あったかそうだしおじさんの寝具にもなってくれないかなぐへへ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:30

    半田にストーカーされたい
    ずっと監視されてほしい
    卵の賞味期限とか知られたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:13

    フクマさんに「いっぱい出ましたね」って言ってほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:18

    >>24

    わかるマン

    こういう系の台詞異常に似合わない?この人

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:43

    >>25

    常に物腰と口調が柔らかいからかも?(バトルアックスとかメイデンはおいといて)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:34

    フクマさんのあの穏やか~な色気たっぷりボイスで言われたらちんちん元気になっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:15

    最近ふたなりサンズちゃんにロナルドくんがヤられてる二次絵見ちゃってからふたなりに犯されるのも良いな…という気持ちになりました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:02

    吸死女子勢で一番ふたなりが似合うのは誰だろうか
    相手は同じく女子勢だとして(ふたなり化しててもよし)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:17

    この作品暴力とギャグで何とかなってるけどドスケベな展開にできる能力多いよね
    おじさんをマッシーに見せるとか愉快だけどマッシー以外だと普通に余裕でエロ展開の流れだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:12

    >>28

    まったく同じだわ

    突かれてる最中顔におっぱい押し付けられて苦しくなるシチュエーションイイ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:26

    >>30

    貧弱もやしとか好き放題できるもんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:27

    >>30

    本編でやった鼻息丸だって紛れもなくエロネタだしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:35

    ロナルドくんは泣かせたい顔してる
    赤面してたり泣いてるのを見る度にぐへへってなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:19

    女の子に誘われてDT卒業できると思ってたらふたなりの子で、DTは捨てられず後ろの処女を捨てちゃうロナルドくんはとても見たいですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:29

    でも暴力で殴れないという点を考えると人間ふたなりの女の子は竿役として大変強いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:56

    人間ふたなりお姉さんでも吸血鬼ふたなりお姉さんでもいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:40

    むしろ急に生えちゃったふたなり女子になってサンズちゃんに泣きながら助けを求めてチンチン一緒に見てもらいたい
    お互いどうしていいか途方にくれてエロにはならないけどその後のサンズちゃんの中のスタンダードチンチンの座に鎮座して連想するたびになんとなくの罪悪感を感じてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:16:08

    新横に出張で初めて来た一般デブサラリーマン俺
    めっちゃタイプのおじさんが話しかけてきたのでビックリしながら返事をしようとしたらY談しか話せなくなっててドン引きされるとクソ慌てるもおじさんには物好きだねぇと笑われていつの間にか持っていたステッキで脂肪のついたお腹をつつかれたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:24:00

    正直ボーリングの玉にされたドラルクが嘔吐したシーンは性的興奮を覚えた もっとゲロ吐いてくれないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:00

    最近こね子さんの気持ちがわかるようになってきた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:13

    >>35

    ヤられたあと、

    「これで君もちょっとは学習したかね?まったく男だからってあんまり無防備だと今回みたいに痛い目をみるんだよ」って言われながら慰めわからセッされるやつですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:13

    ふたなり×ロナルドの親和性は高いと言い張りたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:18

    ロナルドとヒヨシで催眠兄弟丼したい
    突き並べられたサイズの違うおしりをどっちに挿れようかなって悩みながら見つめたいし、具合も全然違いそうだから交互に挿れてあなくらべしたい
    あとロナルドの上にヒヨシを重ねて、タマの隙間にちんちんねじ込みたい
    余裕たっぷりに搾り取ってくる小さなお兄ちゃんと経験皆無で初々しい反応のおっきな弟ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:26

    >>44

    カメラ付きのアレックス用意しておきますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:02

    半田くんをめちゃくちゃにしたい…方法は思いつかないけど……めちゃくちゃになってる桃くんが見たいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:33

    サンダーの乳首が作中かつてなくふっくらしてて
    「気の所為じゃないよな??」
    って何度も見返す

    能力の気づきからの乳首の変化について、時系列で眺めたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:37

    事務所持ちたての頃のロナルドくんが寝てる間にこっそり忍び込んで身体開発したい 全然気づかないままインナーと擦れて変になるからって乳首に絆創膏貼ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:31

    ナギリさんを匿うふりして監禁して、お薬と言葉攻め付きででぐちゃぐちゃに犯して、身も心もボロボロになったころに吸対に連絡して保護させたい。
    声がでかくて力が強いカンタロウ君に近づかれて怯えてほしい。
    部屋の隅っこで膝抱えながら震えながら泣いててほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:12

    >>47

    乳頭が描写されてるロナルド君と並べてみたけどサンボルくんマジでふっくらドスケベ乳首、乳首弄られただけでイってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:49

    桃ちゃんにスケベしたい……吸血鬼の匂いがするもの沢山集めて処理落ちさせた所を一気に攻めたい…ダンピールは顔が良い(公式)ので顔射したい……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:54

    ロナルドくんに「ロナ戦」のパロAV見てほしい
    吸血鬼との退治っクスで快楽堕ちしてる画面の中の自分そっくりな人を見て「俺もお尻に挿れられたらああなっちゃうのかな…」って赤面してほしいし、好奇心で指挿れてみちゃってたりしててもエロい

    あと見終わった後、吸血鬼退治の度にAVのこと思い出して変な気持ちになっちゃうロナルドくんは見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:03

    ドラルクの腰鷲掴みして「細っっっっそ!!!!!」て言いたい
    そしてジョンに殴られるんだ...。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:05

    ドラルクに指で潰すタイプのニョッキ作って欲しい
    もしくは手で押し出して鍋に入れるタイプのつくね作って欲しい
    あのきれいな手を当然のように汚して料理してるのえっちだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:07:46

    あの世界には絶対ロナルドのパロAVあるよな
    自分がゲスな竿役になってるの見せてこんな酷いことしないー!と泣かせたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:14

    ロナルドくん寝てるところを少しずつ少しずつ体を開発したい
    開発され尽くしたとこをハント中とかに気持ちよくなっちゃって動きが少し鈍ったりすると良い…
    どうしたロナルド?って心配されても自分でも何が起きたかわかんないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:04

    Y談波当てられてY談おじさんの前で「あなたが好きです!好みですタイプです!」ってガンガン攻めて攻めて攻めまくりたい
    でもYおじずっと余裕そうなんだよなぁ…その余裕が無くなるまでやりたいわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:58:51

    ロナルドくんのインナーを少しキツめにしたい着れるけど肌にめちゃくちゃ密着するから乳首浮いてるのを突きたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:36:49

    乳首責めいいよね…でも吸死で考えると常に脳裏にサンダーボルトがよぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:30

    >>59

    サンダーボルトの自ら開発しきっているであろう乳首を責めればいいのでは……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:49

    アニメのマナー違反くんの「キャァ!」がくっそ可愛かったのでもっと言わせたい!
    出来ればベッドに押し倒して言わせたい!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:55

    教えれば料理も作れる歌もうまく歌えるポテンシャルを持つナギリさん
    ってことは、〇EXの仕方を教えたらかなりうまくなるのでは・・・?
    無知からの成長値がとんでもないのでは・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:27:51

    ビキニを陵辱して泣かしたい欲は恐らく公式がエッチな絶望顔や泣き顔頻繁に晒してくれるからめちゃくちゃ刺激されるんだろうけど逆に痛い事しないでひたすら優しく快楽教え込んでグズグズにしたい

    どっちにしろ最終的に兄弟にボッコボコに殴られたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:48

    >>61

    めちゃくちゃ分かるな……

    押し倒した下でキャーキャー言われながらめちゃくちゃジタバタ暴れられたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:49

    ロナルドくん自己評価の低さとお人好しぶりもエッチ展開に持っていきやすくて良いけどやっぱりあの催眠耐性の低さを見てると常識改変系が見たい
    挿入後に催眠とかれて「あ?」ってなってるのが似合いすぎる
    よくもまぁこれまで平穏無事に過ごせてたものだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:31

    >>62

    ナギリの秘めたるポテンシャルを開花させたいよね是非

    無理やりでも催眠でも逆に純愛でもいいんだけど絶対上手くなると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:18

    ロナルドくんを媚薬漬けにして兄貴の前に置きたい
    大好きな兄貴の前で情けないところ見せられなくて顔真っ赤にして股間押さえて喘ぎながら必死で耐えるのもヨシ
    兄貴の前で理性グズグスになってベショベショの顔で助けて兄貴と股間を擦り付けるもヨシ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:09

    下半身透明を人質に取ってビキニに「下衆め…!」と睨まれながらエロい目にあってほしい
    そしてクライマックスというところで弟たちを助けにきた野球拳にボッコボコにされるまでがセット

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:05

    足上げさせられてえっちなことされるみたいなやつ大好きなので10話のこの構図でド興奮しました
    頭と肩がちょっと見えてるのがドスケベです本当にロナルドくんにこのポーズして欲しかったんです、アニメスタッフありがとうありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:05:52

    >>70

    セロリ挿入されちゃうじゃんこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:12:54

    >>71

    そんなチンコ蟲みたいな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:19:38

    ショットさんは人前で触手服くらっててほしいな
    バレないようにあの長いポンチョで身体くるんでその下で必死に触手服止めようと胸とか股関押さえててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:53:34

    >>73

    でもバレるんだろうなあ ショットさんだし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:44

    グール体の中に入ってるエルダーさん、あれグールの操作権奪ったら中でエロいことできるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:13:21

    ミカヅキくん裏路地に入ってうっかり陸クリオネに襲われるとか起こりそうよねシンヨコだと

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:46

    ドラウスパパは泣かし甲斐がある
    作中でもかなり強い吸血鬼なのに、自己評価低くて更にちょろい
    高等吸血鬼だったら出来て当たり前だとか言ったら脱いでくれそう
    四つん這いにさせて、ウェーンって泣かしたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:06

    ロナルドくん催眠かけてえっちしてる最中に催眠解いて「あ…?…!ってめ!」って何されたか理解した瞬間にまた催眠かけて気持ち良くしてまた催眠解いてまた催眠…ってして脳破壊というか洗脳したい
    アニメの催眠かかった時の目が最高でしたありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:31

    見習い退治人時代のロナルドくんとえっちなことしたい
    催眠でも何でもいいんだけど退治してくれたお礼と称してホテルに連れ込みたい
    後ろから突きながらおさげを弄くりたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:55

    ヨモツザカも催眠映えするって信じてるあの長髪でどことは言わんがよしよししてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:05

    ゼンラニウムさん、よく「ゼラニウムからオッサンが生えてる」って言われてるけど童心なんて言葉が出てくるってことは幼い頃があったのだろうか
    まだ蕾もつけていない芽吹いたばかりのなよやかなゼラニウムを股間に茂らせる少年がかつてはいたのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:45

    10巻カバー裏の透くんの笑顔が凄く好きだから、監禁して色々した後に笑って?って言って笑顔作らせたい
    必死で作った笑顔に駄目出しし続けて、日常に戻った後も上手く笑えなくなるまで追い込みたい
    もう誰にも笑顔向けられないようにしたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:30

    VRCのモブ職員が収監されてる高等吸血鬼にエロいことしようとする同人誌とかあっても良いのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:44

    読切版ロナルドくんは何人も食ってそうな顔してると思う…だから悪い吸血鬼になって読切ルドくんを騙してハメてやるつもりが本人も乗り気で「この俺がイかせてやるよ」って言われてさ、こっちも本気でハメ倒すんだけど、出す瞬間に隠し持っていたリボルバーで脳天撃ち抜かれて逝っちまうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:41

    私は機械で洗脳されてる時洗脳度合いがモニタでパーセンテージされてるのが大好きおじさん
    頭いじられて喘ぐのすごくエッチじゃない?
    本人は変えられてる自分に恐怖するんだけどパーセンテージが上がっていくにつれどうして怖がってだんだろう、こんなに気持ちいいのにって思ってたら最高
    でもロナルドくんでやろうとしたら装置に繋がる前にブエーってされる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:05

    ヨモツザカさんの、いい歳して大真面目に一人称「俺様」なところとかずぅっと大好きだった犬に妄執を抱き続けているところとか、大天才故に情緒が微妙に育ちきってない雰囲気あるの、何か仄暗くキュンとする

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:37

    このスレのみんなロナルドくんをよくない目でみてる……でもわかるよ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:30

    どっちかというと似合わないし露出の少ない女装のほうが性癖なんだけど
    野球拳に無理矢理ガブリエラの格好させた上でやらしいことをして弟達にその光景を見せたい
    ビキニは色々と察して真っ青になってるのに透明は女装させられただけで野球拳がガクブルになってることに??ってなってるのがミソ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:12

    すんごい王道だと思うけど
    催眠かけられちゃったロナルドくんが握手感覚でファンのオヌンヌンを握ってるところが見たい

    いつも応援ありがとうございます〜って照れながら言うロナルドくんと、相手をイかせるために手をしゅこしゅこ上下させる行為の噛み合わなさ…えっちだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:34

    淫紋とかも…いいと思うんですよ…
    強制発情とか男でも孕む淫紋とかミルクが出る淫紋とかいいと思うんですよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:12:05

    >>50

    メス乳首すぎる

    ピアス開けてぇ~…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:04:25

    マナー違反くんは初登場からどんどん雌の顔になっていってる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:13

    我が名は吸血鬼幼女ママ大好き!あどけない幼女に両腕いっぱい使ってどうにか頭を抱えられてそのまま甘やかされたいぜ!!
    そのはずなのに最近はロナルドくんによしよしセッしてもらいたくて堪らないんだ
    ロナルドくんは幼女?幼女……??俺は…

    そもそも幼女には性的なことは求めてなかったんだそういう性癖だったんだよ、でも確かに幼女を求めている時と同じ心の部分がロナルドくんを求めているしロナルドくんはエロいんだよ
    どうしてこうなっちまったんだ誰か助けてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:54:18

    ミカエラと仲良くなって一緒に飲んだりできるようになって
    二人でほろ酔い上機嫌みたいな良い気分になってるところで「本当に綺麗な顔をしてるな君は」と言ってどんな表情に変化するか眺めていたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:57:30

    野球拳にバイブ突っ込んだ状態で野球拳しかけたい
    バイブのせいでうまく集中できないから結界もうまくはれないだろう
    ジャンケン出す時に強さを上げてビクッとなって手を握りしめてる時にパーを出して勝って服を脱がさせたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:11

    野球拳を支配下に置いてばっちばちの正装させたい。その時に振る舞いがガブリエラに似てたらさらにグッド
    そして怯えてくれビニキ。そのあと兄弟対決(ガチ)に移行するから

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:42

    我が名は吸血鬼いつもの服の下にドスケベ衣装が隠れてるやつ大好き!

    98死のロナルドくんが黒インナーの下にマイクロビキニ着てるのエロ過ぎてご飯3杯はいける
    もちろんマイクロビキニもいいけど黒インナーの下にスケスケのベビードール(ちょっとタイトなやつ)着てほしい絶対似合わないけど絶対エロい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:00:53

    もう我慢できないから長いけど書くね 多少リョナっぽいけど許してね
    ヨモツザカの腕を切り落としたい
    ろくに実験も研究も出来なくなって絶望して欲しい
    フラスコを撫でることも二度と出来なくなって体を丸めて包むようにしながら静かに泣いてるのが見たい
    ただただ介護される生活送って欲しい
    根元からじゃなく中途半端に肘から先とか落として余計もどかしさを味わって欲しい
    幻肢痛に苦しんでばたばたして欲しい
    でもあまりにも体力無さそうだから声出す気力すらなく身体丸めてひたすらヒューヒュー喘いでるのも良いな
    両腕も良いけど利き手だけ落として実験とかするのにめちゃくちゃ不便で苛苛してるのも見たい
    あんまりY談ぽくない上に内容こんなでごめんなさい私は最低の人間です 欲求に勝てない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:14

    このノリで授乳プレイしたい
    オラッ!催眠ッ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:15

    モブが催眠にかけられたふりしてビキニ御殿に潜入するシチュが見たい
    ミカエラが「催眠の効き目が悪いのかどうしよう」って混乱している内に酷い目に合わせてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:58

    やっぱりロナルドくんは授乳手コキが似合うと思う
    ハの字眉なロナルドくんによしよし甘やかされたいし
    乳首責められて手の方がおろそかになっちゃうロナルドくんをコラッ!って叱りたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:43

    あのっ…原作読み直してて思ったんだけどショタ時代フクマさん……良くないですか……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:16

    >>102

    いいですよね…あの艶やかな黒髪を穢したい…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:37

    ショタフクマさんにベッドに拘束されて「興味深いですね!」ってちんをいじくられたい気持ちはあります

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:36

    フクマさん美ショタだよね……おかっぱが似合う黒目がちハイライト0ショタ……しかも笑顔がかわいらしくて超抜ける(豹変)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:34

    私は吸血鬼綺麗なロングヘアがベッドの上で乱れるのが大好きおじさんだけど大人フクマさんも子供フクマさんもさらっさらの黒髪ロングなのマジでエッチだなあと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:17:51

    クワバラさんもなかなかエッチだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:15

    野球拳の口元の布をそのまま猿ぐつわにしたい!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:29:10

    チノイケって、材質どうなってるんだろう……
    表面あたりがうっすら半透明でたぷたぷしてるんだとしたら、その、突っ込んだら気持ち良さそうだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:38:24

    >>107

    自分がえっちな目で見られるなんて夢にも思ってなさそうなところがえっち

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:39:13

    オータム書店がダンジョンみたいになってるから他の出版社とかエロトラップダンジョンみたいなのありそうじゃないあの世界?
    エロ漫画取り扱ってるレーベルとかでさ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:10:15

    フクマさんのスケベは想像できないとか言ったけどあえて想像した
    逆レっていうか……騎乗位で搾り取られたい……情けなく射精したい……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:12:49

    フクマさんにはこっちの懇願お構いなしにローションガーゼしてほしいけど
    ロナルドくんとかミカエラにはローションガーゼされて泣いてほしいんだよな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:34

    キャプちゃんの設定が便利というか、ここの人達には引っ張りダコにされそうだなと思いました。タコだけに

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:46:51

    俺は普通だったのに……ロナルドくんのせいでこんなになっちゃったんだから……ってロナルドくんに詰め寄りたい
    落ち着いてくださいって宥められたあと「エッチな退治人でごめんなさい」って言ってもらって我慢ならなくなったロナルドくんにブエーー!されたい
    シンヨコ住人の人間の変態への耐性ってどんなもんなんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:11:09

    今更だけどこれゴイスーエッチじゃない?
    この状態でグチュグチュ責められるシチュあるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:20:08

    ミカちゃんを……ローソクでじわじわいじめたい………

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:42:00

    催眠でロナルドくんの手とか肩とか普通に触れそうな部分を性感帯にしてわざと握手したり肩ぽんしたい
    ファンの依頼人を装って手大きいですねーさすが鍛えてらっしゃるだけはって触りながらビクビクしてるところが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:24

    >>116

    ショットさんはその上にちんちん溶かされそうになってたから陸クリオネはえっちな生物

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:50

    11巻総扉のドラちゃんがさ…ほんと好きでさ…股下神秘のデルタゾーンがバミューダトライアングルなのももちろんなんだけどさ…
    あの、下腹部のエリアがさ、白いトラウザーズってのもあって、普段より目立つからさ…
    あのエリアにさ、手のひらをそっと乗せたい 
    撫でるんでもなく揉むんでもなく、乗せたい

    そんな自分をあんな目で見てほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:59

    >>116

    前に見たよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:23

    陸クリオネの存在がもうエロみたいな部分ある
    絶対に陸クリオネモチーフのアダルトグッズあるもん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:54

    ロナルドくんに「男でも妊娠する」って思い込ませる催眠かけてレ○プしてガチ泣きさせたい 正気に戻った後「んなわけねえだろ……」って遠い目をしてほしい
    問題はロナルドくんは強いのでレ○プなんてされる訳ない事

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:57:55

    >>123

    わかる…無責任中○ししたいよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:35

    Y談がめちゃくちゃ純粋だし、小学生で吸血鬼化してるナギリさんは性無知に違いない!!
    というか精通前に吸血鬼化しててくれ
    性的快感を全く知らない状態から、おしりでイけるようになるまで教えこみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:22:53

    吸血鬼化した野菜に卵産みつけられて欲しい
    卵と言っていいかわからんけどトマトは産卵してたし…
    身体の内外どちらでもいい
    大きな害はないけど穢された感が精神的にきそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:49:07

    読切のイケイケロナルド様に逆レ騎乗位して欲しい!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:46

    読切ロナルド君に罵られながらえっちがしたい
    「責めが緩ぃんだよ馬ァ鹿」
    「早漏過ぎんだろナメてんのか?」
    「ほらほら俺が相手してやったんだからその程度でバテるなよおっさん」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:26

    やっぱりロナルドは催眠常識改変が1番にごわす

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:28

    193死のおままごと化されたショットをオ○ホ妖精みたいにしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています